歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
土曜日にロウバイ(蝋梅)を見に行ってきました!

とっても綺麗でした~~
そしてとっても甘いいい香りがしましたよ

ロウバイ

ロウバイ


風が強くて雲の流れが早くて、太陽が出たり隠れたりしていたのですが。

太陽の光が当たると、花がキラキラと輝いて綺麗でした~~

ロウバイ

逆に太陽の光が当たらないと、落ち着いた雰囲気でまたまた素敵でした

ロウバイ

やっぱりお花は癒されます~~


続いては吉澤記念美術館へ。

飾られる作品の中に、先月亡くなられた平山郁夫さんの作品も展示され、しかもその作品が個人蔵のために初公開…という事もあり、行ってきました。
薬師寺が描かれた作品で、とても素敵でした……
しっかりと目に焼き付けてきました

そして同じスペース内には、もう一人とても大好きな日本画家・東山魁夷さんの作品もありました…
まさか東山さんの作品まで見られるなんて…、とても幸せな時間になりました…


帰りはお蕎麦を食べてきました

美味しくて、しかも安い!!

短い時間でしたが、充実したプチ旅になりました~~~



【2010/01/25 22:54】 | 日常生活
トラックバック(0) |

うわ~、綺麗(>▽<*)
TAKA
サチちゃん、こんばんはv-411

ロウバイっていうお花なのねv-363
すっごく綺麗な黄色~v-353
あたし黄色のお花ってスキなんだ~v-344
菜の花とかも好きだし、やまぶきとかも・・・アレ、この話、前もしたよね?
それはロウバイならぬ老化かv-361(笑)

サチちゃん綺麗なお花紹介ありがとうv-415
またどこかで見たらサチちゃんの綺麗な写真でおすそわけ、よろしくねv-344


おぉ~っ♪
TAKA
今投稿してみたら偶然23:16i-237i-175

ひとりでおぉぉぉ~~~っi-189っと大喜びでした(笑)

綺麗ねぇ(^O^)
KAN
サチちゃん TAKAちゃん みなさん こんばんはぁ

サチちゃん プチ旅行の様子教えてくれてありがとう

真っ青な空に黄色いかわいい蝋梅がステキ~
ほんっとに癒されるね。。

そして…Kくん お里帰りだね
ちょっと淋しいけど パパママにたくさん甘えてきてほしいよ。。

可愛い黄色でした!
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

蝋梅、綺麗なんですよ~~v-411
黄色いお花って、可愛くもあるし華もあるし…i-236
私も菜の花好きですし、向日葵も好きですe-53

老化だなんてーーー^^;
TAKAちゃん全然大丈夫ですよ~~(^▽^)

また綺麗なお花を見かけたら、紹介しますねe-420

お!確かに23時16分~~(笑)
素敵な偶然ですね~~v-398
喜ぶ気持ちがわかりますよ~~☆

可愛い綺麗なお花でした^^
サチ
KANちゃん、こんばんは♪

とっても可愛いお花でしたしv-392
紺碧の空に黄色の花びらが映えていて、綺麗でしたe-267
この写真で少しでも雰囲気が伝わったでしょうか??e-68

Kくんは実家に帰っているようですね^^
その中でDiaryもアップしてくれて…優しいですよねe-420
ゆっくり休んでリフレッシュできたらいいですねi-194

綺麗な景色だわ~
sion
サチちゃん ご無沙汰しておりますが いつも
楽しく 見させていただき ありがとうございますe-235

蝋梅って 初めて知りましたが すごっく綺麗なんですね
良い香りもするんですね 吉沢美術館での感想といい
サチちゃんは 感性豊かな 素敵な休日を過ごされてる様子で
写真からも 温かいエネルギー伝わり いい感じですよe-235
黄色い花では レンギョウの花も 私はとっても好きです

最近 10年ぶりに栃木へ 行って来ました
カラッとして いいお天気で 本当に いい所ですね
サチちゃん また 色んな 写真や感想を紹介して下さい
また 楽しみにしています。
それから 吉沢記念美術館は 地元にあるんでしょうか?






綺麗でした♪
サチ
sionちゃん、こんばんは♪

蝋梅は最近知ったお花なのですが、とっても綺麗でしたe-420
ネットだと香りまで伝えられないのが残念ですv-356
とっても癒されました~~☆

写真に関して温かい嬉しい言葉をありがとうございます…e-466

美術館は大好きで(笑)、Kくんのライブで東京に行く時は美術館に寄ることが多いですv-353
吉澤美術館は自宅から車で1時間くらいの所にありますよ^^

最近、栃木にいらっしゃったのですね~~☆
確かにカラッとしています(笑)天気もあまり荒れないですしね^^
でも内陸なので、(関東の中では)夏は暑くて冬は寒いかも…i-229
長年住んでいるので、もう慣れちゃいましたが(笑)
のんびりと住んでいきたいと思います☆

コメントを閉じる▲
皆さん、こんばんは☆

風邪が治ったと思ったら……次は霜焼けに~~
冷え性なので気をつけなきゃ…と思っていたのに;;;
痛い&かゆいの繰り返しです…
今日のWii Fitは冷え性対策のセットメニューにしようと思います……


さて、Kくんは昨日髪をカットして、ランチして、歩いて…ゆっくり過ごしたようですね
でも!素敵な帽子に隠れて髪が見えませんね(笑)
次回のDiaryのお楽しみ??

Kくんの髪型ってとってもカッコいいですよね~
Kくんの顔がもちろんカッコいいからですけど

綺麗な黒髪ですし、いつもライブでセットが決まっているし
私の髪の毛はセットで立ちにくいらしくて…羨ましい限りです

髪の毛がだいぶ伸びてきたので、私も日曜日にカットしに行ってきます
一度ショートにするとなかなか伸ばせなくなってしまいますね(笑)


そして、申込者全員参加出来る事になったKの部屋~~
今回は初めて連席になりました
いつも1人だったので(連席相手が1人までなので何だか友達にもちょっと聴きにくかったですし^^;)、嬉しいです~~

オフィシャルサイトで歌って欲しい曲のリクエストを受け付けてますね

アルバム、カップリング…i Podで聴いているのですが、本当に悩みますよね!

少し前の記事にも書きましたが、Play Another OneやThirstyのようなナンバーをあえて弾き語り!で聴いてもみたいし…
大切な人、memories、星の想い、陸の上の舟…も聴きたいし…

いっそのこと、オールナイトで歌うのはどうでしょうか!?……というのはKくんとスタッフさんが大変なので無理ですよね(笑)

やっぱりライブであまり歌っていない曲を聴きたいな~~と思いますね^^

そう思いながらi Podで聴いていて、聴きたいな~って思った曲がありました!

それはSTILLです

Kくんの歌う曲はどれも好きなのですが(笑)、爽やかなメロディーラインが私はとっても好きで、Beyond the K...で初めて聴いた時、「この曲好き!」って思ったんですよね

歌詞の内容は冒頭の部分(幸せなはずの君が~の部分です)が最初少し驚いたけれど、でも全部聴くと気持ちをすごく素直に表現しているよな~~って思いました

この曲も2006年のwinterライブでお披露目されて以来、歌っていませんよね…
(Kの部屋で“カップリングメドレー”では歌ってくれましたが…少しでしたし;;)
なのでこの曲はリクエストしたいな~って思っています

でも他にも聴きたい曲がありすぎて、本当に困ります~~~

もう少し、検討したいと思います♪

今回のグッズは何かな??こちらも楽しみですね
そして参加できない方のためにも通販があったらいいのですが……。
こちらもスタッフさんにお願いしておきたいと思います。


そういえば、“Merry Christmas”の中のチラシにあったmobile Kのオープンはどうなったのでしょうか^^;
準備が大変なのでしょうか…。
こちらはお知らせが来るまで、のんびりと待っていたいと思います☆☆☆




【2010/01/22 23:43】 |
トラックバック(0) |

風邪治って良かったネェー★彡
やっちゃん
サチちゃん 皆さん おはようございますv-222v-411

私も冷え性で、毎日靴下はいて寝ていますe-261
サチちゃん痛い&かゆいの たいへんだよねv-393可哀想~!
早く春が来るといいねv-298

昨日無事に、友達とe-420Kの部屋e-420の入金しました。
なかなか上手くいかず、超焦りまくりv-388
店内にロッピーを使われる方が、私達の他みえなかったのが救いでしたv-441

Kくんの髪型ほんとカッコいいよね~e-266
私も、同じヘアースタイルにしたいぐらいv-331

Kの部屋で歌って欲しい曲、私はv-354星の想いv-354にしましたv-341

優しいサチちゃん いつも動画や音源ありがと~うe-266
感謝の気持ちでいっぱいですv-421

おんなじ~♪
TAKA
サチちゃん、こんにちはv-411

あたしも一緒~STILL~聴きたいって書いておいたよ~v-353
聴いて1発でスキe-343って思ったこのメロディe-420
ホント、あまり聴いたコトない歌を聴きたいなって思うねv-344

でもホントはKクンの歌いたいと思った歌で十分v-363
だってどの曲も聴きたくて、時間が足りないし、どれもって言ったらノドがやられちゃうしi-230
ね、きっと何聴いても楽しいんだよねv-398
Kクンに逢ってるんだもんe-266

あたしも連席で楽しんでくるねe-291
前回最後列でも楽しかったよe-287

ありがとうございます!
サチ
やっちゃん、こんばんは♪

やっちゃんも冷え性なのですねe-330
私は家にいる間は、ホットカーペット&炬燵が必需品になってしまいます…i-183
優しいお言葉をありがとうございますe-466
早く治るように体をしっかりと温めたいと思います!

私も今日入金してきました~~v-411
今日は何度も入金方法を確認しておいたので出来たのですが、初めての時はロッピーの前でアタフタしてました(笑)

Kくんの髪型カッコいいですよね!
私も真似してみたいのですが、顔が違いすぎるし(笑)、Kくんと違って超丸顔なので…v-405
やっぱりKくんのための髪型なのですよね☆☆☆

やっちゃんは“星の想い”をリクエストしたのですねe-69歌ってくれたらいいですねe-53

動画や音源、喜んでいただけて嬉しいです^^
私はあまり持っていないのですが、何かある時はアップしますね♪

Kくんらしく…☆
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

STILLのメロディー、爽やかでいいですよねe-420
2月3月はまだ寒いけれど、春先にきっといいだろうなって思います☆

でもTAKAちゃんがおっしゃるように、Kくんが歌いたい曲を歌うのがいいのかもしれませんねv-410
Kの部屋ですしv-392

リクエストも参考にして、Kくんらしく選曲して歌ってくれたら、私たちは十分ですよね☆
どの曲歌ってくれても、やっぱり嬉しいですよねi-175

TAKAちゃんも連席なのですねv-353
そして昨年はTAKAちゃんも後ろだとおっしゃっていましたね^^
連続で玄関席(笑)なので、今回はちょっとでも脱出したいかな~~。
でも参加できるだけで嬉しいことですよねe-266

おはようっ[i:63647]
KAN
サチちゃん みなさん おはようっ

サチちゃん 霜焼けはつらいよねワタシも昔なったコトある~~
あったまると又かゆいんだよね

靴の中に 唐辛子入れるとあったかいらしいから予防にいいかも
(ワタシはまだやったコトないんだけどね)

そしてKくんのお部屋~のリクエスト

~Beyond the Sea~ のアルバムはワタシもスキな曲がたくさんっ
「TAXI」もいいなぁ…
あのM-ONで流れたライブの中で 歌ってたでしょ
ライブだと語尾が半音下がるのね
ナマで聴いてみたい

カバーは 尾崎豊さんの「アイ・ラブ・ユー」が聴きたいなぁ

でもみなさんと一緒
Kくん選曲なら どの曲も

さっ お仕事行ってきまっす

TAXI~♪
サチ
KANちゃん、こんばんは♪

霜焼け…高校の時部活でよくなっていたのですが、勤め始めてから時々なっちゃうんですよね…i-182
今は靴下二枚履きです(笑)
靴の中に唐辛子…今度試してみようかなv-410

Beyond the SeaのTAXIもいいですよねv-344
白の衣装でスタンドマイクで歌うあの姿が、目に焼きついていますe-75
あの曲も久しぶりに生で聴きたいな~~e-266

尾崎さんの“I LOVE YOU”、こちらもまた聴きたい1曲ですよねe-420
OH MY LITTLE GIRLも素敵だろうな…i-241

今年もきっと邦楽カバーも歌ってくれそうですよね^^
どの曲が聴けるのか、本当に楽しみですねi-175

コメントを閉じる▲
風邪がどうやら治ったようです^^
薬飲んで、しっかり食べて、ゆっくりするのがやっぱりいいようですね。
………その間に体重増加したのはショックでしたが(笑)
気を緩めずに、しっかり体調管理をしなければっ
お気遣い、本当にありがとうございました


さて、先月まで大忙しだった事もあり、1月に入ってKくん情報があまり入ってこないな~と思っていたら。

オフィシャルサイトのスタッフブログに情報が~~

スタジオで新しい曲作りをしているようですね
バンドメンバーさんとセッションもしているようで、どんな感じなんだろうとワクワクしてしまいますね
“リリースのお知らせ”も近々…でしょうか??
楽しみですね

帽子姿&パープルのパーカー姿も素敵ですね~~

私も帽子が好きなのですが、ついつい買ってしまう癖が…(笑)
買い物に行くときに被っているのにまた新しいのを買ってしまったり…^^;
最近、買い物以外では被っていないので、もっと被ろうかな

Kくん、パープルが似合って羨ましい~~
パープルで思い出したのが、2006年のカレンダーの12月の写真のパープルのコート姿
とっても素敵なコートで、Kくん似合っていました
Kくんの表情も良くてお気に入りの1枚です

06年カレンダー

カラーコートって普段着るのはなかなか難しいけれど、やっぱりいいな~って思っちゃいます
普段と逆に、コートに合わせて服やバッグ、靴を決めるのもなかなか楽しいですしね

1着鮮やかなコートを持っていますが(笑)、久しぶりに他のカラーコートも欲しくなってきちゃいました^^
風邪もよくなったし、久しぶりに買い物に行こうかな~~♪




【2010/01/18 23:20】 |
トラックバック(0) |

こんにちは☆
hiro
サチさん、風邪が治ってよかったですね!

帽子&パープルのKくん、すてきですよね^^
ホレなおしてしまいました(笑)スタイルがいいので何着ても似合いますね。
2006年のKくんもかっこいいなぁ。
先日の新聞広告もそうですが、貴重なKくんを見せていただき、ほんとにうれしいです。ありがとう。

新しい曲、楽しみですね♪ ワクワク

楽しみですよね^^
サチ
hiroちゃん、こんばんは♪

おかげさまで風邪はすっかり良くなりました^^
ありがとうございますe-466

帽子&パーカー姿は本当に素敵ですよねe-266
hiroちゃんがおっしゃるように、Kくんはスタイルがいいので何を着ても似合うので羨ましい限りですv-398

このカレンダーのKくんも素敵ですよねi-237
年が変わっても相変わらず飾ってしまっています(笑)
画像喜んでいただけてよかったです☆☆☆

新曲も本当に楽しみですよねe-348
今からドキドキワクワクですね♪

ありがとう~♪
TAKA
サチちゃん、Kクンのカレンダー見せてくれてありがとうi-237
これはあたし持ってないから嬉しいi-185
とっても新鮮なKクンだわi-175

パープル・・・難しいよねi-229
でもあたし好きだからつい買っちゃうi-201
でも着るとき合わせるもの困ったり(汗)
ちょっとだけインに見えるように着たりしてるよi-184
さすがにコートは持ってないなぁi-190

Kクン、次はどんな音楽を届けてくれるんだろう?
すごくたのしみだねi-199

サチちゃんも風邪よくなってよかったよv-411
またぶり返さないよう、大事にしてねv-290

ありがとうございます!!!
みきK
浜ちゃんと!
の動画UP♪ 本当に有難うございます!!!
これから見たいと思いますヽ(´▽`)/

パープル☆
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

カレンダー画像、喜んでもらえてよかったですv-411
服も素敵ですし、表情も柔らかい優しい感じで…気に入ってますi-237

パープル……私も好きなのですが(笑)、難しいですよねi-230
Kくんが着ているパープルのコートも明るくて素敵な色ですが、いざ着ようとすると…e-330
Kくんだから似合うのですよね(笑)
自分が気に入った着たいものを選ぶようにします^^;

新曲、楽しみですねe-266
色々な作業をしているようですし、ドキドキですね☆☆☆

風邪もぶり返さないように、気をつけます☆ありがとうございました^^

良かったです^^
サチ
みきKさん、こんばんは♪

動画、喜んでいただけて良かったですv-411
Kくんの想いも聴けますし、浜ちゃんとのやりとりも思わず笑ってしまいますよi-179

ゆっくりと楽しんでくださいねe-53

ありがとね(^O^)
KAN
サチちゃん みなさん おはようっ

風邪治ったのね
よかった

またステキなKくん見せてくれてありがとー
ワタシもこの頃のKくん知らないから 嬉しい
ほんっとに良く似合ってるね

うんっ。OfficialのHatもステキね
制作CHU~はアルバムだったら嬉しいなぁ。。

Kくんの私服って
黒やグレーが多いって言ってたよね。。
最近は色々挑戦してるのかな。
前にどこかで見た…インナーに着ていたピンクもよかったなぁ

そして 浜ちゃんと!…
また見せてもらったよ
何度見ても楽しいよね
サチちゃん ありがとーね

良かったです~☆
サチ
KANちゃん、こんばんは♪

風邪はすっかり良くなりました!ありがとうございましたe-466
その代わり、霜焼けができちゃいましたけど(笑)

カレンダーの画像、喜んでいただけてよかったですv-392とっても似合っていますし、素敵な写真ですよねi-176

そうですね、制作CHU~はアルバムだったいいな~~☆音霊の時に歌った曲も入ったらいいですよねe-420

帽子姿もかっこいいし、パープルのパーカーもすごく似合ってますよね~~v-411
ピンク…似合う男性もなかなかいないですよね♪
色々似合って羨ましいです~~v-398

浜ちゃんと!は本当に楽しいですよね♪
また、見ちゃいそうです(笑)

コメントを閉じる▲
風邪が喉から鼻へ移動して(笑)…約3日…。
徐々に良くなってきました^^
早く治ってほしいものです…


今日からCLUB Kでは、ファンクラブイベント“Kの部屋”の1次申し込みが開始になりましたね~~

今回は歌中心のイベントになるようですね
歌中心…というのはたくさんの要望があったとの事ですが…
新鮮でいいかも~
トークしまくるのもお部屋という感じで好きですけどね☆

デビュー5周年ですし、ファンクラブのイベントですから、期待してしまいます~~

曲のリクエストもあるのでしょうか??
掲示板で“陸の上の舟が聴きたい”と書いている方がいらっしゃいましたが、同感~~
この曲は最初のツアーでしか歌っていないんですよね……
あの時は椅子に座ってしっとりと歌っていましたが、ピアノ(キーボード)を弾きながら歌うこの曲を聴いてみたいな~って思ってしまいます

逆に“Play Another One”や“Thirsty”などの色っぽ~い曲をあえて弾き語りしてほしいかも…
聴いてみたくないですか?(笑)

今からKくんやスタッフさんにメッセージを送っておいた方がいいでしょうか…

……ってまだ申し込みの段階なので、気が早すぎますよね^^;



そして前回、広告を紹介しましたが、今回も一つ……。

朝日新聞06年12月15日の記事&広告です↓

記事&広告

メインはシャンソン歌手のシャルル・アズナブールさんなのですが。

記事のタイトルが“歌、それは人生”

その下にKくんのアルバム“Music in My Life”の広告

広告は小さいけれど、“歌、それは人生”と“Music in My Life”をうまく合わせていると思いませんか??(^▽^)
思わず拍手してしまいました(笑)

Kくんにとっても歌は人生でしょうし、生活の中に自然に溶け込んでいるのでしょうね
今年もたくさんの素敵な出会いをして、吸収していってほしいなって思います



【2010/01/13 23:55】 |
トラックバック(0) |

ありがと~ね♪
TAKA
コメントが入らないよ~なぜ~サラッと入れるね


サチちゃん、見せてくれてありがとう
まさ・・・でウマい

Kクンの人生には歌が必要不可欠だよね
もうリクエストしていいんじゃない
しちゃえしちゃえ


貴重な~♪
Sae♪
サチちゃん♪こんばんは☆

いつもステキな宝物☆見せてくれてありがとう~☆
私がKくんを知る前の広告だぁ~v-238
Kくんを意識したのは2007年の初め頃だから~

Kの部屋で聴きたい曲♪いっぱいあります!
特に聴きたいのは『大切な人』『星の想い』かな~!
基本、Kくんが歌ってくれたら何だっていいんだけどね~v-238
『Kの部屋』今年も楽しみだね~~^0^/


リクエスト~^^
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

この広告は会社から帰ってきたとき母が「いい広告が出てるよ~」と教えてくれて、何何!?と開いて驚いた記憶が(笑)
ちなみにアズナブールさんも国際フォーラムでライブをされて、Kくんと共通点がv-411

Kくんの人生には歌ですよねe-51
リクエスト…しちゃいますね~~^^
していたら自然と受付とかしてくれるかもしれませんし☆
今から楽しみですねi-237

良かったです~~^^
サチ
Sae♪ちゃん、こんばんは♪

画像、喜んでいただけて良かったです☆
新聞に広告が出た時、とっても嬉しかったですv-392仕事の疲れが一瞬にして吹っ飛ぶくらいに(笑)

Kの部屋…色々聴きたい曲がありますよねe-53
Sae♪ちゃんが聴きたい“大切な人”“星の想い”…この2曲も聴きたいです~~e-51
……そして、Kくんが歌ってくれたら何でもいいという意見にも同感です(笑)
今年も楽しみですねe-420ワクワク(^▽^)

お久しぶりです!
ミュウ
サチちゃん、とてもレアな広告と、ライブ映像を見せてくれてありがとうe-328

新聞広告まで保管してたんだね~i-197
すごいねi-199

私なんてデビューした頃からKくんのこと好きだったのに、
そういう物にまったく興味がなく、
新聞なんて捨ててしまってたよ~v-406

M-onのライブ映像、生中継だったんだよねe-288
テレビの前で正座して見てたことを思い出したよ~e-343
懐かしいものを見せてくれてありがとうねe-415

あっ!
ミュウ
風邪、早く治るといいね。
お大事に。

保管しちゃいました(笑)
サチ
ミュウちゃん、こんばんは♪

広告もついつい保存してしまいました(笑)
記事もサッカーや天文関係はたくさん切り抜いてありますi-229
音楽関係の広告ってありそうで意外とないんですよねe-317
なので嬉しくて取っておいてしまいました~~^^

ライブ映像、生中継が入っていたんですよねv-411母は花粉症の時期だから…とあきらめていたのですが、中継が入ってくれたので自宅で楽しめたようですv-353
いつかまた中継とかあったらいいな~~e-420

喜んでいただけてよかったです^^

風邪の心配、ありがとうございますe-466
かなり良くなりました!あともう一息です☆

こんちは(^O^)
KAN
サチちゃん みなさん こんにちはぁ
このライブ映像うちにもあるけど DLさせてもらったよ

いいよね~「陸の上の舟」
ワタシもライブで聞きたいっ
ねっ リクエスト募集してくれないかなぁ。。

どんな「Kくんのお部屋」になるか 楽しみだねっっ

あっ 風邪 少~し良くなったんだね
早く治るといいね。。

No title
サチちゃんこんにちはv-411

ちょと来ない間に、日記がたくさんv-442

今日は映像DLも!いつもありがとう~
初めて見たよ~ ライブの生中継??
すごいことやってたんだねv-398
カゼひいてたみたいだけど、そろそろ回復してる頃かな?
急に寒くなったり、暖かかったり・・・
のどが痛いのはツライよねv-356
早くよくなりますように・・・v-398v-22

聴きたいですよね☆
サチ
KANちゃん、こんばんは♪

“陸の上の舟”本当に素敵ですよねe-266
椅子に座ってしっとりと歌う姿にドキドキしてしまいましたv-398
そして暗記するくらいにこのライブ映像は見てしまいました(笑)何度見ても楽しめちゃいますよね^^

Kの部屋で歌って欲しい曲!を募集して欲しいですよねv-392
今からどんなお部屋になるのか楽しみですねi-236

風邪の方は回復しましたe-53
やっぱりゆっくり休むのがいいようですね^^
お気遣い本当にありがとうございましたe-466

コメントを閉じる▲
ここ最近、喉が痛いです。。。
どうやら風邪みたいで……

早く治さないと………

皆さん、どうぞお体に気を付けてくださいね!


そしてKくん、今日はライブ始動日ですね~~

しかもビルボード!しかも摩季姉さんと一緒!!
素敵なライブだったのでしょうね~~

参加された方が本当に羨ましいです

………ああ、今年は1度でいいので、招待制のライブやイベントに当たりたいな…(笑)


今年、Kくんはデビュー5周年になりますね☆

5年前の1月から、ドラマ“H2”でKくんの歌声が流れていたのですよね
原作をちらっと読んだ事があって、何気なく見始めたドラマ。
気がつけば主題歌の虜になっていた私(笑)
エンディングを見て“Kって誰!?”とドラマのサイトなどで調べたのを今でも覚えています^^

“天国からの歌声”
あまりにもピッタリなフレーズに、考えた人に拍手をおくりたい!と思ったほど。


そして05年12月11日、朝日新聞の1面広告がこちら↓

広告

新聞を読んでいて見つけた時はテンション上がりまくりでした(笑)
次の日に自分の部屋に貼ってから一度もはがさず、もう4年ちょっと経ってしまいました。

“ただ歌うためだけに、この海を越えてきた”

また心が惹かれるフレーズでした~~

広告のこのフレーズを見る度に、海を越えて日本でデビューしてくれて…そして歌い続けてくれて、本当にありがとうって思うんですよね

その気持ちをこれからも忘れずにいたいな…と思います
この広告もまだまだ貼り続けますよ~~(^▽^)

“動”のKくんを、今年もしっかり応援したいと思います



【2010/01/10 23:04】 |
トラックバック(0) |

こんばんは^^
hiro
新聞にこんなに大きな広告が載っていたのですね!すごい!
私はKファン暦はまだ1年半ですが、たぶんラジオから流れていた「over...」がずっと心に残っていたんです。その頃からもっと素直に自分の心に従って、Kくんの歌を聞いていればよかった、なんて思います(笑)
私もいつも「日本で歌ってくれてありがとう!」っていう気持ちでいます。
サチさんの風邪、はやく良くなりますように!

こんばんはぁ(^O^)
KAN
サチちゃん みなさん こんばんはぁ

サチちゃん
お宝画像 見せてくれてありがとう
まだ謎を秘めてる頃のKくんだね

ワタシもKくんに出会ったトキの驚きは忘れない
ワタシは チョイ遅めの「1リットルの涙」からだったんだ
エンディングに流れる歌にずきゅんだったよ

みなさん色々な出会い方があるよね

Kくんに会えて幸せっみなさんに会えて幸せ

素敵っ♪
TAKA
“ただ歌うためだけに、この海を越えてきた”
ジ~~~ン、なんかゾクッとするフレーズ・・・i-189
シビれた~i-237i-176i-241
それだけでも感動するねv-344

こんな広告見つけたら壊れちゃうi-237i-184
素敵な写真みせてくれてありがとね、サチちゃんv-411



あっ!!
TAKA
サチちゃん、風邪はやくよくなるよう祈っとくねe-340e-339

ありがとうございます^^
サチ
hiroちゃん(これからは“ちゃん”でいいでしょうか?^^)、こんばんは♪

こんなに大きく広告が出た事があったんですよ~~v-411びっくりしてひっくり返るかと思いました(笑)
実はもう一度、ここまで大きくはないのですが、しゃれた広告が出た事があるんですよ~~i-237
近日アップしますね~~i-175

ラジオから流れていた“over...”がずっと心に残っていたのですね☆
きっと心の奥はその時からKくんのファンだったんですよ~~☆☆☆

そしてこれからも“Kくん、ありがとう”という気持ちを持っていたいですねe-420

風邪の心配、ありがとうございますe-466
頑張って治しますv-162


出会い…☆
サチ
KANちゃん、こんばんは♪

この広告は本当に嬉しくて…e-266新聞に感謝でした~~♪

Kくんとの出会いは忘れられないですよねv-392
“H2”のエンディングでずぎゅんでしたし、“1リットルの涙”での“Only Human”にもじーんとしてしまいましたe-263
“ふしぎ発見”のラストで“Girlfriend”が流れた時も、すごく嬉しかったな…^^

出会いはそれぞれでも、こうしてKくんに出会えた事も、Kくんファンの方に出会えた事も…すごい奇跡で嬉しい事ですよねi-236

Kくんのファンになって本当に良かったですi-175

じーん;;
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

このフレーズにはじーんとしてしまいますよねi-241
このフレーズも“a voice from the heaven”もさりげなく入っていて…e-420本当に素敵な広告ですv-344

見つけた時は「わー!Kくんだっ!!」と壊れてましたけどね(笑)
大切な宝物の一つになりました☆☆☆

風邪の心配、ありがとうございますe-466
薬飲んでしっかり寝ます!!

コメントを閉じる▲
年を越してしまいましたが~~(笑)
cotton club 1stステージのライブのレポを……☆

良かったら↓からどうぞ♪


私はこのライブのチケットを取る事が出来なかったのですが…
友達のおかげで見る事ができました……
感謝の気持ちでいっぱいです…

私達が見ていたのはちょっと高くなっている所だったので、Kくんのピアノを弾く手が良く見えました!



♪セットリスト♪

01. 525600min. ~Seasons of Love~
02. over...
03. KI・ZU・NA ~忘れないよ~
04. 会いたいから
05. Christmas Day (with シライシ紗トリ)
06. 永遠に咲く花  (with ラヴァーズ・ソウル)
07. LOVE FREAK  (with ラヴァーズ・ソウル)
08. Music in My Life
09. I feel the earth move
10. Y.E.S.

encore
11. Beyond the Sea
12. トワイライト・アヴェニュー
13. You're My Home


この日の衣装は、苗場2日目と同じ衣装でした
ピアノはスタンウェイだったようです
そういえば私はスタンウェイを弾くKくんは初めてかも!?

そしてこの日のバンドメンバーさんも新しい方達でした

向って左からドラムの榊孝仁さん
(そしてキーボードとピアノ)
ベースの梅沢茂樹さん
ギターの堀内大輔さん
コーラスのオリちゃんでした☆


「ここはまだクリスマスです(笑)」
そう言って始まったライブ。
最初は確か“This Christmas”を演奏していたような気がしたのですが、歌い始めたのは“525600min. ~Seasons of Love~”
1年の締めくくりにはピッタリの1曲だな~と実感。
そしてRENTをやっていたあの頃から525600minくらい経過してしまったのですよね…早い…(笑)

続いてはover...♪
5年前の今頃からドラマのエンディングとして流れていたわけですが…、何度聴いても素敵な大好きな曲です
これからもずっとずっと聴いていたい1曲ですよね

新しいアレンジで挑戦…という事で歌ってくれたのは“KI・ZU・NA ~忘れないよ~”
この曲を聴く度に、Kくんがたくさんの素敵な方達と絆で結ばれていったらいいなってとても思います
鼓動が響いてくるようなアレンジに、胸が熱くなってしまいました…☆

“会いたいから”はベースの梅沢さんがレコーディングに参加されていたそうです。
レコーディングした…という事はCDになる可能性がある…という事ですよね?
是非、お願いします!!!
「この曲はキーが高いんですよね…。もっと低くすれば良かった~」と言っているKくんですが(笑)
歌い始めれば、とても素敵に歌ってくれます…
Kくんが歌うバラードは何でこんなにも切ないのでしょうか…。

そしてミニアルバムの話になり…。
ここで、なんとシライシさんが登場~~♪
一緒にChristmas Dayを歌ってくださいました~~
嬉しいサプライズ~~~
ほんわかと心が暖かくなりました……

そして歌い終わった後Kくんは…
「リハの時も(シライシさんと)目を合わせて歌ったりしたんですけど…その時やばかったんですよ。だって…“何度も愛そうよ”なんてね…(笑)」
シライシさんも「やばかったね」とおっしゃっていました(笑)
確かに…見つめ合ってこの歌詞は…ね(笑)

そして「シライシさんはラヴァーズ・ソウルというバンドを組んでいらっしゃるのですが…、せっかくなのでもう一人ゲストをお呼びしたいと思います。ラヴァーズ・ソウルのボーカル、CHIHIROちゃんです」
というKくんの声で登場したのは、可愛い女の子☆
Kくん「大丈夫?」
CHIHIROちゃん「…大丈夫…じゃないです…」
すごく緊張しているのが伝わってきたました…。
Kくん「大丈夫だよ、僕のファンの人は暖かいから…。でも拍手が小さいかな?」と言うもんですから、会場中から更に大きな拍手が(笑)

更にKくん、緊張をほぐしてあげようとしたのか「CHIHIROちゃんは本当に歌が上手くて、この間ライブを見た時に僕の好きなカバー曲を歌っていたんですよ(ここでピアノを弾きながらちょっと歌い…)」
CHIHIROちゃん「………あ、あの歌…」
Kくん「そうそう」
この時のKくん、優しいお兄さんのように見えました~~

続いての曲はCHIHIROちゃん曰く、ラヴァーズ・ソウル唯一のバラードという“永遠に咲く花”。
(今月号のPATiPATiに彼女が掲載されていましたが、普段はアップテンポな曲を歌っているようですね)
Kくんはピアノ伴奏をして、CHIHIROちゃんが歌ってくれました☆
素敵な曲でしたよ~~♪
そしてひたすらピアノ伴奏をするKくんの姿も貴重でした^^

そしてシライシさん、CHIHIROちゃんが一緒という事で、続いては“LOVE FREAK”!!
CHIHIROちゃんはコーラスで参加していたのですね~~
女の子の声のこの曲は何だか新鮮でした~~
CHIHIROちゃんからKくんへバトンタッチして歌った時は、カップルが楽しそうに歌っている雰囲気に見えてしまいました~(笑)
カップルで一緒に歌うのにいい曲かも!と思いましたよ

そして二人はここでステージを後にしました♪
シライシさん、CHIHIROちゃん、ありがとうございました~~


続いては後半戦…という事で、アップアップ!

「スタンディングで歌う…という事で作った曲ですが、今回は座って歌いたいと思います」と言って歌ってくれたのは“Music in My Life”♪
前奏部分ではステージの端まで歩いて行っていましたよ~~
そしてキーボードの前に座り、ハープを吹くKくん!やっぱりカッコイイです
座ってこの曲を歌うのも、カッコイイーーー
そしてこの曲はギターのカッコ良さも光っているのですが…、私は梅沢さんのベースに惚れました(笑)
低いベース音がこの曲を更にかっこよくしていて、しびれました~

会場が熱くなった中、続いて歌ってくれたのは“I feel the earth move”☆
大人な雰囲気の会場にぴったりで、かっこいいです
CDに入れてほしいなーーーって思いました

本編ラストは“Y.E.S.”
この曲を弾く手元をずっと見たいと思っていて、今回その夢が叶ったのですが…。
やばすぎますーーー
Kくんのピアノはいったいどこまで進化するのだろうって、すごく思った1曲でした
独学でスタートしたとはとても思えません……
かっこよく、楽しそうに、アレンジしまくってピアノを弾くKくんの姿は本当に素敵でした…


アンコールの1曲目は“Beyond the Sea”
「この曲のアレンジはこのバージョンが1番好きです……あ、弾き語りが1番かな!(ここでバンドメンバーさんを見渡し笑いながら…)このバージョンは2番目に好きです!!」
と笑いをとっていたKくん。
静かに前奏がスタートしたのですが…榊さんのドラムが……!波の音そのもので、目の前に海が浮かぶようで、じーんとしてしまいました
堀内さんの優しいギターの音色も胸に響いてしまいました

続いて歌ってくれたのは“トワイライト・アヴェニュー”
そして何と、出だしのアカペラ部分はマイクなしの生声で歌ってくれました!!
とても素敵でした……

そして、Kくんはスタッフさんとファンのみなさんへの感謝の気持ちを語ってくれました
K styleで47都道府県を回ると決まった時は、ウソだろ…と思ったそうです。
でもスタッフさんや会場の方に支えられて、無事に達成する事ができて…、そして会場に足を運んでくださる皆さんの力も本当に大きかったです…そうKくんは話してくれました。
cottonclubの事も以前から知っていたようで、ここでライブする事が決まった時は本当に嬉しかったとも言っていました。

これからもKくんが素敵な出会いをして夢を叶えてくれたらいいな…と心から思いました。

そしてラストは“You're My Home”
会場中の大合唱はまた大切な思い出になりました
ライブできっとまたたくさんの人を笑顔にしてくれるでしょうね…


「皆さん、よいお年を!」

Kくんの挨拶で素敵なライブの時間は終了となりました。



そして迎えた2010年。
今年のKくんは“動”との事ですが、いったいどのようなKくんに会えるのか本当に楽しみですね

さて、私は明日から仕事で、“動”になります(笑)頑張らなきゃ…


改めまして、今年もどうぞよろしくお願いいたします




追記を閉じる▲

【2010/01/04 23:27】 |
トラックバック(0) |

サチちゃん、ありがと♪
TAKA
サチちゃん、コットンクラブのライブに行けてよかったね
お友達から誘われるのもサチちゃんの人柄からだね
行けないと思ったものに行けるのは、倍嬉しいよね

そしていつものように詳細レポありがとう
よく覚えてるね
凄いなぁ

そこだけChristmasだなんて粋だなぁ
Kクンはロマンティックだ~~~っ
あたしもChristmas Song聴きたかったな・・・。

新しいバンドメンバーさんやシライシさんたちも登場でとっても新鮮な音たちだったんじゃないかなぁ
LOVE FREAKを女性と歌ったのなんて聴いてみたいなぁ
Y.E.S.のピアノもヤバいよね~カッコいいもん

独学だからこそ縛られない、自由でストレートな表現ができるんじゃないかなぁ
Kクンは楽しい気持ち、切ない気持ちを音でそのまま表してる気がする
だから心にすぅ~っと届くのかな

サチちゃん、いつもライブの様子を教えてくれてありがとう
お昼休みがKクンのライブになったよ

ありがとうございます…☆
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

ありがたい事に参加してきてしまいました…i-241
友達の人柄のおかげですe-420
よかったね…とおっしゃっていただき、本当にありがとうございますe-466

Kくんがロマンティックな空間を作ってくれましたよv-398
新しいバンドメンバーさんも素敵でしたし…♪
あ、ドラムの榊孝仁さん(KくんはTAKAさんと紹介してました)イケメンさんでした~~e-266TAKAちゃんもそうですが、“TAKA”と付く方は素敵なのかも~~v-353

シライシさんの登場は嬉しかったです~v-411そしてCHIHIROちゃんとのLOVE FREAKも良かったですよi-194

そうですね、TAKAちゃんがおっしゃるように独学だからこそ自由でストレートな表現ができるのかも…e-53
音楽が大好きだからこそ、そのまま素直にピアノの音色になるのかもしれませんねv-344

これからのKくんも本当に楽しみですね^^

長いレポを読んでくださってありがとうございました☆☆☆

すっすごい(@_@;)
KAN
サチちゃん TAKAちゃん みなさん おはよっ

サチちゃん Cotton Clubのレポありがとー
すごぉいたくさんのレポ
サプライズゲストがいらっしゃったのね
いいなぁ聞きたかったなぁ……
ワタシは2ndで(お友達のおかげでね)参加…
衣装はね燕尾服の方だったの
生声で始まるトワイライト・アヴェニューは またステキだったねぇ
PianoにじゃれてるみたいなKくんがかわいかった
席は遠かったけど
思いっきり弾けてきたよ
たくさん教えてくれてありがとね
こちらこそ今年もよろしくね

ありがと~(^^)
コットンクラブって、カワイイ名前だね
なのにオトナな空間なんだろうな~
サチちゃ~ん、レポありがと
スゴく、楽しそうなKくんのイメージが浮かんだよ
苗場2日目の衣装だったんだねアレ好きだなぁまた見たいなぁ…

東京は、ゲストもカクテルもあったんだよね?

ライブ♪で、電車の中も楽しぃよ~

素敵でしたよね☆
サチ
KANちゃん、こんばんは♪

ステージは違ったけれど、お互い参加できて良かったですよねv-392
入れ替えの時に会えて嬉しかったです☆

シライシさんが登場してセッションするとは思わなくてビックリでした~~i-237
CHIHIROちゃんもとても可愛い子でしたし、またいつかセッションしてくださったらいいな~v-398

2ndでは燕尾服だったのですね~~^^
ロマンティックな夜だから??(笑)
教えてくださって、ありがとうございますe-466

生声のトワイライト・アヴェニュー素敵でしたよね…e-420今思い出しても、涙が出てしまいそうですe-263

私も遠かったけれど、弾けてましたよv-353とても楽しかったです^^

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

ありがとうございます♪
サチ
福ちゃん、こんばんは♪

読んでくださってありがとうございますe-466

中は大人な空間でしたv-266
Kくんはまだ若いけれど、その空間がとっても似合っていましたv-344
でものびのびとやっていて、楽しそうに歌ってピアノを弾いていましたよe-266

衣装は苗場の時によく見えなかったので(笑)、見る事が出来て嬉しかったですe-420素敵な衣装ですよね(^▽^)

カクテルもあったようですが、私は手を伸ばしていません^^;失敗したーーー(笑)
シライシさんのご登場は予想外でしたので、本当にビックリ&嬉しかったですv-411

今年はまだKくんのイベント&ライブが確定していないので、しばらくはi Podで一人ライブで楽しみたいと思います~~i-236

ありがとう~♪
Sae♪
サチちゃん♪こんばんは☆
遅くなりましたが~今年もよろしくお願いします!

なかなかゆっくりPCを使えなくて・・
家族に占領されてました!(笑)
まとめて、たくさん読ませて貰いましたよ~☆
Kくんの様子やその場の雰囲気が
手に取るように伝わりました♪
今年のKくんはどんなふうに進化していくのかな?
私達もしっかりついていきたいね^0^/

こちらこそ~~♪
サチ
Sae♪ちゃん、こんばんは♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますe-466

たくさん読んでくださったとの事で…本当にありがとうございますv-411

どんどん進化する歌声やピアノを聴いていると、今年の進化もとっても楽しみになってしまいますi-236
しっかりとついていかなきゃ~~e-420

今年はSae♪ちゃんにお会いできたらいいな~~e-266
名古屋あたりでイベントがあって、予定が合えば飛んでいきたいです☆☆☆
機会がありましたら、よろしくお願いしますv-353

コメントを閉じる▲
皆さん、こんばんは♪

あけましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりました

皆さんのおかげで、楽しい1年になりました
反省すべき出来事もありましたが…たくさんの方に支えられて乗り越える事ができました。
本当にありがとうございました。

2010年、皆さんにとって良い年になりますように……
そして…1人でも多くの方がKくんに会えますように……

楽しく皆さんとKくんを応援していけたら…と思っています♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします☆



【2010/01/01 00:03】 |
トラックバック(0) |

あけましておめでとうございます♪
♪suzu☆
昨年中は、色々とありがとうございました☆

そして、何時も、詳細なライブレポをありがとうございます。
まるで、suzuもライブに参加出来たような気持ちになり
ワクワクドキドキしながら読ませていただきました。
サチちゃんの文章は、kくんへの愛と、優しさが溢れていて
何時も心がほっこりとあたたかくなります。e-266
ステキなレポをありがとうございました!
なかなか遊びに来れない、、こんなsuzuですが、今年もどうぞよろしくお願いいたしますv-22

あけましておめでとうございます
hiro
サチさん、昨年は私のつたないブログにコメントをいれていただき、本当にありがとうございました。
私はうれしくてうれしくて、「こんなすてきなKファンの人がコメントいれてくれたんだよ~」って友達に自慢しました(笑)
今年もサチさんの、Kくんへの愛のあふれるブログを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします^^

☆あけまして おめでとうございます☆
☆☆やっちゃん☆☆
サチちゃん~いつも楽しく拝見させて頂いていますv-441

自分でも情けないほど、文章能力がなくて
ほとんどロム子ちゃんでしたv-435

読ませて頂いたり、ダウンロードさせて頂いたりしているのに
いつもコメントしてなくて、ごめんなさい!v-421

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いしますv-435
いつか、逢える日を信じて、Kくんの応援頑張りましょうv-411

あけおめ~(*^^*)v
ぷよこ
サチちゃん 皆さん e-476あけましておめでとうございますe-476

昨年は大変お世話になりまして、ありがとうございましたe-466

なんか去年はスペシャルな年だったなぁ~って思います。
年々嬉しいこと、大切な宝物が増えていって…

サチちゃんの素晴らしいレポをこれから ゆっくり じっくりと読ませて頂きますe-266
e-415楽しみだな~e-415
本当にありがとうi-241 とっても嬉しいよんv-221

年末のKくんのライブ! サチちゃんに会って凄く驚いたv-405
Kくんに対する熱い情熱を感じましたv-344
2009年の締めのライブに参加できて本当に良かった~

サチちゃんと皆さんにとって
今年も素晴らしい一年でありますようにv-352v-352v-352

A Happy New Year!!
TAKA
サチちゃん、あけましておめでとう

いつもサチちゃんにはたくさんお世話になってます
聴けない、見られないものもサチちゃんを通して伝えられると、事実に優しさが加わり、ほんわかとこちらに伝わってくるよ

いつもポジティブに捉えて前を向いていくサチちゃんにあたしも励まされた~

そしておとなしいのかな?と思える外見とは裏腹なアクティブさに驚きます(笑)
今年はサチちゃん、見習わなくては
また楽しい年にしようね
今年もよろしくお願いします

今年もよろしくね☆
サチちゃん、みなさん
あけましておめでとうございますv-278
今年もサチちゃんから発信される
Kくんの情報を楽しみにしているねv-411

今年もまた、逢える日が訪れますようにv-340

明けましておめでとうっ^^
KAN
サチちゃんはじめ みなさん
明けましておめでとうございますv-411

激動だけど楽しい一年だったねv-343
お世話になりました。。

サチちゃんのレポは抜群にその世界へ
連れて行ってくれるよねv-218
行ってなくても情景が浮かんでくるもの・・

またライブやイベント・・
一緒に参加出来るのを楽しみにしてるよv-410

今年もよろしくお願いします。。
幸せいっぱいの 525600min.でありますように・・・v-352v-352

おめでとうございます♪
さのっち
サチちゃん みなさん 明けましておめでとうございます♪

サチちゃ~ん なかなかお礼が言えずにいますが、昨年はたくさんの愛情溢れるレポで感動をいただきました~どうも有難うございました♪

まだお会いしたことはありませんが…心はしっかりと繋がっている…そう思っています。

今年こそどこかの会場でお会い出来たらいいですね。

それでは サチちゃん みなさん 本年もどうぞよろしくお願いします☆

こちらこそ♪
サチ
suzuちゃん、こんばんは♪
あけましておめでとうございます☆

私の方こそ、昨年はたくさんの音源をいただきまして…本当にお世話になりましたe-466

私はレポぐらいしかできないのですが(笑)、読んでいただけるだけで本当に嬉しいです…i-179

今年も参加できる範囲でレポができたらいいな~と思っていますので、時間がある時に読んでやってくださいv-410

今年もよろしくお願いいたします☆☆☆

ありがとうございます^^
サチ
hiroさん、こんばんは♪
あけましておめでとうございます☆

こちらこそ、私のブログにコメントをいただきまして…本当にありがとうございましたv-411
辿り着いたブログがhiroさんのブログで嬉しかったですよ~~i-194これもKくんが繋いでくれた絆かもしれませんよね^^

あわわ…自慢だなんて……v-405恥ずかしいです~~i-229隠れます…(笑)

今年も私のペースで記事を書けたらいいな…と思っていますe-343
どうぞよろしくお願いいたします☆

コメントを閉じる▲