歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
今日はKくんの情報メールがたくさん届きました!
12月に苗場でのライブが決定!是非行きたいです~~☆行けるかな~(^^)


そしてBeyond the Kにて「Birth of Treasure」の弾き語りを聴きました……。
お世辞はまったくなしで、本当に素敵でした…。携帯に録音してリピートしています…(:;)

オフィシャルサイトではネットラジオが開始になったようですね!!これから聴いてみます~~☆楽しみです♪

さて先日のラジオ。↓に書いてみたので良かったらどうぞ~~。

FM栃木はBeyond the Kの放送があるので、やっぱりその話題があがりました。
Beyond the Kの放送はだいぶ慣れてきて、スタッフさんの数も前より少なくなったそうです。でも今回はスタッフさんがいるので、エロトークができない…と言っていました。

お決まりの質問?「栃木の女性は美人ですか?」の答えは「美人です……そうじゃないとは言えないですよね~」みたいな感じでした(^^;

「Birth…」の歌詞は自分が子供の頃の事を思い出して、書いたそうですよ。子供の頃、本当に幸せだったと思うそうです。Kくんはご両親に愛されて育ったのでしょうね。だからこそ、今回の歌詞が生まれて、ライブの時に平和を願う話をするのだろうな~~と思いました。
そして番組には「聴いていると涙が出てきます」というファンの方のメッセージが多く寄せられていたようですよ。
Kくん本人は歌いながら涙は出なかったそうです。というのも「幸せだった子供の頃の事を思い出して、前向きな感じにしたかった」からとの事です。その前向きな気持ちが私たちのファンの琴線にふれるのかな…。
そして「Birth of Treasure」が流れました♪

そして趣味のカメラの話へ。
音楽以外に趣味がなくて、何か趣味を持ちたいのがきっかけだったそうです。人を撮るのが苦手で、物や道を撮るのが好きだそうですよ~。普段の自分の目線ではなくて、違う視点で撮るのが楽しいとの事です♪確かにそうなんですよね。しゃがんで撮るだけでもまったく違うんですよね☆同じ風景でも、広角と望遠でぜんぜん違うし…(^^)
でもオタクに見られるのが困るそうで(笑)……という事は、山で張り切って写真撮ってる私もオタク???(笑)
でもDJの女性の方は「その姿がかっこいい、その姿を撮りたいくらい」とべた褒めでした~~。

そして「To Be With You」が流れました♪
ずっとやりたかったカバーで、普段の曲調とは違うそのギャップがいいな~と思っていたそうです。

宇都宮名物・餃子はまだ食べていないそうで、これから食べたい!と言っていましたが、食べたのかな???気になります(笑)
そしてKくんは寒がりだそうで、暑い方がいいそうです。寒がりなんだ~~と新たな一面を知りました(^^)

そしてあの引越しの話題へ。
自分はとっても楽しいけれど、スタッフさんには迷惑をかけてる…そうです(笑)
モノトーンの家具が好きで探すけれど、デザインはかっこいいのに色が違う!という事がおおくて探すのが大変だそうです。
かなりこだわってるんですね~~。モノトーンの家具って意外と少ないんですよね…。でも言い出したら聞かないタイプらしいので、気に入るものが見つかるまで探すのかな…(^^;

ツアーの予定は未定との事ですが、早くやりたいそうですよ!DJさんが「是非栃木でも」とおっしゃっていたのですが、是非是非お願いしたいです!!!


作詞に関する質問もあって「作詞する時に自分の中にある言葉を使うとリアリティが出るんですよね」と言っていました。やっぱり背伸びしても駄目なんですよね。自分が思うことを素直に表現しないと、やっぱり何か違うんだろうな~~。

最後にセリーヌディオンのトリビュートの話題もありました。女性のカバーは難しかったそうですが、自分の色を出せるようにレコーディングしたそうです。ますますフルで聴けるのが楽しみに♪

最後に「TRUST ME」が流れてKくんの出演は終了となりました。


聴いていて思ったのは「やっぱり見に行きたかった!!」です(笑)お隣群馬も放送地域ですが、出演の予定はあるのかな~~??是非来てほしいです!!

でもそれ以上に、掲示板の書き込みにうるっとしてしまいました…。終了後にKくんの優しさを感じられる出来事があったそうです。
そういった話を聴くとますます応援したくなりますよね☆


追記を閉じる▲

【2007/08/29 23:00】 |
トラックバック(0) |

ありがとう!
blue
サチさん、ラジオの様子ありがとうございます。

紳士的なKくんだったようですね(笑)
あ~、群馬にも来てくれないかなぁ~!?
いつも新潟へスルーされちゃうんで・・・(泣)

ラジオ終了後の出来事、キュン!てしちゃいますね。

来てほしいですよね~
サチ
blueさん、こんばんは!

今回は真面目な(?)トークでしたよ(笑)思っていたより色々と話が聴けて良かったです。

新潟へスルー……確かに;高崎は新幹線が止まるのに!といつも思ってしまいます(^^;
是非来てほしいですよね(切実)

出演後の出来事は本当にウルウルです…。心の優しさ・大きさを感じました…。尊敬してしまいますね(^^)

コメントを閉じる▲
今日は皆既月食でしたね~。みなさんはご覧になりましたか?
私の住んでいる所はあいにくの曇り空……。でも望みをかけて8時20分頃見てみたら、うっすらと見えました!!
大慌てで望遠鏡を持ってきて見ました(^^)何とも幻想的な月でした☆皆既月食から部分月食に変わってしばらくすると、また雲が……(><)
それでも少しでも見ることができて良かったです。

世界陸上も真剣に見てしまう日々…。父が陸上をやっていたので自然と母も私も陸上好きに…。あくまで見るほうですが(笑)


さて、今日はKくんの新曲「Birth of Treasure」のCDがソニーさんから届きました♪楽しみにしていたポスターも大きくて写真も素敵です~~。どこに飾ろうかな~~。迷います!

では曲の感想に♪

「Birth of Treasure」。何度聴いても心温まる素敵な曲ですね…。
一段とKくんの声が優しくて、何だか励まされているような気持ちになってしまいます…。遠まわしな表現ではなくて、素直な言葉だからこそ、じんわりとするのでしょうね…。
大切な人に送りたい…と思う1曲ですね。


「TRUST ME」はBeyond the Kで途中まで聴いていたのですが、フルで聴いたらと~っても気に入ってしまいました!
「STILL」の時もそうだったのですが、Kくんの書く曲って特に後半部におっ!と思わせるメロディーがあるんですよね♪
今回は最後のサビの前の「ずっと夢に描いていた…」からの所が、ちょっとテイストが変わっていて、ちょっぴりキューンとしてしまいました~~(^^)
と思ったら色っぽい声で「TRUST ME」……!!i Podで聴くとすごいドキドキします(笑)
そして最後のサビ!少しずつ変化していくメロディーがすごくカッコいいです!!きっとライブで歌うと、またアレンジしてかっこよく歌ってくれるんだろうな~~♪

「Kのナンパシリーズ第3弾」という事ですが(笑)、歌詞の最後の方はストレートな気持ちが表現されていて、女性なら「こう思われてみたい!!」という感じでは??
雑誌のインタビュー通り「下心はメロディーで表現」してますね(^^;


カバー曲「To Be With You」。Kくんのボーカルセンスはもちろん、バックコーラスとの相性もいい感じですね☆
今までありそうでなかったタイプの曲ですよね。ライブでファンのみなさんと大合唱で歌えそうないい曲です!!
気がつけば口ずさんでしまいます☆


今回のシングルはすご~く贅沢な作りですよね!!以前インタビューで「歌によって声の出し方を変えている」と言っていましたが、まさにその通り!!3人のKくんがいるという感じです!
CDにKくんの写真が使われたのも初めてですよね??この写真もカッコいいです☆ジャケットの赤ちゃんもすごく可愛い~~。

明日から通勤の車の中では「Birth of Treasure」を聴きます~~♪♪


さて…FM栃木の様子をアップする予定だったのですが…明日あたりに…(笑)気が向いたら読んでやってください(笑)


【2007/08/28 23:35】 |
トラックバック(0) |

No title
blue
サチさん、こんばんは!
またお邪魔しま~す^^

新曲、ヘビロテで聴いてますか?聴いてますよね!
「Birth of Trasure」は、ホントにあったかくて優しい気持ちになれるし。
「TRUST ME」は、フルで聴いたほうが断然かっこいいですよね。後半になればなるほどキャーって感じです。途中のギターソロのとこは、Kくんと福原さんが絡むとこが想像できちゃうし。
「To Be With You」もアコギがいい感じで、ライブでみんなで合唱できますよね!

早くまたKくんのライブに行きたくなりました。。

ps、サチさんの一眼レフデジカメ・・・私のと同じです。仕事で使うことがあるので春に私も購入したばかりです^^

お仲間ですね☆
サチ
blueさん、こちらにもコメントありがとうございます♪

新曲、ヘビロテで聴いてます(笑)本当に3曲ともいい感じで、ライブで聴いたらあんな感じかな~こんな感じかな~と想像してしまいます☆

ライブ行きたくてたまらないですよ~♪いつになるかわかりませんが「全国ツアー決定」の知らせが来るのが楽しみですよね。群馬&栃木で是非…(笑)

一眼レフ、blueさんと同じなのですね!何だか嬉しいです(^^)お仕事で使われるのですか~。私は完全に趣味です(笑)

コメントを閉じる▲
今日も暑かったですね~~。そして明日はまた気温が上がるとか……(><)涼しくなってほしいです…。


さて、「TO LOVE YOU MORE」の試聴が始まりましたね。
優しい歌い方ですね~~。

カバー曲って「真似」ではいけないんですよね。元々の魅力を残しつつ、オリジナリティーを出すのが理想…というか。
サビの部分しか聴いていませんが、Kくんカラーになっているのでは?と思いました。
Kくんが今までカバーした曲の原曲は、K友さんのおかげでほとんど聴くことができたのですが、どれも「Kの曲」にしてしまっているなあという感じでした。
早くフルで聴きたいな~~。

カバーといえばBeyond the Kで「To Be With You」がオンエアになったのですが、また新しいKくんに出会ったという感じです。こちらもフルで聴けるのが楽しみです♪


そしてKくんのラジオ情報のメールが……。確認してビックリ!FM栃木の番組に出演との事でした!久々に聴けるラジオだったので、嬉しいです。
でもFM栃木って聞ける範囲が狭いですよね…??
という事で、ブログにアップしたいと思いますので、良かったら見てやってくださいね。


【2007/08/25 23:34】 |
トラックバック(0) |

はじめまして
blue
サチさん
はじめまして、数日前からコチラ拝見させていただいているKファンblueと申します。
読ませていただいて、もしかして群馬の方かなぁ~?って思っていたのですが栃木に方だったんですね!
いよいよ、新曲プロモ(遅っ!)始まりますね。。BTK放送局巡りをするみたいなんでFM群馬にも来てくれるかなぁ~って思ってます。そしたら、地元なので是非駆けつけたいとも・・・。番組によってスタジオが東京のもあるので、あまり期待しないでおこうとも・・(違った時にショック大きいから)

サチさんちって、仲の良いご家族なんですね!いろんなとこ家族で行かれて羨ましいv-10
いきなり、初めてで長文失礼しました。
また来させていただきます。

初めまして~~☆
サチ
blueさん、初めまして!コメントありがとうございます(^0^)

住まいは栃木なんですよ。でも群馬よりなので、BTKは水曜日にFM群馬で聴いて、金曜日にFM栃木で聴いてます(^^;

新曲のプロモ、明日は栃木に登場ですが、是非群馬にも来てほしいですね♪
明日はどんな話が聴けるのか楽しみです(^^)

私の家族はトレッキング好きなんですよ…(笑)長野が大好きな場所になってしまってます(^^;

コメント本当にありがとうございましたm(_ _)m
是非また遊びに来てくださいね!

行ってきました
みぃ
サチさんこんにちは♪
前に1度書き込みをした事がある(みきりんでかも?)みぃです。
チョット時間がたってしまいましたが、
FM栃木(レディオベリー)宇都宮まで行って
きました。
ラジオオンエアー中はガラス越しにKの姿が
見れましたよ!
しかも、帰りにはKくんと直に会うことが出来ました。ラッキーだったと思います。

サチさんて栃木県の方だったんですね・・・しかも
群馬寄り・・・。。。
実は、みぃも栃木県民で群馬寄りなんです。
もしかして・・意外と・凄く近い気がしてきたんですが!!!?
何だか近くにKファンの方がいて凄く嬉しくて
今回書き込みしちゃいました(*´v゚*)ゞv-238


近いかもですね☆
サチ
みぃさん、こんばんは!お久しぶりのコメントありがとうございます~~(^^)

ラジオベリー、いらっしゃったのですね。しかもKくんに会えたとは羨ましいです~~。良かったですね♪

みぃさんも、栃木県民で、しかも群馬寄りにいらっしゃるのですね!もしかして目と鼻の先にお互いいたりして?(笑)
近くにKくんファンの方がいらっしゃるのかも…と思うと私も嬉しいです。

また遊びに来てくださいね!

コメントを閉じる▲
暑い…暑すぎる…!!
家の庭では元気につくつくぼうしが鳴いています…。つくつくぼうしが鳴いていると、8月も後少しだな~と思ったりしますね。


さて、「Birth of Treasure」のPVが公開され始めましたね!
スペースシャワーTVで最初に見たのですが……
本当に×2素敵なPVに仕上がっています~~。

Kくんの優しい表情、たくさんの赤ちゃんの写真、白の衣装、空色の壁…。心温まる映像ですね。

赤ちゃんの写真て不思議ですね。見ているだけで笑顔になってしまいます(^0^)やっぱり赤ちゃんは天使ですね♪
そしてBaby Kの写真もちゃんと登場しています☆写真を持ってはにかむ姿は可愛いですね☆

Yahooの動画ではPVの最後に、とある画像が…という情報を掲示板で見て、さっそくチェックしてみました!…すると……

Kくんらしき赤ちゃんがお父さんの手のひらに乗っている!?画像が…!!!びっくりです!
もしKくんなら下で見上げているのがお兄さんで、撮影者はお母さんという事ですよね?Kくん一家のお宝写真でしょうか~~(^^)
それにしても手のひらにのせるとは、お父さんすごいですね!
ナイスショットです!


さて、少し曲の感想を書きたいかな…と思います。
今回の曲で好きな部分は3回目のサビの前の「同じ大空の下で 力強く生きてる 涙ふいて 風にのせ その声を聞かせて」という所です。
メロディーも歌詞もとっても良くて、聴いた瞬間に温かい飲み物を飲んだ時のような、じんわりと心が温まっていくのを感じました。
家族…友達…恋人…かけがいのない人を大切に思う気持ちが、とても込められている気がします。

今、とても悲しい事件が多いですよね。そんな今だからこそ、多くの方にこの曲を聴いてほしい!と心から思います。
サビの「今ここにある命も すべて僕の宝物 いつまでも守り続ける」
心の中にずっととどめておきたい言葉ですね。


【2007/08/21 23:24】 |
トラックバック(0) |
逗子の楽しい一時を終え、本日は仕事でした……。1週間休むと、頭の回転がいつも以上に遅く感じます…。いつも遅いのですがもっと…(笑)

さて逗子で行われたマツリ~ナにまたしても両親と3人でいってきました(笑)

我が家はKくんの出番前に会場入りしました。最初からいないとな~と思いつつも、長野の疲れと中休みの15日が38℃の猛暑でバテてしまい、無理はしないように…と思い、こうしました…(><)

後方で盛り上がりつつゆっくりとライブを見ていました♪
肩からマフラータオルをかけている方をみると、ついニンマリとしてしまいました(笑)

♪セットリスト♪
1. over…
2. Birth of Treasure
3. Music in My Life
4. I Like It
5. Layla

今回はチームK勢ぞろいでした☆嬉しかった~(^^)

何から歌うのかな?と思っていたら、over…でした。Kくんにとってもファンにとっても大切なデビュー曲ですからね。力強い歌い方に、とてもキューンとなってしまいました。

続いてBirth of Treasure。Beyond the Kで途中まで聴いていたのですが、念願のフルバージョンです!こんなにも早く生で聴けるとは…、本当に感謝の気持ちでいっぱいです…。
イントロの音楽も「赤ちゃん」を連想するような優しい雰囲気です。
Mステ等に出演して是非歌ってほしいです~♪

Music in My Life ~ I Like It ~ Layla
この3曲は夏フェスで是非歌ってほしい!と思っていたので、聴くことができて嬉しかったです。Kくんもしっかりとタオルマフラーを持っていました☆
ノリノリで歌うKくんはやっぱりカッコイイです!そしてライブごとに変わるメロディーのアレンジ!実力があるからこそできる技ですね。
LaylaではKくんのピアノが一段とノリノリでした!ファンの方のタオル振り回しがよ~く見えたので、私も更に盛り上がってしまいました!


Kくんの出番が終わった後、後ろにいた女性の方が「ノリノリな曲もかっこいいね」と言っていて、心の中で「やった~」と叫んでしまいました(笑)

夏フェスのいいところって、多くの人にKくんの歌を聴いてもらえるという事ですよね。あまり知らない方はバラードのイメージが強いかと思いますが、色々な歌を歌っているとアピールできる場ですよね♪


そしてYUI、ORANGE RANGEのライブもばっちり見てきました!
YUIのアコースティックギターでの弾き語り「Good Bye Days」はうるっときてしまいました(:;)弾き語りだと、せつない感じがすごく伝わってきていいですよね。
ORANGE RANGEはトークも面白いですね!ライブが盛り上がるのがよ~くわかりました(^^)個人的には「花」が聴けて嬉しかったです。


今回途中参加だったので、伊藤由奈&加藤ミリヤが聴けなかったのは残念でしたが、今度は体調をしっかり整えて、夏フェスを最初から楽しみたいです!


【2007/08/18 23:55】 |
トラックバック(0) |
今日も暑いですね~~。明日はついにマツリーナですが…明日もこんな暑さなのでしょうか!!暑さで倒れないように気をつけたいと思います!!

さて私は両親と3人で13日14日と長野へ行ってきました。
旅はこんな感じです。

1.ビーナスラインを満喫
2.満天の星 天の川&ペルセウス流星群
3.絶景の千畳敷カール …本当は木曽駒ケ岳だったのが…

簡単な日記は↓です。よかったらどうぞ~~
八島ヶ原湿原


一日目はビーナスライン近辺を散策しました♪
上の写真は八島ヶ原湿原です。駐車場に入るまでに時間がかかってしまいましたが(汗)、天気が良かったので湿原はとても綺麗でしたよ~。

その後は車山高原のリフトへ。ペンションのオーナーさんから送っていただいた割引券を使いました(笑)
天気は良かったのですが、雲がかかっていたので残念ながら富士山の姿は見られませんでした。
でもすごく気持ちがいい所でした☆

そしてペンションへ。
建物は可愛くてとても綺麗でした。オーナーさんは優しい雰囲気の方で、夕食も朝食も美味しかったです~。食事中に何度か話しかけていただいて、つい聞いてしまった「天の川は見えますか?」…(笑)
すると「この辺りは街灯が多いので美ヶ原方面へ行って駐車場に止めると明かりがなくてよく見えますよ」と教えてくださいました。

10時頃一度寝て3時くらいに起きて見に行きました。
すると雲一つない満天の星が広がっていました!!普段見る事の出来ない星も数多く見ることが出来ました(^^)
天の川も見えました。そしてペルセウス流星群も30分の間に10個くらい見ることができました!!本当に綺麗な星空でした☆

あまりの星の数に、今でも夢じゃないかな…と思ってしまったり;間違いなくこの目で見たんですけどね(^^;


二日目は木曽駒ケ岳へ。
……ところが……

ロープウェイに乗るまでに2時間30分もかかってしまいました!!!
ここでは駐車場からバスに乗ってロープウェイ乗り場まで行くんですよ。
そしてバス停では「1時間30分待ち」と聞いていたのですが、バスの中で「2時間待ちになりました」とアナウンス。…実際に乗れたのは2時間30分後でした。

気軽に標高2600mへ行けてお花畑が見られるのが売りのここ千畳敷。それゆえに観光客が殺到したようで。
9割の人はお花畑が目当てかと思いますが、我が家はそこから木曽駒ケ岳へ登る気満々だったので、2時間半待ちは痛すぎました……。
山は天気が変わりやすいので、もしもの事を考えて木曽駒ケ岳は中止に。

それでもロープウェイを降りて見た景色は絶景でした♪

千畳敷カール


高山植物はとても綺麗だし、時々霧がかかっては晴れる宝剣岳の姿は幻想的でした♪待った時間を忘れさせてくれるほどの景色でした。
張り切って一眼レフで撮影してしまいました(笑)

今度は早め早めに行くことを決意(笑)紅葉の季節とか良さそうですね。

長野は本当に見所が多いです☆来年もきっと長野に行っていそうです(笑)



追記を閉じる▲

【2007/08/15 18:15】 | 日常生活
トラックバック(0) |
ニコンD40x


今日もまたまた暑かったですね……
雷がすごかったです。音の感じだと近くで落ちた気がします……(汗)

雷が鳴る前に家族で電器屋に行ってきました。目的はもちろん一眼レフです♪
せっかく来週長野旅行に行くので、やっぱり買うことにしました。

機種はニコンのD40xです。店頭には上の機種のD80もあったのですが、予約で入荷がだいぶ先との事でした。
でも初めて使うのだし、まずは使おう!という事でこの機種に決めました。

そういえばKくんのカメラはキャノンだということが最近の雑誌の写真で判明しました…(^^)Kくんもすごくはまっているようで、私も負けずに(?)たくさん撮りたいですね♪

購入したカメラは軽いし持ちやすいです~~。今週は使い方の練習です。絞り優先やシャッター速度優先などの機能をうまく使いながら撮れたらいいな~~☆

【2007/08/05 22:31】 | 日常生活
トラックバック(0) |
ジュエリーボックス


今日も暑かったですね~~。立ちくらみしそうでした(^^;

会社では今日大掃除が行われました~~(汗)暑い中、必死に掃除しました……。


そんな中、ジェムケリーからジュエリーボックスが届きました♪
残念ながらサイン入りではないのですが、シンプルなデザインで素敵ですよ~~☆
大きさは15cm×15cm×5cmで予想していたより大きかったです。フタにはKロゴが入っています♪
オルゴールのOnly Humanの音色も綺麗です。届く前はサビの部分かな~と思っていたのですが、出だしのメロディーでしたよ(^^)

アクセサリーってやっぱりいいですよね。特にシルバーは色々なものに合わせやすいので、つい買ってしまったり。
母から貰ったシルバーのイヤリングや、地元のお店で買ったシルバーのネックレスは特に気に入っていて、Kくんのライブの時につけたりしていました☆

Kくんは素敵なアクセサリーをしてますよね~~。見てると「いいな~」「ほしいな~」と思うものが多いです。やっぱり高いのかな??
正直、今回のジェムケリーのアクセサリーが今までで1番高い買い物でした(笑)

今度は手ごろな値段でツアーグッズに入れて欲しいかな~と思ったり。
掲示板でエコバッグやオルゴールが欲しいと書いた方がいらっしゃったのですが、いいですよね~。

ついつい買ってしまうKくんグッズ。貯金もしておかないといけないですね…(^^;

【2007/08/04 23:43】 |
トラックバック(0) |
気がつけばもう8月ですね~~。あと少しすれば夏休み(笑)

今、すご~く一眼レフが欲しくてたまりません…(笑)今度の日曜日、見に行ってみようかな~~。でも今月も出費が多そうだし…。悩んでいます~(笑)

予約した長野のペンションから案内書が今日届いて、色々と割引券が入っていて嬉しいです☆ネットで予約した次の日、オーナーの方から電話をいただいたのですが、雰囲気のいい方でした~。
天気がよければ星も見えるだろうな~~。予約した日は流星群の時期なので、ぜひ見たいです。
そして逗子の夏フェスも待っているので、こちらもすごく楽しみ♪


さて、今日Kくんの新しい情報が入ってきました~。
セリーヌ・ディオンのトリビュートアルバムに「To Love You More」で参加との事!!あの名曲をKくんが歌うとは…!男性アーティストが歌うセリーヌ・ディオンの曲はどのような感じになるのかな~~??今からドキドキ&楽しみです。

そして、Kくんの赤ちゃんの頃の写真がサイトにアップになっていました!!超・超可愛いです~♪小さい頃から可愛かったんですね~~。
赤ちゃんといえば、中田浩二選手の赤ちゃんの頃の写真も以前雑誌で見たのですが、こちらも超~可愛かったんですよね~。
……いい男は小さい頃から可愛いんですね~~(^^;

Beyond the Kでは一足早く「Birth of Treasure」がオンエアになりました~~☆2番のサビまでのオンエアでしたが、心温まるいい曲でしたよ~~。羽生のライブの頃は15秒バージョンだったこの曲をやっと聴くことができて、本当に嬉しいです(^^)歌詞もじっくり聴くと、すごく温かくて、うるっとしてしまいそうです。
フルで聴ける日がますます楽しみです☆色々な所にリクエストしたいと思います!!

この曲ってすご~く優しい雰囲気なので、子守唄に良さそうだな~と思うのですが、皆さんはいかがでしょうか??

CLUB Kでは6月の全国ツアーの画像の配信が始まって、楽しみがつきません~~。しかも一発目はかっこいいトレンチコート姿!!
これから毎日ネットに繋がなくては!…嬉しい忙しさですね(笑)

【2007/08/01 23:30】 |
トラックバック(0) |