歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
10月も明日で終わりですね!明日は会社で棚卸しがあります……。時間がかかる作業なので、明日は久しぶりの残業という残業かも…。
しっかりと仕事をしてこないと!!


12月1日のAAA名古屋、迷ってたのですが行く事にしました~
実は同じ日にある講習会があってそちらも行きたいな…と思っていたんですよね。でもその講習会は半年後(!)にまたあるし、その時期だと総合的に大変だし、同じライブは2度とないし!という事で行く事を決意!
といっても、発売初日は朝から塩原渓谷に行っていたので、帰ってきてから電話をしました(笑)なので席はだいぶ後方です~~
またまた名古屋在住の友達を誘いました今回は指定席なので、落ち着いてKくんを見てもらえるかな~と思います。
今回は友達の所に泊まってゆっくり過ごせるので、観光もしたいなと思っています


そしてまた昨日、新たな情報が!!!

K style ~acoustic night~
横浜・名古屋・大阪・福岡にて開催決定との事です。
12月のイベントがまたまた発表になりましたね~~~
モーションブルーヨコハマ、サイトを見てみたらすごく素敵な会場ですね!Kくんがここで歌うんだ~~と思うと、何だかドキドキですね

横浜の18時30分~でしたら、終電で何とか帰ってこられそうだし。それでも駅までダッシュコースだろうな~(笑)

ものすご~~~~~く行きたいのですが、一般販売のみという情報に衝撃が……。
電話予約ですよね…??今まで1度もつながった試しがないので、かなり不安です(笑)マツリ~ナはあっさりと撃沈したし、最近では某アーティストのチケット争奪戦に敗退…
でもかけないと始まらないし、チャンスに恵まれているだけでも幸運なので、頑張ってみたいと思います
本当に本当に参加したいです……


夜中に放送になったラジアン&音リコ。ラジアンはかなり楽しかったようですね。まだ聴いていないのですが、後でじっくりと聴きたいと思います~~
音リコはKくんは芸人?と思わせるくらいの話しっぷりで(笑)なかなか面白かったですね。でも歌番組にもっと出てほしいかな~と思いました


次々と入ってくる情報、全国の人が楽しめるメディア情報等が入ってくるといいですよね~~
スポンサーサイト

【2007/10/30 23:28】 |
トラックバック(0) |

No title
twice
サチさん♪お久しぶりです~☆
気持ちのいいお天気になりましたね^^
怒涛のK君情報に、右往左往して、踊る日々です(笑)
K君が忙しいと、ファンも忙しい~
サチさんも名古屋のAAAに行かれるんですね!
このライブもとっても楽しみですけど、私は今度こそ、シロノワー○を食べて来たいです^^(食い気)
ホールでのライブ、久しぶりですね~ワクワク♪

この間、大宮のラジオ公開放送に、初めて行って見ました^^
何時間も立って待ってましたけど、お顔を見たら、疲れも飛んじゃいます~

願わくは、全国放送のテレビで、ファンのみんなが、もっとK君の歌を聴けたらしいいのに~
それで、あちこちにリクエストしたり…がんばります~

横浜のライブハウス、ここはとってもいいハコだそうです!期待しちゃう!
ではまた!

忙しい12月希望ですね(^^;
サチ
twiceさん、こんばんは♪怒涛の情報に目が回りますよね(^^)

名古屋、行きますよ~~。JUNEくんとのデュエットが聴けないかな~と期待してしまいます☆友達もだいぶ興味を持ってくれているようなので、このままファンの世界へ……(笑)

ラジオの放送、待っている時間の方が長いのですが、顔を見ると疲れは飛んでしまいますよね!私も先日の名古屋の公開放送で、すごくドキドキした記憶が……f(^^;あの笑顔を見ていると幸せな気持ちになりますよね(^0^)
NACK5のような全国向けのメディア情報が増えると本当にいいですよね~♪

そして…横浜のライブ、行きたいですよね~~。雰囲気のいい会場のようですし(^^)期待しちゃいますよね☆

赤レンガ~☆
みぃ
サチさんAAA参加されるんですね!
JUNEとKの両方が見られるこのライブ!!!
私も行きたかった!
でも、かなりe-290の中が寂しいので
必死にガマンe-263です・・・。

先日、「MINAMI WHEEL 2007」に
行って、初生K×ET-KINGを見れました。
大阪に暴走してしまったので・・・名古屋には
行けませんわぁ・・・でも、行きたいって思ってた
時にv-363K style~acoustic night~の
お知らせがv-345
モーションブルーヨコハマHP私も見てきました!
凄くロマンチックで素敵なトコですよね♪
計4公演なので1公演だけでも行きたいと思ってます。

チケットとれるかな・・・?

本当に楽しみですよねぇ~!!!

AAAライブ♪楽しんできてくださいねe-463


横浜、参加したいですよね☆
サチ
みぃさん、こちらにもコメントありがとうございます♪

名古屋、行ってしまいます…先月も行ったばかりですが(笑)、その時に友達も喜んでくれたので、誘ってしまいました♪JUNEくんと一緒に歌ってほしいし、DEPAPEPEとのコラボもあったらいいな~と期待してしまいます(^^;
「楽しんできてくださいね」のお言葉、ありがとうございます!楽しんできますね(^0^)

MINAMI WHEEL 2007、参加されたのですか!生でET-KINGさんとのコラボが聴けてよかったですね☆盛り上がったのでしょうね♪私も名古屋で盛り上がってました(笑)

そして横浜のライブ…小さい会場なだけに1公演で本当にいいので参加したいですよね!素敵な会場で、Kくんの綺麗な歌声を聴けたら…♪
チケット取れたら、本当にいいですよね(^^)

コメントを閉じる▲
昼と夜の気温差がちょっと大きくなってきましたね。周りにも風邪をひいている人が増え始めたので、注意しないとな~という私も風邪薬にお世話になっています…

月曜日のNACK5、嫌な予感が的中してしまい残業でリアルタイムで聴けず…。といっても母に録音を頼んでおいたので、帰ってからゆっくりと聴きました~
ずいぶんカメラネタで盛り上がっていましたね~~。送ったメッセージは読まれませんでしたが、私が送った質問と似たような事をケイザブローさんが質問してくださったので、勝手に読んでもらったような気分に(笑)
ケイザブローさんも本当にカメラが好きなんですね!魚眼レンズ…私も興味ありますが、今のカメラの機能すらほとんどわかっていない状態なので(笑)まずは今のカメラを使えるようにならないと!!いつか花の写真を撮るのにマクロレンズを使ってみたいな~~なんて思ってみたり。

DJのお二人、特にケイザブローさんはKくんの事を気に入っているようですね~~。嬉しいな~~☆NACK5はネットで見られるので、どんどん出てほしいですよね!


そしてKくん、長崎に行っていたようですがラジオの収録だったのですね!しかも国見高校で!
またまた高校に登場ですね~~。学生さんが羨ましいな~。サッカー好きのKくんとしては強豪の国見高校のサッカー部に行く事ができて嬉しかったでしょうね♪
どんな話をしたのかな~。放送が楽しみですよね~~

一方で、一部のメディアでKくんが12月に新曲を出すという情報が流れていたようですね。そういえば掲示板で「12月12日楽しみにしています」という書き込みがあって何の事かな??と思っていたのですが…。
現在は予定していないそうですね。スタッフさんのブログでは新曲という言葉があったので、いつか何かの形で聴けるかとは思いますが…。
最近はオフィシャルサイトよりも早く情報が流れるケースが増えていますよね。思い出せば「Only Human」の時は特に色々な情報が交錯していましたね…。あの情報もどこからか出てきていたんだろうな~;
ファンの私たちはオフィシャルの情報を待つのがやはり1番いいのでしょうね

新曲の情報ももちろん楽しみですが、ファンとしてはライブDVD&film Kの発売情報も首を長くして待っている状態ですよね(笑)

そして先日の名古屋のイベントライブのレポートがアップになっていました~~。
ちょっと遠かったり、途中から見えなくなったりしていたので、レポートはやっぱり嬉しいです。
そして、だいぶ前に出て動き回っている様子がちょっと見えていたのですが、握手とかもしてたんですね…。いいな~(笑)私もいつかそのような幸運があったらいいな~
この時一緒に行った友達がだいぶKくんに興味を示してくれたので、はりきってスカパーで録画したライブ映像をダビングして今日送りました(笑)
名古屋に行った次の日、単純な私は友達と一緒にKくんのワンマンライブに行っている夢を見たのでした…。この夢は絶対叶えたいですね!


そしてそして、K音楽部も更新されていました!!
3年前の10月にKくんは初めて日本に来たのですね。楽しみと不安があったというKくん。そうですよね…、観光で行くのと仕事で行くのは全然違いますからね。
私が突然、違う国に行って何かしろと言われても、正直無理ですね…(汗)
明るく語っていたKくんですが、影で相当な努力をしていたんですよね。
発音の難しさの話もありましたね。確かに発音って難しいんですよね。思い出すのが、小学生の時にアメリカへ旅行した事です。ポップコーンを注文しようと勇気を出して「ポップコーン」と言ったら店員さんに「?」という顔をされてしまいました…。何で通じないの??と思ったら、発音がおかしかったからなんですよね。アメリカの人が注文していたときは簡単に言うと「パップコーン!!」と弾けるような発音だったんですよね。通じない寂しさを覚えた瞬間でした(笑)
Kくん、元から歌の発音は綺麗でしたが、どんどん発音が綺麗になってきたし、日本語もまったくつまりませんよね。
自分の気持ちを伝える、相手の言葉を理解する…日本人の私たちでさえも難しい時があるのに、それをどんどんクリアしていくKくんはやっぱりすごいです!
こうやって日本に来た時の事を長く話すKくんは初めてでは?きっと日本語をもっともっと理解してから話そうと思っていたのでしょうね。向上心が高いんだろうな~~

エロトークに花が咲く時もありますが(笑)、それも努力あっての事なんですよね。素敵な話が聴けてよかったです

【2007/10/25 23:51】 |
トラックバック(1) |

管理人のみ閲覧できます
-


こちらで返信です(^^)
サチ
こんばんは!コメントありがとうございます~~☆

先日お話した相手の方は私の友達ですよ~♪以前ライブで隣同士になった人ですよ☆メールで確認したら、「話したよ!」という事でした~。
いや~不思議な縁ですね(^^)友達もビックリしてました。

名古屋のライブは友達と行きますよ♪どんどんKくんワールドに引き込みます(笑)お互い楽しみましょうね!!

コメントを閉じる▲
秋空…最近はちょっと見られませんね~~。明日は天気が悪いようですし。でも土曜日の後半からは晴れが続くようですね
気温の変化も大きいので、体調には気をつけないと…と思っていたら、少し風邪気味に…みなさんも気をつけてくださいね


最近、CLUB KとオフィシャルのBBSを見ていると、「ライブDVD希望!」の声が多いですよね。私も本当に欲しいです!!!

winterライブの時にカメラが入っていたので、DVDで出すのかな~~とその日から期待していたんですよね。実際、CLUB Kのライブレポートでも「DVDの撮影が入っていた」と記載されていましたし。
6月のツアーでは名古屋でカメラが入っていたんですよね。映像を残しておく必要がなければカメラは入りませんよね~~
でも未だに発売の情報がないし……

私は仕事で休みをもらってツアーに参加できていますが、様々な事情で参加できない方もいらっしゃるのですよね……そうした方たちのためにもDVDを発売して欲しい!そして参加した方もあの感動と興奮をまた思い出したいですよね
Kくんの圧倒的なライブパフォーマンス、ぜひ残しておくべきではないでしょうか~~

初の全国ツアーの時にM-ON TVの生中継が入っていたおかげで、花粉症がひどい母は家で楽しむことができたんですよね。そして録画して、今でも楽しむことができています

オフィシャルサイトにまたまたお願いしなければ!!!winterライブもMusic in My Lifeライブも…できたらBeyond the Seaライブも欲しいです!!


そして来週はNACK5にKくんが出演です~~NACK5は電波がいいので嬉しいです。弾き語りはあるのかな??ぜひやってほしいな~~
NACK5は完全にKくんのファンになったきっかけのラジオです。
ドラマを見ていて「いい声だな~うまいな~」と興味を持って、ミュージックステーションで「生でもうまい!」と気になる存在に。一緒に見ていた母も「素敵ね~」と真剣に聴いていました。
そしてNACK5での「over…」の弾き語り…。あまりにも素敵で、今思い出してもじんわりとしてしまいます…夕飯の支度の時間でしたが、その時間は母も私も手が完全に止まってました(笑)ここで完全にKくんの虜に
バックストリートボーイズの「I Want It That Way」の弾き語りも良かったな~。キーボードのアレンジもかっこよかったし…
弾き語りがある事を願ってます♪

前日にはJ-WAVEの番組にもゲスト出演ですし。もしかして、また台詞言うのかな??気になりますね

スカパーの日本映画専門チャンネルでは来月「7月24日通りのクリスマス」が放送になりますね♪見られるチャンネルなので、しっかり録画します~☆
最後に流れてくる「ファースト・クリスマス」…聴いていると心がポカポカする感じですよね~~♪
「ショコラの見た世界」も気になるところ。東京以外でも上映してもらえたら、いいのにな~~。時間を見つけて見に行きたいな~☆

スペースシャワーTVでは何やらET-KINGさんとの特番もあるようですし。こちらも楽しみ~~~


情報を落とさないように必死です(笑)
週末には写真も印刷しないとな~~。意外とやるべき事が多いかも??(笑)

【2007/10/18 23:14】 |
トラックバック(0) |
最近徐々に涼しくなってきましたね!紺碧の空も見られるようになってきて、秋だな~と思うようになりました。


苗場のライブ、e-plusのプレオーダーで両親の分のチケットが取れました(^^)vとりあえずホッとしました~~。
両親は23日だけの参加ですが、楽しみにしているようです♪

苗場といえば、ジェムケリーのコラボアクセサリーがまたまた発表になりましたね
今回はクロスのネックレス。サイズもラージとスモールで、デザイン的にもシンプルでいいのではないでしょうか~~。
値段はちょっと高いですが……
値段は前回があのような感じだったので、仕方ないのかな~という感じですね

少し気になったのは、ポスタープレゼントの件。予約して来店した人に先着順で…とあったのですが、近くにお店がない人はどうしたらいいのでしょうか~~??
私の所だと横浜店が一番近いけれど、電車で3時間近くだしな~~。もっと遠い人もいらっしゃるし。
前回セットで購入した人全員にジュエリーボックスをプレゼント…という事を考えると、ポスターは購入者全員プレゼントでもいいような気がしてしまいます…。
…すみません、辛口だったでしょうか~~??でもこれがちょっと本音かな~なんて
横浜まで行く時間がしばらくなさそうなので、今回はポスターは断念ですね。ネックレスは…買う方向になると思います(^^;


そして今日は両親とプチ旅行へ。
当初は日光行きの予定だったのですが、私が昨日仕事から帰ってきたら調子が悪くなってしまって、日光は断念…
ゆっくり寝たら調子がよくなっていたので、近場に変更して出かけました。

行き先は碓氷峠にある眼鏡橋と、妙義神社です。
父の車に乗り込むとKくんのCDがかかっていました(笑)羽生のライブの前に父に渡していたのですが、CDを入れたままにしているらしく、通勤中に聴いてくれているみたいです。ちょっと嬉しいですね(^^)


写真は眼鏡橋です♪

眼鏡橋


見事なアーチで、高さも31mあるので迫力もありました!
階段を上ると、上を歩くことも出来ます。先に進むとトンネルが数箇所あって、トンネルの先に見える緑がまた綺麗でした。
今回も一眼レフで張り切って写真撮影(笑)
紅葉の頃も良さそうな所ですね。

続いて釜飯が有名な横川でお弁当を購入。買ったのは釜飯…ではなく、普通のお弁当(笑)やっぱり人が多かったですね。

その次に、妙義神社へ。
ここは本当に素敵な神社でした!神々しさと凛とした雰囲気があって、立派な大木が並んでいました。
残念ながら、先月の台風の影響で本殿への階段は通行禁止になっていました。でも本殿へ続く長い階段は見る事ができましたよ。所々木の根で階段が押し上げられているのが印象的でした。

妙義神社


妙義山はそそり立つ岩がとても荘厳で、いつか一般向けのコースを歩いてみたいですね。すごい石門があるみたいなので、是非見てみたいです☆上級者向けのコースはとても行けませんので(苦笑)ここも紅葉の季節も良さそうですよ♪

普段より短い時間の旅行でしたが、とっても良かったです!次は紅葉の頃の外出かな~~。楽しみです!

【2007/10/14 23:30】 |
トラックバック(0) |

私も・・・
blue
サチさん、こんばんは~

ジェムケリーのポスターの件については、私も同感です。店舗まで取りに行かねばならない・・・って「何か」あるのかなぁ?って勘ぐってしまいます。
私は、今回は見送るかもです・・・。苗場もあるんで~

苗場といえば、ご両親の分のチケも取れてよかったですね!!家族でKくんのライブを楽しめるなんてステキですね。

碓氷峠と妙義山に行かれたんですね!
我が家からは、けっこう遠いんですが高速使わないで軽井沢のアウトレットに行く時にメガネ橋のところ通りますよ。
峠越えのハイキングコースにもなっててシーズンには賑やかになりますね。
妙義山の上級者向けコースは、私も行った事はないですが「カニの横這い」と言われる鎖につかまりながら歩く場所が怖い・・と聞いたことがあります。
よくハイカーが転落したりして事故も多いですよね。
今年は、どこも紅葉が遅れるとか・・・。
この時期になると京都とかに行きたくなります。
「そうだ!京都に行こう!」って気軽に行けた独身時代が懐かしいです。




そうですよね~~(^^;
サチ
blueさん、こんばんは~~。

ポスターの件はちょっと勘ぐってしまいますよね(笑)実は前回の全員プレゼントも店舗に取りに行かないと…だったので応募しなかったんですよね(^^;
ジュエリーボックスの時のように運送便でお願いしたいな~と思います。

苗場のチケットはホッとしました♪本当は姉も誘いたかったのですが、今回は予定が合わず…。興味を持ってくれているようなので、次回の全国ツアーには誘いたいですね☆

眼鏡橋、道路に面していて突然現れてビックリしました(笑)blueさんも通られる事があるのですね(^^)昨日も家族連れ、カップル、団体さんなどで賑わってました~。
妙義山の上級者コースはかなりすごいようですよね。遠くから山を見ていて、あそこに登る人がいるのかと思うと(^^;一般コースで楽しみたいです。

今年は紅葉の遅れていますよね~。タイミングが難しいです。
京都の紅葉もいいですよね☆私は高校の時、学校が90周年という事で紅葉の時期に京都に行くことができました♪綺麗だったな~。また京都に行きたいです!

Kポスター
みぃ
こんにちは!

私の関西の友達が京都のジェムケリーさん
に行ってポスターを貰ってきたそうです。
おまけにKが撮影で着けた大きなクロスのネックレスを着けさせてもらえたそうです♪
それと、ジェム社長がKにプレゼントした物と
同じ自由の女神の入った高そ~な(実際チョー高いそうです)ネックレスも見せてもらったそうです。
私も写メで見せてもらいました。
なんだかんだセールスも入り2時間位かかった
そうですが・・・。
クロスのネックレス高いものだとアレキサンドライトの石が入って、ウン十万だとか・・・e-330
100本限定で60本既に出ているそうです←店の人が言うには・・・。

みぃも横浜までは辛いので・・・ポスターは諦めかなぁ~e-263

た…高いですね…
サチ
みぃさん、こんばんは(^^)

お友達はポスターゲットされたのですね♪どのような写真か気になるところです。ポスターはあきらめたので(笑)

そして…限定ネックレス、高い物はウン十万円ですか~。高いですね…(><)私の給料の何か月分でしょうか(笑)でも60本も出てるんですね!!それにもビックリです(^^;

今回も結局ネットでネックレスを買ってしまいました(笑)しばらく節約しないとな~~(汗;)

Kライン☆
みぃ
サチさんe-267ネックレス買われたんですね!!!
みぃには少々お高くて・・・今の所断念です(-ω-)。
その友達がジェムケリーさんに「もう少しリーズナブルに!!!」と言ってきたそうです(笑)

ポスターですが、ジェムケリーさんの公式通販サイトの「K」の所をポチッとすると出てくる
少し左側を見つめたKくんのポスターでしたよ♪

私個人的には苗場のJTBさんのツアーパンフ
のうつむき加減でネックレスを持ってるKくんの
ポスターが欲し・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイデス!


買ってしまいました(^^;
サチ
みぃさん、こんばんは~。
買ってしまいました…ネックレス…(笑)大きいサイズをf(^^;
リーズナブルな値段だったらもっと喜んで買えるんですけどね…(笑)

ポスターの写真、サイトで確認してきました!情報ありがとうございましたm(_ _)m

苗場のパンフの写真いいですよね♪私もあの写真のポスターがほしいです~~☆苗場のライブの時に配布してもらえたらいいのにな!と思ってしまいます(^^)

コメントを閉じる▲
昨日は日帰りで名古屋に行ってきました~
もちろん目的は「ZIP SUPER SQUARE」です♪名古屋に高校の時の友達が住んでいるので、誘って一緒に見てきました~~。

実は前日まで迷っていたんですよね。天気予報で「一日雨 時間によっては雷雨・突風が」と言っていたので、雷雨は困るな~~と
でもなるようにしかならない!!友達にも久しぶりだし会いたい!!という事で行ってきました~。

結果…雨はお昼ごろにパラパラ。ほとんどは曇りでした。行ってよかった~~!!

11時前に名古屋に到着。4時間の移動はひたすら寝ていました(笑)友達とお茶をして、名古屋といったら名古屋城!という事で(笑)、名古屋城に行ってきました。
城内は見やすいようにかなり整備されていて、やっぱりお城は外観がいいな~と思いました(^^;そういえば堀に鹿がいて可愛かったですよ~

名古屋城


それから公開放送が行われるLACHICへ。13時30分頃に到着したのですが、前から2列目をGETしました。
正直、今までこんなにも近くで見たことがなかったので、本当に嬉しかったです……
実際Kくんが登場すると、すごく近くて、すごくドキドキしてしまいました(笑)初めてKくんを生で見た友達は「さわやか~」と笑顔でした。Kくんが手を振ってくれると、張り切って二人で手を振ってました(笑)

この時の服装は上下黒でした☆トークの内容は、イベントの話が中心でした。
印象に残ったのは、わたあめの話でした。お祭りの話になってDJさんが「わたあめって知ってますか?」と質問。Kくんが「知らないですね~」と答えると、DJさんが説明。するとKくんは「あ~あ~!」と思い出して、「こういうのですよね」と手を回してわたあめを作る真似を。その姿、可愛かったな~~
Kくんは自分でわたあめを食べるのは、手がべたべたになるので苦手だそうで(笑)、彼女に食べさせてほしいそうです!!そうくると、いつもの質問が…。「彼女はその後どうですか~?」
Kくんは「いや全然ですよ。…今はその話フラないでくださいよ~。たくさんの人が見てる前で…」と言ってました(^^;

ラジオは15分くらいの出演でしたが、嬉しかったです~。友達は「初めて見たのに、こんな近くでよかったのかな~;でもかっこよかったね!」と言っていて、ファン獲得の第一歩かな~。

出演後のLACHIC




そして会場へ!
私たちは、椅子が設置してあるエリアの横の立ち見の所へ。
……最初はKくんの姿がよく見えていたのですが、ちょっとあって途中から人の影で見えず…(涙)なので覚えている&見えている範囲でのレポです♪

ん?バンドメンバーさんがいつもと違う??最初の驚きはここでした。後で知ったのですがこのバンドさんはNATURAL RECORDSさんというそうで、初めての方たちでした☆
登場したKくんは、HEY!×3で来ていた音符柄ジャケットでしたラジオの時、「(今日の衣装は)かっこいい~かな~、カワイイ~かな~」と言っていた意味がわかりました!ホント、かっこいい&かわいいでした!

そして1曲目は「Music in My Life」♪
アレンジがいつもと違う~~!新鮮なアレンジが、すごくドキドキさせてくれて、ものすごく熱くなってくるのがわかりました!
そしてKくん、下に下りて右に左に動いているではありませんか!!前方の方はかなりドキドキだったでしょうね♪遠くてもその姿を見ていたら、ドキドキでしたよ☆
この曲でのKくんのノリノリさは、カッコよすぎます~~♪

2曲目は「I Like It」♪
いつも以上にジャズ色が強くなったアレンジに、Kくんの艶っぽい歌声が…高音連発の歌なのに、ブレない歌声はさすが!友達も「超かっこいい~」と本当に釘付けになってました。
最後の「and I Like It」はいつも以上に音をのばした歌い方で、かっこよかったです♪

3曲目は「Layla」♪
この曲のアレンジは一番衝撃的でした!出だしはサンバみたいなリズムで「え?何!?」と驚きが!自然に体が揺れてきてしまいました!そしてさりげなく、あのギターのイントロへ!
NATURAL RECORDSさんも素敵なバンドですね♪Kくんも楽しそうに歌っていたように感じました

4曲目は「Birth of Treasure」♪
先程までとはがらりと変わって、しっとりした優しい歌声を響かせてくれましたふんわりと包み込むような声が、すごく心を暖めてくれました(^^)


そしてそして、念願だったET-KINGさんとのコラボを見る事ができました!…といっても、この時はまったく姿が見えなくなっていたのですが(笑)
残された選択は1つ。ひたすらのる、これに限ります(笑)
いざ演奏が始まると、自然と口ずさんでいて、楽しくなって、この会場にいる嬉しさが心の中にありました
会場もノリノリで、ハンカチをブンブン回している方もいらっしゃいました♪もちろんKタオルのブンブンぶりが一番でしたよ~~!
会場全体がノリノリになると本当に楽しいですね!!!

あっという間の時間でした~。


帰る都合で、Kくんが終わると同時に会場の外へ。
私の趣味に友達をつき合わせてしまったな~と思っていたのですが、嬉しい言葉が。「楽しかったよ~。今度一緒にKくんのライブに行きたい!」
この言葉を聴いたら、思い切って名古屋に来て良かった!と思いましたよ。名古屋に来なかったら、Kくんの素敵なパフォーマンスも見られなかったし、NATURAL RECORDSさんという素敵なバンドを知ることができなかったんですよね。
やっぱり行ける範囲は行きたいな…と思いました!帰りの新幹線の立ち乗りはちょっときついですが(笑)

次は苗場かな~~。その前に見られる機会があるかな~~。期待したいと思います☆



【2007/10/09 23:28】 |
トラックバック(0) |

こんにちは
blue
サチさん、行かれたんですね~!

日帰りで名古屋は、ちょっとキツかったかもですが行った甲斐がありましたね(*^^)v
サンバなLaylaって、どんな感じなんだろう~?
バンドメンバーが代わってアレンジ変わって、ほんとどんな感じなんだろう~?って、毎日想像してます。

会場のみんなと一体感を感じる「この歌を」、感動だったでしょうね!!??
そして、名古屋のお友達にもKくんの良さを感じてもらえて、私は友達じゃありませんが嬉しく思いました(苦笑)

いまだに興奮が(笑)
サチ
blueさん、こんばんは~。
行ってしまいました、名古屋(^^)時間とお金がかかりましたが(笑)、行ってよかった!と思うイベントになりました♪

あのLaylaはかなり衝撃でした!また他の会場でも是非セッションしてほしいです☆また聴きたいです~~。

ET-KINGさんとのコラボは、本当に盛り上がりました!タオルの量が多かったですよ~。Kくんのイベントでも是非コラボライブをしてほしいですよね。

友達にも喜んでもらえてよかったです。一緒にライブに行く日がくるのを楽しみにしたいな~と思います(^^)v

話題が変わりますが、苗場のライブ、全員大丈夫でしたね♪お互い盛り上がって楽しみましょうね☆

コメントを閉じる▲
広告


新聞を読んでいたら…「あれ!?」と目に入った広告が。CREAという雑誌の広告に「Birth of Treasure」のジャケット写真の赤ちゃんがありました~~
この赤ちゃんは誰なのでしょうか~♪気になりますね☆

今日はのんびりとKくん出演のラジオを聴いていました。時間が長かったので話もたくさん聴けたし、弾き語りも聴けたので嬉しかったです☆欲を言えば、生で見たかったな~(笑)群馬や栃木でも弾き語りありの公開放送がないかな…


たくさんあった話の中で、気になる言葉を電子辞書で調べる…という話がありましたね。まじめな言葉からくだらない言葉まで調べると笑いながら言っていましたが、「これ、わからないよ~」で終わらせずに、知ろうとする事は本当に素晴らしい事だと思います。
ET-KINGさんの日記に「Kはすごい」とありましたが、私もそう思います

ラジオやテレビで好きな歌を紹介したりしていて、多くの歌を聴いているんだな~といつも思います。紹介するときもただ「すごい」と言うのではなくて、「ここがこうで、あそこがこうで…」と具体的に言ってくれるので、こちらも興味がわいてくるんですよね。
印象的だったのが、お正月に放送された音楽屋台。藤井フミヤさんのギター弾き語りを真剣に聴いていたのを思い出します。他の出演者の方ももちろんそうだったのですがうっとりという感じで、Kくんは「歌手として」耳を傾けて聴いているように見えました
テレビのインタビューでも相手の話を良く聴いていて、時には突っ込みも入れているし(笑)Aの質問をA´で返すのではなくて、B・C…と自分の言葉で返していますよね。ダウンタウンのお二人も、Kくんの回転の速さが気に入っているのではないのかなと思います
「音楽番付」でも「何歳なんですか?」と聴かれて「おいくつに見えますか?」と言ってしまった時に、すぐに間違えに気づいた姿もすごく覚えていますね。私も間違った言葉をかなり使っていそうだな…(笑)仕事で電話で話す時も、大丈夫だったかなと心配になることも(^^;

Kくんはかなりの努力家なのでは…と思います。私の偏見かもしれませんが、本当に努力している人はそういった部分を見せないのではないかな?と思うんですよね。Kくんも絶対にその部分を見せませんよね。「話すのが好きなんですよ~」と笑って言うだけで(^^)
でも日本語をすごく理解していて、話せることは本当にすごい事です。歌っている時の発音も綺麗ですよね。相当勉強したのでしょうね。
Kくんを見ていると、私も頑張らないと!と思えてきます。
何だか改めて、Kくんが日本でデビューしてくれたことに「ありがとう!」と言いたくなってしまいました。


そして苗場のライブ、ファンクラブの先行予約は全員大丈夫との事で安心しました♪参加されるみなさん、よろしくお願いします


【2007/10/06 23:18】 |
トラックバック(0) |
ここ数日、いっきに涼しくなった感じですね~~。日曜日は友達と雨の中遊びに出かけたのですが(笑)、寒かったです…
そして今日新聞を見たら、月探査機かぐやが撮影した地球の写真が載っていました♪地球と月の距離の3分の1の地点で撮影したそうですが、すっごく綺麗ですね無理な願いですが、月に立って地球を眺めてみたいです☆きっと想像もできないほど綺麗なんだろうな~(^^)

そしてそして、KくんとET-KINGさんのコラボシングル「この歌を・・・・・・・・♪」、GETしてきました
ジャケットの裏面の写真、お兄さんたちに取り囲まれているKくんが何だかカワイイです(笑)2枚のギャップがとってもいい感じですね

「この歌を・・・・・・・・♪」
i Pod等で耳元で聴くと、あ~大勢で歌ってる!というのがよくわかりますね♪KくんもET-KINGさんもいきいきとしていますね☆
最後のサビ、後ろから「ラララ♪」と聴こえてくるのがいいですね。自然を口ずさんでしまいます~~。一緒にタオルマフラーを振り回したい~~!
ストレートな歌詞だからこそ元気をもらえる…そのような感じの歌ですね。本当に気がつけば口ずさんでしまうんですよね(笑)

「NO WOMAN, NO CRY」
いままでなかったジャンルの曲ですね♪この曲を知らなかったのですが、いい曲ですね(^^)ET-KINGさんの歌声もとっても素敵です。Kくんも「この曲に合わせた声・歌い方」をしてますね。Kくんだ!とわかるのですが、新しいKくんだな~と思いました。
是非、この曲もどこかで歌ってほしいな~~。時期が過ぎてしまったけれど、夏の浜辺で聴いてみたいです☆

「KI・ZU・NA~忘れないよ」
イントロのピアノから引き込まれてしまいますね。夜風に触れて、満天の星を眺めながら聴いたら、ポロッときてしまいそうです…
Kくんの声が重なって聴こえてくると、ますますじんわりとしてしまいます…。やっぱり綺麗な声だな~~
「僕たちは同じ空を見てた」というフレーズが好きです~~。空は境界線がなくて、離れている大切な人も同じ空を見ているのかな?と思うと、つながっている気がするんですよね。
Kくんの作詞だそうですが、相手を大切に思う気持ちが伝わってきますね。ライブの時に話してくれる思いやりや感謝の気持ち…それが歌詞に表れていてKくんの優しさを感じられますね
Kくんが作曲したカップリングは名曲ぞろいだな~~。「この歌を・・・・・・・・♪」はもちろん、「KI・ZU・NA」も是非多くの人に聴いてほしいですね。

今回のシングルもとっても素敵ですね☆大事な友達にプレゼントしたくなってしまいました~~♪もう1枚買いに行こう…(笑)


CLUB-Kも2周年を迎えましたね。私はこれからもお世話になります~~(^^)v

そして「ショコラの見た世界」も公開が決まりましたね♪…でも東京だけなのかな???休みの日なら行けるので、見に行きたいな~~☆

【2007/10/02 23:35】 |
トラックバック(0) |

こんばんは~
blue
サチさん、こんばんは~

「この歌を・・・・・・・・♪」も元気をもらえてgoodなんですが、「KI・ZU・NA」がCDで聴いたらとっても良くてハマッてま~す。

もともとクラップが入る曲が大好きなんですが、ストレートなKくんの詞(ETさんへのアンサーソングですが)いろんな意味に取れますよね。
機械化が進んでいる世の中ですが、全ては「人」だと思います。いろんな出会いがあって関わり方があって絆が結ばれるんですよね・・・。
Kくんも良い出会いをしてるみたいで、母心を持つ私としてはとっても嬉しいです。
それから、この曲のイントロ部分て韓国の2集のイントロ部分とちょっと似てませんか?
そう思うのは私だけかぁ~~?(笑)




KI・ZU・NA、いいですよね☆
サチ
blueさん、こんばんは(^^)

「KI・ZU・NA」は何度も聴いてしまいますよね。琴線に触れる心温まる歌ですよね♪
blueさんがおっしゃる通り、やっぱりすべては人ですよね。
本当に色々な出会いがあって、そこで一歩踏み出す事で深い絆が生まれる気がします。Kくん自身もET-KINGさんに声をかけた事で、素敵なお兄さんたちができて、音楽の勉強もできたのですよね。素敵な出会いができて、本当に良かったな~と思います(^^)v

第2集のイントロ…私も近いものを感じましたよ(^0^)あのメロディーラインは何だか胸に響いてきます~。生で聴きたいですよね!

コメントを閉じる▲