歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
今日は湿度が高くてムシムシしていました~~。暑かった……。
本来なら暑くて当然なのですが、ここ数日涼しかったので、差をすごく感じました。

そんな中、私の父は会社の人と休みを利用して富士山登頂へ出かけていきました~。いい年なのに元気です(笑)
5合目に着いた時は晴天だったようですが、7合目に着いた時にはガスっていたらしく、明日のご来光はいかに!!
私もいつか富士山に行ってみたいな~なんて思っています(^^)


そしてKくんのオフィシャルサイトを見たら、「Birth of Treasure」の特設サイトができていて、「赤ちゃんの写真募集」とありました。
懐かしくなってアルバムを開いてみたのですが…笑いが止まりませんでした。赤ちゃんて頭が大きいのですが、それにしても私は頭でっかちで、顔も超ムチムチ!!…すごい衝撃でした(笑)

一緒に写っている人も当然若く(笑)、祖父や祖母の姿もあり、とても懐かしくなってしまいました。

「赤ちゃんは幸せの象徴」。確かにみんなの表情は穏やかなんですよね。自分の顔に大笑いしつつも、何だか幸せな気持ちになってしまいました。

募集した写真はプロモで使うかもしれないとの事で、完成したプロモも楽しみですね♪
CDもソニーのサイトで予約してきました。ソニーのサイトで予約するとポスターがついてくるみたいですよ。送料がつきますが、良かったらソニーのサイトで予約してみてくださいね☆

【2007/07/22 22:43】 |
トラックバック(0) |
ここ数日涼しくて、本当に7月?という感じです。

新潟、長野で大きな地震がありましたね。新潟は毎年のように海に行っていた所で、とても好きな所です…。
うまく言えないのですが、1日でも早い復興を祈っています。


そして8月16日の夏フェスに行ける事になりました。
CLUB Kでの先行予約では見事に玉砕してしまいましたが…(笑)やっぱり電話予約とは相性が悪いみたいです(笑)
でもe-plusのプレオーダーで何とか取る事ができました(^^;
整理番号があるという事で、多分後方かと思います。でも贅沢は厳禁!後ろでも張り切ってタオル振り回して、楽しみたいです。

逗子のあたりは両親にとって思い出のある地で、私自身もほんの少しゆかりのある地です。観光するのも楽しみ♪

【2007/07/19 22:59】 |
トラックバック(0) |
台風が接近していますね~~。3連休に張り切って出かけようと思っていたのに、台風が直撃だと無理ですね…(涙)せっかくの連休なのに~~(> <)


さて、Kくんの関東での夏フェス出演が決定しました~~♪

ZUSHI MARINA LIVE FESTIVAL 07 マツリ~ナ2007 ~Sony Music Records Festival~
だそうです☆

逗子、是非行きたいです~~。しかも出演者は(わかっているだけで)伊藤由奈、ORANGE RANGE、加藤ミリヤ、YUI!豪華ですね☆聴いてみたいアーティストばかりです♪

チケットが取れるかどうかが問題ですが(笑)、先行予約にかけてみたいと思います!どうか取れますように……


7月に入って連ドラも新しく始まりましたが…。今回は見たいな~というものがないので(汗)、たまっていた映画を見ることに。
先日見たのが、蒼井優ちゃん主演の「ニライカナイからの手紙」。ちょっとまったりしてるかな…と思ったりもしましたが、素敵な映画でした。
沖縄と東京を舞台にした家族の愛が描かれているのですが、じんわりと心に染みてきました。

他には「パイレーツ・オブ・カリビアン」の第1弾。オーランド・ブルームが見たくて録画したのですが(笑)、終わってみたら「ジョニーデップ最高!」に…。彼のコミカルな演技が良かったです。
話はテンポがよかったけれど、戦闘シーンが長くて、ちょっと…f^^;そこが見せ場なのかもしれませんが、やっぱり苦手…かな?

他にもまだまだ見ていない作品が多いので(汗)、一つずつ見ていきたいと思います。次は「博士の愛した数式」あたりがいいかな~~(^^)

【2007/07/12 23:16】 |
トラックバック(0) |


ロレンスの妻
サチさん こんにちは~。
逗子マリイベント~是非チケット取れると好いですね~!!私はどうも、その日は、お盆との仕事がらみで、難しくて。。。
タオルブンブン振り回してくださいね~。皆で振って、Kくんファンここにあり~~って感じになったら、いいな~って、行けないながらも、期待しています。楽しいレポをお待ちしています~!!

博士の愛した数式・・・見ましたよ~。とってもいい映画でした。蒼井優ちゃん~フラガール!で好きになりました。はちみつとクローバーの蒼井優ちゃんも、可愛いですよ~。「ニライカナイからの手紙」は、まだ見ていないので、今度見てみます。(^o^)丿


サチ
ロレンスの妻さん、こんばんは(^^)

逗子、行けたら本当に嬉しいんですけどね☆もし取れたらタオル振り回したいです♪電話予約…私相性が悪いのでかなり心配ですが(汗)、頑張ります!!

映画のほうですが、蒼井優ちゃん可愛いですよね。ふんわりした雰囲気がとっても素敵です(^^)機会があったら「ニライカナイからの手紙」見てみてくださいね~~。「はちクロ」の優ちゃんも気になります。

「博士の愛した数式」はこの連休中に見たいと思います♪

コメントを閉じる▲
先週今週と2週連続で土曜日まで仕事でした~~。長かった……


でもそんな疲れを飛ばしてくれるような嬉しいニュースが先日入ってきました~~☆

Birth of Treasureリリース決定です!このニュースを待っていました~~。
リリースは8月29日なのでまだ先なのですが、今から楽しみです♪

ネットでの情報によると恒例の洋楽カバーはMr.BIGのTo Be With Youだそうです。原曲を試聴したのですが、この曲をKくんがどのような感じで歌うのか期待大です(^^)


そんなKくん、ただ今旅行中だそうで。どこに行ったのかな??気になるな~~。
そしてCLUB KのDiaryにサービスショットが満載で……。すらっとした体型なのに、二の腕はけっこうたくましいんですね~~。ドキドキします(笑)Girlfriendのプロモを思い出してしまいます~~

カメラも持参しているようで、私もやっぱり一眼レフが欲しいな~。持ってもいないのに、一眼レフ撮影術入門という番組とか見ていたし(笑)写真て撮りだすと楽しくて仕方なくなるんですよね。自己満足の世界ですが…(^^:
それは置いといて(笑)、旅行でリフレッシュして宮崎のフェスを楽しんでほしいですね。

今度の新曲でテレビ出演があったら嬉しいですよね。リクエストを頑張ろう!!

【2007/07/07 23:10】 |
トラックバック(0) |