歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
暑い~~なんて思っていたら、急に寒くなりましたね……
また明日から晴れて暑くなるみたいですね。しかも紫外線も強いみたいで…
本当に体調には気をつけないと!!!という感じです。


そして明日から山崎パンのCMでKくんの新曲が流れ出しますね楽しみ~~
今日から放送分のBeyond the Kではオンエアになっているようですね。木曜日が待ち遠しいです
掲示板の書き込みだと「平和」をテーマにした心にしみる曲のようですね。
……アップテンポという予想は大きく外れてしまいました(笑)
という事はタイトルの意味としては「平和のために何かしよう、平和を祈ろう」という感じなのかな??そう考えるとジャケット写真のKくんは祈っているように見えてくるような気がします…。

ライブの時にいつも「大切なこと」を話してくれるKくん。
その思いを今回その曲にのせたのかな…。
オンエアになった時、じっくりと聴きたいと思います
6月のライブでは歌ってくれるのかな~~


そして昨日発表だったK styleのプレオーダーの結果。
私は幸運にもe-plusとFLIPSIDEで宇都宮のチケットを取ることができました。
実はFLIPSIDEでのプレオーダーの事は知らなかったのですが、締め切り直前にK友さんから「FLIPSIDEでもやってるよ」というメールをいただいて、エントリーする事ができました。
参加できる事…本当にありがたい事です。

地元・栃木でのライブ、両親はどうしても連れて行きたかったので、本当に嬉しいです。母はもちろん、父も「The TIMELESS Collection VOL.1」が気に入っているみたいで、今度のライブを楽しみにしているようです
今回はKくんのワンマンライブは初めての友人も連れて行くのですが、チケットが取れたことを連絡すると「楽しみ!ありがとう~~」という返事がきました。
楽しみ!と言ってくれた事も本当に嬉しいです。当日が楽しみです

宇都宮のライブの前の月~金曜日は職場の先輩が用事で休むので色々と心配なのですが(汗)、Kくんのライブが待ってる!と思って頑張れそうです


【2008/05/31 23:58】 |
トラックバック(0) |
今日は風が吹いていたので少し涼しかったですね。昨日はあまりの暑さに会社ではクーラーを入れてしまいました…
今年の夏は暑い…という予報らしいので、心配です(笑)


そして、ついに来ましたね~~Kくんの新曲とDVDの詳細が

まずビックリしたのがジャケット写真です~~
見た瞬間、心臓が飛び出るかと思いました(笑)カッコいい~~~&sexy~~
CDジャケットは少年っぽさとsexyさを含んだ雰囲気で、DVDジャケットはsexyな大人の雰囲気ですね
どちらも魅力的ですねドキドキしてしまいます
特典のポスターもますます楽しみになってしまいました♪

ジャケット写真の雰囲気からすると、アップテンポの曲なのでしょうか??山崎パンのCMに使われるそうなので、爽やかな雰囲気の曲なのかな~~。
来月からCMでオンエアになるようなので、楽しみですね
カップリング曲は結婚にまつわる歌とか???staff voiceによるとKくんは細部にわたって結婚像をシュミレーションしているらしいですね!
この歌はラブバラードなのかな…。とっても気になりますね☆
気になるカバー曲は、な……何と「Lovin' You」!!!
Kくんが歌ったら素敵だろうな~~と思っていた曲の一つなので、とっても嬉しいです
今からKくんの歌声で聴こえてくる気がします楽しみだな~~


DVDにはあの宮古島の映像も入るんですね!嬉しい~~
Kくんのキラキラした笑顔がたくさん見られるのでしょうね
プロモのメイキング映像も楽しみ色々なKくんの表情が見られるんだろうな

そしてライブ映像は東京国際フォーラムのwinter liveと名古屋のMusic in My Life liveですね♪
あの真グリーンのスーツ姿が見られるとは~~
名古屋でのライブ映像にはLast Loveも入っているんですね!意外な選曲にビックリ!
完全版でないのはちょっと残念ですが、ライブ映像が見られるのはやっぱり嬉しいな~~

来月の発売が本当に楽しみですね!!


【2008/05/27 23:18】 |
トラックバック(0) |
昨日は父の60歳の誕生日でした。「あ~60か~~」と言っていましたが、無事に還暦を迎える事ができて安心した気持ちの方が大きいようです。
ここ最近の父は本当に元気だな~と思います。我が家は元々トレッキングが好きだったのですが、父は1年くらい前から会社の人とよく山登りに行っています。と言っても、本格的な登山ではありませんが(^^;
ジョギングもしているし、そのおかげなのか健康そのものです。これからも元気でいてほしいな~と思います。


チャンピオンズリーグはマンUが優勝しましたね~~。しかもPK戦の末に!
それだけ力が拮抗しているという事なのでしょうね~~
ロナウドの涙、かなり印象的でした…。優勝の嬉しさとPKを外した悔しさと両方あったのかな…。PKって不思議なもので、そのチームの中心選手やキャプテンが外したりするんですよね…。狙いすぎてしまうのでしょうか??
運も実力のうち…と言いますが、PKは本当に運だと思います。誰かが外したり止められたりしない限り、PKは続きますからね。その誰か…になってしまう可能性が誰にだってありますし。外してしまった選手を責める事なんてできませんよね。
チェルシーも本当に素晴らしいチームです!また優勝を目指して頑張ってほしいです☆


そして今日からはK style関東開催分のプレオーダーが始まりましたね。
掲示板で当たった~~という書き込みをいくつか見かけました。しかも地元の方達のようです。嬉しい事ですね
私も無事に栃木のチケットが取れたらいいな……。栃木でKくんを見られる機会はなかなかないでしょうし(笑)
自分が出来る範囲で頑張るしかないですよね!まずはプレオーダーに挑戦です♪

RENTのCLUB K先行予約も明日からですね~~
…私はまだいつにするか決めていません!!!未だに日程表とにらめっこです
慌てず落ち着いて決めて、申し込みをしたいと思います


PATi☆NightのCLUB Kのレポート面白かったな~~
徹底的に顔を写させないKくんと何とかして撮ろうとするスタッフさん…。文章を読みながら笑ってしまいました
いつも楽しいレポを載せてくださっているスタッフさんにも本当に感謝です


【2008/05/22 23:15】 |
トラックバック(0) |
JCBホールの「PATi☆Night Episode01」に行ってきました~♪

K友さんは職場の方お二人を「Kくんの歌を聞いてほしい!!!」と連れてきたそうです(^^)
私たちは第2バルコニーの立ち見でした~。
バルコニーの立ち見は両サイドの後ろなので見えるか心配だったのですが、視界良好でした!!ステージも会場の様子も見えるいい場所でした♪

ポスター♪



Kくんは3番目に登場しました☆
セットチェンジの時にキーボードが出てきたのを見たら、いよいよだ~~とドキドキしてきました

そしてスクリーンにKくんの写真が映って会場内に「K!」というアナウンスが流れると、会場中から「Kく~ん!」という声援がありました☆

♪のジャケットに、上下ともに黒のスタイルでした♪
今回はステージ右からの登場でしたよ~~

そしてキーボードの前に座ると一言。
「盛り上がってますが…1曲目はバラードです♪」

先程までの熱気があふれる会場がシーンと静まりかえりました。Kくんの歌声とキーボードの音色が、会場中に優しく響き渡りました。
ちょっと声がかすれる部分がありましたが、すぐに戻ってました!
1曲目からKくんの世界にうまく惹きこんだ感じですね☆

1曲目を歌い終わると「THE THRILL」のメンバーさんが登場しました!
「みなさん、PATiPATi読んでますか~?」「僕今年の初めから連載を始めました~」「次はリリースがあるので飛ばすかもしれませんが、その次は是非読んでくださいね!」
きちんとPATiPATiの話をしたKくん♪さすがです~~
そしてKくん、「もう大丈夫ですよ!次もバラードです」。会場中から笑い声が。
「僕はフックという事でいい思い出になればいいなと思います」
盛り上げ方が上手だな~~と本当に感心してしまいました。でも、この会場にいた他のアーティストのファンの方の心にも、Kくんの歌声は届いていたはずだと思います。思い出のまま終わったりしないはずですよね♪


2曲目は「KI・ZU・NA~忘れないよ」
今までKくんの弾き語りで聴いてきたこの曲。今回はギターが入る初めて聴くバージョンでした。
アコギの音色って琴線に触れますよね……。
Kくんの歌声とピアノ、アコギがすごく綺麗に響きあっていて、ウルウルしてしまいました


歌い終わると、Kくんは会場を見渡し始めました~~。
「JCBホールは初めてなんですけど、いい会場ですよね~」「前はスタンディングで、2階、3階、4回……屋上かな~~??」
「(あっちからこっちから見られていて)この会場プレッシャーですよね!!…あっ、でも僕プレッシャー大好きなんで」
会場中は笑いの渦に包まれていました~~
「次ももちろんバラードです~~」またまた笑いが!

3曲目は「Birth of Treasure」
この曲には何とサックスが入ってきたんです!!予想外のアレンジだったのですが、すごく素敵でした!
サックスの音色が子供を優しく見守る両親の雰囲気で、とても心が暖まる感じがしました
サックス担当の方が綺麗でカッコいい方で、思わずみとれちゃいました~~


Kくんは立ち上がってステージ前方へ。
ステージ上にペンが落ちていたらしく、前方に立っていた人に渡してました!!そして一言「スタッフさんのですから後で返しておいてくださいね~」。
リハの後にビッグなカメラ屋さんに行って、マッサージ受けて、ヒゲもそってきたそうです!!!男性に是非試してみてほしいです~と宣伝してました

4曲目は「Music in My Life」
今までのバラードの落ち着いた雰囲気が一気に変わりました。
バックバンドのトランペット、サックス、ギター、キーボードがすごくカッコよくて、新しいMusic in My Lifeの世界が見えた気がします~~
Kくんのボーカルもまたまたアレンジに磨きがかかってました


5曲目は「I Like It」
またまた大人度がアップした感じでした~~
初めてKくんの歌声を聴いた人、あまり聴いたことがない人は驚いたのではないでしょうか?
音域の広いこの曲をまたまたカッコよく歌いこなしていました~~~


ラストの6曲目は「Play Another One」
この歌が聴けるとは~~~!佐賀でTHE THRILLさんと一緒にやった時、この歌を歌ったと聴いていたので、途中からもしかして聴けるかも?と期待していたのですが。
すごく嬉しかった~~!
そしてとってもカッコよかった~~
THE THRILLさんの演奏がすごくこの曲を盛り上げていて、大人な雰囲気のライブになっていました~~


会場がノリノリなうちにKくんの出番は終了となりました。
「バンドの皆さんにもう一度大きな拍手をお願いします」バンドメンバーさんへの心遣いも忘れずにしていました

そして最後に…
「男性の皆さんは是非ビッグカメラに行ってヒゲをそってくださいね~~」と言って、何と投げキッスをしてステージを後にしました~~

2度の投げキッス、確かに受け取りました~~(笑)


歌でもトークでも自分のペースで惹きこんでいましたよ~~
アウェイだったのでちょっと心配もしていたのですが、余計な心配でした!

本当に素敵なライブでした!!

実は金曜日、NHKホールのチケットを見て座席のあまりの遠さに落ち込んだりしましたが…。
ライブに距離は関Kないっ!!Kくんのライブはそれを忘れさせてくれるくらい、素敵なんだと!!今回のライブで改めて思って、テンションが上がりまくりました(笑)

今はもう、楽しみな気持ちでいっぱいです♪
6月が待ち遠しいです~~



追記を閉じる▲

【2008/05/18 23:18】 |
トラックバック(0) |

No title
♪suzu☆
はじめまして~♪
とってもステキなレポをありがとうございます~
なかなかkくんのライブにいけない私・・・。
なんだか本当にライブにいけた様な気分v-10で読ませていただきました。
本当にありがとうございました。

はじめまして!
サチ
suzuさん、初めまして!コメントありがとうございますv-411

いや~~ステキなレポだなんて……自己満足のレポですよ(笑)でも、喜んでいただけてとても嬉しいですe-420

これからも行ける範囲で参加して、感想をアップしていきたいと思っています。
また遊びに来てくださいね♪お待ちしていますv-353

コメントを閉じる▲
ここ数日寒い!と思っていたら、今日は気温が上がりましたね~~

今朝、出勤の準備をしながら「特ダネ!」の冒頭部分を見ていたら、シンディローパーが歌いに来ます!と言っていました。
しかも歌う曲が「True Colors」だと言っていたので、録画を母に頼んで会社に行きました。
職場の先輩がシンディローパーが大好きで、焼いたCDをもらったりしていたのですが、生で歌う姿は初めて見ました♪しかも弾き語りでした~~☆
真っ赤なルージュがすごく似合う素敵な方でした!
彼女の声は胸の奥にぐぐ~~っときますね。とても素敵な歌声を聴くことができて、嬉しかったです


そして、KくんはRENTの出演日程&大阪での公演が決定しましたね~~~
東京では33公演~~!いや~すごいですね……
CLUB Kでの先行予約も来週から受付ですね!1公演のみ2枚まで、第3希望まで受付だそうです。
来週から受付…という事は、どの日に行くのかを早く決めないと~~~;

1公演のみ2枚まで…チケットを取るのはすごく難しそうですね。
でもたくさんの方たちが出演されますし、たくさんのファンの方たちが見に行きたいと思いますからね。この条件での受付は仕方ないですよね
参加できたらいいな~~


チケットと言えばK style。
私が参加したいな~と思っている宇都宮エスプリはレストランで100人(立食だと130人)のキャパみたいです。
チケットが取れれば、すごく身近で見られるのでしょうね~

でも、本音を言うとチケットが取れるかどうかすごく不安です。
少し前に「願わくばもう1箇所」なんて書いてしまいましたが、やっぱりその考えは駄目ですよね。
不安だなんて書いておきながら、他にも…なんて…。

ものすごく単純な計算で、どの会場も100人だとして37公演だと3700人。CLUB Kのメンバーさんが約2900人~3000人。
ファンクラブに入っていらっしゃらない方、ご家族、友人の方…と合わせていくと、チケットが取れない可能性が高いんですよね。

このライブが決まった時、喜びの書き込みを数多く見かけました。まだライブをした事がない所を中心に予定を組んでくださいましたからね(^^)
普段は遠くて行けない、前回チケットが取れなくて行けなかった…という方たちがたくさん参加できるといいですよね。
Kくんも「地元の人やまだ僕のライブを見た事がない人に来てもらいたい」と言っていましたね。Kくんはライブで「今日初めて来た人は?」とよく聞いていますが、たくさんの人に来てもらいたいという気持ちから聞いているのかな?と思ったりもします。

正直、何公演も見たいという気持ちはあります。でもそうすると、他の誰かが行けなくなってしまうんですよね。
自分だけ良ければ…ではなくて、他のファンの方たちの事も考えないといけませんよね…。Kくんを応援する仲間ですし(^^)ノ

1公演参加できたらとても幸せだと思わないといけませんよね♪
e-plusでは先行予約受付中の公演、近々受付を開始する公演もあるようですね。まずはエントリーです!

チケット、皆さん頑張りましょうね☆


【2008/05/15 23:22】 |
トラックバック(0) |
昨日今日と寒いですね~~;;

そんな中、嬉しいニュースも。
中田選手が所属するバーセルがスイスリーグで優勝したそうです♪
中田選手自身は怪我で出場していなかったのですが、やっぱり嬉しいです☆
…と同時にチャンピオンズリーグの予選出場権が得られた中での、鹿島復帰…やっぱり残念かな…。しかも鹿島は最近勝利がないし(><)頑張って~鹿島~~(汗;)


そして、昨日はBeyond the K...公開録音in岐阜に行ってきました~~

名古屋にいる友達と待ち合わせをして、会場であるマーサ21に到着したのは12時ごろでした。
到着した時間が遅かったので、2階から見ることにしました。

1階から見るよりは遠いと思いますが、ピアノを弾く指が見られる場所だったので良かった~と思いました
2階にして残念だった唯一の事はクイズ大会に参加できなかった事ですね~~(笑)番組進行の事をよく考えてみれば当然な事だったので、ちょっと失敗してしまいましたね。
これから完全公開型のBTKがあった時は、近く(もしくは1階)で見る事をおすすめします~~(^0^)ノ

でもそんな事は忘れさせてくれるくらい楽しい時間となりました!!

Kくんはチェックのシャツに紫のネクタイ、薄いグレーのパンツでした
友達も「オシャレ~」と釘付け状態でした~~(笑)
トークも軽快で、たくさん笑ってしまいました!!すごくのびのびと話していた感じです。

そして嬉しかったのは、2階と3階の人達にたくさん手を振ってくれた事です。
毎回そうしてくれている事は知っていますが、やっぱり嬉しいですね
男性ファンの方や小さいお子さんへの心遣いもあって、見ていてとても微笑ましかったです(^^)

ミニライブは4曲の披露となったのですが、1曲目からまさかあの曲が聴けるとは思っていなかったので、とってもビックリしてしまいました
弾き語り…という形で生で聴くのは初めてだったので、すごく嬉しかったです
他の曲では思わぬゲスト(?)が登場してしまい、Kくんが苦笑いする場面も……。会場ならではの出来事でした!
これもオンエアされるかな??是非オンエアしてほしいな~~☆
ピアノアレンジもますますカッコよくなっていて、ピアノを弾く指にも釘付けになってしまいました
そして、通りかかった方に「あの人、誰?綺麗な歌声ね~」と声をかけられました!あのような会場で歌うと偶然通りかかって興味を示してくれる方がいらっしゃるので、嬉しいですね☆

岐阜は遠かったけれど(笑)、やっぱり行って良かったです。来月オンエアされるのが本当に楽しみです~~♪

そして友達にK styleとRENTの話をしたら、是非行きたいと言ってくれました
実家に顔も見せようかなという事だったので、宇都宮希望との事でした。ワンマンライブはまだ行った事がない友達なので、是非一緒に行きたいです。
チケット取り頑張らないと!!


そしてそして!!
Kくんの新しい情報が入ってきましたね~~☆
何と楽曲の提供&ゲストボーカル!!!帰りの新幹線でその情報を見てビックリしてしまいました!!
BRIGHTという女の子4人組のコーラスグループで、Kくんと是非一緒にやりたいとの事だったそうですね
他のアーティストさんからコラボのお話があるとは、とても嬉しいですね!Kくん自身はもっともっと嬉しかったでしょうね♪
その曲が聴ける日が楽しみです~~

宣言通りのチャレンジの年。まだ何かお知らせがありそうですよね!楽しみだな~~


【2008/05/11 23:22】 |
トラックバック(0) |
大阪の公開放送、とても楽しかったようですね~
聴けなかったのが残念です;

でも、今日はNHKの特番「ひらけ!魔法の扉」の放送でしたね!!待ちに待ったこの日がやってきました~~

Kくんの登場は後半でしたね。
赤のスタジャンにKの文字が~~!!もしかしてこの衣装に合わせて髪を短くしたのでしょうか??とっても良く似合ってましたね

歌も踊りもすごくノリノリでカッコよかったですね~~~
一緒に歌っていた安良城紅さんも歌も踊りもとてもお上手な方でしたね!しかもスタイルもいいですね~~(^^)
二人のハーモニーもとても綺麗で、すっかり釘付けになってしまいました
間奏の部分でもKくんの声がしっかり聴こえてきて、嬉しかったな~
番組が終わった後、何回も見てしまいました(笑)


そして見ていて思いました。

Kくん……ダンスやらないのは勿体無いと!!

前何かの番組で言っていたのですが、リズム感のいい人は全身が動くらしいんです。特に首や肩はリズミカルに動かすのが意外と難しいらしんですよね。
私はもちろん素人なので詳しくはわからないのですが、Kくんは全身が動いていたように見えました
一緒に見ていた母も「Kくん歌うまいからやっぱりリズム感もいいのね~」と言っていました。
歩き方もモデル歩きだったような……。ちょっぴりPlay Another Oneを思い出してしまいました…(^^;
歌って踊る姿をライブでも見たくなってしまいました~~

そして、偶然見ていた方にもKくんの魅力が伝わったのではないでしょうか~~

ファンとしても久しぶりに全国放送で歌う姿を見る事ができて、本当に嬉しかったです。
やっぱりKくんには歌っていてほしいですよね
またこのような番組に出演してくれたらいいな~~

RENTがますます楽しみになりました

【2008/05/05 22:56】 |
トラックバック(0) |
ここ数日の気温は暖かいというより暑い!という感じですね。

昨日長野に行ってきたのですが、暑かった~~;;でも旅行は充実していました
以前新聞で紹介されていた上田市の「おお西」というお蕎麦屋さんにお昼を食べに行ってきたのですが、美味しかったです♪
行ったらすごく混んでいて、予約しておいて正解でした…。
値段は少し高めですが、皆さんも近くにいらっしゃる時には良かったらどうぞ~~☆


そして今日はローソンに行って「月刊ローソンチケット」をもらってきました~~
新しいカバー曲を半分入れるみたいなので、ドキドキですね♪頑張ってチケット取らないと!
店頭にもライブ告知のポスターが貼ってありましたあの写真素敵ですよね
…で、店員さんに「はがす時でいいのでいただけませんか?」と聞いたら、却下されてしまいました~~残念
勇気出して聞いたのにな~~なんで駄目なの~~(トホホ)他のお店でも聞いてみようかな(笑)


でも、新曲とDVDの同時リリースのお知らせが入ってきたので、舞い上がりモードです~~
しかもK styleのスタートに合わせてとは…
film Kはどうやら2枚組みたいですね!!PV(8曲分?)、メイキング映像、オフショット、ライブ映像……。
どれも気になるところですが、特に気になるのはライブ映像!!どのライブなのかな?完全版?ダイジェスト版?…希望は完全版です(笑)
もう少しすれば詳細がわかるかと思うので、情報が来るのが楽しみ~~
ファンの皆さんの気持ちが届いたのですよね☆全国のふぁんの方たちが楽しめる情報はやっぱり嬉しいです

そして新曲…仮のタイトルが「Play&Pray」。かな~りおおざっぱに訳すと「遊びと祈り」とかになりますよね…。
このタイトルだとアップテンポのようなバラードのような…ちょっと想像がつきませんね。
年末の番組でちらっと聴いた曲はバラードでしたよね?「何も出来なかった僕だけど いつかまた…♪」
これがタイトル曲なのかな~~??それともカップリング曲??もしくはいつか出るアルバム収録曲??とっても気になります

もしかすると6月のライブで聴けるかもしれないとの事で、楽しみです


【2008/05/04 23:19】 |
トラックバック(0) |
K styleのお知らせが来ましたね~~♪

K style ~timeless night~

驚きの37公演!しかも初めての場所がたくさんですね!!
このライブスケジュールを見たら、昨日嬉しいという書き込みをした方たちの気持ちがすごく良くわかりました
私も地元・栃木にも来てくれます~~とっても嬉しいです

アンケートを書く度に「北関東でもライブお願いします」と書いていたので、願いが叶った気持ちです
茨城での開催もあり嬉しい反面、今回は群馬ではないのですね……。次回はあるかな!?と期待をしつつ、お願いもしたいと思います!

栃木のライブは土曜日なので、予定が合えば千葉にいる姉も誘えるかなと思います。Kくんの素敵な歌声を是非聴かせたいです
母はもちろん、父も結構乗り気みたいです(笑)

地元・栃木のライブは絶対行きたいな~~名古屋にいる友達も誘いたいな~~
願わくばもう一箇所……なのですが、栃木で見られればいいかな…という気持ちのほうが大きいです。
前回参加できなかった方たちがたくさん参加できるといいですよね!本当に素敵なライブだったので
チケットが取れるかどうかが一番の問題ですが(笑)、願えば叶う…という言葉を信じて頑張りたいと思います

RENTも控える中、ライブを精力的にやりたい…その言葉を実行してくれたKくんとスタッフさんに感謝の気持ちでいっぱいです


【2008/05/01 22:46】 |
トラックバック(0) |