歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
土曜日、ついに行ってきました~

live K tour 2009 Traveling Song ~K meets THE THRILL~ @仙台電力ホール♪

感想を書きたい!!所なのですが…まだ初日が終わったばかりですし、書いたらネタばれだらけになるので…我慢します


でもこれだけは書いておきたいな…と思います


すごいです!かっこいいです!!すご~~~く盛り上がります!!!

あ~んな事やこ~んな事がありますっ!


このライブを見たら、もう1回見に行くJCBホール以外にも本当に行きたくなってしまいました
………現実的には無理なのですが
でも10回全部見たい!と思えるほど、本当に素晴らしいライブでしたよ~~

これから参加される方はお楽しみに


そしてお勧めの服装は軽装です(笑)
とにかく盛り上がるライブなので、汗をかなりかいてしまうと思います……
実際私は汗をけっこうかいてました…(苦笑)

あとスタンディングが多いので、高いヒールもやめた方がいいかもしれません(^^;
私はヒールの低いブーツを履いていって良かった…と思いました(笑)


そして今回のツアーグッズも可愛い物が多い~~♪
全種類買いたかったのですが、荷物が多くなるのと、思った以上に出費していたので、ロングTシャツとパーカーはJCBホールで購入したいと思います☆

私が購入したグッズを紹介したいと思います(^^)


これはグッズではないのですが(笑)、これが欲しくてCDを全部持っているのにCD購入してしまいました…(笑)
Traveling Songのポスターです☆大きくて素敵です~~
CDは友達にプレゼントしたいと思います♪

ポスター


まずはツアーパンフ♪

素敵な写真がたくさん載ってますよ~~~
ドキドキですっ

ツアーパンフレット


続いてフレンチスリーブTシャツ♪

可愛いシャツです~~
普段でもさっと着られそうです

フレンチスリーブTシャツ


続いてマフラータオル♪

毎回オシャレなデザインですよね~~
音符を文字に見立ててしまうなんて~~、すご~い☆
こちらのタオルも色々な場面で活躍してくれそうです

マフラータオル


続いてKロゴ携帯クリーナー♪

ハルハル~なカラーが可愛いっ
苗場で購入した白をもう少し付けたら、ブラックかパープルを付けようかな?と思います

Kロゴ携帯クリーナー


ラストは限定コラボTシャツ♪

今まで買えた事がなかった限定シャツ…、嬉しい事に今回購入できました……
販売方法に関して掲示板で意見が書かれたりしていたので、私が購入できて良かったのかな?と思ったりもしたのですが…。
せっかく手にする事ができたので、絶対に大切にしたいと思います。

限定コラボTシャツ


…そしてこの限定シャツは若干数という事ですが、本当~に若干数です(汗)メンズ・レディース合わせて若干数です…。
並んでいる方の数からして買えそうだなと思っていたら、私はギリギリ後ろから2人目で、しかも前に並んでいた方の中で購入されなかった方がいらっしゃったので買えたんです。

絶対に限定シャツが欲しい!という方は、早めに会場にいらっしゃった方がいいと思います。
そして係りの方に確認をして下さいね。
CHUさんのvoiceにもありましたが、“入場列”がポイントになるので…(^^;


……と長くなってしまいましたが、可愛いグッズを皆さんもぜひゲットしてくださいね

そして奈良に参加される皆さん、少し早いですが、楽しんできてくださいね☆





追記を閉じる▲

【2009/03/23 23:37】 |
トラックバック(0) |

おはよっ(^O^)
KAN
サチちゃん みなさん おはよー
元気なサチちゃんに会えて嬉しかったよ。楽しかったね~
仙台のライヴ
翌日はくたくただったよ
ホントに時間とがあったら 10公演行きたくなっちゃうよね
ワタシもグッズ並べてニマニマしてるよ

あっ サチちゃん「おめでとう」をありがとー。。
みんなのおかげで スナオに喜べるようになったよ。。ホントに友達の励ましの一言は 元気になるね
昨日は すごく実感した1日だった
んじゃ またね~

お疲れ様~!
ミュウ
サチちゃん、元気になって仙台に行けて良かったねe-343

なんだか相当ノリノリなライブだっていう噂は本当だったのね~i-198
10公演行けるものなら行きたいよね~i-194
せめてフルでライブDVD発売して欲しいねi-199

私も今週末いよいよ奈良へ行ってきますi-197
グッズにはあまり興味のなかった私だけど、
こうして写真を見せてもらうと欲しくなるわ~i-237
とりあえず携帯クリーナーとタオルは買うつもりだよんi-179

サチちゃんとKANちゃんにはまたJCBホールで会えるねe-266





aya
サチさん、みなさん こんばんは!

お邪魔しま~すv-266
仙台に参加しました ほんっと最高~~~!!
 

何と人生初の最前列という幸運で…はじめから倒れそう

Kくんがステージ端まで来てくれるたび…血圧上昇v-238
(皆さんよりおそらくかなり年上なもので)

新曲どれも良いですね!大好き。スリルもかっこいい~

前半立ちっぱなしで盛り上がり

その夜足はパンパン、腕もダルダル(え?笑)でした


本当にKくんの魅力全開の夜で大満足!!


サチさん限定T羨ましい~
そして携帯クリーナー全色ゲットですね!
私は開演前紫を買いました(う~ん赤黒も良かった…ねぇ!)
早速付けてニヤニヤしてます。
 

それではまた~v-10
 






楽しかったですね☆
サチ
KANちゃん、こんばんは♪

先日はありがとうございました☆
元気になってライブに参加できて本当に良かったです…e-420皆さんのおかげです…v-353

私も翌日はくたくたで、新幹線の中で爆睡してました(笑)
でも何度も行きたくなっちゃいますよねi-175
グッズも可愛くて、とても気に入ってますe-319

KANちゃん、元気になれたようで本当に良かったですv-410
友達の励ましって本当に暖かいですよねe-53私もこの数日間とっても実感しました…☆

この出会いをずっと大切にしていきたいですねe-267

ありがとうございます☆
サチ
ミュウちゃん、こんばんは♪

元気にライブに参加してきました…☆
皆さんの暖かい励ましのおかげですv-353

ライブはかなりノリノリですよ~~e-266もちろんしっとりと聴かせてくれる曲もあって、最高に素敵でしたっe-415
私も10公演行けるものなら行きたいですし、ライブDVD完全盤が欲しいです~~v-342

グッズ、携帯クリーナーもタオルもかなりお勧めです☆K店長もかなり押してましたよ(笑)

今週はいよいよ奈良ですね☆楽しんできてくださいねi-176
そして、JCBホールでまたお会いできるのを楽しみにしています(^^)v

最高の夜でしたね☆
サチ
ayaさん、こんばんは♪

仙台のライブ、最高に楽しかったですよねっi-237
そして何と!!ayaさん、最前列だったのですかっe-266
きゃ~、本当に良かったですね~~v-392

新曲、どれも素敵ですよね~~v-411今もi Podで聴きながらコメントを打ってます(笑)

私もライブで手足が疲れまくりました……v-356
でも最高に楽しい夜だったので、幸せです…e-53

限定Tシャツ、大切にしたいと思います☆
そして携帯クリーナーはついつい全色お買い上げしちゃいましたっi-236
私が今付けているのは苗場で購入したものなのですが、私も見るたび嬉しくなっちゃいますe-68

アルバムを聴きながら、ライブの余韻にひたりたいと思います~~(^^)

早く行きたいです~
ほたる
サチさん、みなさん、お帰りなさい~。
仙台、とっても盛り上がったみたいですねー、もーーーいいなぁ~。
サチさんのブログ見たら、グッツもほしくなってきちゃった(笑)
私も早く行きたいなあ。
みんなの話を聞いてるだけでテンション上がってきてます☆

色々なところで「カッコイイLIVE」って聞いてるし、
たちっ放しウエルカム~です♪
アルバムも毎日、毎日聴いて、しっかり聞き込んで~
4月17日の初☆Kくんライブに駆けつけなくちゃ!!!






こんにちは~♪
TAKA
サチちゃん、みなさん、こんにちはv-290
グッズ、写真載せてくれてありがとう~v-344

こうやって見るとよくわかるねv-411どれもほしい~e-343
コラボTはグレーなの?思ったのとちょっと違ってたけどほしいなぁe-266
少ないみたいだからどうかな・・・。
『K』着てたら家族にも、友達にも冷やかされそうi-229

サチちゃんも元気出てよかったi-176
気持ちが重いときって辛いモンねi-201
また頑張ってKクン応援しようね~~~i-236i-234

盛り上がります♪
サチ
ほたるさん、こんばんは♪

一足先にハルハル~なライブに参加してきました☆
元気に参加できたのは皆さんのおかげです。ありがとうございました…☆
ライブ、とっても盛り上がりましたよっv-392

グッズは見ると買いたくなってしまうんですよ…(笑)スタッフさんがパーカーやTシャツを着ていらっしゃるので、欲しくなってしまいます…i-229
パーカーは実際見たら、思っていたより可愛かったんですよv-353
節約!と思っていても、ついついJCBホールでパーカーを買おうと決意してしまいました(笑)

ライブは本当にかっこよかったので、期待していてくださいねe-420
立ちっぱなしウェルカムなほたるさんなら、と~~~っても楽しめると思いますよ☆☆☆
私もアルバムをさらに聴きこんでJCBホールのライブに参加したいと思いますe-266

グッズ~~~♪
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

毎回グッズが可愛いので、ついつい携帯で撮影してしまいます(笑)
せっかくなので紹介してしまいましたv-410

コラボTシャツはグレーなんですよ~(^^)
実際見るとKロゴが大きいです~~e-317会場で早速着ている方がいらっしゃったのですが、目立っていましたよ~i-236

そして、購入できたことに感謝して大切にしないといけないな…と改めて実感しています…。

そしてTAKAちゃん、ありがとう……☆
暖かい励ましのおかげで、元気にライブに参加できましたv-353
ありがとうございました…☆
今はすっかり元気になれましたよ(^^)v
また頑張ってKくんの応援をしたいと思いますv-342


コメントを閉じる▲
先日書いた記事に対してたくさんの暖かい励ましの言葉を書き込んでくださって、本当にありがとうございました。
とても嬉しかったです……。
とても励まされて、完全ではないのですが、元気になれました…☆
皆さんのおかげです!改めて、本当にありがとうございました!
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。



さて、ここからは元気に行きます(笑)

ついにアルバムが発売になりましたね~~~
通常盤にはKIZINAが収録されていて、ビックリもしましたし
アーティスト写真も素敵で……
大切な宝物がまた一つ増えましたね♪

では、アルバムの感想をちょっと書きたいと思います☆
(今回は新曲のみ書きたいと思います^^;)


♪Traveling Song

爽快感あふれる、聴いていて気持ちが弾んでくる1曲ですよねっ
ドライブに出かけたくなります~
今日は仕事に行く時にテンションを上げようと思って聴きながら運転したのですが、会社を通り過ぎたくなりました(笑)
ちょっと出かける時にも聴きたくなってしまうくらい大好きな曲になりました~~♪


♪Sand Paper World

タイトルを見た時に気になっていたこの曲。
この曲、爽やかで好きだな~~
爽やかな曲って、聴いていて気持ちが弾んできて好きなんです☆☆☆
野外フェスで歌っても、とっても良さそうな歌ですよね
Kくんの歌声が透き通った青空みたいで、とっても心地がいいな~~


♪LOVE FREAK

この曲、恋をした時の気持ちが素直に詰まっていて、とってもきゅんとしてしまいます
サビでアップテンポになる所が、またいいな~~鼓動が速くなるみたいで恋した時のドキドキ感がすごく伝わってきますよね~~
歌詞も可愛いし、Kくんが楽しそうに歌っている所がまた好きです(笑い声も入ってますしね^^)
ライブでCLAPするのが楽しみだな~~


♪You're My Home

出だしからウルウルしてしまいました……
包み込むような優しいKくんの歌声、ふんわりとしたメロディー、心がじんわりとしてくる歌詞…。
心が暖まってきます…
大切な人に“ここが好きだから”“帰る場所には君がいてほしい”って言われたら、とても嬉しい事ですよね…☆
ライブで“LALALA♪”って歌えたら、また幸せだな~~


♪Don't Come Back

………最初からドッキリする歌詞ですね(笑)
でもすごくかっこいい曲!!力強いピアノの音色、エレキギター&アコースティックギターの音色がまたしびれますね
Kくんの歌い方もかなり色っぽいですよね…
この歌を聴いた時に、歌声に深みがますます増したな~~って、とっても感じました
ライブで聴いたら、かなりしびれそうですねっ


♪Y.E.S

おしゃれな曲ですよね~~
す~っと乗っていけるような雰囲気ですし…♪
ピアノ伴奏がまたまたかっこいい~~☆
ラジオで先にちらっと聴いた時に、一瞬で好き!と思った曲でした~
ファンの方もこの曲が好きとおっしゃっている方が多いですよね~~
Kくんってバラードはもちろんですが、こういった雰囲気のオシャレなメロディーを作り出せてすごいな~って思います


♪卒業 ~Melodies of Memories~

このシーズンに聴くと涙が出そうです…
メロディーも歌詞も、琴線に触れますね…
ピアノの音色がまたすごく優しくて…コーラスもすごく綺麗で…
アレンジがBeyond the Seaを担当されたJin Nakamuraさんという事もあり、すごくじんわりとする雰囲気になってますね…。
Kくん、とっても素敵な卒業ソングを作ってくれましたね
私もあと○年若かったら、卒業の時に歌いたかったな~(笑)



今回のアルバムもすご~~~く素敵な1枚ですよね
大切な1枚になりました~~
仙台まで日がないので、時間がある時に聴きまくって頑張って覚えないとっ



【2009/03/18 23:34】 |
トラックバック(0) |

サチちゃんこんばんは(´∀`*)
TAKA
サチちゃん、ガンバったね少しでも気持ちが明るくなってきたのなら大丈夫
あとはゆっくり・・・ね

アルバム『Traveling Song』、サチちゃんの感想をうん、うんって読んだよ
こうやって並べてみると、ホントにバラエティに富んでるよね
そしてどれも好き(笑)
きっと全部Kクンが心を込めて作ってくれたから

おまけにみんなKクンのこと、どんだKぇ~好きなんってくらいだよね
Kクンが歌ってくれたら、どんな歌も好きになってしまう・・・Kマジックだわ

いいアルバムだ~~~
今夜も夜更かしです(笑)

Kクンからのラストメール、グッと来ちゃった
愛してるなんて、きゃんっだよね
今夜も更にハイテンション(爆)

アルバム…☆
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

改めて…ありがとうございましたe-420
私が頑張ったというより、皆さんの励ましが力になりました…☆
感謝の気持ちでいっぱいです…i-189

アルバム、どの曲もいいですよね~~v-353私もどれも好きです(笑)
今日は“Sand Paper World”をたくさん聴いちゃいましたi-237
“STILL”や“Blue”を思わせるような爽やかなサウンドがきゅーんとしちゃいます☆爽やかサウンドに弱いのかも…(笑)
今もi Podで聴きながら書いてます~~i-175
明日はライブ直前の追い込み予習をしなくちゃ!!e-271

そしてKくんのメール…私もぐっと来ちゃいました~e-266
そしてまたメール配信が再開されるように、お礼とお願いをしなくちゃ!ですねe-319

こんちわん~っ(^・ェ・)
KAN
サチちゃん みなさん こんにちはぁv-278

Kくんのメールは 再開お願いメールしたよぉv-221
週1回の あのメール どんなに楽しみにしていた事か・・・

サチちゃん いよいよだね~
アルバム聴きまくってるv-361v-363
どきどきだね。。
お天気もよさそうだし とっても楽しみ~v-343

明日はLIVE会場で ハルハルねv-222v-411

いよいよ…♪
サチ
KANちゃん、こんばんは♪

私もメールの再開をお願いしてきましたv-410
毎週Kくんの暖かい言葉が届くのが本当に楽しみでしたよねe-420
きっとまた配信されると信じていたいと思いますi-175

ライブがいよいよ明日になりましたねっv-266
歌を覚えるために今日はほぼ何をするにもi Podを聴きながらの作業でした(笑)名曲揃いで何度も聴きたくなっちゃいます☆

明日は一緒にハルハルで楽しみましょうね~e-348

ありがとうございます☆
サチ
拍手コメントをしてくださった方、ありがとうございましたe-466

お久しぶりですね☆コメント嬉しかったです♪

そして励ましの言葉、本当にありがとうございますv-353
皆さんの暖かい言葉のおかげで元気になれました…☆

いよいよ明日は仙台のライブですね!盛り上がりましょうねe-51

コメントを閉じる▲
またまた1週間ぶりの更新になってしまいました(汗)


7日、ジェイヌード×イクスピアリ ファッショントークショー&スペシャルライブに行ってきました~~
今年初めてのKくんなので、とっても楽しみにしていました~~~

続きは↓からどうぞ☆


私が到着したのは8時頃。すでにたくさんの方達が並んでいらっしゃいました
KANちゃん達に誘われてお茶をしたり、i Podで音楽を聴いたりしながら整理券の配布時間を待っていました。
強風にあおられてかなり寒かったです……。

そして、や~~~っと10時になり整理券をゲット。私は50番台でした~~
その後、Kくんがラジオに出演するとの事で、スタジオイクスピアリへ~~
私は間からかろうじてKくんの斜め後姿を見る形に(^^)
どうやら髪を切ったみたいで、ちょっと少年っぽくなってました☆

アルバムの曲が流れたり、行ってみたい所を聞かれたり、ファンの方のリクエストに応えて投げキッスしたりと楽しい一時だったのですが……。
かなりうろ覚えです……。
というのも、とても情けなく恥ずかしい話なのですが…この時に体調を崩してしまい、この後救護室で休む事になってしまいました……。
楽しい日のはずなのに、KANちゃんとお友達に心配と迷惑をかけてしまいました……
でも、このまま心配をかけたままじゃいけない!という気持ちとここまで来て歌を聴かずに帰れない!という気持ちと両方あって、イベントまでしっかり横になって、何とか体調を立て直しました。
改めてKANちゃんと○○さんに、ごめんなさいとありがとうを伝えたいと思います…。


そして待ちに待ったイベント。
私はステージ向って右端の前から2番目の場所をゲットしました(^^)
なかなか視界良好のいい場所でした☆スピーカーが間近だったのがちょっと辛かったのですが(笑)

まずはファッショントークショーで神田うのさんが登場~☆
小顔だし、すらっとしているし、とても可愛かった~~
「人生は楽しまなきゃ勿体ないですよ~」という言葉がとても印象的でした♪


そしていよいよKくんのスペシャルライブ♪
キーボードは真中で正面を向く形に置かれて、Kくん側から見て左に小さなテーブルが置かれてその上にタンブラーとKIZUNAタオルが乗ってました☆

そしてKくん登場♪
上下グレーの薄手のスーツに中は黒のシャツ、靴はシルバーとシックだけれどオシャレな格好で、かなりストライクでした(笑)

ライブを始める前に、少しファッションに関するトークが行われました。
黒をたくさん持っているのに、また黒を買ってしまうらしいKくん。
あと、好きな女性のファッションは“自分に似合った服を着ている”事だそうで、無理しない方の方がいいようです(^^)
女性の方が洋服のバリエーションも多くていいですよね、とも言ってました

司会の方が「天使の歌声をゆっくりお楽しみください」とおっしゃって、司会の方がステージを後にしてから…
「天使っておっしゃってましたけど、僕は天使じゃないですから…(笑)オフィシャルでは“天国からの歌声”になってるんですよね」とKくんが突っ込んでました(笑)

♪セットリスト♪
1. 525600min. ~Seasons of Love~
2. LOVE FREAK
3. You're My Home
4. Traveling Song
en. Saturday in the Park

素敵な弾き語りの5veでした~~
優しさと力強さの両方がぐぐっと胸に響いてきました…

歌い終わってからドリンクを口にするKくん。そのドリンクをこぼしてちょっと苦笑い…というのも、ステージ向って右側にCD即売コーナーが設置されていてそれが目に入ったみたいで…
「もう売っているんだとビックリしちゃって…」と言ってました
ライブ中に通りかかってCDを見ている方がたくさんいらっしゃいました~

続いて歌ってくれたのは“LOVE FREAK”♪
まさかこの曲が聴けるとは思っていなかったのでビックリ!
すごく可愛い曲で、さらにサビになるとテンポアップして、ドキドキする気持ちがとっても伝わってきました
ライブでまた聴けるのが楽しみ~~♪

そしてこの頃からCD売り場に中学生くらいの男の子が5~6人ほどいて、じーーっとCDを見ていて…。
気づいたKくん、やっぱり彼らをいじり始めました(笑)
「そこの君たち、CDばっかり見てないでこっち来て歌を聴きなよ~~」
「無料だから!お金取らないから大丈夫だよ!」
男の子たち、まさか声をかけられると思っていなくてビックリしてました(笑)

続いて歌ってくれたのは“You're My Home”♪
この選曲にもビックリ…そして聴く前からうるっとしてしまいそうでした…
歌う前に「この時期は卒業のシーズンで、家を離れたり、恋人と遠距離恋愛になったりする方がたくさんいるかと思いますが、是非この曲を大切な人に贈ってほしいです」といった感じの話をしてくれて…。
心が暖かくなって、じーんとして…。この曲も本当に素敵でした

そして歌い終わってまたCD売り場を見るKくん。まだ男の子たちがいました(笑)
「ねえ、君たち、CD見てたって歌を聴かなきゃわかんないでしょ!こっちの後ろが空いてるからこっちに来て聴きなよっ!」とまたいじってました…
あと、いつだったか2階から見ている人に「つまんなそうに見てるな~~」と笑いながら言うシーンもありました

本編ラストは“Traveling Song”♪
このいい天気にぴったりで、Kくんの爽やかな歌声とメロディーが心地よく響きました

そして司会の方が登場して「せっかくなので、もう1曲歌っていただきましょうか♪」と嬉しい言葉。
でもKくんは…「打ち合わせしたような、しなかったような話ですね~~笑」とネタばれ(笑)しかも“天使の歌声”の突っ込みもしっかりしていました(笑)

そして本当のラスト曲は“Saturday in the Park”♪
「今日は何曜日ですか?土曜日ですよね~。この曲は土曜日にしか歌わないって決めてるんです」(会場爆笑)
そういえばJOMO CUPで歌ってくれた時も土曜日だったな~~☆
ノリノリで楽しそうに歌ってました~

そして最後にアルバム&ライブの告知をしていました
トーク中もあの男の子たちが気になっていたみたいで、Kくんはちらっと振り返って見てました。
するとまだCD売り場にいて、Kくん苦笑いしてました(笑)
「あの子達、結局こっち(ステージ正面)で見てくれなかったですね~~」と言うと、司会の方が「Kさんの横顔が好きなんじゃないですか?」と言ってました(^^;
でもずっといたって事は興味があった証拠ですよね☆☆☆

そしてちょっぴり残念なお知らせも…。ジェイヌードの連載が終了してしまうそうです…。
でもKくんは感謝の気持ちを伝えていました。こういった場面を見ると、Kくんってすごいな~と思います
この連載、本か何かになってくれたら嬉しいな☆要望を出さなきゃっ!

最後に司会の方から2階3階の方にも手を振ってあげてください…と言われると、大きな半円を描いて手を振ってました
会場中がまた笑いと優しい雰囲気に包まれました…とってもおちゃめで可愛かったな~~


そして楽しいイベントは終了となりました☆

次はいよいよKの部屋です♪
楽しみだな~~~




追記を閉じる▲

【2009/03/09 22:53】 |
トラックバック(0) |

イベント♪
TAKA
サチちゃん、その後は大丈夫?寒さから来たのかな?

歌はちゃんと聴けてよかったね
アルバムからの歌はテンション上がるよね~~~
一足先にナマで聴けてシアワセ気分で帰れたよね
若い子たちにもたくさんKクンの歌聴いてほしいね
きっとKクン目指して音楽やる子たちが、これから増えて行くよ~
Kクンが嬉しかったら、あたしも嬉しい


Eyes of Kはホント形になってほしいよね
前に要望メールしたら、今はその企画はないけど・・・またKさんの素敵な感性をお伝えします。みたいなお返事だったよ
終わっちゃうのは淋しいね・・・。
またどこかで何か始まるといいな
Kクンの文章力もグンっと上がったよね
努力が素晴らしいっ

行ってきました(^^)
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

今はすっかり体調が戻りました…v-356多分熱も出たので寒さから来たみたいです…(汗)体調管理をしっかりやらないといけないですよね…(: _ ;)

でも歌を聴けて本当に良かったです…e-266
選曲も素敵でしたし、弾き語りもとてもうっとりしてしまいましたe-420

若い子がKくんの歌を聴いてくれて、本当に嬉しかったです☆☆☆
TAKAちゃんがおっしゃるように、Kくんを目指して音楽を始める子が増えていきそうですよねv-392

Eyes of Kが終わるのは残念だけれど…要望を出したら叶うかもしれませんし、また何かの形で連載をまた始められるかもしれませんよねv-354
Kくんの書く素敵な文章をこれからも読んでいきたいですねi-175

(^O^)
KAN
サチちゃん TAKAちゃん みなさん おっはよう

サチちゃん 体調もう元に戻ったかな
あの日の強風は本当に寒かったもんね
今日もそんな朝だよ~
根性で復活だね。。
沢山のレポありがとね。
また光景が浮かんで来るよ。
会場には家族連れや カップルなど 沢山の方が見えてたよね
あのボク達はワタシからもよく見えてて DVDをしっかり手に持ってKくんの歌 聞いてたよ
若い子達にも しっかり届いて 絶対いい影響を与えているよね
うのちゃんはお人形さんみたいに可愛かったね
jnudeに要望ね。。
ワタシも出してみよっっ。

Kくんのお部屋いよいよあさってだね
もう どきどき。。。

私のとなりでも・・・
ほたる
私は2階から見ていたんだけど、
となりにいた高校生くらい?の男の子二人、
じぃ~っとKくんの曲を聴いてて・・・
「やっぱ上手いなあ・・・」とつぶやいてたな~。

Kの部屋、あさってですね!
ライブとも違うし、ファンクラブイベントって初参加なので、
すっごく楽しみ&ドキドキですv-238

サチさんも、みなさまも、風邪などには気をつけて
あさって楽しみましょうね☆



ありがとうございました☆
サチ
KANちゃん、こんばんは♪

土曜日は本当にごめんなさいそして、ありがとうございました
体調はすっかり良くなりました

長いレポ、読んで下さってありがとうございます
家族連れやカップルの方が沢山いらっしゃっていて嬉しかったですね
中学生の男の子たちもとっても真剣に聴いていて…きっといい影響を受けてますよね

うのちゃん、本当にお人形さんみたいで可愛かったですねあの様になってみたいなぁ(笑)

jnudeへの要望…是非よろしくお願いします形になってほしいですよね

Kくんのお部屋いよいよですね
楽しみだなぁ

楽しみですね☆
サチ
ほたるさん、こんばんは♪

ほたるさんは二階から見ていらっしゃったのですね
その高校生の言葉、嬉しいですね
そして、もっとたくさんの方にKくんの素敵な歌声を聴いてほしいですよね

明後日はいよいよファンクラブイベントですねドキドキです
体調に気をつけて、万全の状態で思いきり楽しみましょうね

コメントを閉じる▲
今日はKくんのデビュー4周年ですね

Kくん、おめでとう&ありがとう~~

ドラマのエンディングで流れてきた“over...”に魅了されてから、4年の月日が流れました……

その間にたくさんの素敵な歌を聴く事ができ、Kくんの歌と言葉に励まされ、ライブやイベントそしてブログを通じてたくさんのKくんファンの方と知り合う事ができました
これは本当に嬉しい偶然&奇跡で、とても素敵な事だと思います
Kくんがこうして日本で歌い続けてくれている事に、本当に感謝したいと思います

そして、このブログに遊びに来てくださっている皆さん、本当にありがとうございます
これからも一緒にKくんを応援していきましょうね


歌うという仕事のために異国の日本にやって来たKくんはとても不安だった事でしょう…。
でも私たちの前では笑顔を見せ、私たちを楽しませてくれています。
その中で、“Beyond the Sea”を聴いていると初めてのKの部屋で涙を流して声を震わせながら歌うKくんの姿を思い出したりもします。
そのような時、暖かく包み込めるようなファンでありたいと思います。

この曲は特にKくんにとってもファンの私たちにとってもとても大切な曲で、これからもずっと心に残っていく曲ですよね

“楽しい時間はこれからだろう ふたりで時を刻もう”
“きらめく時間は目の前だね 新しい時がはじまる”

Beyond the Seaで大好きなフレーズです
Kくんとファンの皆さんで楽しい時を刻んでいけたらいいな~~と思います





【2009/03/02 23:31】 |
トラックバック(0) |

Kクン、おめでとう~☆
TAKA
サチちゃん、こんばんは
今ねびっくりした
これ読んでる横でKクンのBeyond the Seaが流れてるの
歌詞が重なって驚いた~
またDLさせてもらうね

いろんなことを乗り越え、吸収してどんどん素敵なアーティストになってるね
そんなKクンを一緒に応援させてね
ここはホッとするよ
サチちゃんの優しい気持ちがたくさん込められていてとても好き
これからもよろしくね
イクスピアリ楽しんできて
Kの部屋もとびっきり楽しいから~~~

こんちわんっ(^・ェ・)
KAN
サチちゃん みなさん こんにちはぁ
朝ねバタバタ しながらDLさせてもらったよんっ

初めての「Kの部屋」ZEPP東京にワタシもいたよ~
あの時の「Beyond The Sea」良かったね。
ワタシも一緒に泣いてたよ。。
帰ったらゆっくり聞かせてもらうね
ありがとうっっ

祝♪4周年~~☆
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

わ~、この記事を読んでくださっている時に、横でBeyond the Seaが流れいていたのですか~e-420
何だか嬉しいなっi-237

Kくんはどんどん素敵なアーティストになっていきますよねe-266
5年…10年…と時間が流れた時のKくんの姿をずっと見ていたいですし、これからも楽しみにしていたいですよねv-392

こちらこそ、是非一緒に応援させてくださいねv-353
ここはホッとするとおっしゃっていただいて、とても嬉しいです…e-263これからもよろしくお願いしますe-466

そして、ありがとう~イクスピアリ楽しんできますね♪
Kの部屋も楽しみだな~~i-175

大切な1曲ですよね…☆
サチ
KANちゃん、こんばんは♪

忙しい朝にDLしてくださったのですね…ありがとうございますv-353

初めてのKの部屋での“Beyond the Sea”も本当に良かったですよね…e-420
私もあの時泣いてましたi-241
自然とファンの皆さんで合唱が始まって、歌いきった時の心の暖かさは今でも大切な宝物ですe-53

CDで聴いた時から大好きな曲でしたが、あの日から特に大切な曲となりました…e-420

素敵な弾き語り、ゆっくりと聴いてくださいねv-392

4周年!
ミュウ
サチちゃん、皆さん、こんばんわv-280
デビュー4周年、あっという間でしたね。
Kくんにとっても、私たちにとってもすごーく中身の濃い4年間だったような気がします。
最初のKの部屋には参加していないから、
この曲を生で聞いたのは最初のツアーの時かな?
アルバムの中でも大好きな曲だったから生で聞いた時は感動したなぁe-420
遥々海を越えて日本に来てくれたKくんとこれからも共に一生懸命歩んでいきたいですねe-266

4周年♪
サチ
ミュウちゃん、こんばんは♪

4周年、本当にあっという間でしたよね~☆
ミュウちゃんがおっしゃるように、あっという間だけれど、Kくんにとっても私たちファンにとっても中身が濃くて深い4年間だったように思えますe-420
5年目も素敵な年にしていきたいですよねe-53

私も最初にBeyond the Seaを聴いたのは最初の全国ツアーの時ですよv-392弾き語りで一言一言を丁寧にしっとりと歌い上げる姿を見て、ますますこの曲が好きになりました…v-353

海を越えて歌声を届けに来てくれたKくんをずっとずっと応援して、一緒に歩んでいきたいですよねi-175

はじめまして
ほたる
はじめまして、ほたるといいます。

数ヶ月前からKくんにすっかり魅せられた初心者ファンです。

play and prayがすごくグッときたんですね、わたし。
5歳と1歳の子を育てているんですけど、
暗かったり、辛いニュースばかりで、
いったいこの子たちの未来ってどうなんだろう・・・って。
もちろん、いつもいつも真剣に考えてるわけじゃないけど、
でも、Kくんの曲はとっても前向きで、あったかくって。

いろいろ検索しているうちにサチさんのブログに出会いました!
貴重な音源を聞かせていただいて、ホント感謝!感謝です。
(ちょくちょくお邪魔してるのに、恥ずかしくてなかなかコメントできなくて・・)

そして、サチさんのKくんへの気持ち、とってもあったかくて
素敵です☆

Kくんに出会ってからあったかくなること多いですv-238

私もイクスピアリのイベント行ってきました。
RENTも行ったんですけど・・・ロジャーはRyouheiさんだったので(笑)
初☆生Kくんでした。

もうもう胸がいっぱいですv-238
今回のアルバム、ピアノがとってもイイv-266
FCイベント&ライブも今度初めてなので、楽しみです!

なんだか長くなってしまってゴメンナサイ。
一度お礼のコメントをしたいなってずっと思っていたので、
色々書きたくなってしまって。

またお邪魔させてくださいね。

ありがとうございます☆
サチ
ほたるさん、初めまして♪コメントありがとうございます☆

play and pray、とても暖かくて心に響いてくる素敵な曲ですよね…e-420
最近暗いニュースが多いので、小さいお子さんがいらっしゃるほたるさんは特に不安になる機会も多いですよね…e-263

でもそんな時、Kくんの曲はとても励みになりますよねv-410私も状況は違いますが、play and prayにとても心が救われた一人ですv-353

数あるブログの中で私のブログに来てくださった事、とても嬉しいですe-53音源も喜んでいただけているようで、更に嬉しいですっi-237
そして今回コメントしてくださって、本当にありがとうございます☆☆☆

ほたるさんもイクスピアリのイベントにいらっしゃったのですねv-411
素敵なライブでしたよねe-266私も胸がいっぱいになってしまいましたよ~~i-175

アルバム、FCイベント、ライブ……楽しみがいっぱいですよねe-53
イベントとライブは初めて…という事ですが、とっても楽しくて素敵なイベント&ライブですので、楽しみにしていてくださいねv-392(私が言うのもおかしいのですが…笑)

長くなってしまって…だなんて!たくさん書いていただいて、本当に嬉しいです(^^)v
良かったらこれからも遊びに来てくださいねv-354お待ちしていますe-69

コメントを閉じる▲