歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
今日はテレビでサッカー・富士ゼロックススーパーカップ 鹿島アントラーズVSガンバ大阪を見ていました~
結果、鹿島の勝利となりました
私が応援している中田選手は出場していなかったのですが、試合に出場する日を楽しみにしていたいと思います
そして先日拍手コメントに、中田選手のファンですと書いてくださった方がいらっしゃって、嬉しかったです☆☆☆
来週はいよいよJリーグも開幕です
また楽しみが始まります~~~(^^)v
今年はサッカー観戦もたくさんしたいな…花粉シーズンが過ぎてから…(笑)


Kくんは今日、FriedPrideさんのライブにゲスト出演していたのですよね~
どのようなライブだったのかな~~??報告が楽しみだなっ
機会があったら是非!Kくんのジャズを聴いてみたいな~~

そして明日はいよいよ“Kの部屋 in大阪”ですね~~~
参加される皆さん、お気を付けて行ってらっしゃい~~
そして思いっきり楽しんできてくださいね~~

私は来週の千葉でのイベントが今年最初のKくんです
楽しみだな~~
そして神田うのさんも楽しみなんです☆☆☆
どんなお話が聴けるかな~~♪ワクワクです♪♪♪

そして今日、思っていた以上に早くJCBホールでのライブチケットが届きました~~
我が家はヤマト運輸さんが近くにあるので、8時30分過ぎとかに“おはようございます~”って届けに来るんですよね(笑)
朝から何だ~?と思っていたら、嬉しい届け物でした~

席は近くないけれど遠くもない??といった感じです
JCBホールは1番遠い席でも30m(NHKホールの2階席最前列と同じ距離だったかな?)らしいので、思っているよりは近くに感じられるかも??
PATi☆Nightでは第2バルコニーの立ち見だったのですが、思っていたより良く見えたので、今回の席に期待したいかな(笑)
チケットを手にするとドキドキ感が増してきますね~~~

初日の仙台はいよいよ3週間後です~
実はこの仙台はKANちゃんと行ってきますっ
ライブはもちろん、KANちゃんと一緒なのもとっても嬉しいし楽しみです~~

アルバム発売から日が少ないので、頑張って覚えないと~~



【2009/02/28 23:16】 |
トラックバック(0) |

おはようっ^^
KAN
サチちゃん みなさん おはようっv-278

サチちゃん 仙台のLIVE 楽しもうねv-411
アルバム めっちゃ楽しみだね。。

ワタシね 昨日 こくぶさんのLIVEに 行ってきたの。
「キサラ」で こくぶさんの歌を聞いたことは あったんだけど
ものまねじゃない こくぶさんの歌は とってもステキだったよv-343
持ち歌の「君色の花」は ウエディングソングということで
とっても やさしい歌で 癒されるよv-343
機会があったら 聞いてみてね。。
そして Kくんの歌を2曲歌ってくれたの。
「Birth of Treasure」と 「抱きしめたい」・・
こくぶさんが歌うこのうたも とっても良かったよっ^^

あ~っっ・・・ フラプラさんたちとKくんの歌 聞いてみたかったな。

今日の大阪のお部屋に行かれるみなさん・・
いってらっしゃあい
楽しんできてね~v-222v-398

こんばんは~☆
ミュウ
サチちゃん、KANちゃん、こんばんは。

二人で仙台の初日に行くのね
楽しみだね
ネタバレしない程度にレポしてくれたら嬉しいなぁ

私は月末の奈良へ行く予定だよ
旅行も兼ねて行くからとても楽しみ~

昨日はフリプラさんのライブに出演して、猫のユン君に会ったんだね、Kくん。
今日は大阪でのお部屋。
明日も明後日もスケジュール入ってて忙しそうだね

そして週末はイクスピアリだね
サチちゃん、KANちゃんは行くのかな?
私は奈良に行くために今月はお休みいっぱい貰っちゃったから行けないの

でも春以降も楽しいことが沢山待っていそうだね

13日の「Kの部屋」で皆さんにお会いすることを楽しみにしてるよ~

聴いてみたいな♪
サチ
KANちゃん、こんばんは♪

仙台のライブ、一緒に楽しみましょうね~~~v-411
アルバムも本当に楽しみですよねっe-51早く発売日にならないかな~~e-420

お~、KANちゃんこくぶさんのライブに参加させていたのですねi-237
“君色の花”……タイトルもとっても素敵ですねv-353是非聴いてみたいな…e-53
そして“Birth of Treasure”と“抱きしめたい”を歌ってくださったのですか~~i-175素敵だったでしょうね☆☆☆
報告本当にありがとう~~~e-466

フラプラさんとのセッションもすごく良かったみたいですね~~v-398聴く機会がいつかあったらいいなっi-194
そして今日のKの部屋…口外厳禁の内容が気になるっ!!!(笑)
頑張って東京公演まで待ちましょうねe-319

行ってきます☆
サチ
ミュウちゃん、こんばんは♪

KANちゃんと一緒に仙台に行ってきますっv-266ネタばれにならないレポ…頑張ります(笑)

わ~ミュウちゃんは奈良に参加されるのですねi-189奈良もいいですよね☆
中学の修学旅行で行ったけれど、何せ時間がなくて(汗)すごく駆け足で見て回ったので、いつかじっくり観光したいな~e-68

フラプラさんとのライブ、すごく良かったみたいですね♪聴きたかったな~~(^▽^)
ユン君、大きくなってましたね~~v-411いい飼い主さんが現れてくれて本当に良かった~~☆再会できてKくんもすごく嬉しそうっi-237

週末のイクスピアリ、実はこちらもKANちゃんと行ってきます~e-420
ミュウちゃんは参加できないのですねe-263拙いレポでも良かったら頑張って書くので、良かったら読んでくださいね♪
嬉しいお知らせも控えていそうな感じですし、楽しみですねv-392

私もKの部屋でお会いできるのを楽しみにしています(^^)v

コメントを閉じる▲
私事で1週間ぶりの更新になってしまいました……
ネットに接続するのも久しぶりです(笑)
このような中、アクセスしてくださっていた皆さん、本当にありがとうございました


この1週間の間にも招待制公開録音のお知らせ(東海組の皆さん当選するといいですねっ)や、Kくんが伊藤由奈ちゃんのラジオに出演するお知らせ(ありがたく栃木では放送があるみたいです^^)や、オフィシャルホームページのリニューアルや色々な事がありました
情報に追いつくのにちょっと必死になってました~~

そして今日はKの部屋のチケットが届きました~~席は……昨年に続きかなり後ろです…(笑)Kの部屋では前の席とは縁がないのかな~~(^^;
でも参加できるので、我儘も贅沢もいけないですよねっ
今回も後ろから見守るように……という事なのだと思っています~~
幸運にも前の席のチケットが届いた皆さん、その幸せを胸にしっかりKくんを近くで見つめちゃってくださいね~
大阪参加の皆さんはもう来週ですね~~今からドキドキでしょうか??
東京はまだちょっと先だけれど、思いきり楽しまなきゃ!ですよね
早く3月にならないかな~~


オフィシャルサイトも、前回のクールでカッコいい雰囲気から、爽やかな雰囲気に変わりましたね~~
淡いブルーグリーン、あの色好きだな~~

“Traveling Song”に乗って出てくる写真もまたまた素敵です~
サイトの雰囲気に合った自然な感じで……何度も見たくなっちゃいます……
皆さんはどの写真が好きですか~??
私はオープニングだと5枚目に出てくる写真です
自然なのですが、かっこよくてドキッとします……
2枚目の写真の瞳もドキッとしちゃうかな……
あと……中で出てくる寝顔の写真はドキドキですね…(笑)

そして、この“Traveling Song”を聴いているとK styleを思い出すのはもちろんですが、昨年聴く事ができなかった皆さんが今度の全国ツアーはもちろん、今年のK sytleで聴く事ができたらいいな…と本当に思います
K styleの中で生まれた曲だし、ライブ会場の地名を入れてKくんが歌うのを、もっと多くの人が聴けたらいいな~~

これからアルバムの曲も徐々に試聴できるようになるのでしょうね~~
楽しみだな~


【2009/02/22 23:06】 |
トラックバック(0) |

サチちゃん、おひさ♪
TAKA
こんばんはっ(^▽^)
元気だった?みたいだよね♪

Kの部屋、あたしも後ろ~(ρ_;)
でも半端に後ろから2、3列目なら、どんけつの方がいいな(笑)
今回は初の連席にしたので、お友達と一緒に観られるのが嬉しくて(>▽<*)
もうカウントダウンだよ!ドキドキ~♪

Official、爽やかにKクンらしくリニューアルだね!
RENTのロジャーもよかったけど、やっぱり自然体のKクンがスキ♪
寝顔にはやられたしっ(笑)
どのKクンもそれぞれスキ♪(´∀`*)
それにTraveling Songを聴いてKstyleが蘇ってきて、も~~~ぅワクワク!
たくさんの方にナマで聴いてワクワクしてほしいよね♪

あとはアルバムが楽しみで仕方ないよ~~~!ヾ(≧∇≦)〃


♪suzu☆
サチちゃん、おはよー♪
オフィシャルサイト、すっごく素敵になりましたね~v-238
春を感じるやさしい雰囲気ですね!
どのk君も素敵だけれど、しいて言うなら、
suzuは6枚目のおめめくりくりのkくんが好きかな~e-266
寝顔のkくんにもe-272だよーーーん!
ファンクラブイベント、思いっきり楽しんできてね~v-220
こぼれ話たのしみにしてるよ~~~v-222v-411

管理人のみ閲覧できます
-


こんにちはぁぁ!
KAN
サチちゃん みなさん こんにちはぁv-222

Official ステキになったねv-238
ワタシはね オープニング~3枚目と4枚目がスキ~っ
寝顔のKくんは もっとスキ~っv-344
e-393で写メ撮って 待ち受けにしちゃったv-411
でも どのKくんも す・て・き。

Traveling Song・・・K Styleを想いだすよね。
Liveが 楽しみになってきたねv-343

東京のKくんのお部屋~で
また お話出来るよねぇv-222v-411 



ワクワクドキドキ☆
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪
ちょっとご無沙汰してました~~(^^;基本、元気にしてましたっe-319

Kの部屋、TAKAちゃんも後ろなのですか?でもお友達も一緒なら、楽しさも2倍以上ですねっv-266
私は友達に聞けずに結局今年も一人です(笑)でも開演前に友達と会えると思うし、新しい友達を作るチャンスかも?と思ってますv-392

オフィシャルサイト、ハルハルしていて爽やかでいいですよねっe-51どの写真も素敵なので、何度も見たくなっちゃいますよねi-237
Traveling Songは聴いていると気持が弾んできますよね~~☆☆
本当にたくさんの方に聴いてほしいし、アルバムがと~~~っても楽しみですねe-420

ありがとう~~☆
サチ
suzuちゃん、こんばんは♪
コメントありがとう~☆suzuちゃんのブログになかなかコメント出来ずにごめんなさいっv-356

オフィシャルサイト、春を感じる優しい雰囲気で素敵ですよねv-411
suzuちゃんは6枚目がお好きですか~~e-266あの写真もドキッとしますよね…i-236
寝顔は…もうドキドキです~~~v-398あれは反則ですよね(笑)

ファンクラブイベント、楽しんできますね!送り出してくださってsuzuちゃん、本当にありがとう……e-420
報告ができれば…と思います♪

ありがとうございます☆
サチ
11時16分にコメントしてくださった方、コメントありがとうございます☆

28日のライブに参加されるのですねi-176
楽しんできてくださいねv-392

また是非コメントしてくださいね♪よろしくお願いしますe-466

素敵ですよね♪
サチ
KANちゃん、こんばんは♪

オフィシャル、爽やかで素敵ですよね~~e-266
KANちゃんは3枚目と4枚目がお好きなのですねv-392あの写真も素敵ですよねi-176
寝顔はもう……e-51

前回のサイトもクールでかっこよくて良かったけれど、今回は素敵な写真枚満載で更にドキドキですよねe-68

アルバムもライブもますます楽しみになってきました~~e-420

東京のKの部屋~♪では、是非またゆっくりお話したいですね☆

コメントを閉じる▲
……目頭がちょっとかゆいです……。どうやら花粉の影響みたいです
私はまだ初期の初期…といった症状なのですが、母はかな~りひどい花粉症。
母はこれから帽子・メガネ・マスクが欠かせません。
私も花粉ガードスプレーや、花粉吸引ブラシ等を使って、体内に花粉をためないように気をつけないと…


そして今日はKくんの“Traveling Song”の詳細のお知らせがありましたね~~
実は昨日(正確には今日ですが…)寝る前に携帯でCLUB Kを見たら詳細が出ていて、真剣になって見てしまい、寝るのが遅くなりました(笑)

今回はセルフ・プロデュースなのですね~~
まさにNEXT STEPですね


♪収録曲♪

01. Traveling Song
02. この歌を・・・・・・・・♪
03. Birth of Treasure
04. Sand Paper World
05. LOVE FREAK
06. You're My Home
07. Don't Come Back
08. Y.E.S
09. play and pray
10. 卒業~Melodies of Memories~
11. 525600min.~Seasons of Love~


♪初回盤DVD収録曲♪

Last Love
play and pray
TRUST ME
Music in My Life
Play Another One
KI・ZU・NA ~忘れないよ~


1曲目がタイトル曲の“Traveling Song”になっていますね
しかも編曲がGAKU兄さんですね~~☆
どんな感じになっているのか、とっての楽しみです

そしてそして、松尾さんや川口さんのお名前も
大阪のラジオで流してくれた“卒業~Melodies of Memories~”はKくん単独の作曲で、松尾さんの作詞だったのですね
編曲はBeyond the Seaも手がけたJin Nakamuraさんですし
(Jin Nakamuraさんの編曲はじんわりと暖かい雰囲気なので好きなんです☆)
とても素敵な曲だったので、詳細を見て「なるほど!」と思いました♪

6曲目の“You're My Home”も気になるな~~
作曲はKくんと川口さんの共作、作詞は松尾さんですね~
川口さんが作るメロディーもとても素敵なので、Kくんとどのような曲を作ったのか、こちらも楽しみです

8曲目のY.E.SもKくん単独の作曲なのですね~
このタイトルはバラードにもアップテンポにもどちらにもとれますね~~
どのような曲かな~~

タイトルを見ると、どんな感じなのか色々考えてしまうので、更にワクワクしちゃいますねっ
特に今回のアルバムは、いちだんと気になるタイトル揃いの気がします~~~

DVDにはTRUST MEとPlay Another Oneが入るのですね~~
見ながらまたドキドキしそうです(笑)


そしてジャケット写真がまた自然な感じでいいですねっ
初回盤と通常盤の写真がまた違うようで…、両方予約しちゃいました(笑)
どちらの写真も好きですが、通常盤の方が好きかな~~

あ~~早く発売日が来てほしいなっ
試聴もしたい~~~


【2009/02/14 23:32】 |
トラックバック(0) |

嬉しいねっ(´▽`*)
TAKA
サチちゃん、こんばんは
アルバム詳細嬉しいね~~~
すっごくワクワクしちゃうよね早く聴きたいのばっかり
あたし、松尾さんの詞好きだから楽しみなんだぁ

Kクン初のセルフ・プロデュースってカッコいい
そしてまためちゃくちゃ愛しいアルバムになりそう(>▽<*)
待ち遠しいっ
またその発表がバレンタインって・・・やるよね~~~ヾ(≧∇≦)〃

待ち遠しいね^^
KAN
サチちゃん TAKAちゃん みなさん こんにちは。。
アルバムの詳細がUPされたら
ますます 楽しみになってきたよねv-411
ホント 早く聞きたいようっv-341
そうそう・・バレンタインの日にUP・・ にくいよね~~v-411

サチちゃん、 花粉症のみなさん
これからが大変だよね。。
お大事にしてね~
ワタシも認めたくないけど
去年からあやしい・・・よv-393

楽しみ~♪
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

アルバムの詳細、嬉しかったですね~v-411
しかもそれがバレンタインで~~e-51Kくんとスタッフさんから嬉しい逆バレンタインを頂いてしまいましたねi-237

気になる曲がいっぱいですよね☆
松尾さんの書く詞も素敵ですよね~v-353一足先に聴く事ができた“卒業”の歌詞も、とっても素敵だったので、他の曲も楽しみですe-420

かっこよくて愛しい“セルフプロデュース”のアルバムを早く手にしたいですねっe-266

ドキドキワクワク☆
サチ
KANちゃん、こんばんは♪

詳細がアップされると、更にドキドキワクワクしちゃいますよねe-266早く聴きたくてたまらないです~~v-398

バレンタインに発表するところが、またにくい演出ですよねっi-175
Kくんとスタッフさんに感謝しないと…ですねe-348

KANちゃんも花粉症予備軍ですかっ!?
花粉症になると症状を多少軽くする事はできても、完治する事はないらしいので…、花粉を体内に入れないように対策をお勧めします……e-466
お気を付けくださいね!

ありがとぉ(^O^)
KAN
サチちゃあん アドバイスありがとね~。
完全防備ね
気を付けるよ
サチちゃんも お大事に…

いえいえ(^▽^)
サチ
KANちゃん、こんばんは♪

アドバイス…という程ではなかったのですが…、完全防備は本当にお勧めしますっe-271
あと、初期段階だったらヨーグルトを食べるといいらしいですよ☆私は毎朝ヨーグルトを食べているのですが、そのおかげなのかどうなのか…症状が軽いままで何とかすんでいますv-355

お互い症状がひどくならないといいですね~i-239

コメントを閉じる▲
実家に帰省中のKくん♪K's Diaryでは素敵なご両親との3ショットをアップしてくれましたね~~
本当に素敵な御家族です~~
ゆっくり楽しく過ごせているといいな


そして昨日はKメールの日でしたね
昨日のメールは特に考えさせられる内容になっていました。

まずは先日のドリームライブでピーボさんと歌った“change the world”。
ピーボさんは歌う前にとても大切な話をしたとメールにありました。

“差別”
これだけ世界が広ければ、皆が違っていて当然のはずなのですが…悲しい事に差別が存在してしまっています…。
ピーボさんのお父様はひどい差別を受けていたとか…。歴史で勉強をしたりもしましたが、知らない部分の方がずっと多くて…何と言ったらいいのか正直わかりません…;

オバマ新大統領の話も出たそうですが、そのオバマさん自身もかつて差別を受けた事があると就任演説の時に話していたそうですね。
私も演説を見ようと起きていたのですが、記憶にあるのは“オバマ~!”と呼ばれて登場する所まで…。
睡魔に勝てず…気がついたらパレードになっていました…(苦笑)
職場の先輩が見ていたそうで、印象に残った所を聞いたら「(差別されて)レストランに入れなかった私が今、大統領としてここに立っている」と話したところだそうです。
きっと選挙中にも数々の中傷や差別もあったのでしょうね。
でもそれを乗り越えて大統領になった事は、本当に素晴らしい事だと思います。
痛みを知っているオバマさんなら“change”を実行してくれるのではないかと、信じたいと思います。

そして改めて、Kくんの“play and pray”が胸にしみるな…と思います。
思いやり…人を大切に思う気持ちがあれば、きっともっといい未来をつくっていけるはずですよね。
ついつい自分が良ければ…と思ってしまうけれど、やっぱりそれはいけない事ですよね…
Kくんの“人間は国籍や性別とか年齢じゃなくて、価値観が大事だと思うよ”“人を思いやる優しい気持ちが大切だよね”という言葉に、改めて考えさせられました

その中でピーボさんとKくんが一緒に歌った“change the world”は、とても心に響く1曲になったのでしょうね…。生で聴いてみたかったな…(^^)


そしてメールの最後の言葉…“そろそろ日本に帰りたくなっちゃった”

この言葉、すごく嬉しかったです
Kくんにとって日本は“帰る”場所なんだな…と、そう思ったらじーんとしてしまいました…
私たちファンも、Kくんがライブやイベントの時に心地いい雰囲気をずっと作っていけたらいいな~と思います



【2009/02/05 23:13】 |
トラックバック(0) |

その通りだね!
TAKA
Kクンはいつも自分の想いを混ぜてみんなに忘れてはいけない大切なことを、押し付けなく投げかけてくれるよね
考えたり、気付いたりするチカラをくれてる

オバマさんの就任には新たな光が見えた気がしたよね!
何かが変わる!変えてくれる!!一緒に変われる!!アメリカ国民がそんなふうに感じられたような印象を受けたなぁ
国民ひとりひとりの小さな気持ちがひとつになって、良い方向へと大きく動いて行ったらいいなぁ
日本にもワクワク出来るくらいのソーリが誕生してほしいなぁ・・・

Kクン、日本にも『帰る』って言葉を使ってくれるのがめちゃ嬉しいよね
『帰る』場所がたくさんあって欲しいな
それだけ安心して身を委ねられる場所がね
帰りたいなんて言うから、ついついK'sに本音で叫んじゃったよ(汗)
Kクンがそう思うのならそうして~~~って感じ
あたしも子どもだなぁ(>。<*)

変わってほしいですね☆
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

そうですよね、Kくんはさりげなく大切な話をしてくれて…e-420
ラジオやライブで「!?」という話もあるけれど(笑)、心にある優しさはいつも感じられますよねi-189

オバマさんはこれからが正念場となりますが、きっと何かをしてくれるはずだと思います☆
これからニュースで悲しい事件が流れてこない事を願いたいな…と思います…。

TAKAちゃんはいつもKくんに対して素直で素敵な書き込みをしてますよねe-266
私も掲示板で書きたい事もあるけれど…いざとなると書けなくて…ここで自分の気持ちを書いてしまってます(笑)
でもKくんが“日本に帰りたい”と言ってくれたので、私も伝えたい事を掲示板に書いていけたらな…と思いますv-392

コメントを閉じる▲
昨日は地元の大学生が運営する工房で“井上直久の世界展”を見てきました☆
この方はスタジオジブリの“天空の城ラピュタ”の背景原画担当をされた方で、他にも同じジブリ作品の“耳をすませば”で主人公が描く物語の世界の背景を担当された方です

とても柔らかく暖かい色彩が魅力的でした
夢の世界へ一気に惹きこまれてしまいました……
思わずポスターを購入(笑)

ポスター

とても素敵な絵を描かれる方ですよ~
リンクを貼っておきますので、良かったら見てみてくださいね

井上直久 イバラードの世界


そして見終わった後はローソンへ直行(笑)
目的はもちろん“ローソンチケットLIVE版”
……ところが、店頭にないっ!!
店員さんに聴いたら、まだ紙に包まれてました……
でも無事にゲットできて良かったです

ローソンチケットライブ版

ライブではアルバムの曲を全部歌いたいそうですよ~~
…という事は仙台公演まで日がないので!CDを手にしたら何度も繰り返して聴かなきゃ~~
いい~~感じになっているアルバムも、そのアルバムの曲を聴けるライブも本当に楽しみだな~~

そしてそのKくん、RENTで共演されたshihoさんのジャズユニット・FriedPrideのライブにゲスト出演するそうですね~~
shihoさんもとっても歌がお上手で、魅力的な方ですよね
すっごく素敵な共演になりそうですね
Kくんが歌うジャズ……聴いてみたいな~~
九州方面の皆さん、素敵なチャンスがやってきましたね
参加できる方は楽しんできてくださいね

私はまずKの部屋~♪を楽しみにしていたいと思います


【2009/02/02 23:11】 |
トラックバック(0) |

サチちゃん、こんばんは☆
TAKA
うわぁ~♪(>▽<*)ポスターの絵、素敵だぁ!!
ジブリの世界って大好きだから、そんな絵もいいなぁ
1枚あるだけで、遥か彼方の物語の中へ行けそう(笑)
想像&妄想が得意なあたしとしては、視覚世界からどっかへ翔んでしまうのよね
すでにその幻想的な空と海の世界へ~~~っ!!(笑)
紹介してくれてありがとうっ♪田舎ではそんな機会がないからなぁ

ツアーもめちゃくちゃ楽しみだよね~
アルバム、待ち遠しいよぉ

ビルボードライブ福岡でのライブも大人で素敵そうっ
いろんな方のライブに行くのも勉強になるよね
またKクンの作る歌が楽しみだ

Kクン、韓国でゆ~~~っくり出来るといいよね

楽しみ~~☆
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

私の地元…十分田舎ですよ(笑)今回は学生の熱心な誘いで実現したそうですv-25おかげであの素敵な作品たちを無料で見られましたv-398

私もジブリ作品は大好きで、この年になっても夢の世界に入れちゃいますe-51
さっそくこのポスターも部屋に貼っちゃいましたv-392Kくんのカレンダーやポスターもあるので、まさに夢の世界…(笑)

Kくん、色々な方と共演してますます素敵なアーティストになっていきそうですねv-353これからも色々な共演があるかもしれませんねe-415
アルバム&ツアー、とっても楽しみですね♪

まずは韓国でゆ~っくり休んでリラックスしてほしいですねi-236

こっちもこんにちはぁ^^
KAN
サチちゃん こっちも こんにちは・・・

shihoさんとの ジャジーな Kくんの歌も聴いてみたいなぁv-341

ローソンチケットLIVE版・・・ワタシも ゲッチュしたよv-411
「ハルハルしてるライヴ」・・って 表現がかわいいっv-343
期待しちゃうっ。。
今日は また 嬉しい報告もあったねっv-221v-411

☆ハルハル☆
サチ
KANちゃん、こちらにもコメントをありがとうございます♪

shihoさんとの共演、気になりますよね~~e-51あ~その日は飛んでいきたいっ(笑)

ローソンチケットLIVE版、KANちゃんもばっちりゲッチュしたのですねv-398
そうそう!“ハルハルしてるライブ”って表現、とっても可愛いですよねe-266今からハルハルしちゃいそうですっi-237

アルバム&ツアータイトルも決定しましたし、ますます楽しみになってきましたねe-420

コメントを閉じる▲