歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
先週の土日、千葉へ行ってきました~~。
今回はその旅の日記を……(笑)

もし良かったら↓からどうぞ…


天気予報では両日晴れ。これは期待できる~と思って出かけたのですが!
浦安近くに来ると雨がパラパラ……
でも空は少し明るかったので大丈夫だろうと思い、姉のアパートへ…。

ところが!姉と合流し昼食を食べていたら雨は強くなる一方……。
そこで姉の一言……「私、雨女なんだよね(笑)」
思い返せば一緒に谷川岳を見に行った時も雨でした…(笑)

でも降ってしまった事は仕方ありません!
という事で、まずは養老渓谷の粟又の滝へ。
駐車場(?)から歩いてすぐに滝があったのですが、すごい急な坂道でした。
本来なら渓谷を歩きたいところなのですが…雨が強かったのでダイレクトに滝へ行ってしまいました(笑)
この滝はどちらかというと柔らかい雰囲気の滝だったかな?と思います(^^)

粟又の滝

続いて大多喜城へ。
ここでは雪に降られました~~
でも雪の中の城はとっても趣深くて、昔に戻ったような気持ちになりました
中は整備されてしまったお城だったのですが、外観はとっても綺麗で素敵でした☆
兜や刀は見るとやっぱり固まってしまうのですが(^^;、お城はやっぱり見ごたえがありますね

大多喜城

雨や雪に降られて思うように動けず(笑)、予定していたより遅い時間にホテルに到着。
今回は富浦ロイヤルホテルに宿泊~~♪
中も綺麗で、部屋も広々☆私と姉の部屋は駐車場側でしたが、父と母の部屋は海が望める部屋でした(^^)いいホテルでしたよ~~
夕食は日本料理を選んだのですが、とっても美味しかった~
量が多かったのですが、美味しかったので全部食べちゃいました(笑)……その後、苦しくてお腹ぽっこりになったのは言うまでもなく……

そして苦しい~お腹を抱えながら(笑)、携帯でsuzuちゃんのブログを見ていると…、な~んとBTKで早口言葉が採用されたと知りましたっ!
TAKAちゃんがリベンジよ!とアドバイスをしてくれて送ったもので…すごく嬉しかったです
TAKAちゃん、そして一緒に喜んでくださった皆さん、本当にありがとうございました

次の日、恐る恐るカーテンを開けると、雲ひとつない晴天!!風は強かったのですが、あ~晴れて良かった(笑)
チェックアウトをすると、ホテルの入り口付近で野菜を売るご夫婦が。その中に我が家が大好きな落花生が!!
試食をさせてもらったら、とっても甘くておいしかったのでついつい購入。
いい買い物をしちゃいました☆

ホテルを出てすぐの所に展望台があるとの事で、行ってみました☆
すると、おお~富士山が!!
手前には三浦半島が☆すごく良く見えましたよ~~両親と姉は横須賀に住んでいた事があるので(私はその頃母のお腹の中でした)、懐かしがってました
本当にここは良く見える展望台なので、もし近くへいらっしゃる機会がありましたら皆さんもどうぞ♪

富士山

そして2日目の旅は渋い旅です(笑)

まずは寝釈迦が見られる萬徳寺へ。
すごい穏やかな顔をした寝釈迦でしたよ~。足腰にご利益があるそうで、しっかり健康を願ってきました☆

続いて日本寺へ~~
この旅のメインです。
ここには大仏や、百尺観音、千五百羅漢と見どころ満載☆
歩いてまわると結構いい運動になります。

まずは地獄のぞき……へ。
ここは本当に凄かったです(恐)
↓がその写真なのですが、高所が苦手な私は歩きながらびびってました…

日本寺

ここにいる時の私の言葉は「すごっ」「怖っ」「ひ~」のどれかだったような…(笑)
絶壁中の絶壁でしたが、見える風景は綺麗でしたよ

続いて千五百羅漢が見られる道へ。色々な表情をした羅漢像を見る事ができました
自分と似た羅漢像がある…とよく言われますが、私はどの羅漢像と似ていたのでしょうか?

そして道をどんどん下ると、本当に大きな仏像が!!
どうやって造ったんだろう!?と驚いてしまいました
穏やかな表情の大仏様でしたよ~

そして最後に百尺観音を見てきました♪
地獄のぞきのすぐ傍にあったので、本当は地獄のぞきを見たあとすぐに見る予定だったのですが道を間違えました(苦笑)
この百尺観音もとても大きく、とても素敵でした。力強さと優しさをとても感じて、頑張って道を登って見にきてよかった!!と思いました。


そしてこの旅の最後に富津竹岡のヒカリモを見てきました☆
1月~4月頃に、黄金色に光る藻が見られるとの事で、見てきました
見頃はまだ少し先なのですが、綺麗に輝いてましたよ~~


……と2日に渡り、渋い旅をしてきました(笑)
1日目は雨と雪に降られて大変でしたが、楽しかったです
久しぶりに4人揃って旅行もできましたし☆
また家族揃って出かけられたらいいなと思います



追記を閉じる▲

【2009/01/31 23:55】 | 日常生活
トラックバック(0) |

いい旅だったね(^ー^)
TAKA
シブ~いって言うけど、自然にも触れ合ってとってもいい旅だったね
家族で行けるなんて、なかなか今しか出来ないから、行けるときに行くといいね

滝とか水の流れる音は大好き
実家の裏は川なんだけど、水の流れるのをボーっとしながらいつまででもいられる(笑)
自然はいいよね~

お城は日本らしくて、あたしも好きなんかカッコいいよね。
あの時代は背中がしゃんとする気がする
観音さまとか仏像さまとかにも癒される
富士山も素晴らしいね
空と海も綺麗だ
また家族で旅行に行けるといいね

BTKの早口言葉も、きゃ~っサチちゃんだぁと思ったけど、今回はお知らせせずに、突然聴いたほうがいいかと(笑)
でもホントによかったねどんな写真がUpされるのか楽しみだぁ

千葉旅行記ありがとうね

楽しんできました♪
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

こんな旅日記を読んでくれて本当にありがとうございますe-466
我が家は以前から山や滝など自然大好き一家なんです…e-53
なので自然と長野方面に行ってしまうのですが、今回は姉が千葉にいるという事で千葉に行ってきました☆千葉もやっぱり広いな~と感じましたi-236

お城も見るのは結構好きで、姫路城(修学旅行)・松本城(家族旅行)・犬山城(AAA名古屋の次の日に友達と)の国宝3城もバッチリです(笑)

また家族でのんびり自然を満喫できたらいいな~~と思いますv-392

BTKの件は本当にありがとうございましたe-266気を使って連絡なしにしてくださったのですねっe-420
前回教えてくださった時もとっても嬉しかったですv-411
フォトは明日あたりでしょうか??楽しみです…v-353

サチちゃん☆
ミュウ
素敵な旅でしたね
千葉ってディズニーランドとマザー牧場しか思い浮かばないけど、
意外と見所満載な所なんだね
家族旅行が出来るなんて羨ましいな~
うちは猫を飼ってるから、なかなか家族全員で何泊も家を空けることが出来なくて。
以前ペットホテルに預けたら、病気になってしまったので、
それ以来旅行は交代制になってしまいました

サチちゃん、親孝行な娘さんだね

コメントありがとう☆
サチ
ミュウちゃん、こんばんは♪

旅日記を読んでくださってありがとうございますe-466
そうなんですよ、結構千葉も見所が多かったんですよv-411

ミュウちゃんは猫を飼ってらっしゃるのですねe-420我が家も一時期犬を飼おうか…という話をしていたのですが、我が家が行きたい山などの自然はペット同伴ができないので…e-330
飼ったら家族の一員ですから、やっぱり置いてはいけない…という事で飼うのはやめました。

私が言うのもおかしいのですがe-263…ミュウちゃんも御家族も猫ちゃんの事をしっかりと考えていて、猫ちゃんは家族の一員だと感じて幸せだと感じていると思いますよe-266

まだまだ親孝行はできていないので(笑)、これからも少しずつ出来ていけたらいいかな?と思います☆

こんにちwan^^
KAN
サチちゃん みなさん こんにちはぁv-278
旅行記 読んできたよ ・・v-343
ご家族で旅行 よかったねv-411
携帯から一度見させてもらったの。
そしてね 今v-216から 見てたんだけど
景色が綺麗ね~v-352
富士山って 見えると嬉しいよね。。
ワタシもね 電車で移動するときは
富士山が見える側に 立って 見えるとホッとしたりする・・・v-263
ステキな景色もいっぱい ありがとねぇ
読みながら気持ちが 和んでくるよ~v-411

またご家族で旅行に出掛けたら 教えてねv-343


行ってきました☆
サチ
KANちゃん、こんばんは♪
旅日記を読んでくださって、ありがとうございましたe-466

富士山が見えると本当に嬉しいですよね☆
展望台に登って見えた時には、思わず「おお~」と言ってしまいましたi-179
私も電車に乗る時は富士山が見える側に立ってしまいます(笑)
改めて自然っていいな~と思う旅になりましたv-392

我が家が行くのは山や湿原ばかりなのですが(笑)、時々その日記も書こうかな…と思っているので、気が向いたら読んでやってくださいね(笑)

綺麗な写真、ありがとう~♪
♪suzu☆
サチちゃん、旅日記読ませていただきました☆
ありがとう~v-22
家族旅行、良いよね~♪
suzuも何時か行きたいなぁ~
展望台からの富士山の写真、凄くステキ!
いい眺めで・・・海の青さに感動~♪
地獄のぞき・・・の写真は、見ただけで足の裏がむずむずしちゃいました。
サチちやんと、同じ、高所恐怖症なの。。。
あ~楽しかった~o(*^▽^*)o~♪
ステキな旅日記をありがとうございました☆



ありがとう☆
サチ
suzuちゃん、こんばんは♪

旅日記読んでくれてありがとう~v-353
富士山、とっても綺麗でした~~v-263海の上に浮かんでいるように見えちゃいました☆
富士山って見られると何だかとっても嬉しくなってしまいます…e-420

地獄のぞきは…本当に怖かったです…e-330見える景色はとっても綺麗だったのですが、先端に行くまで腰が引けてました(笑)しかもその写真を母に撮られてました…v-405

suzuちゃんも高所恐怖症なのですね…。仲間だ~~v-410

楽しかったと言ってくれてありがとう☆
またどこかに行った時に旅日記を書けたらいいなと思います♪

コメントを閉じる▲
皆さん、こんばんは~~☆久しぶりの更新です(笑)
土日の旅も無事に楽しく過ごしてきました~~
土曜日は雪に降られて大変でしたが(笑)、日曜日はとってもいい天気でした~~
そのうち旅の日記を書くかもしれませんが…もしアップになっていたら、暇な時に読んでやってください(笑)

今日は昨日申し込んだ新しい携帯電話を取りに行きました
今度の機種はW64Sです
最初は違うものにする予定だったのですが、ネットの口コミや実際に店頭で見たデザイン等で考えて、この機種にしました~
色はピンクなのですが(笑)、落ち着いた色ですし、キラッとしていて気に入っています☆
早速苗場で買ったKロゴ携帯クリーナー(白バージョン)をつけました~~
ちょこちょこいじって早く慣れたいと思います(^^)v


そして、ドリームライブももうすぐですね
参加される皆さん、楽しんできてくださいね~~
良かったらご報告をよろしくお願いします

私も早くKくんに会いたいな~~♪♪♪
早く3月にならないかな…(笑)





【2009/01/27 23:31】 | 日常生活
トラックバック(0) |

サチちゃん、おかえりー(´∀`。)ノ
♪suzu☆
いつも、音源のUPありがとう!
サチちゃんにもらったバックアットワンとってもよかったーe-266
すごく綺麗な音で毎日骨抜き状態で聞いていますe-291

旅行は、雪が降っていないかとちょっぴり心配していましたが日曜日はi-1てよかったですね!
旅の日記、楽しみにしていますね~e-465
では~またね~~e-463

おかぁいりぃ~♪(^-^)
TAKA
サチちゃん、suzuちゃん、こんにちわんi-100
無事に旅行行ってこられてよかったね~i-176
想い出のおすそわけ、待ってるねe-343

i-75替えたんだね~ピンクはサチちゃんの優しい感じに合ってる~v-345
あたしなんて毎回『黒』3代目クロノスケちゃんよ(笑)
Kクリーナーはお友達が買ってきてくれてシルバーだよv-354
思ったよりデカかったi-237カッコいいよねv-353

あたしも早くKクンのナマ歌聴きたいよぉぉぉ~っi-199
しばらくライブに行けてないから・・・Dream Liveもホントに夢だしi-241
ライブとアルバムの3月が楽しみだねi-1

suzuちゃん、ただいま~~☆
サチ
suzuちゃん、こんばんは♪

前回のBack At One、喜んでもらえて良かったですv-266
私の方こそ、いつもsuzuちゃんのおかげで早くBTKを聴く事ができて、とっても嬉しいですv-392今週分の早口言葉、何回も聴いてしまってます…v-398

旅行、日曜日は本当にいい天気でした~v-2782日間で晴れ・曇り・雨・雪を体験してきました(笑)
旅日記、大した事は書けないと思いますがe-330気が向いたら読んでやってくださいね…i-179

また一緒だ♪
TAKA
サチちゃんこんばんは~v-398
今からDLさせてもらうねv-344

TAKAちゃん、ただいま~☆
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

ありがとう~楽しく無事に旅行から帰ってきました~v-411
珍道中日記、良かったら読んでやってください~v-356

携帯変えちゃいました~v-353私はピンク→青→ベージュ→オレンジ→今回のピンクですv-6私は青と緑が好きなのですが、なかなかこの色の携帯がないので…(笑)
今回のピンク、自分に合っているかはわかりませんが(笑)とっても気に入ってますv-392

K帯クリーナーは大きいですよねっe-51可愛いし、付けていたらファンの人だ!ってわかりやすいし、とってもいいですよねe-68

早くKくんに会いたいですよね~~e-51
3月まで頑張って一緒に待ってましょうね♪♪♪

TAKAちゃん発見☆
サチ
あっ!またTAKAちゃんと繋がってた~~☆

嬉しいです~~v-411

コメントを閉じる▲
昨日でRENTが終わってしまいましたね…

11月からスタートして、あっという間の2ヶ月でした…
キャストの皆さん、スタッフの皆さんは稽古や準備の時間も含めると、もっともっと長い時間でしたね

私が初めて見たのが11月22日…2回目は11月26日…そしてラストは12月29日…。
1回目と3回目の間は1か月少しでしたが、舞台が更に進化していたのを今でも思い出されます。
キャストの皆さんがそれぞれの役を生きていたのでしょうね

皆さん、本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました!
RENTという素晴らしい舞台を見に行く事ができて、本当に良かったです
終わってしまって寂しい気持ちもありますが…、これからもずっと心の中に“大切な時間”として残していきたいと思います


そしてKくんは3月18日にオリジナルアルバムの発売が決定しましたね
待ってました~~~
しかもお知らせがKくんのRENTラスト公演日だったので、sonyさんもやりますね(笑)
タイトルや収録曲はまだ未定との事ですが、とっても楽しみだな~~~
詳細の発表が楽しみですね~~

3月はファンクラブイベントにアルバム発売、ツアーのスタートとファンにとっては堪らない1か月になりそうですねっ

そしてそして!明日からはCLUB Kでの先行予約もスタートですね
全国ツアー、皆さんはどの会場に参加するか決めましたか?
私は今のところ2会場を予定しています☆(多分1会場or2会場です・笑)
本当はもう1か所…といきたい所ですか、仕事がありますからね…(^^;
1か所になっても、思いきり楽しみたいな~と思います

まずはしっかり間違えずに申し込みをしないとっ


【2009/01/13 23:04】 |
トラックバック(0) |

次はミュージシャン♪
TAKA
終わっちゃったね・・・RENT。。。
でも終わりがなければ、Kクンの言う『NEXT STEP』にはいけないモンねv-290
ダ~っと続いちゃうより、ガッと集中していいものがみんなの心に衝撃的に残るといいねv-344
と言うか、めちゃ残ったよねv-363
ホントに素晴らしいロジャーに逢えて嬉しかったねv-353

さて次は本業のお歌だよ~v-342
ミュージシャン Kに戻ってのびのびと歌って欲しいなぁv-351
アルバム、めっちゃ楽しみだねi-237i-189
そしてKの部屋も、ツアーも楽しみだよ~~~っi-1


いよいよミュージシャン☆
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

そうですね!終わりがなければ“NEXT STEP”には行けないですよねv-266
Kメールにもあったように、Kくんもつらかった時があったみたいですが…、それを乗り越えて素晴らしいロジャーを見せてくれましたよねe-420
RENTは本当に心に残る素敵な舞台でしたね☆☆☆

そしていよいよ、ミュージシャンKくんに会えますねっe-266
アルバムにKの部屋に全国ツアー!!
楽しみにしていましょうね~~v-411

おはよっ^^
KAN
サチちゃん TAKAちゃん みなさん おっはよう~v-278
今日はお仕事お休みでーす。
ちょっと 遊びに来ました。。
RENT終わっちゃったねぇ・・・・
自分の中で やっと落ち着いたって感じv-410(遅っ
エントリー申し込みが始まったね。
・・実感が湧いてきたよん。
みなさん 希望が通りますように・・・e-463

ライブ楽しみですね♪
サチ
KANちゃん、こんばんは♪

RENT終わっちゃいましたね…。でも寂しいと思うのはそれだけ素晴らしい舞台だったという事ですよねv-266
私も最近ですよ、落ち着いたのは…(笑)

FCイベントとツアーのエントリーがスタートして、まだ少し先だけれど、実感がわいてきましたねe-51
申し込みをした人が全員参加できるといいですよねっe-420

コメントを閉じる▲
雪が降るかも?という天気予報でしたが…全く降りませんでした(笑)
車を運転する身になると、雪はやっぱり困ります~~雪に慣れていないので余計なのかもしれませんね
雨で本当に良かったです

…ですが、ちょっと風邪をひいたかも…。喉が痛いです~~;;;
今夜は薬を飲んで、マスクをして寝ようと思います。
皆さん、風邪には気をつけてださいね


昨日からいよいよRENTの大阪公演がスタートしましたね
そして…Kロジャーはいよいよ明日でラストになってしまいました~~

2か月公演が続いていたRENTもついに12日で最後になりましたね。
公演が終わった瞬間、キャストの皆さんとスタッフの皆さんはどのような思いになるのでしょうか
やり遂げた喜びや終わってしまう事の寂しさ…きっと色々な思いになるのでしょうね
落ち着いたらきっとラジオや雑誌でRENTの話をたくさんしてくれるでしょうね☆
その話を聞ける日を楽しみにしていたいと思います

参加される皆さん、気をつけて行ってらっしゃい~~
Kロジャーの姿をしっかりと目に焼き付けて、楽しんできてくださいねっ
私は明日仕事なので(笑)…会社から声援を送りますね~~


今日はPATiPATiの発売日でしたね~☆
今回の対談相手はSOUL'd OUTのDiggy-MO'さん♪
男気が溢れていて、ずばっと自分の意見をおっしゃる方のようです(^^)確かにKくんとは反対のタイプかも?
微妙に噛み合わない会話が面白かった…(笑)
でもお互いのいい所をきちんとわかっている雰囲気ですよね~~

この対談連載は本当にいろいろなジャンルの方がゲストでいらっしゃるので、本当に楽しいです~~
これからもずっとずっと続けてほしいですね


【2009/01/09 23:29】 |
トラックバック(0) |

おはよん(^O^)
KAN
サチちゃん みなさん おっはようっ
KくんのRENTも終わっちゃったね。
良かったよスッゴく感激
に向かっているところ~あとで又くるね

ラスト☆ロジャー
TAKA
サチちゃん、KANちゃん、皆さん、こんにちは
見届けて来たよ感動のラスト☆ロジャー
Kクン、感情いっぱい溢れてて、その感情にこちらまで同調しちゃって・・・。
ホントに心揺さぶられる千秋楽だったよ
心を込めてありったけのチカラで拍手を送ってきたよ
来たくても会場に来れなかった方たちの分も
KANちゃんに逢えなかったことだけが残念
Kクンにはホントにおつかれさまと言いたいね

KANちゃ~~ん☆
サチ
KANちゃん、こんばんは♪

お帰りなさい~~v-411
Kくんのロジャーは終わってしまいましたね…i-241
でも、とっても素晴らしいラスト公演だったようで、見に行く事ができてよかったですねe-51

落ち着いたら感想を聞かせてくださいねe-420

TAKAちゃ~~ん☆
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

お帰りなさい~~v-353
そして報告ありがとうっi-236

感情がとても溢れた、とても素晴らしいラスト公演だったのですね~e-68見に行く事ができて良かったですね☆

私は行く事が出来なくて残念でしたが…TAKAちゃんが見に行けなかった人たちの分までありったけの力で拍手してくださった事に救われましたv-392本当にありがとうe-420
そして今度はKANちゃんと会えるといいですねっe-319

Kくんには本当にお疲れさまと伝えたいですね♪

こんばんwan(^・ェ・)
KAN
サチちゃん みなさん こんばんはあv-280
サチちゃん 喉の具合はいかが??
風邪ひいていないといいけど・・
大事にしてね。。

TAKAちゃん・・逢いたかったよぉぉv-363

来るの遅くなったけど 行って来たよ。
大阪RENTの Kくん 千秋楽・・・
私ね 観る前から うるうるで、
ロジャーの唄う 「One song glory」から もうぼやけて見えなくなっちゃった。
私は エンジェルとコリンズが唄う「I'll cover You」が 好きで
純粋な気持ちを持った エンジェルがかわいくって・・
ここら辺から ずっとぐしゃぐしゃだったよv-406
唄ってる時のKくんの涙声・・手でナミダを拭いながらの演技・・
もうっっっ!!!ナミダ爆発ぅぅぅぅぅっv-356
頑張ってるキャストのみなさんと 観客との
境界線が無くなって ひとつになれたような・・・
そんな気持ちがした 大阪ロジャーの千秋楽だったよ。。
私も たくさん拍手でありがとうとお疲れ様・・ してきたよ。。
Kくんに 色んな刺激をもらって 私もRENT たのしかったなぁv-344
ちょっとね まだ私の気持ちが切り替えられないけど・・
次は ミュージシャンKくんの 応援ね。v-411v-221



ありがとう♪
サチ
KANちゃん、こんばんは♪

心配してくれてありがとう…v-406風邪薬を飲んで、昨日はゆっくり休んだので、だいぶ良くなりましたよ☆
今週も土曜まで仕事なのでv-356気合いで頑張ります(笑)

報告、本当にありがとう~~~e-420
今度はTAKAちゃんと会えるといいですねv-392
観る前からうるうるしちゃう気持ちわかる気がします…。そして“one song glory”は切なすぎますよね…e-263私もその場にいたら、ここでボロボロになってしまっていただろうな…。

コリンズ&エンジェルのシーンも、お互いをとても大切に思っているのが伝わってくるので、じわーっとしちゃいます…v-409

Kくん自身も涙しながらの演技だったのですね…e-263色々な想いが溢れてしまったのでしょうね…。

KANちゃんがキャストの皆さんと観客の皆さんのがひとつになれたような…と思ったのは、それだけ本当に素晴らしい舞台だったという事でしょうね☆☆☆
私も刺激を受けましたし、RENTという作品に出会えて本当に良かったな…と思いますi-236

Kくんが両親の元でゆっくりリフレッシュできて戻ってきたら、アーティストKくんと思いきり一緒に応援しましょうねe-51

コメントを閉じる▲
皆さん、あけましておめでとうございます

昨年は私のブログに遊びに来てくださって、本当にありがとうございました
suzuちゃんのブログとここのブログを通じて知り合った方と、ブログでお話ししたり、実際にお会いしてお話できて、本当に嬉しかったです

まだまだ拙いブログではありますが、どうぞ今年もよろしくお願いいたします
一緒に楽しくKくんを応援していきましょうね


そして正月早々、サプライズがありましたねっ
Kくんからの年賀状!!!
年賀状分けをしていたらビックリしてしまいました~~~
Kくんの可愛い文字が~~~とっても嬉しかったです
CLUB Kさん、本当にありがとう~~~





【2009/01/01 23:27】 |
トラックバック(0) |

明けましておめでとうございます^^
KAN
サチちゃんはじめ皆さん おっはよう。
サチちゃん、 Kくんからの年賀状はびっくりしたよね。。でもKくんが書いた字を見て すっごく嬉しかったぁ
ワタシも ここでおしゃべり出来るのが楽しいし カキコ読みながら顔が浮かんでくるよ
これからも楽しい事いっぱい待ってるよね
今年もよろしくお願いしまぁす。。

BTKありがと
早速DLさせてもらうね…。

明けましておめでとうございます♪
さのっち
サチちゃん KANちゃん みなさん 明けましておめでとうございます♪

そうそう私もKくんからの年賀状は本当に嬉しかったです、見た瞬間 一生懸命書いているKくんの姿が微笑ましく浮かんだりして……♪

サチちゃん BTKのUPどうも有難う。
これは番組を聴くことが出来る喜びは勿論だけれども suzuちゃんが大変な時にサチちゃんが助けてくれる……その繋がりがとっても嬉しくて……。

それではみなさん 今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

☆A Happy New Year☆
TAKA
サチちゃん、KANちゃん、さのっちちゃん、みなさん、あけおめです~v-353

BTKオンエアあったのですね~v-344ありがとう~~~っv-363
今年はここで逢うみなさんとも直接言葉が交わせる日が、来るといいなぁと思いますv-354

Kクンからの年賀状、とっても嬉しかったですねv-411
そして可愛く、愛おしく・・・v-398
今年もたくさん応援しちゃいましょうねv-278
よろしくお願いしますv-290

A HAPPY NEW YEAR~!
ミュウ
サチちゃん、皆さん、あけましておめでとうございますi-197

Kくんからの年賀状、とっても嬉しかったねi-176
今年も楽しいことがたくさんあるといいな~e-420

サチちゃん、BTKの音源ありがとうi-197
サチちゃんとsuzuちゃんの素晴らしい連携プレーのおかげで、
聞くことのできない音源を聞かせて頂けてとても感謝していますe-466

ライブ会場で皆さんにお会いする日を楽しみに、
2009年も「前に進め~!」ですねe-343

こちらこそ☆☆☆
サチ
KANちゃん、こんばんは♪

Kくんの年賀状はすごいサプライズでしたね~~e-51
Kくんの字から一所懸命に書いたのが伝わってきて…すごく嬉しくなっちゃいました~v-392
今年もきっとKくんとスタッフさんが楽しい時間を用意してくれるのでしょうねi-176楽しみだな~~♪

私もここで皆さんとお話しできるのが本当に嬉しくて幸せですe-266
KANちゃんもいつもコメントを本当にありがとうございますv-411

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますねe-420

あけましておめでとうございます☆
サチ
さのっちちゃん、こんばんは♪

年賀状、本当に嬉しかったですよね~~v-398
内緒でこんなに素敵な企画を用意してくださっていたKくんとスタッフさんに本当に感謝しています…i-175
大切にしたいと思いますe-266

BTKはいつもsuzuちゃんが頑張っていてくれるので…このような時にしか役に立てませんが…v-356
これからも協力して、皆さんと楽しい一時を共有していければと思っています(^^)

さのっちちゃんもいつも優しい暖かい言葉をありがとうございますe-53
こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆

今年もよろしくお願いします☆
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

BTK、無事にオンエアされました~~e-319
1日だったので心配していたのですが、朝起きるなり思わずラジオ欄をチェックしてしまい(笑)、放送があるとわかってホッとしてしまいました(^^;
新年早々Kくんの声が聴けて嬉しかったですv-392

Kくんの年賀状、嬉しかったですね~~e-51しかも可愛い文字とサインで…、新年から幸せが届きましたねっi-236

今年もここに遊びに来てくださる方と実際にお話しできるといいな…と思います☆TAKAちゃんともたくさんお話したいなっv-353

今年も一緒にたくさん応援していきましょうね☆☆☆
よろしくお願いしますe-466

あけましておめでとうございます~☆
サチ
ミュウちゃん、こんばんは♪

Kくんの年賀状は本当に嬉しかったですね~~v-411
今年の幸せ第1弾ですねっe-53
きっと今年も楽しい事がたくさんありますよねe-69

BTKの音源は本当にいつもsuzuちゃんが頑張っていらっしゃるので…、私もできる範囲で協力していけたらと思っています☆
喜んでくださる方がいらっしゃると、私の元気の源になりますっv-411

私もまたミュウちゃんやここに来てくださる皆さんとお会いできる日を楽しみにしていますねe-420
一緒に2009年を前に進んでいきましょうね♪
よろしくお願いします(^^)ノ

サチちゃん、みなさん、あけましておめでとうございます☆
♪suzu☆
何時もsuzuのブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
そして、BTKのUPもありがとうございますe-466
今回はTAKAちゃんのメッセージが採用されたのね!
聴くのがとっても楽しみです。
今からDLさせていただきますね~♪
サチちゃんのお陰で聴くことが出来てよかったーe-266
本当に本当にありがとうございます。
何時もサチちゃんには助けられてばかりのsuzuですが、今年もよろしくぅ(^o^)/御願いします。
あっ!今回のBTKも録音に失敗してしまいました。。。
出来れば、UPしていただけるとたすかるのですが・・・
どうぞよろしくお願いします。
いつも御願いばかりでゴメンネ☆

あけましておめでとうございます♪
miru
サチちゃん、皆さん、あけましておめでとうございます。

今年初めてゆっくり出来る時間が出来たので、真っ先にサチちゃんとsuzuちゃんの部屋に遊びに来ました。

遅くなったけれど…K君からのお年賀、私も嬉しかったです~v-10
一生懸命書いている姿を想うと、本当に愛しくなりますね。

8日からは大阪RENTが始まり、ドリームライブ、ファンミ、ホールツアーと…今年も楽しい事がいっぱいですね。

去年はうまくレポ出来ず、皆さんのレポを読んで、「そう!そう!」なんて思っているだけでしたが…今年は少しレポも頑張ってみようと思います。

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。



コメントを閉じる▲