歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
急に涼しい!という感じの今日この頃。
母がひどい風邪をひいてしまいました;ここ数日、毎日病院に通って点滴を打ったりしているうちにだいぶ良くなったようです。
皆さんも風邪にはお気をつけてくださいね。


さて今日、JTBさんから苗場の手続きの案内が届きました~~
今回もファンクラブ先行は皆さん無事にチケットが用意されたようですね(ホッ)
大きな封筒にパンフレットと振込用紙が入っていました。
まずは期日までに入金しないと…。


そしてKくんはRENTの顔寄せがあったようで、いよいよ本格的に始動になったようですね
RENTのブログも更新回数が増えていくとの事で、チェックするのが楽しみです

KくんのオフィシャルサイトでもRyoheiさんとDEMちゃんとの3ショット写真が~~
第1の感想が「近い…」でした(笑)
DEMちゃん、両手に花ですね~羨ましいです~~
……でも、これで動揺してたらラブシーンは全く見られなくなっちゃいますよねぇ…(笑)
予習しておいて免疫をつけておいた方がいいでしょうか~???

DDD

でも今日発売になったDDDを読んでいたら、やっぱり楽しみな方が大きいかも?と思いました
(DDD、近くの書店にないかも…と思っていたらありました~~
Kくんはもちろん、RyoheiさんもDEMちゃんもRENTへ熱い思いを持っているのが、すごく伝わってきました。
3人とも「最初は不安だった、でも今は楽しみだし自信を持てるようになった」というのが共通の思いのようですね。
たくさんのメッセージが詰まったRENTを精いっぱい演じて、“自分たち”でそのメッセージを伝えていきたい…という、RENTを大切に思う気持ちも感じました。
ただ見るだけじゃなくて、私たちも出演者の思いをしっかりキャッチしないといけないな…と思いました。

読んでいて、CLUB KのQ&AでKくんがミュージカルへの思いを答えてくれた事を思い出しました。
「不安な気持ちもあるけど、どんなものになるのだろうとワクワクしてます」
不安と楽しみがあるからこそ、Kくんらしくロジャーを演じてくれると思います☆

DEMちゃんもインタビュー記事から素敵な女性だな~と思いました
きっと素敵なミミを演じてくれるでしょうね
以前、音楽屋台でKくんと一緒に出演していた時、感情が素直に出ていてチャーミングな子だな~と思っていたのですが、まさかRENTで共演することになるとは~これもきっと何かの縁でしょうね☆
妬けるくらいの熱い演技を期待しちゃいます~~
その前にやっぱり免疫ですね…(笑)

そしてRENTのブログで、キャストさんとスタッフさんへの質問を募集しているようですよ
10月10日まで受け付けているようなので、皆さんも何か質問があったらいかがでしょうか?

RENT




【2008/09/27 23:22】 |
トラックバック(0) |

サチさん、おはよう~♪
TAKA
RENT、いよいよ本格的お稽古ですね~e-28楽しみ~!
e-273シーンのお稽古はi-198(笑)どうやってするんだろ~?
こちらはそれ見て声が出ないお稽古が必要だわv-356
今まであまり女性との絡みがないKクンだから、免疫がないのよねi-229
でもストーリーとして見てるときは大丈夫かもi-190
あとでくるかな・・・(^-^;)
これからみなさんの中でもまれて、どんなKロジャーになるのか楽しみだし、またいい顔になっていくんでしょうねv-354
なんにせよ、Kクンの初ミュージカルe-420めちゃくちゃ楽しみですねっe-266

楽しみですよね☆
サチ
TAKAさん、こんばんは♪

いよいよRENTのお稽古がスタートしましたねv-266ドキドキしてきました~~e-266
e-273シーン……、私も「あああ…」とか言っちゃいそうです~~(笑)Play Another Oneのプロモの時も見ながら「あ~」とか言っちゃいました;
私も稽古が必要かも…ですv-356

でもたくさんの出演者の方やスタッフさんから、多くの刺激を受けて、素敵なKくんだけのロジャーを演じてくれるでしょうねe-420
楽しみにしていましょうね~v-411

コメントを閉じる▲
今日は仕事休みだ~と気を緩めていたら、見事に寝坊してしまいました…(笑)
月曜日が休みで3連休もいいのですが、やっぱり火~木(火~金)の間に休みが1日あると嬉しいです
今週は土曜日が休みなので、あと3日…と思うと気持ちが少しになります♪
あとは週末の天気が良くなってくれたらもっといいのですが(笑)


ダラダラしてしまった私とは正反対に(汗)、早朝からKくんはプロモ撮影をしていたそうですね~~
Kくん曰く「やばいくらいカッコいいPV」だそうですね
Diaryの写真で腕出してそのように書かれているとドキドキしてしまいます…(笑)
そういえばGirlfriendのプロモでも腕を出していましたよね。あれもかなりドキッとしました
逆に2006winter liveでの白シャツ&ネクタイ姿も私的にはドキドキでした~
ぴしっと着こなせる人ってやっぱりカッコイイですよね☆

プロモ、どんだK~やばいのかな……
Play Another Oneくらいの衝撃を期待してしまっていいのかな~~
あのプロモはいい意味で本当に衝撃だったので…
Kくんの表情や動きに、見ながら赤面でしたよ…(笑)
あの時もスーツ姿で踊る女性モデルさんの姿がカッコよかったな~

毎回Kくんのプロモは素敵なので今回も楽しみにしていたいと思います
その前に、私は新曲のタイトルをスラスラ言えるようにならないと~~
すごい噛みそうです;;


雑誌情報も続々届いていますね♪
DDDという雑誌は多分地元の書店には置いていないと思います(笑)
でもAmazonで買えるみたいなので☆近くになかったらAmazonで購入したいと思います(^^)v


【2008/09/23 23:02】 |
トラックバック(0) |

こんばんは~♪
TAKA
なんて、いつも来ちゃっていいんでしょうかv-237v-236
聞きもしないで来ちゃってますが・・・(汗)
私もスーツ姿や、シャツ、特に白のKクンにはヤバイです(^^*)
カッコいいですよねv-238
PV楽しみですよね~!!またドキドキさせてくれるんでしょうかv-10
こちらにも変わった本(?笑)はないので、ネットで購入するしかないんですよi-70
頑張って探しマース(^▽^)

ありがとうございます☆
サチ
TAKAさん、こんばんはv-266
いつも来てくださってありがとうございますv-411とっても嬉しいですよv-354

白のKくんは本当にやばいですよね(笑)film K vol.2でのI Like Itはストライクゾーンですe-266見るたびにドキドキです~~e-51

PV、本当に楽しみですねe-420今からドキドキしてしまいますe-415
まずは雑誌探しですね(笑)私もネット購入になりそうですよ☆お互い無事に目的の雑誌にたどりつけますようにv-353

コメントを閉じる▲
今日は大阪でのチケット一般発売日でしたね。
前回に続き、今回もかなりの激戦だったようです…。
追加販売等があるといいですよね!


さて、昨日「気長に待ちます」と書いた、オリジナルエコグッズ。
今日届きました~(笑)

エコペン&エコノート♪

シンプルながらもきらっと目立つKロゴ。
とってもいい感じですね^^
もったいなくて使えません~~

封筒に差し出し人の名前がなくて、一瞬???でしたが(笑)
印刷も最低限に抑えた…という事なのでしょうね♪
また宝物が増えました~~
SONYさん、ありがとうございました


そしてCLUB KのInfoを見たら、新曲発売の事が載っていました~~
詳細はこれから…との事ですが、タイトルは決定したようですね

「525600min. ~Seasons of Love~」

素敵なタイトルですね~~
この数字は何かな?と考えてみたら…。
60分×24時間×365日=525600min.…。私の中では1年間の時間という結論に…。
毎日一瞬一瞬を懸命に生きていこう…という意味合いでこの数字がついたのかな?
って違ったらどうしよう(笑)

早く詳細も知りたいし、試聴してみたいな~~
楽しみです~~


【2008/09/20 22:56】 |
トラックバック(0) |

あたり!
TAKA
そうですね、1年です(^-^)
愛で1年を計ったらどうかしら・・・ってSeasons Of Loveの訳詞にもv-266
たくさんあるようでも限りのある命、今日も大切に過ごせたらいいですね。

あたった!(笑)
サチ
TAKAさん、こんばんは♪
「あたり!」のコメントありがとうございます(笑)

なるほど、訳詞にも登場しているのですねv-392
Seasonsという言葉から、何となく1年かな?と思って思わず電卓を叩いていましたe-317

本当に1日1日を大切に過ごしていきたいですねv-410
Kくんの"Seasons of Love"、楽しみにしていましょうねe-266

コメントを閉じる▲
台風が近づいていますね~~(汗)
皆さんの所は大丈夫でしたか?
私の地域は今のところ雨はまだ弱いのですが…、強風&豪雨にならない事を願うばかりです…。


掲示板を見ていたら、オリジナルエコグッズ、皆さんの元に続々と届いているようですね~~
私は締切間近に応募したので、まだ届いていません(笑)
早く応募しておけばよかった~~
でも気長に待ちま~す


少し前の話題になりますが、K's Diaryで嬉しい言葉がありましたよね~~
「K styleはまだまだ終わりじゃないよ~~ 47都道府県制覇だから残り13都道府県!」
37公演が終了したのと同時に、こんなにも嬉しいお知らせがKくんからあるとは~~
本当に本当に嬉しいですよね~~

47都道府県を目標にしている…と言っていたKくん。
今回、周りきれなかった事をきっと誰よりも気に止めてくれていたのでしょうね…
あの言葉を見た時、ちょっとうるっとしてしまいました…。

そして思わず地図を眺めてしまいました(笑)

☆秋田、山形、群馬、東京、福井、滋賀、奈良、和歌山、大分、宮崎、佐賀、長崎、沖縄☆

この13地域にKくんが来てくれるのですね
考えただけでも何だか嬉しいです
東京はブルーノートかな??
群馬…実は私の住んでいる所は宇都宮より前橋や高崎の方が近いんですよね(笑)
群馬に来てくれた時に、見に行けたらいいな……

そして今回参加できなかった方達が参加できるといいですよね


Kくんは函館から戻ってから、RENTの稽古にBeyond the Kの収録、取材、レコーディングと忙しい日々を送っているようですね。
忙しいと安心…という言葉から、今、とても充実しているのがわかって、ほっとします。
エリカ・シュミットさんはKくんの歌を聴いて、「ロジャー役はKしかいない」と思ったそうですが、嬉しいのと同時に、その気持ちがわかるような気がします。
歌声の中に、人柄や仕事に対する姿勢とか…感じるものがあったのでしょうね☆
ますますRENTが楽しみになってきました~~


新曲もSONYさんで買うと、ポケットカレンダーが特典でつくようですね
早速予約してしまいました~~
今から楽しみです~~

苗場も東京日帰りツアーが追加になり、申込期間も延長になりましたね♪
参加できる人が増えるといいな~~☆

しばらくKくんに会える予定がないのですが、雑誌や新曲を楽しみに待っていたいと思います


【2008/09/19 23:24】 |
トラックバック(0) |


TAKA
こんばんは♪
こちらは台風大丈夫でしたよ(^-^)
Kクン頑張ってますねv-238あと13ヶ所v-266
なかなか行けない沖縄あたりでファイナルでしょうか。。。
オーラス、沖縄だったらいつも行けない分もたくさん触れ合ってこられたらいいですよね☆
沖縄、もちろん私は行けません(涙)
RENTも東京には1度しか行けませんが、自分がどんな気持ちを抱くのかと
Kクンのチャレンジの成果が楽しみです(^^*)
苗場は無理ですが、PATiPATi、新曲リリースほんとに楽しみですね♪


サチ
TAKAさん、こんばんは♪
TAKAさんの所も台風大丈夫だったのですね!良かったです(^^)

Kくん、本当に頑張ってますよねe-69ファン思いの言葉に、うるっとしてしまいます。

ラストが沖縄だったらいいですよねe-266CLUB Kのメンバーさんにも沖縄の方がいらっしゃいますしねv-392たくさんの方がKくんと触れ合えたら嬉しいです~~v-354
沖縄は…私も行けそうにないですね…(^^;

TAKAさんは苗場に参加できないのですね…。でもきっとその分、他の時に何かいい事が待っていると思いますよv-410

私もKくんのチャレンジの成果&新曲を楽しみにしていたいと思いますe-420

コメントを閉じる▲
赤レンガ倉庫

Kくんは今日、ラストとも言える函館でのライブですね!
Kくんが来るのを待ちわびていた方がたくさんいらっしゃいますから、今日はいちだんと盛り上がりそうですね~~♪


そして、11日、行ってきました~~
K style timeless night in モーションブルー横浜♪

来店順の入場なのが痛いのですが(笑)、会場の雰囲気はすごくいいので、見られるだけで嬉しいという事で、ちょっと寄り道してから行くことにしました

…で13時30分前頃に会場前に行ったのですが、すでに長蛇の列!!
前回より早く行ったのに、前回より後ろでした~~
今回は1人で行ったので、ちょっと心細かったのですが、周りの人が話しかけてくださったので、楽しく待ち時間を過ごせました~~
その方たちは2ndステージの参加との事で、整理番号配布後お別れしたのですが、また会えたらいいな…
本当にありがとうございました


ライブレポは↓からどうぞ♪



そして今回の席は12月の時とは逆で、左の方の席でした☆
ここでも周りの方が親切に話しかけてくださって嬉しかった~~(^^)
カクテルを飲んだり、話をしたりしながら過ごして、18時30分。
会場が暗くなり、K君たちが登場~~~


♪セットリスト♪

01. Lovin' You
02. Back At One
03. No Woman, No Cry
04. play and pray
05. K styleの歌
06. The Rose
07. Layla
08. Love is Free
09. Get It On
10. Up Town Girl

encore
01. Believe in Love You
02. Beyond the Sea


1曲目からLovin' Youでした~~~
出だしのハモリがすごく綺麗でした~~
ハモリはバンドならではですね~~~♪

2曲目のBack At Oneはピアノで前奏を弾いていたので、今回も一緒に1、2、3って出来ないのかな…と思っていたら!
ステージ前方の椅子に座って、客席をしっかりと見渡しながら歌ってくれました~~
歌声はもちろん、Kくんの気配りが嬉しかった~~

そして2曲目を終わると、「いや~まったくしゃべらないで2曲歌ったのは、久しぶりですね~~」と言ってました(笑)
「12月もここでライブをやったんですけど…、ここって席が決まってるんですか?同じ席に座ってる人がいるんですけど」とも言ってました…。
私と違って、皆さん一所懸命に早く並んでいるだけだよ~~Kくん!(笑)

そういえば、GAKUさんのお母様がいらっしゃっていたらしく、Kくんは楽屋でお話したそうです。
そしてKくんが韓国人だと知らなかったらしくて、かなり驚いていたそうですよ!あれだけぺらぺらに喋っていたら、わかりませんよね~(笑)

そして3曲目のNo Woman, No Cry、やっと生で聴けました~~~
すごく聴きたかったんですよ☆オリビアさんの歌声も可愛くて綺麗で良かったです~~
帰ってから母に話したら「ずるい!私も聴きたかった!」と言われました(笑)

4曲目はplay and pray。
マンホールチルドレンの話や、自分に出来る事を何かしようという話をしていました。
お釣りを募金してみたらどうでしょうか?とか、エコの話とか…。
エコときたら、K商店(笑)「紙コップを使わずにこのタンブラーを」「割り箸を使わずにエコ箸を」「エコバッグを使って買い物を」と宣伝してました~~☆
GAKUさんも面白くて、「どこで売ってるのかわからないんだけど~?」と言って(笑)、Kくんが「それ重要ですよね、実は後ろのカウンターで買えます♪」と言ってました。
CDとDVDの宣伝もしていて、またまたGAKUさんがどこで買えるの?と聴いて、Kくんが大丈夫、それもここで買えます♪と上手に宣伝してました~~

笑わせてくれたKくんですが、この歌を歌いだすと、何かを伝えよう…という気持ちがすごく溢れていたな…という感じです。
やっぱり胸に沁みますね…。

続いて5曲目はK styleの歌♪
雷で停電したとか、食べ過ぎて骨が喉に引っ掛かったとか!、チャックが開いていて楽屋に戻って直したとか!!
色々あったんですね~~(笑)宇都宮の時は無事だったのかな…??ファンの皆さんは開場が遅れて大変でしたが(笑)
ユンくんの話もしていたのですが、時間の都合で赤ランプが点灯し始めて!
な~~んと、Kくんが3倍速くらいの早口で、懸命にトークしてました!!あれは本当に凄かったですよ!
慌てているのに、何を話しているのかちゃんとわかりましたし…、Kくんは本当にすごい!
私じゃ何回も噛んじゃいそうです(笑)

そうそう、「この歌をアルバムか何かに入れた時に、このツアーの事を思い出してくれたらいいな」と言ってましたよ☆
これはきっと入れる予定があるはずですよね♪是非入れてほしいです
宇都宮と今回の2回しか聴いていないのに、すごく親しみやすいし、爽快感あふれた素敵な曲ですし!

6曲目はThe Rose♪
こちらもついに聴けました~~しかもギターバージョン…
オシャレで素敵でかっこよくて……うっとりしてしまいました
この曲も次回のカバーアルバムに是非入れてほしいと思いました~~

ちなみにギターを運んできた女性ツアースタッフさん。
GAKUさんの誕生日サプライズパーティーで、なんとスクール水着姿でケーキを持って登場したそうです!
Kくんが学校でプールの授業がなくて、スクール水着に憧れを持っていたらしいのですが…。GAKUさんが「自分のためじゃん!」とつっこんでました(笑)
そしてその女性スタッフさん、26キロのダイエットに成功したそうです!!すごい!!


7曲目のLaylaは…すごくアレンジが変わっていました!!
あれは何バージョンと言ったらいいのでしょうか…。
普段のLaylaがパワフルなのに対して、今回は大人っぽいオシャレな感じというか…。この会場にぴったり!という感じでしたよ☆
またこのバージョンも聴きたいな~と思いました

8曲目のLove is Freeもお初でした~~☆
実はこの曲…聞いたことあるな…くらいしかわからない曲だったのですが(汗)、Kくんにピッタリ!と思いました
とってもオシャレだし…。またじっくり聴きたい!と思いました
この曲も是非次のカバーアルバムに…(笑)

9曲目のGet It Onは宇都宮でも聴く事ができた曲ですが、今回はサポートメンバーさんもたくさんいらっしゃったので、力強さが増したかな?という感じです
こういった雰囲気の曲もKくんに似合いますよね~~

本編ラストはUp Town Girl。
Kくんが歌うと、もちろんいい意味で可愛いんですよね~~
本編ラストなのに、すごく気持ちが弾んでしまいました!これぞKマジック?(笑)
たぶんKくん自身も楽しんで歌っていたからなのでしょうね☆

ここで本編は終了♪


そしてアンコールの時は、カメラを持って登場~~♪
今回も客席を撮影~~♪
……この写真、どうするのかな?苗場でお披露目とか!?(笑)
たくさんの方たちの笑顔、見てみたいな~~

アンコール1曲目はBelieve in Love You。
時間がないためか、男性いじりがありませんでした~~(笑)
でも「女性の方は僕からのプロポーズだと思って聴いてください」は忘れずに言ってくれました~
ピアノを弾きながらこの曲を歌われたら…、キューンとしてしまいますよね…

アンコール2曲目は客席からのリクエスト。
今回もたくさんの曲の名前があがっていました。中には「Just Once」と叫んでいた方がいらっしゃって、Kくんが「Just Onceね」と言って前奏を弾き出して…歌うことなく最後の伴奏を弾いてくれました(笑)
私は…というと…、その日はBeyond the Seaが聴きたいな…と思っていたんです。理由は自分でもよくわからないのですが…。
するとKくん、「やっぱりこの歌かな…」と言って、Beyond the Seaを歌ってくれました。

この日のBeyond the Sea、Kくんが今にも泣き出しそうな声で歌っていました…。多分涙は流れていなかったと思いますが、こぼれる一歩手前まで来ていた気がします。途中、ちょっと止まりそうな時もありましたし…。
言葉を一つ一つ丁寧に歌う姿を見て、またじーんとしてしまいました。
Kくんの歌はどれも好きですが、特にこの曲は聴く度に、思い入れが深くなっていく曲だな…と思いました。

そしてしっとりとした雰囲気の中、ライブが終了になりました。
会場が大きな拍手に包まれる中、Kくんは会場を後にしました。

時計を見ると、20時。1時間30分と他のライブより短い時間でした。
Kくん自身も、時間がなくて少しやりにくそうな時もあったように思えましたが、懸命に楽しませてくれました
高速トークは貴重だったのかもしれませんね☆


これで私の参加するK styleは終了となりました。
宇都宮と横浜。38公演のうちの2公演。参加できて本当に嬉しかったし、幸せでした。
今回開催されなかった地域は、きっと来年来てくれますよね!
ホールライブ&K style、これからも続けてくれたら嬉しいなと思います



追記を閉じる▲

【2008/09/15 16:28】 |
トラックバック(0) |

楽しかったねー☆
♪suzu☆
さちさん、すごーーいo(*^▽^*)o~♪
完璧なレポ!ありがとうございました。
suzuは、嬉しくて嬉しくて、もうそれだけで
なーんも覚えていなくて・・・
さちさんのレポを読みながらウンウン、ソウソウ!と
お陰であのステキなライブが蘇ってきましたv-238
ありがとねv-218v-411
そして、何時も遊びに来てくれてありがとうv-354
suzuもまたあそびにきますのでよろしくねv-22

楽しかったですね☆
サチ
suzuさん、こんばんは~v-411
また長~いレポを読んでくださって、本当にありがとうございます!

ライブ、本当に楽しかったですよね~~e-420
またやってほしい…と思っていた矢先、Kくんからまだまだ終わりじゃないよ!というDiaryがありましたねe-266
本当に本当に嬉しいです……e-263群馬に来てくれたら行きたいな~~v-392

suzuさんもまた参加できるといいですねv-354

そして、suzuさんもいつも遊びに来てくださって本当にありがとうございますe-68
私のブログはマイナーなので、アクセス数が少なすぎなのですが(笑)、その中で来てくださる方に本当に感謝していますe-53

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますねv-410

はじめまして!!
TAKA
こんにちはv-22はじめましてTAKAと申します(^-^)
時々読ませていただいてたんですが、初コメントですv-238
サチさんの優しい気持ちがいっぱい詰まったいいブログですねv-46
今回のモーションブルーの記事を読んで感動しました。
時間が短いことや回数行けないことを不満に思う人もみえるようですが
サチさんのように行けたことへの感謝の気持ちを抱いてみえる方がいてホッとします。
私もたくさんは行けませんが、行った先でのKクンとの想い出は大切にしたいですv-238
岐阜でのカミナリはホントに凄かったですよv-76
ドキドキだったけどいい想い出になりました。
突然来てしまってすみません(^^;)
また時々読ませてくださいねv-222


Maki
はじめましてv-222
Kくん・モーションブルーで見てたらたどり着いちゃいました(^-^)
私も栃木県在住で~す♪
宇都宮のレポも読ませて頂きましたが・・・私のコト書いてあった~v-237
実は・・・v-214鳴らしてしまったのが私です。。あの時は、雰囲気ぶち壊しで、スミマセンでした。。。
先日のモーションブルー、私も11日1st参加しましたよ~
Kくん、相変わらず素敵だったね~☆
ちょっとライブ時間短かったのが残念だったけど。
私は今回のKstyle、宇都宮・埼玉・横浜の3ヶ所参加できました。幸せでしたぁ~
苗場も参加されますか??
私は去年と同じ大宮発着Cコースで申し込みました。
県内の方はあんまり遭遇しないので、そのうちお会いしたいですね~



初めまして♪
サチ
TAKAさん、初めまして!コメントありがとうございます☆

Kくんサイトの掲示板でよくお名前を見かけていて、暖かい方だな~と思っていたのですがe-420、私のブログに来てくださるとは…とっても嬉しいですe-266

優しいお言葉、ありがとうございますe-466
毎回ライブやイベントが楽しくてたまらなくて、遠くから見る事になっても、見に行けるだけでも嬉しいという気持ちの方がずっと大きいな~と思いますv-392

TAKAさんがおっしゃっているように、行った先での出来事は一つ一つが本当に大切な思い出になっていますv-354
岐阜の雷の話、Kくん楽しそうに話していましたよv-291Kくんにとってもいい思い出になっているようですねv-411

これからも良かったら遊びに来てくださいねe-68お待ちしています~v-352

初めまして♪
サチ
Makiさん、初めまして♪コメントありがとうございます☆

Makiさんも栃木県在住&宇都宮ライブに参加されていたのですかe-267嬉しいです~e-420

宇都宮の時の携帯、雰囲気ぶちこわしだなんて…大丈夫ですよe-319Kくんがファンの皆さんとの距離感を大事にしているのを感じる事が出来て、いい思い出になってますよv-392

モーションブルーも素敵でしたよねv-341もっともっとこの時間が続いたらいいのに…と思ってしまいましたe-75

苗場、参加予定ですよe-53仕事がありそうな予感なのですが、何とかします!(笑)
私も県内の方となかなか知り合わないので…、私もお会いしたいですv-410機会がありましたら、お願いします☆

これからも良かったら遊びに来てくださいねv-291お待ちしていますv-353

コメントを閉じる▲
今日はカラッとしていて、過ごしやすかったですね~
湿度が低いとこんなにも過ごしやすいんだ…という感じです(笑)
もう蒸し暑いのは嫌です~~


さて、楽しみにしているK style in モーションブルー横浜が、ついに明後日になりました私は11日の1stステージに参加してきます
ツアーも(追加公演がなければ)横浜、函館、大阪の計6公演になってしまいました。早いですね…。
昨日の事のように思える宇都宮のライブも2か月近くの時が経ってしまいました。

たくさんの公演を重ねて、多くの人たちと出会ったKくんが、どのようなパフォーマンスを見せてくれるのか、本当に楽しみです
そして、三谷さん、オリビアさん、GAKUさん、幸さんがサポートにいらっしゃるようですね
このメンバーさんでのK styleも、またまた楽しみです
どの曲が聴けるかな…。今からドキドキしてしまいます

後は雷が鳴らない事を願うばかりです…(汗;)


そして昨年に続いて、ZIP SUPER SQUAREの出演が決定しましたね~~
初めての名古屋遠征で参加したのがこのイベントでした(笑)
無料なのにたくさん歌が聴ける、すごいイベントなんですよね~~さすが名古屋!です
今年も行きたいな…とは思っているのですが、日程が微妙かもしれません…(笑)次の週の3連休だったら間違いなく大丈夫なのですが…(汗)
日程とお金に相談です(笑)


まずは横浜!思いきり楽しんできたいと思います♪


【2008/09/09 23:05】 |
トラックバック(0) |
Kくんは今日から東北ツアーのスタートでしたね
今日も盛り上がったのでしょうね~~
K styleの公演もあとわずかとなりましたね。Kくんもファンの皆さんも楽しい時間を過ごせることを願っています♪


そしてタワーレコードからある知らせが…。
11月にKくんがシングル発売をするとの事!
RENTの主題歌「Seasons of Love」をサンプリングしたオリジナル楽曲をシングルリリースと書いてありました~~

まだ正式なお知らせは来ていませんが……、かなり期待できる内容になりそうですね~~
いつの間に準備をしていたのでしょうか~~
本当に嬉しい~~
カップリング曲等、早く詳細が知りたいですね☆


そして昨日はKくんからの最後のメールが届きました…。
毎回暖かくて優しい言葉にじーんとしていたのですが、昨日は特にウルウルしてしまいました……

前半部分でご両親、スタッフさん、Kくんのお友達、そしてファンの皆さんへの感謝の気持ちが綴られていました。
Kくんの感謝の気持ちを聞いて、周りの人への感謝の気持ちを忘れてはいけないな…と改めて思いました。

「辛い事があるから幸せに気づく」「批判的な言動をする人にはなりたくない、だって悲しいから」
当り前な事のはずなのに、忘れてしまいがちな事ですよね…。
今幸せだと思っているというKくん。周りの人への感謝の気持ちを忘れない気持ちがあるからなのでしょうね。
批判的になると、やっぱり最後は悲しくなりますし……
ありがとうって自分が嬉しいと感じた時に出てくる言葉ですよね


そして「僕の歌を聴いてくれる人がいる限り、僕は歌い続けるよ」
……本当に嬉しい言葉でした…
これからも日本で歌ってくれたら本当に嬉しいです。

メールは昨日で最後となりましたが、「ありがとう!これからもよろしくね!」という部分を読んで、Kくんとファンの間の絆はずっとずっと続いていくと思えました。
「ありがとう」「これからもよろしく」…やっぱり素敵な言葉ですよね
そして、ますますKくんを応援したい気持ちでいっぱいになりました。
これからもKくんにありがとうを伝えていけたらいいな…と思います。

皆さん、これからもKくんを一緒に応援していきましょうね
よろしくお願いします


【2008/09/03 23:15】 |
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


ありがとうございました!
サチ
コメントありがとうございましたv-411
しっかりと読ませていただきましたよv-354

幸せな時間が過ごせたようで本当に良かったですねe-266読んでいて、私まで嬉しくなってしまいましたe-420

ご報告、ありがとうございましたe-68

コメントを閉じる▲