歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
ちょっぴり疲れモードな今週。

それでも嬉しい出来事やお知らせがありました~~~


一つ目…♪

先日サッカーアジアチャンピオンズリーグがスタートして、鹿島アントラーズが1-0で勝利したのですが…
得点を決めたのが中田選手でした~~

新聞にもチームメイトから祝福される姿がカラー写真で掲載されていて嬉しいです☆

毎年恒例の鹿島神宮での必勝祈願の絵馬に“ACL優勝”と書いていたそうで、まずはその一歩でしょうか!
日本のチームはACLが苦手ですが…(笑)、是非確実に勝利を積み重ねていって優勝して欲しいです~~


二つ目…♪

SONY MUSICのホームページアクセスランキングでKくんが2位にランキング!!
嬉しい~~~

地道にポチポチしていて良かった~~

このままポチポチ続けなくちゃ!ですね

良かったらこちらでもポチッとお願いします

K official site


三つ目…♪

もうすぐデビュー5周年という中で嬉しいニュースが届きましたね☆

“会いたいから”が映画“瞬”の主題歌に決定です~~

ファンの皆さんの間でも、ドラマや映画の主題歌に良さそうと話題になっていたので、その夢が実現しましたねっ

主題歌のオファーを受けて作った…という紹介がありましたが、なるほど。
あらすじを読むと、この歌は本当にぴったりなのではと思いました
“ファースト・クリスマス”の時もそうでしたが、今回も最後まで映画の世界に入り込めそうですね。

全国のスクリーンでKくんの歌声が流れるのですね…
とても嬉しいです

1人でも多くの人がKくんの歌声を聴いてくれたらいいですよね
そして、きっと…たくさんの人にKくんの歌が響きますよね…☆




そしてこの物語で扱われる心的外傷後ストレス障害。

普段の生活からは離れているように思いがちですが、本当はかなり身近な事なのかもしれませんね…。

PTSDと聞くと、以前起こったある事故の事を思い出します。
ともに行動していた仲間を失って、想像も出来ないほど深く深く傷ついて苦しんでいたと思います。
それでも懸命に立ち直ろうとしている人に対して、「いつまでも甘えているな」という信じられない言葉を投げつけた人がいたとか…。
それを知った時、とても許せませんでした。
甘えてなんかいないのに…苦しんでいるのに…どうしてそんな事が言えるのでしょうか。

心の傷は目には見えません。
そして人それぞれです…。
自分にとっては何気ない事かもしれませんが、その人にとってはとても悲しい事かもしれません。
確かに他の人の気持ちをすべて理解するのは無理です。
それでも、「私はこうだからあなたもそうでしょ?」と押し付ける事はやはりできませんし…。
とても難しいところではありますが…。

Kくんが“瞬”の主題歌に決まったのも、きっと何かの縁なのでしょうね。
映画が公開されたら是非映画館に足を運んで、色々なことを感じ取ってきたいと思います。




追記を閉じる▲

【2010/02/25 23:24】 |
トラックバック(0) |

嬉しいよねっっっ[i:63913][i:63951]
TAKA
今朝はお友達から映画主題歌決定のNEWSを聞き、低めだったテンションも一気にあげあげ

なんてことっとお祝いメッセージを書き、ワクワクウキウキ

で、映画で流れる『会いたいから』を想像しウルウル
感動のシーンでKクンの優しい会いたいからが流れた日にゃ~とんでもないことに
涙が止まらない
気合い入れて観に行かなきゃ…。

リリースしたら、もうリクエストしまくりだね
ラジオやTVから流れる幸せな日々がきますように

HPランキングも銀メダルスゴいなぁ、コレたちの愛
どうせなら金メダルもプレゼント出来たらいいね

Kくんやったぁーー!バンザイ!!!
やっちゃん
サチちゃん~おはようーv-279こちらは雨が降ってます。
ちょっぴりお疲れモードなサチちゃん 大丈夫ですか~v-361

私も花粉症の症状が、少しづつ出始めv-400つらい季節e-113

でも、嬉しい出来事やお知らせがあると、いっきにテンション上がるよねe-70e-70e-70

普段から涙もろい私は、映画 “瞬” と スクリーンから流れる
e-420会いたいからe-420を聴いたら、号泣してしまうわv-406

映画館での舞台挨拶に、Kくん登場な~んてあったら、いいねv-441

この物語で扱われる心的外傷後ストレス障害、サチちゃんが書いてくれている事
そのとおりだよねe-265心の傷は本人しか、なかなかわからないし‥‥

立ち直るには、長~い時間が必要だものe-25
温かく見守ってあげて、時には優しく手を差し伸べてあげるのが大切だと思うe-415

こんにちはっ(o^o^o)
KAN
いよいよ明日~
Kくんのお部屋だねっ

先日のビッグニュース~
お友達から「BBSで嬉しいお知らせが……」
って行ってみたらびっくりw(°O°)w

すごいすごい
ひとりでウルウル

このストーリーにKくんの 「会いたいから」
みんな号泣だよね。

KくんのCDリリースも近いかなぁ

そうそう
HPのランキング
次はぜひ金メダルをとらせてあげたいね

Kくんのお部屋~東京編~楽しみましょうねぇ
行ってきまぁす

嬉しいですよね♪♪♪
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪
返事が遅くなってごめんなさいe-330

掲示板でこのニュースを知った時は「きゃーーー!」と大興奮してしまいましたv-398
待ってました!なニュースですよねi-189

私も映画から“会いたいから”が流れてくるのを想像するだけでウルウルしてしまいますi-241
映画も思うことや考えることがたくさんありそうですしね。しっかりと見たいなって思います^^

リクエストもしっかり頑張りたいですね☆
テレビやラジオを通して、たくさんの人にKくんの魅力を知っていただきたいですe-420

ホームページランキングも目指せ金メダルですね!
ポチポチ頑張りましょうね~~(^▽^)p

今からウルウル…
サチ
やっちゃん、こんばんは♪
返事が遅くなってごめんなさいe-330

お気遣いありがとうございます…☆
今日はのんびりできましたので^^

花粉症の季節が来てしまいましたねi-183
私も少しですが症状がーーー;
この季節、何とか乗り越えましょうね!

私もここ最近涙もろくて…。昨日は浅田真央ちゃんの涙を見て、つい…e-263
映画を見て、Kくんの歌を聞いたら、涙ボロボロになってしまいそうです。
舞台挨拶もあったらいいですね☆

最後の部分に対するコメントもありがとうございますe-466
誰か一人でも話を聞いてくれる人がいて、暖かく見守ってくれたらいいなと思います。
映画を見て、私もたくさんの事を感じてきたいと思います…☆

いよいよ…♪
サチ
KANちゃん、こんばんは♪

いよいよKくんのお部屋in東京ですね~~v-266

ビッグニュース、私はお昼休みに掲示板を見て知りましたi-237
ファンの皆さんがドラマか映画の主題歌に…と書き込んでいたのが現実になって嬉しいですよねe-266

映画と歌の世界観がぴったりで、きっと映画館で泣いてしまいそうですねe-263
CDのリリースも本当に楽しみですねv-392

ホームページランキングも金メダルを目指して、ポチポチ頑張りましょうねv-353

今日、楽しみましょうね☆よろしくお願いします♪

拍手コメント、ありがとうございます!
サチ
2月28日に拍手コメントをしてくださった方、ありがとうございます☆

中田選手がお好きなのですねv-411
嬉しそうな笑顔が見られて私も嬉しかったですe-53

これからも応援していきましょうね!!

コメントを閉じる▲
ああ…。
いよいよ花粉シーズンの到来…。
栃木はまだ少ないみたいですが、埼玉あたりまでがやや多いになってきたようで…。
私はあまりひどくないのですが、ひどくならないように予防したいと思います!


前回の記事で「(Kの部屋のチケットを)ヤ○トさん、早く届けてくださいね~」なんて書いたら。

次の日届きました(笑)
しかも8時30分過ぎに張り切って早く届けてくれました(笑)
時間はそこまで早くなくていいですよ~~(´▽`)ノ

といっても、ヤ○トが近くにあるので、いつも8時30分過ぎには届けてくれる爽やか配達お兄さん。
ありがとうです~~☆


そして座席…。

前回より数列前になっていました…。
部屋で言うなら、玄関を上がってスリッパを履いて何歩か歩いた感じでしょうか(笑)

決して前ではないけれど、後ろ続きだった私にとっては一筋の光…かな
Kの部屋で近くで見る夢はまた先送りになってしまいましたが、参加出来る事に感謝して楽しみたいと思います。

どの曲が聴けるのか楽しみだな~~


得ダネ!では少しSDDの様子が放送されましたね~~

Kくんが歌っているところは流れませんでしたが、どアップが映ってましたね
掲示板の書き込みで知ったのですが、小倉さんに「良かった」と言ってもらえたとか。
じっくりと小倉さんの感想を聞いてみたかったな~~。


そして。
飲酒運転…。
これは絶対に許せない行為ですよね。

車はいつでも走る凶器。
特に夜は視界も悪くなって、素面の状態でも怖いです。
それがお酒が入った状態で運転するなんてもってのほか。

尊い命が失われて、遺族の方にも深い傷を負わせてしまいます。
たとえ怪我ですんでも、恐怖感をずっとずっと引きずってしまいます。

少し前まで見ていた笑顔が一瞬にして消えてしまうなんて…。
考えられません…。


飲んだら乗るな
飲んだら代行


一人ひとりの意識で防げるはずですよね。

周りにそのような人がいたら、止める事ももちろん必要になりますし。

この意識はずっと持っていないといけないですよね。




【2010/02/22 23:10】 |
トラックバック(0) |

来たね~♪
TAKA
サチちゃん、こんばんは

Kクンの写真のチケット来たね~
いいわぁ、毎回このピクチケ
しかし前回ドンケツ席…もう行くとこなやん(笑)
でも意外、いや、予想通りの場所だったよ

ま、あたしはもうどこでも楽しめる~~~
そう思うと、Kクンのことそんなに好きじゃないのかなぁ~なんて思うけど(笑)
んなこたないけどね

初大阪城ホール行ってきたよ
スタレビさんとのコラボは貴重で嬉しかった~
要さんのコーラスなんて贅沢じゃない?

トワイライト・アヴェニュー、最初のアカペラも素晴らしい響きで、きっとKクン自身も気持ちよかっただろうな
そこにスタレビさんのサポートだもん、安心して歌えるよね

みんなで歌ったスタレビさんの『愛の歌』Kクンはあちこちでマイクを客席に向けてくれたよ

あたしはステージの真裏
こんな位置初めて
スタンディングで歌うKクンの背中見つめてた。

愛の歌のときは3回くらい後ろにもマイクを向けてくれたから、そのたびにちぎれるほど手を振ったよ(笑)

スタレビブートキャンプも久々にやっちゃったし
ホントにたくさんのアーティストさんでびっくり

愛の歌の中に歌って想いをひとつにしようみたいな歌詞があるんだけど、ホントにそのままのライブだったよ

こうやって意識することで、少しでも飲酒運転が減るといいよね

ありがとう~~^^
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

“Kの部屋”のチケット、届きましたね☆
写真と自分の名前が入っているというのが嬉しいところですねv-343

毎年Kくんのお部屋は人がいっぱいですが(笑)、今年は歌のおもてなしですね~~e-52
どのような感じになるのか楽しみです^^

SDDでのスタレビさんとのコラボ…貴重ですよね!きっと一緒に歌うのだろうな~とは思っていましたがi-236生で聴けた方たちが羨ましいです~~e-266

スタレビさんはとっても暖かい方たちなので、Kくんも安心して歌えたのでしょうね♪

“愛の歌”でマイクをあちこちで客席に向けてくれたのですね☆Kくんの心遣いが表れてますねe-420
ちぎれるくらいに手を振ったTAKAちゃんの事、見えていたのでは!?i-278

ご報告ありがとうございます☆☆☆

そして飲酒運転が減っていくといいですよね…☆

コメントを閉じる▲
昨日は男子フィギュアスケートに、ドキドキ…そしてウルッとしてしまいました…☆

私のお昼休みの時間には日本選手の演技が見られなかったのですが(笑)
早お昼だった先輩が戻ってくるなり「小塚くんが4回転決めたよ!」と教えてくれました。
(車の中で見ていたようです^^)
その後お昼に行った私は織田選手の前のライサチェック選手の演技までを見られました…。
まだまだ見ていたかったのですが、仕事に戻りました~~。

仕事中も結果が気になる気になる(笑)
なので先輩がこっそり携帯でチェック…(笑)

そして高橋選手の銅メダルを知りました!

家に帰ってからは、テレビでしっかりと見ました…☆

小塚選手はトリプルアクセルで転倒してしまいましたが、見事に4回転を成功させましたね!!
成功させたと事前にわかっていても興奮してしまいました~~(^▽^)
あの大舞台での堂々とした演技…これからも楽しみな選手ですね

織田選手は靴紐が練習中に切れてしまっていたのですね…。
演技中にも切れてしまい、演技を中断せざるをえなくなってしまいましたが、最後まで滑りきれましたね。
インタビューでは大粒の涙を流していた織田選手ですが、とっても素晴らしい演技だったと思います。
織田選手が演じるチャップリンは、とても似合っていていいな~と私は思います
今回の事できっとまた一回りも二回りも大きくなれると思います♪

そして高橋選手!
最初の4回転で転倒してしまいましたが…、その後は素晴らしい演技を見せてくれましたね
手の先から足の先まで見事な表現力でしたし、表情も豊かで、まるで映画を見ているような気持ちになってしまいました
私はど素人なので、ステップの上手さをわかるわけではないのですが、高橋選手のステップは弾きつけられるものがあります☆
演じきった後には大きな拍手を送っていました…☆

皆さん、本当にお疲れ様でした!
そして素晴らしい演技を本当にありがとうございました!


そして今日はお昼を食べながらカーリングの日本VSイギリスを見ていました。
もうスーパーショットの連続で、心臓バクバク…(笑)
でも接戦を制して、最後は快勝しましたね☆
これで2勝2敗。このいい流れで試合に臨めるといいですよね


そしてKくんは大阪でSDDに出演でしたね♪

スタレビさんとのセッションもあったようで…☆
生で聴けた皆さん、良かったですね~~
きっと素敵だったのだろうな~~
レポを楽しみに待っていたいと思います


そして…“Kの部屋”のグッズも発表になりましたね~~

トイレに行きたくなるグッズってTシャツだったのですね(笑)
確かにトイレで着替えますけど…ね~~。
CHUさん、かわす文章考えるのが上手すぎませんか??(笑)

今回も写真付でグッズ販売するのですね…。大人買いしましょう…という事でしょうか~~
やってしまいそうで怖いなーーー(笑)
節約節約……;

やっぱり1番欲しいのはYear Bookかな…。
サイト上でアップしてもらえるのも嬉しいのですが、それが形になって残るのは本当に嬉しいです
いつでもさっと見られますしね!

グッズ購入も楽しみだな~~


しかも昨日ローソンからチケットが届いていて「きたーーーー!!」と思って、ドキドキしながら開封…。

実は“Kの部屋”のチケットではなかったのですが、時期が時期だけにそのチケットだと思い込んでいました(笑)

恐る恐るチケットを出して、座席番号を確認。

「1階 C○○列 ○○番」

あらっ、今年も二桁…。
でも昨年よりは前になって安心…と思ったのですが。

ん??
Cって何?今までCとかって付いてたっけ??と疑問が。

そしてチケットをまじまじと見たら…。

柴咲コウちゃんのNHKホールでのライブチケットでした(笑)

実は私、女優さんの中でコウちゃんが1番大好きなんです
なのでライブに行ってみたくて、スターダストでの先行予約に申し込んで、チケットが取れたんですよね^^

4月のライブなので、思っていたより早く届いてビックリしました。
そして列は真ん中より少し後ろ、番はほぼ真ん中あたりなので、見やすそうです…☆
生コウちゃん、楽しみだな…


…と話が脱線しましたが(笑)

“Kの部屋”の招待状…待ってま~す

ヤ○トさん、早く届けにきてくださいね~~(^▽^)



【2010/02/20 23:45】 | 日常生活
トラックバック(0) |

こんにちわ!
ミュウ
サチちゃん、こんにちわ!

男子フィギュア、私はちょうどお休みだったので、
テレビを見て応援していましたv-496
本当に全ての選手が素晴らしい演技を見せてくれましたね。
感動の連続でしたよ~v-424v-425v-424v-425

「Kの部屋」の招待状、やっと届きましたねe-106
席はいいほうかなぁ?
どんな席でも参加できるだけでも幸せと思って、
心から楽しみたいと思います。
サチちゃんや皆さんにお会いできることを楽しみにしてますv-411


いよいよですね^^
サチ
ミュウちゃん、こんばんは♪

男子フィギュア…皆さんとても素敵な演技でしたよねv-266
笑顔も涙もありましたが、心から拍手を送りたいと思いますe-68
アスリートの姿は胸が熱くなってしまいますね☆

“Kの部屋”の招待状も届きましたねe-51
いよいよという感じです~~☆
席は…どんな感じでしょうかね(^▽^)
どの場所でも思い切り楽しみましょうね♪
Kくんの歌声はどこでもきっと優しく暖かく響いてくると思うので…☆☆☆

当日は私もお会いできるのを楽しみにしていますi-236

コメントを閉じる▲
いよいよバンクーバーオリンピックが開幕になりましたね!
これから毎日ドキドキワクワクの日が続きます^^

そして今日はモーグルの試合がありましたね…☆

4回目の出場となる上村愛子選手。
惜しくもメダルには手が届かず、4位でしたね。

インタビューを受ける前からその目に涙が溢れていました…。

途中「悔しい」という言葉を出していましたが、その気持ちをこらえて丁寧に受け答えをしていました。

周りにいる人、応援してくれる人…その人達への感謝の気持ちも話してくれました。

ずっと上村選手は注目され続け、常にカメラやマイクが向けられていました。
それでも、いつも応じている上村選手は本当に素晴らしいですよね。
とにかく集中したい時もあったでしょう…。でもプロ意識がそれを上回っていたのですね。

「力を出し切った姿を見せられたことは本当に良かったと思います」
という言葉がとても印象的でした。

その滑りをしっかりと見ました!
メダルには手が届きませんでしたが、今までの努力に心から拍手を送りたいと思います!


……その一方で…。

サッカーの日本代表は……(苦笑)

試合後にすさまじいブーイングがテレビを通しても聴こえてきました。
ブーイングは正直好きではないのですが、ここ最近の試合を見ていると…^^;

今日の唯一の日本の1点はPK。しかもPKを確実に決めることが出来る遠藤選手。
流れの中からは点が取れていません…。

ワールドカップまでは4ヶ月しかないですよ~~(アセアセ;)

なでしこJAPANは結果を出しているのに~~!
澤選手がMVPを取ったのに~~
メディアの扱いが小さいのはなぜ…(涙)
もっと大きく扱って欲しいです…!

…とちょっと嘆いてしまいましたが(笑)
代表のことはこれからも応援しますよ!!!

残りの時間を大切に使って、調整してほしいです!!!



そして最後になりましたが(笑)

今日はバレンタインデーでしたね~~
Kくんの元にはたくさんのチョコが届いたのでしょうか?
嬉しい悲鳴を上げているのかな~~(^▽^)

そしてスターダストの“Happy Project @Spring”の“スタ★ガチャ”ではカッコいいKくんの画像が~~
早速待ち受けにしちゃいました
バレンタインデーにKくんの画像がゲットできて嬉しい限りです
出てくるまで何回かポチリましたけどね(笑)

“Kの部屋”も東京はあと2週間☆

今週のイベントライブはどちらも参加できないので、ドキドキしながら待っていたいと思います~~




【2010/02/14 23:36】 | 日常生活
トラックバック(0) |
今日はKくん、ZIP-FM @セントレアですね~~

ミニライブもあるようで…☆☆☆
参加される皆さん、お気をつけて楽しんできてくださいね!
私は家から応援しています~~


さて、私は…
呼人の部屋 vol.42 in 月見ル君想フ へ行ってきました~~

私は撃沈でしたが(笑)友達のおかげで参加できました…☆
いつも本当にありがとうございます!!
感謝してもしきれないくらいです……(感涙)

今更ですが、レポを…^^;
今回もいつもの如く長いです~~(汗)

もし良かったら、↓からどうぞ…



会場の入り口は地下で、入るとまずは2階席(地下なのに2階と言っていいのかな?笑)で、更に下にステージと観客席がありました。
会場はかなり小さくて、椅子を並べて座ったのですが、隙間があまりない状態で(笑)
ドリンク交換の時はちょっと大変でした^^;

お客さんは150~200人くらいだったようですね^^

私たちは1階席の左隅のバーカウンターの横へ☆
ステージが高めだったので、よく見えました~

ステージの後ろには、綺麗な満月の画像が映し出されていました
上にはミラーボールも~~

でも月の画像、開演が近づいたらクレーターが消えて、丸い黄色の円が映し出されていました^^;

最初の綺麗な月の画像を見た時、会場名の“月見ル君思フ”にぴったりだな~って思いました。
月って見ているとなんだかちょっと切なくなるというか…。大切な人を儚く想う…というイメージというか…。哀愁というか…。
太陽とはまた違った魅力がありますよね^^


そして会場が暗くなり…流れてきた音楽は…。

ル~ルル ルルル ル~ルル ルルル ルルルル ……♪

徹○の部屋のテーマ曲でした!!(笑)


そして呼人さんとバンドメンバーさんが登場~~

「今日は42回目のマンスリーライブなのですが、偶然にも今日は僕の42回目の誕生日です」(会場拍手)

42歳!?
全然見えません…。若く見えます~~

普段はマンスリーライブを下北沢で行っているそうなのですが、知り合いのミュージシャンがその日に予約を入れてしまったそうで…。
「オレの誕生日に入れる~~?って思いましたよ」とおっしゃっていました…^^;
でも、初めて訪れた“月見ル君想フ”、いい会場ですね☆との事でした~~^^

呼人さんもバンドメンバーさんも“yohito 42”と書かれた可愛いシャツを着ていました~~
前日、知り合いのデザイナーさんに出来ませんか?とお願いしたところ、作ってくださったそうです。
アイロンプリントで(笑)

会場からも可愛い~の声があり…。
「物販しちゃおうかな」とおっしゃっていました♪
是非よろしくお願いします!!

呼人さんの曲をじっくりと聴いたことがなくて…(ごめんなさい~~;;)
でも!
とっても親しみやすくて、明るい曲からバラードまで、呼人さんのお人柄が表れているようでした~♪♪♪

その中で、39歳になる前に作った曲“大人”。
ある部分が今歌うと不自然なので、そこだけ歌詞を変えます…と、そこでは盛り上がってください!との事で歌い出したのですが…。
変えて歌っていたのは年齢の部分だったようで、「42歳~♪」と歌うと、会場は大盛り上がり^^
呼人さんはちょっぴり苦笑(笑)

Kくんの登場前にもKくんの事を話してくださった呼人さん。
楽屋でKくんが髪の毛をいじる姿を見て思い出したことがあり…。
Kくんのような髪型にしようと思っていたのに、前日張り切って美容室に行ってしまったのだとか。
「Golden Circleの時には前髪が短くてオ○マ大統領みたいになってました」ともおっしゃっていました。
懐かしい~~☆
その時は顔の陰影まで似ている…という話をしていましたよね♪
二人とも優しい顔立ちですよね☆一緒にいると安心できそうなオーラがありますし…♪

そうそう、Golden Circleで呼人さんの高校の時の先生がいらっしゃったそうですが、Kくんを見て「高校の時の君(呼人さん)によく似ている」とおっしゃったそうです。
そうなると、Kくんも呼人さんのような年の重ね方をするかも!?
そうだとしたら、とっても素敵だな~って思います☆

呼人さんとKくんの出会いはウェンスデーJ-POPでしたよね。
Kくんが出演する前、KくんのプロフィールやCDといった資料を手にしたという呼人さん。
その頃は韓流ブーム真っ盛りの頃で、その流れだろう…と思っていたそうです。(あの時期だとそう思ってしまいますよね^^;)
でもCDを聴いてとてもビックリして、「Kくんは本物だ!」と思い、車の中でずっと聴いていたそうです。
そして実際会って、とても腰が低くて更に驚いたそうです。
そこでサッカーが好きだという話になり、あまりすぐにメアドの交換をしない呼人さんがKくんとメアドの交換をしたそうです。
そしてその後一緒にサッカーをしたそうですが、メールをしなくなるとお互い気を遣ってメールができなくなるそうです(笑)



そしてKくんの登場~~

最近のお気に入り?の帽子に、黒のデニムジャケット、中は呼人さんTシャツ、ジーンズ姿で登場~~
ジャケットを脱いで、バックプリントを見せるサービスもしてくれましたよ!

二人のトークが止まらない止まらない(笑)
彼氏と彼女のようにメールを何度もやりとりしてしまったとか…。
「しつこくてごめんなさい」とKくんが最後に打つとか、送信ボックスを見て「こう書けばよかった」と反省するとか…。
一緒に飲んでいて、「まさか来ないだろう」と思って夜中の2時半ごろに要さんにメールを入れたら、来てくれて!要トークショーが開催されたとか…。(想像がつくような…笑)
Kくんが「○○さんとよく飲むんです」と言うので、呼人さんが「俺は呼ばれてないっ」とジェラシーを燃やしたとか…。

二人の仲の良さがすごく伝わってきて、羨ましいくらいでした!
Kくん、とっても呼人さんの事を信頼しているのでしょうね☆
二人の笑顔がキラキラしていて、見ている私たちも嬉しくなってしまいました。

曲に入ろうとしたら、キーボードの音がよく出なくて…。
Kくんとスタッフさんが調整している間に、呼人さんがトークで繋げることになったのですが…。

呼人さん「映画といえば、アメリカ人は盛り上がってみるのに、日本ではポップコーンを食べる音に“きっ”となったり…、韓国ではどうなの?」
(Kくん、キーボードの調整に真剣で無反応)
呼人さん「って、お~~~いっ!」(呼人さんガッカリ、会場は大爆笑)

キーボードの調整も終わり、Kくんは「何の話でしたっけ?」とケロリ(笑)
ちなみに韓国では、ホラー映画で「きゃー!」と叫ぶ人が多いのだとか。
私は怖くて見られません…^^;


そしていよいよ歌へ~~♪

You've got a friend(呼人さん&Kくん)

トワイライト・アヴェニュー
Only Human
Beyond the Sea

LOVE FREAK (呼人さん、呼人さんバンド&Kくん)


まさか二人の歌声で“You've got a friend”が聴けるなんて~~
とても感激してしまいました
二人のハーモニーがとっても綺麗でした…
二人とも優しい歌声なので、すごくこの曲に合いますね☆

続いてはGolden Circleがきっかけとなった“トワイライト・アヴェニュー”
出だしのアカペラから惹きこまれてしまいました…
この曲を聴くたびに、Kくんが素敵な出会いをしてくれて良かったな~って改めて思ってしまいます。

続いては“Only Human”
少し暗いステージに、後ろの月。
「孤独にも慣れたなら 月明かりたよりに」
この歌詞がいちだんと心に響きました…。

実家に帰るといつも落ち着いていた…というKくん。
でも今年は早く日本に戻りたいと思ったのだとか。
Kくんにとって日本が“戻る場所”になっているのですね…。
じーんとしてしまいました

久しぶりに聴いた弾き語りの“Beyond the Sea”
ピアノアレンジが所々またちょっと新しくなっていました…
とても素敵なアレンジでしたよ
もうすぐデビュー5周年…。またこの曲がいちだんと心に響いてきました。


そしてここで呼人さんとバンドメンバーさんが再び登場~~☆

“LOVE FREAK”を歌ってくれました~~
会場も大盛り上がりでした!
呼人さんが歌詞を間違えてしまったのですが、「やっちゃった~~^^;」という表情がとても可愛くて。
その表情がまたKくんと通じるものがあって、改めて二人は似ているな~と思ってしまいました♪


そしてここでいったんKくんはステージを後にして、呼人さんのライブが再びスタート☆

その中で特にいいな~と思ったのが、この季節にピッタリな新曲“オリオン”
明るくてとってもキュートなメロディーで…。
初めて聴くのに、一緒に口ずさんでしまいました~
家にたどり着いて、南西の空に傾くオリオン座を見て、この曲をまた思い出してしまいました^^
オリオンが西へ傾けば傾く程、春が近づいているんだなって、ちょっぴりワクワクしたりしました♪

そして楽しい本編のステージが終了になり…。

そしてステージを後にする呼人さんに、会場から“ハッピーバースデー”の歌のプレゼント~~
呼人さんはとても嬉しそうに笑って、紳士のようなお辞儀をしてくださいました☆



そしてアンコールでは植村花菜ちゃんが登場~~♪

彼女もまたお話が上手で、話が止まらなくなり…。
呼人さんから「女Kって言われちゃうぞ(呼んじゃうぞ…だったかな?)」と言われて…「それは嫌です(笑)」(会場爆笑)
彼女曰く「Kくんにはかなわない」そうです…(笑)Kくん、裏で聞いていてきっと笑っていたのだろうな~~^^

呼人さんと一緒に仕事をしたミニアルバムから“トイレの神様”を歌ってくれました…☆
この曲がまたとても良くて…

「トイレの女神様はべっぴんさんだから、トイレをいつもピカピカに磨いていると、女神様のようなべっぴんさんになれる」
とおばあちゃんから教えられて、ピカピカに磨くようにした…という内容の歌なのですが。

内面が磨かれる…というとても大切なことを教えてくれた…という事ですよね。
物を大切に出来る人って、とても素敵な人ですよね☆

そして曲の最後のほうで、そのおばあちゃんが亡くなられるのですが…。
「まだ何も恩返しできていないのに」「私が駆けつけるのを待っていてくれたみたいに」という歌詞を聴いたら(歌詞はちょっと違うかもしれませんが;)、目に汗が…;

とってもナチュラルな綺麗な歌声で、すっと心に響いてきました…☆
またじっくりと聴きたい1曲です♪


そして再びKくんと呼人さんバンドが登場~~☆

でもなかなか出て来ないKくん~~

するとステージでハッピーバースデーの前奏が…♪
ここでKくんがケーキを持って登場!!
呼人さんの似顔絵が入っていて、ろうそくの数もすごかったです!

でも結構大きなケーキで、Kくん「重いです…腕がプルプルするっ」と言っていました。
なので記念撮影の時は呼人さんと一緒に持ってましたよ~。
そして…何度もケーキを舐めるような仕草を見せたKくん(笑)
優しい呼人さんがきっと打ち上げでたくさん分けてくれた事でしょうね^^


そして出演者全員で“Hey Jude”と“ハローグッバイ”を歌ってくれました~~

“Hey Jude”ではKくんがキーボードを弾きながら歌いだしたのですが、その間に呼人さんが花菜ちゃんに何やら耳打ち…しかも花菜ちゃんが笑っていて…。
何かな?と思ったら…。

“jude”の所を“呼人”と歌っていました~~
ちなみにKくんはソロの部分では淡々と“jude”と歌っていました(笑)
でも全員で歌うときはもちろん“呼人”でしたよ~~(^▽^)
会場中でも“呼人”大合唱~~!

「自分大好きです(笑)」とおっしゃっていた呼人さん。
それは自分を大切にしている証拠だと私は思います☆

“ハローグッバイ”ではサビの部分で手をフリフリしながら合唱できて楽しかったです~~
呼人さんたちもとっても楽しそうに歌っていて、ますます盛り上がってしまいました~~

そうそう、呼人さん「嵐のコンサートに行ったっていいですよ!でも僕たちのライブにも時々足を運んで欲しいです。強制じゃないですよ!」とおっしゃって会場を笑わせていました。
でも「この繋がりをこれからもずっと大切にしていきたいと思っています」と嬉しい事もおっしゃってくださいました!


そして最後は呼人さんの弾き語り。
前日作ったという、本当にできたてほやほやの新曲!
Kくんと歌った“You've got a friend”がキーが高くて歌えなかったので…とおっしゃっていましたが、全然気づきませんでした…。
歌えないなら自分で作ってしまえーーという事でできたと言う、“友達”をテーマにした曲。
この曲もとても素敵でした…


こうして楽しい2時間30分の呼人さんのお部屋は終了となりました…

呼人さんのブログにはとても嬉しい事が書かれていましたね。
文章には人柄が表れると言いますが、呼人さんは暖かくて優しい本当に素敵な方ですね。
その呼人さんに褒められるKくんも本当に素敵な人柄なのですね…☆

素敵な呼人さんは素敵な人達を呼び集めていくのですね^^
とっても素敵な事だなって思います。

今週は仕事で色々あって、ちょっと凹んだりイライラしてしまったのですが…。
呼人さんの暖かい文章を読んだり、楽しかったライブの事を思い出したら、パワーをもらえました…☆
そしてちょっと反省…。
仕事なのだから色々とあって当然なのですよね。もっと前向きに頑張らなきゃ!!


そして…
これからも呼人さんとKくんが暖かい絆で結ばれていってくれたらいいなって思います





追記を閉じる▲

【2010/02/11 00:11】 |
トラックバック(0) |

ありがとう☆
sion
サチちゃん ありがとうございます。
とても わかりやすくて 連れて行ってもらったみたいに
私も わくわくしながら 読ませていただきました。
サチちゃんも お仕事で 凹む事があって 大変なんですね
私も 今朝 ちょっとした 動きで ぎっくりとなって
腰が 痛くなり 昨年Kくんが ぎっくりになった時は
大変だったろうなと 思いました。
私も サチちゃんのブログを読ませてもらい 元気がもらえました。
それと 植村さんの「トイレの女神様」も とってもいい曲で
昨日初めて 聴いてみて ほろりとさせられました

サチちゃん ありがとうv-266

ありがと~♪
サチちゃんこんばんはv-411

レポありがと~v-398
呼人さんのブログに載ってた会場の写真、ステージと客席が近くて・・・
一体感のあるライブだったんだろうな~v-353

サチちゃんが呼人さんのブログを読んでパワーをもらえたように、
私もサチちゃんのブログで元気をもらってるよ~v-411
いつもありがとねv-344

いいライブだったね♪
KAN
サチちゃん みなさん こんばんはっ

呼人さんの人柄のよさが満載
なごやかな~気持ちほっこりの
居心地のいいライブだったね
またあの日がよみがえって来るよ

サチちゃんたくさんのレポありがとね

こちらこそ…♪
サチ
sionちゃん、こんばんは♪

長いレポを読んでくださってありがとうございますe-466
わくわくしながら読んでいただけたとは…嬉しいお言葉ですv-353

仕事ではちょっとi-195になってしまいましたが…、今日1日リフレッシュできたので^^
土曜日まで頑張りますe-271

腰は大丈夫ですか?どうか無理なさらず…お大事に…☆

花菜ちゃんの歌…とても素敵ですよねe-267情景がひとつひとつ目に浮かぶようで、ウルウルしてしまいます…i-241

私のほうこそ、sionちゃんのコメントに元気をもらえました!ありがとうございます…v-410

ありがとう~^^
サチ
福ちゃん、こんばんは♪

読んでくださってありがとうございますe-466

会場は行った事のある姉から狭いと聞いていたのですが、想像以上の狭さと近さにビックリしましたv-405
本当にお部屋みたいな感じでしたよ^^

福ちゃんも嬉しい言葉をありがとうございます…v-406
私の方が福ちゃんの明るくて暖かいコメントに元気をもらっていますよe-420

こちらこそ、ありがとうございます…i-194

ありがとう^^
hiro
サチちゃん、こんばんは^^
愛のあるレポをありがとうございます!
まるで自分もその場にいたような気持ちになれて、とってもうれしいです。

Kくんが歌うYou've Got A Friendが大好きです。
いつかライブでも聞いてみたいなあって思います。

音楽を通してのつながりがこれからのKくんの力になっていくのでしょうね。
(なんか書きたいことがうまく書けなくて・・ごめんなさい^^; ていねいなレポートのお礼を伝えたかっただけなのです。)

楽しかったですね♪
サチ
KANちゃん、こんばんは♪

この日もお世話になりました!とっても楽しかったですe-343
いつもありがとうございます☆☆☆

呼人さん、本当に暖かくて素敵な方ですよねv-411
それがそのままライブに表れていて…、とっても心地のいい空間でしたねe-266

Kくんが呼人さんを頼りにするのがわかる気がしますねe-420
ずっとずっと素敵な関Kが続いていくといいですよねi-236

まとまりのない長いレポを読んでくださって、本当にありがとうございますe-466

ありがとうございます☆
サチ
hiroちゃん、こんばんは♪

hiroちゃんも嬉しいお言葉を…本当にありがとうございますe-466
少しでも雰囲気が伝わりましたら、私も嬉しいですv-410

Kくんが歌う“You've got a friend”とても素敵ですよねi-175
この日は呼人さんととても綺麗なハーモニーを聴かせてくれて…、二人の声の相性も抜群でした^^
Kくんがライブで歌ってくれてhiroちゃんが聴ける日が来るといいですねe-420

今回の繋がりも、きっとこれからのKくんの力になると私も思います☆

うまく書けなくて…だなんて!hiroちゃんの文章にもとっても愛があふれてますよ~~(^▽^)
いつも心が暖かくなります♪ありがとうございます☆

すごい~!!
TAKA
サチちゃん、レポ読ませてもらったよ~v-343
大作じゃi-199(笑)

すごく詳細いでサチちゃんの気持ちも入ってて、いいレポだよね~i-185
それはいつも思うことだけどv-398

呼人さんとKクン、ホントに似てるよねv-353
可愛い笑顔もスキ~v-344
少年みたいv-363

いつまでもふたりのKI・ZU・NAが熱く、太く、永く繋がっていきますようにv-354

読ませてもらったよ!
ミュウ
サチちゃん、詳しいレポありがとうね!
Kの部屋の前にKくんに逢えてよかったね!
私は「Kの部屋」が今年初のKくんのライブです。

ここ数日悲しい出来事があって、
ちょっと落ち込んでいたんだけど、
Kくんのライブの様子を読んだり、
Kくんの曲を聴くとすごく癒されるね。
Kくんって本当にすっごい歌力をもってるよね。

呼人さんやいろんな人と絆を結んでいけるKくんは、
人としてとても尊敬できる存在だね。

「絆」ってこの数日ほど深く考えたことなかったな・・・。
人との「絆」って大切だよね。

なんかまとまりない文章でゴメンネ!


コメントを閉じる▲
ここ最近、寒いですね~~
朝、車が真っ白になっています…(笑)
早く春になってほしいけれど、今度は花粉の問題もあるな~~^^;
まだ初期の段階ですが、今のうちに対策をしっかりしておかなければ!!


そしてそして!
Sony Music Online Japan アクセスランキングで…

Kくんが3位になりましたね~~

パチパチパチ!!!

Sonyにはたくさんのアーティストさんが所属している中で3位…とてもすごい事ですよね
デビュー日の3月2日も近づいていることですし、まめにポチポチしなければ~~☆


このランキングアップで、タイアップ等がついてくれたらいいな~って思ってしまいます

Kくんのライブパフォーマンスを見ていると、もっともっと多くの人に聴いてほしい!!と心の底から思うんですよね
歌が上手いのはもちろん、進化していくピアノ…ギターやブルースハープの挑戦…。
作り出していく音の世界をどんどん広げていますよね

ここ最近は同年代のアーティストさんとバンドを組んだりと、自分からどんどんライブ作りをしている…という印象を受けています
以前よりも「一緒にアレンジをして…」「このアレンジが好きで…」という言葉を聴くようになった気がします
作詞・作曲・編曲…Kくんが手がける曲もどんどん増えていますし、音楽が好きでたまらないのでしょうね

トークではお笑いネタが多いですが(笑)、それはたくさんの情報を取り入れている証拠でもありますよね
それを頭の中に入れてある…という事は、きっと頭の引き出しが多いのでしょうね
私より全然多くの事を知っているような気がします(笑)

そして更に驚くのが、敬語をしっかりと使っていることですよね^^
特に「いらっしゃる」という言葉が自然に出てくるのが、本当にすごいと思います。
今、日本人でもなかなか使えないのではないでしょうか?

当たり前のように感じてしまっていますが、本当にすごい努力ですよね


Kくんの言葉の努力や音楽に対する姿勢…、もっと多くの人に知ってほしいです!

そのためにはやっぱりテレビなどのタイアップが大きな力になるのも事実で…。
ランキングの上位が続けば、もしかすると動きが出てくるかもしれませんよね。

Kくんはどんどん新しい音楽への道へ進んでいるので、私たちもサイトアクセスやリクエストを頑張っていきたいですね


では最後に…ポチッとお願いします

K official site




【2010/02/05 23:41】 |
トラックバック(0) |

嬉しいね♪
TAKA
サチちゃん、こんばんは

Kクンの3位、嬉しいよね~~~
コレちゃんたちの底力もスゴい~っ

1位、抜けるかなぁ・・・ファンさんの絶対数がだいぶ違いそうだから、ひとりひとりが頑張んないとね
でも、やって出来ないことはナイっ
夢はデッカくだよね

そしてドラマでもCMでもいいから、タイアップあったらいいね
ヤマザキさんのときみたいにTVからKクンの歌声が聞こえると、テンション上がるよね
うちらもいろんなとこに働きかけて行かなきゃ

Kクンに最初に日本語を教えてくれたスタッフさんは素晴らしいなって思ったよ
がんがんセンパイなのかなぁ?
敬語という日本の美しい言葉から入っていって、ラジオBTKで慣らして、タメ口も練習、今はお笑い(笑)という順序で進めていったのはスゴいな~と

ま、お笑いおやじギャグは最初から教えられてたみたいだよね(笑)
で、基本に敬語があるから、Kクンは初対面の方に逢っても丁寧だよね
日本の行事なんかも大切にしてくれて、日本の心をわかろうとしてくれているところに感動するもん

BTKでも日本語やタメ口がだいぶ上達したし、お正月にはお正月らしいBGMで始めてくれて、いいなって言ってくれてたり、ホント嬉しい
Kクンが愛してくれる日本の文化や風習も大事にしたいよね

さてと、またポチっとな


おはようございます^^
hiro
「Kくんの言葉の努力や音楽に対する姿勢」、ほんとうにすばらしいです。
Kくんのことを知れば知るほどそれがよくわかります。
歌で好きになった人で、その人の人柄や生きる姿勢までひかれて尊敬できる人は、私にとってはKくんだけです。

Kくんがずっとずっと自分が望む形で日本で音楽にかかわっていけるように、ファンとしていっぱい応援していきたいって思います^^

これからも…☆
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

3位、嬉しいですよね~~v-411
コレちゃん達のパワーも本当にすごいっ!!
1位の方はとても人気な方ですが…地道に頑張りましょうね☆☆☆
TAKAちゃんがおっしゃるように、夢はでっかく!ですよねi-236

私もヤマザキさんのCMでKくんの歌声が流れてくると、テンション上がってましたe-51テレビの前にも走っていきましたし(笑)
またテレビで流れるように働きかけていきたいですよね(^▽^)

日本語を教えてくれたスタッフさんは本当に素晴らしいですよねv-392
BTKでタメ口も上達しましたが、基本的には丁寧に話してくれますよねv-353
Kくんと知り合ったアーティストの方が、Kくんの事を褒めてくださるのは音楽はもちろん、そういった部分も大きいのだろうなって思いますi-228

日本を大切に思ってくれるKくんの気持ちをこれからも大切にしていきたいですねe-420

努力家…☆
サチ
hiroちゃん、こんばんは♪

Kくんの努力や姿勢は本当に素晴らしいですよねv-392
昨年はスタレビさんや大黒さん、久保田さん、槙原さん…といったとても素晴らしいアーティストさんとの共演もあり、たくさん刺激を受けたのでしょうね☆
自分にないものや足らないものを感じ取るのは、そうしようとしなければ出来ないことで、常にアンテナを張っている努力のあらわれですよねi-236

そのKくんとずっとずっと思い切り応援していきたいですよねe-266

コメントを閉じる▲
窓の外を見たら、うっすらと雪が積もっていました…
予報どおり降ってしまいました~~

意外と(?)この辺りはあまり雪も降らず、積もったりもしないので、慣れていない分明日の朝は道が混みそうです…
明日の朝は早めに家を出なきゃ~~


そして今日から2月ですね~

月が変わるといつも楽しみなのが、CLUB Kの壁紙の更新です

CHU~さんが「テーマはデート♪」とStaff Diaryに書いていたので、どんな感じなのかな~と楽しみに待っていました

そして日付変わって見てみたら…

なるほど~~(^▽^)

デートの待ち合わせといったシチュエーションでしょうか
彼女よりも早く来て待っていて…

寒い中、オシャレな帽子を被って、ちょっぴりうつむき加減に待っていたら、走っていっちゃいますよ(笑)
横顔が本当に綺麗で羨ましい限りです~~


今回の壁紙はメンバーさん皆さんそれぞれに、Kくんの姿を感じ取ることができていいですよね

キメキメだけど、自然な雰囲気で…とっても素敵な壁紙ですよね
バレンタインデーのところがハートマークになっているのは狙っているのでしょうが…(笑)

ちょっぴりKくんを間近に感じられる壁紙…本当に毎月楽しみですよね

今月は“待ち合わせ壁紙”で過ごしたいと思います☆☆☆


そろそろKくんも顔を出してくれるのでしょうか~~
呼人さんのお部屋ももうすぐですしね
便りがないのは元気な証拠(?)という事で、のんびり待ちたいと思います

Kの部屋のグッズ紹介も楽しみだな~~
種類も多いようなので、節約しないと……^^;




【2010/02/01 23:25】 |
トラックバック(0) |

No title
KAN
サチちゃん みなさん こんにちはぁe-343

早いね~2月・・・

壁紙ステキだったねe-266
妄想が広がっちゃうよねv-398
「待ったぁ??」って下から覗いちゃおうかなe-272

Kくんも帰って来たしv-410
いよいよ 色々が始動だね。。

「Kの部屋」グッズ・・・何が出来上がってるんだろ・・わくわく楽しみv-343

ご無沙汰でーす☆
♪suzu☆
こんばんは♪
やっとここに来れたよ☆^^
やっぱ、サチちゃんのブログは癒される~♪
可愛い蝋梅の写真や優しいサチちゃんのコメントv-345
ホッこりとあたたかい気分になれましたv-398
ありがとうございます!
なかなか遊びに来れない・・・
こんなsuzuですが、これからも宜しくでーす♪

「ただいま、帰ってきたよ~^^」ですね♪
サチ
KANちゃん、こんばんは♪

もう2月ですね~~^^あ、明日は節分だ~~e-317いつも節分の頃は寒いですよね…;

壁紙、素敵ですよねi-175
「お待たせ~」とか言ってみたいな~~v-398
でもありえないので(笑)、壁紙を眺めて楽しんでいたいと思いますe-420

昨日「便りがないのは…」なんて書いたら、ただいまメールが届いちゃいました(^^;
お帰りなさい!ですねv-411これからの始動が楽しみですね☆☆☆

グッズは今回5種類もあるみたいですねi-194
せ…節約しなきゃ…リアルに…(笑)

こちらこそ☆
サチ
suzuちゃん、こんばんは♪

お忙しい中、遊びに来てくださって本当にありがとうございますe-466

癒される…なんて言っていただけて、嬉しいです…v-409
私もsuzuちゃんのブログでいつも癒されていますよe-51集まる皆さんもとても温かいですしねi-237

こちらこそ、こんな私ですが、これからもよろしくお願いします♪♪♪

管理人のみ閲覧できます
-


コメントありがとうございます♪
サチ
12時台にコメントいただいた方、コメントありがとうございます☆

ご質問いただいた件ですが、メールで返信させていただきましたので、よろしくお願いしますe-466

わからないことがありましたら、ご遠慮なく連絡くださいねv-410
よろしくお願いします♪

待ち合わせだ!!
サチちゃん みなさんこんばんはv-341

「デートの待ち合わせ」って、意味だったんだねv-398
気付いてなかったけど、きっとそうだ・・・v-398

「スタッフさん。一体、ドコがデートなんだいv-398?」
「何でデート中に、1人の世界に入ってるんだいって」思ってたv-286

サチちゃんは、Kくんにバレンタインチョコをプレゼントするのかなv-343
いろいろ考えて選んだり、作ったりするのは楽しい時間だろうね~v-398

グッズの発表も、楽しみだねv-344

1人の世界!?
サチ
福ちゃん、こんばんは♪

私もデート中のイメージの写真がアップされると思っていたんですよv-398
で、画像を確認したら“待ち合わせ”だったという…(笑)

「何でデート中に、1人の世界に入ってるんだい」
の福ちゃんの言葉、面白い~~(^▽^)
でも確かにデートのイメージで見たら、そう感じちゃいますよねi-278

バレンタイン…私は送らない予定です(笑)
きっとたくさんもらうでしょうし、食べ過ぎて鼻血が出たら大変だし…(そっち?笑)
でもいつか送ってみたいな…とも思っていますe-420


コメントを閉じる▲