歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
ここ数日凄い雨ですね!!特に一昨日はすごかったですね…
会社にいる時ものすごい降り方をしていたので帰る頃には止んでほしいな…とヒヤヒヤ。
帰る時には小雨になっていたので安心…と思ったら、2か所で道路が水で浸かってました……
幸いな事に車で何とか通れる深さだったのですが…ちょっと怖かったです。
名古屋にいる友達にメールを送ったら、その子の住んでいるあたりは大丈夫だったようですが、交通機関への影響が大きかったようです
皆さんもお気をつけくださいね!


さて、KくんはK styleの北陸ツアーが終了しましたね~♪
掲示板にはたくさんの書き込みがあり、とっても嬉しくなってしまいました~~
やっぱり地元に来てくれるのは嬉しいですよね
関東に住んでいると東京に出るのは当たり前だし、片道2時間ももう慣れているのですが、やっぱり「栃木」に来てくれた事、本当に嬉しかったんですよね
そして会場のスタッフさんからも暖かい書き込みがあり、またまた嬉しくなってしまいました

その土地の名所を訪れたり、名物料理を食べたり、猫のユンくんやたくさんの方たちと出会ったり…。
このK styleは本当に楽しい素敵な旅になっているようですね
ユンくんは、愛されて元気に育っているようですね~~☆オフィシャルのブログで飼い主の方が送ってくださった可愛い写真がアップされていましたね♪可愛い~~

「笑う門には福来たる」
時々、Kくんのための言葉かな?と思ってしまうことも…(笑)
ライブの時とってもニコニコしていて、ファンの皆さんを楽しませてくれますよね
きっとそのKくんだから、素敵な巡り合わせがあるのでしょうね
先週のメールで、彼女がいたら仕事で会う時間がなくてふれらちゃうね…とありましたが、きっと素敵な人が見つかると思います
…実際彼女ができたら寂しくなるかもしれませんが(笑)、辛い顔をしているのはもっともっと悲しいし…。Kくんにはやっぱり幸せになってほしいですよね~


来週は東北ツアーですね♪
福島にいるK友さんはいよいよ参加できるので、とっても楽しみにしています
私もあと2週間で横浜です~~
宇都宮以来のK style、そして今年最後のK styleです☆楽しみだな~~


【2008/08/30 23:14】 |
トラックバック(0) |
K Precious Summer Night in ホテル グランパシフィック LE DAIBAに両親と3人で行ってきました~~

最寄りの駅は終電が早いので、今回も数軒先の駅まで車で行きました~。
お台場でライブなのに、なぜか横浜を旅してしまいました(笑)

そして16時30分頃、台場駅に到着~♪
駅はお台場冒険王の帰りの人でいっぱいでした!

そしてカフェでのんびりしていると、雷が~~(汗)


そして会場に入ると、すごい縦長でびっくり……。横は40席くらいだったようです。
今回は前目の中央ブロックで、想像していたより良く見える席でした…

そして19時30分の開演が雷雨の影響で20分遅れでスタート。
これが後に……(笑)

続きは↓からどうぞ



♪セットリスト♪

01. over...
02. 抱きしめたい
03. memories
04. play&pray

05. Back At One
06. 星つむぎの歌
07. Jupiter
08. To Love You More

09. Music in My Life
10. I Like It
11. Just the Two of Us
12. 星の想い

~encore~

01. Believe in Love You
02. Only Human

03. Beyond the Sea

~W encore~

KI・ZU・NA ~忘れないよ~


左にピアノとキーボード。中央にもキーボード。右側に椅子が二つ…。
もしかして……と思ったら、福原さんとオリビアさんと三谷さんが登場~~
久しぶりのチームKです!

1曲目から何とover...でした!
最初からドキドキしてしまいました(笑)

抱きしめたいも大好きな曲なので、聴けて嬉しかったです~~
そして福原さんのギターの音色がまた素敵で…、切ない歌がますます切なく聴こえて…
きゅーんとしてしまいました…

そして、ここで一度Kくんのトークが。
この間BTKでやった早口言葉「ホテルグランパシフィックLE DAIBA」が上手く言えなかった~って言ってましたが、成功していたような気が…(笑)

「皆さん、雷すごかったですけど、大丈夫でしたか~~??」
・・・・・。
始まったばかりのせいか、バラードの余韻にひたっていたせいか、反応がパラパラ…(汗)
「まだ一つになってないな~~」とちょっと苦笑い~~
今回のライブは1000人入ったそうですが、そのうち900人はFC先行予約でのチケットだそうです☆
「皆さん、僕のファンクラブは楽しいので是非入ってくださいね~~」と宣伝していました!

そして曲に戻り…。
なんと次はmemories!
まさかこの曲も聴けるなんて……
K styleのアンコールで歌った会場もあったようですが、私は苗場以来でした~~。
サビのハモリがとっても綺麗でした~~☆
思わずウルウルしてしまいました…

続いてはplay&pray♪
この時のKくんの絡みもすごかったです(笑)
「最前列に座っていてCD持っていないって…僕が逆に理由を聴きたいですよ~」
「あ、僕のライブが好きってことですか?」
とか色々言ってました~~
トークでは笑わせていたKくんですが、歌い始めると、またまた胸に響く歌声を届けてくれました…


いよいよ平原綾香ちゃんが登場~~♪♪♪
そしてKくんとハグ!!会場から悲鳴が~~。私も羨ましい~と正直思いました(笑)

Kくんと綾香ちゃんがトークを始めるのですが、微妙に噛み合っていないというか…(笑)
2人の会話に福原さんがけっこう笑っていた気がします!

そして2人のデュエットはBack At Oneからスタート
お台場のラジオ公開放送の時にも聴いていたのですが、やっぱり二人の息がぴったりで素敵でした~~
思わず聴き入ってしまって、最初のサビの時にoneの指をやるのを忘れてしまいました(笑)

歌い終わると綾香ちゃん、こう言ってました…「皆さんがKくんの事が好きな理由がわかった!話してる時と歌ってる時が全然違うの!」
まさにそうです!(笑)そのギャップがまた魅力なんですよね~~

続いて何と星つむぎの歌!Kくんのリクエストだそうです♪
この曲、すごく好きなので二人のハーモニーで聴けるなんて~~
綾香ちゃんに「Kくんピアノも上手いよね~」と言われると、「僕、他の人の伴奏をするとすごく緊張するんですよ~」と返していました。
そんな風には見えない…と綾香ちゃんも言っていましたが、確かに緊張しているようには見えないんですよね(笑)
そして、Kくんはこの歌を、テレビで綾香ちゃんがキリバス共和国の人たちと一緒に歌う様子を見て知ったそうですね。
その件は知りませんでした~~;;
そうそう、この歌は宇宙飛行士の野口さんがスペースシャトルの中で聴いていたんですよね。しかも綾香ちゃんはシャトルの打ち上げを見に行っていたんですよね~(羨ましい~~)
公募した歌詞だそうで、たくさんの方の想いがつまっているんですよね。Kくんの伴奏にのせて、2人の素敵な歌声が響きました

そして次はJupiter!!綾香ちゃんがゲストだと聴いた時、歌ってくれるかも~とは思っていたのですが、聴けました!
この曲ではKくんは伴奏のみでの参加。
そして…生で聴いたJupiterは圧巻でした……。
目頭が熱くなって、心の底から熱いものがこみ上げてくるのを感じました。
しばらく拍手が止みませんでした!

この曲が終わった後、Kくんが「伴奏が難しかった~~!普段は譜面をちらっとしか見ないけど、今は必死に見ながら弾いてました」と言ってました。
ピアノを弾きながら必死で譜面を目で追うマネをすると会場は大爆笑。
ピアノを始めた頃を思い出したとも言ってましたね~~
確かに始めた頃とか、初めて弾く曲とかは譜面をガン見しちゃうんですよね(笑)

あと、リハの時にKくんが綾香ちゃんの分の水を飲んでいたらしいですよ~~。
スタッフさんに突っ込まれて気づいたそうで…。
綾香ちゃん「Kくん優しいんですよ、コーヒーにする?それともレモンウォーターにする?って」
Kくん「それはいいから~~」
何だか2人の会話、面白いな~~(笑)

続いてTO LOVE YOU MORE♪すご~~~~~く聴きたかったんですよ、この曲…
歌うのは昨年の京都以来!その時は古澤さんとの共演だったんですよね…。その時の音源も聴きたいです~~。
ここでKくんは「ええ~と、大阪とか京都あたりで歌ったんですよね…。ほら、ラジオ局の地域が違うから~」ってFM802の名前を伏せていました。今回はTOKYO-FM主催でしたからね♪
念願だったこの曲を綾香ちゃんとのデュエットで聴けて幸せです~~
言葉にならないくらい、本当に素敵でした~~

ここで綾香ちゃんのゲストタイムは終了となりました~☆綾香ちゃんがちょっと目をウルウルさせて「Kくんのファンの皆さんって、あったかいな~」と言ってくれた時、すごく嬉しかったな~~。
そしてまたKくんと綾香ちゃんがハグ!またまた会場は悲鳴が…(笑)


そしてKくん、ピアノに寄りかかって、「ここからはオレのステージか…」と言っていつものイヒヒ笑いを…(笑)
そして苗場ライブの告知をしてくれたのですが、ここでも「苗場○△×*□…」とホテルの名前を伏せてました(笑)
デリカシーだそうです~~

ここでKくんと福原さんのトークが~~☆
Kくん「このメンバーでやるのは今年初めてなんですよね」(会場拍手)
福原さん「皆さん、僕のこと覚えてますか?」(会場拍手)
福原さんはKくんのマンションに遊びにいったそうですが、隙間風が入って寒かったそうです~。寒さ自慢の部屋なんじゃない?なんて言ってました~~
ガスファンヒーターを買ったからもう大丈夫!と返すKくん。
会場が笑いに包まれると、福原さん「この感じ、なつかしい~」と笑ってくれました~

そして来ましたー!Music in My Life♪
苗場以来の福原さんのギター。やっぱりカッコいいです~~!!
Kくんもすご~く楽しそうに歌ってました

続いてI Like It♪
三谷さんのキーボード、福原さんのギター、オリビアさんのコーラス…すべてがかっこよくて、またまた大人な雰囲気で~~
聴く度に好きになってしまうカバー曲です☆

そしてまたまた久しぶりなJust the Two of Us♪
チームKの創り出す音はやっぱりオシャレ~~オリビアさんとの掛け合いも大好きです
ところが!この曲の最後の「You and I」が上手く合わなくて、「ここカットで!」なんて言ってました~~(笑)
でも弾き直して見事にカッコよく締めてくれました~~

「みなさん、残念なお知らせが…。次が最後の曲です…」
会場から「え~~~~!!」「やだ~~~!!」の声が…。「絶対やだ!!」の声にはさすがにピアノに顔を伏せてKくんも笑ってました…。
本編最後の曲はな~んと星の想い♪
聴きたい~~と思っていたので、本当に嬉しかったです…


そしてアンコール。
1曲目はこの会場にピッタリなBelieve in Love You。
紹介の時に「A面、B面、僕イケ面♪」と言って、すぐに「今の忘れてください~~」なんて言ってました~(笑)
最前列の左ブロックに男性2人組が座っていらっしゃったのですが、Kくん…「ここでお2人結婚式をあげたりとかするんですか?」と絡んでいました(笑)
あと、「これから結婚する方は?」と聞くと、1人の女性の方が手をあげていました。お相手の方は仕事で来られなかったそうですが、Kくんったら「仕事か~いい言い訳ですよね~」だなんて!(笑)
Believe in Love YouをBGMで使うそうですよ~~。これから結婚されるKくんファンの方は、きっと使ってくれるでしょうね
キラキラ輝く婚約指輪が眩しかったです☆お幸せに
そしてKくん、「女性の方は僕からのプロポーズだと思って聴いてください♪」と言ってくれましたよ
ストレートな歌詞が、すごく胸に響いてくるんですよね~~。
やっぱり素敵な歌です…。

続いてOnly Human。「この歌を最後に歌うのは、久しぶりですね~」と言っていましたが、確かにそうかも…。
ピンと張りつめた空気の中でKくんの綺麗な歌声が響き渡りました…。

そして歌い終わるとKくん「気持ちよかったんで、もう1曲歌いたいなと思います!」と言って、またまたチームKを呼んでくれました
こちらも苗場以来のボサノバ調のBeyond the Sea♪
爽やかなリズムが心地いい~~~と思ったら、Kくん、歌詞が飛んでしまって「ありゃ~」とベロをちょっと出してました(笑)
何とか続けていたのですが、1番の最後のサビでまたしても歌詞が…
さすがに演奏もストップしてしまい、Kくんがやっちゃった~という表情で福原さんを見ると、福原さんも「K~」というような表情でKくんを見てました~
会場からも「え~~~」という声が…。
Kくん、「このバージョン、あんまり久しぶりだったんで~~」と言い訳してました(笑)
そして何事もなかったかのように、また曲紹介をしてました!
でもさすがチームK!すぐに前奏を始めて、Beyond the Seaがスタート♪
最後のサビの前での大きな手拍子にKくんが苦笑いする場面も…♪暖かい空気に包まれた、素敵なBeyond the Seaでした


そしてKくんはステージを後に…。でも会場はなりやまない拍手…。

ステージを去る時に前方でお辞儀をしなかったので、アンコールでまた出てきてくれる…と思いました。
でも時計を見たら9時50分…。タイムリミットが迫っていました(汗)
もしも終電に乗れなかったら父も私も明日の仕事に間に合わない…。
まだ会場にいたかったけれど、帰るしかありませんでした……。
会場を出た途端、会場から大きな拍手が起こってKくんの声が聴こえました…。
その瞬間は正直寂しかったです…

でもよく考えてみれば、参加できただけでもありがたい事なんですよね。
中には本編までしか聴けずに帰るしかなかった方や用事や遠くて参加できなかった方もいらっしゃいますし…。
電車に乗って落ち着いたら、ライブの楽しい一時を思い出していました。

最後に歌った歌がKI・ZU・NAだった事を、後でK友さんに教えていただきました。


最後まで聴けなかった事は残念でしたが、素敵なライブに参加できて本当に良かったな~と思います。
Kくん、バンドメンバーさん、綾香ちゃん、スタッフさん、ホテルの皆さんとTOKYO-FMの方に、本当に感謝です☆

今回のようなライブが色々な地域で開催されたらいいな…と思います!



追記を閉じる▲

【2008/08/24 22:36】 |
トラックバック(0) |
4日連続で雷がすごいです~~
所によってはもの凄い降り方だったみたいですね……;
皆さん、大丈夫でしたか?


そしてそして♪
Kくんは今年も苗場でのライブが決定しましたね~~

K premium live ~acoustic night~ in Naeba vol.3
12月20日(土)20時30分~
12月21日(日)14時30分~

今年はRENTがあるので、ないのかな??と思っていたのですが…
またクリスマスシーズンにKくんのライブがあるとは嬉しいです

……でも行けるかどうかが問題です(笑)
私の会社は12月はなぜか月3回土曜日出勤なんですよね~~たぶん今年も第1・3・4が出勤の気がします~~
しかもそのうち1回は大掃除……。
去年の苗場ライブの時は無理に休みをもらってしまったので…
21日だけ…でもいいのですが、やっぱり両日行きたいです~~~
第3土曜日が大掃除でなければ何とかなりそうですが……(汗)

やっぱり雰囲気が他のライブにないものがあるというか…。
行けたらいいな~~


そしてオリンピック、昨日なでしこJAPANは見事に勝利しましたね~~
嬉しい~~~
大興奮してしまいました(笑)
準決勝進出という事でメダルの可能性が出てきました~~♪
何とサッカーのオリンピックでの準決勝進出はメキシコ大会(この時は男子代表)以来だとか!!これまたすごい!
張り切って応援しないと!

今日は女子選手のメダル獲得が印象的でしたね☆
レスリングで金メダルを獲得した吉田選手の涙には思わずウルウル…
銀メダルだった伊調千春選手のキリッとした表情でインタビューを受ける姿にも何だかウルウル…
「(妹さんの)馨と歩いた道は金メダル」という言葉がとっても印象的でした…
水泳背泳ぎの中村選手は日本新記録で見事に銅メダルを獲得しましたね!
女子選手の活躍はやっぱり嬉しいです

陸上競技も本格的に始まって、陸上好きな我が家としては興奮の日々です(笑)
今夜は何と言っても男子100mの決勝!
ボルト選手がすごい記録を出してしまいましたね!!最後少しながして9秒69って……早すぎですよぉ
弱冠21歳…若い…(笑)
予選でもながしていて9秒台を出していてビックリ……9秒台だと私では50m~60mくらいしか走れませんよ(笑)
1秒で10mちょっと走ってしまうなんて…すごい世界ですよね~~
興奮してしまいました!!

まだ続くオリンピック。しっかり見続けたいと思います

【2008/08/16 23:44】 |
トラックバック(0) |


aya
サチさんこんばんは!

オリンピックももう閉会式ですね…。
毎日のように競技を見ていたのでちょっと寂しくなります。

さて、サチさん苗場に行かれるんですね!
(とっても行きたいけど私は無理かな…涙)
レポ楽しみにしていますね!

聞いてください~
来週はいよいよ我が町にK styleがやってくるんですよ!
待ちに待っていたので嬉しい♪
2日連続の2日目なのでKくんお疲れじゃないように~
整理番号順だと最後尾(泣)なのですが、狭い会場なので
それでも満足!花道付近を狙おうかと思って(爆)

それではまた!







いよいよなんですね♪
サチ
ayaさん、こんばんはe-68
オリンピック終わっちゃいましたね~。私も寂しいです…。でも女子選手の活躍や、トラック競技で初めてのメダル等々、いっぱい元気をもらえました~~e-319

苗場、日曜日は間違いなく大丈夫なのですが…土曜日がどうかな~~(笑)何とか行けるようにしたいですe-271

そして!いよいよayaさんもK Styleに参加できる日が来るのですね!待っていた日が長い分、ドキドキも増していますよね~~e-266
整理番号が後ろの方との事ですが、Kくんが後ろに来てくれる可能性もありますよ~~v-411後ろの人にもとっても気遣ってくれますよ!

ayaさんにも素敵な事がきっとあると思いますよv-392
良かったら感想をよろしくお願いします~v-353
楽しんできてくださいねe-420

コメントを閉じる▲
今日も暑かったですね~~
天気予報より暑かった気がします……(笑)

今日はマツリ~ナ2008でしたね♪
何を歌ったのかな?と思ってマツリ~ナのサイトを見てみたら、とってもノリノリな5曲を歌ったようですね
ホールライブに続いてスリルのメンバーさんとオリビアさんがバックで出演してくださったんですね♪

そうそう、福原さんは福原美穂ちゃんのバックで演奏していたという話を聞きました☆お二人は親戚なのだと最近K友さんに教えていただきました
福原家はミュージシャンの家系なのでしょうか~~(^^)v同じステージに立つとは…素敵ですね

そしてKくん、1曲目がDa Ya Think I'm Sexy?だなんて~~
暑い日ざしの中、観客の皆さんをメロメロにさせたのかな~~
What time is it?も歌ったのですね~~
オリビアさんとの掛け合い、きっとまた楽しく歌ったのでしょうね
ラストはPlay Another Oneとは~~
投げキッス、受け取りたかったな……(笑)

昨年はしっとり→ノリノリでしたが、今年は最初からノリノリだったのですね
きっと会場も盛り上がったのでしょうね

今年もM-ON TVで放送してくれたら嬉しいな~~


そして毎日熱戦が続いているオリンピック。
北島選手は見事に2大会連続2冠を達成しましたね!!
特に100mで金メダルを獲得した時の「言葉にならない……」という言葉に、とても胸が熱くなってしまいました…
周りの方たちの応援とプレッシャーの中、自分を相当追い込んでレースに臨んだのでしょうね…。
その中で、見事に優勝した北島選手にはずっとずっと拍手を送りたい気持ちです。

なでしこJAPANは見事に決勝T進出を決めましたね☆
かなり厳しい状況の中、5-1の大勝!!本当に嬉しいです
決勝Tは更に大変な試合になりますが、精一杯応援したいです
(栃木出身の安藤梢選手に特に注目しています♪)

明日からはいよいよ陸上競技も始まるので、とっても楽しみです

【2008/08/14 23:03】 |
トラックバック(0) |
毎日本当に暑いですね…昨日は会社の大掃除でした……
暑い中での事務所は掃除のやりがいがありすぎて(笑)、正直疲れました…
でも、今日は少し涼しかったです~~。
30℃くらいだとこんなにも過ごしやすいのですね…(笑)最近少し夏バテ気味だったので、今日は少し楽になりました。
もうすぐお盆休みなので、頑張らないと

オリンピックも開幕して、ドキドキの日々が始まりました~~
男子サッカーは予選敗退が決まってしまいましたね……
残念ですが、最後のオランダ戦では完全に力を出し切ってほしいです!!



思えば今週はマツリ~ナ2008が開催されるのですね♪私は今回参加しないのですが、出演する方々が豪華ですよね☆
Kくんは14時10分~との事で、思いっきり暑い時間での出演ですねそしてトリはやはりあのお方……(笑)あの歌で大盛り上がりの予感です♪
参加される皆さん、体調にお気をつけて楽しんできてくださいね

K styleも初めてライブを見ました…という書き込みが多くあって、嬉しいですね~~
中には映画の主題歌を聞いて気になって…という方もいらっしゃいましたね
Kくんの「地元の人や初めての人にたくさん来て欲しい」という願いが叶っているようで、本当に嬉しいです


昨日発売になったPATiPATi♪今回の対談相手は伊藤由奈ちゃんでしたね☆
対談…というより友達同士の会話そのままという感じで、仲の良さがすご~く伝わってきました
自分のイメージの話をしている時に、ジタバタして「やだやだ!!」だなんて…由奈ちゃんてとってもチャーミングな方なんですね
確かに…見た感じは大人っぽい雰囲気ですからね~。私も最初に見たのはNANAでのレイラ役でしたし…
ジャケ写を見て、「かっこいい!誰これー!?」とは…言われちゃいましたね~Kくん(笑)Kくんの「もしもし?(笑)」の反応も可愛いですね~~

由奈ちゃんとのコラボ、是非聴いてみたいです!!
二人のハワイアン、Kくんのピアノ伴奏で大人っぽいバラード…、絶対素敵なコラボになりそうですよね
由奈ちゃんも綺麗な声で歌がうまいし、Kくんとハモったら…と考えたら、ドキドキです
その一方でユニット名「KY」には爆笑してしまいました(笑)でもそのユニット名と楽曲のギャップがまた良さそうかも~~
本当に本当に聴きたいな~~


コラボといえば、21日のPrecious Summer Nightでの平原綾香ちゃんとのコラボも楽しみ~~
早くきてほしいな~~
でも終わったら寂しいな~~とも思ってしまいます(笑)


【2008/08/10 23:11】 |
トラックバック(0) |
国立競技場

昨日出かけようと思っていた矢先、ヤマトのお兄さんがお台場のチケットを届けてくれました~♪
席は……どうなのかな??という感じです(笑)列がアルファベット表記なのですが、どこまで列があるのか…;;
普段は結婚式場との事なので、行ってみないとわからないですね~~(^^;
でも楽しみです~~


そして、行ってきました~~。J.LEAGUE FAN FESTA&JOMO-CUP☆
マヂ暑かったです……(笑)

久しぶりの国立競技場での観戦。今回初めての試みというTパック指定席という記念Tシャツがもらえる席でした~~
席もバックスタンドのほぼど真ん中、後段のA列だったので、ほどよい高さとピッチ全体がよく見渡せるラッキーな場所でした☆(手すりが目に入りますが、試合を見るのには全く問題なしでした♪)
やっぱりスタジアム観戦は楽しい!!客席の声がすごく聞こえるし、選手の声やボールを蹴る音、ボールを持たない時の動き。実際行かないと感じられない世界ですよね。
ちょっとスタジアム観戦から離れていたのですが(汗;)、また行きたくなってしまいました♪

Kくんも観戦できたようで良かったですね☆しかもロイヤルボックス……。凡人の私には縁のない席です~~(笑)

試合は……見事にやられちゃいましたね~~(笑)
前半日本が押していているのに点が取れなくて、やばいな~と思っていたら先制されてしまいました
特に3点目はすごかった!!日本のパスをスライディングでカットした選手は誰なんだろう……。そのスライディングを見た時、「やばいっ!」と思いました(笑)
今思うと、最初韓国の選手は様子を見ていて日本の選手が疲れてくるのを待っていたのかな…と思ったり。
やっぱりここ!という時に決めないと勝てないんですね~~;;

来年は韓国での開催との事で、次こそは!!(笑)

ハーフタイムの抽選会。もちろん私はカスリもしませんでした~~
でもちょっと面白い事があったんです。
入場の際に番号が書いてある抽選券を渡されて、ハーフタイムの時に電光掲示板で発表になったんです。
どの賞かは忘れてしまったのですが、当選番号が「11111」というのがあったんです!!会場はどよめきました(笑)
その番号をもらうのもすごいのに、当選もしてしまうとは!そのラッキーな方が羨ましい~~☆


さて長々となってしまいましたが……;
TOKYO-FMの公開放送とトーク&ライブの様子は↓からどうぞ♪


K友さんと千駄ヶ谷駅前で待ち合わせをして会場へ。11時30分ごろ特設ステージに到着しました。
アリーナエリア内には4人掛けの長椅子が30くらい並べられていて、周りに柵が設置してありました。柵の外でもばっちり見られるという感じでしたよ☆
私たちは左の後ろの方の席に座りました。
12時少し前くらいだったでしょうか、Kくんがリハのため登場しました~~♪この時は白シャツにジーンズ、サンダルでした☆
ONE LAST CRYをちょこちょこ歌い、Back At Oneの伴奏を弾いてみたりしていました。
「本番もよろしくお願いしま~す♪」と言って一度ステージを後に。
ステージではKくんの歌がずっと流れていましたよ☆

日差しも強くてかなり暑かったのですが、スタッフのお兄さんがミスト機を片手に歩いていてくれたので、涼しくなれる時もありました~(^^)

13時、ラジオの公開放送がスタート☆
最初に登場したのはSun Set Swishさん。トークの役割も決まっているようで(笑)、面白い方たちでしたよ(^^)v
公開放送の後のライブで初めて生歌を聴いたのですが、ハモリが綺麗~~♪曲もいいな~と思いました。
私は2曲目のPASSIONが特にいいな~と思いました☆これから注目していたいと思います♪

そしていよいよKくんが登場~
黒シャツにジーンズ、白スニーカーでした~
暑そうな顔をしていて、時々舌をぺろっと出していました(^^;
ファンの方からいただいた扇子を片手に「扇子をプレゼントしてくれるなんて、センスいいですよね~」と言ってました…。
Kくん曰く、皆さんを涼しくするために言ったそうです(笑)
ちゃんとタンブラーも持参していました!


公開放送が終わるとSun Set Swishさんのミニライブ。
その後Sun Set Swishさん、Kくん、サッカー好きの土田晃之さんを交えてのミニトーク。
サッカー好きが揃っているので、サッカーネタで盛り上がっていました(笑)
注目選手は…と聞かれて、KくんはGKの選手を挙げていました。94年のアメリカワールドカップの時の選手で、Kくんはその選手を見て、ゴールキーパーをやろうと思ったのだそうです。これは初耳!
でも向いていなかったみたいですぐに辞めてしまったそうです(^^;
土田さんもSun Set Swishの石田さんもKくんもプレステのウイニングイレブンをやるそうです。
土田さんは実際プレーはしないそうですが、ウイイレの中での土田選手は足が速くて上手いそうです(笑)石田さんはレベルを低くして遊んでいるそうで、Kくんは「自慢じゃないですけど、僕あんまり負けないんですよ~」と明らかに自慢していました(笑)
Kくんはマニュアルパス(?)とか色々なキーを使って遊んでいるみたいですよ(でもプレステを私は持っていないので…???でした・笑)
Kくんはプレステ3、お二人はプレステ2を使っているそうで、Kくんが「今度うちでやりましょうよ!」とサッカーゲームのお誘いをしていました
盛り上がりすぎてDJの荘口さんに「その話は楽屋で…」とストップかけられていました(笑)
来年のJOMO-CUPは韓国で開催されるそうで、Kくんが「皆で行きます?僕通訳しますよ!」と言っていました。

途中かなり暑くて、Kくんもボーっとしていまう場面も。土田さんのマシンガントークが続いたと思ったら、いきなりネタをふられて「え?僕ですか?」という場面も…。
でも土田さんが「今日の試合のMVPは賞金100万円とメルセデスベンツか~、MVPになりたいな」と言ったら、Kくんがすかさず「大丈夫ですよ、土田さん。出られないんだからもらえませんよ!」と突っ込んでいました(笑)
それでも「Kくん、歌うこと忘れて試合見に行こうとしてたでしょ!」と逆に突っ込まれる時もありました(笑)

「忙しい事はありがたいです。皆さんと過ごすことがいい思い出になるんじゃないでしょうか。……っていい事言ったな、オレ(笑)」と一人突っ込みする場面もありました(笑)
でもきっとこの言葉はKくんの本音だと思います。ファンにとっては嬉しい言葉ですよね


いよいよKくんのミニライブ♪

♪セットリスト♪
play&pray
Beyond the Sea
Saturday in the Park

もちろんいい意味で予想を裏切られたセットリストでした!

1曲目はplay&pray。
この日のKくんはいちだんと綺麗でのびやかに声が出ていた気がします
どこまでも届きそうな歌声にじーんとしてしまいました…。

2曲目はBeyond the Sea。
「僕が日本に来る時の気持ちを歌った曲です。今日は日本と韓国のオールスターが対戦する記念すべき日なので、この曲を選びました」
このような事を言って、歌ってくれました。とっても素敵な選曲だな…と思いました
ピアノアレンジもちょっとジャズ調に変えているところがあって、またまた素敵でした…
思いっきりKくんの歌声に集中してしまっていたのですが、周りで偶然聴いていた人にも響いたのではないかな…と思います。

3曲目はSaturday in the Park。
「今日は土曜日ですし、ここは公園ですし。今日にピッタリな曲だと思います」と言って歌ってくれました~~
Kくんが歌い始めるとKくんファンがスタンディング~~前から2列目の方たちが総立ちになっていました!!私もK友さんと一緒にスタンディング~♪
K styleで会場によっては歌っているという話を聞いていたのですが、まさかここで聴けるとは~~
すごくカッコよかったです~~

最後の一言。Kくんの言葉にじーんとしてしまいました。
「僕は韓国と日本の架け橋になりたいと思っていました。まだ全然なれていないんですけど…。今色々な問題がありますが、日本と韓国がもっともっと仲良くなってくれたらいいなと思います」
面白トークで笑わせてくれたKくんですが…、これがこの日1番伝えたい事だったのだと思います
きっとあの問題に心を痛めているのでしょうね…。私ももっともっと仲良くなれると信じたいと思います。


3曲でしたが、もう大満足です
暑い中待ってよかった~~と思えた素敵なミニライブでした

そしてここでKくんの出番が終わりかと思いきや…。その後のトークにも登場するとの事!
待ち時間の間に必死に日焼け止めを塗りました(笑)


次は土田さん、元日本代表の城さん、石川梨華ちゃんとKくんのトークショーでした。
ここからサッカーファンと梨華ちゃんファンで更に熱気むんむんに…(笑)特に梨華ちゃんへの男性ファンの声援がすごかったです…(笑)でも確かにすごく可愛かったですよ~☆

サッカークイズが行われ、さすがにここはサッカーファンが強かった!!
「オールスターの初代MVPは?」(A.カズ)
「1番多くMVPを取っている選手は?」(A.ストイコビッチ)←正解した人は挙手がすごく早かったです!
「昨年のMIPは?」(A.ゴンちゃん)←ひっかけ問題でMVPの選手の名前をあげてしまった方も…。
最後のクイズはなぜか梨華ちゃんのフットサルチームの背番号…。前列のファンの方が正解していました~~(^^;

ここでも注目選手やMVP予想、スコア予想が行われました~~
Kくんは「見てみないとわからないですよね~」と上手く回答していました。そしてMVP予想では「僕もMVPになりたい」みたいな事を言っていて、土田さんに突っ込まれていました(笑)
ちなみに土田さんは3-2で日本、城さんは1-1の引き分け、梨華ちゃんは3-0で日本と予想していました♪(まさか誰も当たらないとは……汗;)
皆さんサッカー経験者&サッカー通なので、なかなか興味深かったです!
Kくんも暑そうにしながらも、興味津々で聞いていましたよ☆

途中「キャプテン翼」の話が出てきて、数々の伝説的シーンが土田さんの口から飛び出してきました!
少林サッカーどころではないというキャプテン翼…。私は小さい頃テレビで見ていたらしいのですが、まったく覚えていません(笑)話を聞いていたら、やたら気になってしまいました~。
土田さんの横で聞いていたKくんも大爆笑でした!!

そしてゲストの3人がステージを後にすると、土田さんが……
「梨華ちゃ~ん!Kく~ん!梨華ちゃ~ん!Kく~ん!……って誰か城!って叫んでやれよ!!」と言っていました
その直後、会場中から城さんコールが…。城さん、ごめんなさい~~;


思っていたよりKくんが出演している時間が長くて、嬉しかった~~
暑かったけれど、素敵なミニライブが見れたし、サッカートークをするKくんも見られたし、サッカー観戦もできたし♪とっても楽しかったです☆
もっと色々と話していたのですが…、頭がぼーっとして抜けてしまっています…(笑)
また思い出したら追記しておきます!!



追記を閉じる▲

【2008/08/03 23:43】 |
トラックバック(0) |