歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
ジェイヌード


今日は帰りにガソリンを入れようと思ったら……。とっても混雑していて入れませんでした(汗;)ガソリンの値段が上がるので、みなさんも必死なのでしょうね……。私が入れている所は平均価格より安いのですが、やっぱり上がるのは痛いです…


さて、昨日は埼玉のK友さんからジェイヌードが届きました☆私の住まいは首都圏外なので(笑)、お願いして送ってもらいました~~。
読んでいると、23歳の若者!という感じが伝わってきます☆短いけれど、楽しくなってしまいます
毎日新聞のコラムもますます楽しみです~♪

そして先日、フジテレビのものまねでOnly Humanを歌った方がいらっしゃるとか!!見逃しました…(笑)K友さんのメールで「けっこう似てたよ~」とあったので、気になります

Only Humanといえば、一つ思い出す事が。
Kくんが主題歌を歌うと知ったのは、前のドラマ「海猿」が終わって、「1リットルの涙」の予告を見ていた時でした。
そしてその時流れていたOnly Humanは少し違ったんですよね。リズムも歌詞も同じだったのですが、違ったのは音程でした

「シ」の音から始まるサビが「ラ」から始まって、今の(?)Only Humanよりさらにしっとりした感じでした。実際ドラマが始まって、曲が流れ出したら「予告の時と違う?」と思った記憶があります。

そしてその違いを勝手に納得したのが(笑)、Beyond the Seaの松尾さんのプロダクションノーツを読んだときでした。ドラマの製作者の方が具体的なビジョンを持っていらっしゃったとあり、ドラマと楽曲に差異があったそうで、なかなか楽曲が決まらなかったそうです。
そうした事を考えると、ドラマが始まる直前まで試行錯誤が続いたのかもしれませんね。音程の違いもそうした過程があったからなのでしょうね
そうした中で「Only Human」が生まれたのかな、と思うとさらにあの歌が静かに輝く気がします。
希望の光が見える…そのような感じの歌ですよね。
ずっとずっと愛される歌になってほしいな~~。


そして今日、JTBさんから苗場のライブの案内が届きました☆無事に参加できます…。あとは両親の分のチケットをゲットするのが目標です(笑)
頑張らないと

【2007/09/28 23:21】 |
トラックバック(0) |
今日は15夜。月が綺麗でしたね~~月って見る日見る時間によって変わって見えるので不思議ですよね~☆

さて、昨日はHEY!×3の放送がありました~~♪…といっても見る事ができなかった方も多かったようで見られた事に感謝です……。

登場したKくんは音符の絵柄のジャケットに赤シャツ!!!いや~驚きましたが似合っていました~~(^^)
そして髪型!かっこいい&かわいいです~~いつも髪型きまっていますが、さらに立たせてましたね☆あの髪型のセットの仕方を教えてほしいです(笑)
Kくんが登場の時に、カメラに顔を近づけていて、私はテレビの前で喜んでしまいました(^^;

トークは歌の前だけでちょっと残念でしたが、多くの人の前で新曲を披露できるのを楽しみにしている様子が伝わってきました♪
楽しみにしていた生放送での「この歌を・・・・・・・・♪」、すっごく良かったです~~☆ET-KINGさん達はラジオで「水と油」と表現していたけれど、私は「コーヒーとミルク」だと思います(笑)始まる前は「どうなるの?」という感じでも、いざ始まったらとってもよく溶け合っていた!みたいな…(^^)
コラボタオルマフラーをぶんぶんしているのを見たら、すご~く欲しくなってしまいました~~(笑)でも抽選で50人とは……;かなり可能性低いですね通販してほしいですね~~☆

CLUB-Kでジャケット撮影のレポがアップになっていて、すご~く楽しそうな雰囲気の写真がいっぱいでした☆Kくんが楽しそうにしているのを見ると、やっぱり嬉しいですね。


そして今日は朝からハッピーな気持ちに~~
めざましテレビで、セリーヌディオンのトリビュートアルバムが紹介されて、Kくんが映りましたね~~!
私は7時台の放送しか見ていないのですが、6時台では大塚さんと高島さんが「Kさんがいいですね」とおっしゃっていたそうで!!嬉しいです~~☆
私は、特に大塚さんがおっしゃってくれたのが嬉しいな~。大塚さんは長くあの業界でお勤めになっていますよね。多くの曲を聴いたり、アーティストを見てきたであろう方が、「いいですね」とおっしゃってくださるのは、とっても嬉しいです
Kくんの時には実力派男性シンガーKと紹介してくださって、軽部さんありがとうございます~~~(^^)

めざましテレビに「The TIMELESS Collection VOL.1」を持って行きたいです(笑)

朝から嬉しくなって、帰りは張り切ってCD買いに行ってしまいました(笑)

めざましテレビに限らず、Kくんの紹介の時には「実力派」という言葉がよく出てきますよね☆実力派と紹介される人はなかなかいないので、Kくんはやっぱり素晴らしいアーティストなのだと思います!

テレビで少しでも紹介されて、Kくんの歌声を多くの人が聴いてくれたら嬉しいな~~

明日はbay fmの公開収録ですね~~。どんな感じになるのでしょうか~。参加される方がうらやましいです~(^^)
私はMTVの放送を楽しみに待ちたいと思います☆仕事が終わる時間に番組が始まるのが少し残念かな~~(笑)急いで帰らないと!

【2007/09/25 23:23】 |
トラックバック(0) |

混ざりたいぃぃ!!!
みぃ
HEY×3見ましたよ~e-414
ポップで元気な感じのKも素敵e-272ですよねぇe-420
♪♪♪なアウターも可愛い(o≧∞≦o)ニャハ
ETさんとのMIX具合も背脂コテコテに水が
加わっていい感じの爽快感v-237
ETさんとは本当に楽しそうで、私も
『この歌を・・・・・・・・・♪』←の・の1つになりたい!
そして、タオルブンブンe-282したいです!
サチさん、あのタオルほしいですよねぇ~

そして、セリーヌ・・・めざまし6時台では
Kさんが~って誉められたみたいですねv-10
本当に自分の事の様に嬉しい!!!
まだ聴いていませんが、あのアルバムって
どの人のを聴いても上手じゃないですか!
その中でKくんが誉められるって本当に嬉しいv-218

ホントここのところKくんでいっぱいの日々ですねぇ~。スケジュールをおぼえるのが大変です!!!

私も・に…!
サチ
みぃさん、こんばんは~~。

HEY!×3、とってもいい感じでしたよね(^^)
私も・の一員になりたいですよv-10あのタオルを手にブンブンしたいですよね~~v-341

トリビュートアルバムは実力派揃いですよね。実際聞いてみたら、とっても良かったです。その中で、Kくんが褒められたのは嬉しいですよねv-290

Kくん情報の多さには目が回りますが(笑)、頑張ってついていきましょうねv-221



No title
twice
サチさん こんにちは~♪
bay fmの公開収録、K友が当選してお供してきました^^
もう、何というか、コメントを口にするのが軽々しくなってしまうほど、迫力のあるステージでした~
思い出すと、まだドキドキして血圧があがります~(笑)
K君は、ホントに小顔で、鼻が高くて、端正~♪
白っぽいライダーズジャケット、グレイのパーカ、白Tシャツ、ブルーブラックのストレートジーンズ、
白レザースニーカー(底の突起が大きい)
WEST21のコメント動画のコーデに似てます♪
イエスタディー、へジュード、Birth of Treasureの3曲を、エレピで弾き語りです。
杉山清貴さんのギター弾き語りもステキでした^^
アナザーデイを歌ってくれるなんて!
そのあと、二人でラブミードゥー。マイク向けてくれたので、いっしょに歌いました♪
ぴょんぴょん跳びはねて、ノリノリのK君♪若いなぁ~(笑)
タオルブンブンしそうな勢いでしたよ~

ビートルズのカバー曲で、またTIMELESS…を出してくれるかしらね~密かに期待してます^^

みぃさん はじめまして^^
ときどきこちらにお邪魔して、妄想(笑)語っています^^
よろしく~♪








良かったですね~~♪
サチ
twiceさん、こんばんは!
きゃ~bay fmに参加されたのですね☆よかったですねv-10詳しいレポありがとうございますv-354

Kくんて、端正な顔立ちですよね。私の母の友達が、置いてあった雑誌の写真を見て「ハンサムじゃん!」と言った事があって、妙に嬉しくなったり(笑)

ビートルズのカバー、是非聴いてみたいです~☆今から掲示板で「TIMELESS Collectionに入れてください!」とお願いしようかな…。
ビートルズナンバーは隠れた(?)名曲が多いので、色々と聴いてみたいですねv-266

コメントを閉じる▲
ET-KINGさん♪


今日も暑かったですね~~。またクーラーのお世話に…;;
明日は涼しいようなので嬉しいです~~。

さて、上の写真ですが、広告の写真です。実は今日、近くの某ショッピングモールでET-KINGさんがインストアライブをしていたんですよね~。
ちょっと行ってみたかったのですが、用事で行けず…。
先週そこに買い物に行っていたのに~~。1週間のずれが…(笑)Kくんの兄貴達を見てみたかったな~~(^^)

そして、「この歌を・・・・・・・・♪」のPV見ました~~。すごく楽しそうな雰囲気が伝わってきますよね~~。等身大のKくんと小さくなったET-KINGさんのバランスが楽しいです~~。メンバーさんに絡まれてるKくんも何だか可愛いです。後半のみんなで盛り上がっているシーンは、こっちも楽しい気分になってしまいますね~。
PV見て以来、結構口ずさんでしまいます(笑)

「この歌を・・・・・・・・♪」バージョンになったオフィシャルサイトの、ちょい悪風のKくんも、いい~~感じです☆
男同士の楽しい時間を過ごして、また新しい音楽の形を見出したのかもしれませんね(^0^)
あのタオルマフラー欲しいな~~(笑)


【2007/09/22 23:10】 |
トラックバック(0) |
気がつけば、9月もあと10日ほどですね~~。10月が間近ですが、まだ何日か暑いようですね…。体調には気をつけなければ!!

さて、今日もKくんの情報メールが届きました~。
そして、和歌山高校の文化祭でライブ…、学生さんとご家族の方が羨ましい~~☆Kくんの歌声を間近で聴けるとは~~!でも、高校生の前で歌うのもとってもいい機会ですね。ファンが増えたら嬉しいですね☆

そして、オフィシャルサイトの「K音楽部」が更新されていたので、はりきって聴いてきました~♪

「この歌を・・・・・・・・♪」はあったか~い歌ですね☆サビの部分は特に元気をもらえる気がします。
「人は誰でも うまくいかない時もあるから 悲しまないで その手の中は 未来が溢れているから」
仕事で落ち込んだりする事があるのですが、この歌を聴いたら元気になれそう!!ストレートな歌詞が、前向きな気持ちにさせてくれそうな感じですね(^^)
想像もつかないコラボでしたが、聴いてみたらとってもいい感じですね~~。めざましテレビは見逃してしまったのですが(><)、楽しく作った様子が目に浮かぶようです(^0^)
HEY!×3がますます楽しみになってきました☆

「KI・ZU・NA~忘れないよ」はじんわりときますね~~(:;)この歌を聴いたET-KINGのみなさんが嬉しくなる気持ちがわかる気がしますね~~。心温まる話が聴けました…。
この曲はKくんの声がさらに優しく聴こえてくる気がします…。1コーラスのオンエアでしたが、早くフルで聴きたいです~~!!

カバー曲「NO WOMAN, NO CRY」は昨日BTKにて聴いたのですが、新たなKくんの一面が見れたかも~~(^^)歌によって声の出し方を変えている…というのが、すごくわかる気が…!!ET-KINGさんの歌い方もかっこいいです~~。こちらもいい感じですね~~。

すっかりKくんとET-KINGさんは意気投合してしまったみたいですね♪もしかすると名古屋のイベントでも共演するのかな??気になります~(^^)

今夜はPVがM-ONで流れますし、着うたのダウンロードも始まるので、楽しみだな~~♪


【2007/09/20 23:22】 |
トラックバック(0) |

暑くて暑くて^^;
twice
サチさん こんばんは~♪
お彼岸というよりお盆の頃のようなお天気ですね~
バテていませんか?
こちらにレスされる皆さんが、サチさんのお近くのようで、浦山~です^^
皆さん、よろしく♪♪
私は南の方ですョ この県も広いですね(笑)
そこの(笑)ワインは、ホントおいしいです~
赤ワインを愛飲してましたが、なぜか今は白ワインです(だれかさんに影響されやすい…)

K君の新曲情報、私たちも8月からもうホント忙しいですね(^^)/嬉しい悲鳴~♪
K君は美しい音を作りますね^^
旺盛な音楽欲!うん!君はホントのアーティストだよ!なんて声をかけてあげたいです☆
TRUST MEを聴きながら書いてますけど、最後の『Baby~』にはやられてしまいましたわ~
ではでは~

こちらこそ、よろしくお願いします♪
blue
こんばんは~

PV、夜中にTV前で正座して見ましたよ!
KくんもETさんたちも、とても楽しそうでこちらまでうれしくなっちゃいました。
ほんとに元気がでる応援歌ですね♪
個人的に白のKくんが好きなのですが、あのPVのボルドー色は私の大好きな色です。

↑twiceさん、はじめまして~
公式やFCサイトで良くお名前拝見します~
こちらこそ、よろしくお願いします。私は、隣県の者です(笑)近くに同じKくんファンの方がいてうらやましいです。私も近くにKくんファンがいないのでちょっと寂しいです。なので、サチさんちのお邪魔させていただいてます(笑)ワインは白派なんですね?私は、ボルドーは好きでもアルコールは飲めません~@@

サチさん、長々すみません・・・
Kくん情報が盛りだくさんで毎日漏れがないかチェックする日々です。K音楽部もLさんがだいぶ絡んできてくれて良かったですね!早速DLしてお宝にしました。あっ!私の産地(今は違うけど)、過去トレッキングブログのA山です。写真付きで懐かしくなりました(嬉)わかるかな~~??

ごめんなさ~い、また長々・・・



暑さとKくん熱が…(笑)
サチ
twiceさん、こんばんは~。今日も暑かったですね(^^;何とか持ちこたえましたが、お互い体調には気をつけましょうね!

私も近くにKくんファンの方がいらっしゃると、嬉しいです~~。このブログが交流にほんの少しでも役立てば嬉しいですね…(^^)

コ〇のワインをご存知ですか~~(^0^)今は白ワイン派なのですね~。Kくんの影響ですね~~(^^)私も白ワイン好きです♪

次々と飛び込んでくる情報に、本当に嬉しい悲鳴ですよね☆音楽に真剣に向き合うKくんの姿はとっても素敵です♪
「TRUST ME」の「Baby」は確かにしびれます~~!朝、通勤の車の中で聴いているのですが、テンションが上がりまくります…(笑)

応援歌になってますよね♪
サチ
blueさん、こんばんは~~。
私もPV見ましたよ~~。すごく楽しそうでいい感じですよね~♪男の子同士の楽しい感じが画面を通して伝わってくる気がします(^^)

白のKくん、私も大好きです~~。あのボルドー色も似合っていていいですよね☆

私も情報に必死についていっています(笑)見れる&聴ける範囲は見落とさないようにしないと…!
blueさんのお生まれはA山なのですか!!私、A山大好きで、また近々行こうかな~と思っています(^^)

長いコメント、大歓迎ですよ~~。せっかく近くに同じKくんファンの方がいらっしゃるのですから、交流しましょうね(^^)v

コメントを閉じる▲
9月にしては暑すぎる気がします……。この時期にクーラーにお世話になるとは思いませんでした(^^;今日は何杯もお茶を飲んでしまいました~~。

Kくんは昨日、平安神宮でのlive imageに参加していたのですが…。
共演が何と世界的バイオリニスト・古澤巌さんだったそうです~~!!!びっくりしました~。K君自身も夢のよう…と言っていますね☆

実は古澤さんは私の地元在住の方で、学生の時に音楽鑑賞会(学生向けのコンサート)で運よく本当に間近で演奏を聴いたことがあります。あの圧倒的であり、繊細なバイオリンの音色は衝撃でした~~。学生向けの企画とはいえ、あんなに近くで聴いていた私はかなりの贅沢者だったのでは…(汗)

その古澤さんの音色に乗せてTO LOVE YOU MOREを歌ったなんて~~。生で聴きたかったです(><)FM802でオンエアが決まったそうですが、聴けないですよ…(涙)少しでもいいので聴きたいです~~(切実)

古澤さんは地元のワイン祭での演奏会に参加されているので、今年は久しぶりに行ってみようかな~。ものすごい混むのですが(笑)
ちなみに葉加瀬太郎さんもそこのワインがお好きだと、以前雑誌に載っていました~~♪
すごい有名なワインではありませんが、知っている方は好きと言ってくださるので、何だか嬉しいです(^^)


Kくんにはまた素敵な出会いがありましたね~~。色々と話はできたのでしょうか~♪
Diaryで見たKくんの衣装もかっこよかったです☆ディオールオムの秋冬コレクションなのですね~~(^0^)

東日本でもこのようなライブイベントがあったらいいな~~☆

【2007/09/17 22:36】 |
トラックバック(0) |

古澤さん~
blue
こんばんは、サチさん。

古澤さんて、そちらの出身の方だったんですね。
ずっと前にTV番組で、辰巳琢郎さんと仲良しで二人で乗馬してるの見たことあります。
オフに二人でセッションしてたりとか・・。
サチさん、近くで演奏を経験があるなんてすごいですね!

Kくんとのツーショットの写真、二人とも正装って感じでいいですよね~。
厳かな場所でのライブ、聴きたかったですね。

ワイン祭、なんか場所わかるような~~
「コ」から始まるところじゃないですか?
違ったらごめんなさい~~


あるねぇ~♪
みぃ
ここんとこまたムシムシしてますねぇ~!

平安神宮のKくん燕尾服でかっこよかった
みたいですねぇ~!!!!!
行かれた皆さんが『素敵だったぁ~♡』って
話を聞いてるだけで萌えそうですε-ε-(●ノ≧ω≦)ノキャー

もしかして、ワイナリーとは足○の
ココ~ワイナリーですか? blueさんの言ってる
所も同じトコかもですねぇ~!?

今年は、2007年11月17日(土)・18日(日)
に収穫祭ですねぇ!
いいですねぇ~♪

サチさん!!!!!凄く嬉しいんですけどぉ!
やっぱり凄く近いです我が家と!
みぃの家からココは近いです!
今度、近いのでK&サッカー話をしたいですね~

「コ」ですよ~~
サチ
blueさん、こんばんは~。

テレビで古澤さんが辰巳さんと乗馬…。何だか楽しそうですね~♪話している時は面白いな~という感じなのですが、演奏になるとやはり音楽家のオーラが…!
間近で聴いたあの時間は貴重すぎました~~(^^;

またどこかでKくんと古澤さんががセッションしてくれたらいいですよね~☆是非是非、聴きたいです!本当に二人の衣装、素敵ですよね(^0^)

ワイン祭、ご想像の通り「コ」から始まりますよ(笑)そこのワイン&ジュースは大好きです♪

近いみたいですね~(^^)
サチ
みぃさん、こんばんは~。

live image、参加された方の書き込みを見ていると、行きたかった~~!!という思いが強くなってしまいました(^^;とても素敵なライブだったようですね♪

ワイン祭、みぃさんの予想も当たってますよ。まさにそこです!(笑)
本当に近い所にお互いいるようですね~~(^^)苗場、お互い参加できれば、行きの途中の電車で会ってしまうかもしれませんね☆

おじゃまします~
blue
サチさん、ワイン祭りの場所・・ピンポン!だったみたいですね~!
なんかクイズみたいでおもしろかったですv-218
↑みぃさん、過去コメ読んで今気づきました!!
あの方ですよね~、こちら(サチさんのブログ)でもお会いするとわぁ~(笑)
お二人ともお家が近いようなので会っておしゃべりできると良いですね~!!

クイズみたいでしたね(^^;
サチ
blueさん、こんばんは~~。
正解、お見事です~~v-411地元の数少ないイベントです(^^;今年も混雑しそうです~~。

blueさんとみぃさんも、どうやらおつながりがあるようですね~~(^^)何だか嬉しいです(^^v
みなさんとお話しする機会があったらな~と思います♪

あはは・・・!!!
みぃ
blueさん気付いちゃいましたぁ~!!!気付きますよねぇ~v-398
サチさんの所を除きにきたら「あらv-363
blueさんがいるぅ~って嬉しくなっちゃいましたv-345
ホント、みなさんとお話する機会があると嬉しいですね~v-442

おお~♪
サチ
みぃさんとblueさんは、やはりおつながりが…!!
お二人ともこのブログに遊びに来てくださって、とっても嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますね(^^)

コメントを閉じる▲
蒸し暑いですね……(><)明日も暑いようで気が重いです…。

さて、昨日は待っていたマツリ~ナの放送がありました♪
放送時間が2時間、CMを抜くと1時間40分くらいなので、全員持ち時間の半分の放送かな~と思っていました。
…となるとKくんは3曲くらい?と勝手に予想し(笑)、放送は「Birth of Treasure」「Music in My Life」「Layla」かな~?とまで予想してました(^^;

ところが…いざ放送になると……
全5曲放送されました!!!
すっごく嬉しかったです~~。トークは全くなくて、少し残念でしたが、全曲放送してくれたので、感激です♪

実はマツリ~ナを見始める前に、女子サッカーを見ていたのですが、見終わってマツリ~ナに画面を切り替えたら、ちょうどKくんが始まるところで、すでにそこで一つ驚きが(笑)

テレビだとKくんの表情が良く見えてテレビに釘付けに…。
実際会場で聴いているとヒートアップしてしまって、気がつかない事もけっこうあって(汗)、ゆっくり見て聴くと、「お!」という発見もあるんですよね♪

アレンジのかっこよさ!何度聴いてもしびれます~~(^0^)
Kくんは本当に毎回歌い方を変えていますよね!特に「Music in My Life」の最後の部分は昨日もノリノリになって聴いてしまいました(笑)
「I Like It」の出だしのベース音も本当にかっこいい!あの曲は本当に難しいので、アレンジして歌えるKくんはすごすぎです(^^;
そして「Layla」でのKくんのピアノはビックリ!!弾いているところが時々映るのですが、かなりハードに弾いてます!あの曲をピアノ弾きながら歌える人ってなかなかいないのでは??

昨日から何度もリピートして見ています(笑)「Birth of Treasure」のCMも流れたし、本当に保存版です(^^)


今週のBeyond the Kでは「To Love You More」を聴くことができました☆今回のアレンジもまたオシャレで素敵です~。Kくんとakiさんの歌声も心地いいです。早くフルで聴きたいな~♪
そして次回はET-KINGのメンバーさんを初ゲストにお迎えして「この歌を・・・・・・・・♪」もオンエアになるそうです。早いところでは今日オンエアですね。私も楽しみに待ちたいと思います~。

【2007/09/15 23:08】 |
トラックバック(0) |

マツリーナ
みぃ♪
マツリーナオンエアーされましたねぇ♪

みぃもマツリーナ行きましたが、前のメンズが大きくて
隙間からKくんを見ていました。
Kくんは5曲ともオンエアーされたんですね!!!
みぃの家では残念ながらM-ONを見ることが
出来ないので、マツリーナダイジェストをHPで
見て我慢でした・・・e-263
でも、あのノリノリe-267な「Layla」
がもう一度見たかったなぁ・・・・・・e-263

Kくんの腰を浮かせながら、ノリノリで歌う
姿はチョーステキe-266じゃないですかぁ~♡

Layla~♪
twice
サチさん おはようございます~♪
M-onのマツリ~ナ、見たんですね^^
まさか5曲全部放送してくれるとは!期待以上でしたよ~
ウチは見られないので、さっそく手配しなきゃ~(笑)
あの日は、よくぞ無事に帰れたもんだと思うほど、暑かったですよね~
K君のステージが始まると、周りのボクチャン達の反応が…
『初めはバラードね→ん?→おっ!→ひぇ~』って変わっていくのがおもしろかったです^^
もうすっかり、圧倒されて息を呑んでいる感じでしたョ
それほど圧巻のステージでしたよね~
Laylaでは、エンディングで三谷さんに、もう一回という風に合図を送っていたように見えたんだけど、どうだったかしら~
立ち弾きピアノはめちゃくちゃカッコイイ~☆(壊)

TO LOVE YOU MOREも最初から聴いたら、なんとも色っぽくて、びっくり~でした^^
びっくりされっぱなしです(笑)

残したい映像です!
サチ
みぃさん、こちらにもコメントありがとうございます。
マツリ~ナの映像は本当にかっこよくて、ドキドキしました(笑)会場では遠くから見ていたので、テレビで見る流れ落ちる汗にも釘付けでした☆

腰を浮かせながら歌う姿は、本当にかっこいいですよね♪見られない方のためにもぜひ、DVDにして発売して欲しいですよね!!

興奮の5曲ですね!
サチ
twiceさん、こんばんは~。

全曲流れるとは、本当に驚きでした!Kくんファンにとっては、とっても嬉しかったです☆

あの日は本当に暑かったですよね;;私は途中参加でしたが、ペットボトルが手放せませんでした;

会場ではけっこう男性の方の反応が良かったかもしれないですね。父の隣にいた若い男性二人組もKくんが終わった後「歌、本当にうまかったな~」「いろんなジャンルの歌、歌えるんだな」と感心していました(^^)
夏フェスは多くの人に聞いてもらえるいい機会ですよね☆
LaylaでKくんが三谷さんに合図を送っていたのですか!?映像見て確認してみますね♪
立ちピアノは本当にノックアウトされてしまいますよね~~(^0^)

TO LOVE YOU MORE、確かに色っぽいですよね!!携帯に録音して何度も聞いているのですが、妙にドキドキしてしまいます(笑)


コメントを閉じる▲
今週はやたらと眠いです~~。一昨日は女子サッカーを見ながら寝てしまい、目が覚めたら試合終了のホイッスルが……!!うとうと寝には要注意です(笑)

相変わらずKくんの情報が絶えませんね~~。CLUB-Kの待ちうけフラッシュ&スクリーンセーバーも超かっこよくてお気に入りです♪この企画は本当に嬉しいです~~♪

そんな中、苗場のライブは22日23日で曲も構成も違うという情報が……。
23日だけの参加の予定でいたのですが、ちょっと迷いが(笑)
実はまだ申し込みをしていないんですよね。両親が泊まりで行くかライブだけ行くか検討中でその返事待ちだったのですが、私が2日とも見るとなると、ツアー参加は私だけに…(^^;今週末にもどうするか決める予定です~。
1人ツアー参加になっても、K友さんも参加するそうなので、心強いです。あとは抽選にならない事を祈るのみ…(笑)

抽選と言えば、明日は新潟で招待制のライブですね~~。掲示板の情報でかなりの応募数があったとか。当たった方はラッキーですね♪思いっきり楽しんでいただきたいです~☆

クジ運はなかなかない私…(笑)プレゼント等は当たったためしがなく、近くの人が当たったりするんですよね~(笑)当たったのは今年の渋谷のインストアライブだけかな??
でも考えてみれば、渋谷は当たったわけだし、私はBeyond the Kを聴ける地域に住んでいて、毎週声を聴いているんですよね。これはすごくラッキーな事で、その分、生で見られるイベントが近場でないのは仕方ないのかな~と思うようにしています。もちろん来てくれたら、嬉しいですけどね(^0^)
人の幸せは皆同じだといいますし、え~?というような事も、「幸せ~」と思えれば幸せな事になってしまいますよね(^^)

といいつつ、こう思えるようになったのも、ライブでのKくんの一言がとっても大きいのですが(^^;
「こうして楽しい時間を一緒に過ごせて僕たちは幸せだと思いませんか?」「ちょっとした事に文句を言う自分が恥ずかしい」
やっぱりしっかりした考えの持ち主ですよね~☆

栃木や群馬でのライブやイベントをのんびりと待ちたいと思います~~♪

【2007/09/13 23:44】 |
トラックバック(0) |

サッカーと苗場
みぃ
サチさん、立て続けのコメントとなりますe-330一気にごめんなさい!!!

みぃも大のe-219好きですe-266よくさいたまスタジアムなど、栃木からも
帰って来られそうな所での試合には日本代表e-237を応援に行ったりします。
ここの所、サッカーがいっぱい見れて嬉しいv-237
スイス戦は結構面白かったみたいですね!みぃはまだ見ていないので、土曜日に弟と見て反省会
をする予定です。

ところで、v-276苗場ですが、みぃも
申し込みしましたぁ!ひとり参加です。
2公演で申し込んだので違う構成だと
聞いて更に嬉しくなっちゃいましたv-345

「楽しい時間を一緒に過ごせて僕たちは幸せだと思いませんか」
本当にKくんの考え方には関心させられます。
私が若い頃にはそんな事を思ったことなんて
なかったなぁ~e-330
そんなところも、Kくんの魅力ですよね!!!
ホントKくん素敵ですv-238


苗場も!
サチ
みぃさん、たくさんのコメントありがとうございます!とっても嬉しいですよ~。

サッカー好きとは…ますます共通点が多いですね(^0^)私は中田浩二選手のファンで、スイスまで見に行きたい…と日々思っています(笑)先日のスイス戦、召集されずちょっと残念でした…(^^;
私もまだ見ていないので、ゆっくり試合を見たいと思います☆
今日はなでしこJAPANの試合に燃えてました~。試合後マツリーナを見始めたら、ちょうどKくんの映像が始まってビックリしました(笑)

苗場も参加のご予定なのですね~♪お互い取れれば、お会いできるかもしれませんね~。抽選なしで参加できるといいですよね!

ライブでのKくんの言葉は思いやりにあふれていて、いつも胸に響いてきます…。そういった部分に触れると、ますます応援したくなりますよね♪

サッカー
みぃ♪
サチさんは中田浩二選手のファンなんですね!
スイスまで行きたいとは!相当好きなんですねぇ~♡
みぃは、誰がと言うよりは日本代表ガンバレ!!!
って感じです。
今日、無事にスイス先を見れましたぁv-411
前半は・・・でしたが、後半は本当に覚醒してました!点が入った後の選手の顔は本当にステキですねぇ!

やっと…
サチ
みぃさん、こんばんは!
私もやっとスイス戦見ましたよ~。毎試合このくらい点が入ればな~なんて思ってしまいました(笑)
中田選手に関しては、高校サッカーで見て以来応援しています(^^;でもスイスリーグは全くといっていいほど情報がないので寂しいです;;
その分、代表戦等で燃えていますよ☆

コメントを閉じる▲
今日はbay-fmの公開放送に行ってきました~。

天気予報だと千葉は午後雨が降ると言っていたのに、見事なまでの晴れ!!暑かったです(^_^;)

今回は千葉にいる姉と一緒に行ってきました。姉は初の生Kくんです♪

私達は遅めに到着したので、かなり後方からの見学となりました(^^)
多くの人が見学に来てましたよ~。中には新潟から夜行バスでいらっしゃった方や朝の4時からいらっしゃった方も!!
電車で3時間の私はまだまだ甘い方かな(笑)

Kくんが登場すると一気に皆さんヒートアップ!私は必死に人と人との間で見学(笑)
帽子を被って登場すると予想していたら被っていなくて、カッコいい髪型をバッチリ見せてくれました☆白シャツなのは見えましたが、全身は見えなかったので、何色を履いていたのかはわかりませんでした;

DJさんも面白い方で、Kくんも楽しそうでした♪手には拍手と書かれた札を持っていて、それを上げると皆で拍手しました(笑)

新曲の話で、僕の赤ちゃんの頃は可愛くなかったなんて言っていましたが、可愛いのに!!皆さんに「可愛い~」って言わせたいのかな(笑)「子供ほしいですね~」「僕一人じゃ無理ですけど」なんてドッキリ発言も!?

TRUST MEの時には「よく聴くと下心ありありなんですよ」て言っていて、DJさんに「よく聴いたらいい歌詞…ではなくて下心なんですか?」と突っ込まれていました(笑)

曲が流れている間は、質問に答えていたり、観客の皆さんに手を振っていたりしていましたよ☆
私達がいる辺りに手を振ってくれた時には、頑張って手を振ってみました~(笑)たくさん手を振ってくれて嬉しかったです。

質問のテーマが入ったガチャガチャが出てきた時は、「僕、財布持ってきてないですよ」と言って笑わせていました。この時、カメラや引っ越しのテーマで話していました。

他にはタイプの女性の話や、韓国の記念日の話がありました。
予想していたより、色々な話が聴けました♪

でも、背伸びして必死になって見ていたので、かなりあやふやな説明になってしまいましたね…(^_^;)


番組終了後は、Kくんのサイン入り写真をゲットするためのDJさんとのじゃんけん大会が行われました!私達は途中まで勝ったのですが、同じ所で二人とも玉砕でした…。姉妹はタイミングまで似ているのでしょうか(笑)
でも近くにゲットした方がいらっしゃって、写真を撮らせてもらいました(笑)また一つ宝物が増えましたo(^-^)o
ちなみに写真はBirth of Treasureの特典ポスターの写真でしたよ♪
撮らせてくださった方、本当にありがとうございました!


ちょっと疲れましたが、楽しかったです!
いつか近くで見られたり、サイン入りグッズをもらえたらいいなぁ(笑)


【2007/09/09 22:31】 |
トラックバック(0) |

行かれたんですね~
blue
こんにちは、サチさん
昨日、千葉に行かれたんですね~
後方とはいえ生Kくんを見られてなんて羨ましいです!
ジャンケン、私も弱いです(笑)
当たった方のブログでサイン入り写真UPされてましたが、白いKくんでしたね~

今日から苗場申し込み始まりますね。
サチさん、行きますか?
私は家人のOKも取り付けられたので参加します・・と言っても抽選になったら悲しいけど。

初めまして♪
twice
サチさん はじめまして・・・・・・♪
検索していたら、こちらにたどりつきました^^
優しくて、愛があふれるコメントに心惹かれましたョ。
近くにK友さんがいなくて、ちょっと寂しいのですが、Club Kとオフィシャルに、時々カキコしてます。
FM栃木の放送時は、夏バテで出かけられず、ナミダをのんで家で聴いてました(ToT)
苗場は申し込んでみたんですョ
マツリ~ナは暑かったけど、苗場は寒そうですね~(笑)
なんといってもライブが最高~なK君ですから、とっても楽しみです^^
サチさんのブログも楽しみにしてますね^^

行ってしまいました~
サチ
blueさん、こんばんは~。

千葉は遠いと思いつつも、思い切って行ってしまいました☆隙間からかろうじて見えるKくんに癒されてきました(^^)背伸びして疲れても、Kくんの顔を見ると元気になってしまう単純な私…(笑)
私もじゃんけん弱いんですよ(笑)なので途中まで勝てたので、「もしかして!?」なんて期待してしまいました(^^;次回のチャンスに期待です☆

私も苗場参加予定ですよ~チケットが取れれば(笑)お互い苗場に参加できるといいですよね♪

初めまして☆
サチ
twiceさん、初めまして!コメントありがとうございます♪
掲示板でお名前拝見していましたよ☆メンバーさんがこうして書き込んでくださると、本当に嬉しいです(^0^)

私もFM栃木に行きたかったのですが、仕事で行けず……(:_;)なので思い切って千葉まで行ってしまいました(笑)

twiceさんも苗場にご参加の予定なのですね。私も参加予定ですよ~。お互い参加できるといいですよね!

ブログ楽しみにしてくださるとは…嬉しいお言葉です~~(^^)
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます♪

これも行きましたよぉー
みぃ
サチさん、みぃも千葉に3時間かけて千葉に
一人で行ってきました(Pq因^★)ニコッv-254
あの日はv-474の去った後だったせいか
とても蒸し暑かったですねv-388
みぃは外ではなく、入り口の所で見ていたので
かす~かにしか声がきこえませんでした・・・
サチさんのレポ助かりマース!

みぃは声が聞こえないぶんKの全身真横から
みてきましたよぉv-344
この日のKくん、いつもとピアスが違ってました。
出入り口のところでKくんをしっかり見れました。。。

千葉にも!
サチ
みぃさん、こちらにもコメントありがとうございます!

みぃさんも、千葉にいらっしゃったのですね。あの日は涼しい…はずが予報が外れて暑かったですね(><)

私はKくんから見て右手側で、顔だけが見えている状態でした~~。全身見られたのですね♪しかも出入り口の所でも見られたのですね~~。いいな~(^^)

行ける範囲での公開放送をまた楽しみにしたいですね~♪

コメントを閉じる▲
今、すごく蒸し暑いです……。台風が接近中だし、通勤の時間帯に大雨が降ったら心配です(><)
皆さんも気をつけてくださいね!!

今日は神戸でインストアライブでしたね~。4曲歌ったそうで、良かったのだろうな~~(^^)今後、色々な地域でインストアライブ等の近くで見られるイベントがあったらいいですよね♪


さて、苗場のライブの詳細が発表になりました~☆
そして今回もやっぱりいいお値段!!!これから節約生活に入るべきですね…(苦笑)
でもクリスマスイブのイブに(笑)、Kくんのライブで過ごせたら、幸せだろうな~~と思います。
プランが色々とありますが、申し込みの日までゆっくりと検討したいと思います。


最近楽しいのが、Kくんの情報メール。文章が毎回楽しくて、届くのが楽しみになっています♪
情報メールの時の着うたを「TRUST ME」にしているので、鳴ると思いっきり反応してしまいます(笑)目覚ましもこの曲にしているので、朝起きた時はハイテンションに…(^^;

「To Love You More」の着うたも配信がスタートになり、さっそくダウンロードしました♪
本当にKくんカラーになってますよね!この曲を歌うとわかった時、Kくんもセリーヌディオンのようなパワフルな歌い方をするのかな~と思ったのですが、包み込むようなふんわりとした歌い方ですよね。バラードの時のKくんの声・歌い方というか…。心地いい感じです(^^)
サビしか聴いていないけれど、「Kくんの歌」になっていると思います(^0^)

Kくんの歌声は本当に多彩ですよね。その曲に合った声・歌い方になってしまうというか…。特にライブになると、ボーカルアレンジがすごくて、何度聴いても感激してしまいます。
これからももっと新しいKくんを見せてくれるんだろうな~~♪


今月末にはHEY!×3であのコラボ曲がテレビで聴けるようで、すごく楽しみです。

後半戦、どんだK~楽しませてくれるのかワクワクしますね♪


【2007/09/05 23:16】 |
トラックバック(0) |
世界陸上が終わってしまいましたね~。毎日けっこう真剣に見ていたので、終わってしまうと寂しいですね…。1600mリレーを見ると「あ~もうすぐ終わりなんだな…」と思ってしまいました(^^;
選手の皆さん、お疲れ様でした~☆それにしても今大会は美人選手が多かったですね~~。スタイルも羨ましい限りでです(笑)


さて、また今日新たなKくん情報が!
「K×ET KING 異色コラボ!!」

いや~本当に驚きました!!ET KINGさんの「愛しい人へ」はちらっと聴いたことがあったので、この人達とのコラボ…いい意味で全く想像ができません!!!
頭の中でKくんが「愛しい人へ」を歌ったら??とか考えてしまいました(^^;

掲示板でスポーツ報知に記事が出ていると書いてあったので、コンビニへGO!!

KくんもET KINGのメンバーさんもいい~笑顔してます♪楽しく作詞作曲・レコーディングしたのだろうな~~と思いました☆
タイトル「この歌を・・・・・・・・♪」の・の数を人数分にしたのも素敵なアイディアですよね!Kくんが書いたという「KI・ZU・NA ~忘れないよ」も、ものすご~く気になります!!どのような感じの曲なのかな~(^0^)
大阪弁で歌ったりするのでしょうか~~。それも面白そうですよね!

人との出会いって何があるかわかりませんね~。ラジオで聴いて気になって、インストアライブをしているのを見かけても「あ~聴いたことあるな~」で通り過ぎてしまったら、そこで終わりでしたからね。Kくんの依頼で実現したコラボとの事で、色々なジャンルに飛び込んでいくKくんの姿にまたドギュンです(笑)
本当に音楽が好きなんですね(^^)


またまた楽しみができましたね~~♪


【2007/09/02 23:28】 |
トラックバック(0) |