歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
皆さん、こんばんは♪

何気なくとあるサイトを見てビックリ

まだ情報メールが配信になっていませんが……

Kくんが12月5日に、ゲストと生電話できる“docomo dream call”に出演するようです
今年2度目ですよ

しかも今回は童子ーTさんもご一緒のようです~☆
これを機に、コラボしてくれないかな(笑)

明日の放送が終了すれば、受付が開始になると思います!

Kくんと話したい皆さん!是非応募しましょう~
私は当たらないと思いますが(笑)、応募してみます♪

まずは↓でチェックしてみてくださいね^^

docomo dream call



【2009/11/27 22:52】 |
トラックバック(0) |

ホントだぁ~!!
TAKA
サチちゃん、こんばんはv-426
この番組には苦い想い出が~v-421
電話が繋がって、次に話してください・・・から
前の方が長引いて・・・今回はすみませんってv-399
あ~~~あのトラウマが。。。

こんちは(^O^)
KAN
サチちゃん TAKAちゃん みなさん こんにちはっv-343

ほんとだっ・・・
TAKAちゃん リベンジリベンジ・・v-441
サチちゃんも 挑戦してi-184i-184

ワタシ 放送を楽しみにしてるから・・v-411

う~・・・。
TAKA
サチちゃん、KANちゃん、応募、迷ってるんだぁ・・・番組自体にトラウマ(汗)

でももう少し考えてみるねi-228ありがとうi-260

ギャオ
ぷよこ
サチちゃん TAKAちゃん KANちゃん みなさん こんばんわっe-490

サチちゃん! 元気? ぷよこはだいぶ風邪良くなったよv-221

やだ やだ やだ そんなのTAKAちゃんらしくなぁ~~~いi-240
リベンジ リベンジ ファイティーンv-91

ぷよこも放送v-90を楽しみにしてますe-343

嬉しい事が、いっぱぁ――――いv-344
一ヶ月限定だけど、BTKが復活v-221
楽しみだねv-341

そうだったのですか。。。
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

そんな事があったのですか。。。
この情報、早く載せない方が良かったかな。。。
ごめんなさい~v-390

TAKAちゃんが応募したいと思ったら、ぜひ応募して下さいねe-420KくんとTAKAちゃんが直接話したら、とても楽しそうですよ☆
むしろ私が応募しない方がいいかも…(笑)話下手なので会話が成り立たない気がしますi-229
おとなしく番組を聴いた方がいいかも??

TAKAちゃんはリクエストや書き込みをとても頑張ってますので、きっといい事があると思いますよ!!


ライブゲストですね^^
サチ
KANちゃん、こんばんは♪

今回はライブゲスト…になってますね~☆
情報メールだと生電話のチャンスもあるようですがv-410
弾き語りしてくれるのかな??楽しみですねe-51

関東も公開放送の情報が届きはじめましたね♪
誰でも見れます!!なこのラジオと横浜は貴重な機会かも。。。
行けたらいいな~~i-175

BTK---!!
サチ
ぷよこちゃん、こんばんは♪

風邪がよくなってきた…との事で安心しました!
私は…バ○なので風邪はひきませんよ(笑)

土曜日のラジオ、放送楽しみ派になろうかな~i-278
応募してもまず当たらなそうだしっ(笑)
誰か私にくじ運を~~^人^(笑)

BTKの期間限定復活…嬉しい話ですよね☆
全国だったらもっと良かったですが(笑)、どのような形であれ、嬉しいです~v-411
あーーー、大阪に行きたいです^^
月曜から専務が大阪出張なので代わってもらいたいな。。。(笑)

やだぁ(ノω\。)
TAKA
サチちゃん、早く載せないほうが・・・なんて言わせてごめんね~~~

そんなことないから
早いに越したことないよサチちゃん、応募してみたら?

ぷよちゃんもありがとねリベンジかぁ~
もし前に繋がってても、カミカミで話せなかったんだったりして
まさに天国から地獄な気分だったけど、まだあたしはKクンと話すタイミングじゃなかったんだよ、きっと

もう少し考えて話せるようなことが見つかったら、応募してみようかな・・・
みんな、ありがとね

あの時。。。
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

こちらこそ、ごめんなさいねi-202

前回の放送があった頃、ある事で私が落ち込んでいて、励ましのコメントをして下さいましたよね?
TAKAちゃんも落ち込む事があった・・・とその時に書いてらっしゃいましたが、あのラジオの件があったのですね。。。

それにも関らず、私の事をあの時励ましてくださって、本当にありがとうございましたe-466


カミカミ…私よくかむんですよね(笑)時々、自分の会社名もかんでますv-405
私ももう少し考えてみます(^^)

コメントを閉じる▲
家や会社から見える山がだいぶ紅葉してきました~~
見られるうちにしっかりと楽しみたいと思います☆☆


そして今日、掲示板の書き込みで、J-WAVE クリス智子さんの“BOOM TOWM”でトワイライト・アヴェニューが流れた事を知りました

4日くらい前ですが、私もこの番組にリクエストを送っていました
もしかしたら流してもらえるかも?と思い、今週は録音予約をしていたのですが…今日に限って失敗していました(ガーーーーン)
どんだけマヌケなのでしょうか~~

私がリクエストしてからは日にちが経っているので、私のリクエストは直接関係ないと思いますが、流れた事は本当に嬉しいです
クリスさん、ありがとうございます~~
お礼のメールもしないと♪♪♪

流れた!と知ると、リクエストをますます頑張らなきゃ!と思えますよね
ラジオって好きな人はよく聴いていらっしゃるので、偶然でも耳にしてもらえたら嬉しいですよね^^

地元のラジオにはアルバム発売日を狙ってリクエストしたいと思います(笑)
以前会社帰りの車に乗り込んでエンジンをかけた瞬間に、ラジオから“Birth of Treasure”が流れた事があって、またそのような素敵な事が起こったらいいな~

これからまたリクリクですね


明日は先日の六本木でのライブ音源が流れるようなので、今度こそ失敗しないようにしないと…
音源を聴いて、たっぷりとビタミンKをもらいたいと思います



【2009/11/26 23:03】 |
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
最近の悩み…(笑)

今年はなかなか「これっ!」というブーツに出会えない事……

毎年この時期にブーツが欲しくて、あちらこちら覗いているのですが…。
今年は欲しい~というブーツにまだ出会えてません~~
いつも可愛い靴が売っているお店も、みんな似たようなブーツで…。
行くと必ず、欲しいものが見つかるお店なので、あれ?という感じでした
もう少ししてみたらもう一度行こうと思っていますが、今度は見つかるといいな~~


明日は千葉での公開録音、24日は六本木でのミニライブですね~~

いつものくじ運のなさ(笑)&仕事が休めないため…、残念ながら私はどちらも行けません…(涙)
行って帰れる距離なので、ちょっぴりせつない…かな~

とはいえ、今年はたくさん見に行けているので、抽選に外れたり、都合がつかない時があっても、仕方ないですよね。
千葉に関しては地元の方が当たっているようなので、良い事ですよね☆☆☆

参加できる方は楽しんできてくださいね~~~(^▽^)ノ


昨日はCLUB Kから、と~~ってもキュートなメールが来ましたね!
私はパソコンのメールを登録しているので、最初携帯からCLUB Kサイトを見たら、「???」で、「私には届いてない~~」と勘違い(笑)
きちんとパソコンに届いていて、携帯に転送しました~

なるほど、KくんからCHU~さんへの宿題はこれだったのですね
可愛すぎて、おお~~って思っちゃいました
これは是非、使いたいですね

どんどん進化するCLUB Kには本当に脱帽!!
管理人さんとスタッフさんに感謝ですね~


トワイライト・アヴェニューも全国で流れているようで、本当に嬉しい!!
流れる回数が多ければ多いほど、耳にする方の数も増えますしね

北関東人(笑)としては茨城・群馬・栃木でも流れるように…

リクエスト~!
リクエスト~~!!
リクエスト~~~!!!

ですね(笑)

NACK5にも出てほしいし…。生で弾き語りしてほしいな~~
ゲスト出演の要望メールも出さなきゃ!


ラジオと言えば、Kくん、スタレビの要さんのラジオに2週連続で出演が決まりましたね
MC系アーティスト(笑)の要さんとKくんからどのような話が聴けるのか本当に楽しみです

放送局のチェックをしたら、栃木も水曜日にありました☆
しかも水曜日が初回放送のようなので、早めに聴けるみたいです^^

ミニアルバムの発売も間近になってきましたね

オフィシャルサイトや掲示板のランキングもアップしましたし、これからもポチポチ…ですね!!


では今回も…(笑)

ポチッとな K official site





【2009/11/21 23:28】 |
トラックバック(0) |

乗っちゃったよ(笑)
TAKA
サチちゃんのポチっとなにも思わず乗っちゃったよ
みんなで協力してひとつのこと出来るって、ホントに凄いよね
CLUB Kは世界一のファンクラブだよ~~~

行ける距離のイベントに行けないのは辛いけど、まだまだ未来を見ていけば他にもたくさん行けるのがあるかもしれないよね

ラジオの楽しさもKクンに思い出させてもらったから、リクエストにも励もうね(笑)
可能性のあることはやってみなきゃね



おこんばんはっ^^
KAN
サチちゃん TAKAちゃん みなさん こんばんはv-279
今日は雨で寒いいちにちだったよ~
こんな雨の日は外に出たくないので・・リク活してたよv-221

Kくんは千葉でイベントだったねv-343

要さんとのお話・・楽しみだね。。
ワタシは残念ながら 聴けないけど
サチちゃん UP楽しみにしてるね~~v-352
でも・・無理はしないでね。。

リクエスト~☆
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

ポチッとな に乗っていただき、ありがとうございますi-278
皆さんと協力できる事って、本当にすごいですし、素敵な事ですよねv-411
CLUB Kに入って本当に良かったな~って思いますe-266

イベント…ぼやいてしまってごめんなさい…e-263
その分、行けるライブやイベントで思いきり楽しみますね☆

ラジオのリクエストも頑張らなきゃ!ですねv-353
流れたという情報を聴くと、嬉しくなりますし、励みになりますよねe-348

今日も明日もポチ&リクエストですねv-392

寒かったですね~;
サチ
KANちゃん、こんばんは♪

今日はとても寒かったですねe-60
私は炬燵にこもって(笑)カード作りしていました☆
そしてポチポチとリクエスト活動!!

要さんのラジオ、楽しみですねe-53
お二人ともトークが上手なので、2週でおさまるのでしょうか…(笑)
早めにアップできるようにしますねi-236

ご心配、本当にありがとうございます☆

みんな しゅご~~~い(嬉し涙)
ぷよこ
サチちゃん! みなさん こんばんはv-354

ご無沙汰してましたv-356
いつも、こんな登場ですねv-388
長いこと風邪を引いてまして、カラダがボロボロでした!
身体が弱ると心まで弱ってきて…
みんな こんなに頑張っているのに。。。と 自己嫌悪に陥ってましたv-406

本当に CLUB K は素敵e-420
Memberさん達も素晴らし過ぎるよっv-352
CHU~さんもスタッフの方々も もの凄く頑張ってくれてるし…
K というアーティストを好きになって本当に良かったv-410

明日 「TOKYO CITY VIEW」のイベントに行ってきますe-282 
みなさんの気持ちを持って、Kくんにめいっぱい声援を送って参りますv-221
友達を誘ったんだけど、三連休の後だし残業があるから行けないって言われたv-409
平日だし、状況が悪すぎたね!
サチちゃん 今回は残念だけど、またどこかのイベントでお会いしましょうv-411

ラジオUPの件 宜しくお願いしますe-459

いつも、ありがとうv-351v-352


行ってらっしゃい~~☆
サチ
ぷよこちゃん、こんばんは♪

風邪は大丈夫ですか??
自己嫌悪に陥る事はないですよ!体調が悪い時はゆっくり休んでくださいねv-392

CLUB Kは本当に素敵ですよねv-353メンバーさんはとても暖かいですし、スタッフさんもとても頑張っていらっしゃるうえに、とても面白い方達ですしe-420
入会して本当に良かったですe-266

明日のライブ楽しんできてくださいね☆
ビタミンKをたっぷりもらってきてください~~^^

私も行きたかったな。。。でも仕方ないので、気持ちを切り替えてますe-271
お気をつけて行ってらっしゃい~~e-319

コメントを閉じる▲
今日はKくんの26歳のお誕生日ですね

Happy Birthday、Kくん~~~

そして改めてKくんのご両親にありがとうございます


日本でデビューした時は21歳だったKくんも、26歳…
デビューした時からしっかりしていましたが、音楽や物事に対する考え方は更にしっかりしているように思えます
インタビュー記事を読んでいると、学ばされる事、忘れかけていた大切な事…、Kくんから教えられる事がたくさんあります

その中で時折見せる少年のような顔。
CLUB Kの姫さんの日記で、カステラに丸ごとかぶりつこうとしているKくんを見た時には、思わず笑ってしまいました
でも、そんな無邪気なKくんも魅力的ですよね

今日のCLUB Kでも姫さんがたくさんの素敵なショットをアップしてくださいましたし…
今日はスタッフさんにお祝いしてもらったようですね♪
素敵なスタッフさんに恵まれて、Kくんも嬉しいでしょうね

笑う時はものすごく楽しそうに笑うKくん。
笑顔のKくんにたくさんに元気をもらっています☆

これからもますます素敵になっていくのでしょうね

まずは26歳がKくんにとって素敵な歳になる事を願うばかりです…


CLUB Kもリニューアルしてから頻繁に覗いてはいたのですが、書き込みをしていなかった私…。
夜中Kくんへのバースデーメッセージを書き込んでからは、何だか吹っ切れたように書き込みできるようになりました
絵文字も使えますし、何だかすごく楽しいです…
もっと早くから書き込みしておけば良かったですね(笑)
これからはメンバーさんの日記にもどんどんコメントできたらいいな~と思っています☆
皆さん、とても楽しい素敵な日記を書いていらっしゃるので…ドキドキワクワクです


そしてこのblogも気がついたら4年になっていました。
早い……(笑)
始めた頃はコメントも全然なく、見ている人いるのかな~~??なんて思ったり。
途中、思いきってカウンターをつけたら、衝撃を受けたり…(笑)

それでも、見に来てくださる方がいらっしゃった事が、心の支えになっていました

今ではたくさんの方に遊びに来ていだたいて、本当に嬉しいです

皆さん、本当にありがとうございます

blogを休んだ時期もありましたが、これからも続けていけたらいいなと思っています。

どうぞ、よろしくお願いいたします




【2009/11/16 22:38】 |
トラックバック(0) |

CLUB Kはすごいッ!!
Sae♪
サチちゃん♪こんばんは☆

Kくんのバースディはみんなでお祝いして、
本当にあったか~い雰囲気でしたね♪
メッセージだけでこんなにも温かくなれるんだ~って
あらためて思いました!
ファンの想いがきっと、Kくんにはしっかり届いていますね☆

そして、何よりもKくん自信がとっても素敵♪♪♪
フォトから伝わるKくんの優しい眼差しにバッタリです!(笑)
こんな王子さまが近くにいたら・・・
考えただけでドキドキしてしまいます!
これからもKくんをみんなで応援していきたいなぁ~って
強く感じたKくんのバースディでした☆

ハピバ~♪
TAKA
サチちゃん、Kクン26歳になったねe-343

なんだかおめでとうメッセージもまた去年より、増えてる気がする~i-257
Kクンの魅力がどんどん伝わってる証拠だねi-1
この日だけは、日頃カキコミされない方々も登場されて
見ているのも楽しいし、あったかくなるi-175
Kクン、いっぱいいっぱい愛されてねって思うi-248

Kクンの歌にはそれだけたくさんの方たちを幸せにするチカラがあるのだもんv-344
なのに気取らずオチャメでかわいいv-411
そんなKクンの人間力はすごいねv-363

こらからも一緒にたくさん応援しようね~v-353v-415

おっ!?
TAKA
なんか絵文字ヘン~i-229
間違えたかな~?許してね~(笑)

こんばんにゃん=^・ω・^=
KAN
サチちゃん こんばんはv-280

Kくんのお誕生日の昨日はあったかい一日だったねv-343
Kくんへの おめでとうがいっぱいで
ワタシも読みながら うるうるしちゃったよ・・
たくさんの人に愛されてるんだなって・・・v-343

カステラにかぶりつく お茶目なとこも可愛いよねぇv-411
でも舞台に上がるとアーティストで かっちょいいし・・

いまのまま そのままのKくんを
またず~~~っと応援していきたいなって感じた日でもあったよ。。


Kくんファンは暖かいですね♪
サチ
Sae♪ちゃん、こんばんは♪

昨日は本当に暖かい素敵な1日でしたねv-266
CLUB Kとオフィシャルサイトのたくさんのメッセージ…私も読みながら、心がポカポカしていましたe-68

Kくんてかっこよくてお茶目な所もあって…本当に魅力的ですよねe-420Kくんのような王子様が身近に現れてくれないかな…(笑)

これからもずっと皆さんと一緒に応援していきたいですねe-266
Kくん、ご両親、スタッフさん、ファンの皆さんに改めて…
乾杯~~i-53

素敵な1日☆
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

メッセージ、とってもたくさんありましたよね☆
日頃あまり書き込んでいない私も登場してしまいました(笑)

たくさんの暖かいメッセージを読みながら、Kくんファンの皆さんて本当に素敵だなって思いましたe-266
TAKAちゃんがおっしゃるように、気取らないKくんの姿…e-420
それがファンの皆さんが惹かれる所であり、自然とファンの皆さんにも伝わっているのでしょうね♪

これからも一緒に楽しく応援していきましょうねv-411

あ、絵文字の事はお気になさらないでくださいね☆
私も最近よくやるんですよ~~i-229
で、後で直してます(笑)

暖かかったですね^^
サチ
KANちゃん、こんばんは♪

昨日は本当に暖かい1日でしたねv-392
今思い出しても心がポカポカしてきますv-353

たくさんの人に愛されるKくん……、その素敵な人柄が皆さんの心に届いているのですよねe-420

お茶目なKくんもステージ上のKくんも、本当に魅力的ですよね…e-266

KANちゃんがおっしゃるように、今のままそのままのKくんを応援していきたいですね☆

コメントを閉じる▲
皆さん、こんばんは☆

Kくんはたくさんイベントに出演していてどんどん前に進んでいるのに

私は周回遅れの沖縄レポです……。
実際心身ともに周回遅れ状態です(笑)

今更過ぎるレポですが……
何とか書きました(笑)

良かったら↓からどうぞ^^


会場はSALT&PEPPER☆
入口は2階ですが、中に入ると階段で下に降りるので、会場自体は1階のようです

私は右側の壁に張り付いて立つ形に(笑)
ステージにはグランドピアノといつものキーボードが。
生ピを見るとやっぱりテンションが上がります…


そして会場が暗くなり、KくんがK styleのTシャツを着て登場!


♪セットリスト♪

01. Traveling Song
02. You've got a friend
03. 涙そうそう
04. Lovin' You
05. 会いたいから
06. I Like It
07. 525600min. ~Seasons of Love~
08. Jackson Cannery
09. I Feel the Earth Move
10. To Be With You
11. LOVE FREAK
12. My Life
13. Y.E.S.
14. Get It On

encore
15. トワイライト・アヴェニュー
16. PIANO MAN
17. over...

w encore
18. You're My Home
19. Beyond the Sea


今回はK style初のオールスタンディング。
「気分が悪くなったときはスタッフさんに言ってくださいね^^あっ、僕の顔見て気分が悪くなる人がいるかもしれませんが……」
と気遣いと笑いを一緒に話してくれたKくん。
大丈夫、Kくんの顔を見ていると幸せな気持ちになりますから(^▽^)


今日はラスト…という事ですが、初めてやる曲ではなくて、昨年歌った曲や今年歌った曲を織り交ぜて歌いたいと思います
とKくんは言っていました^^


1曲目はやっぱり“Traveling Song”ですよねっ♪
もちろん「この街に来たんだ」の所は「沖縄」になっていたのですが…
「ここまで来たんだ~」もいいかなって迷っていたのだとか。。。
Kくんからこの言葉を聴いた時に、「ああ、ここまで来たんだな…」って1曲目から何だかじーんとしてしまいました

2曲目はK styleで2曲目にずっと(ほとんど?)歌っていたという“You've got a friend”☆
やっぱり素敵だな…

そうそう、この日はカメラが入っていたのですが
「今日はフジテレビの中継が入ってます!」とKくん(笑)
「…いやTBSか…テレビ朝日か……もしかしたらテレビ東京かも!?」とも言ってました^^
是非形にして残してほしい!!と強く思いました

続いてはKくんの沖縄と言ったら…という1曲、“涙そうそう”。
沖縄で歌いたくて、これまでのK styleで練習していたと言ってました。
……そういえば6月の音霊の時にも歌っていたな~~
ってその時から練習!?(笑)
会場から「えーーー」と声があり、Kくん「いやいや、ここでも歌いたかったんですよっ」とフォロー。。。

でもやっぱり沖縄で聴く“涙そうそう”はいちだんと心に沁みました

続いては“Lovin' You”
Kくんの優しく包み込む様な歌声が心地いい1曲……
胸がきゅんとしてしまいます…聴く事が出来て嬉しかったな

“会いたいから”はレコーディング自体はしてあるようで。
これからまた変わるかもしれないし、CDになるかどうかはまだ未定だそうです。
歌う前に「この曲、キーが高いんだよなっ」と言いながら苦笑い^^
でもさすがKくん、綺麗な歌声で歌い始めました
素敵な曲なので、是非CDもしてほしいな~~~
添乗員のK内さんもこの曲にとても感動したとおっしゃっていました☆

“I Like It”はカバー曲の中でも大好きな曲なので、ドキドキでした…
広い音域を歌いこなすKくん……やっぱりカッコよかったです~~

そして、この辺りだったかな~~??K styleの思い出話…。(ごめんなさい、うろ覚えです)
キーボードの前に座って話していたのは覚えているのですが^^;
紙を片手に色々な出来事を話してくれました♪
あれって公演の度にメモっていたのでしょうか~~^^

食べ物の話や、チャックが開いていた話や、猫を拾った話などなど。。。

そして、個人的に宇都宮の話が出てきてビックリ!!
東京から行って帰れる距離なので、これ食べた!ここに寄った!というエピソードとかはないのかな~?と思っていたので…。
実際話したエピソードは会場での出来事だったのですが、嬉しかったな。。。(そういえば宇都宮餃子は食べたのかな??)
ちなみに宇都宮の話は「控室にカラオケがあった」と「開場が30分遅れた」でした☆
確か会場の隣か近くがカラオケだったんですよね。そこにカラオケの看板用の土屋アンナちゃんの全身パネルがあって、なぜか友達とそこで写真を撮ったりしました(笑)
30分遅れはきつかったな…(笑)階段が全くクーラー等が効いていなくて、顔じゅう汗だらけ…
K styleで最長の開場遅れだったとKくん。貴重な体験だったのかも…(笑)
そういえば、宇都宮エスプリもピアノがありました!また来てくれないかな。。。


“525600min. ~Seasons of Love~”を聴いていると、1分1秒を大切にしないとなって思います。
最近もそう思う場面に遭遇したので、余計にそう思うのかもしれませんが…
時間は本当に大事なものですよね。。。

高崎で初めて聴いてから、あまりのカッコよさにドキドキの“Jackson Cannery”
この曲を弾く手元を見てみたい!!
しびれそうだな~~

東京公演に続いてまた聴く事が出来た“I Feel the Earth Move”♪
カバーアルバムの第2弾が出るなら、この曲も入れてほしいな~~
オシャレにカッコよく歌うKくんを堪能できる1曲だなって思います

“To Be With You”ではサビの合唱がありました♪
皆さんで一緒に歌うのにピッタリの曲ですよね^^楽しかったです~

“LOVE FREAK”ではK先生から拍手の指導が…☆
でも皆さん、もちろん完璧なもので…「出来て当然だっ」みたいな事を言って、Kくん切れキャラになってました…(笑)
しまいには「では聴いてください~、Y.E.S.」とか言うし。。。
「ええ~!!!」の声に「また次の機会に…ね!」って……次っていつでしょうか~~^^;
もちろん、きちんと歌ってくれましたよ
この曲は気持ちが弾んでくるので、やっぱり好きだな~~

“My Life”……聴けば聴くほど、Kくんに似合う曲だなって思います。
また聴きたいな~~~♪

Kくんのオリジナル曲の中でオシャレ度が際立っている“Y.E.S.”は、生ピアノで聴くと更にしびれますね…
ピアノがどんどん上達していて、本当にすごいなって思います
そうそう、沖縄3日目の時に添乗員のK内さんが「Kさんのピアノ凄いですね」とおっしゃっていたので、KANちゃん&ぷよこちゃんと一緒に「独学で高校の時から始めたんですよ」と話したら、すごく驚いていました^^
確かにあのピアノ弾きを見たら、そう思いますよね♪

本編ラストは“Get It On”☆
GAKUさんと一緒もかっこいいですが、Kくん1人で歌うこの曲もかっこいい~~
最後の“Get It On~~Ah~~~♪”もすごい伸ばして歌っていて、すごかったですよ♪



そしてアンコールで再び登場~♪
Kくんの手にはカメラ。恒例の客席撮影です☆

ところが。。。
今まで撮った写真がブレブレで、まともな写真が数枚しかないとか!?
今回の写真もきっとブレると予告されました(笑)
しまいにはファンの皆さんが盛り上がって揺れるからと言い訳されました(笑)
苗場で飾られるのを楽しみにしていたいと思います


アンコール1曲目は“トワイライト・アヴェニュー”
スタレビさんとの出会いは本当に大きかったのですね。
音楽に対する取り組み方…Kくんはとても刺激を受けたと言っていましたが、それを感じる事ができたKくんは、これからも更にこの曲を素敵に歌ってくれるのでしょうね
出だしのアカペラは優しさと力強さ…両方あって、きゅんとしてしまいます

“PIANO MAN”ではブルースハープにチャレンジしているKくん。
ところがKくんのお父様は「出来るわけがない」と駄目出ししていたとか??
辛口パパだと言ってました
音楽の道を志して断念したお父様としては、息子に対して厳しくなってしまうのですよね^^
それを誰よりもKくんが理解しているからこそ、お父様の言葉を受け入れられるのですよね。
初日の高崎では緊張していたというブルースハープも、更に進化していました……♪

以前、沖縄のイベントライブに出演した時は“Beyond the Sea”を歌ったというKくん。
でも今日はこの歌を歌いたい…という事で“over...”を歌ってくれました
Kくんはこの歌からスタートしたんだよな……そう思ったら、胸がすごく熱くなってしまいました。
私たちファンにとってもやっぱり大切な1曲ですよね


そしてKくん、K sytleをやって新しい夢が生まれたとか。
それは生ピアノの弾き語りツアー!!
是非、実現してほしいな~~
そうしたらKくん「ピアノがある会場がある所は少ないので、ピアノがある自宅に行って歌うとか…ね」
な~んて、冗談を言ってくれました♪
ありえないけれど、自分の家のピアノをKくんが弾きながら歌ったら…と考えるだけでドキドキですね


続いて……ラ…ラストにこの曲!!?な“You're My Home”
まさかの選曲に早くも胸が熱くなってしまいました
Kくんが前奏弾き始めた段階で目に汗が……
Kくんの目もうるっとしていたような。。。
聴き始めて…Kくんがこの歌を選んでくれた気持ちが何だかわかるような気がしました。
「ここが好きだから またきっときっと戻ってくるから」
K styleはここで終わるけれど、ライブやイベントで歌を届けます…というKくんの強い気持ちなのかもしれませんね
会場で皆さんと一緒に「ララララ ラ ララ~」と歌ったこと…忘れられない思い出になりました


そして歌い終わってから、スタッフさんとファンの皆さんに対してお礼を言って、深く頭を下げてくれました。

Kくんが前方の方達と握手をし始めてしばらくして。。
会場から“Beyond the Sea”の合唱が!
Kくん、ビックリした表情でピアノに戻り。。。
「キーが違うからっ」と突っ込み(笑)

「これで本当に最後です!」と言って歌い始めてくれた“Beyond the Sea”
時々うるっとしてるかな?とも思いましたが、一つ一つの言葉を大切に噛みしめるように歌っていました…
海を越えて、日本で歌ってくれているKくんに、改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。


ピアノから指を離して…一呼吸置いてゆっくりとペダルから足を離したKくん……

K styleがついに終了になりました……


不思議とこの時は涙ではなくて、Kくんとスタッフさんに対してありがとう&おめでとう!という気持ちでいっぱいになっていました

日本各地を移動して歌うこと……想像しているよりはるかに大変な事ですよね。

ありがとうもおめでとうも……何度言っても足りないくらいですよね



今回、暖かく送り出してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

そしてご一緒してくださったKANちゃん&ぷよこちゃん、お話ししてくださったTAKAちゃん、挨拶に応じてくださった○○さん、改めてありがとうございました。


素敵な時間を過ごせた事に、感謝したいと思います。







追記を閉じる▲

【2009/11/06 23:01】 |
トラックバック(0) |

思い出す~(*´ψΨ`)
TAKA
サチちゃん、待ってましたっ

ふんふんそうそうって読ませてもらったよ

あ~楽しかった
もうね、入り口からの記憶とリンクして、どんどんKstyle in 沖縄が蘇ったよ

あんなに嵐だった外とは裏腹に、会場では熱くてあったかくて楽しい時間だったね

ホテルからバスで出て、うちらのバス後ろの番号だったから、雨の中前を走る何台かを見てたら胸がいっぱいになっちゃった
こんなにたくさんの人が、Kクンの歌を聴きにここまできたんだなぁって

だから、Traveling Songでここまできたんだ~でもいいかなって思ったというKクンにウンウンうなずいちゃった
もちろん、ここまで頑張ってきたんだ、完走したんだって意味も含めて感慨深かったよ

あとは初めて聴く曲や聴きたかった曲が聴けて、ホントに嬉しかったなぁ
なにげにMY LIFEが好きなんよ(笑)

それにしてもover...からYou're My Homeの流れは反則だよね~~~
いつもならBeyond the Seaを歌うんですが、今日はこの歌が歌いたくなりましたって歌ってくれたover...ホントに嬉しくて、感動して涙堪えてたのにぃ~You're My Home
もうね、曲名聴いてイントロあたりで“Kクン、それはあかんよ~~~”ってつぶやいて、一気に涙

ライブであんなにエンエン泣いたのは初めて
最後のラララを何度もやってくれて、なんだか名残惜しい感じで・・・。
そのおかげで、なんとか落ち着けたよ

みんなで歌ったラララは感動の想い出だね

で、ラストのBeyond the Sea・・・これはちゃんととっておいてくれたのかな?なんて思いました

いつも何かの区切りなんかでは歌ってたBeyond the Sea。
新しいときがはじまる・・・次の生ピでのライブへと繋がる1歩でもあるような気がしたよ

ライブ後の撮影会も楽しかったね
サチちゃん、KANちゃん、ぷよちゃん、イヤがらず一緒に写真撮ってくれてありがとう
みんなの笑顔が最高の想い出だよ
また逢おうね~

サチちゃん、楽しいレポありがとっ

(T^T)
KAN
サチちゃん TAKAちゃん みなさん おっはよ~

サチちゃん たぁくさんのレポありがとー
読み進むうちにライブがよみがえって来てウルウル
どの曲も とってもよかったよね
「You're My Home」はワタシもボロ泣き。。
いままでこんなに泣いたコトは無かったよ Kタオル握りしめ拭っても拭ってもナミダナミダ
回りもみ~んな泣いてたよね。。
Kくんとみんなで歌ったラララ~は 全国のみんなとのGo~~~~~alを感じたよ

サチちゃんはじめ ご一緒出来たみなさんっ バスでおしゃべりに付き合ってくれた〇〇ちゃん ありがとうっっ
TAKAちゃん
「イヤがらず一緒に…」は こっちのセリフだよ~
想い出いっぱい出来たよありがとうっっ

生ピアノライブで逢おうねぇ

ありがとうございました^^
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

2週間遅れのレポを読んでいただき、ありがとうございますe-466

行きも帰りもものすごい嵐でしたが…i-183、ライブ会場はとってもホットでしたよねi-236
連なるバス…私も何だか胸が熱くなってました…☆

セットリストも反則だらけでしたよね~~^^
TAKAちゃんがおっしゃるように、over...からYou're My Homeは、言葉にならないくらいにじーんとしてしまいましたe-263

ラストのBeyond the Seaも、最後の歌詞“新しい時が始まる”がいちだんと胸に響きました…e-420
Kくんの想いがたくさん詰まった素敵な曲だなって改めて思いました…☆

ライブ後の写真も、私がTAKAちゃんと撮りたい~って言ったのですから(笑)
こちらこそ、TAKAちゃんが嫌な顔一つしないで笑顔で一緒に写真を撮れて嬉しかったですe-266

また会って話ができたらいいな……♪
改めてありがとうございましたv-411

楽しかったですね^^
サチ
KANちゃん、こんばんは♪

周回遅れレポを読んでいただき、ありがとうございますe-466

どの曲も本当に素晴らしくて……あの時撮影していた映像を是非形にしてほしいですよねi-237

You're My Homeはとても感動してしまいましたよねe-263
まさかの選曲でしたし、あまりにもぴったりくる歌詞でしたし…i-241
でも、終わりは始まり……そう前向きに思えるKくんの歌声でしたよね☆

KANちゃんがおっしゃるように、皆さんとのGooooooooalを感じた瞬間でしたねv-410

改めてご一緒していただいてありがとうございましたv-411
KANちゃん、ぷよこちゃんと3人でKくんトークを朝から晩まで出来て本当に楽しかったです♪

感動だったよー(*TーT)bグッ!
♪suzu☆
おひさしぶりでーーーすv-237
やっとここにこれたよ~~~んv-221
お写真からみた海岸
とってもステキなホテルからの見晴らしですねv-341
suzuも行きたかったなぁーーーe-266
サチちゃんのお蔭で、ライブでの色々なことが知ることが出来て嬉しかったですv-341
kくんにもお声をかけていただいたようで
サチちゃんの心臓の鼓動が聞こえてくるようでしたよe-420e-420
ステキな思い出が沢山出来てよかったですね~v-433
お写真も沢山UPしてくださって、
そして、詳細なレポも本当にありがとうございました。e-466


ありがとう…☆
サチ
suzuちゃん、こんばんは♪

長~いレポを読んでくださってありがとうございますe-466
沖縄のホテル、とても素敵なロケーションでしたよ☆晴れていたらもっと綺麗だったのだろうな…e-420
今度は晴れた沖縄で綺麗な海&満天の星を見たいな…v-353

夕食会での質問コーナー……かなりテンパってしまいました(笑)でもとても貴重な体験ができて、嬉しかったです^^

ライブレポ…少しでも雰囲気が伝わったのでしたら、嬉しいですv-410あの時撮影していた映像が形になれば、もっと嬉しいですよね…☆スタッフさんにリクエストですねe-271

コメントありがとうございました♪

コメントを閉じる▲