歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
今日は雨が降らずにすみました~~~
でも昨日は買い物に出かけたらすごい雨に降られてしまいました……。
気に入った服と靴が見つかったので良かったのですが、これで見つけられなかったらショックでした~~(笑)


金曜日で一度一段落したK style。
掲示板を見ると、感激の書き込みがたくさんありますね
新都心でのライブに参加したK友さんからも感激のメールが届きました~~
ゆっくりと話ができたらいいな~~
私も1週間以上たった今も、ふと思い出して、楽しかったな~~と思ったりします。
トークも時間が経つと不思議と思い出す部分もあって……。近いうちに書けたら…と思います。


そして……RENTのイベントライブ、やっぱり落選してしまいました~~
残念ですが、仕方ないですよね
当選した方は楽しんできて下さいね~~~

でも結果メールが届く前日にKくんが出演したTBSのラジオ番組。
昼休みに携帯で出演を知って、慌ててメッセージを送ったら、DJさんに名前を読んでいただけました~~~
Kくんが出演するラジオ番組で読んでもらえたのは初めてだったので、嬉しかったです~~
CLUB Kのメンバーさんのお名前が読まれていて、何だか嬉しくなってしまいました~~
Kくん、帰りにTBSキャラの黒ブタちゃんに遭遇したようですね☆staff blogの写真、可愛い~~
そして…Kくんの小顔が強調されてますね…(笑)
K styleで間近で見た時、顔小さいな~~と思っていたのですが、やっぱり小さいですね…羨ましい~~


そして、まだ正式なお知らせは来ていませんが……。
8月2日に明治公園でのラジオ公開放送出演が決まったそうですね
しかもサッカー・JOMO CUP関連のイベントです

その日は仕事が休みなので、行こうと思っています
国立競技場もかなり久しぶりなので、試合も見に行くことにしました~~
国立は何と9年ぶり……(笑)サッカーは見に行ったりしていたのですが、そういえば国立は久しぶり…みたいな(笑)
最後に行ったのは高校サッカーの決勝戦です。市立船橋高校と鹿児島実業高校の試合でした~~
あの試合では今海外で活躍中の松井大輔選手が出場していたんですよね~。懐かしいな…♪

今回選んだ指定席は試合の記念Tシャツがもらえる席みたいなので、嬉しいかも~~Tシャツ付で5000円なのはお得~~
Kくんはこの試合を観戦するのでしょうか~~?
次の日はK style後半のスタート、しかも名古屋ブルーノートでのライブなので難しいのかな?Kくんもサッカーが好きなので、見られたらいいですよね~~


【2008/07/28 22:57】 |
トラックバック(0) |
一昨日の、7月19日。
ついに行ってきました~~K style ~timeless night~ in宇都宮エスプリ

以下ネタバレしまくってます…(笑)でも興奮しすぎて記憶も飛びまくっています(笑)
読んでもいいよ~という方は↓からどうぞ……



17時30分開場・18時開演という事で、17時頃会場へ行く事にしました。
そして到着すると、リハーサルをしているKくんの歌声が~~
そして関係者入り口にバナナを持ったスタッフさんが入っていくのを見ました
きっとライブ前にバナナを食べたのでしょうね

そしてスタッフさんの指示で、整理番号順に並び始めたのですが…。開場が30分も遅れてしまいました…
会場内の準備が整っていなかったそうですが、クーラーも入っていないし空気の流れも悪い暑い階段で待たされる事に…。これが結構キツかったです
母が飲み物を買ってきてくれていたので、何とか耐え切れました(笑)

そして18時過ぎくらいに会場内へ!
中に入ってビックリ!思っていたより空間が狭い!そして近い!
疲れ始めていたにも関わらず、テンションが上がりまくってしまった単純な私……

ステージは中央より左寄りに茶色の小さめなグランドピアノ、左側にキーボード、右側に譜面を置く台と椅子がありました。
会場は1階席が丸いテーブルが置いてあって、後ろが少し高めの席になっていました。
2階席は椅子が横に並べられていて、10席×5列くらいあったようです。

母と姉は会場内の雰囲気も楽しみたいとの事で、1階席の後ろへ。
私と友達は1番右端のテーブルでしたが幸運にも最前列のテーブル席に座る事ができました☆
ステージのあまりの近さに始まる前からかなりドキドキしてしまいました
実はこの時、斜め前の方が気を使って下さって、椅子を少しずらしてくださったんです!そうしたら、更に視界良好になって……。その人の優しさにじーんとしてしまいました


18時30分、会場が徐々に暗くなり…右側からKくんが登場!ステージが狭いため、ステージ先方を通ってピアノへ。
衣装はファンの方からもらったというシャツにデニム、スニーカーでした☆

そしていよいよスタートです♪


♪セットリスト♪

01. Back At One
02. ONE LAST CRY
03. play&pray

04. STAND BY ME
05. LOVE ME DO
06. Wonderful Tonight

07. timeless tourの歌(?)
08. Get It On
09. To Be With You
10. Listen to the Music
11. Uptown Girl
12. Lovin' You

En1. Belive in love you
En2. over...

(確かこの順番だったかと思います…;;)


1曲目は何とBack At One!!
「僕ピアノ弾くんで皆さんで1、2、3ってやって下さいね」と言って前奏を弾き始めたのですが…、音を間違えてしまい弾き直していました。
オシャレなピアノの旋律に、一気にKワールドへ……(笑)サビの部分では客席の様子をよく見ていた気がします。ニコニコしていて、とっても可愛い笑顔でした☆
この曲はKくんとファンの皆さんで合唱できる歌なので、この歌を歌ってくれたのは嬉しかったです

2曲目はONE LAST CRY。
確かこの歌の前だったかと思いますが、平井堅さんの「瞳をとじて」のサビの部分を歌ってくれました
とっても素敵だったのに……いきなりトークに戻ってしまいました(笑)会場中は大爆笑でした~~
この曲、弾き語りで聴くのは実は初めてでした!繊細さと力強さがあって、素敵でした…☆

3曲目はplay&pray。
この曲に対する思いを語ってくれたKくん。…そこへ、お客さんの1人の携帯が鳴り始め…、何とそれが「play&pray」の着うただったのです!
慌ててその方が音を止めたのですが、「あ~いいですよ~出なくて大丈夫ですか?」と優しく声をかけていました…。「しかも僕の着ボイス(着うた)ですよね~~?すごいタイミングだな~」と言っていました。
マナーモードにするのが最低限のマナーですが、怒ったりせずにその場を和ませるKくんの優しさを感じました
弾き語りのplay&pray、じーんとしました…。そして同時に心が暖かくなってきました…。

3曲目が終わると、RENTの話を始めました。
そしてギターの話へ……。最近練習を始めて、このツアーでも弾いているんですよと言って、椅子を持ってステージ中央へ!!「ここだと自分で何でもやらないといけないんですよね~~」と言っていました(笑)どうやらその椅子も自前だったようですよ!
そして中央に椅子を置いて座ったKくん…。ち…近い…!!(笑)斜め45度のKくんの顔がよく見えて、頭の中が真っ白に…(笑)

そこへギターを弾くKくんのために、スタッフさんがセッティングを始めたのですが…
ギターがなぜかハニーちゃんではなく、おもちゃのギターだったんです!Kくんも何も突っ込まずに受け取って、しばらく弾くまねなどをしていたのですが、突然「ちょっと!!」とキレて(笑)、スタッフさんが笑いながら本物のハニーちゃんを連れてきました。
そのおもちゃのギターはファンの方からのプレゼントだそうですよ☆

ここからはKくんのギタータイム!
「まだ練習をし始めたばかりなので、本当に下手なんです!だから怒らないで下さいね~~」なんて言っていました(^^)
そして美空ひばりさんの「川の流れのように」や、さだまさしさんの「関白宣言」をちょっと歌ってくれました~~。特に関白宣言はなりきってました(笑)

そして…ここでGAKUさんが登場~~
KくんとGAKUさんのギターセッションのスタートです♪

4曲目は何とSTAND BY MEでした~~
たくさんのアーティストの方が歌っていて、Kくんが歌っているのを聴いてみたいな~と思っていたので嬉しかったです…
しかもギターを弾きながらだなんて…☆☆☆
練習時間が短かったそうですが、上手でしたよ~~♪ツアーを重ねるごとにどんどん上手くなりそうな予感です☆最終公演の函館の時にはかなりすごいのではないでしょうか~~??
歌も思っていた以上に素敵でした~~この曲もKくんにぴったりだと思います
綺麗な指にも目が行ってしまいました~~(笑)

5曲目はLOVE ME DOでした!
GAKUさんが一緒に弾いてくださったからなのか、Kくんのギターもノリノリモードに!ギターを弾く顔にも笑顔がこぼれていましたよ
会場の皆さんのノリも良くて、サビの部分では皆さんで大合唱にもなりました~~♪♪♪楽しかった~~(^0^)

6曲目はWonderful Tonight。今日のような夜にピッタリな曲ですね~と言って歌ってくれました~~(^^)
すごくカッコよかったです!!!
途中でピックを銜えてギターを弾く場面も~~
うまく表現できないのですが、ギタリストの顔になっていた気がします…

ギターはこの3曲で、この後Kくんはキーボードへ移動しました♪
ここからはノリノリな曲が続いて、楽しすぎて記憶が飛びまくっていたり、記憶が前後しています…(苦笑)覚えている範囲で…。間違っていたらごめんなさい~~(笑)

7曲目はこのツアーの為に作ったという曲で、歌詞を少ずつ変えて、その土地の名前を入れるそうです☆
ドライブの時に聴きたくなるような、爽快感あふれる曲で、是非CDに入れてほしい!と思いました~~♪
私は宇都宮には住んでいないのですが、「宇都宮へ来たんだ~~♪」という歌詞を聴いた時、栃木にKくんが来てくれたんだ…と実感して、とっても嬉しくなってしまいました

8曲目はGET IT ON。
実はこの曲を知らなくて……、歌い始めたときどうしよう~~ノレるかな??と思ったのですが…。
大丈夫でした(笑)この曲もとっても良くて、原曲も聴いてみたくなりました。
GAKUさんがノリノリで前に身を乗り出す場面も!!Kくんも驚いた顔をしていたような…(笑)2人で顔を見合わせて笑う場面もありました。

9曲目はTo Be With You。
歌うたびにノリノリになっていく伴奏とボーカル。音楽を楽しんでいる様子が、すごく伝わってきました~~
この曲の時だったかな?後ろにも声が届くようにとマイクを外して、生声を届けてくれました。声がすごくのびていたし、とってもすごかったです!!しかも2~3回繰り返してくれました!

10曲目はListen to the Music。
この曲から全員総立ち!!そしてな~~んと、Kくんが客席に降りてきました!!残念ながら反対サイドだったのですが、会場内はますますヒートアップ!!
後でKくんがお客さんに揉まれたと言っていました…(笑)触るのはいいけど、揉むのはやめてくださいね~~と笑っていました(^^;
後半では観客の皆さんでサビを大合唱!!Kくんがもっともっと!!と手で合図すると、ますます盛り上がりました!
Kくんと一緒に歌ってる~~という気がしました!楽しかった~~~

11曲目はUptown Girl。
この歌の時のKくんの声は優しくて可愛い感じがしました~~
リズミカルなボーカルの中に、ふんわりとした雰囲気があって、KくんならではのUptown Girlだったな…と思います
自然と笑顔が溢れてくる…暖かくてハッピーな気持ちになれる気がしました

12曲目はLovin' You。
CDに近い雰囲気での演奏となりました~~
このライブで聴きたいな~~と思っていたので、叶って嬉しかったです~
包み込むような優しい歌声が心地よかったです…。GAKUさんのギターの音色もとっても素敵でした~~☆


ここで本編は終了。
当然ながら(笑)、会場中はアンコールの嵐。

しばらくすると、Kくんがカメラを肩にさげて、ステージに登場しました!
何と…客席の写真を撮ると言うのです!!小さくしか写らない事はわかっているのですが、焦りました(笑)でも思わずピース(笑)
4回に分けて撮影しました~~
面白かったのはKくんのマネージャーさん。2階席の隅でさりげなく写ろうとしていたのをKくんに見つかって、ピースした右手だけで参加していました(笑)

この写真どうするのかな???何か形にするのかな?PATiPATiで言っていたのは、もしかしてこの事でしょうか?気になるな~(笑)


そしてアンコール1曲目はBelieve in Love You。
やっぱり男の人がいじられていました(笑)特に最前列のど真ん中のテーブル席にいた20歳のMくん。最初から最後までいじられていて、この時も絡まれていました(笑)でも羨ましい~~~
この時、ご夫婦でいらっしゃった方や、男性の方が声をかけられていました。
2階席の最前列に男性と女性の方が並んで座っていらっしゃって、Kくんが「カップルの方ですか?」と聴くと、「あ…いえ、違います…」という返事が。すると「いい雰囲気ですよね~~これを機会にどうですか?」と言っていました。
私の少し後ろには男性の方が2人でいらっしゃっていて、Kくんが「お2人もカップルですか?」と言っていました!するとその1人の男性の方が手で丸を作ってノリノリで「そうです~~」と返事を返していました(^^)会場は大盛り上がりでした!

そして歌う前にKくん。「女性の方は僕からのプロポーズだと思って聴いてください」な~んて、嬉しい事を言ってくれました(笑)
それから歌ってくれたBelieve in Love You。きゅーんとしてしまいました…
Kくんがこんな風に歌ってくれたら、相手の人はおちるだろうな~~
やっぱり素敵な曲ですね……

そして最後はKくんがリクエストされた曲を歌います!という事で、色々な曲がリクエストされ、同時に叫んでもらって1番多い曲を歌う…という事になったのですが…。
「今日、どうしても歌いたい曲があるんです。聞くだけ聞いて申し訳ないんですけど、いいですか?」とKくんが言いました。

Kくんが選んだ曲は「over...」
ライブ前にもらった手紙に、大変な思いをした時にover...を聴いて励まされた、という内容が書いてあったそうです。
その方のために歌いたいとの事でした。
Kくんの優しい気持ちに、思わずうるうるしてしまいました…。弾き語りのover...、本当に素敵でした…
ファンにとっても大切な曲ですから、この曲を歌ってくれて良かったな…と思いました


over...を歌い終えて、ペダルから足が離れて…そしてついにライブが終了してしまいました。

あ~~終わっちゃった…と思った時、嬉しい事が待っていたんです!!
Kくんが身を乗り出して、握手をし始めてくれたんです!
向かって左側から徐々に右側へ移動してくれて…。徐々にこっちへ!

実は私の隣のテーブル席に可愛いおばあちゃんが座っていらっしゃったのですが、Kくんがすごく優しい笑顔でそのおばあちゃんと握手をしているのが印象的でした☆
その笑顔に思わずキューンとしてしまいました…

そして私も握手できました~~~
Kくんの右手は塞がっていたのですが、私が右手を伸ばしているのに気がついてくれたみたいで、わざわざ左手をねじってくれて…。
夢に見ていた握手が叶って、腰が抜けかけました…(笑)涙が出るほど嬉しかったです……


そして今回は…初めて出待ちもしてしまいました…(笑)
普段はやらないし、時間的にもできないのですが、今回は数少ない機会だと思って、思い切って待つ事にしました。
スタッフさんがK styel号に荷物を積むのが終わって少しした後、Kくんが来ました~~~
お気に入りの帽子を被っていました~♪

そして今度はKくんの右手と握手してしまいました……。
「楽しかったです」と言うのが精一杯なくらい緊張しました……。本当に心臓が飛び出るかと思うくらいにドキドキしました……。

車に乗ってからも手を振ってくれて、ドアが閉まった後も窓を開けて手を振ってくれました…
とってもとっても嬉しかったです……

とっても素敵な時間を過ごすことができました…
栃木でライブをしてくれただけでも嬉しいのに、近くで見られて…本当に幸せだな…と思いました。

K style、これからもずっとずっと続けていきたいと言ってくれたKくん。
ホールライブとは違った魅力が満載のK styleをホールライブと一緒にずっとずっとやっていってくれたらいいな、と心から思います☆


トークもかなり長めにあったのですが、記憶が前後しまくっているので後日トーク編を書きたいと思っています。
良かったらどうぞ……(笑)



追記を閉じる▲

【2008/07/21 22:40】 |
トラックバック(0) |

超大作レポ!!ありがとうございます☆
♪suzu☆
素晴らしいv-424
サチさんの幸せ一杯のレポにsuzuは大興奮しながら読ませていただきましたよ!
そして、このレポを読み終えて、何だかとっても幸せな気分ですv-398
あっ!v-410v-219kくんと握手出来て良かったですねv-218
本当にステキなレポをありがとう~v-22
トーク編も、楽しみにいてまーすねーv-222v-411



こちらこそ、ありがとうございます☆
サチ
suzuさん、こんばんは♪
長い&興奮レポを読んでいただいて、ありがとうございました(笑)

ライブ、本当に楽しくて素敵でした~~e-420今もあの一時を思い出してしまいますv-411K style、ホールライブと一緒にずっとずっとやってほしいな…と思いますv-398

握手も出来て、もう頭の中真っ白状態でした(笑)
Kくんの優しさに本当に感謝です☆

トーク編は未だに思い出したものをメモッている状態です…e-330近いうちにアップできるかと思うので、良かったら読んでやってくださいね(笑)

コメントを閉じる▲
毎日暑いですね~~;;
皆さん夏バテしていませんか??体調にはお気をつけくださいね!

今週は仕事が少し落ち着いていて、先輩が休みだという事を考えるとちょっとホッとしています(笑)商品が売れないのはもちろん困りますが…、片付けたい事が出来るのは助かるかな~~なんて思ったり。
とはいえ、同時に予想していたストレスがあり…(笑)、仲のいい人と話す事で発散させています~~


さて、今日はRENTのスペシャルライブの情報が入ってきましたね~~
すご~~~く良さそうですね!行ってみたいです~~☆……でも狭き門ですね(笑)でも応募してみたいと思います♪♪♪当選したら幸運…という事で(^^)v


毎週火曜日の楽しみ…といえば、登録してあるKくんからのメールです
本当にKくんからメールが送られてきているみたいで、嬉しくなってしまいます~~
掲示板で「返信しそうになりました」という書き込みを見かけて、私も!!と思ってしまいました(笑)

昨日の分で3回目のメールでしたが、またじーんとしてしまいました…

「僕の歌を聴きに来てくれる人達がこんなにいるんだって思うと感謝の気持ちでいっぱいです」
ありがとう!という気持ちは私達ファンも同じですよね♪今回はまだライブをした事のない地域にたくさん来てくれて…、本当に嬉しいです。
オフィシャルサイトの掲示板では、初めてライブを見たという方たちの書き込みがたくさんあって、私も幸せな気持ちになりました
普段は遠くて行けない方たちの願いが叶ったK styleになっているんですよね…
今回開催されなかった所もきっとライブで来てくれるはずですよね!「47都道府県を目標に…」言ったら実行してくれるKくんですからね☆

「ソウル出身のJ-POPシンガーになりたかった」
初めてMステに出た時、通訳さんがいなくてビックリしました…(^^;
自分の耳で聞いて自分の口で話す…、J-POPシンガーになるためにKくんは努力していたんですよね。
一言一言、丁寧に話すKくんの姿は今思い出してもきゅんとしてしまいます

「今だから言うけど、最初はつらかったよ~。だって何も分からないから」
「今となっては正解……みんなと普通に日本語でコミュニケーションが取れるから」
ここを読んだら、うるうるしちゃいましたよ……
Kくんはライブやイベントでファンの皆さんとの空間を大切にしてくれていますが、それはKくんが一所懸命に日本語を勉強してくれたからなんですよね。
そこに通訳の人が入ると、ニュアンスが変わってしまう事がありますからね…。
たくさんの努力を重ねてきてくれたKくんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです

「このままずっと日本で歌っていけたらいいな」
またまたじーんとしてしまいました…
ファンの皆さんもそう思っているはずですし、Kくん自身がそう思ってくれている事は、本当に本当に嬉しいです…
その綺麗な歌声を、優しくて楽しいトークを、とびっきりの笑顔を、これからもずっとずっと日本で見せてくれたらいいな…と思います


【2008/07/16 23:13】 |
トラックバック(0) |
この1週間は早かったです~~あっという間に日曜日が終わってしまいました…。昨日が仕事だったので余計そうなのかな…。
10日は両親がスイス旅行から帰ってきて、家の中が荷物の山になっていました(笑)
ほとんどが晴れだったようですが、1日だけ天気がイマイチだったらしく、1番見たかった名峰・マッターホルンの姿は近くで見られなかったと残念がっていました;山が見えない小降りの雪の中、軽くハイキングをしてそうです。
でも次の日の朝、ホテルの近くを散歩していたら朝焼けで赤く輝くマッターホルンの姿を見る事ができたようです。写真とビデオを見ましたが、その姿は雄大そのもの。
私もいつかスイスに行きたいです☆

そして今日、鹿島アントラーズの中田選手が復帰したようです!
後半33分からの出場なので10分ちょっとだったのですが、復帰戦がホームだったのは嬉しい限りです。
正直、日本に復帰しちゃうんだ~と思ったりもしたのですが、少し前にNumberという雑誌で復帰に関する思いを語った記事を読みました。
円満ではなかった海外移籍。それでも最終的には快く背中を押してくれた鹿島に対する感謝の気持ちと申し訳ない気持ちがずっとあったようですね。
思えば中田選手がこうしてプロでプレーできているのは、最初に入団した鹿島のおかげなんですよね…。
そしてバーゼル側はまだ中田選手にプレーしていてほしかったようですが、鹿島の力になりたい…という中田選手の話に納得してくれたそうです。
その部分を読んだ時、バーセルは素晴らしいチームだな…と思いました。選手の意見を尊重する事は出来そうでなかなか出来ないと思います。
そしてその素晴らしいチームでプレーできた中田選手は本当に幸せだと思います。
復帰したからには鹿島でチームに貢献してほしい!と思います。


そして今日からKくんは九州でのライブですね~~
鹿児島→熊本→福岡、そして神戸…。その次はいよいよ栃木です~~あっという間にあと6日後になってしまいました!!!
早く来てほしくもあるし、待っている時間もドキドキで楽しいし…。
その前に職場の先輩が1週間休みという試練がありますが(笑)仕事自体は1年の中で1番落ち着いている時期なので大丈夫だと思うのですが、違うところでストレスがありそうです~~(^^;
でもありがたく参加できる身なので、頑張ります!!ストレスで肌荒れを起こさないようにしないと…ですね(笑)

今週はK.TVの放送もありますし、自然とドキドキ感があがりそうです!


【2008/07/13 23:05】 | 日常生活
トラックバック(0) |
今日はKくん広島でラジオに出演していましたね~。ライブカメラもあったようですが、仕事中だったので見られず…(トホホ;)
今週のスペイン坂はラジオのタイマー予約です~~;
K styleの時には栃木のラジオには出てくれるのかな??期待したいところです♪


そして、Hertz見ました~~
短いながら、色々な話が聴けて、良かったです~~

初めての全国ツアーで、ライブ中に楽しい!!と思ったそうですね☆
「アーティストになって良かったな…」
アーティストになって日本でデビューしてくれた事、私達ファンにとってもとっても嬉しい事ですよね☆
「ハプニングや歌詞間違いも、ライブの一つだと思うんですよね」
CDとは違った楽しさがある…それがライブですよね☆昨年の羽生でのライブで、歌詞が飛んでしまう一幕がありましたが、「ありゃ~~」という顔のKくんも可愛かったな…とふと思い出してしまいました
一つ一つが思い出になる…毎回素敵なライブをしてくれているな…と思います

ギターの話もありましたね~~
やっぱりK styleで披露しているんですね…
めっちゃ楽しみです~~あの細長い指でギターを奏でるんですね♪♪

日本の水が合わなかった!!という話も出てきました~。
水が合わないってツライですよね…。生活になくてはならないものだし…。
デビューした年はお肌が荒れてましたよね…。
でも最近はきちんとケアをしているそうで、確かに荒れなくなってますよね!

緊張しないKくんが一番緊張したこと…それは日本語での初生ラジオだったそうです。
挨拶しか分からない状況で出演する事になってしまい、事前に質問の紙をもらって、答えとルビを書いたそうです!!
DJさんが1番の質問をしたら、Kくんが1番の答えを読む…という形で、最後までやっていたそうですね~~。

笑いながらKくんは話していましたが、当時はとっても大変だったでしょうね。
わからないのに話すって、場合によっては大変な事になってしまいますからね…。
でも覚えよう!話そう!という意志を持って、日本語を一所懸命に勉強して話せるようになったんですよね~~しかも発音も明瞭ですよね☆
どんな事でも笑って話せるKくんの事を尊敬しますし、そんな姿にキューンとなってしまいます

ライブやイベントで楽しい一時を過ごせるのは、Kくんの努力のおかげですよね

しゃべる事が好きなKくん、アーティストになっていなかったらMC関係の仕事をしていたかも??との事です。
その姿が何だか想像できるような…(笑)話が止まらない気がします~~


もちろん歌声が1番の魅力ですが、トークも楽しくて魅力的ですよね~~
やっぱり地上波の音楽番組で歌って話してほしいですよね
リクエストを頑張らないと!

番組といえば、今日は関西テレビで「怪傑えみちゃんねる」が放送になりましたが…。
見られた皆さん、楽しかったですか~~??
実はこの番組、どうらや群馬テレビでも見られるらしくて!!ビックリ!!
多分数週遅れでのオンエアかと思いますが、しばらく要チェックです!楽しみだな~~


【2008/07/07 23:26】 |
トラックバック(0) |

はじめまして!
ゆきとん
サチさんはじめまして!
ゆきとんと申します。
私もk君大好きで
こちらへも時々お邪魔させてもらってます!
広島FMの動画ですが
広島FMのライブカメラのページの
右下にあるバックナンバーってところクリック
すると、今までのゲストの名前がでてきます。
k君もupされてましたので
その時の動画がみれますよ。
(すでに知っておられたらごめんなさい・・。)
一度お試しあれ~。
又、お邪魔させていただきま~す。

初めまして♪
サチ
ゆきとんさん、初めまして!
コメントありがとうございます☆

広島FMの動画の件、教えていただいてありがとうございましたv-411ゆきとんさんのおかげで、無事に見る事ができましたよe-420
見れない~と思っていたので、とっても嬉しかったですv-352
本当にありがとうございましたe-466

良かったらまた遊びに来てくださいね☆お待ちしてます♪

コメントを閉じる▲
今日は蒸し暑かったですね~~
会社では30℃の除湿の設定で涼しくなりました~~。湿度が下がるだけですごく快適になるんですよね~~


そして、今日はBeyond the Kでplay&prayの弾き語りを聴きました。
弾き語りだともっともっと訴えかけてくる…そんな気がしました。
「愛するもの 守る勇気 失いたくない」
特にこの部分を歌い上げる声を聴いた時、胸にぐっときました……
Kくんの弾き語りは素敵だな…と改めて思いました…。


今月に入り、K styleは中国地方公演がスタートしましたね☆1日は広島、そして今日は岡山ですね~~
CHU~さんのレポを見ると、広島ではKくんと最前列の方たちとの距離がたった1メートル50センチだったとか??すごく近いですね~~羨ましい~~
この「近さ」というのはK styleならではですよね
初めてKくんのライブに参加される方も多くいらっしゃるようで、Kくんもとっても嬉しいでしょうね~~
これからの公演でもたくさんの出会いがあるといいですよね☆

私が行く宇都宮エスプリのサイトをちらっと見たら、ステージらしき場所の前に丸いテーブルが設置されているのが写っていました。
各テーブルに椅子が4つずつあり、当日もそのような感じなのでしょうか~~??
ごく一部が写っているだけなので、会場全体がどのような感じなのか気になるところです

そしてその宇都宮のチケットは1日に届きました~~~
薄紫を基調にした絵画が印刷されているオシャレなチケットでした~そしてチケットが大きい~~
記念に残すのにとってもいいチケットだな~~という感じです☆
FLIPSIDEはe-plusに委託しているらしいので、もしかするとe-plusの分も郵送にすればこのチケットだったのかな???だとしたら、そうすれば良かったかも~~!

そして気になる整理番号は……、くじ運がない私としてはいい数字でした~~
e-plusの方も私的には「お~」と思ったのですが、FLIPSIDEのチケットはもっと「お~~」でした(笑)
会場の座席の配列にもよりますが、会場が小さいだけに、今までで1番近くで見られるかもしれない…と期待が膨らんでしまいます

でも1番嬉しいのは、地元で見られる…という事です。
北関東はライブ・スルー地帯なので(苦笑)、栃木に来てくれること本当に嬉しいです。
早く19日が来てほしいな~~


【2008/07/03 23:14】 |
トラックバック(0) |