歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
今日は寒かった~~!インフルエンザも流行し始めましたねこの辺りはまだ大丈夫そうですが、油断は禁物ですね。みなさんもお気をつけください!


今日からKくんはライブ活動の期間になりましたね~~。
そして新たにBeyond the Kの公開録音in滋賀、カウントダウンイベントin長崎が決定しましたね~~
公開録音もKくんと一緒に年越しもどちらもいいな~公開録音、どういった感じになるのでしょうか??いつものトークが炸裂するのでしょうか(笑)それともファンの皆さんと生トーク!?でも初めての事ですから、かなり楽しい感じになるのではないでしょうか
カウントダウンライブもゴスペル隊と一緒に歌うとは~~!!すっごく素敵なのでしょうね
残念ながら両方無理ですが(笑)、参加される方は楽しんできてくださいね

今日のAAA大阪はどうだったのでしょうか~レポが楽しみです

そして明後日はついにAAA名古屋です!!いや~かなり楽しみです!約2ヶ月ぶりの生Kくんです……しかも最後に見たのも名古屋でした(笑)
歌う曲も何かな~と考えるだけでドキドキですJUNEくんとデュエットしたり、DEPAPEPEさんともコラボするのかな~~??ついつい期待してしまいます。
心配していた天気も回復してきたようで、ほっとしました。室内とはいえ、天気が悪いと移動が大変ですからね(^^;
前回名古屋に行った時は名古屋城しか行けなかったので(笑)、今回は是非観光も……。行きたい場所はほぼ決まってきました!
日曜日は友達がドライブに連れて行ってくれるとの事で、楽しみだな~~

そして土曜日はK styleの札幌&仙台公演のチケット発売日ですね。みなさんが取れることを願っています!
Kくんの「毎年やりたい」という言葉は、嬉しかったな~。人数が限られたライブなだけに、色々な場所で開催してくれるといいですよね☆
来年の全国ツアーにも期待したいです

いよいよ12月。
12月はありがたい話でKくんの歌を3回(4回)聴くことができます…。参加できるありがたさを忘れずにいたいですね。


【2007/11/29 23:02】 |
トラックバック(0) |
昨日、今日とこの辺りは気候が穏やかで行楽日和でした~~
ところが昨日はいい意味でドタバタしていました(笑)

その1・K styleの札幌と仙台公演が決定というお知らせが!!
これは本当に良かったです☆北日本の方、最初とても残念な思いをされていましたからね。一人でも多くの方が参加できることを願っています☆(……明らかに売買目的の人の手に渡らないといいですよね…!)
それにしても「チケットが取れなくても来てくれるだけで嬉しい」という謙虚な書き込みが多いですね私もそういった姿勢を見習わないとな…
私にできる事は、他の地域(四国や中部、北陸、沖縄)でも開催してもらえるようにお願いする事なので、まずはお願いをしておきました(^^;
そして気になるのは、スペシャルバージョンだという札幌&仙台公演。なかなかイベントの機会がないので、こうしたのかな?だとしたらニクイ演出ですね
K's Diaryを見たら「ギター&パーカッションバージョン、弾き語りバージョン」とありましたが、名古屋・横浜・福岡・大阪=ギター&パーカッション、札幌・仙台=弾き語りなのかな~~??横浜はモーションブルーのサイトでギター&パーカッションだということはわかっていますが…。
行ってみてのお楽しみという事でしょうか

今回、たくさんの声で追加公演が決まったんですよね!…という事はDVDも是非…(笑)

その2・Jリーグの優勝争いが最終節に!
いや~鹿島が粘っていますね!浦和のホームでしたから圧倒的に浦和が有利かな…と思っていたのですが…。
結果最終節に持ち越しとなりましたが、どうなるのでしょうか!浦和が優勝しても鹿島が優勝しても、「おめでとう!」と言いたいですね♪
一方で悲しいのは残留争い…。甲府の降格が決まってしまいました…。またJ1に上がってきて欲しいです!!!

サッカーといえば、肉離れで戦線離脱していた中田浩二選手は練習試合にフル出場したようで!順調に治っていいるようでホッとしています。
リーグ戦に復帰して、活躍して欲しいです


そして私はというと、昨日は藤岡市の県立桜山公園に行ってきました~~
紅葉と冬桜を同時に見る事ができるという事で、以前から行ってみたいとおもっていたのですが、やっと行けました~~
桜、綺麗でとても好きなのですが、母がものすごい花粉症なのと私が花粉症予備軍かも?なので、春は桜が見られないんですよね(トホホ)

冬桜と紅葉


いや~冬桜、本当に綺麗でした!桜と紅葉、どのような感じになるのかな~と思ったのですが、淡い桜の色とはっきりした紅葉の色がいい具合で共演していました!
展望台からの眺めは逆光で写真を撮るのは難しかったのですが、桜がキラキラと輝いていて、とっても素敵でした!

冬桜


またしても一眼レフで自己満足の写真をたくさん撮ってしまいました(笑)この間の榛名はフォーカスエリアの設定の仕方を忘れてしまっていたので、きちんと予習しました(笑)

自然は本当に綺麗ですよね~~
私にはやっぱり田舎暮らしがあっているのかも……(笑)

【2007/11/25 23:07】 | 日常生活
トラックバック(0) |
ここ数日は本当に寒いですね~。北日本や日本海側では大荒れの天気のようですね。みなさんお気をつけてくださいね。
暖房を入れると暖かくていいのですが、肌が乾燥しやすくなります…
でもまめにハンドクリームをつけたり、保湿力のある化粧下地を使って何とかしのいでいます…(笑)

寒くなると同時に星は綺麗に見えるようになりますよね。今日は月が一段と輝いているように見えました~
月といえば…先日テレビで月探査機かぐやが撮影した地球の姿を見ました。すごく綺麗でした!!月からはあのように地球の姿が見えるんですね38万キロという数字は全く想像がつきませんが(笑)、遠く離れていても地球から月が見えて月から地球が見える…とっても不思議ですよね。
望遠鏡を買って土星の輪を見た時の感動も大きかったですね~~
空は何度見ても飽きません

さて昨日は男子サッカー代表がオリンピック出場を決めましたね。本当によかったです。
最近は「出場できて当たり前」という雰囲気で、そういった中で戦うのは想像以上に大変だったと思います。もちろんプロの選手たちですから結果を出さなければいけないのですが…。
新聞を読んでいて印象的だったのが反町監督の「選手にずいぶん助けられている」という言葉。選手達は監督への批判を聞いて「やっているのはおれたちだ、見返してやる」という気持ちを強くしていたそうですね。
自主的にミーティングを開いたり、緩んだ空気を引き締めたり…知られざる努力が今回の結果につながったのでしょうね。

来年はオリンピック本戦です。今からしっかりと準備をして、自分たちの力を120%発揮してほしいですね


そしてBeyond the K…、今回はスペシャルな内容でした~~
弾き語りの2連発!!aikoさんの「カブトムシ」、そして「Beyond the Sea」…。どちらも本当に素敵でした。
そしてやっぱり「弾き語りのアルバム」も作ってほしい!と思ってしまいますね。Beyond the Kが聴ける地域は限られているしので…CDなどの形になれば多くの人が楽しめますよね~~。
SONYさんに要望を出しまくるしかないのかな(笑)ライブDVDも欲しいし…

「この歌を・・・・・・・・♪」の和rockバージョンがET-KINGさんのシングルに入るという情報も入ってきて、こちらも楽しみ♪
どんなアレンジになるのかな~~??想像つかないな~~
「この歌を」といえば、あの高速ラップ…やっとあのスピードで言えるようになりました(笑)今までとにかく口が回りませんでした…これでやっとカラオケで歌えます(笑)
今度名古屋に行った時、友達とKくんの歌を歌いまくろうかな~~

話が少し変わりますが、エルトン・ジョンさんが来日していたり、Kの耳で紹介していたラウル・ミドンさんの来日公演が控えていたりと、Kくんの影響でたくさんのアーティストさんの名前が目に入ってしまいます
今までまじまじと聴いたことのある洋楽といえば、ビートルズ、サイモン&ガーファンクル、ビージーズくらいでしたが、洋楽ももっと聴いてみたいな~と思ったり。
「Kの耳」のコーナー、これからも注目です♪

【2007/11/22 23:03】 |
トラックバック(0) |


みぃ
ここの所、本当に寒くなりましたね!
ここ数年、v-105をスタットレスに履き替えても
全然活躍をしないまま戻していましたが、
今年は必要になるのかな~v-236

e-219私も見ていました!!!出来る事なら
国立に行きたかったですe-2
国立はキレイになる前に、ガンバ対千葉のナビスコカップ
に行ったのが最後だったかなぁ~・・・。

最初から冷や冷やe-330した試合展開
でしたが、ボランチの青山がゴールを防いでくれたり
でどうにかしのげましたね。。。
でも、青山くん・・・骨折しちゃいましたねv-406
今期は絶望とか・・・
ともあれ、ミスや連動性や決定力を北京までに
悪いところを修正してほしいです。
オシムにもいい報告が出来てよかったです。


Kのカブトムシ~Kはaikoが大好きだと言ってましたもんね~v-353
あと、KのライブDVD本当に出して欲しいですね!
DVD自体ずっと出てないような・・・
あの「ここはどこ?」「お城・・・」の可愛らしいKのだけ。
そろそろ出したほうがいいんじゃないかな~e-266

エルトンジョン行きたかったなぁ~。Kは行ったのかな?
セリーヌも来るし・・・
でも、Kのライブなどの参加費用も貯めておかなきゃ・・・
と思っている私でした。


欲しい!が口癖に(笑)
サチ
みぃさん、こんばんは~♪最近、本当に寒いですよね!風邪をひかないように気をつけましょうね☆

サッカーは本当にヒヤヒヤする展開でしたね~。「そこで決めないと!」と思うシーンもあったのですが(笑)、オリンピック出場を決めた事はやっぱり嬉しいですよね。
青山選手の怪我には固まってしまいました…v-404すごく頑張ってましたよね!
焦らずにしっかりと治してほしいですね!

KくんのDVD、やっぱり欲しいですよね!うたた寝のサービス映像はなくても(笑)、film K2やライブDVD出して欲しいほしいですよね~~v-291
film Kのうたた寝姿、可愛かったな~~v-343

セリーヌの来日公演もかなり気になりますよね~!でもKくんのライブで出費が……(笑)
と言いつつも、Kくんが1番なので(笑)私も参加費用を貯めておかないと!と思いますv-91

コメントを閉じる▲
今日はK styleのチケットの発売日でしたね。
私は横浜6日18時30分からのライブに参加できることになりました。本当にありがたい事です……。

ぴあでのプレオーダーは外れた時はガッカリしましたが、抽選だったので「仕方ない」と思うようにしました。
そして今日の発売初日。私は携帯からぴあのサイトにアクセスするという方法をとりました。
10時になってすぐくらいにアクセスできて「これなら取れるかも!」と期待しながら、どんどん次の画面に進んでいったのですが……最後の最後で「用意ができませんでした」という表示が……携帯の時間をみると10時2分でした。
「ええ~~、もう完売!!??」とショックで固まりました(苦笑)

そしてしばらくしてCLUB Kの掲示板を見たらメンバーさんの書き込みで「モーションブルーヨコハマに電話したらチケットが取れました」とあったので、大慌てで電話しました!
私には本当に珍しく3回くらいで電話が繋がって、無事にチケットが取れました…。11時40分頃の事でした。
掲示板を見て本当に良かったです……。

書き込みを見ると横浜は電話が繋がれば取れるという状況だったようですね。その他の会場は即完売、特に大阪は取れなかった人の方が多かったみたいで…。
しかもチケットがオークションに出品されているという情報もあり、何だか悲しいですね。

今回モーションブルーへの電話は幸運にもすぐに繋がりましたが、中には電話を複数使って繋がるまでに2時間かかった方もいらっしゃったようですね。電話をかけ続けるというのは思った以上に疲れるんですよね…。
なので昨年のブルーノートの時のように、先行予約があってもよかったのでは?と思ったりもしました。もちろん一般の方にチャンスがあるように一般販売もすることが前提ですけれど…(^^;
プレミアライブですから抽選になることはみなさん覚悟ができると思います。一定期間受け付けてほしかったかな~と思いました。
私は抽選で外れるほうがあきらめがつくかな…と思います。みなさんはどうでしょうか?

今回参加できない多くのみなさんのために、DVD発売、追加公演か早めの全国ツアーの開催を願うばかりです。

【2007/11/17 23:18】 |
トラックバック(0) |
今日は寒かったですね~~(^^;我が家はついにこたつを出してしまいました~~
段々朝起きるのも嫌になってしまい(笑)、布団の中で丸くなってしまいます……;暑いのも苦手ですが、寒いのも苦手です…(笑)

でも!!今日はKくんの24歳の誕生日です~~♪やっと年の差が元に戻りました(笑)
掲示板を見たら、たくさんのお祝いのメッセージがありました~~何だかこちらまで嬉しい気持ちになってしまいました
今日のイベントでは多くのファンの方にお祝いしてもらったのでしょうねレポアップが楽しみです~~

そして改めて、Kくんが日本でデビューしてくれてよかったな~~と思いました。
Kくんの優しい歌声と歌に何度も励まされてきました。そして両親や友達と一緒にライブを楽しんだり、ライブやイベントで新しい友達ができたり…。
楽しい!と思える時間が増えた気がします。仕事で疲れても、Kくんのライブが~~!と思えば頑張れますし。オーバーなのですが、多くのことがプラスに働いているのかも…と思います
そして極端な話、Kくんもしくは私たちファンが違う時代に生まれていたら、Kくんの歌声に出会うことはなかったんですよね
一つのきっかけで、人とのつながりが増えたり、楽しみが増えることはやっぱり嬉しい事だなと思います
同じ時を過ごしているという軌跡に本当に感謝ですよね☆

私にはKくんを応援する事しかできませんが、これからも応援し続けていけたらな~と思います

【2007/11/16 23:38】 |
トラックバック(0) |


みぃ♪
こんばんは!!!
遅くなりましたが16日にKの誕生日v-315ライブ♪
行ってきました~v-119
16時過ぎにこちらを出たのでギリギリだったのですが
無事にたどり着けました!

Kくん、みんなに誕生日を祝ってもらえて
嬉しそうでした。JOYSさんともとっても仲良しでe-267
本当にKくんは仲良しさんになる天才ですねぇ~e-287

本当にKくんが生まれて日本で歌をうたってくれている
事を感謝したいですe-266

感謝ですよね~☆
サチ
みぃさん、こんばんは!
イベント無事に参加できてよかったですね♪たくさんの人にお祝いしてもらえてKくんは幸せですね~~☆

仲良しになる天才…、Kくんはそうですよね!壁をつくらずに、どんどん飛び込んでいくのでしょうね(^^)これからも多くの出会いをしてほしいですね~(^0^)

Kくんが生まれて日本で歌っていること…本当に感謝ですよね!これからも応援していきましょうね♪

コメントを閉じる▲
また徐々に寒くなってきましたね~。私はなんだかのどの調子が悪いです(汗)元々のどが痛くなりやすいのですが、気をつけないと…。
インフルエンザが早くも流行している地域があるようなので、みなさんも気をつけてくださいね

私は昨日、髪を切って、録画しておいた7月24日通りのクリスマスを見ました。中谷さんが色々な服を着てポーズをとっている姿はとってもカワイイですね大沢さんはやっぱり細かい所まで演技してますし…。中谷さんがスポットライトを浴びて恥ずかしそうに微笑んでいる姿を見つめる大沢さんの表情がすごく好きです(^^)あの場面が一番好きかな~~
そして最後にKくんの歌声が流れてくると、やっぱりキューンとしてしまいますね
これからファーストクリスマスがとっても似合う季節になりますね。リクエストしてかけてもらいたいですね!


そんな中、Kくんは大忙しですね!
一昨日の三次のライブでは11曲も披露したそうで…!!いいな~~♪♪抱きしめたいやNo Woman, No Cry、KI・ZU・NAなど……聴きたい曲がたくさんだったようです~。新しいアレンジのBeyond the Seaも歌ったそうですね~~。かなり気になります…
バンドバージョンのBeyond the Seaをすごく聴きたくて、いつ聴けるのかな~といつも期待してしまいます(笑)名古屋や苗場では聴けるのかな~~??名古屋はJUNEくんが一緒ですから、やっぱりAngelが聴きたいですね~~Angelは全国ツアーでしか聴いてないので…是非是非(笑)最後に3組で共演もありかな~~。まだ先なのに、本当に楽しみです

「この歌を・・・・・・・・♪」のアナザーバージョンもやっと見てきました☆みなさん楽しそうにタオルブンブンしてますね~~。本当に元気になれそうですよね!
日テレベレーザの澤選手と永里選手も出演していていましたね~。K's Diaryの意味がやっとわかりました(笑)そしてKくんも出演しているではありませんか~~!!最初は予定がないと言っていたのに(笑)でもやっぱりKくん本人が出てよかったみたいですね!Kくんもすごく楽しそうで(^^)
こういった企画がまたあるといいな~。

そしてそして、11月16日のMust Be…。昨日(今日)のゲスト出演のラジオを聴いていたら…やっぱり無理してでも行くべきだったかも!!??と思ってしまいました(笑)やば~いイベントになりそうですよ♪完売してしまったようなので、時すでに遅しですが(^^;
どんなパフォーマンスをするのかな~~。当日は会場まで気持ちを飛ばすのみですね(笑)来週のオンエアが楽しみです☆
今回のラジオトークも同世代の方たちだったので、かなり盛り上がってましたね~~。そしてかかったONE LAST CRY…、ラジオから久しぶりに流れてきて嬉しかったです☆


今週末は地元のワイン祭りがあるのですが、天気がちょっと怪しくなってきたようで!?久しぶりに行きたいな~と思っていたので、心配です;古澤さんの演奏も聴きたいし…。
天気、回復してほしいな~~

【2007/11/12 23:01】 |
トラックバック(0) |
今週は何だか睡魔との闘いです(笑)でも今週は土曜日まで仕事です……早めに寝て体調を整えないとな~~


さて、昨日はやっとホームズ彗星を見ました!話題になってから日にちが経ってしまったので、少し彗星が暗くなってしまっていたのですが見る事ができました

国立天文台のホームページで位置を調べて、光る星座早見表を片手に外へ……。でもすぐにはわからなくて、早見表とにらめっこを…(笑)そして「あれかな?」と思うものを見つけて双眼鏡で見てみると…ぼんやりを光る彗星の様子が見えました!星団のように星が集まっているように見えました~
数日前に見た人は肉眼でも大きく見えたそうですよ。昨日は空が少し霞んでいた事もあって、肉眼だと星のように見えました

それでも久しぶりに彗星を見られたので嬉しかったですね♪彗星自体はけっこうあうようなのですが、ここ数年は肉眼で見えないか、かろうじて見えるかのどちらかだったんですよね。
しかも今回はアウトバーストという珍しい現象が起こったおかげで、見ることができたんですよね。すごくラッキーだな~と思います

そして思い出すのが肉眼でもはっきり見えた十数年前の百武彗星とヘール・ボップ彗星ですね。毎日のように観察してました(笑)ヘール・ボップ彗星にいたっては父が張り切って一眼レフで写真を撮ってましたね。ど素人でも彗星とわかる写真が撮れて、大事にアルバムに張ってあります。懐かしくなって見てしまいました。

ホームズ彗星もしばらく見られるかもしれませんね。国立天文台等のホームページに見つけ方が載っていますので、みなさんもどうですか?


さて、話題はKくんへ(笑)
オフィシャルカレンダーの予約が始まりましたね!CLUB Kのサイトで申し込むとミニカレンダーカードがついてくるそうです☆絶対CLUB Kで買わなきゃ(笑)
デビュー前から最新までを追った写真との事で、とっても楽しみですねどんなKくんの写真が使われているのかドキドキです
ちなみに2006年のカレンダーで気に入っている写真は10月と12月です
10月のあの笑顔はカワイイです(笑)なかなか雑誌の写真で笑顔のものがないので、もっと載せてほしい~と思ってしまいます
12月は表情とかポーズとかいいな~と思います。紫のコートもオシャレで素敵ですよね(^^)と言っても私じゃ似合わないよな~(笑)

衣装といえば、雑誌でのKくんの衣装ってオシャレですよね~。色の組み合わせや、全体のバランスがタイプなんですけど…(笑)
Kくんはスタイルがいいのでぴったりめの衣装も似合っていて羨ましい……!!やっぱり日々鍛えることは重要ですね;
私も色々な服が着られるように頑張って腹筋続けたいと思います~~

【2007/11/08 23:01】 |
トラックバック(1) |
最近、夜になると冷えますね~。今もけっこう寒いです;明日は気温が下がるそうなので、着るものも考えないとな~。


さて、Kくんが誕生日にイベントに出演することが決定しましたね!
誕生日だしお祝いしたい!と思うし、行きたいけど…仕事なので無理ですね~~
早めに決定していたら予定を組んで間違いなく飛んでいったと思いますが(笑)、今回はあきらめる事にしました~
12月の名古屋・苗場も土曜日なのですが、実を言うと本来仕事が入っている日のようで、早めに言って仕事の日をずらしてもらったんですよね…f(^^;これで運よく横浜参加となると、11月は休めない…ですね
という事で、参加される方は楽しんできてくださいね☆行ってきました!という報告、大歓迎ですので♪

でもまたまた嬉しい情報がありましたね!
2008年の卓上カレンダーの発売決定です♪
カレンダー、発売決定のお知らせを待っていたので、本当に嬉しいです~~インフォに「仕事場にも」なんてありましたが、置いてあったら集中できないと思います……(笑)職場のカレンダーは例年通り「佐○急便」もしくは「ヤマ○便」ですね(笑)
こうなるとライブDVD発売決定!のお知らせも期待しちゃいますよね!


そして私は昨日、榛名神社と榛名湖に行ってきました
目的は紅葉を撮ることです~

榛名神社


以前テレビで紹介されていて、とても綺麗な所だと聞いていたのですが、想像以上でした!
立派な杉の木や、静かかつ力強く流れる滝、大きな岩…すべてが厳かな雰囲気を醸し出していて、不思議と背筋がピントしてしまう感じがしました。
どの角度から見ても、迫力があるし…。本当に神様がいそうだな…と思わせる場所でしたね。

榛名神社の紅葉


そして紅葉もすごく綺麗でしたよ
携帯で撮った写真なので色がわかりにくいのですが(笑)、実際はもっと鮮やかですよ~♪
緑、黄、橙、赤が見事な共演をしていました

榛名湖


榛名湖に着いたときはすこし雲が広がってきて、すっきりとは晴れなかったのですが、雲の隙間から太陽の日差しが差し込むと山の色がキラキラと輝いて綺麗でした!この風景もいいな~と思いました

榛名もいい所ですよね~。また行きたいな~

【2007/11/05 23:15】 |
トラックバック(0) |
Kライン


いつの間にか11月になってしまいましたね!!今年もあと2ヶ月かと思うと、何だかビックリです

一昨日は無事に棚卸しが終わったものの、久しぶりに長い残業でちょっと疲れてしまいました(笑)入った頃はものすごく忙しくて、残業が当たり前だったというのが不思議な感じです
でも帰ってきてからBeyond the Kを聴いたら、すっかり元気になってしまいました(笑)

そして今週末は行楽日和で場所によっては紅葉の見ごろのようですね☆日曜日には塩原渓谷に行ったのですが、山の上のほうは紅葉していたのですが、渓谷はまだ早かったです
塩原も今は見ごろみたいですね!私も日曜日にはどこかへ紅葉を撮りにでかけたいと思っています♪


今日、家に帰ってきたらジェムケリーで注文したKラインネックレスが届いていました
大きいほうのサイズです~。
思い切って買ってしまったのですが、もっと安くして~!!というのが本音です(苦笑)1人暮らししていたら、絶対に買えないですよね…
次回はもっと手頃な値段でコラボしてください…さすがに財布がきつくなってきました

サイズは大きめですが、色がホワイトゴールドなのであまり派手でなくていいかもしれませんね~。このカラーは何にでも合うので便利ですよね
大事にしたいと思います♪


そしてBeyond the Kのフォト…どアップ過ぎてわからないベッドの写真が!!掲示板の情報どおり、砂漠みたいですね(笑)
毎回面白い写真がアップになるので、毎週の楽しみになってしまいました


【2007/11/02 23:40】 |
トラックバック(0) |

おぉぉ!
みぃ
棚卸しご苦労様です!
私も棚卸しがある仕事なので・・・月末はキライです!
イヤイヤ病になるたびに「Kのライブ♪」「Kのイベント!」と自分も盛り上げています。

ところでv-10Kネックレスが届いたんですねぇ~e-266
いいなぁ~e-267e-267e-267
いいお値段なので買った方全員にポスターを付けてくれればいいのにねぇ!

そして、砂漠のベット・・・
なんじゃこりゃ~e-330Kさんは砂漠でねとるのですか???

買っちゃいました;
サチ
みぃさん、こんばんは☆

棚卸は無事に終わってホッとしました(笑)
私も「Kのライブが待ってる!」と言い聞かせて、日々仕事をしてますよ(^^)

Kジュエリー、ひそかにポスター付きではないかと期待したのですが、小さい箱でした(笑)購入者全員にプレゼントしてほしかったなぁ(>_<)

ベッドの写真、完全に砂漠ですよねf(^_^;思わず「こら~!」と突っ込みたくなります(笑)

コメントを閉じる▲