歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
皆さん、こんばんは☆

今週は久しぶりに土曜日まで仕事でした……
ちょっぴり疲れてしまいましたが、棚卸も無事に終了したのでとりあえずは一安心です。

さて今日は沖縄・2日目の旅を…。

ホテルの浜辺&美ら海水族館です☆
ライブはまた後日書きます~(笑)

良かったら↓からどうぞ…♪




この日も朝から雨…。
風もすごい!!

…と思っていたら、朝食後少し雨が止んだので、浜辺に行ってみました

海☆

そうしたらKANちゃんが「K」の文字を砂浜に書いていたので、私も真似て(笑)書いてみたのですが…
KANちゃんのように上手く書けず~~

どうしよう~と思った時、目に飛び込んできたのが、石や貝殻などなど!
それでK文字を作ってみました☆

かなりいびつですが…沖縄の思い出に

K文字♪

↓は部屋からの眺めです☆

部屋からの眺め♪



そしていよいよ水族館へ!

この日の添乗員さんは男性のK内さん(笑)
とても面白い方で、話を聞きながら思い切り笑ってしまいました^^
「私も(イニシャルが)Kです!」とおっしゃっていました☆

ちなみにこの日のバスのナンバープレートは…「8888」!
覚えやすい!!(笑)
帰りも間違えずに乗り込めました~~(^^)v


そして楽しみだった水族館♪

入口♪


すごかった~~☆

水族館^^

水族館☆


↓こちらは水槽のガラスを掃除するダイバーさん。

水族館①


↓そこに近づく大きな影……。

水族館②


↓おお!後ろを通過!!(夢中でシャッターを押したのでブレブレです…笑)

水族館③


こちらはカニさん。
フラッシュをたかないように撮ったのでかなり暗くわかりにくいのですが…

敬礼しているように見えませんか??(笑)

カニ☆



そして一通り見て外に出ると大雨…!!ひ~~~!!

入り口近くにいたシーサーと記念撮影をして、軽食を買って、早めにバスに戻りました^^

シーサー☆


これでもか!というくらいに雨がたくさん降りました(笑)

その中で向かったK styleラスト公演…♪

とても素晴らしかったこのライブの様子は次に書きますね






追記を閉じる▲

【2009/10/31 23:33】 |
トラックバック(0) |

はいさい~~^^
KAN
サチちゃん みなさん おはよんっv-278
ここもリニューアルねv-352
音符がたくさん♪

サチちゃん お疲れのところ
たくさんのレポありがとうねv-352

楽しかった沖縄・・
夢のようにあっっっっと言う間だったねv-343

深夜に乾杯してガールズトークしたのも
興奮して眠れなかったのも
TAKAちゃんにやっと逢えてハグしたのも
つかの間の浜辺のお散歩も・・・
なにもかも
いい思い出だねv-344

またサチちゃんのレポ待ってるねv-222v-411

☆素敵にリニューアル☆
ぷよこ
サチちゃん! みなさん おはようございます!

お邪魔したら「わぁー」と思わず声を出してしまいましたv-410
v-352素敵~v-352e-420

サチちゃんは忙しいのに… ぷよこはサチちゃんの全てに感動し、感心し、尊敬しちゃいますv-398

棚卸し お疲れ様でした!
ぷよこも昨日は仕事だったんだよ。
さすがにグロッキーで死にかけてますv-394
      e-29
死語かしら!? 年齢がバレバレ(爆)w
写真 よく撮れてるぅ~v-218 v-352素晴らしいv-352

美ら海水族館 すごく行きたかったとこだったから、嬉しくて~i-178
ギネスに認定された巨大水槽が圧巻で、迫力あったよね~v-344
天気がよければショーが見れたのに残念v-409

砂浜で遊べて楽しかったv-351v-352
海の写真を友達に送ったら喜んでくれて「綺麗~」って感動してくれたの! 
「あまりに綺麗だから沢山の友達に写メで送ったよ」と言われ とても嬉しかったv-410
晴れてたら、どれだけ綺麗で星も素敵でどんだけ感動したんだろう!?と思うと ちょっと悔しいです!
また 沖縄に行きたいし、このホテルにも来たいです!
大荒れの天候だったけど、すごく楽しかったし、素敵な場所で感動しましたv-343

添乗員さん! ホントに面白い方でしたネi-179
大爆笑だったものi-178
「ライブをとても楽しみにしています。僕も追っかけするようになっちゃったら、どうしよう!?」とか言ってるし…
ライブの翌日に感想を伺ったら、「会いたいから」を聴いて涙が溢れ出たとおっしゃってました。お仕事があってゆっくりライブを楽しむ事が出来なかったと。。。
感動してくれて嬉しかったし、心から良かったと思う。
ぷよこもライブの半分は泣いてたもんi-260
こんな事初めてe-330
Kくんと目が合って顔がボロボロだから、Kくん 苦笑いしてたよ!
Kくんは全然泣かなかったネ! プロだから耐えたv-221
TVカメラが4台入ってたしね~

では、ライブ レポを楽しみにしていますv-342

めんそ~れ♪
サチ
KANちゃん、こんばんは♪

可愛いテンプレートをまた発見したので、また変えてみました☆

沖縄…最終日も1週間前ですね!早い!

一つ一つが大切な思い出ですよねv-411
遅くまで3人でKくんトークできた事…本当に嬉しかったですe-53
今までは泊まりだと母か1人か…だったのでe-68
苗場も楽しみです♪♪♪

ライブ編は少し時間がかかりそうですが…、アップしたら読んでやってくださいね^^

沖縄、い~さ~☆
サチ
ぷよこちゃん、こちらでもこんばんは♪

音符が可愛くて新しくしてみました☆

棚卸はやっぱり胃が痛くなります…(笑)以前データが飛んで大変だったという話を聞いた事があって…;;
無事に終わるとホッとします。

ぷよこちゃんもお仕事お疲れ様です☆

水族館……イルカと戯れたかったですねv-518
でも巨大水槽が圧巻で、見る事ができて良かった~~i-237

浜辺にも出られて良かったですよね♪天気が悪くて難しいと思っていたので。。。
星が見られなかったのは本当に残念でしたねe-263やっぱり海上の空は暗いので、きっとたくさんの星が目に映ったでしょうね♪
また是非沖縄に行って、今度は見たいな~~e-420

添乗員さん、またライブに来てくださるといいですよねv-354ライブに感動してくださって…私たちも嬉しかったですよね^^
あのライブ映像も残してほしいな~~i-175

ライブレポはちょっと時間がかかるかもしれませんが、良かったら読んでやってくださいね☆

おそばんは~←って何!?
TAKA
サチちゃんこんばんはi-179

おっ、リニューアルi-189爽やかだしKクンっぽいi-176いいねぇi-236
ゲストにはちゃんと『さん』がついてて、ちょっと照れたv-398

棚卸しもおつかれさまi-217
たしか去年も緊張して疲れてたよねi-229
今年も無事終わったみたいでよかったねi-260

美ら海・・・写真、綺麗だね~i-88素敵だぁi-101
あたし、デジカメと一眼レフで撮ったけど、イマイチかなぁ(笑)

それにしてもK内さん、おもしろい人だったね~i-237
喋る喋る(笑)たくさんの笑いをくださって嬉しかったなi-179

半端ない雨も今では想い出だぁi-3
今日も午後けっこう降って来たら沖縄思い出したモン。
こうやって雨と沖縄は繋がっていくんだねi-185

サチちゃん、KANちゃんとぷよちゃんに逢えて、喋れて、ホントに幸せだったv-353
海で青春してきたんだねv-344
あたしも1度浜辺に出たけど、写真撮ってきただけなんだv-355
も~っと遊んでくればよかったなi-202
またいつか晴れた沖縄に行きたいねi-219

サチちゃん、ライブ編も楽しみにしてるよ~i-175


沖縄が恋しい~(笑)
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

音符がKくんぽくていいかな~とも思いまして^^
パソコン版のテンプレートは皆さんの名前に“さん”がつくんですよね☆(携帯は違うテンプレートなので。。。)

棚卸の件、ありがとうございます…e-466
去年から商品の種類がかなり増えたので、いっぱいいっぱいです(笑)何とか無事に終了しました~~i-229

写真……まともそうなものを選んでみました(笑)
でも動いている魚の写真はなかなか難しい~~v-393
何これ?みたいな写真もありました。。。
でもそれも記念で…e-420

K内さん、本当に面白い方でしたよねe-454そして雨の中を走り回って……とても素晴らしい方でした☆

私たちもTAKAちゃんと話せて本当に嬉しかったですよ♪
はい、3人で海で青春してきました(笑)潮の香りが何だか心地よかったです^^

晴れた沖縄、是非行きたいですよねe-266

ライブの感想も頑張って書きますねv-411

コメントを閉じる▲
沖縄からもう1週間になってしまいますね。。
あの日に戻りたいと思ってしまいます(笑)

でも明日は棚卸!!!
頑張らないと!!


さて、今回は沖縄1日目の夕食会の様子を……。

良かったら↓からどうぞ☆


初めての沖縄~~

ドキドキ・ワクワク……でしたが…。

天気は3日間とも雨でしたっ

行きの飛行機は順調に那覇方面へ。
あと20分で那覇空港…スクリーンに表示され、あともう少し♪…と思ったら。
数分して現在地を示す飛行機の向きが明らかに北西を向いていて「あれ???」
すると…

「悪天候と離着陸機混雑のため、管制塔から待機の指示があり、このまま上空旋回します」

との事。

かなり遅れての到着となりましたが、無事に着陸できてまずは一安心。


バスに乗り込み、いざリザンシーパークホテル谷茶ベイへ☆
部屋は海が見える最高のロケーション!
晴れていたら夕日や綺麗な星空が見えたのだろうな~~^^


そして夕食会会場へ。
座席は丸テーブル9人掛け。
抽選で、私たちはステージ正面、前から4番目のテーブル“ファーストクリスマス”の席に。
テーブルそれぞれに曲名がついていて、素敵でした☆

時間が近づいても同じテーブルに2席の空席が。
どうしたのかな??と思ったら、なんと4人の方が乗った飛行機が悪天候のため那覇空港に降りられず、鹿児島で待機してから那覇に到着して、今ホテルに向かっているとの事。
その話を聞いてかなりビックリしました。
何とかKくんのトークショーの時間には間に合った4人の方。

本当に良かった~~~


夕食会スタートから約1時間後にKくんがグレーのシャツにジーンズ姿で登場

最初はツアーに何人の人が来てくれるのか心配していたそうですが、たくさん来てくれて嬉しかったそうです


そして聞き覚えのある声が…。
ガンガンさん、東京から声の出演です(笑)

ここからはKくんへの質問コーナーへ。

私も手を挙げてしまいました(笑)

するとKくん、ステージの中央に立って…

「この列の…黄色いシャツの方」と指名。

Kくんこの辺りを見ているような気もしましたが、私じゃないよな~と思って、周りをきょろきょろ。

するとKくん「あの…グレーの~~」

……グレー???

この日の私は、ボーダーワンピースの中に差し色で黄色のシャツを着ていて、ワンピの上からグレーのカーディガンを着ていました。

Kくん最初、少し見えていた黄色のシャツの事を言っていたのかな??と思い始め……。

まさかと思い、恐る恐る自分の顔を指差して「わ…私…ですか?」というジェスチャーをしてみたら……


「お前だよっっ」と言われてしまいました……


あわわわわわわ;;
やってしまいました………


会場も笑いに包まれていたような…(汗;)

気がつくと横にラッキーさんがマイクを片手にいらっしゃっていて、マイクを手渡されました

頭の中が真っ白になってしまい、一気に緊張してしまって、何とか話し始めたら…
「もっと大きな声で話して~」と突っ込みを入れられてしまいました……

しまいには考えていた質問文が前後してしまい、おかしな質問に…

ちなみに私の質問は
「いつもシャツが似合っていて素敵ですが、今日のシャツはどうやって選んだのですか?」
でした。

その時着ていたシャツは私服で、家から着てきたままで着替えていないそうです。
K styleなのでゆるい感じで、あとはシンプルな色合いが好きとの事でした。

ラッキーさんにマイクを返した途端、緊張の糸が切れ…。
今度は恥ずかしいーーーーの気持ちが…(恥)

でもKANちゃんが「良かったね~、1番最初だったね」と言ってくれて、気持ちが落ち着きました
KANちゃん、ありがとう~~~


それからは
「最近覚えた難しい日本語は?」(今は思い出せないので後で♪)
「K音楽部で話していたダンスを披露して~」(椅子の後ろで華麗なムーンウォークを…笑)
「最近ショックだった出来事は?」(楽天の野村監督の事、ヒーローズ4で声優さんが変わっていた事)
「普段ご両親に呼びかける言い方は?この場で是非呼びかけてください」
「好きなアーティストの前で歌うとしたら何を歌いますか?」(好きなアーティストを前にしたら緊張しそうです)
「チャーリーに乗って颯爽と走るKくんが見たいです」(CLUB Kでさっそくアップしてくれましたねっ)
「車には興味はありますか?あるとしたらどんな車ですか?」(黒か赤のミニクーパーだそうで、昔から変わっていないそうです)
などなど。。。

ムーンウォークの披露や、マッキーの「もう恋なんてしない」を歌ってくれたり…。

特に印象的だったのは、ご両親へ呼びかける時。
とてもご両親を大切にしているのがとても伝わってきて……。
じーんとしてしまいました。



そしていよいよ、グループフォトセッションへ!

待っている間には何と!
ミニアルバムをフルで流してもらえました!
新曲…ビビッときてしまいました……
12月2日が待ち遠しいです


撮影直前にくじを引いて、私はKくんの後ろに~~☆

中に入ると、椅子が5席。Kくんを入れて5人の方が椅子に座り、その後ろに5人の方が立つスタイルでした。
4番のくじを引いた方は、テーブル名が入った扇を持っての撮影でしたよ。
後ろには何と金屏風!!!
決められた場所について待機。

時間短縮のために撮影場所が2か所あるらしく、片方で撮影している間にもう片方で待機して、そこをKくんが行ったり来たりしていたみたいです。
Kくん、お疲れ様です。。。

そしてKくんが登場~~♪
爽やかに真ん中の席に着席。

わ~、Kくんの後ろ姿がこんなに間近に……
綺麗な黒髪にドキドキ……
そして首の後ろにあるセクシーな黒子もしっかり見ちゃいましたっ
貴重な体験をしてしまいました……

で、肝心な撮影。
緊張の余り頬がヒクヒク!!!全然笑えませんでした~~(トホホ)
思いきり間抜けな顔で写ってました(笑)

そして撮影の後は握手もありました。
この握手は当日明かされた事で、びっくりでした

握手の時、「質問の時(私だと)すぐに気がつかなくてごめんなさい」と伝えておきました。
せっかく指名してもらえたのに、すぐに気がつかなかった事…やっぱり謝らないとな…と思いました。
そしてその事を伝えないと絶対後悔すると思って。。。

そうしたらKくん、笑いながら「いえいえ」と言ってくれました……

伝えられさえすればいいと思っていたのに、一言返してくれたKくんの優しさに涙が出そうになりました

でもここは楽しい場。
心の中で少し泣いて、その後は皆さんとの会話を楽しみました!


最後にはスタッフさんと撮影をしていたみたいで、楽しそうな声が聞こえてきましたよ☆


会場を出る際に、特典のオリジナルポーチをもらいました♪
シルバーの可愛いポーチで、ピンクのハート形をした小さいミラーもついていました
これからの旅行に役立てたいですっ


こうして夕食会は終了となりました

嬉しくもあり恥ずかしくもある思い出となりました(笑)

大切な思い出にしたいと思います。




追記を閉じる▲

【2009/10/29 23:47】 |
トラックバック(0) |

おはよっ(^O^)
KAN
サチちゃん みなさん おっはよ
もう1週間たつんだね。。……早い
楽しかったね。。。
いっぱいのレポありがとう
サチちゃんのレポ読みながら
そうだったなぁ…と色々思い出したよ
セクシィな首の後ろのホクロ…間近で見て大興奮だったよ
次はライブ編かなぁ
楽しみにしてるよぉ

ちわ~~~[i:63899][i:63992]
TAKA
サチちゃん、スゴいよね~感心するわ

あたしなんて質問思いついた頃には、ラストの方が当たってましたから(笑)

切れキャラ引き出したサチちゃんはすばらしい

ってか、サチちゃんとわかってたら、もっと楽しめたのに
あたしの席からは見え辛くてわかんなかった
2回もツッコまれてよかったね(笑)

ホントに楽しい時間だった~~~っ

Kクンの優しい『オモニ』の呼び掛けに泣きそうになったよ
少し時間を取り胸の辺りに手をやって、軽く会釈するように優しく『オモニ』と呼んだよね
なんだか、本当にお母さんわを敬い、大切に想ってるのが伝わってきて、胸がいっぱいになったよ

やっぱりKクンはとびっきり素敵だっ


早い~^^
サチ
KANちゃん、こんばんは♪

ちょうど1週間前が夕食会でしたねv-411
今頃はKANちゃん、ぷよこちゃん、私の3人でKくんトークで盛り上がっていた頃ですね☆
早い~~i-229

ホクロ…セクシーでしたね…i-176
後ろでもKくんがすぐ傍だったので、よ~~く見えましたよね☆
今思い出してもドキドキ…e-266

またこのような機会があったらいいですよねv-392
それまでに笑顔の練習しなきゃ…e-68(笑)

後日、ライブと旅の記事を書きますね☆
良かったら読んでやってください…^^

楽しかったですね☆
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

すごくないですよ…i-230
いつもシャツ姿が爽やかで素敵なので、聞いてみたいな~という本当に単純な思いから生まれた質問でして…;;

切れキャラを引き出したというか…私がマヌケなだけですよ~~i-183
でもKくんにお前と言われるのは貴重な体験かも…とポジティブ思考でいようかな?と思うようにしました☆

確かにTAKAちゃんの席からは見えにくかったですよね?しかも私は座ったままで質問していたので…e-330
手を挙げたくせに立つ勇気も名前を言う勇気も全くありませんでした(笑)トップバッターだったのにもかなりビックリでしたし…;

Kくんの優しい“オモニ”にはじーんとしてしまいましたよねe-420
とっても大切に想っているのですね…☆

本当にKくんは素敵ですよねe-420


ぷよこ
サチちゃん KANちゃん TAKAちゃん みなさん おはようi-1

サチちゃんは本当に凄いv-425
記憶力が半端ないよね~v-352 頭いいなぁ~v-392
部屋に戻ったら、出来事や曲名を順番に復唱し出したじゃん!
びっくりするは、感動するはで もうぷよこは プチパニックに陥ったよv-411 その後もメモをとるでもなく、楽しく会話したり、ビールで乾杯して~e-401
サチちゃんはKくんと一緒で天才やわv-221
いつも、素晴らしいレポをありがとうございますe-459
楽しい思い出が鮮明に蘇ってくるよe-343
またルンルン気分になっちゃうv-398

サチちゃんは大人だね! エラいv-352
完全にあれはKくんが悪いのにe-262……
テーブル番号は間違えるわ 服の色を間違えるわで…
(しかし、Kくん 凄く目が良いネ! 差し色の服の色が見えてるんだものv-405
そんでもって、ラッキーさんも悪いe-262
すぐ飛んでこいっ つうのe-282
ぷよこは おかしくて笑ってたけど、サチちゃん 緊張してて…
泣き出さないか心配でした! けど、サチちゃんも楽しんでたみたいで安心v-410
こういう出来事も忘れられない大切な思い出!!
Kくんとお話できたんだものv-344 ラッキーi-260

サチちゃん!ありがとうe-466そしてゴメンねe-330
ぷよこ空気読めないからv-388
1000% Kくんの横にはならないだろうと安心してたのに…
ひょんなことから隣になっちまったv-356
顔も体も大きさがKくんの倍あるのに。。。 とんだ恥さらしv-404
ガッチガチに固まった! ぷよこの隣の人にKくんが話し掛けて、腕が触れるは 耳元で声が響くはで。。。完全に寿命が縮んだよe-344
今まで、どんだKぇ~ Kくんを神のように崇めていたことか(笑)冗談抜きでね!

TAKAちゃんのお茶目姿も見る事が出来て超ラッキーv-222v-411


お疲れ様でした☆
サチ
ぷよこちゃん、こんばんは♪

私は天才ではありませんよ~(笑)覚えてない事もありますし^^;

そして、どうか怒らないでください~~e-330
私的には少ししか見えていない黄色のシャツがKくんから見えていたのだと、ビックリv-405しただけですから♪
ラッキーさんもとても早かったですよ^^気がついたらいらっしゃって、焦ったぐらいですから(笑)
マイク片手に会場中を動き回っていましたし…☆とても大変だったと思います。

私にとって大切な思い出になったんですよv-353
なので、どうか悪く思わないでくださいね……e-466

Kくんの隣になったのはぷよこちゃんの運ですよ!
私は沖縄に参加できて、その上質問に答えてもらえて……十分に幸せです。ここで隣になっていたら贅沢すぎますよ☆

TAKAちゃんの姿も可愛かったですよね♪♪


shima
サチさん、大変遅くなりましたが…
BLOG再開おめでとうございますi-179

沖縄のお土産話、楽しく読ませていただきましたi-194
Kくんにトップバッターでご指名されるなんてミラクルi-189
いい記念になりましたね。
キレキャラも引き出せるなんて本当にすご~い!(笑)

ひとつひとつのシーンが目に浮かぶようでしたよi-185
ありがとうございました~♪

ありがとうございます☆
サチ
shimaさん、こんばんは♪

再開おめでとうございますのお言葉、本当にありがとうございますe-466
shimaさんのblogにもコメントを残さないと…と思いながら、今に至ってしまいました…。ごめんなさいっe-330
また遊びに行きますのでよろしくお願いします。

沖縄…お土産話と言うか、私のマヌケな話と言うか。。。
答えてもらえたらいいな~と思っていましたが、最初に指名されるとは全く思わず…i-230驚きと嬉しさでいっぱいいっぱいになってしまいました…。
切れキャラは…引き出したというか…私のマヌケさゆえですね(笑)
でもいい記念かもしれないなって思っていますv-410

読んでくださって、ありがとうございましたe-466

コメントを閉じる▲
沖縄から帰ってきて1日……

仕事に行ったという事もあり、夢から覚めたような気持ちです(笑)
現実に戻ってしまいました~~


でも…

Kくんとスタッフさんが47都道府県を完走したこと……本当に嬉しいです
ありがとう、おめでとう、お疲れさまと伝えたいですね
移動して準備して、リハして、本番をむかえて……、とても大変だったと思います。
それでも笑顔で、素敵な歌声と演奏を聴かせてくれました


47都道府県でライブをしたのは、外国籍のアーティストとしては初めての事だそうですね
これもまたとても素晴らしい事ですね

そしてその事にたいしてKくんは
“海外アーティストという意識はないので、それより日本全国をライブでまわれた事が素直に楽しかった”
と語ったそうですね

その言葉にもじーんとしてしまいました
誰よりもKくん自身がJ-POPシンガーであることを常に心に置いているのですよね
改めてその言葉を聞いて、感動してしまいました


47都道府県を完走する瞬間に立ち会えた事を、とても嬉しく思います。


雨風が強くて移動は大変でしたが、それ以上にライブやK友さんたちとの時間が楽しくて素敵なひと時でした

本当に色々な事がありました^^
沖縄での出来事は、また後日ゆっくりと書きたいと思います。



【2009/10/26 23:38】 |
トラックバック(0) |

おはよっ[i:63647]
KAN
サチちゃん みなさん おはよっ

サチちゃん 楽しかったね。翌日からお仕事のみなさん お疲れさまです

初めて行った沖縄が 3日間とも雨だなんて
貴重な体験だよね。
Kくんったら「ドラマチックやなぁ」って
満天の星空を見てみたかったけど 叶わなかった。。また来いってことよね

母国語を封印して 頑張って
全国を旅するコトも苦労と思わず楽しんじゃう…
そんなKくんだからこそ
47都道府県を完走できたんだよね

ボロボロ泣きながら歌ったのも いい思い出
Kくんの Next Step…
また一緒に応援しようね

お疲れ様でした♪
サチ
KANちゃん、こんばんは♪

沖縄楽しかったですねv-411
その分、仕事から帰ると眠気が…(笑)

沖縄…昨日から晴れてますねっi-235
でも雨の沖縄も貴重!とポジティブ思考でいきましょうね(笑)

満天の星はまた次の機会に……e-420

47都道府県完走…KANちゃんがおっしゃるようにKくんだからこそ出来た事ですよね☆
初めての全国ツアーで「僕は韓国出身のJ-POPシンガーです」と言っていたのが、とても印象的でした。

見えない所でたくさんの努力をしていたのですよね^^
そのKくんにたくさんのありがとうを伝えたいですねe-267

これからも一緒にKくんのnext stepを応援していきましょうねv-392

楽しかったね[i:63893]
TAKA
サチちゃん、KANちゃん、みなさん、こんばんは

沖縄、凄かったね~
あたし的には雨の中を走り回って、結構おもしろかったよ(笑)
だって普段しないことだからね
それも知らない街を走ってるんだもん、なんだかワクワク

そんな中、サチちゃん、KANちゃん、ぷよちゃんと時々話せて、ホントに楽しかった
声かけてくれてありがとね
おバカなあたしまで見られちゃってたようだけど

にしても、Kクンはホントにスゴいっ
やりとげちゃったね
Kクン、ホントにおめでとうそしてありがとう
みんなで作ったKstyle、誰が欠けても成り立たないよね。
Kクン、スタッフさん、そこに集まるKクン大好きな人達・・・地元なら行ってみようと足を運んだ人達。
そんなみんなで作ってきたKstyle、ホントにスゴいや・・・
ファイナルもだけど、各地にたくさんの想い出があるよね
みんなみんな、おつかれさま

素敵な思い出☆
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

メアリーポピンズのように傘で飛べるかも!?(笑)と思ってしまうような天気でしたねi-229
でも絶対に忘れられない思い出になりましたよねv-392

私もTAKAちゃんと話せてとっても楽しかったです☆☆☆
TAKAちゃんの姿はおバカじゃないですよんe-53夕食会のスタイルはまさに宝塚!!!KANちゃんとぷよこちゃんと素敵~e-266って話してました^^

Kくん、やり遂げましたね☆☆☆
TAKAちゃんがおっしゃるように、誰が欠けても成り立たなかったKstyle…。見事に完走v-411

私も大切な思い出がたくさんできました♪
この想いをずっと大切にしていきたいですね☆

Kくん お疲れ様でしたぁ~!!
ぷよこ
サチちゃん KANちゃん TAKAちゃん みなさん こんにちはv-410

日本全国制覇なんて、凄すぎるぅ~v-406
Kくん スタッフの皆さん 関係者の方々 参加された皆さん 見守っていてくださった方々 そして、ファンのみんな!! 本当に 本当にお疲れ様でした!
とても素晴らしいライブでしたよね~v-341

サチちゃん 流星群のお話 ありがとうございました。
お返事してなかったから、沖縄で 「 見れましか? 」と聞かれ焦りましたv-388 ごめんなさいe-466
ちゃんと朝方4時に起きて見上げたのですが、残念ながら見る事が出来ませんでした。
流れ星は次の機会に期待したいと思います。

沖縄では、大変お世話になり有難う御座いました。
サチちゃん 冗談抜きで飛ばされそうになってたもんネっv-411
滅茶苦茶楽しかったe-343
迷惑を掛けたんじゃないのかな? 眠れなかったみたいだし…
ゴメンねe-459
サチちゃんは、今までご家族と一緒だったり、一人部屋とおっしゃってましたよねっ!
ファン同士で同室は初めてだということを聞いて、なんだか嬉しかったですv-398

3人でTAKAちゃんにハグして頂き嬉しくて嬉しくて壊れそうでしたv-344
TAKAちゃぁ~~んe-266 ツーショット写真もすぐに送ってくださってありがとうございました!
大切な宝物ですv-351v-352

そして、お世話して頂いたファンクラブのメンバーの皆様 ありがとうございました。

しかし、あんなに緊張した事って今までなかったなぁ~v-402

ありがとうございました^^
サチ
ぷよこちゃん、こんばんは♪

Kくん、やり遂げましたね☆☆
本当にすごいですv-411
とても素敵な“K style”になりましたよねe-420

流星群は予想より流れなかったみたいですね。。全体的に暗い流星だったようです。
また情報があったら教えますよ~~i-194

こちらこそ、沖縄でお世話になりましたe-466
迷惑だなんてとんでもない!!
遅くまでKくんの話で盛り上がれて…とっても楽しかったですよv-410環境が変わると眠れないのはいつもの事なので☆

TAKAちゃんのハグはドキドキでしたねっi-175
私もツーショットの写真をいただいちゃいました(^^)v
大切な宝物が増えましたねi-236

コメントを閉じる▲
皆さん、こんばんは

最近、オリオン座流星群の話題をよく聞きますねっ
今はうっすらと雲がかかっていますが……見えますようにっ

数年前はしし座流星群がとてもよく見えましたよね
寝る前にもう一度…と部屋の窓から見た時に、オリオン座の三つ星のあたりを数個の流星が流れたのを見た時、とても感動したのを覚えています
テレビでしし座流星群は木星の引力の影響を受けるとか何とか言っていたような気がしますが、壮大すぎて全くわかりませんでした(笑)
今見ている星はずーーーっと前の光だと思うと、何だか不思議な気持ちですよね。
もしかすると今見ている星の中にはもう存在していない星があるかも??
やっぱり壮大ですね^^

ちなみに流星群では毎年よく見えるものとしては8月のペルセウス座流星群と12月のふたご座流星群がありますよ~
12月は寒いですが(笑)、星はよく見える季節なので、その時また是非空を眺めてみてくださいね


K styleもいよいよラストの沖縄が近づいてきましたね
まだ先だと思っていたのに、何だかあっという間でした
明日きちんと用意をして、明後日寝坊しないようにしないと…(笑)

天気はあいにくのようですが、ライブは熱くなりますよね

私もしっかりと楽しんできたいと思います
CHUさんのレポで予習もしないと……


そして話題になっていたTシャツの販売も決定しましたね
嬉しい限りです
また大切な宝物が増えますね


更には!クリスマスミニアルバムは特設サイトを閲覧するためのパスワードフライヤーが封入されるようですね
そして、曲も増えているようですね
紹介文を読んでいると…ん??
NY録音???

ますます気なる所ですね~~~

まずはsonyさんのサイトで予約しないとっ


これからの情報も楽しみですね



【2009/10/21 23:18】 |
トラックバック(0) |

もうすぐっ(>▽<*)
TAKA
サチちゃん、こんばんは

ホント、もうあさってには沖縄にいるんだね
天気悪いの
沖縄の天気、確認してないんだぁ
晴れた日の海、撮ってきたいなぁ
たくさんの沖縄の姿を撮ってきたい
何が起こるか楽しみだね

今か流星群見てくるよ
昨日もおとといも流れ星には逢えてないから・・・。
サチちゃんもたくさん見えたらいいね

あっっ☆彡
KAN
サチちゃん こんばんはっ
TAKAちゃん 見っけ
ワタシは今ベランダから戻ったところ
子供達はまだ粘ってるけど ワタシはめげて お布団の中。。
明け方に賭けよ

ホントに あさって出発だぁね
沖縄で星☆を見るのが楽しみのひとつでもあるんだけどなぁ

遅くなりました;
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪
今更!な返信でごめんなさい

TAKAちゃんは流星群見られましたか?私は3個くらい何とか見られました

沖縄では星が見られなくて残念でしたが、熱い3日間でしたね
お話できて嬉しかったです^^

遅くなりました;
サチ
KANちゃん、こんばんは♪
返信が遅くなってごめんなさい

沖縄ではお世話になりました

星が見られなくて残念でしたが、たくさんお話しできて本当に楽しかったです

また熱く語りましょうね

コメントを閉じる▲
皆さん、こんばんは

段々秋らしく涼しくなってきましたね~
関東でも紅葉が見ごろになっている場所もあります^^

私は先月下旬、長野県・栂池自然園の紅葉を見てきました~~
とっても綺麗でしたよ☆

栂池自然園

栂池自然園

とてもいい天気だったのですが、展望台では雲に覆われ白馬岳の雪渓が見えず……。
下は晴れていても上が曇っていたり、下が曇っていても上が晴れていたりと、山はなかなか難しいです。

それでもしばらく粘ってみたら(笑)、雲が晴れてきてうっすらと雪渓が見えました~~
粘ってよかったです(^^)

白馬岳の雪渓


また紅葉をどこかで見たいな~~~


そして今更な話題の(笑)CLUB Kのリニューアル
やっと慣れてきた…という感じです

フレンド申請ができたり、メンバーさんにメッセージを送る事が出来たり…と充実してますね
Kくんとスタッフさんの日記にコメントできるのも楽しいですね
とても充実しているので、このblogは必要ないかも!?と思ってしまうほど(笑)

私はまだコメント等はしていないのですが、何人かのお友達とフレンドになっています。
申請してくださった皆さん、こちらからの申請を承認してくださった皆さん、ありがとうございました!
CLUB Kではサチではなく、サチをもじった(?)カタカナ名前で登録しています^^;
こちらにいらっしゃって下さる方にも申請できたらいいな~と思っています

皆さんはKくんとフレンド申請しましたか?
私は……まだです(笑)
もう少し時間が経ったら申請しようかな~と思ったり…。

Kくんはいったい何人とフレンドなのかな!?
きっと毎日たくさんの申請やメッセージが届いているのでしょうね
嬉しい悲鳴かな~~


そして先日、CLUB K4回目継続特典が届きました~~
前回はメール便の規定の厚さギリギリ!?なパツンパツンな封筒で届きましたが、今回は本当に薄いですよ
そして、予想できない物でした~
CLUB Kの特典は毎回「おおっ!」と思わせてくれるので、届くのが楽しみです
これからの皆さん、お楽しみにしていてくださいね


12月発売のミニアルバムのアーティスト写真もドキドキ…
コメントに「ベスト姿が好き」と書いている方がいらっしゃいましたが、私も同感です~
秋や冬を思わせてくれますし、スマートでかっこよく見せてくれますよね
Kくんのようなかっこいい人が着ると更にかっこいいですよねっ

先月のJ-WAVEライブでも久保田さん、堂珍さん、綾香ちゃんが着ていましたね
私もその日にベストを着ていたので、ちょっと嬉しかったです…(笑)


K styleも来週の沖縄でラストですね。
早く来てほしいような、まだ来てほしくないような……。
でもしっかりと聴いてきたいなと思っています



【2009/10/17 23:38】 |
トラックバック(0) |

こんばんは~♪
TAKA
おんなじだぁ~v-411
別に紅葉を見にいったわけではないんだけど、山奥ドライブしたら半分赤くなってたi-266
半分緑で、半分赤くなってる時期が一番好きi-175
クリスマスカラーだねi-185
そのうちこちらは家のまわりでもそうなってくるよi-179

CLUB K、ホントコミュニケーション取れるようになってるねv-353
でも勇気なくてフレンド申請、メッセージ出来てない方もいるんだぁv-355
どんどんしちゃっていいのかなぁ?
またゆっくり見て行くよ~v-398

Kクンのところにはきっとたっくさんのメッセージが届いているよねv-344
楽しそうv-341

K続特典、まだ4個目は手にしてないから、楽しみにしてるよe-343
ドSなCHU~さんはぺっちゃんこって言ってたねi-199
楽しみにしとこっi-237i-189

管理人のみ閲覧できます
-


日々進化~☆
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

この時期の紅葉は緑も黄色も橙色も赤もあって綺麗ですよねv-266
栂池の紅葉もまさにその感じでした~~i-236

栃木は日光あたりが見ごろみたいで、私の住むあたりはこれから徐々に…といったところでしょうか^^

CLUB K…どんどん進化してますよねe-68
私も申請したいけどどうしよう…と思っている方がいます…i-230
勇気を出してアタック(?)した方がいいのかな~~??
こちらも徐々に…ですねe-420

K続特典、1回目以来のペタンコぶりですよん☆
前回があまりにもぱつんぱつんだったので(笑)、更に薄く感じましたv-410
毎回楽しませてくれるスタッフさんに感謝ですね(^▽^)

ありがとうございます☆
サチ
12時台にコメントしてくださった方、ありがとうございます。

今の季節はトレッキングにぴったりですよねv-411
公園や近くを歩くのも、とても気持ちがいいです(^^)

CLUB Kもメンバーさん同士の交流が活発になっていますよねi-194
そうですね、レポももっと身近に感じられそうですね☆

私も私なりにこのblogを頑張りたいと思います!

おっはよ(^O^)
KAN
サチちゃん TAKAちゃん みなさん おはようっ

サチちゃん ワタシもね紅葉狩りに行きたいなぁ…って思っているところだったの
キレイな紅葉見せてくれてありがとー
秋の空も澄んでいて
すごくきれい

CLUB Kもにぎやかね
ワタシはKくんにフレンド申請したよんっ(=^▽^=)
CHU~さんが教えてくれた「よりKくんが身近に感じられる」……って こういうコトだったのね~
Kくんとフレンド~っていうだけで なんかウレシイよ~

お~っっ ぺったんこ仕様が届いたのね
ワタシも楽しみに待ってよ。。

紅葉~^▽^
サチ
KANちゃん、こんばんは♪

栂池自然園、行った時がちょうど見ごろだったみたいです^^
私もまた紅葉狩りに行きたいな~と思ってますv-411
紅葉はやっぱり綺麗ですよねi-236空も紺碧という感じでした~~☆

KANちゃんはばっちりKくんとフレンドになったのですねe-420
私もしようと思いつつ…まだ…(笑)

日記にコメントできるので、更に身近になった感じがしますよねe-454

はい、ぺったんこ仕様届きました~v-342
毎回全く予想できないので楽しいです☆
今回も予想できませんでした(笑)
楽しみにしていてくださいねi-237

綺麗~♪
ぷよこ
サチちゃん おはようv-410

紅葉がとても綺麗i-178v-352

自然に触れられて、とても羨ましいです。

写真って奥が深いですよね~
その瞬間 瞬間 そしてタイミングをどう掴むかで奇跡のショットが生まれるi-179
これは病みつきになりますなv-411
良い状態になるまで待つという忍耐強さも必要ですし…
素敵な趣味だと思います。

オリオン座流星群! 見ましたか?
私は明日の早朝 4時頃 南の空を見上げてみようかと思いますv-411
四方八方に飛び散る流れ星を見てみたいv-354v-352
起きれるか心配ですv-356

沖縄は しばらく曇り空が続きそうですねi-230 降り注ぐ満天の星空が見たいv-398

今日の沖縄の気温は27℃ですってv-410
まだ夏だねv-356 暑そう!

写真…楽しいです☆
サチ
ぷよこちゃん、こんばんは♪

自然は本当にすごいな~って思いますv-410
1秒1秒どんどん景色が変わるので、シャッターを押すタイミング一つでまた違う写真が撮れたりするんですよね^^

といっても、まだ私はそのレベルではありませんが…i-229
自然がそのまま写ってくれているんですよね^^

写真は撮りだすと本当に楽しいですe-68

オリオン座流星群はまだ見ていません~e-330
1番いい方法は空が開けた所で寝っ転がるらしいですよ……ってなかなか難しいですが(笑)
見られるといいですよねe-420

沖縄…少しでも満天の星が見たいですよね☆
こちらも見られたらいいな……v-354

コメントを閉じる▲
3連休……何だかドタバタしていてあっという間に過ぎ去ってしまいました(笑)
また明日から仕事ですが、まだ4日間だと気持ちが楽ですね^^

今週末はゆったりできますが、次の週末は沖縄…そしてその更に次の週末は魔の棚卸……
棚卸は毎回無事に終わりますが、胃が痛くなります(苦笑)
しっかりと睡眠をとって万全の体調でいられるようにしたいと思います


そしてやっと今日買ってきたPATiPATi☆

pinbo-K…今回の写真もまた素敵ですね。
セルフポート…その場所の風を感じられそうな1枚ですね。
今までのセルフポートの中で1番好きかも…

そしてもう1枚目を引いたのが、“おじいさんの背中”。
日が傾いて、長い影がちょっと切ない感じもしますが、そこを歩くおじいさんの背中がとても暖かく感じられますよね。

文章を読んでいると、Kくんのおじいさまのお話が書いてありました。
おばあさまは昨年亡くなられてしまい、それからおじいさまはその日あった出来事をおばあさまへの手紙に書いていた…というお話でしたね。

自分のおじいちゃんながらとても素敵だと感動した…というKくん。

本当に心が暖かくなる素敵なエピソードですね。
おばあさまの事がとても大切で大好きなのですね……
おばあさまもとても素敵な方だったのでしょうね…

この記事を読んでいて、昨年の苗場で「おじいちゃんやおばあちゃん、お兄さんにもライブに来てほしかったけれど、色々な事情で叶いませんでした」と話していたのを思い出しました。
おばあさまを招待する事が叶わなくなってしまい、とても寂しかったのでしょうね。
おじいさまとお兄さまがライブを見に来る事が出来る日を願いたいと思います。


私の祖父と祖母。
今も元気に暮らしているのは母方の祖母だけです。

父方の祖父は姉が生まれる1か月前に亡くなってしまい、姉も私もおじいちゃんと呼ぶ事ができませんでした。
祖母は私が高校生の時に亡くなってしまいましたが、一緒に旅行をしたりと思い出がありますね。
嬉しそうに笑う姿を今でも覚えています。

母方の祖父は私が3歳の時に亡くなりました。母が言うには祖父はとても私を可愛がってくれていたとか。
私もうっすらと公園で一緒に遊んだ記憶があります。本当にうっすらと…ですが(笑)
とてもハイカラな人だったようで色々とチャレンジしたらしく、もし生きていたら話が弾んだだろうな…って思いますね。

その祖父に関するある話を母から数年前に聞きました。
祖父の葬式での事なのですが、とても感じのいいご夫婦がいらっしゃったそうです。
でも見覚えがない方で母が話しかけたそうです。

すると奥さんが…
「実は学生の頃、○○さんに憧れていまして…。お亡くなりになられたと新聞で知って伺いました。とても素敵な方だったんですよ」
とおっしゃったそうです。

母もびっくりしたそうです。
でもとても嬉しかったそうです。
祖父の事を覚えてくれていた事も、その時足を運んでくださった事も…。
そしてその話を知った上で一緒に来てくださった旦那さんもとても素敵な方だと思いました。
思い出を語る奥さんをとても優しく見守っていたそうです。
なかなかできる事ではないですよね。

最後の時間に嬉しい涙を流す事ができて、母は幸せだったそうです。


学生の時の話とはいえ、自分の父親の事を素敵だと言ってもらえると、やっぱり嬉しいですよね…^^
私もその話を聞いて嬉しかったですし、そのご夫婦に感謝の気持ちでいっぱいです。


「あの人、素敵だったね」…と言われたらどんなにいいだろうな~~。
なかなか難しいけれど(笑)、まずはこの時間を大切にしないといけないですよね。




【2009/10/12 23:22】 |
トラックバック(0) |

感動だね(ρ_;)
TAKA
サチちゃん、おじいさまのお葬式の話教えてくれてありがとう
ジーンとしてプチ涙・・・訪れてくださった方の胸には、憧れた頃の素敵なおじいさまが生きているんだね
新聞を見てもなかなか会場まではこれないよね。
その方の想いの深さや、想い出をいかに大切にされてるかがわかって素敵
そんな方に想われたおじいさまもきっと素敵ね

うちのじいちゃんも90の春に亡くなったけど、お葬式にわざわざこれまた高齢の方がいらしてくださって、ちょっと感動したよ
少し気分を悪くされたけど、そんな体でも来てくださったことにスゴく感謝

Kクンのおじいさまも素敵
お父さまも同様に熱く温かい方だし、それは血筋だとしたらKクンもかな

Kクンのおばあさま・・・あなたがいたから、Kクンがいる
お顔も知らない方だけど、ありがとうございますと、あとはご冥福をお祈りし致します。
Kクン、悲しみも乗り越えて日本で歌ってくれて、Kクンにもありがとうだね

こんばんは。
dearkei
素敵なお話ですね。

知人の葬式に出席した時にお坊さんがおっしゃたことがとても印象に残っているのですが。その方のお葬式を見ると生前のその方の様子がとても良く分かるそうです。
サチさんのおじい様は素敵な方だったんですね。

遅くなりましたが、ブログ再開とても嬉しいです。
サチさんの人柄溢れる文章、素敵です。
これからもがんばってくださいね。




素敵すぎて。。。 涙
ぷよこ
サチちゃん! おじいさまの素敵なエピソードを伺い、とても感動しました。

pinpo k のKくんの写真とコメントにも凄く感動して、泣けました。
本当にKくんてやさしくて、思いやりがあって素敵な人だと心の底から思うのです。
まさに血筋なのですね~
Kくん!目の前にカラダの不自由な方がいらっしゃると駆け寄ってお声をかけたり、小さいお子様にも近寄ってお話している姿を何度か見ました。
Kくんたら、子供が大好きで 子供が欲しいから結婚したい と言ってた時がありましたよね!?
まるで女の子の発言v-410

憧られる、素敵な人間になるのは とても難しい事だけど。。。
偽善者ではなく、自然でいて そう思われたら最高の人生ですね♪

サチさんも素敵なおじいさまの血が流れているのですから。。。

来週末がとても楽しみで眠れません。
どうぞ宜しくおねがいしますe-466


ありがとう…☆
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

読んでくださってありがとうございますe-466

私も母からこの話を聞いた時、とてもじーんとしてしまいましたe-263
祖父の事を素敵だと言ってくださった事も嬉しかったですし、それ以上にご夫婦の素敵な人柄に感動してしまいました。
ドラマや映画の話ではなくて、実際にこのような素敵な方がいらっしゃるのだなって、とても心が暖かくなりましたi-228

TAKAちゃんのお話も素敵ですね。
最後の時間に足を運んでくださる方には、本当にありがとうございますと伝えたいですね^^

Kくんの人柄もおじいさま、おばあさま、お父様、お母様…もっと先のご先祖様から受け継がれてきたのかもしれませんね。
Kくんがいる事も、私達がいる事も、本当に素敵な偶然であり、奇跡ですよね。

Kくんの御家族とKくんに本当に感謝の気持ちでいっぱいです…☆

ありがとうございます…☆
サチ
dearkeiさん、こんばんは^^
コメントありがとうございますe-466

家族以外にたった一人でも素敵だと言われた祖父は本当に幸せだなって思います。

blog再開、喜んでいただきありがとうございます。
コメントをいただいてとても嬉しかったです……☆

dearkeiさんのblogも拝見しているのですが、最近コメントせずにごめんなさい…e-263
またコメントしたいなと思っています^^

これからもどうぞよろしくお願いいたします…☆

ありがとう…^^
サチ
ぷよこちゃん、こんばんは♪

タイムスリップ出来るなら、あのご夫婦に会ってみたいなって思います…☆
とても素敵な方に見送られて、祖父は幸せですよね…^^

Kくんの優しさはご家族の人柄から自然と生まれたのですねe-420
素敵だなって本当に思います…☆

Kくんは自分を大切にしていますよね。だからきっと周りの人を大切にできるのだろうなって思います。
私も自分の事を大切にできたら…と思います。

Kくんにまた会える日が楽しみですねi-236
一緒に楽しみましょう(^▽^)

こんばんはっ^^
KAN
サチちゃん みなさん こんばんは。。
ステキなおじいちゃまのお話・・こころがあったかくなったよ。。

「あの人素敵だったね。。」
・・・・言われたいね。。

今の時間を大切に・・・
ん~~~それが一番難しいなぁv-393

こんばんは☆
サチ
KANちゃん、こんばんは♪

読んでくださってありがとうございました。
祖父もこの出来事をきっと喜んでいるだろうなって思います…☆

今の時間を大切に…確かに難しいですよね。
実際私は後悔だらけの人生ですi-229
でもそういった気持ちを忘れないようにすればいいのかな~??と思ってみたり^^
前よりは一歩を踏み出せるようになった気もします(笑)

KANちゃんやKくんファンの皆さんとはライブやイベントでの時間を一緒に大切にしていきたいなって思いますe-420

コメントを閉じる▲
皆さん、こんばんは☆

再開すると書いてから1週間も記事を更新していませんでしたね;;
これからはもっと頑張りますっ

さて今回はレポです♪

K style timeless night in 渋谷JZ Bratの10月3日2ndステージを見に行ってきました

JZ Brat  入口♪


良かったら↓からどうぞ……。
(いつものように長いです)


この会場もとってもオシャレでした☆

案内された席は2階(といってもあまり高くないですよ♪)の右ブロック(?)の通路側のテーブル席。
少し離れていましたが、ピアノを弾く顔がよく見える席でした~~

始まるまで軽く食べて、Kくんの話で盛り上がりました。


そして会場が暗くなり…。

な…なんと!!!Kくんが階段を上がってきて目の前の通路を通り、反対側の階段を降りてステージに降りたんです
ほんの少しの間なのに、すごいドキドキしてしまいました…(笑)

通路なのでKくんのスタッフさんやお店のスタッフさんが目の前を行ったり来たりするのですが(笑)、近くでCHUさん達が写真を撮っているのを見るのも楽しかったです^^

この日のKくんは黒スーツに黒シャツ、シルバーのキラキラネクタイ☆
靴は…見えませんでした(汗)

ステージにはお店のグランドピアノ、そしてKくん愛用のキーボードでした♪


♪セットリスト♪

01. over...
02. You've got a friend
03. 涙そうそう
04. 525600min. ~Seasons of Love~
05. Jackson Cannery
06. I Feel the Earth Move
07. My Life
08. Y.E.S.
09. To Be With You
10. Traveling Song
11. Saturday in the Park
12. Get It On

encore
13. トワイライト・アヴェニュー
14. Piano Man
15. Beyond the Sea

W encore
16. Only Human


ライブがスタートすると、カウンターの後ろのスクリーンにKくんの顔が映し出されました!
ライブ中もKくん結構気になっていたみたいです。でも嬉しそうでしたよ~~

1曲目はなんとover...!
最初にこの曲なのはかなり新鮮でした~~
大切な曲であり大好きな曲でもあるので、聴く事ができて嬉しかったです。
公演によっては生音・生声でも披露したようですね☆いつか聴く事ができたらいいな~~

I've got a friendはBTKの弾き語りを思い出してしまい、更にウルウル……
ピアノを弾きながら歌うと、きゅーんとしてしまいますね…
素敵だったな…

ラスト沖縄でのK styleに触れて、沖縄と言ったら僕はこの曲…という事で涙そうそうを…。
Kくんの優しい歌声が心地よくもあり、胸をじーんとさせるものも感じて…。
音霊の時にも聴く事ができたのですが、やっぱりとても素敵だなと思いました^^

525600minの時に手拍子が起こったのですが、途中Kくんは歌うのをやめて……
「この後手拍子できる歌があるんで、ちょっと待っててくださいね~~^^」とニコニコ。
全体的にしっとりめの5veだったかな??

Jackson Cannery、カッコ良かった~~~
高崎で聴いた時もとってもカッコ良かったのですが、更に進化していたかも??
ピアノだとタッチがそのまま音に出るので、魅力が倍増したのかもしれませんね
ピアノ伴奏もと~ってもカッコいい~~
いつか3ピースバージョンでも聴いてみたい曲です

続いてタイトルを言わずに歌い始めたI Feel the Earth Move♪
原曲は聴いた事があるのですが、K styleで聴くのは初めてでした
Kくんが歌ってもまた素敵でした~~今もこの曲が頭の中でぐるぐる回っています
是非また歌ってほしい1曲!

続いては「生まれ変わったらこのアーティストになりたいですね……最近太っちゃったけど(笑)」…と大好きなビリージョエルの歌を。
My LifeもKくんにピッタリでした~
ビリージョエルの歌は他にも聴きたい曲がいっぱいです~~(笑)

このオシャレな会場にぴったりのY.E.S.が続きました~~
ここで歌ってほしいな~~と思っていたので、嬉しかったです☆
この曲にはカクテルが似合いますね~~^^
そうそうカクテルと言えば、メニューにアーティストカクテルというのがあって、この公演は“Beyond the Sea”でした
友達が頼んだのですが、ちょっといただいちゃいましたっノンアルコールで爽やかな味でしたよ~~

To Be With Youではアドリブた~~っぷりで歌ってくれました
囁くように歌ったり、とっても小さい音で伴奏を弾いたり……
あまりにも小さい声で歌っていて、Kくん自身が「小さくて聴こえないですよね~~へへっ」と笑ってました(笑)
でもすご~~~く楽しそうに歌っていましたよ♪


そして続いてGAKUさんが登場~~☆
前日はオリビアさんが登場したようですが、この日は昨年一緒に回っていたGAKUさんでした♪
本当はGAKUさん、Y.E.S.の後に登場するはずだったのですが、盛り上がった勢いでKくんが突如To Be With Youを入れてしまったそうです(◎◎;
GAKUさんは登場の準備をしていたのにがくっと来てしまったそうですよ(笑)
でもさすが大人なGAKUさん「皆さん貴重なTo Be With Youを聴けましたよね」と優しくフォロー☆
Kくん、いいお兄さんをもちましたね(^▽^)

GAKUさんが登場するとやっぱりKくんは更に楽しそうでしたっ♪
去年のK styleの思い出をお互いの伴奏に乗せて話したり…☆
このオシャレな会場でスクール水着の話で盛り上がっていたKくん……(笑)
好きな子のスクール水着姿が見られなかったのが残念だったそうで…^^;

ユンくんはすっかり大きくなってしまって、あの頃の可愛そうな面影がなくなってしまったとか。
するとGAKUさん、すかさずKくんに突っ込みを…「そういう所、Kとよく似てるよ」
会場中大爆笑でした!

話がつきない雰囲気だったのですが、「時間がないので、GAKUさん、後でメールします!」という言葉でトークが終了しました~~


Travling SongはKくんの弾き語りも大好きですが、ギターの音が入ってGAKUさんのハモリが入ると、爽快感がぐっと増しますね
KくんとGAKUさんの声の相性っていいですよね~~
「渋谷に来たんだ~♪」と歌ってくれました


続いて「GAKUさん、今日は何曜日?」
この日は土曜日。
土曜日と言えば……!!
はい、Saturday in the parkです(笑)
この曲もノリノリにカッコよく歌ってくれました~~☆☆☆

本編ラストはGet It On♪
あまりに時間が経つのが早すぎて、最後の曲とKくんが言った時は、もちろん会場中から「え~~~~~」の声が…(笑)
でも歌が始まると二人も会場の皆さんも超ノリノリ!!
二人が絡んだりして、ますますヒートアップ!!
盛り上がるのにはもってこい!のカッコイイ曲ですよね


どの時だったかはちょっと忘れてしまったのですが、「ライブは楽しいですよね!!で、楽しいって言葉よりもいい表現がないと思うんですよね。もしあったら掲示板に書き込んでくださいね」と言ってました。


そして会場中が熱気に包まれたまま、本編が終了~~☆
またまた目の前を通るKくんにドキドキしてしまいました…(笑)


そしてアンコールで登場したKくんは…白シャツ姿でした~~
で、白シャツを着ると、○ーちくが気になるようで……^^;
言われると逆に気になりますよね…(笑)

そして恒例の写真撮影~~☆
高崎に続いて後ろだったので、あまり写ってはいないと思いますが、苗場で見るのが楽しみだな~~


アンコールの1曲目は、トワイライト・アヴェニュー♪
出だしのアカペラに惹きこまれました~~
この曲を聴くと、アカペラアルバムが更に楽しみになってしまいます…☆

続いてはPiano Man♪
まさにピアノマンなKくんを見られる曲ですよね
TIMELESS Collection VOL.2が出る時には是非入れてほしいです!!
……ああ、入れてほしい曲がどんどん増えるな~~(笑)

ラストはBeyond the Sea…☆
この曲はブームがない…というか、ずっと僕の中でブームで…。大切な曲であり、思い入れの強い曲です…。
という事で歌ってくれました。
一つ一つの言葉を噛みしめて歌うKくんの姿に、胸が熱くなってしまいました
私たちファンにとっても大切な曲ですよね……

そして歌い終わると、「ファンの皆さん、スタッフの皆さん、JZ Bratの皆さん、本当にありがとうございました」と挨拶をして、前方の席の人たちと握手していました☆
友達や私も通路を通って戻ってきたKくんと握手することができました…(涙)
Kくんのキラキラした笑顔が眩しかったです。


そしてここで終了…かと思いきや。

会場中からKくんコールが!!
しかもこのコールが息ぴったりで!

しばらくするとCHUさん達がお店の方と話し合いをし始めて…。

再びKくんが出てきてくれました!!
会場中から大きな拍手が起こりました…☆

「もう1曲歌うんで、聴いたらちゃんと帰ってくださいね~~」

本当のラストは…。
K styleでは歌っていそうであまり歌っていないというOnly Humanでした…☆
私が聴く弾き語りverはGolden Circle以来かな?
何度聴いてもじーんとしてしまう曲ですね……。


そしてK style東京公演は終了となりました。
トーク少なめの曲を聴かせる約2時間のライブでした☆


最後にもじーんとする事が。
戻ってくる時にKくんがまた手を出して握手をしてくれていたのですが、その時笑顔で「ありがとう」と言いながら握手をしていたんです…
その姿に涙が出そうになりました…。

Kくんに聞こえたかはわかりませんが、私も握手の時に「Kくん、ありがとう」と伝えておきました。



笑ったり、じーんとしたり…。
とても素敵なライブでした。
参加できて本当に幸せです…。
お友達に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

そして長いレポを読んでくださった皆さん、本当にありがとうございました!




追記を閉じる▲

【2009/10/08 00:14】 |
トラックバック(0) |

サチちゃん、ありがとう(^▽^)/
TAKA
Kstyle東京、楽しかったみたいだね~
お店みたいなところだと余計アットホームで近い感じがするよね
去年の松阪がそうで、ステージも低くてすぐそこドキドキ って感じだった

そしてなになに、ユルタイのKクンだったのね
あ~~~あの姿のKクンに逢いたい~ん

over...始まりなんてなんだか珍しいね
あたしも久々ZIP AUTUMN SQUAREで聴けてめちゃ嬉しかった
スゴく歌詞を丁寧に、想いを込めた感じで歌ってくれて、ジ~ン・・・。
去年も歌ってくれたよ
今年のZIP AUTUMN SQUAREはミニミニKstyleで、カッコいいピアノと歌声が響いて素敵だった~

土曜日の歌、聴きたいなぁ好きなんだぁ
GAKUさん付きの(笑)げりろ~~~ん盛り上がるよね
今年はKクンひとりのげりろ~んだったけど、スゴく盛り上がって楽しかったよ

握手も出来てよかったね少しでも触れられたら嬉しいもんね
今年のKstyleではラストがBeyond the Seaだったよおんなじだぁ
これまた気持ちがこもってたから、嬉しかったもん

またこうやってサチちゃんのレポが読めて嬉しいなありがとうね

ありがとう
sion
サチちゃん みなさん おはようございます。
渋谷のレポート すごく楽しませてもらいましたよ
私までも サチちゃんに同行させてもらってるかのように
ドキドキしながら 自分の事のように感じられて嬉しく
臨場感たっぷりで 参加させていただいた気分になれて ほんと 朝からうれしくなりました

私は一度も K style 参加していないので とっても新鮮なんです
Kくんに じかにありがとう言われ 握手出来るって 最高ですね ほんと良かったですね

たのしいレポート どうもありがとう。 

最高♪ (*^^*)V
ぷよこ
サチちゃん みなさん こんにちは!

サチちゃんi-175 完璧なレポをありがとうv-410
天才やねv-221
あぁ~ 蘇ってきたぁーv-398
Kくんのパフォーマンスはドンドン凄くなってくじゃん!
毎回毎回 感動するよっv-409
サチちゃんも友達も 「胸がいっぱい」と言って食欲がないのに…
隣でいっぱい食べちゃって、ごめんなさいe-466
まさかの 嬉しいサプライズv-363
控え室がすぐそばだったし、ライブ中にスタッフさん!前を通りすぎ~v-359
落ち着かない席だったけど、ある意味最高だったよネi-178

K style 第二弾~ ないかしら!?
もっと もっと 沢山の方に体感していただきたいです!
最高i-184 って言葉しかみつからないんだけど…
CHU~さんに お願いメールしよおっとv-415v-352

ありがとう…☆
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

小さい会場だとアットホームな感じがしますよね…☆
高崎の時もステージが低くて、キーボードを弾きながら歌うKくんと視線の高さが同じくらいでした(笑)

そうなんですよ、over...から始まってびっくりでしたe-420新鮮でしたし、とても素敵でしたe-266

ZIP AUTUMN SQUAREではグランドピアノでの弾き語りだったのですね♪素敵~~(^▽^)

GAKUさんが一緒にいると更に盛り上がりますねv-411げりろ~んも頭の中で繰り返されてます(笑)

握手はできると思っていなかったので、ビックリでした……i-241

長いレポを読んでくれてありがとう…☆
これからはちょこちょこアップできる…予定です(笑)

ありがとうございます…♪
サチ
sionちゃん、こんばんは♪

楽しませてもらいましたとのお言葉…とても嬉しいですe-263

sionちゃんはK styleに参加した事がないのですね…。次開催された時は参加できるといいですね^^

Kくんが「ありがとう」と言いながらたくさんの方と握手していた姿はとても感動しました。
その場にいられてしかも握手できて事はとても幸せなことだと思います…i-241
良かったですね…とおっしゃっていただき、本当にありがとうございます。

長いレポを読んでくださってありがとうございましたe-466

楽しかったですね^^
サチ
ぷよこちゃん、こんばんは♪

Kくんのパフォーマンスはどんどん凄くなっていますよねe-68
見に行く事ができて本当に幸せでした…e-420
スタッフさんが行ったり来たりするのはそのお店のスタイルだと思いますので(^▽^)

K style第2弾、是非開催してほしいですねv-353
次は地元優先予約があったらもっといいかもしれないですね☆

こんばんはぁ☆
KAN
サチちゃん みなさん こんばんはっv-280

ステキなライブだったねv-343
サチちゃんのレポを読んで あの日をまた思い出したよv-410
「乾杯~っe-12」が一緒に出来たのがうれしかったな。。

是非是非 K Style第2弾 お願いしたいわぁ。。

レポありがとうございます♪
NORI
とても楽しく、そして懐かしく読ませていただきました。v-410

私がK Styleに参加してまだ一ヶ月半くらいなのに、
もうかなり前の事の様に思えてなりません。
夏と秋という季節の違いなのか・・
1シーズンが終わってしまった感覚が強くて・・ちょっと寂しいです。

ところで、Kくん「今年のK styleでは1度も歌っていない」と言いましたか?v-14
Only Humanは、和歌山のラストに歌ってくれたのに・・
もう忘れてる~~~ショック!v-12

各地のK Styleのセットリストを日々UPしてもらわないとダメですね。。v-403

素敵でしたね[e:420]
サチ
KANちゃん、こんばんは♪

あの素敵なライブからもう一週間になってしまいますね
昨日の事のようです

私はアイスティーでしたが(笑)、一緒に乾杯できて嬉しかったです

K style、またあるといいですよね

Only Human…
サチ
NORIさん、こんばんは♪

レポを読んでくださって、ありがとうございます
ライブって昨日の事のような遠い事のような…不思議な感覚ですよね

そして、Only Humanですが…
思い返してみると、確か…「歌っていそうで歌ってない」…だったと思います…
あまり歌ってないというニュアンスだったと…。

勝手に違う言葉で書いてしまい、本当に申し訳ございません…
文章訂正しておきますね。
もっと注意しないと本当に私、ダメですね…。

コメントありがとうございました

コメントを閉じる▲