歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
RENTの興奮がさめない中(笑)昨日はbay fm“NEC POWER COUNTDOWN JAPAN HOT 30”の公開放送を見に行ってきました~~

整理券が10時から配布されるという事で、舞浜に9時30分頃着くように…と7時すぎの電車に乗るようにしようと計画…。
でもちょっと寝坊してしまい(汗;)、駐車場から駅まで小走り、駅の階段も小走りしてしまいました(笑)
何とか予定していた電車に乗る事ができて、無事に舞浜に到着♪

KANちゃんと初対面してきました~~
人が多いので見つかるか心配していたのですが、わかりやすい所に立っていてくださったので良かったです~
とっても優しい素敵な方でした

そして二人でイクスピアリへ☆
開くのが10時からという事で、並んで待っていてくださいとの事でした。
10時になると係りの人に誘導されて整理券を渡されました
予想していたより早い整理番号でした

14時30分に集合…との事で、時間までKANちゃんとお店を回ったりKくんの話をして時間を過ごしました。
ディズニーグッズ売り場で、大きい可愛いプーさんのぬいぐるみが…。値段は…言うまでもなく高いですっ(笑)でもすご~~く可愛かったな~

時々ベンチに座ってKANちゃんとKくんの話で盛り上がりました~~
ファンになったきっかけや、どこのライブに行ったとか…とっても楽しかったな~~
そしてその間に番組へメッセージを送りました

14時20分頃、会場へ~~
ここで久しぶりにK友さんに会えました☆☆☆確か宇都宮のK style以来です♪嬉しかったな~~
そして整理番号順に並んでスタジオ前へ。私は2列目の左よりへ…☆
15時前になるとDJのバッキーさんが登場♪バッキーさんは素敵な声だし、ダンディーで面白い方でした~~
私たちに笑顔でたくさん手を振ってくれました~

そしてそして!!16時からKくんが登場♪♪♪
可愛いニット帽を被っていました~
嬉しそうにバッキーさんと握手している姿も印象的でした~~

ファンの方が持っていた紙をじーっと見るKくん。
何て書いてあるのか気になっていたのですが…どうやら「投げキッスして」と書いてあったらしく、この日は投げキッスの大サービスでしたっっっ
バッキーさんにも投げキッスしていましたし(^^)
リクエストしてくださったのはCLUB Kのメンバーさんだったみたいですね~♪
ありがとうございました~~おかげでたくさんの投げキッスいただきました~~

リアルタイムで映像を見ていた方は投げキッスが見られたみたいですが、オンデマンドではトーク部分のみだったので流れなかったですね…(^^;

楽しそうにバッキーさんと話すKくん……☆
笑顔が可愛い~~~
バッキーさんが優しい人柄が顔にも話し方にも出ているので、Kくんはリラックスして話せたみたいですね~~
テーブルに顔を伏せて笑ってり、笑いすぎて椅子ごと後ろに大きく下がったり…という場面もありましたしね

そして思わぬサプライズが~~~

送ったメッセージをバッキーさんに読んでいただけました~~~
その時点でかなり舞い上がってしまったのですが…(汗)、「今日見に来てます」の部分も読んでもらえて…。
ほんの少しですが、Kくんに見てもらえました………。
すごく嬉しくて…涙が出るかと思いました…
横でKANちゃんが「良かったね~~」とたくさん声をかけてくれて…またまた嬉しくなってしまいました

Kくんの曲への思いがたくさん聴けて、更に嬉しくなってしまいました…
RENTに関する事や、最後にはKくんの大人はツライよ!の話も聴けましたし…。
RENTでは役柄上、悲しそうな表情が多いのですが、ラジオのKくんはいつものキラキラした笑顔のKくんでした~
Kくんの笑顔がたくさん見られて本当に嬉しかったです
とっても楽しい幸せな時間でした…

曲が流れている間に、Kくんとバッキーさんとファンの皆さんでの写真撮影がありました~~
bay fmのサイトで見たら、ちゃっかり写ってました…
でもとっても素敵な記念になりました~

帰ってきてからも、オンデマンドのおかげでまた楽しめましたし、行って本当に良かったです…♪
また予定が合えば、ラジオの公開放送に行きたいな~と思います☆


そして最後に…KANちゃん、本当にありがとうございました☆
会えて嬉しかったですし、楽しい時間を過ごす事ができました
また会いましょうね

次回はRENT2回目の感想をアップします~~~



追記を閉じる▲

【2008/11/30 23:10】 |
トラックバック(0) |

よかったね~!!
TAKA
サチちゃん、KANちゃんおつかれさまぁ
楽しい1日になってよかったね
舞浜駅あたりのベンチで話し込むおふたりの姿が想像できます
とても笑顔で楽しそう
あたしはクリエにたどりつくのに時間がかかって、ホント一言二言で残念だったなぁ
でもまたいつか逢えたらいいな
写真も見たよちゃんとカメラ目線(笑)
いい記念になったね
投げKissはで見てたよ
たくさんの笑顔も見られて、バッキーさんに感謝だね

(o^o^o)おっはようっ
KAN
サチちゃん TAKAちゃん おはようっ

ラジオの公開~楽しかったねぇわたしもサチちゃんのおかげで 行く決心が出来たし、Kくんの笑顔に逢えたし。。楽しい一日だったよ。
そうそう 過去のライヴ会場で…あの時同じ会場にいたんだ~って いっぱい同じKくんを観ていたよねすんごく 嬉しかったぁ。。
あの日のあの綺麗な満月も 違う場所から見ていたんだって…ちょっと感動だったよ

サチちゃんが またホントにかわいいお嬢さんで…
コメント読まれて興奮してるサチちゃんの横で わたしまで興奮してたよ
またKくんのお話たくさんしようねぇ。。
こちらこそ ありがとうねぇ

PS
KAN
PS …TAKAちゃん ありがとねぇ。苗場でKくん話 いっぱいしたかったけど いつか出来るよね
TAKAちゃんにも ここのみなさんにも 会いたいです。。

ありがとう~☆
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

コメントありがとうっe-51KANちゃんと、ず~~っと話して楽しい時間が過ごせましたe-420
ここに来てくださる方、suzuちゃんのブログに遊びにいらっしゃっている方…み~んなで話したいなってKANちゃんと話してましたv-410

TAKAちゃんともゆっくり話したいです☆また会える日を楽しみにしてますねe-68
願えば叶う!!とKくんが言っていましたしねv-392

写真、カメラ目線になっちゃってましたね~~v-356数少ない機会だと思ったら…つい…(笑)

TAKAちゃんはパソコン前で投げキッスを無事にゲットしたのですねe-266良かった~~v-411

とても素敵な人柄のバッキーさんにも本当に感謝です~~v-353

こちらこそ☆
サチ
KANちゃん、こんばんは♪

こちらこそ、本当にありがとうv-354KANちゃんから連絡いただけて、とっても嬉しかったですv-398おかげで楽しい時間を過ごせましたよv-392
Kくんのたくさんの笑顔も見られたし、とっても幸せでしたね☆☆☆

ライブ帰りの月のエピソードはお互いびっくりでしたね~~e-420でもあの時からきっと繋がっていたんですねe-319

メッセージ読まれた時、私かなり興奮してましたよね…v-405冷静になると…かなり恥ずかしいっv-356
でもKANちゃんが喜んでくださって、本当に嬉しかったですよv-291

またたくさん話しましょうね~i-236

サチちゃん、KANちゃん
TAKA
苗場ではどんなお話したのか、よかったら教えてねv-22
めっっっちゃ、楽しんできてi-199e-328

TAKAちゃ~~ん☆
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪
本当にありがとう~~~v-406

苗場でたくさん話して、楽しんできますね~~e-420

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
昨日、ついにRENTを見てきました~~~

開場の際にはTAKAちゃんにお会いできました
とっても優しい雰囲気で素敵な方でした~~
TAKAちゃん、ありがとうございました

一般でチケットを取ったので、後ろ~~の隅っこ~~だったのですが!
会場が小さく、思っていたより良く見えました☆


以下少しネタばれありの感想です……;
もし良かったら↓からどうぞ……♪



Kくん…本当にすごかったですっ!!
もちろん、素晴らしい姿を見せてくれるだろうな…と期待していました
でもそれを遥かに上回るKくんの姿が、舞台にありました

まずは歌…。
元々歌がうまいKくんなのですが、色々な声が出せるようになったな~と思いました☆特に力強さが増したかな?と思いました
力強い歌声、楽しそうな歌声、切ない歌声……。その場面場面にロジャーの気持ちが込められていて、きゅんとしてしまいました
特に、ミミのために歌うシーンは涙が溢れてしまいました…
セリフも低く落ち着いた声で言っていて、完全にロジャーでした♪
表情も豊かで、初めて見る表情もありました…☆マークとやり合うシーンは凄かった!!Kくんはあまり怒らないので、あのKくんはなかなか見られないかも?

そして…例の○○シーンですが…。
とっても自然でロマンチック~~でしたよ
見る前は、「あっ!」って言っちゃったらどうしよう…とか、心で叫んじゃったらどうしようかと思っていたのですが(笑)
ロジャーとミミの気持ちがすごく伝わってきて、素敵だな~と思いました
個人的には最初のシーンが好きかな…。直後のロジャーの表情が可愛かった~

きっとそれはKくんがロジャーを生きていたからなのだと思います。
舞台に立っているのはKくんの姿のロジャーだったんだな…と思うと、すごくKくんが努力したんだな…とうるっとしてしまいました。
エリカさんがKくんを指名したのがわかったような気がします…。


共演の方たちも、皆さん歌がとても上手でした☆☆☆
森山君は歌もダンスもすごかった~~♪特に身のこなしはさすがでした!
ジェニファーちゃんはとっても可愛い声で、動作もセクシーでいて可愛かったです☆ジェニファーちゃんがミミで良かったと心から思いました(^^)v
米倉さんは落ち着いた素敵な歌声だったな(^^)エンジェルが亡くなった時の歌は、涙が止まらなくなってしまいました…;
ロウマくんのエンジェル、動作一つ一つが可愛かったですよ~~☆歌もうまい~~♪
って書き出したら、止まらないです~~

本当に素敵な舞台でした~~~

会場内にアナウンスが流れ始めても、鳴りやまない拍手。
するともう1度、出演者の方達が出てきてくれました~~
すっごく嬉しかったです
その時のKくんは、いつもライブやイベントで見せてくれる笑顔のKくんでした…

見に行く事が出来て、本当に幸せだな…と思いました☆

26日は母と見に行きます♪
正直に言うと、今度は辛源くんも楽しみなんです☆(笑)
今度は表情や○○シーンがもっと良く見えそうな席なので、またその席から見た感想を書きたいと思っています



追記を閉じる▲

【2008/11/23 23:06】 |
トラックバック(0) |

サチちゃん、ありがとう!
TAKA
クリエではサチちゃんに逢えてよかったよ
ここに来てもサチちゃんの顔が浮かぶんだもん
少ししか話せなくて残念だったけど、またいつか逢えたらKクンのあんなことやこんなこと話そうね
まだ高速道路なんで、またゆっくり
ありがとうまたね(⌒0⌒)/

おはようっ^^
KAN
サチちゃん TAKAちゃん みなさん おっはようっv-278
今日の東京は いまいち・・・のお天気

サチちゃん・・早速の感想をありがとう。。
感動が伝わってくるよぅv-344
わたしも ミミの横で弾き語りをしているシーンは v-406
時々 自分に置き換えながらねv-398

わたしは ミュージカルって始めてだったから 1回目、自分が一番緊張していたんだよね・・v-388Kくんばかりを追いかけていたし・・
2回目はまた違う面が見えて ほんとうに色々楽しめると思うよ・・

26日 お母様とまた楽しんできてね・・v-344
そして・・土曜日 よろしくねv-222

ほんと素晴らしかったですね!
aya
サチさん、皆さん こんばんは!

サチさんの感動がビシビシ伝わってきますねー
本当に素晴らしい舞台をありがとう!と
言いたいですね。
ロジャーを生き生きと感じさせてくれた
Kくんをとっても誇りに思います。

マークとロジャーの掛け合いは
もう鳥肌!息ぴったりでしたね。
最後のミミを抱いて歌う場面では
泣けて泣けて…
劇場を出る時も顔を上げられず。

またKくんロジャーに会えるサチさんが
羨ましい~ v-238
お母様と是非また楽しんで来てくださいね!


こちらこそ、ありがとう♪
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

こちらこそ、TAKAちゃんに会えて良かったですv-411私もTAKAちゃんの優しい顔が浮かんできますよ~~v-353

また会った時、たくさん話しましょうね~~e-68
近いうちにまた会えることを信じてますe-51

ドキドキです…♪
サチ
KANちゃん、こんばんは♪

今日は天気が悪かったですね~~v-279
風邪には気をつけましょうねe-271

感想読んでくれてありがとう♪
RENT、ミミの横で歌うシーンは今思い出しても…v-409Kくんの歌声、何て切ないんだろう…と思いました…。

私もミュージカルは初めてだったので、すごく緊張しましたし、Kくんばかり追いかけてしまう事も…。
明後日はストーリーも把握できているので、色々な面が見えるといいな…と思いますv-392

私が土曜日興奮して帰ってきたので(笑)、母もますます楽しみになってきたみたいですe-317
母と二人、楽しんできますね☆ありがとうございます♪

そして、こちらこそ土曜日よろしくお願いしますe-266

ありがとうございます☆
サチ
ayaさん、こんばんは♪

RENT、本当に感動してしまいました~~☆
私もKくんを誇りに思います…e-266

マークとロジャーのシーンは何度でも見たくなるほどでしたねe-4202人でノリノリで歌うシーンも、やり合うシーンも凄かった~~e-75
私も最後の場面は涙が止まらなくて…、ハンドタオルをきちんと出しておけば良かったと思いましたe-330

またロジャーKくんに会ってきますv-392また新しい発見があるといいなと思いますe-53
コメントありがとうございますv-354
また見に行けることに感謝して、母としっかり楽しんできますねv-353

感動なレポをありがとう~♪
♪suzu☆
サチちゃん、みなさん、おはよーv-278
サチちゃんのレポを読んでいて、またあの舞台を思い出してi-241だったよー!
素敵なレポをありがとお!
suzuは、もう一度見る公演もDEMちゃんなの。
サチちゃんのレポを読んでいてジェニファーちゃんのミミも
見たくなっちゃいました。v-393
今度は、KANちゃんと、ご対面だね☆
楽しい、素敵な一日になりますように~v-354v-352


ありがとうっ☆☆☆
サチ
suzuちゃん、こんばんは♪

読んでくれてありがとうっe-68今もまだドキドキしていて…e-266
このまま明日また見に行ってきます…e-420

suzuちゃんは両方DEMちゃんなのですね♪
私は明日もジェニファーちゃんですv-353
とっても可愛い素敵な歌声なので、DVDが出てくれたらいいですよね~v-392

そして今週末はKANちゃんとドキドキの対面ですv-398
suzuちゃん、ありがとうv-411KANちゃんと楽しいひと時を過ごしてきますねe-53

サチちゃん☆
ミュウ
サチちゃん、皆さん、こんばんわ~v-411v-354

サチちゃんのレポで「RENT」の感動と興奮がよ~く伝わって来ましたe-343e-343e-343
私もsuzuちゃんと同じで2回ともDEMちゃんのミミです。
サチちゃんのレポ読んでジェニファーちゃんのミミも見たくなっちゃたv-356
明日はお母様と一緒に2回目の「RENT」楽しんできてねv-363

見てきました…☆
サチ
ミュウちゃん、こんばんは♪

読んでくれてありがとうございますe-420
想像していた以上に素晴らしいロジャーの姿があって、とても感激してしまいましたv-406

ジェニファーちゃんも素敵な歌声でしたよv-353実は…私は友達から誘われてもう一度見に行く予定があって、その時はDEMちゃんです。DEMちゃんのミミも楽しみにしていたいと思います…☆

そして今日は母と2人で楽しんできました~~v-411
またまた感激してしまいました…e-263
感想は後日改めて書くので、良かったら読んでみてくださいね(^^)

コメントを閉じる▲
今日、寒かったですね~~~
起きて「寒い!」、車に乗って「寒い!」と、寒いを連発してしまいました(笑)
車といえば…来週車検です……
お金が飛んでいく~~


そして今日はKくんからのメールの日でしたね♪
“25歳になっちゃったよ~~”って…、私○年前に25歳になっちゃってますけど~~??(笑)
でも…Kくんは幸せだと感じているようなので、嬉しいですね
“みんなと一緒に過ごしたいね”“みんなに会いに行きたいよ”“やっぱり僕はライブが大好き”
嬉しい言葉の数々が~~~
Kくんのメールは本当に幸せな気持ちになれますよね
仕事疲れたっ!と思っても、メールを見ると元気になれちゃいます…

25歳のKくん…何回会いに行けるかはわかりませんが、ずっとずっと応援していきたいですね


そして♪来週の土曜日は千葉でラジオの公開放送が決定しましたね
舞浜……私の住む所からだと乗り換えが多いですが…(笑)、2時間30分くらいだし…仕事も休みなので行ってみようかな??と検討中です
今月見るKくんはロジャーとしてのKくんなので、アーティストのKくんも見たいかな~~と思います☆
ここに遊びに来てくださっている方で参加される方はいらっしゃいますか?
実際に会ってお話しできる機会があったらいいな~と日々思っています(^^)
きっと楽しいだろうな~~


明日はSPACE SHOWER TVのMUSIC UPDATEに生出演ですね☆
録画を忘れないようにしないとっ


【2008/11/19 23:03】 |
トラックバック(0) |

こんばんは~♪
miru
今日は本当に寒かったですね。
サチちゃん、風邪ひいていませんか?
もうすぐRENTv-10
TAKAちゃんにもお会いできるんですねv-209
いっぱい感動して来て下さいねv-10

K君のメールは本当に楽しみですねv-238
1週間があっという間に来てしまいますv-30

ロジャーも勿論素敵だけど、やっぱり私もライブしている時のイキイキしたK君が一番大好きです。
CHUさんによるとK君の年齢は「K」と言う事らしいので
私の年齢も「miru」でいっかぁ~v-221
このままずっとK君の応援して行きたいですv-221

ところで、サチちゃんは苗場参加でしたよねv-236
まだまだ先ですが、お会い出来れば嬉しいです。


Kクン頑張っちゃうなぁ!
TAKA
サチちゃん、miruちゃん、こんばんは

サチちゃん、メールには嬉しい、そしてストレートなKクンの言葉がいっぱい詰まってるね
昨日の夜のメッセージにKクンのライブ行きた―――いっって書いたの
だから、もらったメールにライブで逢いに行くよ~みたいなこと書いてあって、めちゃ嬉しかった
やっぱりライブで、それもKstyleみたいなね、で逢いたいなぁ

Kクン、RENTのいい仲間とみなさんの祝福に、袖に入ってからも泣いてたみたいだね
そんなに幸せ感じてくれてるなら、あたしたちも幸せだよね

苗場ではみんなで楽しんで来てねあたしはお留守番してるから

お久しぶり♪
KAN
サチちゃん miruちゃん TAKAちゃん こんばんはぁ!! 久しぶりですっv-411
ホントに急に寒くなったね・・昨日の天気予報を見ていて 日本海側の地域に初雪って聞いて 驚きましたぁv-405
Kくんが だぁいすきな ミニーちゃんの年齢の話など とってもトリビアなお話・・笑っちゃいました・・v-408・・・CHU~さん オモロー!!

ところでサチちゃん 29日のラジオ・・行かれますか?
わたしも一緒の友達が行かれないので 一人で参加しようと思ってましたぁ。わたしも会いたいなぁ・・会っていただけます??v-398

ぜひ…☆
サチ
miruちゃん、こんばんは♪

一気に寒くなりましたよね☆RENTも待っているので、風邪をひかないように必死ですv-91(笑)お気遣い、ありがとうございます♪
RENTで新しいKくんに会えるのも楽しみですし、TAKAちゃんと会えるのも楽しみですv-392

ライブ中のKくんはイキイキしていて、私も大好きですe-51
RENTが終わってKくんが休息を取れたら、また色々な地域でライブをしてほしいな~~e-420

CHUさんのVoice、私も読みました♪私の年齢も「サチ」でいいかな~~(笑)

私も苗場行きますよ~~☆是非是非、お会いしましょうv-411

楽しみなメール☆
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

メールはストレートだからこそ、とっても胸がいっぱいになっちゃいますよねe-51
私も“Kくんはライブで楽しむのが好きだと思う”みたいな事を書いたら、“ライブが大好き”とメールにあって、もちろんKくんの意思ですし、きっとKくんはファンの思いを感じてくれているんだろうな…と思いますe-266
ホールライブもK styleも、ずっとずっと続けてほしいですよねv-392

Kくんが幸せでいてくれたら、やっぱり嬉しいですよね~~v-353
私の大好きなサッカー選手はワールドカップでのパスミスで、あまりにもひどい“誹謗中傷”があって…。“批判”はまだ許せましたが…。本人も御家族もどれ程辛かっただろうと思うと、今でも時々涙が出そうになりますe-263
その選手が笑っている所を見ると、嬉しいしほっとします☆
Kくんも笑顔でいてくれたらいいな~と思いますv-410

苗場の件…、ありがとうございますe-69
参加できることに感謝して、楽しんできますね!

ぜひ一緒に♪
サチ
KANちゃん、こんばんは♪
お久しぶりです☆

この間までポカポカ陽気だったのに、一気に寒くなりましたね~。お互い風邪には気をつけましょうねe-271

CHUさんのトリビア話に私も笑っちゃいました~~☆
本当に面白くて素敵な方ですよねv-411
ミニーちゃんの年齢話は、誰かに話さなくちゃ!(笑)

私も29日、行く予定ですよ~~e-266私も今のところ、一人の予定なので、是非一緒に行きませんか?
是非KANちゃんともお会いしたいですe-420

管理人のみ閲覧できます
-


こんばんは^^
KAN
サチちゃん はじめみなさん こんばんはぁ!
サチちゃん TAKAちゃん 明日RENTなのね・・
日々進化のRENT・・ロジャーなKくん 楽しんできてねv-411 
行ってらっしゃあいv-222

それから サチちゃんに会えるの楽しみにしてますね・・v-398


行ってきます☆
サチ
KANちゃん、こんばんは♪

いよいよ初RENTですコメントありがとう~
明日の席は遠くて端だけど、しっかりロジャーKの姿を見てきますねTAKAちゃんと一緒に応援してきます

私もKANちゃんに会える日を楽しみにしていますね

コメントを閉じる▲
今日はKくんの25歳のお誕生日ですね

Kくん、おめでとう~~~

同じ時代に生まれて、同じ時代を生きていて、Kくんの素敵な歌声を聴けて…とっても幸せです
大げさかもしれませんが(笑)、Kくんに出会えたこの奇跡をずっと大切にしていきたいな…と思います

Kくんにとって、25歳という525600minが素敵な時間になるといいな~~と思います
新しい人との出会い、大切にしたいと思う人との出会い…Kくんがどんな男性になっていくのか、暖かく見守っていきたいですね

そして…Kくんのファンになっていなかったら、ここに遊びに来てくださる方と知り合う事もなかったのかもしれませんね。
KくんとKくんのご両親に本当に感謝しています…

これからも一緒にKくんを応援していきましょうね




【2008/11/16 22:35】 |
トラックバック(0) |

ただいま~♪
miru
サチちゃん、ありがとうv-221
今、RENTから帰ってきてココに早速来てみるとoverがUPされていて…
何かすごいタイミングv-10
今日も思いっきり泣いて来たのに又涙が出て来そうです。
overはやっぱり特別なそして、大切な曲ですねv-238
overでK君に出会えてよかったです

今はまだRENTの感動の真っ只中で上手く言えないけれど…
K君は。本当に素晴らしい人でした。




有難う♪☆
さのっち
サチちゃん miruちゃん みなさん こんばんは♪
miruちゃん お帰りなさ~い!

サチちゃん over... UP 本当に有難うv-238
やっぱり一番多く聴いた曲でしょうか…?
思い出深い忘れられない歌。
BTKの弾き語りは本当に心が震えます。

この歌をKくんのお誕生日にUPしてくださって感謝~
そしてサチさんやみんなとここで繋がっていることに感謝します☆ 

こんばんは~♪
TAKA
サチちゃん、miruちゃん、さのっちちゃん、こんばんは

miruちゃん、おかえり~お誕生日にKクンに逢えるって、また嬉しさ倍増だね

今はいい仲間といい時間を過ごしてるKクン、めちゃ充実しているんだろうなって嬉しくなる~
そしてそんなKクンに逢えたことでこうやってまたみなさんとの絆が出来てる
なんか不思議なんだけど、繋がってる・・・そこに見えない縁があるんだよね
Kクンが繋いでくれてるんだねある意味キューピッド

Kクン、25才おめでとう
こうやってみなさんとずっとお祝いしたいな

サチちゃん、over...ありがとうね
今まで生きて来た中で、あたしの1番大好きな歌だからスゴく嬉しい
夜が明けたら聴かせてもらうねいつもありがとう(´▽`*)

こんにちは!
hiro
いつもありがとうございます<(_"_)>ペコッ
over...いちばん好きです。Kファンになったのは今年の7月ですが、きっとこの曲がずっと何年間も私の心のすみっこにひっかかっていたのです。

12/26の神戸のライブに行けることになりました。生のKくんの声を聞けるのがとても楽しみです。なんだか夢のようです(笑)

☆お帰りなさい☆
サチ
miruちゃん、こんばんは♪
昨日ですが…お帰りなさいv-411

1週間ぶりの音源アップだったので、何にしようかな…と迷っていたのですが、Kくんの誕生日だしやっぱりoverかなと思ってアップしましたe-266

やっぱり特別で大切な曲ですよねe-420miruちゃんがおっしゃるように、この曲でKくんに出会えて良かったな~と思いますv-353

RENT、とても素晴らしかったようですねv-392
私とTAKAちゃんは今週の土曜日ですv-354楽しみだな~~e-68

思い出深い1曲ですよね♪
サチ
さのっちちゃん、こんばんは♪

私もoverが1番多く聴いた曲かもしれません~v-266大切な曲ですよね…e-266
弾き語りになると、ますます哀愁を帯びて素敵になりますよねe-420

コメントを読んでいて、Kくんの誕生日にoverをアップして良かったな…と思いますv-392

私も皆さんと繋がっている事、とても嬉しいし、感謝していますv-411
これからもよろしくお願いしますv-354

絆…ですね♪
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

キラキラ輝いているKくんを見ていると、やっぱり嬉しくなりますよねv-411
TAKAちゃんがおっしゃるように、Kくんファンの間に絆が出来て繋がっているんですよね…e-420
Kくんがとっても前向きで輝いているから、私たちファンも暖かい気持ちになれるのだろうな…と思いますe-415本当にKくんはキューピットですねv-410

これからも皆さんでKくんの誕生日をお祝いしていきたいですねv-25

overは大切な1曲なので、誕生日にアップしちゃいました☆喜んでもらえて良かったです~♪

大好きな曲です☆
サチ
hiroさん、こんばんは♪

overはやっぱり大切な曲ですよねe-266
ドラマのエンディングから流れてきて、とても奇麗な歌声に惹かれてしまいましたe-415
今でも聴くとうるっとしてしまいます。

hiroさん、神戸のライブに参加できるのですね♪
本当に良かったですね~~v-411おめでとうございますv-353
hiroさんはライブ初めてなのですよね?とっても素敵ですよ~~☆まだちょっと先ですが(笑)、楽しんできてくださいねv-392

小さなお知らせ♪
TAKA
サチちゃん、また来ちゃったよんv-290
実はね、v-494東京タワーで毎週金曜
リクエストをかけてくれるってのがあって
リクエストしたらオンエアしてくださるみたいなのv-353
525600~にしたんだけど、すぐに手配できないからと
『ファースト・クリスマス』にe-343
東京タワーの大展望台で
11月21日(金)20:20~21:00の間にかかるようですe-266
どなたかKファンさんで東京タワーのお近くの方がみえたら
聴いていただきたいなe-420
私は行けないので・・・v-409
大展望台から東京の夜景を見下ろしながら聴く
『ファースト・クリスマス』v-480素敵だろうな~っi-237i-189
って・かからなかったらマズイけど(汗)
メールをいただいたのでたぶんオンエア~e-343だと思いますv-411



遅ればせながら~
ミュウ
サチさん、皆さん、こんばんわv-484

Kくんのお誕生日に「OVER」を聞かせて頂いて嬉しかったですe-343
PC開いてもなかなかコメントできなくてDLさせて頂いたお礼が遅くなっちゃいましたv-356
ありがとうございますe-266

サチさんとTAKAさんは土曜日に「RENT」観にいかれるのですかv-361
私は金曜日に二回目の「RENT]ですv-352
あ~ぁ、一日違っていればお二人にお会いできたかもしれないのに~、残念e-263

初日以来日々進化している「RENT」でKロジャーはどれくらい成長してるのかとっても楽しみです~e-415

コメントを閉じる▲
ぼーーーっとしてしまい、今日のJ-WAVEを録音するのを忘れました…
残念……
J-WAVEはとてつもなく電波が悪いのですが…それでも聴きたかったな…。
今週のTOKYO-FMは忘れないようにしないと!!


そしてKくんからのメールが再開しましたね~~
仕事が終わって帰る時に携帯を開いたら、メールが届いていて嬉しかった~~

Kくんの素直な言葉が綴られていて、直接送ってもらえているような感覚になってしまいます(^^)
最初の方の「ありがと~~~!」にとっても嬉しくなってしまいました~
今回も暖かくて前向きで…、読んでいて元気をもらえました
これからの水曜日が楽しみですね!

K's Diaryでは伊藤由奈ちゃんとのツーショットが~~♪
羨ましいです~~
BTKに流れで(笑)出演されたとの事で、オンエアが楽しみだな~

そして本屋へ直行して(笑)、an・anをゲット~~
Kくんはどこっ!?と目次と睨めっこ…
Photo Diaryの所で名前を発見~~~

1ページでしたが、写真も文章もとってもいい雰囲気ですね☆
Kくんの言葉って暖かくて、可愛いですよね

そして目を止めてしまったのが、Kくんの紹介文です…
“シンガー、俳優”と書かれていました☆☆☆

そして9月11日の写真……、横浜の夜景を見ているKくんの横に行きたいな…なんて思ってしまいました~~
“こんなところでデートしてみたいな~”に思わず同感(笑)
この写真は何時頃撮ったのかな~~??少し暗くなり始めているから…会場内に皆さんが入った直後でしょうか?
だとすると、中でのんびりドリンクを飲んでいる外でKくんが夜景を!!(笑)

Kくんって文才ありますよね~~
またこういった企画があるといいな~~

これからも雑誌の発売があるので、見落とさないようにしないとですね


【2008/11/12 23:11】 |
トラックバック(0) |

嬉しいですよね~~~♪
TAKA
サチちゃん、こんばんは~
待ってました~Kクンからのメール
今か今かと・・・
今日に限って同じ着信音のニュース・メールが多かったりして
開いてはありゃまた、違うかぁーっ(笑)
でもやっと届きましたね
またあのKクンの語り口調が、なんだか懐かしいようなくすぐったいような
これからまた毎週の楽しみが出来て嬉しいな

そしてBTK由奈ちゃんの乱入と言うより、Kクンの呼び込みじゃないかと(笑)
でも明るくて楽しそう早く聴きたいですよね(>▽<*)

で、『俳優』って
Kクンはもう立派な舞台俳優さんですね
そのうち、ゆずの北川くんみたいにドラマに出たらどうしよ
(北川くん、Kクンと似てない?)
嬉しいけど、またまた女優さんとの絡みがぁΣ( ̄◇ ̄*)
って、ちょっと暴走&妄想
やっぱライブ中心でやってほしいもの・・・ね。

長くなりましたでは、またねおやすみなさい

管理人のみ閲覧できます
-


メール嬉しいですね♪
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

Kくんのメール、嬉しいですよねあの文面に心がポカポカします思わず返信したくなっちゃいますね
仕事を終えて、携帯を開くのが楽しみになっちゃいました

BTKは確かに呼び込みですねぇ(笑)
仲のいい二人のトーク、楽しみですね♪

ゆずの北川くん…優しい雰囲気がKくんと似てるかも!
俳優という文字を見て、目をとめてしまったけれど、きっとドラマとか映画はないと思います☆
女優さんとの絡みが心配なのもありますが(笑)、Kくんはライブで楽しむのが好きだと思います
RENTは歌があるし、何よりKくんがテーマに共感して出演を決めたようですし

って熱くなっちゃいました(笑)
お休みなさいo(^-^)o

こんばんは♪
miru
サチちゃん、TAKAちゃんこんばんは
ananのたくさんのshot、いいですよね
友達と2006のライブパンフレットを見て「どのK君が一番好き?せ~ので差しするよ~」「1つに絞れない」「じゃあ2つ」「せ~の」…気持ちはみんなJK大盛り上がりでした

自然な表情は24才の青年そのもの、可愛かったり、かっこ良かったり
頑張ってる様子が感じられてキュンとしてしまいます
横浜の夜景見ている姿もどんな事想っているのかなぁ
あ~ぁ、写真集が欲しいなぁ~

RENTブログのコメント見て来ました。
誰が素晴らしいって言う事無くとにかくRENTと言う作品自体が本当に素晴らしいと皆さんコメントされていました。

明日が楽しみです
息のむ覚悟もです。
かなぁ~、ピッチピチ、チャップチャプ、ランランランで行ってきますね

行ってらっしゃい☆
サチ
miruさん、こんばんは♪

ananの写真、いいですよねv-411カメラ目線の写真ももちろん素敵なのですがe-51構えていない自然な姿もいいですよね~~v-398
私も写真集が欲しいです~~☆☆☆

そしてmiruさんはいよいよRENTですねっv-411
息のむ覚悟もOKなのですね♪
天気がちょっと悪そうですが…お気をつけて☆
楽しんできてくださいね~~e-319

コメントを閉じる▲
今日は仕事中もそわそわ…(笑)CD届いたかな~?なんて考えていました;
そして家に帰ると、無事にCDが届いてました~~~

リリースの発表があった時は、もう少し先かな~なんて思っていたのですが、早かった~~
そして、ついにRENTの公演も間近になってしまったのですね
ドキドキです~~~
私は22日(土)に友達と見に行くのが最初で、次は母と見に行く26日(水)です…。日をほとんど空けずに見に行ってしまいます(笑)
22日に免疫をつけて(笑)、26日にまた見に行きます…(^^;

さてさて、個人的なCDの感想を…(笑)

01. 525600min ~Seasons of Love~
とっても明るくて、自然と体がリズムに乗ってしまう曲ですよね~~
その中に、心に響いてくる歌詞が出てきますよね
私の心に特に残ったフレーズは“争いじゃ 傷は癒せない 曇り空も 晴れはしないだろ”です。
play and prayの世界観にも通じるフレーズですよね。
忘れがちだけれど…とても大切な事ですよね…。
“今日という日、精一杯愛し、生きるだけ”
RENTの1フレーズですが、この曲を聴いていると、改めて思う事があります。
1秒1分…大切に生きて自分を大切にしていれば、かけがえのない人を優しく包み込めるのではないのかな?という事です。
“他人を大切にできる人は自分を大切にしている”と何かで聴いた事があります。
この曲にはその事が詰まっているようないるような気がします☆
落ち込んだ時にはこの曲で元気をもらえそうです♪


02. Listen ~Seasons of Love~
Beyond the K...で一足先に聴く事ができたのですが、またうるっとしてしまいました
その時オンエアされた部分の後からが、さらに一層じーんとしてしまいました。
特に最後の“偽りだけじゃない世界の鼓動を 優しさに変えてゆけるの あなたとなら”の部分が……
とっても切ない気持ちを歌った曲なのですが…、それ程までに大切に思える相手と巡り合ったこの歌の主人公の女性は、考え方を変えてみると、とても幸せな方なのかもしれませんね。
この歌はまさにロジャー&ミミといった感じでしょうか?
2人のシーンはこの曲を胸に見てみたいと思います。


03. A Year A Lifetime ~Seasons of Love~
“一番大切な事は特別な事じゃなくて自分を信じる力だけ”“未来は決められたものじゃない”
Kくんが書いたこの歌詞…とっても心に響いてきました…
もしタイムマシンがあったら、過去の自分に聴かせたいくらいです。
この歌は特に、静かに心を温めてくれる感じですね
Kくんの歌声も優しさと力強さと温かさがあって、ふんわりと心が温かくなってきます
いつかこの歌を生で聴いてみたいな…


そして毎回、結構楽しみにしているのが04のless vocal。
Kくんのハモリ声が入っていましたね~~
しかもかなり難しい音程!!これを聴きながら歌ったら、つられて更におかしな音程で歌ってしまいそうです(笑)

今回も素敵なシングルが届きました~~
しばらくリピートです


【2008/11/04 23:17】 |
トラックバック(0) |


aya
サチさん、おひさです!

いよいよRENTも近づいてこちらも盛り上がっていますね!v-218
私は一足先11日(昼)に姉と行って来ます。ワクワクドキドキ!
さりげなくKくんエコボールペンをバックに差して自己主張しちゃおうかしら…なーんて!

525600min ~Seasons of Love~はまだ到着せず、
CD屋さんで手に取って眺めてきました。サチさんの感想読んだらますます首が長~くなりましたよ~v-10
早く来ないかな… 

ではまた!v-222

マジぃ~~~っ!!
TAKA
やば~~~い
またKミラクルが起きたぁ
サチちゃんっ、あたしも22日に行くんだよ
一目だけでも逢えたらいいなぁ~すごぉぅい~っ
ドキドキだぁ嬉しいなぁ
イメージと違ってもがっかりしないでね(笑)

ニューシングルよかったね~
あたしの好きなフレーズは、LISTENの
☆これ以上ないというほど~あなたと笑いたいと思うの☆まで。
と、A Year A Lifetimeの☆明日の涙は~ラストまでです
Kクンの作詞・作曲が一番いいと思いま~す
BTKで聴かせてもらったときはLISTENのほうがウルウル来たけど
今はKクンが作ったほうが好きですよ~
ピアノがいいからかなぁ久々のバラード・・・やっぱりいいね(´▽`*)
長くなっちゃった
ごめんねおやすみなさい

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


お久しぶりです~☆
サチ
ayaさん、こんばんは♪
お久しぶりです☆お元気でしたか?v-411

RENT、近づいてきましたねv-354
ayaさんはお姉さまと一緒に11日にいらっしゃるのですね~。もうすぐですねv-392お姉さまと楽しんできてくださいねe-319
是非!エコボールペンを差して自己主張しちゃってください~~☆☆☆

CDは無事に到着しましたか?
ミニアルバムのような…とても素敵なシングルになっていますよ~~e-420
たくさん聴いて楽しんでくださいねe-266

☆ミラクル☆
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

おおお!TAKAちゃんも22日なのですか!すごいミラクル!
私も是非お会いしたいです~~v-411
RENTはもちろん、TAKAちゃんに会えるのも楽しみになりましたv-353
あ、私の方がイメージと違うと思いますよ…(笑)

今回のシングルもいいですよね~~v-398
今回は特に心に響くフレーズが多いかもしれないな…と思いますe-68
A Year A Lifetimeのピアノはウルウルですよね…e-263
i Podで1人で聴いていると、きゅーんとしてしまいますe-51

たくさん聴いて、大切にしていきましょうね~e-69

コメントを閉じる▲