歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
ここ最近、朝と夜が冷えるようになりましたね~~
少し前まで暖かかったので、余計そのように感じるのでしょうね…
風邪をひかないように気をつけないと!!

明後日は棚卸…。場合によっては土曜の午前中に出勤かも!?
3連休にしたいので(笑)、31日中にしっかり終わらせたいと思います


そして昨日は丸ビルでのライブでしたね~~
7時になったら、今始まった頃かな?今、歌っている頃かな?なんて、ずっと考えてしまいました(笑)
すっっっごく良かったみたいですね~~
カッコいいロジャーKくんがいたみたいですね
あ~~、行きたかった~~

でも見に行った友達からのメールや参加した皆さんの幸せな書き込みを見たら、RENTが更に更に楽しみになってきました
数日前にアップされたRENTのサイトで見た出演者の皆さんでSeasons of Loveを歌う姿も、すごくドキドキしてしまいましたし…
出演者皆さんの雰囲気もすごくいいみたいですよね~~
刺激しあいながらいい作品を作り上げていっているんだろうな…と、ワクワクしちゃいます

初演もいよいよ1週間ちょっとですね♪
私が見に行くのはまだ1か月先ですが、今からドキドキ~~~☆☆☆
昨日はそのRENTのチケットも届きました~~
席は……、見てビックリ…。結構前でした…。
平日を狙ったのが良かったのかな…。
単純に喜んでしまったのですが、考えてみればラブシーンがよく見えてしまうような場所!?とちょっと汗が…
刺激強すぎの可能性が……

でも、すごくありがたい事だと思います。
チケットが取れた事、この場所のチケットが届いた事を感謝して、しっかり見たいと思います。


オフィシャルサイトもRENTモードになりましたね☆
かっこいい~~~
オープニングの4枚の写真も素敵ですよね
私は3枚目が特にお気に入りです……
ついつい見に行ってしまう私がいます~~~(笑)

携帯の着うた&アラームも525600min ~Seasons of Love~に変えました☆
私も徐々にRENTモードです~~


【2008/10/29 23:17】 |
トラックバック(0) |

嬉しいなぁ~♪ちゃん♪
TAKA
サチちゃんTAKAちゃんって呼んでくれてありがとうっ
嬉しいよぉ~~~
そして励ましてくれてありがとうっ
CLUB KでKクンには報告したけど、RENTチケットの席
遠くにいるK友さんの隣っていう奇跡が起きたよぉ
びっくりしたぁ
年に1度逢えるかどうかのお友達なのにトナリ
別々に申し込んでたのにね
日にちも席もおなじだなんて(>▽<*)
だから後ろでも、もう大丈夫ありがと

リクエストチャートも4位で嬉しかったね
諦めず、目指せ1位だよね
ガンバろっっっ


そうそう・・・
TAKA
サチちゃん、棚卸、大変だけどファイトっp(^-^)q
あたしも会社にいた頃は残業でやってた
無事終わるまで帰れないしね
でも終わったらK☆ロジャーが待っててくれるよねちなみにあたしのアラームはKクンの『起きてよぉ~♪』です

こんばんはぁ^^
KAN
サチちゃん わたしも一緒v-398
Officialのオープニング~ッの写真は 3枚目がスキッ。v-344
携帯は 私もRENTモードにしましたぁ!!
わたしね「起きてよぉ~♪」はなんかね はずかしくって 未だに使えない・・・v-398
今日はKくんから Diaryがあったね。。
このKくんも いいっv-218


サチちゃん、こんばんは~o(*^▽^*)o~♪
♪suzu☆
サチさん、RENTのチケット良い席が取れてよかったですねv-218v-411
>考えてみればラブシーンがよく見えてしまうような場所!
キャ~~!!!ドキドキだね~v-344
suzuもすっかりRENTモードだよーーーんv-221

ミラクルですね♪
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪
元気が出たようで良かったです~~e-68
“ちゃん”も喜んでもらえて、嬉しいですっ☆

そして、すごいミラクルですね!遠方のK友さんと同じ日…しかもお隣同士だなんて…e-266
Kくんが繋いでくれた絆でしょうか~~e-420
そのお友達と一緒に思いきりロジャーKくんを観賞してきてくださいねv-392

リクエストチャートも頑張ってリクエスト続けましょうね~~v-354目指せ、1位~~♪

棚卸、明日頑張ってきますね~~。胃が本当に痛いけど…v-356TAKAちゃんが励ましてくれて嬉しいです~~v-341

TAKAちゃんは「起きてよ~」がアラームなのですね!
私も一時期、アラームにしていましたが……、朝からすごくドキドキしちゃいました~~(笑)

3枚目、いいですよね☆
サチ
KANちゃん、こんばんは♪
本日から“ちゃん”でいきますね☆

4枚の写真、どれも素敵ですがv-3533枚目、いいですよね~~e-266ドキドキです☆

KANちゃんも携帯RENTモードになりましたか~~v-392
そうそう!「起きてよ~」は何だか恥ずかしんですよね…v-398朝からドキドキしちゃって(笑)

KANちゃんのコメントを見て、Diary見てきました~☆
Kくん、すっかりロジャーモードですねe-68
楽しみだな~~e-51

しっかり見ます(笑)
サチ
suzuちゃん、こんばんは♪
suzuちゃんも、今日から“ちゃん”です~~☆

ありがとう~~v-266
ラブシーンはドキドキだけど(笑)、しっかり見ます~~e-266ロジャーKくんをしっかり見るチャンスですからねv-392

気分はすっかりRENTモードですよね☆楽しみ~~v-291

大丈夫~?
TAKA
本日棚卸のサチちゃぁ~ん大丈夫かぁ~~~い
乗り切ったら11月だよ~シングル・RENT・お誕生日

あ~、Kクンに何かあげたいけどひらめかないから
熱~いお手紙だけにしようかなぁ?
いつもひらめくんだけどな(笑)

サチちゃん、今夜はゆっくり休んで連休があればのんびりしてね
じゃあ、おやすみね~

おはようで~す^^
KAN
サチちゃん おはようっ
「ちゃん」嬉しいよっv-221
お仕事 落ち着きましたか?

TVのCMで クリスマスソングが もう流れていてびっくりi-84
CLUB KのInformationにも うれしいおしらせありましたね。。

ガーーン!w(☆o◎)w
♪suzu☆
サチちゃんこんばんは~♪

サチちゃーん、きょうのBTK特別番組で 放送されませんでしたi-195
なので、今日はUPできませんでした。。

もうすぐRENTも見れるし、気を取り直してがんばりまーす。

コメントを閉じる▲
日曜日は篤姫を見ながら、つい泣いてしまいました…(^^;
松田翔太くん演じる14代将軍・徳川家茂が病で亡くなってしまう回だったのですが…。
駆け付けた勝海舟に「悔しいのう…まだ21ぞ…」と言うシーンが……
この頃は数え年だったので、家茂は今でいえば20歳。実際の最期はわかりませんが、あまりに早すぎる最期に、きっと実際の家茂も無念だったでしょうね…
大きな怪我や病気もなく過ごせる事は本当に幸せだな…と思います。

出だしからしんみりとしてしまいましたが
ここからは楽しくいきま~す(笑)

525600min ~Seasons of Love~のプロモ…、すっごくいいですよね~~
赤のストールを巻いているのですが、Kくんて赤も良く似合いますよね
KIZINAライブの時も赤い衣装で登場していましたが、なかなか赤が似合う人っていない気がします☆
私が着たら………(笑)

そしてCHU~さんが言っていた事がよくわかりました!
カメラ目線ありまくり!ポーズも決まりまくり!
そして何よりKくんが本当に楽しそう……
Kくんの魅力である笑顔がたくさん映っていましたね
私の中でKくんは温かい向日葵のイメージなんですよね

プロモはMusic in My Lifeのセッションテイスト+Play Another Oneの決め決めテイスト…といった感じでしょうか
コーラスの皆さんと楽しそうに歌うKくんの姿に、こちらも嬉しくなってしまいます♪
オリビアさんもいましたね♪♪♪ノリノリで歌って踊っていて、可愛い……☆☆☆
そして所々にかっこよくポーズが決まったKくんの姿が~~
ロジャーモードです~~かっこいいです……

以前Kくんが何かのインタビューで「ゴスペル調の曲をやってみたい」と言っていましたが、この曲はまさにぴったりですね
ライブでも大合唱して盛り上がれそう~~~
まずはスラスラとタイトルを言えるようにならないと


そしてCLUB KのスケジュールカレンダーがRENTモードに!!
数えてみたら…写真は9種類みたいですね
皆さんはどの写真が好きですか?
私は……10月18日の伏せ目がちな写真かな~~
10月26日の表情も好きかも……
10月23日はアーティストKですよね~~
どれも素敵です~~~
これからたくさん見てしまいそうです(笑)


【2008/10/21 22:29】 |
トラックバック(0) |

ホントにいいよね♪
TAKA
525600min.~Seasons of Love~!!めちゃめちゃいいですよね~~~っ
表情が、あ~ライブであの顔見た―――ってのだったり
笑顔が爽やかで可愛かったりラジ・・・やめておこう(笑)
ピアノ弾きながら、周りを見る辺り、Kstyleみたいできゃあ~っ
あと手の動きが好きなのぉ
ギュッとチカラ込めるコブシ、すらりと長い指を開くとき、とにかく手がスキ
気持ちが現れた自然な動きって感じがして、こっちまで楽しさが伝わりますよね~

Kクンは向日葵うんうん、よくわかる
服も白・黒・赤似合うよね~~~っグリーンスーツも結構よかったし
なんでも着こなせちゃうなんて、すごいな
私は可愛いのが似合わないんですけど(笑)

そしてラジオでのコロコロした笑い声も大好き
ホントに心を和ませてくれますね
あったかいKクン今はRENTで余裕もないかもしれないけど
また新たな何かを掴んで伝えてくれるのを楽しみにがんばろっと!

追伸
TAKA
スケジュールのKクン、日にちはわかんないですけど(今)
うつむいてるのが好きです
男性のうつむくしぐさが好きなんで(笑)
ばっちり目線が合うのもきゅん(>▽<*)ですけどね
今の壁紙、一度目が合うと外せなくて困ります

いいですよね~~☆
サチ
TAKAさん、こんばんは♪
新曲、とてもいいですよね~~v-266何度も見ちゃいますv-10

そうそう!ピアノを弾きながら周りを見るのは、K styleの時のようですよね♪皆の顔を見てくれるのって、嬉しいですよねe-266
手の動きもいいですよね~~e-317Kくんの手って本当にきれいだし…e-420
楽しい!って気持ちがすごく伝わってくるプロモになってますよねv-411

何でも着こなせるKくんは本当にすごいです…☆
私はボーイッシュな感じしか…(笑)可愛い系が似合わないです…(汗)

ラジオも本当に楽しそうですよね☆
今はRENTできっと色々な事を吸収していますよね♪
ミュージカルでライブで、また新しいKくんを見せてくれるでしょうねv-392

TAKAさんもうつむいている写真好きですか?
私もその仕草が好きなんです(笑)
今月の壁紙もいいですよね~~v-398困っちゃうくらいに(笑)パソコンを開く度にドキドキしちゃいますよねv-353

こんばんは~^^
KAN
サチちゃん こんばんは~v-280
みなさん はじめまして・・
suzuさんのところから遊びに来ました。
よろしくおねがいします。。v-398

CRUB Kのスケジュールカレンダー・・
わたしも何通りのKくんがいるのか
数えちゃいました^^
今回は 曜日ごとじゃないんですね。
今日の(23日)横顔のKくんがスキ~v-344

また 遊びにきまぁす・・・ 

ありがとうございます♪
サチ
KANさん、こんばんは♪
早速遊びに来てくださって、ありがとうございますv-411とっても嬉しいですe-343
こちらこそ、よろしくお願いします☆☆☆

今までは曜日ごとでしたけど、今回は違いますよねv-354今日はどのKくんかな~という楽しみができたかも?(笑)

Kくんの横顔も素敵ですよね~~~e-266思わず見とれてしまいます…e-420

これからも遊びに来てくださいね☆お待ちしています♪

コメントを閉じる▲
先週から久しぶりの残業の日々…。
入社した頃の目が回るほどの忙しさから比べたら全然楽なのに…、ちょっと疲れてしまいます
残業のない日々に慣れてしまったみたいです(笑)
でも今月末には棚卸が待っているので(汗)、CDを聴いてビタミンKをしておきます(笑)


さて、詳細&ジャケット写真が発表になりましたね~~

M-1 525600min. ~Seasons of Love~
M-2 LISTEN ~Seasons of Love~
M-3 A Year A Lifetime ~Seasons of Love~
M-4 525600min. ~Seasons of Love~ -less vocal-

今回は3曲全部、Seasons of Loveをサンプリングしたナンバーだそうですね
3曲それぞれ違うようですし……
楽しみだな~~~

staff voiceによると…Beyond the Kで新曲を近々流してくれるようですね。
いつかな~聴ける日が楽しみです♪
リクエストも頑張らなきゃ~

そしてジャケット写真は……。
ロジャーKです~~~
またまた素敵なジャケット写真ですね~カッコイイです
横浜のK style前日に撮影したのですね~~☆
その様子はCHUさんが後日CLUB Kでアップしてくれるそうなので、要チェックです

PVは「超ぉ~いい顔してます」「見てるとKがズンズン近寄ってくる~!!的錯覚すら覚えちゃいます」との事で…
すご~く期待してしまいます~
カメラ目線ありまくりらしいので、オンエアが決まったら、心の準備をしておきます(笑)
これからの情報をきちんとチェックしないと!ですね

RENTもあっという間に1ヶ月後ですね☆
楽しみです~~


【2008/10/07 23:09】 |
トラックバック(0) |

楽しみ(>▽<*)
TAKA
サチさん、こんばんは~
なんだかクールでカッコいいKクンがずんずん来ちゃったら壊れますよね~
ワクワクするなぁ~~~(^▽^*)
サンプリング3曲とも・・・
見当もつかないけど、Kクンの新しい歌が聴けるだけで嬉しいですよね
RENTも衣装とか到着してるみたいだし、どんなロジャーを見せてくれるのかな~
とりあえず泣けるのは確かだ(笑)
ドキドキなシーンも・・・覚悟して観ます

Kクンは今、どんな心境なのでしょうね・・・・・・・・。

楽しみですよね☆
サチ
TAKAさん、こんばんは♪

本当に3曲とも楽しみですよね~~e-51待ちきれない~~(笑)
CLUB Kのジャケット撮影レポ見ましたか?私はもうメロメロです……e-266
プロモはもっとメロメロになっちゃうのでしょうか…(笑)もう楽しみですよね~~e-420

RENT…私もドキドキのシーンは覚悟しながら見ます~~v-398

きっとKくんは新しい事とたくさん出会って、充実した毎日を送っているのだと思いますe-420
周りの人もKくんの笑顔でリラックスできているのではないのかな~と思ってみたり…e-267
Kくんのチャレンジ精神は見習わないとな…と思います☆

コメントを閉じる▲
今日から10月ですね~♪1年の4分の3が終わってしまいました。早いですね…

そして昨日で私の父は定年退職になりました。父も私たち家族も、まだ実感がありません。
「もうあの会社に行く事がないのかと思うと不思議な感じ」と父が言っていました。
それは何となくわかるような気がします。私も高校卒業の時に、この教室に皆が揃って座ることがないんだ…と、寂しさと不思議さがありました。
中学や大学の時にも不思議な気持ちになりましたが、高校の時はクラスが大好きだったので、余計にそう感じたのかもしれませんね。
…と話がそれてしまいましたが、42年間働き続けてくれてありがとう…というお祝い(?)を近いうちにやりたいと思います☆


そして今日はCLUB Kの3周年ですね~~
嬉しいです~~
何だかあっという間の3年でしたね♪

CLUB Kは入って本当に良かったな~と思うファンクラブです
暖かさ…を感じるんですよね。
何と言ってもファンは「Kくんのこれ達」ですからね

会員Noも3000を超えて、Kくんも私たちも嬉しいですよね☆
これからもどんどん増えてほしいな~と思います

私は12月でCLUB Kメンバー3周年になります
もちろん張り切って継続手続きをしま~す

皆さん、これからも一緒にKくんを応援していきましょうね


そしてマツリ~ナの放送は「Da Ya Think I'm Sexy?」「Play Another One」の2曲がオンエアになりましたね
欲を言えば「What Time Is It?」も聴きたかったかな~~。
でも今年は出演者の方が多かったので、仕方ないですよね

今回もまたボーカルアレンジがかっこよかったですね~~
聴きながらドキドキしてしまいました~~
暑さではなく、Kくんの歌声でノックアウトされそうです~~(笑)
そして今年も行けば良かったな~と思ってしまったり…
来年出演したら行かなきゃ!!

日曜日はZIP-FMのイベントライブですね☆
行きたいけれど…財布が寂しいので…今回は断念です~~
参加される方は楽しんできてくださいね~~


そして♪今月の壁紙もいいですよね~~
またパソコン&携帯開く度にドキドキです~~


【2008/10/01 23:23】 |
トラックバック(0) |


TAKA
サチさん、おはよぉ~
マツリ~ナのKクン、日焼けもして男っぽくて、THE THRILLさんのサウンドにも合っててめちゃカッコよかったね
(↑だんだんタメグチになってきたいいかな?)
今年は行けなかったから、観られて嬉しかったよ

日曜はZIP SUPER SQUARE行ってくるね
ここんとこZIP-FMではよくリクエストかけてもらえてて嬉しいんだぁ
たまに逢う人にも・・・リクエストした名前出てたよってよく言われる(笑)
日曜楽しんでくるね

お父さん、お疲れ様でしたこれからは自分のために有意義な時間を過ごされたらいいですね
めいっぱい労ってあげてください

CLUB Kも3周年これからも温かいままで、ず~~~っと続くといいよね
みんなで応援がんばろ~うq(^-^q)これからもよろしくね


サチ
TAKAさん、こんばんは☆
日焼けしたKくん、男らしくてカッコイイですよねe-51
そしてタメグチ、全然大丈夫ですよ~~e-319

ZIP SUPER SQUARE、楽しんできてくださいねe-266私は昨年行ったのですが、今年はどのようになるのかな~~??もし良かったら、ご報告よろしくお願いしますv-392
リクエスト、TAKAさんのお名前聞いたことありますよ~~v-353最近だと7月のTBSラジオでKくんがゲスト出演した時に聞きましたv-411実はあの時、私の名前も読まれたんですよ(笑)

父の件もありがとうございますe-420日曜日には山登りすると張り切っています(笑)これからはのんびりと楽しく、元気に過ごしてくれたらいいなと思います。

CLUB Kもこれからもずっとずっと続くといいですよねe-415皆で応援していきましょうね♪こちらこそ、これからもよろしくお願いしますv-291

コメントを閉じる▲