歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
Kくん、今日はミュージカル“MISSING BOYs ~僕が僕であるために~”に2度目のゲスト出演でしたね。

今日もきっと素敵な歌声を披露してくれたでしょうね…

私は1回目の出演だった19日に見に行きました。
1曲の出演なのでちょっと迷ったりもしたのですが、Kくんが歌う尾崎さんの歌…やっぱり聴いてみたい!と思ったので行く事にしました。

その尾崎豊さん。
大好きなアーティストの1人です。
私がじっくり聴いたのは彼が亡くなった後なのですが、両親…特に母が好きだったんですよね。
私が中学生の時に母がアルバム“十七歳の地図”を買ってきて聴かせてくれました。

その頃流行っていた歌をよく聴いていた私ですが、尾崎さんの歌ほどに心の奥にまで浸みこんでくる歌はない…と思えるほど、真剣にこのアルバムを聴いてしまいました。
この頃はある事にすごく悩んでいたので、特にそう感じたのかもしれません。

そしてとっても驚いたのは、このアルバムを尾崎さんは10代で作ったという事。
気持ちがぐっと伝わってくる歌い方、メロディー…そして何より歌詞。
物事をここまで深く感じられる尾崎さんは、とっても繊細な方なのだと強く感じました。

歌詞の表現に対してたくさんの意見がありますが、私は共感する部分が多いかな…と思います。
盗んだバイクで走ったり、校舎の窓ガラスを壊して回ることはもちろんしませんが(^^;
上手く表現できませんが…尾崎さんは実際にそうしたい訳ではなく、やり場のない自分の気持ちをどうしていいかわからずに、自分自身で壊してしまいたいと思ったのではないでしょうか。
そういった思いが歌詞に表現されているのだと、私は勝手に思っています。
苦しさや悲しさを他の人よりも尾崎さんはきっと深く感じてしまっていたのだと思います。
逆に嬉しさや楽しさも深く感じていたと思います。暖かいラブソングや、アップテンポな曲からは尾崎さんの暖かい気持ちが伝わってくるように思えます。

先日、着うたが配信されるという事でプロデューサーをされていた須藤さんのインタビュー記事が新聞に掲載されていました。
「当時は尾崎さんの歌を青臭いと思った事もありましたが、“本当の愛とは何なのか、人は何のために生きるのか”という大切な事を尾崎さんが歌っている事に気付かされました」とありました。
私が初めて聴いた時に真剣になってしまった理由はきっとここにあったのだと思います。
皆何かに悩んでいて、それでも必死に生きているんですよね…。

覚醒剤に手を出した事はとても残念ですが……、あまりにも早すぎる死はもっともっと悲しいです。
もっともっと生きていてほしかったと思います。
ずっと年上だと思っていた尾崎さん。でも私はいつの間にか尾崎さんが亡くなった年に追いついてしまい、来月には尾崎さんが刻む事のなかった年齢を迎えます。
生きている事に感謝して、時を刻んでいかないといけないな…と思います。


……とかなり長くなってしまいましたが(汗)

ここからがKくんの舞台の感想を♪

続きは↓からどうぞ☆


会場♪

ゲスト予告♪




CLUB Kでもチケット販売をするとの事だったのですが、販売開始時刻がバリバリ仕事中なので(笑)、K友さんに取ってもらいました。
そうしたら、何と「K列」!!
これだけでまずテンションアップ(笑)

会場も駅から近くて便利ですし、とっても綺麗でした~~

K列=11列目だったのですが、丁度見やすい席でした。
しかも斜め後ろにはKANちゃんとお友達が!これまたビックリ!!でした~~

そしてこのミュージカル、役者さんが客席に降りてきたりするんですよ。
私の席は前2列を挟んで通路があったので、前を役者さんが通っていくので面白かったです。
熊谷和徳さんのタップダンスがかなり圧巻で、客席に降りてダンスしてくれた時に結構近くで見られてラッキーでした

尾崎さんの歌がその場面場面で登場人物の気持ちに合った曲が歌われていきました
中には大胆にアレンジしてあるものもあり、Scrambling Rock'n Rollはラップになっていて最初はわからず、サビでタイトルが出てきて気がつきました(笑)


そしてKくんは2幕の最初の方に登場しました。

後ろがパッと開いて、Kくんが出てきました。
Tシャツははっきりとは見えなかったのですが、会場で販売していた尾崎さんのシャツだったような…?(違っていたらごめんなさい;)

曲は…“I LOVE YOU”でした…

この曲はとても大好きで大切な曲なので、前奏が流れ始めた時からちょっと涙腺が…

そして出だしの“I LOVE YOU”が…すごく優しい歌い方で、その瞬間から涙が出てしまいました
サビの“きつく躰 抱きしめあえば”の所の歌い方がふんわりと包み込みような感じでとっても素敵でした

2番に入ると、ちょっと声が震えていたような…。
そして緊張で歌詞が飛んでしまったのか…“ひとつに重なり…生き………”と言葉が出なくなっていました。
不思議なのですが、この時私は何故だか「大丈夫かな!?」と思わなかったんですよね…。
もしかすると歌に完全に聴き入っていて、Kくんの歌い方に釘づけになっていたのかもしれません。

すぐにKくんは“何度も愛してるって聞くおまえは”と歌い出して、しっとりと暖かく歌い切りました
胸に手を当てて、時々上を見上げる姿がとても印象的でした

尾崎さんの雰囲気を残しつつ、Kくんの“I LOVE YOU”になっていました…


歌い終わると会場からは大きく拍手が起こっていました。
私は涙がポロポロ流れてきてしまいました…。

その後、アドリブか何かで「僕、ゲストなんでわからないんですけどっ」と言って、ステージを小走りで去ってしまいました(^^;


カーテンコールでは「今日のゲスト、Kさん」と紹介され、ちょっと恥ずかしそうに出てきてくれました。とても深くお辞儀をしてくれました。
この時、とってもKくんを誇らしく思いました。
尾崎さんの歌を優しく大切に歌ってくれたからです。

その日のK's Diaryで「緊張した~」とありましたが、大切に歌おうという気持ちが緊張になるのだと私は思います。
他のアーティストさんの歌を、緊張もせずにさら~って歌ったら、私は残念に思ってしまう気がします。
Kくんが歌うI LOVE YOUには、大切に歌おうという気持ちがとっても込められていたと思います。
だからきっと、深く心に響いてきたのだと思います
懸命に歌う素敵なKくんの姿を心に刻んでおきたいなって、思いました……


Kくんの出演はとっても短かったけれど、思い切って行って良かったです。

前日私の夢の中ではKくんはピアノを弾きながらForget-me-notを歌っていたのですが(笑)、I LOVE YOUという素敵な曲をKくんが歌うところを見られて、本当に幸せです。
尾崎さんも空からKくんの歌声を聴いてくれていたらといいなって、思います。喜んでくださっているといいな~


今日の公演はカメラが入っていたのですよね♪
今日の収録分がDVDになって発売になるようですが、Kくんの出演の回かな?今日は夜の公演もあったので…、Kくんの出演の回だったら購入してしまいそうです(^^)



Kくん、本当にお疲れ様でした!

そして明日のツアーラスト公演、思いきり楽しんできてほしいなって思います
気持ちだけはいつものように飛ばします~~(^▽^)ノ





追記を閉じる▲

【2009/04/30 23:26】 |
トラックバック(0) |

サチちゃん、こんばんは~(⌒0⌒)/
TAKA
Kクンの『I Love You』教えてくれてありがとう
聴きたかったなぁ

尾崎(本来呼び捨ては好きじゃないんだけど、彼はこう呼びたくなるの)の歌はすべて知ってるわけじゃないけど
あたしもアルバム持ってる
カラオケでも歌うよ
歌詞が好きだなぁ~

彼はホントに繊細で感性が鋭いなって気がするね
それに十代って気持ちにすごく危うさが潜んでると思うの。
勢いがあって、葛藤があって、どこにその気持ちをぶつけたらいいのかわからなくて。
そんなときに彼はそれを音楽に、歌に持っていった気がするね
胸が締め付けられるような想いを歌詞に込めてるから、共感も出来るし心にも響く気がして。
ホントに彼の魂の叫びだったんだろうね。
でも最終的には音楽だけでは済まなかったわけで・・・。
尾崎の死は早すぎたけど、それが伝説に拍車をかけたような気もするな。
今、生きていたら、どんな歌が生まれていたのか、知りたい気もするね

でもなぜだかあたしの中では勝手に、彼があのときの歳のままで愛しそうに赤ちゃんを抱く姿が浮かんじゃうんだ~
理由はわかんないけど、すごく幸せそうな優しい笑顔で・・・

Kクン、昨日は見事に歌い上げたみたいで、ホっとした~
緊張したとはいえ、尾崎のファンもたくさん来てるであろうステージで、歌詞が飛んだら凹んだんじゃないかと。
いらぬ心配をしちゃったよ

サチちゃんが言うように、大切に思ってくれるがゆえに緊張して、歌詞が飛んでしまったのかもしれないね
なのにあたしったら、緊張しませんように、なんてお節介な催眠術までヤだわ(笑)

Kクンの回がDVDになりますようにパンパン(^人^)

サチちゃん☆
ミュウ
素敵なレポありがとうi-175
昨日の公演、当日券で見ようかどうしようか迷っていたんだけど、
結局いろいろあって行かれなかったのi-240

だからサチちゃんのレポのおかげで詳しい様子がわかってうれしいよ~i-179

私は暫くイベントやライブには行けそうもないので、皆のレポで行った気分になれるから、またいろいろと教えてね~i-197

じーんとしてしまいました
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

まとまりのない長い文章を読んでくださってありがとうございますe-466

Kくんが歌った“I LOVE YOU”は、今思い出してもじーんとしてしまいますe-263

尾崎さんの歌詞や気持ちの溢れた歌い方は、今聴いても胸にぐっときます。
今生きていたら、どんな歌を歌っていたのか…私も考えてしまう時があります。
もし今も歌っていたら、尾崎さんの歌に救われていそうな気がします…e-420

尾崎さんが赤ちゃんを抱く姿…、TAKAちゃんが書いてくださって私もふと思い浮かべてみたら、すごく優しい笑顔の尾崎さんの姿が私も見えたような気がします…。


大切に思っているから緊張した…というのは私の憶測にすぎないのでi-229
TAKAちゃんの緊張しませんようにという気持ちは思いやりであって、お節介ではないと思いますよi-176

DVD、期待しながら待っていたいと思います(^^)v永久保存版にしたいです~~☆

そしてK styleが決定しましたね~e-266
回れなかった場所だけみたいですが、参加できなかった人が行けるといいですね~v-411

ありがとうございます☆
サチ
ミュウちゃん、こんばんは♪

長~いレポを読んでくださってありがとうございますe-466

ミュウちゃんは参加できなかったのですねe-263少しでも雰囲気が伝わったのでしたら、嬉しいですv-353

昨日の出演分がDVDに収録されたら嬉しいですよね…☆
あの素敵なI LOVE YOUをたくさんの方に聴いてほしいですe-266

まだまだ拙い文章ですが、出来る範囲でレポを書いていけたらいいなと思っているので、よろしくお願いします。

コメントを閉じる▲
Kくんは昨日、高知でのライブでしたね☆
ツアーもいよいよラストの札幌公演のみとなってしまいました…
ちょっと寂しいけれど、参加される皆さん、思いきり楽しんできてくださいね


昨日高知でKくんがライブをしている頃、私はというと…。

母と一緒に宇都宮でゴスペラーズのライブ“ゴスペラーズ坂ツアー2009 十五周年漂流記”を見てきました~
浮気ではないですよ(笑)1番はKくんですし

以前から見に行きたいな~と思っていたのですが、チケットが取れなかったり予定が合わなかったりで今回やっと見に行く事ができました。

↓は機材を運ぶトラックだそうです。可愛いイラストが入ってます☆

ツアートラック

一般販売で取ったので3階席だったのですが、とっても楽しかったです☆
思っていたより近かったですし(オペラグラスを使えば表情はバッチリ)、ステージや客席を見渡せましたしね

私と母は特に酒井さんと北山さんの歌声が好きで、じっくり聴いてきました~
お2人の生の歌声、とっても素敵でした~

ゴスペラーズの皆さんは歌もダンスも本当に上手かったです(^^)
あんなにもノリノリでダンスするとは知らず…(ごめんなさい;)、カッコ良かったですよ♪
3階席で立ち上がって弾けてきました(笑)

そしてとっても素敵な言葉があったので、紹介しておきたいと思います。

「僕たちの歌を聴いてくれる人を探していました」
「僕たちの歌を探し出してくれてありがとう」
「(自分だけでも相手だけでもなく)お互いが探し出そうとしているからこそ出会えるのだと思います」

なるほどって思いました。自分の歌を聴いてくれる人、そしてその人の歌を探している人…お互いが探し合うから出会える…。
ゴスペラーズはもちろん、Kくんもそうなのかもしれないなって思ってしまいました。



そして…このステージである人を発見!!

それは………





ギタリストの福原さん!!!


緑のギターを持ってるし、立ち姿が似てるな~と思って、オペラグラスで確認をしたら福原さんでした!
ビックリ~~

音楽番組でゴスペラーズのバックで演奏していた事があったので、ツアーの常連さんなのかな?と思っていたら、今回初めてツアー同行しているそうです。
福原さんにも会えて、更に嬉しくなってしまいました~


せっかくなのでツアーパンフレットを買ってみたのですが、中身が面白い!!
ツアータイトルの“漂流”にちなんだ面白いストーリーと、ストーリーに合わせたコミカルな写真が、かなりツボでした(笑)
後半は奥深いインタビュー記事なのですが、そのギャップがまた魅力でしたよ。



Kくん以外のアーティストさんでは初めてライブを見に行ったゴスペラーズ。
また見に行きたいな~と思いました。



そしてKくんは今週あの舞台に出演ですね。

あの時の感想は30日になったら書きたいと思います。

そしてあのアーティストさんの事も…。





【2009/04/27 23:17】 | 日常生活
トラックバック(0) |

よかったね(^ー^)♪
TAKA
サチちゃん、こんばんは
ゴスペラーズさんのライブ、楽しそうだね
あたしは行ったことないけど、歌がうまそうだなぁ~って思う

サチちゃん、Kクン以外のライブ初めてだったの
他のアーティストさんのライブに行くと、またKクンの良さを再発見したり
こうしてくれたらより、嬉しいな~ってとこがわかって
ライブアンケートに意見を書いているよ

浮気じゃなくて、視野を広めるためだよね
たまにはそんなこともいいと思うな

そしていい言葉を見付けてきてくれてありがとう素敵
やっぱりお互いが引き合うんだよね
それは歌の世界だけではなく、サチちゃんのBlogで繋がったあたしたちにも言えると思うんだ

たくさん聞いた言葉の中から、この言葉を持ち帰ってくれたサチちゃんに感謝
読んだらすぐお礼のコメントしたくなっちゃった
サチちゃん、ありがとうね

追伸☆
TAKA
福ちゃんいたのね~
それは嬉しいよね
元気に頑張ってらっしゃるんだよかった
最近逢えてないからな~

おととしのKstyleで、福ちゃんがなんかMCのときカツゼツ悪くて
あたしが友達に?って聞いたら友達がきちんと言い直したのが本人に聞こえたの
したら、「厳しい~ですねぇ」って(笑)
友達は、「あんたに言ったんやで」と焦ってたのが笑えたの
友達、福ちゃんのほう向いてたし声がデカいから(爆)
そんなこと思い出した

ツアートラック見ると、テンションあがるよね
あたしも今までハードな方々のカックいいの見て、写真撮ってきた
ひとつはそのライブに行った場所で
もうひとつはディズニー・ランドに行って泊まるホテルの部屋から見つけたの
びっくり一眼レフ持ってって撮ってきたよ
大好きなバンドのツアートラックだったから
そのバンド、すぐにSOLD OUTだったからチケット取れなかったし
1度もライブ行けずに終わっちゃった

はっ追伸が長すぎた
ごめんね、さいなら~おやすみ~

おはよん(^O^)
KAN
サチちゃん TAKAちゃん みなさん おはよー

サチちゃん ゴスペラーズもKくん繋がりだよね
ステキなLiveに行って来たんだね。おかあさまと一緒に 楽しめてよかったね

ワタシもKくん繋がりの ビューティーコクブさんが出演しているキサラに また遊びに行く予定だよん
ビューティーさんも とってもいい声で 歌もうまいよねKくんのお部屋以来かな出掛けたら またご報告するね

あっ それから
サチちゃんのセットリストを参考にさせてもらって
i Podに入れて 昨日はひとりLiveをしたよ
ありがとねぇ。。

楽しかったです(^▽^)
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

はい、Kくん以外のライブに行ったことがなかったんです(笑)

ゴスペラーズのライブ、とっても楽しかったですよv-266
酒井さんと北山さんがリードをとるアカペラ曲はじーんとしてしまいe-263、トークで爆笑しv-411、セクシーダンスに赤面しv-398(笑)思いきり楽しんできましたi-194

そうですね、TAKAちゃんがおっしゃるようにKくんの魅力を再確認したり、ゴスペラーズのここがとっても嬉しかった!という発見があったりしました。Kくんのライブアンケートはまだ書いていないので(笑)、意見を整理して書いてみたいと思います。

あの言葉は本当にじーんとしてしまいました。絶対これは紹介しておきたいなって思って、書いてしまいましたe-420
このblogで繋がった…というTAKAちゃんの言葉、とっても嬉しいです…e-263
こちらこそ、ありがとうございますe-466

福原さんに会えたのは本当に嬉しかったです☆メンバー紹介の時に思わず「福原さ~ん!」と叫んでしまったので、周りの人には驚かれました(笑)
K styleではTAKAちゃんにそのようなエピソードがあったのですね~♪♪♪

ツアートラックはテンションがあがりますよね(笑)
見かけると写真を撮りたくなっちゃいます☆今回はカメラを持たずだったので携帯のみでしたが、私も張り切って撮影しました♪

色々と思い出ができて、本当に良かったですv-392

楽しんできました☆
サチ
KANちゃん、こんばんは♪

ゴスペラーズも同じイベントライブに参加していたり、黒澤さんが曲を提供してくださったりと、Kくんと繋がりがありますよねv-266
ゴスペラーズのラジオにKくんが出演した時に「本当に歌のうまい子が出てきたなって思いましたよ」と村上さんがおっしゃってくださって、とっても嬉しかった事を思い出しましたe-420

楽しいライブだったので、無事にチケットが取れ、母と一緒に見に行く事ができて良かったです☆

KANちゃんはビューティーこくぶさんに会いに行かれるのですねe-266私もいつか行ってみたいなっv-411
こくぶさんも素敵な歌声ですよねv-353

ご報告、待ってますね(^^)v

一人ライブ…私もやりたいな~i-237
明日は久しぶりの休み!という感じなので(笑)、ゆっくり休みながら聴きたいと思いますe-53


サチちゃん
おはよう
ゴスペラーズのライブ、私も行ってみたいな
他のアーティストのライブを見るのは刺激的だし、そのアーティストの知らない一面を発見出来て面白いよ
ゴスペラーズの黒澤さん、私の家のすぐ近くにご実家があるそうで、最近知ってビックリしたよ~

ゴメン~!
ミュウ
今朝のコメント、自分の名前のところにサチちゃんって書いちゃった~
タイトルを入れたつもりだったの~
ゴメンネ~

魅力再確認でした☆
サチ
ミュウちゃん、こんばんは♪

書き間違いの件はお気になさらないでくださいね☆
私もやった事がありますので…(^^;

ゴスペラーズはKくんの音楽と通じる所があるかもしれませんv-392
なので興味をひかれたのかもしれないな~と思います☆
楽しいライブなので、ミュウちゃんも機会がありましたら、参加してみてくださいね(^^)

ライブに行ってみて、ゴスペラーズの知らなかった魅力を感じられましたし、Kくんの魅力も改めて感じられたので、とっても有意義な時間でしたi-194
また見に行こうかな~と思っていますe-420

おお~っ!黒澤さんのご実家が近くに~!!
すごいですね~~v-353
ご実家に黒澤さんが立ち寄ったりしたら、遭遇する事があるかもしれませんねv-411

コメントを閉じる▲
遅くなりましたが…4月17日JCBホールのライブに行ってきました~~


いや~とっても楽しかったです

JCBホール近くでのんびりお茶をして、会場前にグッズを買いに行きました~。


以下ネタばれありです…☆

続きは↓からどうぞ……♪




母がタオルを欲しがっていたのと、仙台で購入しなかったパーカーとロングTシャツ、友達にプレゼント用の携帯クリーナーが欲しかったので、売り場へ~☆
……ところが、タオルマフラーがありませんでした…。

売り場にいらっしゃった方に聞いたら、手違いで入荷できなかったそうで。
でもスタッフさんが頑張って白い無地のタオルを用意してくださって、開場時に全員に配布していました。
これが後にと~~っても素敵な光景を生み出してくれたのでした☆


昨年のPATi☆Nightに続いて2回目のJCBホール♪
田舎者としては(笑)、駅から近い会場はとっても嬉しいです(^^)

席に着く前に飲み物を飲んでいたらBRIGHTちゃんが横を通って行きました!とっても可愛かったです~
思いがけず見かける事が出来て嬉しかったな~☆


19時過ぎ、いよいよライブスタート!


♪セットリスト♪

01. Traveling Song
02. LOVE FREAK
03. Y.E.S.
04. 卒業~Melodies of Memories~
05. LISTEN ~Seasons of Love~
06. Only Human
07. play and pray
08. Birth of Treasure
09. Music in My Life
10. No Woman, No Cry
11. ?
12. What time is it?
13. Thirsty
14. Don't Come Back
15. 525600min. ~Seasons of Love~
16. Play Another One
17. Last Love
18. Sand Paper World

encore
19. この歌を・・・・・・・♪
20. KI・ZU・NA ~忘れないよ~
21. Beyond the Sea

W encore
22. You're My Home



宝塚を思わせるような階段がステージ中央の後ろに。
演奏が始まってついに階段上にKくんの姿が♪
この登場は……かなりやられましたよ(笑)

白の帽子(←かなりツボでした^^)、シルバーのジャケットにパープルのシャツ(仙台では黒シャツでした☆)、横にラインの入った黒のパンツ姿☆
帽子をカッコよくかぶる姿は私とっても魅力を感じてしまいます~~

階段降りるのも、回数を重ねてたいぶ慣れたみたいですね~~(^^)v


Traveling Songはのびやかなボーカルがとっても心地よくて、最後のサビの前のGAKUさんのギターとの掛け合いも好きだなっ
地名を入れる“○○へ来たんだ~”はもちろん東京になっていましたが、トークの時に「住んでいる所が近いから来たって感じがしないな」って言ってました

LOVE FREAKの楽しそうなKくんのピアノ&ボーカルにとってもドキドキワクワク☆
笑い声も入っていて、Kくんもすごく笑顔でしたよ~

Y.E.S.はライブになると更に魅力がアップ~~
ピアノ伴奏がすごくカッコいい~~~
LOVE FREAKでは可愛い感じだったKくんが、大人っぽい雰囲気で歌っていてドキドキでした♪

そしてKくん、ライブで各地に行くとその土地の話題を話すそうですが…「東京は住んでいるからネタがないですね~(笑)」との事(^^)
なのでこのJCBホールの話題に。
JCBホールでのライブは2回目で、ワンマンライブとしては初めて。1階から4階まであって(アリーナ、第1バルコニー、第2バルコニー、第3バルコニー)、ホールの構造が満員電車みたいでいいな~んて言ってました(笑)
昨年のPATi☆Nightの時は横から前から後ろから見られていてプレッシャーですね~みたいな事を言っていた事を思い出しました(笑)

そして4階という事で、ある話題が。
広島に「はっかい」(←ひらがな表記でごめんなさい><)というお店があるそうなのですが、「ここは4階なのにはっかい(8階)っておかしいですよね~」と何だか締まりのないトークが…(笑)
シャレが言いたかったのかな~~??


卒業~Melodies of Memories~…、この曲はウルウルしてしまいます…
Kくんが創ったメロディーと松尾さんが書いた歌詞が、本当に素敵で…
原曲に近いアレンジで、とっても心が暖かくなってしまいました

LISTEN ~Seasons of Love~
この曲を聴くと、ロジャーK、そしてKくんがRENTでものすごく頑張っていた姿を思い出してしまって。
またまたじんわり……。

Only Humanは今までは弾き語り(ドリームライブではオーケストラverで披露されましたね)でしたが、今回はTHE THRILLのメンバーさんと一緒に演奏となりました☆
ホーンの音色が入ると、また素敵ですね…
うまく表現できないのですが、弾き語りとはまた違った切なさを感じるというか…、哀愁を感じるというか…。
とっても素敵なアレンジでした…☆

続いてplay and prayそしてBirth of Treasureと暖かい曲が続きました…。
もうウルウルです…
バンド構成になると独特の暖かさを感じますね…


そしてどのタイミングだったかは忘れてしまったのですが(汗)、「東京公演の時は両親が見に来てくれるのですが、今日も見に来てくれています♪」と話してくれました☆
バッチリご両親の姿を確認できました~~
会場からは大きな拍手~それに対してKくんは「2人とも日本語わからないんで、何言ってるかわかってないですよ(笑)」と言ってました(^^;

前の日に日本にいらっしゃったそうで、Kくんの部屋に泊まったそうですよ~
ところが……お父様の鼾がすごくて眠れなくて起きてしまったそうです(笑)
お母様はというと…さすがに長年一緒にいらっしゃっているため大丈夫だそうで、「仔猫の鳴き声みたいじゃない」とおっしゃったそうです!
Kくんには虎の鳴き声にしか聞こえなかったそうです(笑)


そしてここからは客席スタンディング~~でノリノリな世界へ♪

「セカンドアルバムからMusic in My Life~♪」
の声と共にスタート!
スマイリーさんとの掛け合いがとってもカッコよかった~~
ステージ前方でKくんとスマイリーさんが向かい合ってスキャットとサックスの音色が交互に響き合いました♪
とってもしびれました~~

No Woman, No CryはKくんが楽しそう~に歌ってました~♪
この曲でも合唱が出来て楽しかったです☆☆

続いてメンバー紹介を兼ねた曲が♪
このライブのために作った曲らしいですね~☆
歌詞がないのですが、とってもノレるウキウキするような曲です~(^^)v
オリちゃん&エリアンナちゃんが可愛かった~~

この明るいノリノリな勢いのままにWhat time is it?へ~~♪
この時Kくんの笑顔がとってもキラキラしてました☆

楽しい雰囲気に包まれた会場に続いて流れてきた前奏は……
セクシーさ満点のThirsty~~
オリちゃんとエリアンナちゃんが絡む絡む~~~
ちょっとミュージカル風になっていて、ドキドキっ

セクシーさにドキドキしたまま続いてはDon't Come Back!!!
この流れは反則です(笑)
GAKUさんのギターが唸る唸る~~☆
この歌を歌うKくんはちょっとワイルドな感じで、またまたドキドキ~~

熱気に包まれた会場~。
続いては525600min. ~Seasons of Love~♪
1分1秒を大切に生きていこうというメッセージが込められている事、RENTでかけがえのない仲間ができた事を話してくれました。
コーラスでエリアンナちゃんが参加してくださり、この日はRENT仲間の方達が第3バルコニーの最前列にいらっしゃってました
「どこ~~?」とKくんが声をかけると多く手を振ってましたよ(^^)
「かっこいい~~」の声にKくんは……「へへっ、知ってる~♪」とおちゃめに返してました

頑張って“525600min”の所を一緒に歌いました(笑)
この曲を聴くととっても元気になれるな~~

続いてはPlay Another One~~!
仙台ではCover Girlだったのですが、途中から変更になったのですね(^^)
後半かなりしびれまくっていたのに、この曲で完全ノックアウトです…(笑)
YUKARIEさんがまたまたセクシー&カッコよくてガン見しちゃいましたっ
Kくんの投げキッスもいただいた気分に勝手になってます(大笑)

Last Loveでは徐々に白タオルがブンブンに!
私は…タイミングを逃してしまいました(汗)
この曲も明るくてキュートで大好きなので、ノリノリになってしまいました~~

本編ラストはSand Paper World!
Kくんからラストの声がかかると、一気に会場全体が白タオル一色に!!
周りを見渡したらタオルが綺麗に回っていて、感動~~
スタッフさんが急遽タオルを用意してくださったおかげですね♪
Kくんの爽やかな歌声と、ウキウキしてくる演奏がとっても素敵だった~~


そして演奏が続く中、Kくんは一足先にバックステージへ。
もちろん会場はアンコールの嵐~~♪♪♪


そしてスタッフさんが台のような物を運んできました。
この時、もしかして!?と思ったのですが、これが現実のものとなりましたっ☆

encoreでは黒のスーツに身を包んだ、かっこいいKくんが~~~
この衣装、しびれまくり~~でしたっ

そしてKくん、トークを始めるのですが、カミカミになってしまい、やり直します!と言ってまた戻っちゃいました(笑)
照明さんもばっちり舞台を暗くして演出してました(笑)
再登場したKくんは見事に全く同じトークをして、今度はスラスラと言ってました~

「ライブで一緒にやりたいと思っていて、現実になって嬉しい…」
そう言って紹介してくれたのが、ET-KINGの皆さんっ!!
会場中大盛り上がり!Kくんも「俺の時より盛り上がってない!?」と客席にツッコミ(笑)
……しかし兄貴たち、一人足らない!?と思っていたら、階段上から「お前一番の友達忘れてるやろ!?」とヤマザキ芳醇を片手にコシバケンさんが登場!頭にはKくんの帽子が!「それ、俺の帽子~!」とKくんツッコミ(笑)
仲がいいんだな~っていう事がすごく伝わってきました…☆

タオルをブンブンしながら“この歌を・・・・・・・・♪”を聴けて幸せでした~~
Kくん自身も言っていましたが、黒スーツでノリノリに歌うKくんの姿も貴重でしたしね

続いてはKI・ZU・NA ~忘れないよ~☆
この歌をのアンサーソングとして作られた曲。兄貴たちが来てくださっている時に歌う事ができて、Kくんも嬉しかったでしょうね
優しく、時に力強く歌うKくんの姿にじーんとしてしまいました。

そして続いてはBeyond the Sea。
「今はこうして日本語を話せているけれど、日本に来た頃は不安でいっぱいで…。でもスタッフの皆さんやファンの皆さんの支えのおかげで今の自分がここにいるんじゃないかと思います。ありがとうございます」
そう言ってKくんは立ち上がって、深くお辞儀をしてくれました…
その姿に涙が出そうでした…。支えられているのは私たちファンも同じです☆Kくん本当にありがとう…
原曲に近いアレンジになっていて、広い広い海が目の前に広がるようでした。
Kくんの気持ちのこもった歌声が、じんわりと会場中に響いていました…。


そしてKくんはまたまたバックステージへ。

アンコールの嵐に再び登場したKくんはKグッズを身にまとい登場…と思ったら、駆け足でステージを横切って姿を消してしまい(笑)、またステージに登場。

「ライブの看板コーナー、K商店~♪」と言って、全身を使って「K」の文字!可愛かった~~
ツアーパンフはライブと撮り下ろしで…ライブも撮影もと~~~っても楽しかったそうですよ☆
白のロングTシャツは女性はもちろん男性にもお勧め!○○○は音符でうまく隠れるし(笑)、俺の鎖骨ってセクシーかもって新しい自分に気づけるそうです(笑)

でも~GAKUさんが白シャツ着て登場した時は、「丸見え!どうすんの~」って言ってたのですが…、どっちなのKくん?(笑)
でも皆さんシャツがとっても似合っていて素敵でした~


そして…本当のラスト曲はYou're My Home…☆
最初からじーんとしてしまったのですが、更にじーんとする事が。
“ラララ”の所で、Kくんが立ち上がってマイクを通さずに歌ってくれたんです……
生の声を届けようとしてくれたその姿に感動…
会場中で大合唱になって…本当に心が暖かくなる時間でした…



あっという間の2時間30分でした~~♪♪♪

もっともっと参加したい!と思ってしまうくらい、楽しいライブでした!
でも2公演参加できたこと、とっても幸せだと思っています。

Kくん、THE THRILLの皆さん、オリちゃん、エリアンナちゃん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました!

またライブに参加できる日が本当に楽しみです




追記を閉じる▲

【2009/04/24 00:03】 |
トラックバック(0) |

ライブ~~~♪ヾ(≧∇≦)〃
TAKA
今回のライブ、楽しいよね~~~っ

もう最初からタオルを腕に縛り付けて参加(笑)
いつ出るんっ!?と待った待った
LAST LOVEからもうぶんぶんっいや、もうその前からだったかも(笑)
ノリノリだったよね~
グッズ紹介ではKクンしゃべりすぎか、Elianaちゃんたちが指ぐるぐるして『巻き~』のジェスチャーしながら出てきちゃったよ

ET兄さんたちの登場はサプライズで凄かったねよかったね~
きっとKクンも嬉しかったろうなぁ
あたしはZIP SUPER SQUAREで初披露のときに娘おんぶしながらタオルぶんぶん(笑)
そのときは他のアーティストファンさんもタオルぶんぶん
みんなひとつになって、めちゃノってたよ

ララララ~ラ~ララ~はあかんよね
こらえてたのに、Kクンのナマ声聴いたらド―――っ(Τ‐Τ)
涙止まらない~~~っ
でも、何回もララララ~を回してくれたから、やっと最後にひきつった笑顔で歌えた

会場もあったかくて優しくて、弾けたライブだったよ

あたし的にはElianaちゃんと手を振り合えたことが嬉しかったな
RENTTシャツで行ったんだ
K商店のあとの会場が明るいうちに手を振ったの
気付いて振り返してくれて感激っっっ
そんときはKクンの話なんか聞いちゃいないあたし(爆)
笑顔が戻らなくなって、ひきつってたよ
ホント楽しかったなぁ

サチちゃんは家族で楽しめてよかったね
お姉さんも褒めてくださって
いい家族~大切にしてね

こんばんはぁ☆
KAN
サチちゃん すごい~
Liveが また目の前に広がって見えて来るようだよ
あと二公演だね
絶対にムリだけど
ホントに全公演行ってみたいって 思わせる Liveだよね。。
あ゛~~~っっ Live行きたぁぁい
K Styleのお知らせ まだかなぁ。。。

ライブ、最高~☆
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

今回のライブはノリノリ~の楽しいライブですよねっv-221

LAST LOVEではタイミングを逃してしまった事をとっても後悔…(汗)
その分、Sand Paper Worldでは思いっきりブンブン!!しましたっv-411

兄貴たちのプライズ登場には本当に感激でした~~i-237Kくんもと~~っても笑顔でしたよe-51
そうそう、実はZIP SUPER SQUARE、私も見に行っていて生で聴いていたのですが、立ち位置が悪くて(笑)姿が見えないままだったのですが、生で聴けて嬉しくてノリノリで聴いてきましたっ☆
今回はばっちり見えたので、更に感動でしたっe-75

ララララ~ラ~ララ~は今思い出してもウルウルですよね…e-263

おお~TAKAちゃんはエリアンナちゃんと手を振り合えたのですねっ☆羨ましい♪♪♪
エリアンナちゃん、とってもキュートで可愛いですよねe-420しかも足が長くてナイスバディーで羨ましいv-392

家族もみんな楽しめたようで良かったですi-194シビアな姉も喜んでいたし(笑)
これからも一緒に楽しめていけたらいいなって思います☆

楽しかったですね♪
サチ
KANちゃん、こんばんは♪

書いていたら、まとまりのない長い文章になってました(笑)
読んでくれてありがとうございますe-466

無理だと分かっているけれど、全公演参加したい!!って本当に思ってしまう素敵で楽しいライブですよねv-398

またすぐにライブに行きたい~~i-175

K style、今年中にやるというような事を福岡ライブ中に言ったみたいですね~☆
お知らせが来るのを楽しみにしていましょうねv-353ドキドキっe-415

こんにちはぁ^^
KAN
サチちゃん こんにちはぁ。
v-216から見てるんだけど
また衣替えしたんだね。
かわいいっv-433
お星様がキラキラ回ってるんだね。

K Q&Aが今はとっても楽しみv-344

衣替え♪
サチ
KANちゃん、こんばんは♪

blogの衣替えをしてみました
私も星がクルクル回るのが可愛いなぁと思ったので、使ってみました

K Q&A、楽しみですよね毎日チェックするのが新たな日課になっちゃいました

コメントを閉じる▲
行ってきました~~☆

live K tour 2009 Traveling Song ~K meets THE THRILL~ in JCBホール♪

いや~本当に楽しかったですっ

実は今風邪を引いていて(汗)、ライブ中に咳きこまないか心配だったのですが、開場時に咳止めを飲んだのが効いたらしく、一度も咳が出ずに無事に楽しめました☆
……帰りの電車はマスクをした怪しい姿で(苦笑)、咳が出てしまいましたが…;

近いうちにネタばれの感想を書きたいと思っています
書かないと記憶が薄れそうで(笑)
良かったら読んでやってくださいね☆


そしてこの日は某所で昼食をとり、店を出ると、ザ・たっちの二人に遭遇してしまいました
何かの撮影だったらしく、野球のユニフォーム姿でした。
実際の二人はやっぱり暖かい雰囲気でしたよ(^^)

そしてその後は国立博物館で“阿修羅展”を見てきました☆
思っていたよりは空いていましたが、それでもゆっくり見るには混みすぎていて(笑)
でも実際に見られて、とっても感激でした

充実した1日だったな~~♪



そして家に帰ると、サプライズはがき!!!

Kの部屋で撮影した写真とKくんのメッセージが印刷されていました
私は後ろから3列目だったので、どれかは正直わかりませんが、心遣いが嬉しいです……
あ、欲を言えば(笑)、今度はデジカメではなくて一眼レフで撮影をお願いします~~(^▽^)ノ

次は自分だとわかる席になれたらいいなっ


そして明日はまたまた出かけてきます~~☆
無理をしないように気をつけます(^^;




【2009/04/18 23:58】 |
トラックバック(0) |

いやぁ[i:63890]楽しかった[i:63953]
KAN
サチちゃん こんばんはぁ風邪 お大事にしてね。
Live 楽しかったねぇ
タオルぶんっぶんで 心地よい筋肉痛
一体感を味わったね。
Kくんはいつにも増して かっこ良かったし

明日も楽しみね

おかえり~☆
TAKA
サチちゃん、いいライブだったみたいでよかったねv-344
あたしもライブ中は鼻水止まってたv-363v-411
セキが出そうになるのってとっても辛いモンねv-404
今日も無事に見てこられますように~e-343

楽しかったですね[e:51]
サチ
KANちゃん、こんばんは♪
昨日ゆっくり休めたので、だいぶ良くなったみたいです。優しい言葉、ありがとうございます

ライブ楽しかったですよね腕は疲れたけれど(笑)、あの一体感は感動~
そしてどんどん進化して、ますますカッコよくなっていくK くんは本当にすごいですよね

今日も少しですが会えて嬉しかったです
このまま余韻にひたっていたいなぁ(笑)

ありがとうございます☆
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

JCB ホールからはただいま~で、今は某所から帰る電車の中です(笑)

ライブ楽しかったですまたすぐに行きたいと思ってしまいましたタオルぶんぶんは疲れるけれど(笑)とっても楽しい~

ライブ中、咳が出なくて本当に安心しました…(^^;今日も無事に見られました
TAKAちゃんも優しい言葉をありがとうございます
早く完全に治さなきゃ

風邪どう?
KAN
サチちゃんはじめ みなさん こんばんはぁ

サチちゃん 風邪の具合はいかが?
昨日も席が超近くて びっくりw(°O°)wだったよ。
ワタシは まだ余韻に浸ってる…

ありがとう…☆
サチ
KANちゃん、こんばんは♪

お気遣い、本当にありがとうございますe-466
土曜日にたっぷり休めましたし、日曜日もゆっくりと出かけたので、かなり回復しています…☆
完治まであともう一息ですe-271

昨日は私もびっくりでした!!まさか斜め前と後ろとは…e-317

私も余韻にひたってますよ…v-353思い出しては泣きそうです…i-241本当に素敵でしたよね…☆

遅ればせながら
ミュウ
サチちゃん、皆さんこんにちは
JCBホールのライブ、本当に楽しかったね
サチちゃんのご家族は仲良しだね
うらやましいなぁ
日曜日の某所での様子もまた教えてね

楽しかったですね♪
サチ
ミュウちゃん、こんばんは♪

JCBホールでのライブ、本当に楽しかったですねv-266
少しですが、お会いできて嬉しかったです☆

この年で家族揃ってライブというのは珍しいかもしれませんが(笑)、両親も姉も喜んでいたので、また一緒に参加できたらいいな~と思っていますe-68

日曜日の某所の事は、オフィシャルサイトのinfoに掲載されたので解禁?なのかな~?
近いうちに感想が書けるかと思うので、良かったら読んでやってくださいね(^^)

コメントを閉じる▲
皆さん、こんばんは☆

明日はいよいよJCBホールでのライブです

先ほど、ようやく着る服が決まりました(笑)
CHU~さんからTシャツ&マフラータオル(&パーカー)着用の指令が出ましたが、私服で参加します(笑)
でも!タオルをぶんぶん回す気は満々ですよ~~
上級者編の練習もしてみましたが、間違いなく凶器と化すので(笑)、初級で行きます~~

初日の仙台からもう1か月近く経過してしまったのですね
早い!!

仙台の頃よりも曲も聴きこみましたし(笑)、Kくん自身もライブを重ねてまた新たな姿を見せてくれると思いますので、とっても楽しみです

今回は両親と、ホールライブは初めての姉も参加します~~


明日、思いきり楽しんできますね~☆
行ってきます(^▽^)ノ




【2009/04/16 23:45】 |
トラックバック(0) |

いよいよヾ(=^▽^=)ノ
KAN
サチちゃんはじめ みなさん おはよっ
雨音がしてるよっ
でも止みそうな感じね

早いねぇ。。
今日が来たね
サチちゃん そしてJCBホールに 参加のみなさん
楽しもうね
ワタシも 行ってきまぁす

おはよ!(^▽^)
TAKA
サチちゃん、KANちゃん、弾けて楽しんできてね

タオル上級者編、短く持てば大丈夫よ(笑)よ~く回るよ

またまたTHE THRILLさんたちと馴染んだKクンを見届けて来てね

足元気を付けて、行ってらっしゃ~~~い(⌒0⌒)/

楽しかったですね♪
サチ
KANちゃん、こんばんは♪
返信が遅くなってごめんなさいe-263

昨日はお疲れ様でした&ライブ楽しかったですねe-420
雨もあまり降らずに良かったです~~☆

これで参加のライブは終わってしまったけれど、参加できて本当に良かった~~v-411
これからも一緒に楽しんでいけたらいいですねi-236

ありがとう♪
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪
返信が遅くなってごめんなさいe-263

お見送りのコメント、ありがとうございました☆☆☆

ライブ、弾けてきました(笑)
タオルは…初級で回してきましたv-411(笑)

どんどん進化していて……本当に凄かったですv-353
これで最後なのでちょっと寂しいけれど、2か所参加できてとても幸せだなと思いますi-237

残りの公演は遠くから応援したいと思ってます♪

コメントを閉じる▲
皆さん、こんばんは(^^)


昨日はまたまた桜を見に行ってきました☆

場所はバリバリ地元…と言っても、車で15分程の所です♪

ここはしだれ桜がたくさん植わっていて、とっても綺麗でした~~


後ろの花はショカツサイ(別名・ムラサキハナナ)です
(これはショカツサイにピントを合わせてみました^^)

ショカツサイ

次は桜4連発~♪
こちらのしだれ桜はほんのりピンクといった感じですね☆

しだれ桜

しだれ桜

しだれ桜

しだれ桜

桜を見たり撮影したりするのは晴天の日中もいいけれど、朝方や夕方も味があっていい……という話を聞いたので、夕方に行ってみました。

確かに、桜の深い色を感じられたかもしれないな…と思いました。


もうすぐ桜のシーズンともお別れですね。
また来年、綺麗な桜と出会うのが楽しみです



【2009/04/13 22:52】 | 日常生活
トラックバック(0) |

サチちゃん、こんばんは(^▽^*)
TAKA
桜・・・きれ~~~いっ
濃いピンクも桜なの?
で見てるから、よくはわからないんだけど、すっごく綺麗
またで観てみるね
今夜はちょっと気分がだったけど、写真の桜に癒された~

うちの下のしだれ桜が無くなって寂しかったし、今年はわざわざ見にも行ってないなぁ
こちらも終りになってきたよ。
でもあたし、桜と同じくらい菜の花がスキなんだ~~~
今日も出かけたときに菜の花畑の横を通って、目を奪われたよ(笑)
黄色と黄緑が鮮やかでキレイっ

おはよっ(^O^)
KAN
サチちゃん TAKAちゃん みなさん おっはよ~

綺麗~っ
これからは しだれ桜だね
うちの近所で昔だけど さくらと菜の花が一緒に見える所があってね その景色を思い出したよ
今はが建っちゃって さくらの木だけ残ってるんだ
はる~は お花がきれいで 癒されるよね
サチちゃん素敵な景色を ありがとう

菜の花もいいですよねっ(^▽^)
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

濃いピンクの花は…多分ハナモモかと…(^^;
あまりに綺麗だったので、一緒に撮ってみましたv-411

少しでも桜の写真がTAKAちゃんのパワーになってくれたのだとしたら…とっても嬉しいですe-420

会社から見える桜ももう終わりになってしまいました…。ちょっぴり寂しいけれど、短い間に咲いて儚げなところがまた魅力なのかもしれませんねe-266

私も菜の花大好きですよ☆本当は菜の花を手前に入れて桜の写真を撮りたかったのですが、近くにありませんでした……v-406
菜の花も春を感じさせてくれる花ですよねi-175一面に咲き誇ると本当に綺麗~~~e-53

春の花は癒しですね♪
サチ
KANちゃん、こんばんは♪

また張り切って桜の写真を撮ってしまいました(笑)

KANちゃんのご近所では以前、桜と菜の花が一緒に見える場所があったのですか~~e-68とっても綺麗だったのでしょうねv-353
そのような素敵な場所に遭遇したら、カメラが離せなくなりそうですi-229

春は本当に花も綺麗だし、山も色々な緑に覆われて、癒されますよねi-176
少しでもこの写真を喜んでいただけたのなら、嬉しいです(^^)

ここにも春☆
shima
サチさん、こんにちは^^。

こうしてコメントするのは初めてですね!
とってもきれいな桜に癒されましたv-252

光を浴びない桜も、こうして見るとすごく素敵だなぁ。
いつもデジカメまかせのマイフォト(笑)
サチさんの写真、参考にさせてもらいますね~v-221

こんばんは~☆
サチ
shimaさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます☆

桜……もう散ってしまいましたが、とっても綺麗でした~~e-420
夕方の桜はちょっと幻想的かな?とも思いましたv-392

参考だなんて…(^^;
こう撮りたい!というイメージはあるのですが、なかなか…(笑)上の写真も端が切れていたりしますしv-356

でも撮ってみると、新しい発見もあったりして、面白いんですよねv-353
また何か撮ったら載せようかな…と思っているので、良かったら見てやってくださいね(^^)

コメントを閉じる▲
皆さん、こんばんは♪

昨日書いた記事を読んでくださったり、コメントや拍手をしてくださり、本当にありがとうございました。
時々ふと色々と考え込んであのような記事を書く事もありますが、読んでくださる方がいらっしゃる事にとても感謝しています。


そして今日は仕事帰りにPATiPATiを買ってきました~~
昨日は何だかボーッとしていて、書店の前をスルーして帰宅してしまいました(笑)

今回の号で異文化K流は最終回となってしまいました…
とっても残念ですが…PATiPATi WEBにて嬉しい一文を発見!!

PATiPATi WEB

来月号から新しい連載がスタートするのですね~~
嬉しいです
PATiPATiさん、ありがとうございます~~~
どのような連載がスタートするのか、今からドキドキワクワクですっ

そして今回の巻選手との対談。
まずは写真を見て、二人とも顔が小さい!!!羨ましい…(笑)そして服装がお洒落~~カッコイイです

大好きなサッカーの選手という事で、Kくんとっても楽しそうですね
笑顔が眩しい~~
質問しまくりですね~~
2人が何度も“オーストラリアはアジアじゃないですよね”と言っているのには、ちょっぴり笑ってしまいました
出場枠の関係で今回の予選からオーストラリアはアジアに入ったのですが、確かにヨーロッパでプレーしている選手が多いですから、かなりの強豪ですよね
でも本選で勝っていく事を考えたら、オーストラリアに勝たないと~

私も巻選手と対談してみたい~~(笑)私も色々質問してしまいそうです(笑)

巻選手!是非Kくんのライブにいらっしゃってください~~☆
来週のJCBホールは金曜日なので難しいかもしれませんが、いつか来てくれたらいいな~~



そして余談ですが…。
Kくんのサイン入りポラ等のプレゼントとは縁のないPATiPATiですが(…と言いつつもKくん以外の第2&第3希望の当選はあります^^v)
最近縁があるコーナーがあります。

それは…。








ブヒブヒのコーナーです(笑)

5月号に掲載されてました
今回はすごくわかりやすいので、興味がありましたら探してやってください(笑)
どうしようもないネタですが…(^^;

実はこのコーナー、ここ数カ月で今回も含めて3回目の掲載です。
偶然なのか、担当のとださんの目に止まるのか…。
プレゼント当選も期待してしまうのですが、ここ最近はブヒブヒに掲載される事にも期待しちゃってます


ここまで来たら、目指せ常連ですね(笑)
いつかKくんネタも書いてみたいな…(もちろんいいネタで)




追記を閉じる▲

【2009/04/10 23:35】 |
トラックバック(0) |

まだ読んでない~(××;)
TAKA
サチちゃん、こんばんは
え――――っブヒブヒ、早く言ってよ~~~
3回ってスゴいわさがしてみよ(笑)
あたしも1度だけ載った(爆)
友達のこと書いたら載ってて爆笑
本人に写メしてあげました

新連載期待大だわ~~~
『Kの写真講座~』とかだったらいいのに
Kクンの撮った写真たくさん見たい
あ~、PATiPATi月曜しか買いに行けないよ~

サチちゃんの時々考えちゃいますBlog、好きだよ
あたしもある、考え込むこと。。。
書き留めたりしてないけど、脳には刻まれてるかも(笑)
逆に忘れてるかもだけどだから、サチちゃんみたいにBlogに残すのはいいことだよね
また考え込んだら教えてね

おまけ・・・サチちゃん、十分顔ちっちゃいって(笑)

おはようっ^^
KAN
サチちゃんはじめ みなさん こっちにも おはようっv-278

ブヒブヒ・・すぐわかったよv-411
・・・目指せv-363常連っv-363

WEBでみた新連載情報 嬉しいねv-344
対談では すごい盛り上がってる様子が わかったよv-411
今号は ポラのプレゼント・・・・ないやんっっv-405
なんでぇぇぇv-361v-361

Kくんが考えた ブヒブヒのロゴ・・・・見た??
なかなか かわいいじゃんっv-344
(過去3回の中にあったらしいけど 見逃してたv-406

TAKAちゃん 楽しみにしてて~♪

どれも、どうしようもないネタです(笑)
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

3回目の掲載にはさすがにビックリでしたっv-405
1回目はまだしも、2回目のネタは……、ちょっと……公表できなくて…(苦笑)見つけた時は、載っちゃった!!という感じでした~~i-229
実はKANちゃんに話した事があって、読んだ記憶あるよっ!って言われました…(笑)
TAKAちゃんも掲載された事があるのですねっe-68仲間だ~~v-266

新連載、楽しみですね~~e-51
写真講座、良さそうっe-53Kくん、物のとらえ方が上手ですしねv-392

考えちゃいますblog…好きだと言っていただいて、ありがとうございます。
私自身、時々過去の記事を読んでみて、こう考えてたんだなって改めて考える事もあるんですよね(^^;
考えすぎは問題かもしれませんが(笑)、やっぱり考える事も大事かなって思っています。

あ、顔……多分そう見えるのは肩幅が広いからです(笑)

わかりやすいですよね(笑)
サチ
KANちゃん、こんばんは♪
こちらにもコメントありがとうございます☆

ブヒブヒ、わかりやすいですよね…(笑)
頑張って常連目指しますe-319(笑)

そうそう、今回ポラのプレゼントがないですよねっe-330
当たりませんが(笑)Kくんと巻さんのサインが入っているポラ、欲しかったのに~~~v-406

ブヒブヒのロゴ、私もすぐには気がつかなくて、プレゼントの応募はがきのアンケートに記入する時にページをめくっていて発見しました(笑)
可愛いですよね~~i-175ちゃんとブヒブヒ文字とKロゴが入ってますしe-317

来月号にて人気投票で決定するみたいなので、投票しなくちゃ♪♪♪

こんばんにゃ=^・ω・^=
KAN
サチちゃんはじめ みなさん こんばんはぁ
また遊びに来ちゃった
今日はね 買い物行ったら 「とちおとめ」見つけて サチちゃんの事 思い出したの
箱買いして ジャムにして中 あまぁい香りで 幸せ~ヽ(´▽`)/
春はるハルは いいねぇ
明日の朝 ヨーグルトに入れて食べるの楽しみっっ

Kくんと違う話でごめんよ~っ

お買い上げありがとうございます(笑)
サチ
KANちゃん、こんばんは♪

“とちおとめ”のお買い上げ、ありがとうございます(笑)
偶然ですが、我が家でも今日とちおとめを買ってきました~e-68
甘くて美味しい~~~e-51

……そういえば、このラジオネームで送った早口言葉も今頃の時期でした~~i-229
ラジオネームが思いつかなかったので、思わず目に入ったいちごの名称を使ってしまいましたe-330おとめって感じじゃないのに(笑)

いちごのジャム、いいですね~~e-420毎朝の楽しみですねっi-237

KくんネタでなくてもOKですので☆コメントありがとう~~~(^▽^)

コメントを閉じる▲
昨日は名古屋でライブ♪そして明日は大阪~~~♪
いよいよ来週の金曜日はJCBホールです~~♪

各地にハルハル~な幸せを運んでくれるKくんのライブ……
待っている間のドキドキ感も大好きです~~

掲示板を見ていても、楽しかった!!とっても良かった!!という書き込みが多くて、読んでいる私もとても嬉しくなってしまいます

そしてその中でふと目を止めた書き込みがありました……。


その件については↓に書いてあります。

読んでもいいよ~という方は↓からどうぞ…






その書き込みは…“余命1年の宣告を受けた友人と行ける最期のライブがKくんで良かったです”というもの。
全体的には明るい前向きな書き込みだったのですが、この部分はずっしりと来てしまいました。

少し前には病気を抱えている中ライブに参加して、書き込みをしている方もいらっしゃいました。

そして私は時々ふと思い出す書き込みがあります。
それは“Beyond the Sea”が発売になる前のオフィシャルサイトでの書き込みで、書き込みされた方ご本人が余命を宣告されていて、周りから無理をしないで…と言われているけれど、どうしてもKくんのアルバムを聴きたい…でも聴けるかわからない…。
そういった内容のものでした。まだお若い方のようで、この書き込みを見かけた時はかなりショックを受けた記憶があります。

面識のない方ですし、余計なお世話かもしれないけれど…アルバムを聴けたのかなって、聴けていたらいいのにって未だに思う事があります…。

それと同時に、幸い私は大きな病気や怪我をしていないので、日々の感覚がお気楽になっているかもしれないな…と思ったりもします。

様々な事情を抱えながらライブに参加している方、参加できない方…たくさんいらっしゃるのですよね。
今まで胸が締め付けられるような書き込みもありましたし…。

私は仕事の都合をつけたり、休みをもらえば行けるという、とても恵まれた環境なのだなって…改めて思いました。

そして健康で暮らしている…それが何よりの幸せなんだなって本当に思います。

次々と欲が出てしまう事もありますが、今の恵まれた環境を大切にしたいと思います。


何だかまとまりのない文章になってしまい、ごめんなさい。

読んでくださった皆さん、ありがとうございました。





追記を閉じる▲

【2009/04/09 23:23】 |
トラックバック(0) |

おはよう!
TAKA
サチちゃん、おはよっ今日もいいお天気だよ

あたしもそのカキコミは覚えてる。
カキコミしたご本人も、余命1年のお友達も辛いはずなのに、明るい感じだったよね?
でもホントにKクンのライブに参加出来たら、大きな心の支えになるんじゃないかな?
また次のライブまで頑張りたいって気力とか出来たら嬉しいなって思う。
少しでもその方の生きたいって気持ちが元気に繋がるといいと思うけど、逆に辛い場合もあるし、難しいね。
でもKクンのライブは元気をもらえるから、お友達との楽しい時間になるといいよね
そしてそのいい想い出を共有し続けられたら・・・

サチちゃんの言う通りで、ライブやイベントに行ける幸せも、しっかり感じてないとね
たくさん行けないからって悲しくなってたらもったいない
ひとつひとつに感謝だね
サチちゃんにはいつも大切な心を教えてもらってるよ
ありがとうっ

管理人のみ閲覧できます
-


サチちゃん
ミュウ
こんにちわi-179

余命を宣告された方の書き込みがあったんだ~e-330
読んでないかも・・・・・e-330

いつもお友達や娘と話すことなんだけど、
「健康な体と、物理的な事情が許される私たちは本当に幸運に恵まれているし、
心から感謝しないといけないよね~。」ってv-22

だから私はKくんに会える時は本当に感謝しながら、
そしてこれが最後かもしれないって思いながら楽しむようにしているよ。

様々な事情でファンであっても一度も生でKくんを見たことのない人も居るんだもんね。

その書き込みをされた方、その後どうなったのかしらね。
どこかでKくんの歌声を聞いてくれてるかな?


こちらこそ、ありがとう…☆
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

そうですね、きっと書き込みした方も、余命を宣告されているお友達も、Kくんのライブが大きな心の支えになったのでしょうねv-353
だからこそ、Kくんに伝えようときっと書き込みをしたのだと思いますe-420

ほんの少しの機会でも、楽しい!と思える瞬間があれば、とても幸せなんだなって、改めて思いました。
偉そうに書いてしまったかな?と思ったりもしましたが、TAKAちゃんの暖かいコメントに励まされました…☆
こちらこそ、ありがとうございます。


ありがとうございます…☆
サチ
12時台にコメントをしてくださった方、ありがとうございました。

とても暖かい優しいコメント、とても嬉しかったです…☆

Kくんのライブ、楽しんできてくださいね(^^)v

幸運に恵まれていますよね…☆
サチ
ミュウちゃん、こんばんは♪

名古屋のライブの感想の書き込みの中に、お友達が余命を宣告されている方の書き込みがあったんですよ。
そして3年前には宣告されたご本人の書き込みもありました。

そうですね、こうしてライブやイベントに参加できる私たちは本当に幸運に恵まれていますよねe-420
だからこそ、参加できた時は思いきり楽しんで、感謝の気持ちは絶対に忘れてはいけないなって思います…☆

書き込みをされた方のその後は気になる所ですが、どこかでKくんの歌を聴けていると願うばかりです…e-267

おはよ
KAN
サチちゃん みなさん おはよう・・

ワタシもカキコミ読んでたよ・・

>今まで胸が締め付けられるような書き込みもありましたし…。
↑↑ つらいよね。。
今までのKくんのLIVEでも 考えさせられること・・
あったね・・
・・・・「星の想い」を聞くと 胸が締め付けられるんだ・・

ワタシも恵まれてるんだ・・って 気づかされたよ。。
サチちゃん ありがとね。。

今を大切に…☆
サチ
KANちゃん、こんばんは♪

読んでくれてありがとう…☆

“星の想い”もMusic in My Lifeのライブの時に、Kくんが知り合いの息子さんが亡くなって…でもその方は息子はずっと私の中で生き続けると言っていた…というエピソードを話してくれましたよね。
この曲を聴いていると、そのエピソードを思い出す事があって…。

掲示板はKくんへのメッセージの場ですが、読んでいて考えさせられる事があって…大切な場所になっています。

今を大切に、感謝しないといけないですよね……☆

コメントを閉じる▲
昨日“Midtown Blossom 2009 Midtown Blossom Lounge”に行ってきました~~


見られればいいかな…と思ってのんびり行ったのですが、整理券が配布されてましたっ
場所確認のためにステージに立ち寄って良かったです(笑)

3時頃、一度リハーサルに登場したKくん。
少しだけONE LAST CRYを歌って、キーボードの調整をしていました。
グレーのストールを巻いていて、オシャレでした☆

3時30分過ぎに整理番号順に整列~☆
整理番号は60番台だったのですが、ステージ右端の3列目くらいの場所を取る事ができて、視界も良好でした~~

そして4時過ぎ、いよいよKくんが登場~~☆


▼終了後のステージ♪

ステージ



♪セットリスト♪

1. 525600min. ~Seasons of Love~
2. Birth of Treasure
3. Traveling Song
4. LOVE FREAK
5. You're My Home
en. over...



白のシャツでインナーも白、黒のジーンズに、白のシューズでした~
春らしくて爽やか~~

後ろに大きな画面があり、やたらと気にしていたKくん。
でもKくん本人が振り返って見ると、後ろ姿しか見えないのでした…(笑)

「皆さん、お花見はしましたか?」
「六本木はよく来るんですけど、日曜日はあまり来た事がないですね」

あと恒例の「初めてライブに来た人~?」には、結構多くの方が手を挙げていらっしゃって。Kくん、すごく嬉しそうでした~

2曲目のBirth of Treasureの選曲は
「今日は日曜日と言う事で家族連れの方もたくさんいらっしゃるかと思うので、家族の愛を歌ったBirth of Treasureを歌います」
との事でした

そして前奏を弾き始めたKくん……が突然ストップ。
音を間違えていないはずなのにどうしたのかな?と思ったら……
後ろを歩いている人に向って「せっかくだから聴いてくれればいいのに~~お金とらないし~(笑)」と言ってました(笑)
会場も爆笑でしたよ
でもすぐに切り替えて歌に入り込んだKくん。久しぶりの弾き語りでのBirth of Treasureもとっても素敵でした…

そして歌い終わる度に後ろの画面を気にしているKくん。
「こんなに大きく映るんだったら、もっといい顔すれば良かったですよね~。すんごいぶっさいくな顔して歌ってましたよね~」
な~んて言っている時がありました。

……え??
Kくんがブサイクな訳ないし!!(笑)もしKくんがブサイクだとしたら、私はどうしたらいいのでしょうか~~

いい顔を作ろうと(?)時々顔に手を触れてみたりしていたので、スタッフさんが面白がって超アップで映してみたり(笑)
するとKくん…「覚えてろよ(笑)」な~んて言って、笑わせてました

Traveling Song → LOVE FREAK とノリノリな2曲が続きました~~
楽しかった~~
特にLOVE FREAKはピアノマン炸裂でしたっ
Kくんのピアノはどんどん進化していきますね

そして本編ラストは“You're My Home”
歌う前に「次の曲が最後です」……もちろん会場は「え~~~~」(笑)
「僕ももっと歌いたいんですけどね~(ニコッ)」

簡単に曲紹介をして、「4月に入って新しい環境になった方もたくさんいらっしゃるかと思います。特に東京は地方から上京してきた方が多い場所ですよね。僕も海を越えて日本にやって来て…僕にとっても大きな意味のある曲です」と言っていました。

そうそう、「ちなみに今遠距離恋愛をしている方?」の質問に、手を挙げた方がいらっしゃって…
「では、貴方のために歌います」とKくんが発言!!この時も会場から「え~~~」の声が(笑)
Kくん、いたずらっぽく笑って「な~~んてね~~」と言ってました。

You're My Homeの弾き語りも、繊細さと力強さとあって、とても心に響いてきました…
帰る場所があるって、本当に素敵な事ですよね…


そしてここでKくんは一度ステージを出ていくのですが…。
司会のお姉さんが「もう少し聴きたいですよね♪」という嬉しい一言を~~☆☆☆

Kくん、「突然言われてもね~~(笑)」と照れ笑い。

遠距離恋愛している方に「(You're My Homeは)いかがでしたか?」と聞いておきながら、「アンコールは失恋の歌を歌います!」の一言に、またしても「え~~~」の声(笑)
「あの、アンコールは失恋の歌の方がぐっと胸に来るんですよ~」だそうで。
何と選曲はover...!!

久しぶりの弾き語りのover...素敵でした~~
まさか聴けるとは思っていなかったので…
涙腺がちょっと危険でした…
ピアノ伴奏もアレンジされている箇所があって、またまた素敵でした…


……と30分~40分くらいのステージでした♪

とっても楽しくて素敵なライブだったので、見に行く事ができて良かったです。

次はJCBホールでのライブです☆こちらもますます楽しみです





追記を閉じる▲

【2009/04/06 23:59】 |
トラックバック(0) |

ステキだったね~(*^_^*)
KAN
サチちゃん みなさん おはようっ

早速のあっぷ ありがとう。。
ステキないちにちだったね
白いシャツのKくんっかっこ良かったねぇ
ワタシは「You're My Home」からウルウルしてたよ
こころにすうっと 入って来て…すっごくやさしい声で歌ってたよね。。

Kくんの歌は毎日聞いていたい
今日はお休みなんだ
一段落したら Kくん三昧しよっっ

ありがとうね~♪
TAKA
サチちゃんi-199簡単なレポじゃないじゃんi-237
会場の様子がよ~くわかったよi-1ありがとうe-420
Kクンのオチャメぶりが発揮されてて笑ったよ~v-411
弾き語りの良さである自由なとこも、最大限活かしてるよねv-353
Kクンどんどん自分のスタイルを作っていってるって気がするv-363
やっぱりロジャーのようにお決まりな役より、自由に歌う『K』が大好きv-344
こんなイベントで、またたくさんのファンが出来るといいねe-343
きっとみんなの心にKクンの歌は届いているよi-236i-176

お久しぶりですo(^-^)o
♪suzu☆
ライブイベントの様子、読ませて頂きました
まるでイベントに参加したような気分になれました ありがとうね~~っ

素敵でしたよね♪
サチ
KANちゃん、こんばんは♪

素敵なイベントライブでしたよね~v-25白シャツ姿のKくんは爽やかでカッコよくてドキドキでしたねっi-237

You're My Homeの弾き語り…素敵でしたねe-420
前奏からすごく気持ちが込められていたように思えましたし…。
KANちゃんがおっしゃるように、すうっと心に入ってくるような暖かい歌声でしたね☆

私もKくんの歌を毎日聴いていたいですv-411
通勤の車で一人ライブしてますよ…(笑)
JCBホールまで更にアルバムを聴きこまないと!ですねe-53

長文でした(笑)
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

簡単なレポ…ではなかったですよね(笑)
喜んでいただけて良かったですe-68

Kくん、すごく楽しそうにのびのびと話していましたよi-236
お客さんとのコミュニケーションをとっても楽しんでいたようです♪

書き忘れてしまったのですが、Traveling Songの時にエコーがかかっていて、どこまでもこの歌が届いていそう…と思えましたe-415

そうですね、自分のペースでできる“K”としてのライブがやっぱりいいですよねe-266
これからのライブやイベントもますます楽しみになりましたし、これからもっとファンが増えたらいいですよね~~v-392

あ、TAKAちゃんは明日名古屋のライブですよね??
楽しんできてくださいね~~(^▽^)ノ

こちらこそ、ありがとう☆
サチ
suzuちゃん、こんばんは♪
コメントありがとうございます☆

拙いレポですが、喜んでいただけて良かったですv-410

こちらこそ、いつも早い情報アップ&音源アップありがとうございますe-466
こらからも私に出来る範囲でレポを頑張っていきますので、よろしくお願いしますv-410

ありがとう♪
TAKA
明日は、いやもう今日はライブだよ
ワクワクするなっ
でも今夜花粉症がひどくて、パックをしようと思っても鼻水まみれ~みたいな(汗)
コラボTは今回あきらめるよ~
間に合わないだろうから
少ないよね仕方ない
じゃあ弾けてくるね~~~


サチちゃん☆
ミュウ
イベントのレポありがとう~e-343
素敵なイベントだったみたいね。
日曜日だったから、沢山の人にKくんの歌を聴いてもらえたでしょうね。

JCBホールまであと少し、とっても楽しみだねe-265


お疲れ様です☆
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

今頃ライブの余韻の中でしょうか…e-420
花粉症は大丈夫でしたか??

楽しい一時だったことでしょうし、今夜はKくんの夢を見られるかもしれませんね~~e-266
あ~~TAKAちゃんとライブの興奮を語り合いたいです~~i-237(笑)


ありがとうございます☆
サチ
ミュウちゃん、こんばんは♪

レポ読んでくれてありがとうございます☆
イベント、とても楽しかったですv-410

日曜日でしたし、たくさんの方が聴いてらっしゃったようですv-392
イベントだと、偶然通りかかった方が聴いてくださるので、いいですよね☆☆☆

JCBホールのライブももうすぐですねe-266
本当に楽しみですねi-194

コメントを閉じる▲
今日は桜を見に行ってきました。

場所は栃木県の梅花山成就院です
先日朝日新聞の栃木版の所に掲載されていて、気になってしまい(笑)、今日行ってきました~~

見事なしだれ桜でしたよ~~

“親子しだれ桜”という愛称で親しまれていて、入ってすぐに父親の大きなしだれ桜がありました。
しだれ桜なのですが、どちらかというと真っ直ぐ上に伸びる“逆しだれ桜”なのだとか。
包み込んでくれるような暖かさを感じるしだれ桜でした☆

↓鐘をバックに♪ピントは桜に合わせました

桜

↓こちらも桜にピントを合わせて、後ろの花をぼかしてみました~♪

桜

続いて子供のしだれ桜。
こちらは残念ながら咲いていませんでした~~
いつか見られたらいいな…

そして奥には母親のしだれ桜。
赤のボケの花と一緒に綺麗に咲いていました~
とっても素敵でした~~

桜

桜って本当に綺麗で素敵な花ですよね…
また見に行きたくなってしまいました

写真を張り切って撮ったのですが、なかなか上手くいかず…(笑)
まだまだ修行不足ですね(^^;


そして明日はMidtown Blossom 2009に行ってきます☆
天気も以前の予報よりだいぶ回復したみたいで嬉しいです
楽しんできて、報告できればと思っています




【2009/04/04 23:51】 | 日常生活
トラックバック(0) |

こんばんはぁ♪
KAN
サチちゃん みなさん こんばんはぁv-280

さくら・・・綺麗ねv-252

ワタシは今日ね 電車の中からさくらを見たよ・・・
川沿いのさくら・・・
もう場所によっては満開ねv-410
明日 ゆっくり六本木で お花見できるかなぁ・・って
思ってるんだv-343
明日・・・ 楽しみましょうねv-222v-411

春☆桜
サチ
KANちゃん、こんばんは♪

電車から桜が見えるのも素敵ですよね~~v-266私が住んでいる所はまだ満開ではないのですが、咲いている姿を見ると嬉しくなってしまいますe-420

今日のイベントも楽しかったですよね~~e-266私は六本木で桜見はできませんでしたが、行きの電車の中で花見をしていました(笑)
でもKくんの歌ですっかりハルハル~な気持ちになれました☆☆☆

JCBホールでのライブも楽しみですねi-194

桜♪
TAKA
サチちゃん、こんばんはv-411
桜、見事に撮れてますよ~v-353十分楽しめます~v-344
桜ってホントに和むよねv-344
こちらはチラホラ咲き出したかな~v-278
まだ満開にはちょっと時間がかかるかなv-355
ミッドタウンも素晴らしかったみたいで、よかったねv-290

ありがとう☆
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

写真、十分楽しめると言っていただけて嬉しいですv-410
もっと機能を使いこなして、色々な写真を撮れたらいいな…と思っていますe-53

桜って和みますよね~~e-51あの優しいピンク色がいいのかも~~i-237

TAKAちゃんの所はこれから桜が楽しめそうなのですね☆

ミッドタウンのライブ、素敵でした…e-266
簡単なレポを書いておいたので、良かったら読んでやってください♪

コメントを閉じる▲