歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
今日はものまねの放送日でしたね~~
実はビューティこくぶさんがOnly Humanを歌っているのを聴いたのは初めてなんです
東京のKの部屋はover...を歌っていたので、とっても楽しみでした☆

ビューティさん、歌がやっぱりうまい~~♪素敵でしたね~
そしてKくん、女性陣を泣かせてましたね~
ダチョウ倶楽部さんの時は大笑いしたり、つっこみを入れてみたり…。
歌もトークも長く聴けて嬉しかったな~~
Kくんが着ていたグレーのカーディガンも可愛かった~


そして昨日はRENT東京公演・Kくんの千秋楽に行ってきました~
今回見に行く事ができたのは、K友さんから団体予約のお話をいただいたからなんです。
東京公演の最後を見る事ができて、本当に本当に嬉しかったです…
ありがとうございました


続きは↓からそうぞ~~♪

公演自体とは関係ない話も長いです…(笑)

Kくんの公演は19時からだったのですが、私はK友さんと12時に待ち合わせをしました♪
……というのも、実は辛源くんを間近で一目見たかったので…(笑)
そのK友さんは以前見に来た時に辛源くんにサインをもらったそうで。
その時の話を聴いたら、私も会いたくなってしまって…(^^;

…ところが…K友さんが都合で到着が13時頃になるとの事!
一人で辛源くんの到着を待つことに…(笑)
i Podを聴いたりしながら待つこと30分。ふと見るとそこに辛源くんがっ!!!
普通に歩いてやって来たのでビックリしました~~
スラッとしていて、顔が小さいっ!
私より○歳も年下なのですが(笑)、ドキドキしてしまいました…
通りを歩いている人も振り返って見ていて、「綺麗な子ね~、誰?」と聞かれたりもしました(^^;

私はサインをもらい、握手をしてもらって…一緒に写真も撮らせていただきました~
辛源くん、本当にありがとう~~~

そして実はジェニファーちゃんとRyoheiさんにもサインをいただいてしまいました…
ジェニファーちゃんは笑顔がとってもキュートで可愛かった~~~本当に可愛くて、ジェニファーちゃんとも写真を撮ってしまいました(笑)
Ryoheiさんはサインを書いている時に「お名前は?」と聞いてくれて、「サチです」と答えたら…「sachi」って書いてくれましたっRyoheiさん、ありがとう~~~
Ryoheiさんも笑顔がとても素敵でしたよ~☆


そして13時頃、K友さんと合流して、最後だからとエンジェルシートに挑戦してみようと整理券をもらって、昼食を食べに行きました☆
Kくんトークに花が咲いて、ずっとしゃべってしまいました(笑)

そしてエンジェルシートの抽選。
その直前にKANちゃんとも会えたのですが…なんとミュウちゃんとも会えましたっ☆☆☆
ミュウちゃん、とっても可愛い人でした~~♪♪♪まさか会えると思っていなかったので、すごく嬉しかったです
KANちゃん、ミュウちゃん、ありがとうっ

…で、エンジェルシートはというと…撃沈(笑)
何と整理番号は314まであったそうでっ!!これが当たったら一生の運を使い果たしてしまいそうで、外れてよかったのかも?と思う事に(笑)

そして18時30分、会場へ~~♪
私の左隣が団体予約をしてくださった方だったのですが、何とKANちゃんとKANちゃんのお友達も団体予約のお仲間でした~~☆☆☆
こちらもかなりビックリ!!ここでも繋がりを感じてしまいました~~

開演直前にはオリビアさんとユキさんのお姿を発見♪お2人を発見して、またまた嬉しくなってしまいました☆


19時、いよいよ開演……。

1か月ぶりの鑑賞だったのですが、更に磨きがかかっている感じがしました~~
Kくん、セリフ回しが更に自然になったように思えましたし、歌にも更に深みが出てきたように思えました。

役者さん全員がいきいきとしていて、その役を生きている!という雰囲気が以前より増したかな…と私は思いました。
自然と色々なアドリブが出ていたみたいで、そこでくすっと笑ったりもしてしまいました。
マークとジョアンヌのダンスのシーンは、特にアドリブが散りばめられていて、森山くんとshihoさん自身も笑ったりしていました。
コリンズとエンジェルのシーンも間の取り方や表情がとても魅力的でした…
見る側も慣れてきて、ノリノリで歌うシーンは手拍子もあり、とっても盛り上がりました

でも今回でKくんの東京公演は最後だと思ったら、Kくんが歌いあげるシーンになるといつも以上に目頭が熱くなってしまって…。

ミミが息を吹き返した後、出演者全員で歌うシーンではKくん自身も感極まっていたように見えました
顔が上げられずに歌っている時があって…。
その姿に、Kくん東京の33公演本当にお疲れ様でした!と強く思いました。

そして今回カーテンコールでKくんのソロが~~~
まさか聴けると思っていなかったので、すごくビックリしました。
でも力強くて、暖かくて、素敵な歌声でした……
また涙が出てきてしまいました……

今回でKくん、DEMちゃん、辛源くん、Mizrockちゃんの4人が東京では千秋楽…という事で、最後には挨拶がありました。
4人の挨拶を聴いていて、とっても強く感じたのが、キャストの皆さんもスタッフの皆さんもとても魅力的で暖かい方たちだったという事です。
出会えてよかった…RENTに出演出来てよかった…その思いがとても伝わってきました。

Kくんは挨拶のはじめを辛源くんの言葉を真似して言っていて、DEMちゃんに突っ込まれ、客席の笑いを誘っていました。
でもすごく生き生きとした表情をしていて、Kくんにとって素晴らしい経験になったのだな…と思いました

大阪の公演が来年ありますが、まずは東京公演、本当にお疲れ様でした!と伝えたいですね☆
私も新しいKくんの姿を見る事ができて、本当に嬉しかったです

Kくん、本当にありがとう~~~



追記を閉じる▲

【2008/12/30 23:29】 |
トラックバック(0) |

ありがとー(^O^)
KAN
サチちゃん みなさんおっはよ。
サチちゃん 東京RENT Kくんの最終日…びっくりしたね お友達の知り合いに共通の方がいらっしゃって すごい縁だよね
あの日のエンジェルシートは かなり厳しかったね。。
クリエから人が溢れてたもん きっと次にいいことがまってるよ
観劇の感想は サチちゃんに同感アドリブたくさんあったね
Kくんのおかげで 楽しい一年だった
色々体験させてもらって サチちゃんとこを知ってから 人の繋がりをすごく感じてワタシの生活にも潤いが更に増したって感じ
サチちゃんはじめ ここのみなさんも ありがとうっm(__)m
また来年も一緒にKくんを応援させてね
みなさん 良いお年をお迎えください

私もいた~[e:348]
miru
サチちゃん、こんにちは
私も団体で取ってもらって見に行ったよ~
きっと同じ人に取って貰ったからサチちゃんと同じ列~だったかも~
会えなくて残念
今携帯からなの、夜落ち着いた頃にゆっくり遊びにきま~す

サチちゃん、ありがとう[i:63903]
TAKA
RENT最終日、サチちゃんのコーフンが伝わるよ
とってもよかったんだねいろんな方のサインももらえてよかったね
Kクン、ホントに頑張ってたね。。。最初は辛い想いもしたようだけど、やり遂げたのはすごいね

そして今年はサチちゃんとも知り合えて、あたしにも幸せな年になったよ
ありがとうねそして2009年もよろしくね
よいお年を~


ミュウ
サチちゃん、29日は思い立ってエンジェルシート抽選に行ってよかった!
楽屋口付近でウロウロしてる時、
ジェニファーちゃんと写真撮ってるところ近くで見てたんだけど、まさかその人がサチちゃんだったなんて、
本当にビックリした~i-197
可愛いだなんて、こんなおばちゃんに言ってくれるのはサチちゃんだけだよi-194
ありがとう~~~i-185

Kくんの千秋楽見れてよかったね~i-185
サチちゃんの感動が伝わってきたよi-175
Kくんの達成感に満ちた笑顔、私も見たかったな~i-179

今年はKくんを応援することでサチちゃんやKANちゃんとお会いすることができ、
とても楽しい一年でした。
来年もどうぞよろしくお願いしますi-179

こちらこそ、ありがとうございました♪
サチ
KANちゃん、こんばんは♪

東京RENT、まさかKANちゃん達も団体予約だったなんてびっくりでした~~v-411縁ってすごいですよねv-353
エンジェルシートの運は来年のどこかで巡ってくるといいな~なんて思っています☆☆☆
東京ラスト公演、本当に素晴らしかったですね…e-263思い出すだけで胸が熱くなりますv-398

今年は本当にKくんに楽しませてもらいましたねっe-51
そしてKANちゃんはとっても優しくて暖かい方で、KANちゃんに出会えて本当に良かったですe-420
Kくんが繋いでくれたこの縁にとても感謝しています♪

来年もぜひ一緒にKくんを応援させてくださいねv-392
KANちゃんも良いお年をお迎えくださいe-68

miruちゃんも!?
サチ
miruちゃん、こんばんは♪

えっ、miruちゃんも団体予約だったのですか!?私18列目にいましたよ~e-317
ご挨拶できなくてごめんなさい~~v-356

もうすぐ2008年も終わりですね…♪
miruちゃんと知り合えてとても嬉しかったです☆

来年も一緒にKくんを応援していきましょうねv-354
良いお年をお迎えくださいねe-266

ありがとう~~☆
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

RENT東京最終日、とっても素晴らしかったです…v-353
大阪は見に行けないので、今回この最終日の団体予約の話をいただけて、とっても嬉しかったです…e-51
サインも3人の方からいただけて…とても嬉しいですe-263素敵な宝物となりました☆

Kくん、本当に頑張りましたよね…e-420
舞台に立つKくんの姿を思い出すだけで、うるっとしてしまいます…。
大阪でもきっと素晴らしいロジャーの姿を見せてくれるでしょうねi-194

私もTAKAちゃんと知り合えてとても嬉しかったですe-51
こちらこそありがとうございましたv-411
TAKAちゃんも良いお年をお迎えください♪

ありがとう~~~☆
サチ
ミュウちゃん、こんばんは♪

29日、KANちゃんから「ミュウちゃんだよ」と紹介されて、ビックリしてしまいました☆
お会いできて、本当に嬉しかったです……e-420

ジェニファーちゃんと一緒に写真を撮って興奮してる姿を見られちゃったのですね…恥ずかしい~~~e-330
ミュウちゃん、本当に可愛い!って思いましたよ~~☆☆☆

優しい言葉をありがとう♪
Kくんの笑顔は本当に素敵でした~~v-398
その時に立ち会えた事を心から感謝したいと思います……e-53

私もミュウちゃんとお会いできてとっても幸せです♪
来年も一緒に応援していきましょうねv-353
ミュウちゃんも良いお年をお迎えくださいね♪

こんばんは~(^o^)/
miru
29日のRENTはK君の誕生日以来で、辛源君、DEMちゃんのキャストも初めて~
スゴく感動しました
そして、辛源君は綺麗~本当に綺麗~で可愛い
サチちゃんが近くで会いたくなる気持ちものすごくわかるなぁ~
我等がKちゃんも勿論、素晴らしい成長だったね
全てがロジャー
最後の挨拶の時、前の人が挨拶してる間、必死で考えてるのが私達にも分かりすぎるくらいわかって、凄く可愛いかったねそして、あのナイスな挨拶
改めてK君って凄い人だなぁて思いました。

去年はK君とスタッフさんにたくさんの愛を貰えて幸せな1年でした。
サチちゃんにも出会えて楽しかった~
今年もよろしくお願いします
ps.入刀してる間に年が変わっちゃった
サチちゃんに年越しメールでした

ありがとうございます☆
サチ
遅くなってしまいましたが、昨日拍手コメントをしてくださった方、ありがとうございましたv-354

私もコメントをしていただいて、本当に嬉しかったですe-266

今年もどうぞよろしくお願いいたしますe-420

コメントを閉じる▲
今日はいちだんと寒かったですね~~
私が住んでいる所は雪は降らなかったのですが、北西部で雪が降ったらしく、会社の窓から風花が舞っているのが見えました
冬だな~~と感じてしまった時間でした。

そして明日で今年の仕事は終わり……。
普段土曜日は月1の出勤なのですが、12月は月2…。月曜日から土曜日までというのは意外とキツイですね…
今週は炬燵でうとうとを繰り返してしまい、何だかだるいです…。風邪を引かないように気をつけないとっ

苗場の感想がうまくまとまらず、書いたり消したりをずっと繰り返している中(笑)、昨日は嬉しいメールがっ

ファンクラブイベント&全国ホールライブツアーの開催が決定っ

嬉しいお知らせがついに来ましたね~~~

ファンクラブイベントは3月1日に大阪、3月13日に東京ですね~~
14日は第2土曜日なのでバリバリ仕事の予感……(笑)参加できれば、また数軒先の駅まで車でGO!コースです(^^;
是非是非参加したいな~~~

そして全国ツアー!!待っていました、このお知らせ
興奮して詳細を見に行ったら、これから詳細の発表なのですね~~会場の準備中でしょうか~♪
開催地はどこかな??関東は東京、神奈川、千葉あたりかな??横浜&千葉でのK styleで次はホールライブをやりたい…と言っていたという情報があるので可能性は大きいのかな~~
私的にはできたら群馬or栃木or茨城の北関東のどこかでもやってほしいな…☆ホール数が少ないけれど(笑)
でも…北関東で開催がなくても、どこかの会場に参加できれば嬉しいなっ
詳細の発表が楽しみですね~~


もうすぐ東京RENTの最終日…。
最後に見に行った公演から1か月が経過しました。いったいどんなロジャーになっているのでしょうか…
楽しみにしていたいと思います

そして年末の特番。もしかしてあの番組??と予想しながら、お知らせのメールが来るのをドキドキしながら待ちたいと思います~~☆☆☆




【2008/12/26 23:41】 |
トラックバック(0) |

嬉しいな(>▽<*)♪
TAKA
サチちゃん、こんばんは嬉しいお知らせ来ましたね
やっと、やっと、ライブの予定が入る・・・
アルバムが出るのかなぁ出たら嬉しい
何より自由に歌うKクンに逢える
詳細を楽しみにしていようね
ホールはあたしの町にもあるけど、お客さんが困るかも!あまりの田舎で(笑)
ま、他はどこに行っても2時間以上はかかっちゃうな
でも逢えれば行くよどこになるか楽しみにしていよう

あ、クリスマス・プレゼント、喜んでくれたよ
2~3日前に欲しそうに言ってたものだし、偶然友達のと同じのだったみたいで、一緒だよって(笑)
ふたりともすでに愛用ふぅ~よかった
サチちゃん、コメントありがとうね
RENT、感激して泣いてしまいそうだね
Kクンのロジャー、しっかり見届けて来てね
お仕事もお疲れ様でした!冬休みはゆっくりしてね

嬉しいですよね~~♪
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

ついにライブのお知らせが来ましたね~~~v-266
苗場の時に「ライブってやっぱりいいな~~e-420」と繰り返し言っていたので、ライブの準備をしてるのかな?と思っていたら、予想以上に早いお知らせでしたっi-237

新しいアルバムが出たら嬉しいですねe-51レコーディングをしているという情報もあるみたいなので、期待しちゃいますねっv-411

私の町にはホールはないのですが(笑)、お隣町にゴスペラーズもライブに来る1500人規模のホールがあるんですよ~~v-353都心部の人にはかなり不便ですが(笑)、いつか来てくれたらいいな…なんて思ってしまいますv-392

クリスマスプレゼント、喜んでもらえて良かったですね☆☆☆
気持ちのこもったプレゼントはやっぱり心に届くのですね♪

29日はしっかりとKロジャーの姿を見てきますねe-68

そして優しい言葉をありがとう…e-75ゆっくりと冬休みに休めたらいいな…と思います☆

あ、でも特番の日は興奮しちゃうかも(笑)TAKAちゃん、特番に関係のある方のブログにコメントしてましたね~(^^)
もしかして?と思ってのぞいたら、名前を見つけちゃいましたよe-319

そうなの☆
TAKA
前に『Kの部屋』に来てくださったときにお礼を言いに行ってから、時々お邪魔してたの
で、その頃にモノマネご本人さんと一緒とかに出てくれたらな~呼んで~みたいにお願いしてたから、今回嬉しくて
ふたりとも同じ日に収録って報告見たときからピンと来てたの
でもホントにうれしいね
最近そちらのBlogも新しくなって、結構お邪魔してるんだぁ
あったかい方だし、歌もうまいよね
オンエアが楽しみだよねっ

サチちゃん
ミュウ
こんばんわi-179

サチちゃんの苗場レポ、読ませてもらったよi-194
KroomにKcafe、私も行ってみたかったな~i-237
来年こそはなんとか参加できたらいいな~i-179

本当に嬉しいお知らせが届きましたねi-197
ホールライブツアーの詳細が楽しみですねi-185

TAKAちゃん、ものまねのBさんのところ、私も見ましたi-84
どんな登場するのか楽しみ~i-184
録画予約OKだよねi-199



さすがTAKAちゃん♪
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

TAKAちゃんは本当にリクエストや書き込みを頑張ってますね~~e-51
私はまだまだだから…もっと頑張らなきゃっe-271

特番は本当に楽しみですね☆☆☆
Bさんも本当に暖かい優しい方だから、更に楽しみ~♪♪♪
二人が一緒に歌うところを早く聴きたいなっi-236

楽しみですね☆
サチ
ミュウちゃん、こんばんは♪

苗場のレポ、読んでくれてありがとうe-420
本当はライブの様子もすぐに書きたかったのですが……、うまくまとまらなくて…e-330もしアップできたら読んでやってください(笑)

次回はミュウちゃんも参加できるといいですよね!!ミュウちゃんともお話したいな~~e-266

ホールライブは本当に楽しみですよね~~v-411
早く詳細が知りたい~~~i-237

あの特番も楽しみですねっ☆☆☆
早く見たいな~~v-398

BTK~♪
TAKA
サチちゃん、こんばんは
今回のBTK、年内最後だからもちろんKの大反省会なんだけどね
読んでくれたよ
RNは『いっちゃん』(笑)
聴いてみてね~~~っ

ミュウちゃん、録画は絶対だよね忘れないようにしなくちゃ
フジテレビかな?HPに写真があったよ
めちゃくちゃ楽しみだね

おめでとうっ☆
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

返事が遅くなってごめんなさいe-330

BTK採用、おめでとう~~~e-266自分の事のように嬉しいなっi-237
聴くのが楽しみなのですが……栃木の放送は木曜日…1月1日!!
放送があるか心配…i-183どうか聴けますように…v-353

ものまね、良かったですね~~☆☆☆
長く歌ってたくさん話してましたね~~v-411女性陣は皆さんうっとりで、観客席の子は泣いてましたね…。
それほどKくんの歌声は素敵なのだと改めて思いましたv-392
また全国放送に出演してほしいな~♪

コメントを閉じる▲
一昨日の夢の世界から昨日の仕事で一気に現実の世界へ…(笑)
今日は会社の大掃除でしたし、昨日は残業で疲れて夕食後うっかり炬燵で長い時間寝てしまいました…
でも今週は土曜日まで仕事なので、頑張らないとっ

さて今日は苗場の感想第1弾☆

ファイル&カード

今回はK room&K cafeを中心に書いてます♪
良かったら↓からどうぞ~~


今回は色々な偶然に驚いてしまいました。
まずは行きのバスで……。
ツアー自体は1人参加だったので1人でバスに乗ったのですが、少しすると「ここ空いてますか?」と1人の女性が。
ホテルに到着するまでその方と話していました。
その方も栃木だという事で驚きだったのですが……、なんと私のブログを見てくださっている方だったんですっっ!!
同じバスになる確率も4分の1(越後湯沢駅からのバスは4台でした☆)なのに、しかも隣の席だなんて、とってもビックリ!でも、とっても嬉しかったです~~

そして到着して荷物を置いてK roomへ!
グッズが買えるか心配していたのですが、無事に買えました☆

チャリティーバッグのパンフレットはやっぱりサインなしでした~~(笑)
でも、参加する事に意味があるんですよね。サイン入りだったらもちろん嬉しいけれど、私が外れた事で他の誰かが幸せな気持ちになっているのだし、それ以上にチャリティーバッグ代の3000円で子供たちが笑顔になれるかもしれない…。その方がずっとずっと嬉しいなと思います。
“思いやりがつくる未来”に、ほんの少しでも貢献できていたらいいな…

続いて携帯クリーナー&ブレスレット☆
私はホワイトとゴールドを購入♪後でやっぱり全色欲しいっ!と思って夕方買いに来たら完売してました~
思っていた以上に可愛かったです~~

携帯クリーナー


ブレスレットは結構男性的な感じかな?でもさりげないクロスが素敵だったので、買ってしまいました(笑)

ブレスレット

そして飾ってありましたっ!K styleの写真&Tシャツ☆
たくさんのシャツが飾ってありました~~

Tシャツ

そして私も必死になって自分が写っているか確認(笑)
横浜はかろうじて写っている程度だったのですが、宇都宮はバリバリ写ってしまってましたっ
ピースとかしてるし…(汗)後になるとかなり恥ずかしい……
でも記念と思って写真を撮ろうと思ったのですが、上に貼ってあってうまく撮れず…(笑)目に焼き付けてきました☆

今回はかなり写真の数がありましたよ~
飾り方もかなり凝っていて見ごたえがありました
写真集を出してくれないかな??とっても欲しいです~~☆
そういえば、ライブ中にKくんが「最近はフィルムカメラも使い始めたんです」と言っていました。
色がきれいに出るらしくて、プロはフィルム派が多いんですよね(^^)
またKくんが撮る写真を見られる日が楽しみだな~~♪

live K 2008 衣装

RENT衣装


続いてK cafeへ。
3種類のK-キが用意されていました☆

ケーキ

上から時計回りにmemories(チョコレートケーキ)、Play and Pray(ゼリー)、KI・ZU・NA(フルーツケーキ)です~
私はmemoriesをいただきました~~
美味しかったですよ~
どのケーキにも可愛くKロゴが入っていて、食べるのがもったいなかったです(笑)

そしてこの時、miruちゃんにお会いできました☆
同じ時間に、しかも隣のテーブル席(テーブル自体は少し離れていたのですが)にいらっしゃって、こちらもかなりびっくり!な出来事でした~~


続いてKカクテル。
こちらは1日目のライブ終了後に飲んできました~~♪

カクテル

左からPlay Another One、Together Forever、Beyond the Sea、Seasons of Love(ノンアルコール)です♪
4人で回し飲みをしました(笑)
Play Another Oneは後からお酒の味がきました~でもあまりキツくなくて、ついつい飲めてしまうかも?まさにPlay Another One!(笑)
Together Foreverは1番アルコールが高かったかな?大人の味でしたよ~
Beyond the Seaは3度続けての登場。爽やかな味と色合いで、毎回美味しい~と思ってしまうカクテルです
Seasons of Loveはノンアルコールという事もあってか、程よい甘さでこちらも美味しかった~~

回し飲みをしていたら結構お酒がきいてきて、かな~り気持ち良くなってしまいました☆
ちなみにこの時、カクテルやケーキが大量に運ばれていて、隣でどうやらKくんたちが打ち上げをしていたみたいです♪
きっと楽しい打ち上げになった事かと思います(^^)v

私も2日間、お友達のおかげで楽しく過ごせました!
皆さん、本当にありがとうございましたっ☆☆☆

次回はライブの感想を書きたいと思います~~☆
もし良かったら読んでやってくださいね☆





追記を閉じる▲

【2008/12/24 00:25】 |
トラックバック(0) |

サチちゃん(o^o^o)
KAN
苗場~の感想読んだよ~。読みながら又 色々思い出したよ
楽しい時間を一緒に過ごせて ワタシも友達も喜んでるよありがとね
折角のKくんが撮った写真は みんなに見て欲しいよね アンケートの要望にワタシも出そっと。。
今年も 残り少ないね
今日はChristmas Eve。。皆さんステキなイヴを

レポありがとう♪
TAKA
サチちゃん、楽しそうなのがよくわかるよ
今回もKミラクル☆が起きたんだね
お隣になった方がサチちゃんのBlogを読んでる方だったなんて

グッズやKカクテル・K~キなんかも見せてくれてありがとう
あたしも写真だけは見たかったなぁ
でもブレスレットゴツめにしてくれたり、カメラもフィルムにしてみたりと
なんだかあたし好みに近づいてくれてて嬉しいな
サチちゃんのBlogでそれを知れてホントに嬉しい
苗場は行けなかったけど、Kクンの想いや行動を伝えてもらえて、少しずついろんなことがわかって・・・
またライブも楽しみにしてるね
忙しい中ありがとう


KANちゃん、ありがとう♪
サチ
KANちゃん、こんばんは♪

苗場ではお世話になりました☆本当にありがとうございましたe-466
KANちゃんとお友達のおかげで、とっても楽しい時間を過ごす事ができましたe-420

Kくんが撮った写真やKくんのオフショットを集めた写真集を是非出してほしいですよねv-354
苗場に参加できなかった方がいらっしゃいますし、出してもらえたらとっても記念になりますよね☆要望をまめに出さなきゃっv-392

KANちゃんも素敵なクリスマスを過ごしてくださいねv-480

TAKAちゃんもありがとう☆
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

読んでくれてありがとう☆
実はバスでお会いした方…TAKAちゃんのお友達なんですよ~v-266これも実はビックリな出来事でしたv-221

載せた写真、少しでも喜んでもらえたら嬉しいですe-420
K styleの写真や、Kくんのオフショット…写真集にして出してほしいですよねe-266
そうしたらたくさんの方が見られますし…頑張って要望出しますね☆☆☆

Kくん、来年は今年以上にライブをやりたいと言ってくれましたよe-415
きっとTAKAちゃんの所に行ってくれると信じてますv-353

ライブ編も近いうちにアップする…予定です(笑)
良かったら読んでみてくださいね♪

遅くにこんばんは☆
TAKA
サチちゃん、お友達にメールもらってたよ
サチちゃんに逢ったよって
ホントに繋がってるねなんだか嬉しいなぁ
写真集はめちゃめちゃ欲しいあたしも頼んでみよっと

ふふっ只今TAKAサンタ完了~
袋がガシャガシャいって、子どもが起きないかヒヤヒヤしちゃった
まだ信じてるんだ明日の朝が楽しみだよぉ~

ごぶさたしてます
sion
サチさん 私も20日に苗場いってきましたv-276
夕方到着で 日帰りのため[i-34カフェは寄れなかったんで
サチさんの記事を見せていただき[e-12 おいしそうな様子や
楽しそうな感じが伝わり すごっく良かったです。

こんばんは~♪
miru
サチちゃんのコメントにジーンと来ちゃいました。
誰かが幸せな気持ちになっているし、子供たちが笑顔になれる…その事がとっても嬉しい…
“思いやりがつくる未来”に、ほんの少しでも貢献できていたらいい…
休憩時間にカフェで読んでいて、サチちゃんを思い出しながら涙が出そうになっちゃった。
サチちゃんは本当に素直で優しいお嬢さんv-22
もっともっとゆっくりお話しがしたかったです。

今年の苗場は色んな愛v-238に満ちあふれて、あたたかいLIVEでしたね。

とっても幸せな時間を過ごせて幸せでした。

…しか~し、東京から夜行バスで帰阪、22日はお昼から出勤…現実の世界が待っていましたv-12

でも、明日はまた神戸、夢の世界に行ってきますねv-10



繋がってますね♪
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

お友達からメールが届いてましたか…(笑)
私も繋がってるっ!と思ったら、更に嬉しくなっちゃいましたよ~~i-237

写真集、欲しいですよね~~e-266頑張ってリクエストしましょうねe-319

TAKAサンタさん、任務お疲れ様ですv-353
お子さん、きっと喜んだでしょうね♪♪♪
私も信じていて途中で正体に気がついたのですが(笑)、手紙の返事を書いてくれたり、懸命にやってくれていた両親は私にとって最高のサンタだったと思いますv-411

TAKAちゃんのお子さんもいつか気づくかもしれませんが…きっと感謝の気持ちの方が大きいと思いますよ~~v-392…私が言うのもおかしいのですがっ(笑)

お久しぶりです♪
サチ
sionさん、こんばんは♪
お久しぶりです☆コメントありがとうございます!

sionさんは20日の日帰りだったのですね。
少しでも写真を喜んでいただけたのなら、とても嬉しいです…e-420

次回はsionさんも立ち寄れるといいですねe-266
ホールライブツアーも決定しましたし、楽しみですねv-411

ありがとう……☆
サチ
miruちゃん、こんばんは♪

優しいコメント本当にありがとうございますe-263
私も最初はサインが入っていなくてちょっぴり残念で、友達で当たった方が結構いて羨ましいな~~e-51と思っていたんです。

でも落ち着いたら、チャリティーバッグの目的はサインではなくて、子供たちの幸せのためだ!と思い出しました。サインは協力してくれた方の中の幸運な方への“ご褒美”ですよね☆☆☆
“こうして楽しい時間を一緒に過ごす事が出来て、僕たちは幸せだと思いませんか?”と以前言っていたKくんの言葉をずっと忘れずにいて、これからもチャリティーバッグの企画があったら、協力していければと思いますv-353

私もmiruちゃんともっとお話ししたかったです~~v-392
機会があったらまた是非会いましょうね☆

ライブの次の日は本当にお疲れ様でした!!体調は崩されていませんか?インフルエンザも流行っているので、お気をつけてくださいね☆

そしていよいよ明日は神戸のライブですね~~~e-266
思いきり夢の世界で楽しんできてくださいねe-415良かったらご報告をお願いします♪
行ってらっしゃい~~~(^^)ノ

コメントを閉じる▲
20081221222931
皆さん、こんばんは♪
苗場から帰ってきました☆

とても楽しかったし、素敵な時間でした!
後日改めて報告しますね(^o^)/

写真はお土産で買ったK cafeのゼリーです☆美味しかったですよ♪

【2008/12/21 22:29】 |
トラックバック(0) |

おかぁいりぃ~♪
TAKA
サチちゃん、おかえり
Kゼリーおいしそうだなぁ~~~
カフェでしたかったなぁ
Kstyleでの写真、自分を見付けられたかな?
あ~ん、見に行きたかった
とりあえずゆっくり体を休めてね
レポはそれからで
お疲れ様でした

こんばんは(^◇^)┛
miru
サチちゃん、お会い出来てとっても嬉しかったです
このブログのようにほんわか柔らかな優しい~思った通りの清楚なお嬢さんでした。
私なんてチャン付けで呼ばれるのが恥ずかしい年頃なので、本当に恥ずかしかったです

Kroomはスタッフさんの愛情があふれていてましたね
K君がどれだけ愛されているか…そして、私達も大切にされているんだなぁって感じられるほど居心地のいい幸せな空間でしたね。
スタッフさんとの距離も縮まった感じがして嬉しかったです
写真パネルはK君に対する愛情その物。
レイアウトが素晴らしく一つ一つがKstyleの旅の素晴らしさとK君の可愛さが溢れ出てましたね
苗場だけじゃ勿体無いもっと沢山の人に見て貰いたいと思い…スタッフさんに是非とも写真集作って下さいと懇願してしまいました

次にサチちゃんにお会い出来るのはいつかなぁ~!?
次は恥ずかしがらずにもっとゆっくりお話ができればいいなぁ~
ありがとーサチちゃん

いつもありがとう☆
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪
返事が遅くなってごめんなさい!!

早速のコメント、本当にありがとう~~v-353
下手なレポですが、少し書いてみたので、良かったら読んでみてくださいね☆

ゼリーは梅酒の味がして美味しかったですよ(^^)
両親にお土産で買って帰ったら、喜んでくれて嬉しかったですe-53

今度はTAKAちゃんが食べられる日が来るといいなっe-420

こちらこそ、ありがとうございました♪
サチ
miruちゃん、こんばんは♪
返事が遅くなってごめんなさい!!

私もお会いできてとっても嬉しかったです☆
え~と、私は清楚じゃないですよ…(笑)話し出すと止まらない人ですっv-356
miruちゃんは優しい雰囲気の素敵な方で、お話できて良かったです~~v-411

K room、本当に素敵でしたよね☆☆☆
スタッフさんの頑張りに本当に感謝です♪
写真集、出してほしいですよね!K styleで全国を回り終わったら、たくさんの人に見てほしいな~e-51

私もまたお会いしてゆっくり話したいです☆
機会があったら是非よろしくお願いしますe-68

コメントを閉じる▲
年末になると、何だかやるべき仕事が多いですね……
ここ最近、残業の日々…。少し疲れたりもしていますが、頑張らないと!


今日家に帰ると、PATiPATiと書かれた封筒が。
開けてみると、携帯クリーナーが入っていました♪

携帯クリーナー
携帯クリーナー

10月号で第2希望で応募していたものでした~
最初はKくんのサイン入りポラ!?と思ってしまったのですが(笑)、デザインも色合いも綺麗だし便利なものなので、当たって嬉しかったです
PATiPATiさん、ありがとう~~

実はPATiPATiで当選するのは2回目…。前回もKくん関連ではなく(笑)、その時はなんと第3希望のものが当たったんですよね…
第3希望が当たるのって…ある意味すごい縁かもしれませんよね!他に希望者がいなかったのかもしれませんが(笑)、それも奇跡かもしれないと思ってます♪
前回何が当たったのかは秘密ですが、それが当たってから今までなかった運が回ってきたような気がします☆
そのグッズも大切に部屋に置いてあります(^^)v

第3希望→第2希望…と来たので、次は第1希望かな?なんて期待をしたくなってしまいます…(笑)
なかなか当たらないと思いますが、いつかサイン入りポラが当たるといいな…と思います

そしてそのPATiPATi。
今回の対談ははるな愛さんでしたね~~♪
とっても楽しい対談でしたし、Kくんも愛さんも笑顔がかわいいっ
Kくんがいる空間って、笑顔が絶えないですよね☆先日のbay fmの時も、周りにいるスタッフさん皆さんが笑顔でしたし…
それって、とっても暖かくて幸せな事ですよね~~

今日届いたK君からのメールの中に“いつか天国に行ってジョナサンに会った時頑張ったなって言ってもらえるように一生懸命に頑張らなきゃ”とありましたね。
きっと前向きに頑張っているKくんだからこそ、自然に笑顔がこぼれてきて、周りの人も笑顔になるのでしょうね

ジョナサンさんはきっと天国からRENTメンバーさんを見守ってくれているでしょうね
Kくんの頑張りも伝わっていると思います♪

って書いているとRENTをすぐに見に行きたくなってしまいます…(笑)


【2008/12/10 23:37】 |
トラックバック(0) |

おめでとう~♪
TAKA
サチちゃん、携帯クリーナーおめでとう
なんでも当たるなんてすごいことだよね
あたしはいつも第3希望までK!K!!K!!!って番号書いてるから、Kクンでハズレたらナシ(笑)
PATiPATiさんではなかなか当たったことなかったんだけど
OfficialでPATiPATiさんでは当たったことないな~ってコメント入れてすぐ当たった
うわぁ~、申し訳ないと思ったよ(笑)
なんと当たったのは、Kクン直筆年賀状
かわいいネズミのイラスト入り
びっくりしたし、嬉しすぎて壊れた
ドキドキしまくりでした本物の年賀状にマジックで書いてあったよ
さすがにお年玉は当たらなかったけど(笑)
サチちゃんも次はきっとサイン入りポラが当たるよ願っておくね

そして愛ちゃんとの対談も和やかで笑顔がよかったね
あのニット、めちゃ似合ってた~
ホントKクンの周りはいつもにこやかだね
見習わなきゃ
そしてお母さんにお店をプレゼントなんて、連日Kクンファンで予約いっぱいになるね
Kクンてば本当に親孝行だ~いつかご両親も日本に永住
Kクンにはずっといて欲しいね

おはようっ(^O^)
KAN
サチちゃんも TAKAちゃんもおめでとう!
わたしも第一から第三までKKKだよっ(笑)
同じ事してる人 いないと思ってたよ~
年賀状…宝物だね機会があったら今度見せてね
わたし PATiPATiではPATiーNightのチケットが 当たったよ。。でもサイン入りグッズがいいなぁ。
かなり前にパキラでサイン入りポラが当たって 指紋が付いてるって ひとりで舞い上がってたからスタッフ~ッさんかも知れないのに…
いつか順番で回って来るかなぁと気長に当選待ってるよんっ
サチちゃん TAKAちゃん みなさんにも 幸せ~な当選ありますように。。

対談したはるな愛ちゃん めざましTV見てたらデビュー曲出して嬉し泣きしてたね。自分で男泣き…って言ってたけどKくんもそうだったのかなぁ。。。

おめでとう~!
ミュウ
サチちゃん、TAKAちゃん、KANちゃん、こんにちわ!
サチちゃん、携帯クリーナー可愛い~!
みんな結構当たってるんだね。
私は雑誌は立ち読みばかりでプレゼントに応募したことないの。
っていうか、面倒でそういうこと忘れちゃうんだ。
でもKくんに会えるっていうプレゼントなら絶対応募すると思うよ!


いつか…♪
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

コメントありがとうっi-236
第1希望ではなかったけれど、携帯クリーナーとっても嬉しかったです~~i-194

TAKAちゃん、年賀状が当たったのですねv-353すご~いe-420羨ましいな…v-392
私はくじ運が本当にないので(今まで当選歴0!笑)、携帯クリーナーが当たったこと自体がかなりの軌跡(笑)
sony musicさんのサイトでケーキタオルが当たった時も、何かの間違いかと思ったくらいですv-356(笑)

サイン入りポラは夢のまた夢だと思うけれど…、当たる日が来るといいな~~e-266
Kくんのサイン入りグッズがもし当たったりしたら私には贅沢すぎるけれど…TAKAちゃん、願ってくれて本当にありがとう☆

はるな愛さんとの対談も良かったですよね~~♪
周りの人を笑顔にしたり、親孝行のKくんを私も見習わないとe-348
ずっと日本にいてくれたら本当にいいですよねv-411

KANちゃんもすご~い☆
サチ
KANちゃん、こんばんは♪

おお~~、KANちゃんも素晴らしきくじ運!!
私の周りは何だか当たってる人が多いんですよねv-398私にもそのパワーが来ないかなっ!?(笑)

でも今年の初めのケーキタオルや今回の携帯クリーナーが私にとってかな~りの奇跡だったので、しばらくは難しそうだな~~v-406
でも、誰かにその幸せが届いてるんですよねe-51
ラジオが聞けたりライブに行ける事ももちろん幸せな事ですし…。プレゼントはいつか当たれば嬉しいかなっと思うようにしますe-319

はるな愛さん、デビュー曲出して嬉し泣きしていたんですねe-263きっとKくんも歌う事が大好きだから、デビューできた時は嬉し泣きしていたかもしれませんねv-392
Kくんがデビューしてくれて、本当に良かったなと思いますe-266

当たってびっくり(笑)
サチ
ミュウちゃん、こんばんは♪

携帯クリーナー、可愛いんですよ~v-410なので当たって嬉しかったです~~v-353

私はくじ運ないんですよ~(笑)応募し続けているんですけど、Kくんのグッズではケーキタオルが奇跡的に当たっただけで…(この時は確か20名の当選だったような…)でもすごく嬉しくて…タオルは大切な宝物になってます☆

なのでTAKAちゃんとKANちゃんは本当にすごいな~って思いますっe-51

Kくんに会えるプレゼントがあったら、間違いなく私も応募しちゃいますよ~~(笑)
ミュウちゃんの元にも何か素敵なプレゼントが届くといいなと思いますe-68

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
もう1週間も経過してしまいましたが…(汗)
26日、またRENTを見に行ってしまいました~~♪

平日でしたが、満員になっていましたよ

14時前、バンドメンバーさんが登場して、いよいよスタート…♪
……のはずが…(^^;

(以下ネタばれありです;;)

舞台にトラブルがあり、メンテナンスの為に10分遅れで開演…というアナウンスが
バンドメンバーの皆さんは知らなかったみたいで、苦笑いしながら舞台の袖へ…。

そして14時10分、いよいよスタート♪

ふっとKくんが登場~~~☆
今回は前回と比べてかなり前目だったので、ステージがかなり近くに感じられました!
肉眼で表情が見られるのは、幸せだな~~と思いました……

ただ、音響に関しては後ろの方がバランスがいいかもしれませんね☆
26日は歌詞が聞き取りにくいかな?と思う時が少しだけありました(^^;

アパート内で座り込んでいる姿は、孤独と悲しさをとても感じました…
最初の方でロジャーがソロで歌うシーンがあるのですが、表情も歌声もとってもせつなくて…。
あの歌は何て曲なのかな?とっても素敵な歌です…
一方でマークと「どうやって払~う~♪」と歌っている時は、かなりパワフルな歌い方で、カッコよかったです

ミミが「キャンドルつけてよ~♪」と歌うシーンは、素直になれないロジャーがちょっと可愛かった…
ミミにお○りを見せられて「見てないっ」と顔をそらす姿も、ちょっと恥ずかしそうな顔をしてました

そして良く見えてしまうかも!?と思っていた、○○シーン。
実は中央ブロックの左通路側の席だったので、見えたのですがガン見はできませんでした…(笑)
でも前回同様、自然な感じだったので、ばっちり見ちゃいましたっ
気になるのは1幕目の最後のシーン…。あの時は本当にしてるのかな~??結構長かった気がしますけど~~

私的には○○シーンよりも、ロジャー・ミミ・ベニーのセクシーダンス(!)の方が息をのむくらいにドキドキしちゃいましたっ
Kくんがかな~り情熱的なダンスをしていて…見ている側がかなり赤面でした~~
でも見ながらドキドキするって事は、3人のダンスが素晴らしかったという事ですよね☆
ベニー役の白川さんは相撲部屋に入っていた事があるんですねっ!ビックリしてしまいました~~!
きりっとした方ですよね~~。

マークとロジャーのやり合うシーンも、Kくんは険しい顔をしているのですが、時々俺はどうしたらいいんだよっ!と思い悩む表情も見えたりしました…
マークの両肩を掴んで言葉を投げつけるシーンは、本当に迫力がありました…。
直後、ミミを置いて去ってしまうシーンでは、ほぼ正面にKくんが…。すごく苦しくて悩む姿がそこにあって…。
その後のミミが歌うシーンも切なくて…。ジェニファーちゃんの涙ながらの歌い方が~~
このシーンはかなりうるっとしてしまったかも……

そしてもう一人、楽しみにしていた辛源くん…。
とっても可愛かったですっ!!!
最初に出演者の方達が登場した時、ちょうど正面に立っていて、お顔が良く見えたのですが…、すらっとしていてお肌もツルツル☆
横にいた母が「可愛い~~♪」と嬉しそうにしていました…(笑)
エンジェルの衣装はカラフルだったのですがとても似合っていたし、化粧のノリもよくて、本当に綺麗でしたよ~~足も細くてまっすぐ!羨ましい~~~
ロジャーがエンジェルのスカートの中(?)と覗くシーンがあって、ちょっと笑いそうになってしまいました(^^;演出なのかアドリブなのか…気になります~~☆
コリンズに「やっと二人きりになれたっ♪」と言うシーン、すごく可愛くて…。
だから余計にエンジェルの死のシーンが悲しかったです…米倉さん、本当に泣いていたし…。この場面はすすり泣く声が会場中から聞こえていました…。

辛源くん、これがデビュー作という事ですが、全くそれを感じさせませんでした~声もちょっと鼻にかかった可愛い声だし、歌もお上手でした☆
これからの活躍に期待しちゃいますね~


RENT、好きな場面をあげるとすると…歌で言うならマーク&ロジャー、そしてマーク,ロジャー&コリンズのシーンかな?
2幕の途中でマークとロジャーがノリノリで歌うシーンがあるのですが、2人ともとってもカッコイイ~~♪♪♪
スタンドマイクで歌うKくんの姿が結構間近で見られて、ドキドキしちゃいました…
マークとロジャーとコリンズの3人が歌うシーンは、ハモリがすっごく綺麗~~
テーマが考えさせられるちょっと重いテーマですが、エンジェル&コリンズのシーンと合わせて、この3人のシーンは心がほっとする暖かいシーンだな…と思います

そしてロジャーとミミのシーンなら…、ドラッグを受け取ろうとするミミの元に謝りたくて…とロジャーが現れて、ミミの手を引いてその場を離れるシーンかな?
少しだけれど、初めてミミに対して素直になりかけたシーンかな…と思うので、なんだかきゅんとしてしまって…


まだまだ感想を書ききれない…そんな気がしてしまいます。
きっとそれだけ素晴らしい舞台なのでしょうね☆

近くで見たKくんは、完全にロジャーでした!
歌ももちろん魅力的なのですが、表情も動きも本当に豊かです…
とても懸命に稽古をして、本番を楽しんでいるのだろうな…と思います

Kくん、本当にありがとうっ

ありがたい事に29日に見に行く予定になっているので、またどんなロジャーになっているのか楽しみにしていたいと思います



追記を閉じる▲

【2008/12/03 23:14】 |
トラックバック(0) |

お久しぶりです♪
miru
サチちゃん、こんばんは
毎日忙しくてなかなかコメントできませんでした、ごめんなさい
お母様とご一緒の2回目のRENTは落ち着いてじっくり観ることができたんですね
私の頭の中には16日のロジャーが残ったまんまですが…
29日の最終日に成長したロジャーに会えるのがとっても楽しみです
サチちゃんとはその前に苗場でお会いできそうですね
カメラ目線のお嬢さんをもう一度見て来ようかなぁ~

いいなぁ~♪
TAKA
サチちゃん、2回目のRENTの感想ありがとう
あたしも1度くらい近くで観てみたいけど、大阪どうかなぁ・・・。
Kクンがスタンドマイク持ってきて歌うシーンは大好き
あのシーン観て、やっぱりKクンのライブに行きたいって強く思ったもん
本当にKクンには歌うことが似合うよね
わくわくしたから
他のみなさんも素晴らしいよね
それぞれの歌から伝わるモノがあって、感動するね
また行ったら新しい発見がありそうだね
感想楽しみにしてるよ

ありがとうございます☆
サチ
miruちゃん、こんばんは♪

お忙しい中、コメントしてくださってありがとうございますv-411

話の流れがわかっていると、前よりは落ち着いて見られるのかもしれませんね…v-392
それでも、とってもドキドキしましたし、心に響いてきましたし…v-353
やっぱり素敵な舞台なんだな~と思います☆

29日のロジャーも楽しみです♪
miruちゃんとは苗場でお会いしたいですねe-68
あっ、カメラ目線の私は見ないでください~~~e-330
間にひょっこり写っているだけなのですが、恥ずかしいので…(^^;

ありがとう…☆
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

感想読んでくれてありがとうe-69

スタンドマイクで歌うシーン、いいですよねe-51すごくドキドキしましたv-398
やっぱりライブで歌う姿が似合うし、Kくんも私たちファンもライブが大好きですからねi-236
出演者の皆さんも本当に素晴らしいですよね☆きっと今日のトリビュートコンサートも素敵だったのでしょうね♪

29日、たくさんの事を感じたいな…と思います♪
感じた事をたくさん書けるように、しっかり見てきますねv-291

サチちゃん☆
ミュウ
2回目のレポありがとうe-420

日々進化してるKくんや他のキャストの皆さん達の息づかいまで聞こえてきそうなレポですね~。
すばらしいですv-425

Kくんの表情まで見える席、いいな~。
スタンドマイクで歌うシーン、私も大好きv-351
それから米倉さんやSHIHOさんも素晴らしくて、
毎回感動ですよねv-363
もちろん未来君も素敵v-352

昨日のトリビュートコンサートもとても素晴らしかったですよ~。
この作品は本当に奥が深いと思います。

29日はKくんの千秋楽ですねv-344
たくさんのことを感じ取って来てくださいねv-411

ありがとう☆
サチ
ミュウちゃん、こんばんは♪

読んでくれてありがとう~v-411
ありがたくも26日は前目の席での鑑賞となりました…e-420この事に感謝して、しっかり見ましたv-410

スタンドマイクで歌う姿はしびれますよね~e-266この時の森山くんもかっこよかった~~e-267
皆さんの歌声も本当に素敵で…、またすぐに見に行きたくなってしまいますね☆

トリビュートコンサート、とっても素敵だったようで、本当によかったですねv-392
Kくんが素晴らしい作品に参加できる事になって、本当に良かったな~~と思いますv-354

29日もしっかりと想いを感じてきたいと思います♪


おはよう^^
KAN
サチちゃん おはようっv-278
遅くなったけど 感想読んだよ。
座る場所によって 見える景色が違うから
色んな楽しみ方が出来るよね。v-411

トリビュート・コンサートもすばらしかったv-344
ダフネさんのミミはセクシーだったし ウィルソンさんのエンジェルはかわいかったよv-398
感動してずうっと 泣き通しv-406

RENTは見る度に また見たいって思ってしまうよ・・v-410

こんにちは~o(*^▽^*)o~♪
♪suzu☆
サチちゃん、何時も遊びに来てくれてありがとうv-22
そして、なかなかこれなくってごめんねv-421

サチちゃんのレポを読みながら先日見たRENTを思い出していました。
大阪ではなんとか前の方の席が取れたので、kくんの表情もよく見えるかなぁ~
なんて、想像しながら読ませてもらったよ~
今、なんだか、ドキドキが止まらないよー
サチちゃんの文章力は、素晴らしいね~e-278
リアルでステキなレポをありがとうv-22
来年の大阪が待ち遠しいなぁ~v-398v-344


ありがとう~~☆
サチ
KANちゃん、こんばんは♪

本当にRENTは席によって見方も変わりますし、見る度に新しい発見がありますよねv-411なので、またすぐに見に行きたくなってしまいます~~e-330

トリビュートライブ、とっても素敵だったようですねe-266
ダフネさんとウィルソンさん、見たかったな~~v-392
見に行く事ができなくなってしまって残念でしたが、K's Diaryに3人の写真がアップになっていて、嬉しかった~~v-354お二人ともとても素敵な方ですよね☆

Kくんにとっても、見にいらっしゃった方にとっても、とても素敵な時間で、本当に良かったですねe-53

こちらこそ、ありがとう♪
サチ
suzuちゃん、こんばんは♪

お互い遊びに行ける事に感謝しています☆時間がある時に遊びに来てくださるだけで、とっても嬉しいですよ~v-392

お~、suzuちゃんは大阪では前の方の席なのですねv-353きっとKくんの色々な表情が見られると思いますよe-51
私も思い出すだけでドキドキしちゃいますe-266

文章や表現がまだまだ下手なのですがv-356思った事、感じた事を素直に表現できたらいいなと思っています♪

大阪でsuzuちゃんがKくんとRENTの魅力をたくさん感じられることを願っていますe-415

コメントを閉じる▲