歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
苗場2日目~~♪

この日は後ろから2番目の席でした~
なので、細かい動きや表情はわかりませんでしたが…音に集中して聴けました

続きは↓からどうぞ☆




♪セットリスト♪

01. Beyond the Sea
02. KI・ZU・NA ~忘れないよ~
03. Only Human
04. 会いたいから
05. ファースト・クリスマス
06. Wonderful Christmastime
07. トワイライト・アヴェニュー
08. Music in My Life
09. Jackson Cannery
10. I feel the earth move
11. Y.E.S.
12. LOVE FREAK

encore
13. Christmas Day
14. over...
15. 525600min. ~Seasons of Love~
16. You're My Home


この日の衣装は…中のシャツの襟にキラキラついているのがわかるくらいでした(笑)
オペラグラスを忘れたのをちょっと後悔。。。
でも忘れたおかげで集中できたのも事実かな??とも思います^^

この日は最初の5曲はしっとりと聴かせてくれました~~
目を閉じながらじっくりと聴いていました

1日目でも最初に歌ってくれた“Beyond the Sea”
大西さんの優しいアコギの音色が胸に響いてしまいました。
広大でもあり、暖かく見守ってくれる海を思わせるような……そこに重なるKくんの優しい歌声。1曲目からじーんとしてしまいました。
新しいアレンジで、ますます大切な曲になりました

1日目では歌っていなかった“KI・ZU・NA ~忘れないよ~”“Only Human”
“KI・ZU・NA~忘れないよ~”ではKくんの包み込むような歌声はもちろんなのですが…オガぴょんくんのドラムに惹きつけられてしまいました。
うまく表現できないのですが、優しいリズムというか…。人と人とを繋げるような、まさに“絆”なイメージを感じました。
彼のドラムで“Birth of Trasure”も聴いてみたいなって思いました♪

“Only Human”を歌うKくんはやっぱり“天国からの歌声”だなって思います。
神様が舞い降りているように感じてしまうんですよね。
この曲を聴く度に、中学の時にこの曲と出会っていたかった…と思ってしまいます^^
今でもこの曲にはたくさん救われていますが、あの頃の自分に会えるならこの曲を聴かせたいなって思います。

“会いたいから”はやっぱりうるっとしてしまいます…
この曲と音霊の時に披露していた曲(←この曲はあの日以来聴いていないな……)、是非CDにしてほしいな。。。

ファースト・クリスマスは前日はピアノでしたが、この日はエレピ。
ピアノだと優しくしっとりな雰囲気で、エレピだと包み込むような雰囲気になるかな??
心が暖かくなる名曲ですよね……

そしてどのタイミングだったか忘れてしまったのですが。。。
メンバー紹介の時に、「オリちゃん、すごい人気なんだよな~」とKくん。
そしてオリちゃんの曲まで作ってしまったそうで。
「オリビア~♪オリビア~♪」と素敵なメロディーをつけて歌ってくれました
こちらもCD希望!!(笑)

そして「ゲレンデに大きなハートマークを書いたんですけど、皆さん見ましたか?」というKくんの発言。
会場からは「え???」の声。
それに対してKくんは「嘘です(笑)」と言っていたのですが。。。
その発言自体が嘘だったのか、ハートマーク自体はあって、Kくんやスタッフさんが書いたわけではないのか…。
よくわかりませんでした(笑)
もし見たという方がいらっしゃいましたら、情報お願いします~~♪

前日に引き続いて歌ってくれた“Wonderful Christmastime”“トワイライト・アヴェニュー”“Music in My Life”

“Wonderful Christmastime”は暖かいクリスマスという雰囲気があって、好きです~~
このアレンジはしっとりでしたが、じんわりと心が暖かくなるという感じです

“トワイライト・アヴェニュー”では会場中に響き渡るKくんの艶やかでもあり優しい歌声と大西さんのアコギの音色にうっとりしてしまいました…。
本当に素敵でした…☆

“Music in My Life”は何度聴いてもやっぱりカッコイイですねっ
大西さんの横に立ってハープを吹くKくんの姿に釘付け……
やっぱり他のライブの時にも披露してほしいな~~

“Jackson Cannery”はバンドバージョンになると勢いが増しますね!
Kくん一人だとピアノの音色がよく聴こえて、そのバージョンもかっこいいですし、バンドバージョンになると周りの演奏に支えられてKくんの歌声もノリノリになってかっこいいかなって思います^^
Kくんの伴奏も気合入りまくってました!!

“I feel the earth move”は聴けば聴くほど、ハマッてしまう曲です。
Kくんに似合っているんですよね
バンドバージョンのアレンジも本当にカッコイイ!!

その流れのままに“Y.E.S.”!!
言うまでもなく(笑)おしゃれでかっこいい曲♪
自然に体がリズムを刻んでしまいますっ

そして本編ラストは“LOVE FREAK”
クラップで盛り上がりまくりました!!
ライブで一体感が生まれますし、聴いていてハッピーになれる大好きな曲です☆


そして続いてアンコールへ☆☆☆

“Christmas Day”はやっぱり心が暖かくなります…
じんわりと幸せな暖かい雰囲気が伝わってくるというか…。
情景が目に浮かぶようです…

“over...”は当初2日目のセットリストには入れていなかったようなのですが……。
Kくん、もらったある手紙を読みだして…。
確か内容は
“Kくんが出演したRENTがきっかけで知り合い、先月結婚しました…そして奥さんのお腹の中に赤ちゃんがいます…over...が1番好きな歌です 歌ってもらえませんか?”
といったものでした。
そしてKくん、そのご夫婦のためにover...を歌ってあげたのです!!
最初はちょっとだけ…と言っていたのに、バンドメンバーさんが全員参加してフルで歌ってくれたんですよ☆
しかも子供が生まれたら“Birth of Treasure”も歌ってあげると言ってました~~
いいな~~~羨ましいっ
Kくん優しいな。。。

続いてはその“RENT”がきっかけで生まれた“525600min ~Seasons of Love~”
ところがKくん、タイトルを“Seasons of Love”としか言わず歌い出しそうになってました(笑)
Kくんの曲には3曲ありますからね^^
あっ!と言って、タイトル言い直してました~~
聴きながら去年の今頃はRENTだったんだよな…って懐かしくなってしまいました♪
この曲も自然とリズムを刻んでしまいます。

そしてこの日のラストも“You're My Home”
会場の皆さんと一緒に“ララララ ラ ララ~♪”と歌えて嬉しかったな…
終わっちゃう…という気持ちもありましたが、またライブで会える日を楽しみにしていようと思えました。
全体的には優しい曲調ですが、また頑張ろうと思える暖かい曲ですよね☆



そして楽しい苗場の日々は終了となりました^^

これからも苗場でライブをやりたいと言ってくれたKくん。
その願いが叶うといいなって思います。

そしてK styleをまたやりたいとも言ってくれました。
来年、一人でも多くの人がKくんに会えますように……
それはずっと願っていたいなと思います



長いレポを読んでくださった皆さん、本当にありがとうございました







追記を閉じる▲

【2009/12/28 23:13】 |
トラックバック(0) |

パチパチパチ♪
TAKA
サチちゃん、苗場2日目ありがとね~

やっぱり苗場はいろんな曲が混ざってて楽しそう
新しいバンドさんたちの音も聴いてみたかったなぁ
若い彼らのエネルギーが伝わったかな?

中学のときの自分、やっぱり思春期だから?
あたしも聴かせてやりたい(笑)
一番自分を否定したりする時期だよね。
それに病気になったことがある方なら、絶対心に響きそう

たくさんのレポありがとうね
また頭ん中で妄想ライブを繰り広げるよ

管理人のみ閲覧できます
-


同世代☆
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

苗場は新しいバンドメンバーさんだとは思わなかったので、新しい発見がたくさんありましたv-266
同世代の子と一緒にライブが出来たのもKくん楽しそうでしたi-175
この様子がもっと上手に伝えられたらいいのですが…(笑)

Only Humanは…あの頃はちょっと悩んでいまして^^;自分の事否定しまくってましたし…。
元気出せーーー!って聴かせてやりたいです(笑)
気持ちがe-43の時、一番聴いている曲かもしれません。今でも大切な曲です。

こんなレポでよかったら、いつでも妄想ライブして下さいね~~v-341

ありがとうございました☆
サチ
01時台にコメントしてくださった方、ありがとうございます☆

情報ありがとうございました!!
あったのなら見たかったな…v-266
お互い見られたら良かったですよねi-236

改めてありがとうございましたe-68

ありがとう・・
KAN
サチちゃん 遅くなっちゃった・・
レポ たくさんありがとうv-352

苗場のKくん ステキだったねv-343
タイムスリップしたみたいv-411
いろんなKくん 思い出したよ・・
席は近くも遠くも それぞれの楽しみ方を実感したよ。
またいっぱいKくんに逢えるといいね。。v-352


ありがとうございます♪
サチ
KANちゃん、こんばんは♪

苗場のライブも本当に素敵でしたよねv-398
昨日の出来事のように思えます…^^

遠い席だと確かにKくんの顔は見えにくいけれど…、音が綺麗に響いてくるのですよねe-51
近くても遠くても…Kくんのライブが素敵だということに変わりはないですしねe-68

今年もKくんの歌声を聴きに行けたらいいなっ☆
まずはKの部屋を楽しみにしていたいと思いますi-236

コメントを閉じる▲
苗場1日目のライブ☆

この日はありがたい事に近い席でした…(涙)

続きは↓からどうぞ~~~





♪セットリスト♪

01. Beyond the Sea
02. ファースト・クリスマス
03. This Christmas
04. Traveling Song
05. over...
06. 会いたいから
07. トワイライト・アヴェニュー
08. Wonderful Christmastime
09. Music in My Life
10. Superstition
11. I feel the earth move
12. Y.E.S.

13. Christmas Day
14. Piano Man
15. You're My Home


今回のバンドメンバーさんは新しい方達でした~

ステージ向って右側から
ギターの大西さん、コーラスのオリちゃん、バンマスのヨッシーさん、ドラムのオガぴょんくん、ベースのLinちゃん。

大西さんのあだ名は先生らしいですが、何でだろう…(笑)
ヨッシーさんはドリームライブやE-Tracksでお世話になった方だそうです。
オガぴょんくんはKくんより一つ年下ですが、山下達郎さんのライブでドラムを演奏するという実力者で、Kくんが「うまいな~」と大ファンになってしまったそうで、ヨッシーさんに一緒にできないかなと話したところ、呼んで下さったそうです
LinちゃんはKくんと同い年。バスの集合時間に遅刻してしまったらしく、彼の家の近くまで迎えに行ったとか…。そのためずっとKくんにいじられてました(笑)おちゃめで可愛い性格の男の子でしたよ^^


そしてこの日のKくんの衣装は黒の燕尾服~~☆
中は白シャツで、胸と両腕の部分にキラキラとラインが…
のだめカンタービレの千秋さま(笑)のようでした^^
靴はシルバーでした

とってもかっこよかったです~~


1曲目は何とBeyond the Sea♪
アコギの音色で始まったこの曲…バンドバージョンもとても素敵でした~~
1曲目から胸がきゅんとしてしまいました。

続いてはファースト・クリスマス
やっぱりクリスマス…と言ったらこの曲だなって思います
ピアノを弾きながらしっとりと歌う姿にうっとりしてしまいました
途中のハモリもとっても綺麗でした~~☆

今回のアカペラミニアルバムを聴いてとても気に入ってしまったカバー曲“This Christmas”
Kくんがカッコよくカウントして歌い始める…はずが。
出だしを歌っているのはオリちゃんだけ。Kくんは…「ふふふ…」と笑っていて…。
カウントしてからKくんとオリちゃんが一緒に歌うはずがKくんが忘れていたようです
ずっと一人で歌ってたから…と言い訳してました(笑)

面白かったのが、歌の最初からやり直せばいいのに、ピアノの前に座り直して、ファースト・クリスマスのアウトロの伴奏から始めて「メリークリスマス」と囁き…。
キーボードの前に再び座り直して、何事もなかったかのようにタイトル→カウント→歌い始めてました(笑)
でも!いざ歌い始めたらやっぱりカッコイイ……
バンドバージョンを聴いて更に好きになってしまいました♪

続いては“Traveling Song”
バッチリ苗場と入れて歌ってくれましたよ
時折足でカウントしながら歌うのが印象的でした^^
いつかまた、栃木のどこかの地名を入れて歌ってくれる日が来るといいな…☆☆☆

会場が暖かくなった中、続いての曲はover...☆
バンドバージョンという事もあり、少し力強い感じになっていました
聴く度に切なくなってしまいます…。
記念すべきデビュー曲なので、やっぱり大切な曲だなって思います

over...を聴かせてくれた後、歌ってくれたのは“会いたいから”
K styleでは弾き語りで聴かせてくれていましたが、今回はバンドバージョン。
会いたくても会えない…ちょっと切ない歌。。。
でも不思議と心が暖かくなれる不思議な歌です。
いつかCDにしてほしいな…と思いました

そしてゆっくりとステージ中央に向かい、スタンドマイクを用意して静かに佇むKくん。
真上からKくんにスポットライトが当てられ、シルエットが浮かぶ中歌い出したのは“トワイライト・アヴェニュー”
アコギの音色に乗せて、スタンドマイクで歌うこの曲……とても素敵でした……
ゆっくりと客席を見たり、ジェスチャーをしてみたり…
一言一言を大切に、そっと優しく語りかけてくれるようでした。
歌い終わると会場中からとても大きな拍手が…。
きっと要さんが聴いてくださっていたら、とても喜んでくださるだろうなと思いました^^

会いたいから、トワイライト・アヴェニューと続けて聴いて、ふと学生の頃に好きだった子の事を思い出してしまいました。
喧嘩ばっかりで素直になれなくて;;
気持ちを伝えられないまま彼は転校してしまいましたーーー
クリスマスの終業式の日だったな~と懐かしい気持ちが蘇ってきました。
あの頃の時間は今ではいい思い出ですけどね
元気にしてるかな~??幸せに暮らしてくれていたらいいな。。。

続いては“Wonderful Christmastime”♪
マラカス(でいいのかな?^^;)を片手に歌うKくん。
CDよりもしっとりと歌っていました~~
心がポカポカしてきました

そして苗場恒例の“Music in My Life”
新しいアレンジで挑戦…という事で、前奏と間奏でハープをKくんが吹いてました!!
やばいです…カッコよすぎます!!!
この曲にピッタリですね☆これは全国ツアーでも是非お披露目してほしいーーーーー
そしてこの曲を熱唱中にテーブルからタンブラーが落下(笑)Kくん「あれっ?」と振り返る一幕も。
幸い機材にはドリンクがかかっていなかったようで、歌い終わった後スタッフさんが拭きに来ていました^^;
Kくんは落ちてしまったタンブラーを自分で拾って、スタッフさんに手渡していました。
その後、ささっとスタッフさんが新しいタンブラーを用意していました。
この場面、何だかすごく覚えている私…^^;

続いては……なんと!スティービー・ワンダーのカバー曲!!
会場盛り上がりまくり(笑)
いつか聴いてみたいと思っていたので、嬉しかったな~~
この曲もまたツアーで披露してほしいなっ

この流れでまたまたカッコよく“I feel the earth move”を歌ってくれました
JZ bratでのK styleで初めて聴いて以来、頭の中でリピートしまくりのこのカバー曲。
オシャレでカッコよくて、バンドバージョンもまたまたカッコよかったですよ~~♪♪♪
照明もリズムに合わせて光ったりして、素敵でした

そして本編ラストは(←聴いた時早いーーーと思ってしまいました 笑)“Y.E.S.”
Kくんのピアノ伴奏がカッコよすぎます……
この曲は毎回アレンジが変わっていて、しかもいつもカッコいいですよね
全身を使って力強くピアノを弾くKくんの姿が目に焼き付いています…


そして続いてアンコール☆

Kくんが登場して、続いてバンドメンバーさんがまたまた登場してくださいました。

そして1曲目は“Christmas Day”
もともとバンドバージョンで作ったというこの曲を披露してくれました
ふんわりと心が暖かくなります……
そして改めて素敵な曲だなって思いました
バンドバージョンもまた披露する機会があったらいいなと思います。

続いては“Piano Man”
ブルースハープの音色もピアノの音色も、力強いのに心地いいです…
高崎では緊張していたというこの曲も、今ではすっかりとKくんカラーになっていますよね^^
聴く度に進化していて、本当にすごいなって思います


そしてKくん…自分の曲をよく聴くと言っていました。
それで昔の曲や最近の曲を聴く中で、この曲を歌いたいと思ってラストの曲に選びました…と歌ってくれたのは

“You're My Home”

ラストにこの曲は涙が出てしまうんですけど。。。
Kくんの優しい歌声が胸に響きます……

あ~~終わっちゃう~~と思ってしまうのですが。
歌詞をじっくり聴くと、じんわりと元気をもらえます。
またKくんのライブを見に行ける日を楽しみに、仕事を頑張ろうって思えるんですよね☆
とても素敵で大好きな曲です…♪



最後は最前列の方と握手~~☆
私の斜め前に妊婦の方がいらっしゃったのですが、周りのお友達に薦められて、立ち上がって握手していました♪
何だか微笑ましい場面でした^^

そしてステージを後にする時は、客席からのリクエストに応えて…

投げキッスしてくれました!!!

御馳走様です(笑)


こうして1日目のライブが終了になりました

素敵で楽しい時間を過ごす事ができました…


次回は2日目のライブの様子を書きたいと思います。
席は遠かったけれど、楽しい事がいっぱいありました~~

良かったら読んでやってくださいね~~





追記を閉じる▲

【2009/12/25 23:43】 |
トラックバック(0) |

すごぉ~!!
TAKA
サチちゃん、スンバらしいレポありがとうi-199
これはまた集中して読んで、妄想劇場を繰り広げるダヨi-175

やり直したり、歌わなかったり、ホントに自由に音楽を楽しんでる、まさにKstylee-420
あたしはスキだな~そういう感じv-415

サチちゃんの細かいレポに感激だよ~v-353
ここでもクリスマス・プレゼントもらえた気分v-344
サチちゃん、ありがとう~v-411
また夜中にこっそり楽しむよ(笑)

すごいな~
サチちゃんの記憶力・・・ハンパねぇ~v-411
おみごと~!
レポ読んで「そうそう!」って、思い出してたよ~v-407
私、今回のライブでの「Wonderful Christmastime」がとっても気に入ってるんだ~v-344
アルバムでも好きな曲なんだけど、マラカス・・・だよねe-317
タマゴみたいなヤツe-78。シャカシャカして歌ってくれるのが、お気に入りでしたv-433
声も安定してて・・・弾き語りもモチロン好きだけど、歌うことに集中してるのもスキだなv-398
う~んv-398よみがえってきた~v-353
2日目って、1日目とはまた違う雰囲気だったよね!
サチちゃん流の2日目レポ楽しみにしてるね~v-354


すっすごい(@_@;)
KAN
サチちゃん みなさんっ こんにちは

ホント すごいね
良く覚えてるよね

ワタシはスタンディングで歌った「トワイライト・アヴェニュー」が すっごく せくすぃーだったなぁ…
手の表情が特にね。。
その印象が強くって
他を忘れてしまいそうだよっっ

二日目…楽しみにしてるよん

Kサンタの歌の贈り物♪
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪
また返事が遅くなってしまい、ごめんなさい…e-263

長~いのに、読んでくださって本当にありがとうございますv-410
このレポで妄想できましたか??@@

聴きながら音楽が本当に大好きで楽しいんだなって、とても伝わってきましたi-175
Kくんらしいライブをしてましたよ~~(^▽^)
Kサンタから歌のプレゼントをもらった気持ちになれました☆

思い出すままに書いてしまったレポですが、喜んでいただけて嬉しいですe-420e-420
後で思い出して付け加えた部分があるので(笑)、夜中にこっそり楽しんでくださいね~i-237

素敵でしたよね^^
サチ
福ちゃん、こんばんは♪

読んでくださってありがとうございますe-466
でも今回はなかなか曲順が思い出せなくて…CHUさんのレポに任せてしまいました(笑)

“Wonderful Christmastime”良かったですよねe-420シャカシャカ鳴らしながら、しっとりと歌うKくんの姿が今でも目に浮かぶようです…☆
また聴きたいな~って思いましたv-398
声の調子もとても良かったですし、あの日に戻りたいな~~v-353

福ちゃんがおっしゃるように1日目は違う雰囲気でしたよねi-236トークも滑り気味でしたしi-239(笑)
頑張って書きますね~~e-319

トワイライト・アヴェニュー☆
サチ
KANちゃん、こんばんは♪

KANちゃんのおかげで良く見える席に座れたので、色々と思い出せたんですよっv-411
その中でも、すごくタンブラー落下の事をよく覚えてるんですよね。。。(そこか!?って感じなんですけど…笑)
Kくん「あれ?」って顔しながらも、歌に集中していてすごいな~って思いましたi-237

トワイライト・アヴェニュー、素敵でしたよね…e-266スタンディングで歌うバラード、これからも聴きたいな~って思いました☆
KANちゃんがおっしゃるように、手の表情がとても色っぽくて…e-420
今でも思い出してしまいますe-349

2日目も頑張って書きますね~v-392
まずは明日の今年最後の仕事を頑張ってきます~~^^;

コメントを閉じる▲
行ってきました~~苗場~

天気が心配でしたが、当日は晴れていました♪
前日は猛吹雪だったようですね。。。前乗りしていたスタッフさんは大変でしたね;;

さて、今回はK room、K cafe、Kカクテルについて書きたいと思います


良かったら↓からどうぞ☆

K roomに行くと、まずはこの看板がお出迎え~~☆

K room


今回は専門学校生の方のプロデュースだったそうですね
なるほど!という感じでした。

そしてグッズ売り場にはLuckyさん、チャリティーバッグ売り場にはMAXさんの姿が。

Luckyさん、グッズのパスケース(赤)とチャーム(ピンク)を重ねて付けていてオシャレ~と思って見ていたら…。
ん?何か違う??

……文字の部分が白かった!!(売られているグッズは黒文字です)

スタッフさん用?それともサンプル?
気になってしまい(笑)次の日聞いてみたら、サンプルで黒文字と白文字の物を作ったそうです。
話し合った結果、黒文字になったそうですよ。
デザインをして何度も話し合ってサンプルを作って…グッズを作るのはとても大変なのだなと思いました…

せっかく作ったので付けてみましたとおっしゃっていましたよ。
白文字ver.も可愛かったですけどね^^
とても丁寧に答えてくださって、嬉しかったです☆
Luckyさん、ありがとうございました~


今回もチャリティーバッグを買いましたが、私物Tシャツもサイン入りポスターもやはりハズレ。。。
抽選物連敗記録更新CHU~(笑)
いつか当たってほしいものです^▽^
でも3000円がほんの少しでも役に立てたら嬉しいですよね


そしてツアーの衣装を見ました

衣装

衣装


カッコイイ~~

帽子が欲しいとリアルに思ってしまいました(笑)


そして全国ツアー&K styleの写真が展示されていました

こちらは高崎のK style
写真が少なめですね(笑)
でもあの写真もありました…(涙)

パネル


そして、客席の写真がありませんでしたーーー!

何でかな~?とまたまたLuckyさんに聞いてしまいました(何度もごめんなさいーー;)
Luckyさん曰く「僕は詳しく知らないのですが…、もしかすると写真がボケボケだったのかもしれませんね」との事…。

Kくんも沖縄の時に言ってました…ボケボケだったと(笑)
ボケボケでも見てみたかったです^^と伝えたら、機会があったら展示できたらいいですよねと優しいお返事。
何度も優しく応対していただきました。ありがとうございます……


その隣ではオフショット映像が流れていました☆
面白かったのは…

1・リハ映像でKくんがDon't come backを歌いながら、カメラを眼で追い続けている映像☆ちょっとにらみつける感じが何とも~~

2・こちらもリハ映像で、Sand Paper Worldの時にスタッフさんが1人客席でタオルを振りまわしてました(笑)誰だったのかな~~??

3・打ち上げ映像で、大き~~~いグラスに入ったお酒を飲むKくん。辛そうでしたーー。そしてスマイリーさんと一緒にストローで飲んでましたよ☆☆

でもリハの様子は見られないので、とても貴重ですよね♪
真剣な表情でチェックするKくんを見られたのも嬉しかったです☆

すみださん、エリアンナちゃんとの即興セッション映像もかっこよかった~~


そしてその更に隣にはK cafe☆

今回のK-キは…

K-キ

左からGirlfriend、ファーストクリスマス、抱きしめたい

タイトルがもうすでに素敵ーーー

私はファーストクリスマスをいただきました
可愛くて美味しかったです


ちなみに夕食でのケーキにもKロゴが!
嬉しいな~~

夕食K-キ




ライブ終了後にはKカクテルをいただきました

Kカクテル


左からBeyond the Sea、LOVE FREAK、トワイライト・アヴェニュー、Christmas Day(ノンアルコール)です

Beyond the Seaは常連様~~
爽やかで美味しいです

LOVE FREAKはお酒!という感じでしたね
後からぐっときましたっ
でもタイトルらしく、FREAK!というイメージの味です
色も綺麗☆

トワイライト・アヴェニューはワインで、アルコールだけれど飲みやすいかな?という感じでした
うまく女心を表現しているかも???

Christmas Dayはノンアルコールという事で、爽やかで飲みやすいです
曲のふんわりとしたイメージに合っていたな~

4種類とも美味しかったです
でも回し飲みをしていたら、ちょっと酔いました(笑)
でもトークも盛り上がって楽しかったです♪



そして最後は会場でCDを購入してもらったサイン入り写真☆
CD全部持っていますが、サインの可愛さについつい…(笑)
K雪だるまが可愛いっ

Kサイン


ちなみに私の友達はトナカイver.をもらってました♪
こちらも可愛い~

Kサイン



大切にしたいと思います


次回はライブ編を書きますね~~☆





追記を閉じる▲

【2009/12/22 00:16】 |
トラックバック(0) |

おかえりー♪
♪suzu☆
お久しぶりでーす☆^^
沢山の写真と臨場感溢れるレポをありがとうございました。e-266
ワクワクしながら読ませていただきました☆
この何とも言えない可愛いサインv-344
こんなに可愛いと、ついつい買ってしまいますよね~e-343
貴重な写真の数々、見せてくださってありがとうございましたe-466

ありがとうね♪
TAKA
サチちゃん、こんばんは

苗場の様子を教えてくれてありがとう
Luckyさんにいろいろ聞いちゃったのね
サチちゃんって、いつも勇気あるよね
あたしなかなか聞けないかも

やっぱKクン、会場写真あかんかったか(笑)
あ~~~ぁ、今回滋賀は親子で写れたと思ったのにな

オフショット、楽しそうなんですけど
CDの特典に付けてほしいよ~

ケーキ、甘くなかった?
甘いのは苦手だから、ひとつまるまるは食べられないかも
プリンとかムース、ゼリーならまだいいけどね

まだまだ続きがあるね~
ゆっくりでいいので教えてね
楽しみにしてるよん
サチちゃんの写真もっ

ただいまです^^
サチ
suzuちゃん、こんばんは♪

長いレポを読んでくださってありがとうございます^^
後になると写真をこう撮れば良かった!!と思うのですが、比較的写りがいいものを選んでみました(笑)

サイン…あれを見たらCD買わずにはいられませんでした(笑)可愛くて気に入ってますi-236
あ、そういえば売り場にガンガンさんがいました!なかなかイケメンさんでしたよ~e-68

ライブ編も近々書ける…と思いますので(笑)、良かったら読んでやってくださいねv-392

行ってきました^^
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

はい…Luckyさんに質問攻めしてしまいました…i-229
以前の私だったら聞けなかったと思います…e-330職場の先輩の影響かも…(笑)

そうなんです~、会場写真TAKAちゃん親子探しもしたかったのに~~v-406
いつか見られたらいいな~~☆

オフショット映像は本当に楽しかったですe-53
私も特典につけてほしいな~~って思いましたv-354

ケーキはそんなに甘くなかったかな?凝っていてちょっと食べにくかったですけど(笑)私は好きな味だったかなe-266
今回もお土産で買いたかったのですが、完売だったのでありませんでした~~i-183

ライブ編も頑張って書きますね~☆
少しでも雰囲気が伝わればいいなと思いますv-353

苗場~(≧▼≦)
KAN
サチちゃんっ みなさんっ おはよー

サチちゃん お疲れなのに 早速のレポ…ありがとう
楽しかったねぇ苗場
Kーキも Kカクテルもおいしかったし(≧▼≦)
雪景色の苗場は なおいっそう ロマンティックで
暖かいお部屋の窓から見える シュプールを描いて滑る カラフルな スキーヤーさん達も
動く絵画のように綺麗だったね

ライブ編 ゆっくりでいいので……待ってるね。。

楽しかったですね☆
サチ
KANちゃん、こんばんは♪
苗場ではお世話になりました

楽しかったですよねKーキもKカクテルも美味しかったですしたくさん語り合えましたし

窓から見えるゲレンデも綺麗でしたね
滑れたら最高だろうなぁ

ライブ編も頑張りますあの感動は今も忘れられません
アップしたら読んでやって下さいね

苗場がよみがえる~
こんばんは~v-411
やっと来れた~

サチちゃん、写真撮るの上手v-398
Kくんに教えてあげて(笑)K-style会場写真が一枚もナイなんてv-467
オドロキの腕前・・・

私・・・Kーキと、Kカフェに貼ってあったポスターの写真しか撮ってなかった(笑)
そういう私も、オドロキの写真センスv-398

なので、衣装その他はサチちゃんのにお世話になりま~すv-410v-353
ライブ編もタノシミにしてるね~v-411v-344

まだ、苗場モード(笑)
サチ
福ちゃん、こんばんは♪

写真…私がKくんに教わりたいくらいです~~i-278

Kくん、フィルムカメラ使ってますからね…v-410現像するまでわからないのが魅力でもありますし、難しいところでもありますよねe-68

私も後でこう撮れば良かった、ああ撮れば良かったと思っちゃいました~~v-406
なかなかこれ!という写真が撮れないからこそ、真剣に撮ってしまうのかも。。。
上手くとれなくても思い出になるのが写真かもしれませんねi-175

ライブ編は明日あたりアップできる……かな??と思っています。
今色々と思いだしCHU~ですe-348
頑張ります~~♪

コメントを閉じる▲
皆さん、こんばんは♪

ここ数日、ふたご座流星群が見えていますね
昨日は良く見えました~~
久しぶりに星が降ってくるように思えました……

小学生の時に新潟の海で初めて見た流星群(この時は夏だったのでペルセウス流星群でした)をふと思い出してしまいました…
あの時は幸運にも大出現だったようで、1時間に250~300個も見られたと、後日新聞で知りました(笑)
昨日はそこまでの出現ではありませんでしたが、あの時の感動が蘇るような流星雨でした…

ピークは過ぎてしまいましたが、数日間は見られるので、良かったら空を見上げてみてくださいね♪


ちなみに今月はもう一つ、こぐま座流星群があります♪
こちらは12月22日が極大(ピーク)になります

……ただ、この流星群はきまぐれらしくて(笑)、突発的に1時間に10~50個見られる事がある場合もあるし、ほとんど見えない場合もあるとか…。
しかも今年は月明かりが邪魔をしそうとの事^^;なかなか観測は難しそうですね…

逆に見られたらラッキーかもしれませんね!
挑戦してみようかな~~



そして日曜日にはお台場メディアージュで行われた“Any Music presents Special Live 2009 winter”に行ってきました…

最初、会場があって椅子があるのだと思っていたら、狭いスペースにスタンディングでした(笑)

でも大きなイルミネイト・ツリーの前で歌うKくんの歌声に癒されてきました

全身黒でシックに決めているKくん、かっこよかったです……

トーク等でも笑わせてくれましたよ^^
トワイライト・アヴェニューの紹介の時に“友達以上恋人未満”と言おうとして“恋人以上”と言ってしまったり…(笑)

周りにある大きな看板を見て「僕の写真だけ小さくないですか?」と言ってみたり…。
実際は写真自体は同じ大きさだったのですが、写っている比率が小さいだけでした~(笑)

“This Christmas”をカッコよく歌い始めたら…
“We'll be together to make this christmas bright We'll be together ○△□※……”と歌詞が飛んでしまい、あの「イヒヒ…」笑いをしていました。
その後、直前のトークまでやり直してました(笑)
Kくん節炸裂です

この日は24日にMTV“メガベクトル”で放送になるようですね
嬉しいクリスマスプレゼントですね…
たくさん流れたらいいな~~~


そして今日はNHK-FMの“ミュージックライン”に出演したKくん。
楽しそうに話すKくんの声が聴けましたし、TAKAちゃんのメッセージが読まれて、嬉しかったな……
CLUB Kでおなじみのメンバーさんの名前も読まれてましたね☆
私はもっともっと頑張らなきゃ…!
北関東で流れるようにリク活だーーーー!!
地味でもまめにリクエストすれば、きっと流してもらえますよね……

いつか番組にも来てもらえたらいいな…と願いつつ、リクエストします☆




【2009/12/15 23:07】 |
トラックバック(0) |

こんばんは~♪
TAKA
サチちゃんも流れ星たくさん見えたんだね~っ
凄かったよね
綺麗さにびっくり
寒さも忘れるわ(笑)

黒のKクンにも逢いたいな~
考えてみたら、ジーンズ・TシャツのKクンにばっかり逢ってる(笑)
たまにはキメKもみたいにゃ

今夜のラジオ~Kクン、楽しそうにコロコロ笑ってたね
なんだか素のKクンに近い感じで楽しかったぁ
サチちゃん、おめでとうをありがとうっ
嬉しかったよん

あれはリリース前に送ったメッセージかも
聴いたよ~とか言ってないもんね
サチちゃんもリキ入りすぎない程度にリク活ファイトね

全国ラジオは楽しいですよね☆
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

私もばっちり流星を見ましたよv-266
綺麗でしたよねe-420
国立天文台のホームページを見たら、明るい流星があって問い合わせがあったようですね~♪
富士山と流星のすごい写真もありました~v-411

Kくん、スタイルがいいので黒が似合いますよねe-266Tシャツ姿も爽やかで素敵ですし、キメキメもハートを持っていかれます(笑)

ラジオも楽しかったですね~☆しかも全国放送なので、皆さんと楽しい時間を共有できたのも嬉しかったですe-348
TAKAちゃんはとてもリクエスト活動を頑張っていますよね^^
私はまだまだダメだな~~と改めて思ってしまいました…i-230

私はリキ入りすぎるくらいの方がいいのかも(笑)最近ちょっとパワー不足だし…^^;
地道に頑張ります☆☆☆

コメントを閉じる▲
みなさん、こんばんは♪

サッカーワールドカップの組み合わせが決定しましたね♪
日本はオランダ・カメルーン・デンマークと同じグループですね。
うーーーん、本戦なので当然なのですが、強豪ですね^^;
でも頑張ってほしいです!


そして今週は何だか涙腺決壊してます…^^;
決壊はオーバーかもしれませんが、嬉しい事も寂しい事もありました。


一つ目…。

大好きな日本画家の平山郁夫さんが亡くなられました…。
ニュースで見て、とてもビックリしました。

もちろん平山さんと知り合いなわけでもないですし…。
命あるものはいつか永遠の旅に出るとわかってはいても…。

すごく悲しくて、泣いてしまいました。

平山さんの絵に、そして平山さんの世界の遺産を守るための行動、平和を祈る気持ちに、何度も救われてきました。

私は平山さんこそ、平和賞にふさわしい…と思っています。
とはいっても、平山さんはそれを望まないでしょうね。

きっとこれからは天国の人に暖かい絵を描かれるのでしょうね。
ご冥福をお祈りします。


二つ目…。

招待制のイベントやライブの撃沈(笑)

先月から行ける範囲のイベントに応募していて、一つだけでも当たってほしい…と願いましたが、すべて駄目でした…。
くじ運ないんだなあ…と改めて実感

ここまで来ると、もうひたすら笑うしかないですね^^
でもやっぱり悲しい


ところが、いい事も待っていました…。

三つ目…。

昨日、会社から帰って来て、夕飯の手伝いをしていると。

「あ~あなたに~♪」と携帯の着信音が。

見ると見慣れない携帯番号。
誰かな??と思って出てみると…。

「○○さんの電話でよろしいでしょうか?」
と、なんとdocomo dream callのスタッフさんからの電話!!

な…何の用だろう?と思ったら。

「実はいただいたメッセージからランダムに選んで電話をしていまして、留守電という形でKさんへのメッセージを録音させていただいています」
と言われました!!

びっくりしました…

「では、メッセージをどうぞ」と言われ…。
案の定、緊張してしまって、言葉が出なくなり…沈黙してしまいました(汗)

「すみません…緊張して…」と伝えると。
「突然お電話してしまいましたからね。大丈夫ですよ、編集もできますから、まずやってみましょう^^」と優しいお言葉…。

そして何とか伝え終わると…「はい、大丈夫です。ばっちりでしたよ」とまたまた優しいフォローのお言葉。
とても感じのいい優しい方でした。

最後に「メッセージありがとうございました。明日の放送で使わせていただきますので、楽しみにしていて下さいね。ありがとうございました」とおっしゃってくださいました。
私も「ありがとうございました」と伝えました♪

そして今日のオンエアで、「アカペラミニアルバム聴きました…」という留守電は私でした…^^;
すごいガチガチでしたね…(笑)自分の声ってあんな感じなんだと不思議な気持ちにもなりました。
でも、留守電とは面白い企画で、参加できて良かったです

ライブでは「トワイライト・アヴェニュー」「Christmas Day」(オンエア後には「This Christmas」もあったようですね)を歌ってくれましたね

とっても素敵でうっとりしました~~
そして「Christmas Day」を歌う前にKくんが「留守電でもちょこっと話が出ていましたが…」と話していて、留守電メッセージを覚えていてくれたんだと、さりげない一言に感激してしまいました…。
その言葉でもう涙が出てしまって…、歌を聴いている間も止まらなくなってしまいました…。

ラジオを通してでしたが、素敵な歌声を聴く事ができて嬉しかったです


四つ目…。

Jリーグ・鹿島アントラーズの優勝…☆
そして何と3連覇!!!
一時期長いトンネルに入ってしまい、どうなるのか心配でしたが、最後は最高の笑顔が見られました…
中田選手の笑顔を見て、うるっとしてしまいました…
優勝おめでとうございます!!!


五つ目…。

13日のお台場でのライブが外れて凹んでいた私に、一緒に行こうよ~という、嬉しすぎるメールが届きました…。
行けないと思っていたので…嬉しくてまたまた涙が…。
本当にありがとうございます……


何だか涙もろいですよね…(笑)
でも嬉しい事は幸せな事だと、その気持ちは大切にしないといけないですよね…
今という時間があるのも本当に幸せなことですし…。
感謝する気持ちは忘れないでいたいと思います。




【2009/12/05 23:31】 |
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


こんにちはっ(^O^)
KAN
サチちゃん みなさん こんにちはv-278

今日はいいお天気ねv-411

まずはサチちゃん おめでとうv-308v-314
どきどきだったねv-343
そして起伏の激しいいちにちだったね・・

ワタシ 会場に居たんだけど
サチちゃんに 声が似てるなぁ・・・って思ってたの。。
ふふっ・・・
うれし涙は幸せな証拠だよねv-343
サチちゃんのどきどきや嬉しさが伝わってくる。。
ワタシも涙腺、かなりゆるくなったわぁv-411
Kくんと共に色んな経験させてもらって
たくさんの絆を感じてる。。
その中で泣いたり笑ったり・・・
サチちゃんやみなさんから
い~~~~~っぱいの幸せv-344いただいてるよ。。
ワタシもみなさんに感謝v-421



低いんですよ~;;
サチ
8時台にコメントをいただいた方、ありがとうございます♪

留守電…私だとわかってしまいましたか…i-229
私、声が低くて、早口な方なんですよね^^;
緊張するとさらに早口になります(笑)
活発な所もありますし、ぼけーーっとしている所もあるんですよねe-317
自分の性格はうまく表現できないですね~~;;

コメントはいただけるだけで嬉しいので☆
大丈夫ですよ~~♪

ご質問いただいた件は、私も探しているんですよv-392何かわかったら連絡しますね☆

ありがとうございます☆
サチ
KANちゃん、こんばんは♪

平山さんの事は水曜日だったのですが、i-195i-195i-184i-184i-184な時間でした…^^;

おめでとうの言葉をありがとうございますe-466
後になって、あれを言えばよかった!と思ったりもしました…(笑)表現がまだまだ下手ですよねi-229
でもほんの少しでも番組に参加できて嬉しかったですe-420
イベント全滅もこのためだったのかも…と思えるようになりましたv-410

私もKくんやK友さんとの出会いが、とても大きいです♪
私も皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです…e-263

ありがとうございます…☆
サチ
拍手コメントをして下さった方、ありがとうございます☆

沖縄…しっかりした話しぶりでしたか…?
実はテンパってましたよ…i-229(笑)
声が低いからかもしれません^^;

ラジオの件もありがとうございますe-466貴重な体験となりましたe-420

平山さんはとても大好きで、よく絵を見に行っていました。ポストカードや画集は宝物です…☆
鹿島の件もありがとうございます!中田選手、前半のゴールは決まったかと思ったらオフサイドの判定でした(笑)でも最後に最高の笑顔が見られて、元気をもらえましたv-411
ライブも参加できる事に感謝して、楽しんできたいと思います…☆

ありがとうございました!

おめでとう(*^^*)♪
ぷよこ
サチちゃん みなさん こんばんはe-490
鹿島アントラーズの優勝 おめでとうv-308v-315
大好きな中田選手の笑顔が見れて幸せだねんv-344

そして そして ラジオ~ おめでとうe-460
今回も直接 Kくんとお話できるもんだと思っていたから、留守電スタイルになっててビックリしました!
KANちゃん さすがだわっ 「サチちゃんの声に似てた」 と言ってたからv-410
ぷよこは全然気付いてなかったe-263
ごめんe-459
Kくん! 留守電 うなづきながら真剣に聞いてたよv-221
本当に嬉しいよねe-266

お台場のライブe-289 楽しんできてねv-344

おめでとう~~~(^▽^)/
TAKA
サチちゃん、やっぱりそうだったの

あたしも似てるな~って思ったの
よかったね
またKクンと繋がったね

残念なことも、嬉しいことも、いろんなことがあったんだね
それはサチちゃんの関心がいろんなところにアンテナ広げてるからだよね
そんなとこ見習わなきゃなぁ~

イベントやライブも楽しんできてね

ありがとうございます…♪
サチ
ぷよこちゃん、こんばんは♪

アントラーズ優勝おめでとうのお言葉、ありがとうございますe-466
中田選手の笑顔が見られて嬉しかったのですが、優勝記念写真の時に姿が見えないと思ったら、後ろで肩を震わせていた…という話を聞いて、また泣けてしまいました…i-241

ラジオの件もありがとうございます。。。
私も最初電話があった時は、話せるのかと思ってました(笑)
でも留守電というスタイルも面白かったです(^▽^)
Kくん、真剣に聴いてくれていましたか…☆
ご報告ありがとうございましたe-420

お台場のライブ、しっかりと楽しんできますね^^
ありがとうございます☆

いつも、ありがとうございます☆
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

ありがとうございます…e-466
低い棒読み声で参加してしまいました(笑)
でも似てるなって気が付いてくださって、ありがとうございました^^

Kくんと繋がったのかな~??
でも留守電とはいえ、自分の声で伝えられたのはやっぱり嬉しいなって思いますe-420
貴重な体験になりました…☆

平山さんの事は悲しかったけれど、悲しみは知っていないといけないですよね…e-263
Only Humanにある“闇だけが教えてくれる 強い強い光”という歌詞が、大切な言葉になっています^^

見習うなんて~私の方がTAKAちゃんを見習わなくちゃ~~v-411

いつもお見送り、本当にありがとうございます。。。
参加できる事にしっかりと感謝して、楽しんできますね…☆

コメントを閉じる▲