歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
突然ですが…大河ドラマ「篤姫」にハマッています(笑)
戦のシーン等が苦手なので、ここ最近の大河ドラマは全く見ていなかったのですが、篤姫は真剣に見てしまっています。
ここ最近は将軍・家定(堺雅人)と篤姫(宮あおい)のやりとりがとってもいいんですよね~。跡継ぎ問題で幕府や大奥がギスギスしている中(苦笑)、二人が幸せに過ごす姿は微笑ましいほどです。
でも家定が短命なゆえにこの幸せが長く続かないかと思うと、何だか切ないです……今日もその前兆らしき家定の様子があったし…;;

このドラマ、聴いた話だとおかしな部分があるらしい??のですが、心情を描くドラマとしてみたら、とても素晴らしいと思います。
前半が終了し、これからの展開も目が離せません。


そして、K styleは今日で四国ツアーは終了になりましたね~~♪
とっても素敵なライブみたいですね~~中にはKくんと握手ができたラッキーな方もいらっしゃるようで!羨ましい~~
いつかチャンスがあるといいな~~

そしてまたしてもK's Diaryでネタバレが……(笑)ハニーちゃんも登場するみたいですね~~楽しみだな~~
毎日たくさんアップになっているので、見るのも大変です!
でも感想掲示板は見ないように我慢しています…いつまで我慢できるかな~~(笑)オフィシャルの掲示板やCLUB Kの通常の掲示板はついつい見てしまうのですが…;

中には「ものもらいができちゃった~」というDiaryも……。
私も数ヶ月前にできてしまったことがあって…あまりひどくならないうちに治ったのですが…;
「心配しないでね~」とファンを気遣うKくんは本当にすごいと思います…。早く治るといいですよね…。

宇都宮のK styleは約3週間後となりました~~。
FLIPSIDEのチケットは発送準備中との事なので、近々届きそうです。チケットを手にするといよいよ!!という感じになるんだろうな~~
ドキドキです~~


そして今日はローソンで「K Precious Summer Night」の振込みをしてきました~~
無事に参加できる事になりました…。とっても嬉しいですこのライブは両親と3人で参加です。
…実は宇都宮に両親を連れて行く予定だったのですが、取れたチケットの枚数の都合で、父が遠慮してくれて…;;
でも楽しみにしていたみたいだったので、どうしよう~~と思っていた矢先のこのライブ決定だったので、申し込みをしました

また数軒先の駅まで車で行く&満員電車に揺られる事になるかと思いますが…。
素敵なライブに参加できるので頑張ります


もうすぐ私事で怒涛の7月がやって来ますが…(笑)、宇都宮を楽しみに頑張らないと!!


【2008/06/29 23:04】 |
トラックバック(0) |
今日からK styleがスタートですね!これから全国各地に素敵な歌声を届けてくれるんですね…。
参加される皆さん、お気をつけてお出かけくださいね。


そして昨日、CDとDVDが届きました~~
昨日はひらすら鑑賞会でした~~(笑)


まずはCD♪

1. play&pray
優しいメロディーに考えさせられる歌詞…。聴けば聴くほど、胸に響いてきますね。
「すべての命には理由があるはずなのさ」
初めて聴いた時、涙が出てきた歌詞です。この部分、多くの方に伝えたい言葉だな…と思いました。
どうでもいい命なんて絶対にないはずなんですよね。当たり前の事なのに、忘れてしまいがちな事だなと思います。
何事もなく無事に過ごせる事、これが幸せな事なんですよね。
Kくんにはたくさんの事を教えられています…。

2. Believe in love you
最初から最後まで、ウルウルしてしまいました…。
「一人ではかなわない夢 二人でかなえよう」
この歌詞にじーんとしてしまいました~~。これから同じ時を過ごしていこう…という気持ちがとても溢れていますよね。
楽しい時も辛い時も一緒にいるよ…と言われたら、とても嬉しいだろうな~~
言われてみたい~~と思う言葉がたくさん出てきてますよね
いつの日かKくんの奥さんになる方がうらやましいです…(笑)

3.Lovin' you
とても楽しみにしていたこのカバー。
本当に素敵です~~Kくんにとっても似合ってます~~。
優しく包んでくれるような、ふんわりとした歌声ですよね
福原さんとBENさんとの息もピッタリですね
この曲はK styleで歌ってくれるのかな~~~。是非聴きたいです~☆


そして~~♪♪DVD!!

まずはライブ映像から見ました~。オープニングはThirstyでしたね~~☆見る前からドキドキが~~(笑)
東京国際フォーラムでのライブは見に行っていたので、あの日の感動&興奮が蘇ってきました~~
Thirstyが流れて会場内が大盛り上がりになった所で、しっとりとしたFriends before Loversからライブがスタートしたのには驚きでした~
艶やかなボーカルがもう…(笑)表情にもドキドキしてしまいました

そしてクールでカッコいいI Like It。
この日生で初めて聴いたのですが、本当にかっこよくてドキドキしたのを覚えています。元々好きなカバー曲だったのですが、生で聴いて更に好きになったんですよね
DVDだとこんな表情で歌ってたんだ~~と新しい発見がありました♪
そして客席が映るシーンではちゃっかり私の姿もありました(笑)Kくんは一緒に映っていませんが、いい記念になりました~~

MCではあの「福原さんのママ疑惑」が!!(笑)数あるMCからあれが選ばれたんですね~~。
また笑ってしまいました~~

そして!!Da Ya Think I'm Sexy?の真グリーンスーツ♪
この映像が見られるのは本当に嬉しい~~帽子もカッコよく被っていて、またまた興奮してしまいました~あの帽子、とっても素敵なので欲しいな…(笑)
Kくん、とってもノリノリで歌ってますよね~~
ダンスの練習をしたら絶対かっこよく踊れる気がするのですが…


そして名古屋でのライブ映像~~☆
over...とBeyond the Seaでの優しい歌声…。キューンとしてしまいました。
Kくんにとっても私たちファンにとっても大切で思い入れの強い曲ですよね。歌声からピアノの音色からKくんの気持ちが伝わってくるような気がします。

そして飛び跳ねて笑顔で歌うLast Loveはとっても可愛いですね~~。楽しそうに歌う姿、やっぱりいいですよね

Bye My Friendsでは感極まって歌えない場面が……
下を向いて必死にこらえて歌うシーンや、さっとタオルで目を拭く姿に、じーんとしてしまいました。
でも会場の皆さんと一緒になって歌う場面や、最後に見せた笑顔…とても嬉しくて心が暖かくなるシーンでした。

数ある曲の中のほんの一部なのですが、色々なKくんが見られて嬉しかったです~~


PVのメイキング映像。
やっぱりありましたね~~綺麗なモデルさんに囲まれて嬉しそうな表情が…(笑)
チェックをする真剣な表情や、ちょっぴりふざけてみたり、思いっきり笑ったり…。
色々なKくんの姿がありましたね~。

宮古島での映像は本当に楽しそうに笑っていて、見ているこちらも楽しくなってしまいました。
Kくんが撮った綺麗な写真も登場しましたね
写真の才能もあるな~~と思ってしまいました。

とっても見ごたえのあるDVDでした~~

そしてやっぱりライブDVD完全版が欲しくなってしまいました~~
Sonyさんにお願いしないと!ですね♪

しばらくはCD&DVDをリピートです☆


【2008/06/25 23:06】 |
トラックバック(0) |

祝!
aya
サチさんこんばんは!

☆祝CD&DVDリリース、Kstyleスタート!☆

私もまずポスターを壁にドンと貼り、ドキドキしながらKくんを眺めつつCD鑑賞しました~キャー^^
サチさんのステキな感想に同感!です。
どの曲も心があたたまりますね!

フォーラムライブ映像にサチさんが登場?!これまた羨ますい~ v-10


祝!ですね♪♪♪
サチ
ayaさん、こんばんは☆

待ちに待ったCDとDVDの発売&K styleのスタートですね♪
私もポスター貼りましたよ~~。とっても素敵なポスターなので、ドキドキしてしまいますよねe-266

CDは心が暖かくなりますよね。Kくんの優しさがじんわりと伝わってくる気がしますe-420

フォーラムの映像…たくさんのファンの皆様の中に混ざって、ひょっこりと映ってしまってます(笑)髪型と服装で気がつきました(^^;
やっぱりあの場所にいたんだ~と何だか嬉しくなってしまいました…。

またコメントしてくださって、ありがとうございました♪

No title
♪suzu☆
v-222こんばんはー
わたしも、サチさんのステキな感想を
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウンとうなづきながら
読ませていただきましたーv-237
本当にすてきなDVDでしたね!
綺麗なモデルさんに囲まれて嬉しそうな表情・・・
あははっ!!可愛かったですね!
そして、The Dayのメイキングで見せてくれたv-15の口のkくんもかわいかったー
わたしも、ライブDVD完全版が欲しくなってしまいました~
私はkくんのポスター付いていませんでしたi-195
ちゃんとチェックしなかったから。。(ρ_;)・・・・ぐすん
それと、きょうのBTKは弾き語りでした。
とってもステキでしたよ!v-218



リピート中です~~☆
サチ
suzuさん、こんばんは♪

DVDはついつい何回も見てしまいます~(笑)
suzuさんがおっしゃったv-15口のKくんも可愛いですよね☆でもあれはKくんだから許される可愛さですよね(笑)

今度は是非完全版が欲しいですよねv-266NHKホールは席が遠かったので、どんな表情で歌っていたのか見たいです~~e-266

suzuさんはポスターがもらえなかったんですか…。でもきっとまたチャンスがあると思いますよ!元気出してくださいね。

BTKはあの曲を弾き語りしたんですね!!
聴きたい…けれど、木曜日まで頑張って我慢します(笑)楽しみです☆

コメントを閉じる▲
最近蒸し暑いですね~~。今週は何だかだるかったです…月曜日を除いて(笑)

そんな中、嬉しいニュースが入ってきましたね~~。

☆お台場のホテルでK Precious Summer Night開催☆
☆マツリ~ナ2008に出演☆

Precious Summer Night、すごく気になるな~~
今、会員先行予約の受付期間中なので、どうするか早く決めないと!


そして今日届いたスカパーの冊子には!!!

7月16日(水)20時15分~30分 Music Japan TV
「K.TV」

と写真つきの紹介が~~~
色々な質問に答えるという内容みたいです。楽しみだな~~~



そして!行ってきました~
「live K 2008 ~KI・ZU・NA~」 in NHKホール♪
今更ですが感想を…(笑)

会場へ向かう途中、友達から「コラボTシャツ売り切れた~~」というメールが…残念!!
でも開場前にグッズを買わないと時間がないな~と思って、まずは会場へ行きました。
到着すると「間もなく先行販売を終了します」というアナウンスが!!!
ギリギリセーフでグッズを買えました

そして、張り切ってたくさんグッズを買ったら袋も何もないままに、そのまま手渡しされてちょっと焦りました~
何気にここでもエコだったのでしょうか~~?確かに袋は無駄になってしまう可能性もありますからね
ロー○ーズファームの買い物袋を念のために持ってきておいて良かったです


そしていよいよ開場♪
友達にも会うことが出来て嬉しかったです~~

今回の席は2階の左ブロックでした。
思っていたよりは近かったですよ~

そして19時少し前、何気なく2階中央ブロックを見たら……。見た事がある方が歩いてきて席へ。
そうです、Kくんのご両親だったのです♪♪♪
思わずオペラグラスでお顔を拝見してしまいました(笑)とても素敵な方でした~~
RENTの方たちやあ~や、hiroちゃんも見に来ていたみたいですね♪


19時過ぎ(10分くらい?)にライブがスタートしました~~☆


♪セットリスト♪

01. Da Ya Think I'm Sexy?
02. Fly Away
03. Cover Girl
04. What time is it?
05. Last Love
06. Blue
07. Play&Pray
08. over...
09. Beyond the Sea
10. Back At One
11. To Be With You
12. Let Me Go Now
13. Sunshine
14. Thirsty
15. I Like It
16. TRUST ME
17. Music in My Life
18. Play Another One

encore
01. Only Human
02. Believe in Love You
03. KI・ZU・NA~忘れないよ~

04. Bye My Friends


Kくんは赤の帽子に赤のジャケット姿で登場!!今回は赤で来ましたか~~
赤は予想できませんでした(笑)でもすごく似合っていました~~
そして帽子の右側に何やらキラキラと輝くものが。オペラグラスでじーっと見ると…Kロゴが付いていました
これを見たらKロゴのピンバッジが欲しくなってしまって、アンケートの「グッズであったらいいもの」の欄に「Kロゴのピンバッジ」と打ってしまいました(笑)

ライブ……最初から飛ばしてましたね!!
照明も凝ってました~~

1曲目がまさかI'm sexy?とは…。すごく驚いてしまいました赤い衣装でキラキラの照明だったので、めっちゃsexy~~に思えました(笑)
Fly AwayとCover Girl、この選曲も驚きましたが、懐かしさと新鮮さがあって、Kくんもノリノリ~~だったので、楽しかった~~
オリビアさんとのWhat time is it?も良かったです~~オリビアさん、可愛い~~オリビアさんと向かい合って歌う姿、とても楽しそうでした!

Last LoveとBlue♪この2曲、とっても好きなので連続で聴けて嬉しかった~~バンドメンバーさんもノリノリで、Kくんも飛び跳ねてました~~
マツリ~ナでも、この曲を歌ったらいいのに~と思ってしまいました夏にピッタリですよね~~

最初からいい汗をかいてしまいました(笑)

そして披露してくれたPlay&Pray。
生で聴くと更に胸に響いてきますね…最後のピアノ伴奏部分もとてもじーんとしてしまいました。
続いて歌ってくれたのはover。これが素敵なアレンジでした~~。今回の中で1番素敵なアレンジだったかな、と思います
トランペットの音色が哀愁を帯びていて、きゅーんとしてしまいました
やっぱりoverは名曲ですよね!
Beyond the Seaはキーボードの音色が入る新しいバージョン。CDに近いアレンジかな?キーボードの音が波の音のように聴こえてきました。
弾き語りのしっとりした雰囲気とは違って、今回はふんわりとしたイメージでしたね。

今回は弾きながら歌っていたBack At One。Kくんが奏でる伴奏はとてもオシャレで素敵だったのですが、やっぱりKくんと一緒に1、2、3…ってやりたかったな~~
最近ライブの定番になっているTo Be With You。のびやかなボーカルが光る1曲ですよね
Let Me Go Nowは2年前のNHKホールのライブ以来だったので、聴けて嬉しかった~~☆Kくんにとって等身大の歌かな?
とても前向きになれる歌なので、前向きに頑張らなきゃ!と思えてきます。
Sunshineはこれからの季節にピッタリ~~な曲ですよね。最後のラララ♪を一緒に歌うのが楽しいです~~

ここからは大人&sexyな雰囲気が続きました~~
Thirstyはまたまた怪しかった……もちろんいい意味です(笑)バックの演奏も色っぽくてカッコよかったです☆
毎回違ったアレンジでかっこよく聴かせてくれるI Like Itは、今回もしびれました~~
そして遂に聴くことができたTRUST ME♪この時を待ってました~~カッコよかった~~サビの部分では曲に合わせて照明の光が動いていましたね~☆
次はスタンディングゥ~~でダンシングゥ~で歌ってくれたらいいな~~

Music in My Life~Play Another One
PATi☆Nightで披露していたこの2曲。すごくカッコよくて、また聴きたい~~と思っていたので、ノリまくって聴きました(笑)

ここでKくんたちは一度ステージを後にしました。

そして、アンコールで登場したKくんは白とグレーの衣装でした~♪

1曲目はOnly Human。この歌を歌うKくんは本当に天使みたいだな…と毎回思ってしまいます。Kくんが歌うからこそ胸に響いてくるのだろうな…と思います。

そしてBelieve in Love Youも歌ってくれました~~
この歌も歌詞がストレートで、きゅーんとしてしまいますよね。聴いていて涙が出てしまいました
Kくんはいつかこの歌を歌ってプロポーズするのかな~~
大切な人に送りたい…そう思う歌ですよね。

そして…KI・ZU・NA。この曲も聴けば聴くほど好きになります。じんわりと心が暖かくなる歌ですよね。
最後のサビの前のタメ。色々な思いが巡ったのか、しばらく上を見上げていた気がします。最後のサビはものすごく繊細でいて力強い気がしました。
Kくんがこれからもたくさんの人と出会って、多くの絆を結んでいってくれたらいいな…と思います。

Kくんのご両親はこの後、会場を後にしていました。
周りの人にお辞儀をしながら出て行っていました。お二人の笑顔がまたとっても素敵でしたよ
このご両親だからこそ、Kくんの優しい人柄が育ったのだろうな~と改めて思いました。


そして最後…KくんとバンドメンバーさんはグッズのTシャツを着て登場しました☆皆さん、すごく似合ってました~~♪
K商店は相変わらず軽快なトークでした~特に笑えたのはスマイリーさんがエコバッグの中から山崎パンの芳醇を取り出したときです。もう~~~スマイリーさんナイス!!
ライブ途中のトークで携帯もパソコンも持っていないとおっしゃっていたスマイリーさん。横で「私も両方持ってないわ~。FAXは使えるわよ~。嬉しい~仲間だわ~」なんて言っていた母…。おいおい!!(笑)


そして遂に最後の曲。ライブの定番となっているBye My Friendsが始まりました。
~~この曲を聴くと「あ~終わっちゃう」と思ってしまうのですが、Kくんとファンの皆さんの気持ちが一つになれる歌ですよね。サビの部分で一緒に手を振るのはとても好きです♪
そして最後の「逢えてよかった~♪」の前に「みんな、最高~~♪」と言ってくれたKくん……
Kくんの優しさを感じました


気がつけば10時。3時間近いライブでした~~!
当然田舎暮らしの私は駅まで早歩き(笑)電車で2時間、車で30分ちょっと。家に到着したのは1時少し前でした
次の日の仕事は睡魔との戦いでしたが(笑)、とっても楽しいライブだったので、必死に目を開けて1週間頑張れました

最後まで見られて本当に良かったです…。
最寄の駅から電車に乗っていたら、アンコールは見られなかったと思います。数軒先の駅まで車で行って良かったです。
帰りの都合で途中で帰らないといけなかった方たちは、とても残念だったでしょうね…。

また全国各地でホールライブをやってくれたらいいな~~と思います



追記を閉じる▲

【2008/06/21 22:29】 |
トラックバック(0) |

素晴らしいレポありがとうございました!!
♪suzu☆
昨日は、私のブログに訪問してくださりありがとうー☆
そして、そして、ライブの様子を細かく教えてくださりありがとうございました!
すぐ目の前にライブの光景が実際に見えるような素晴らしい文章で感動しました。
一番聞きたかった「Believe in Love You」の弾き語り、suzuも生で聞いてみたいなぁ☆
あっ!それと、やっぱり、アーヤさんやhiroさんもkくんのライブに来ていたんですね~
何だか嬉しい!!
kくん、友達の輪が又どんどん広がっていきますね!v-221
下手なコメントしか書けないsuzuですが又お邪魔させてくださいね!よろしくおねがいすます~v-410









ありがとうございます~~☆
サチ
suzuさん、こんばんは~。また遊びに来てくださってありがとうございます☆

Believe in love youの弾き語りは本当に素敵でした~~v-238
suzuさんもきっと聴ける日が来ますよ~~v-352

Kくんのライブにたくさんのお友達が来てくださるのは、ファンとしても嬉しいですよね☆あ~やもhiroちゃんも好きなアーティストさんなので、ますます嬉しいですe-420
どんどん輪が広がっていってくれたらいいですよねv-411

suzuさんの暖かいコメント、本当に嬉しいですよ♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますv-392

コメントを閉じる▲
昨日は東北で大きな地震がありましたね。
東北の皆さんは大丈夫でしたか?少しでも早く余震がおさまり、復旧される事を願っています。


そして明日はいよいよNHKホールでのライブですね
まだ先…と思っていたら、もう明日になってしまいました。
ライブは長い時間ありそうなので、念のために数軒先の駅まで車で行くことにしました。…最後までいると最寄の駅の終電に間に合わない気がするので;;
次の日の仕事の事は心配ですが(汗)、せっかく見に行けるのだから最後までいたいな…と思います

今回のバックバンドはK's Diaryでネタバレされてましたね(笑)思わぬ所から情報が~~
でも、どのような感じになるのかますます楽しみになりました
大阪でのライブに参加していたK友さんから「超ヤバイよ~~」というメールをいただいていたので、もうドキドキです

明日参加される皆さん、一緒に楽しみましょうね


そして!ついにCSで「play&pray」のPVがオンエアになりましたね
今回のPV……とても胸に響いてきますね。
たくさんの子供たちの映像と写真…。悲しみと苦しみを静かに訴えている目…。そして手に書かれたメッセージ。
「未来なんてない」「誰が僕を愛してくれるの」
とても悲しい言葉ですよね。何もなく無事に過ごせる事はなんて幸せなのだろうと思いました。

最後に笑う子供たちの表情……やっぱり子供には笑顔が一番似合いますよね。
そしてその笑顔を守れる…守るべきなのは、やっぱり大人なのだと改めて思いました。
大人のエゴで子供たちを星にしてしまう事…とても悲しい事ですよね。

「君たちのために僕は歌うよ」…Kくんの手に書かれたメッセージにとても心が温かくなりました。
祈る姿にじーんとしてしまいました。

澄み切った紺碧の空のような、子供たちの笑顔が増えてほしいな…と心から思います。

このPV、何らかの形で世界中に届けることはできないのかな?と思います。
本当にこの歌はたくさんの人に聴いてほしいです。
「思いやりがつくる未来」…絶対に忘れてはいけない言葉ですよね。
私も何か出来る事から始めないといけないな…と思いました。


【2008/06/15 23:19】 |
トラックバック(0) |
今日はラジオで田中ロウマさんが出演されていたので聴いてみました~~
ちょっと渋めの声なのですが、心地いい歌声ですね☆
トークは静かに話しながらも面白い部分もあって、楽しかったです♪
私が見に行く公演は辛源さんが出演される回なのですが、田中さんも気になるな~(^^)


そして今更~~なのですが(笑)、オフィシャルサイトがPlay&Prayバージョンになりましたね
久しぶりに音楽付きなのも嬉しいですね
どの写真も素敵ですよね
そして掲示板の写真…。こっちを見てる???という錯覚に陥りそうですね(笑)
ついつい見に行ってしまいます…。


そして昨日発売になったPATiPATi……。
書店で開いた時に心の中で叫びました……(笑)
この上目遣いの視線は……ドキドキですね~~ちょっと少年のように映ってますね~~
一方のその隣は男らしい~感じの精悍な雰囲気の写真ですね
ここ最近の雑誌の写真の中で1番かもしれません~~

そしてインタビュー記事は、Kくんの思いがたくさん詰まっていましたね。
印象的だったのは「書き出した言葉を歌詞として完成させていく段階で、こだわったのはどんなところですか?」という質問に対する答えです。

「思ったことを素直に表現するっていうことですね」

Beyond the Kで「Play&Pray」を聴いた時に思ったこと。それはとてもストレートな歌詞だな…という事でした。
ストレートなので、ものすごく胸に響いてきたんですよね。
Kくんの思いが素直に表現されている…という事なのでしょうね。
本当にラジオやテレビ等で多くの方たちに聴いてほしい歌だな…と改めて思いました。


写真といえば、Beyond the Kのサイトで、リクエストした写真がアップになっていました~~
「(早口言葉が)できなかったらスリラーのポーズをアップしてください」とお願いしていました。
……そしてドキドキしながら見たら……

可愛いスリラーの写真がアップになっていました(笑)
顔も笑ってるし…
でもKくんらしいスリラーかな
もう大満足です~~


NHKホールまであと6日~~♪♪♪
早く来てほしいな~~

【2008/06/10 22:52】 |
トラックバック(0) |

はじめまして
aya
こんにちは♪

はじめまして!(きんちょ~)

PATiPATiを本屋さんで開いた時、私も
叫んでしまいそうでした…口は開いてたかも。
ほんっと あの目線にドキドキしましたよね

なんと!BTKのスリラー写真
「サティ」とはサチさんの事なんですね!
いいなあ~~~

これからも時々おじゃまさせてくださいね
今日もplay&prayのPV見て寝ま~す♪



初めまして♪
サチ
ayaさん、初めまして!コメントありがとうございます☆

PATiPATiの写真は本当にドキドキですよね!
読み返してはまたドキドキ…。ついつい何度も見てしまいます(笑)

そして…BTKでのサティは私の事です…(笑)早口言葉が採用された時はラジオの前で気絶しそうになりました(^^;大切な宝物になりました…。

また遊びに来てくださいね♪お待ちしています☆

コメントを閉じる▲
今日は大阪フェスティバルホールでのライブでしたね~~
どのようなライブだったのでしょうか?
きっと盛り上がったのでしょうね
来週のNHKホールのライブがとても楽しみです


さて私は昨日、日光市の上三依水生植物園に行ってきました。
目的は「ヒマラヤの青いケシ」です。涼しい所でしか咲かず、育てるのが難しい花らしく、関東ではここにしかないそうです。
とても綺麗な花でしたよ~~花って綺麗ですが、青の花はいちだんと綺麗だな…と思いました

青いケシ


園内はたくさんの花が綺麗に咲いていて、行って良かったです


そして昨日といえば……K styleの一般発売日でしたね。
関東・東海・九州でのライブの発売日でしたが、中でも関東はかなりの激戦だったみたいですね。
私の友達に1人、宇都宮のチケットが取れた人がいますが、他のK友さんは取れなかったみたいです……
聴いた話だと数分で完売になってしまったみたいですね…
その中で参加できる私は本当に幸せだと思います。

その宇都宮のチケット、e-plusの分を今日セブンイレブンで発券してきました。
見ると整理番号が記載されていました。整理番号…という事はこの番号順に入って席を決めるのでしょうか??その方がわかりやすくていいかな…と思います(笑)
見られればどの席でもいいのですが…
一方のFLIPSIDEでのチケットは郵送なので、来月の初めに届くようです。まだ少し先ですね(^^;


そして金曜日に発表だったRENTのチケットの結果。
私は第1希望で取れました。ある程度絞り込んで、直感で第1希望~第3希望を選びました(笑)
取れた日は11月末の平日です。
取る事ができて本当に良かったです!お金は飛びましたが…
今日振込みを済ませてきました。チケットが届くのは公演日近くなのでまだだいぶ先ですが、楽しみです♪

そのRENTに出演される田中ロウマさんがラジオに出演していたのを、終わってから気がつきました!!ショック……聴いてみたかったな~~
最近は出演者の方の情報を探すのが楽しみの一つになっています☆


来週のライブが本当に楽しみ~~
今回もツアーグッズ、いい物が多いし……エコグッズが多いのが嬉しいですねタオルマフラーもあるし
色々と買ってしまいそうです
……ってその前にお金をおろさないと!!(笑)


【2008/06/08 23:14】 |
トラックバック(0) |
今日、Beyond the Kでついに新曲を聴けました~~
先週の放送で「来週流します♪」と宣伝されてから気になる毎日を過ごしていました(笑)

そして今回の放送で驚く事が……。
番組冒頭の早口言葉が採用されてました……
早口言葉自体は以前テレビでやっていたもので、私も全然うまく言えません(笑)Kくんがやったらどうなるかな?聴いてみたいな~~という気持ちから送ったのですが…。
まさか採用になるとは…。ビックリしてしまいました
Kくんにラジオネームを読まれるのは、すごくドキドキしてしまいました(笑)
サイトで写真がアップになるのが楽しみです…


そして、オンエアになった新曲の事は続きに書いてあります。
あまり詳しく書かないようにしましたが、読んでもいいよ~という方は↓からどうぞ……

いよいよ「Play&Pray」のオンエア。
ライブで話してくれる大切な思いがこの曲につまっているんだな……と強く思いました。
Kくんが作詞しているそうですが、胸にぐっときたり、考えさせられたりする言葉がたくさん綴られていました。
たくさんの言葉の数々が優しいメロディーにのっているので、ますます心に響いてきました。
そして、私は2番のある歌詞のところで思わず涙をこぼしてしまいました…
約10年間、ずっと探していた答えをそこで見つけることが出来たような気がしました。この歌詞については、CDが発売された時に書こうかな…と思っています。

この曲は本当にたくさんの人に聴いてほしいと思います。
とても大切なこと、Kくんの優しい気持ちが溢れています。
リクエストを頑張らないと!!


そして…オンエアは「Play&Pray」だけではありませんでした…。
カップリングの「Believe in Love You」もオンエアに~~~
まさかこちらも聴けるとは思っていなかったので、とても嬉しかったです
出だしの歌詞からドキッとしてしまいました(笑)
ストレートな言葉が一番ドキドキしてしまいますね~~~
こちらも早くフルで聴きたいな~~~

KIZUNAライブでのお披露目が楽しみですね~~
大阪に参加される皆さんは今がドキドキの時ですよね!NHKホールはまだ少し先ですが、今からドキドキです……


そして明日は踊RENTの抽選結果の発表ですね~~。
取れたら嬉しいな…。今から緊張します……(笑)

そして明後日はK styleの関東開催分の一般発売日ですね!!一人でも多くの人が参加できるといいですよね。挑戦する皆さん、頑張ってくださいね!応援しています!

Kくんファンの忙しい&ドキドキの週末ですね……




追記を閉じる▲

【2008/06/05 23:12】 |
トラックバック(0) |
今朝、ニュースを見ていたら、スペースシャトルの映像が。星出さんが乗ったスペースシャトルは無事に打ち上げられたみたいですね☆
星出さん…まさに宇宙飛行士になるために生まれてきたような苗字ですね~~。素敵な苗字だな~~。
またニュースで宇宙ステーションや地球の映像を見るのが楽しみです


月が変わってからのお楽しみといえばCLUB Kの壁紙です♪
今月の壁紙もクラッときてしまいました
Play&Prayバージョンですね~~
画面いっぱいに映る姿にドキドキです……。
ここ最近の壁紙はドキドキしてしまうものが多いですね


そしてそして!!今日から山崎パンのCMでKくんの曲が流れ始めましたね!
CLUB Kの掲示板を見ていたら、山崎パンに問い合わせをしてCMが流れる番組を細かく書いてくださった方がいらっしゃいました!!
おかげでバッチリCMを見る事ができました~~
メンバーさんの情報にとても助けられています!

「世界中に幸せな朝が来るように…」

素敵なフレーズでサビが始まるんですね……
笑顔の写真と共に流れてきたこの歌に、思わずホロッとしてしまいました……
爽やかな曲調にじーんとする歌詞がのせられているのでしょうね。
BTKでのオンエアまであと4日…。早く来てほしいな~~

来週の大阪フェスティバルホールでのお披露目はあるのかな??大阪はあと1週間ですね!早い~~!
東京はあと2週間……。もう楽しみです~~


昨日は茨城でPV撮影をしていたというKくん。
True Colorsの時も確か茨城でしたよね??撮影スポットが多いのかな?(大河ドラマはよく茨城で撮影しているみたいですね♪)
K's Diaryによるとまたまた素敵なPVができたみたいですね!オンエアが楽しみです

茨城というと、私はどうも鹿嶋市を思い浮かべてしまいます(^^;
中田選手も復帰するし、試合や練習を見にまた鹿嶋に行く回数が増えるのかな~~。
でも隣の県なのに電車で片道4時間かかるんですよね(笑)
RENTも(チケットが取れれば)見に行く予定だし、今月は自動車保険や自動車税でお金が飛ぶし…;;すでに予想以上の出費が……
しばらくはスカパー観戦かな(笑)



【2008/06/01 22:39】 |
トラックバック(0) |