歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
Kくんの全国ツアー「live K tour 2007 ~Music in My Life~」がついに終わってしまいましたね~~。
ちょっと寂しいけれど、無事に終わってほっとしています。
Kくん、お疲れ様でした~~!


さて、ライブの思い出という事で、今日の話題は「飛び出すKくん」です。

何気なく、羽生でKくんが飛び出してきた…と書いたのですが…、先日のレポの通り、NHKホールでは歩いての登場だったんですよね。
その後の情報では大阪、滋賀、高知でも歩いての登場だったそうで。


という事で、Kくんがどのような感じで出てきたのか、書きたいと思います~~(^^)


会場が暗くなり、様々な方向からライトを動かしてステージを照らしていましたよね?それでアナウンスが始まって、バンドのメンバーさんが登場。

そしてアナウンスの「K!」コール。

コールの後、ちょっと間があったんですよね。それなので、余計どのように出てくるのかドキドキしてしまいました!!

ついにKくんの登場!!

簡単に表現すると小走り&ステップでした!


顔と体を客席に向け気味にしながら、ステージの向かって左側から登場したんですよね。
小走り…といっても、ステージに出てくる瞬間は勢いがありました!そして決してただ横走り…という訳ではなく(笑)、軽くステップを踏むようにステージ中央へ♪

あの演出とKくんの飛び出しで、一気にヒートアップしてしまいました!
しかも衣装はかっこいいトレンチコート。
本当にかっこよかったですよ~~(^^)会場からも多くの歓声があがっていました☆

ほんの一瞬の出来事だったのですが、すごくドキドキして、そのドキドキ感を持ったまま1曲目Music in My Lifeにいったんですよね…。
今思い出しても、何だかドキドキします…(笑)

あ~~、頭の中ではあの時の映像が鮮明に出てくるのですが…、うまく表現できません~~。ごめんなさい~~(:;)


私個人としては「じゃんけん ~Back At One指導~」も印象に残っています(笑)
ライブに行く度にいつも楽しい何かが待っていて、すごく嬉しいですよね。また次が楽しみですよね~~♪
スポンサーサイト

【2007/06/30 23:44】 |
トラックバック(0) |


ロレンスの妻
サチさん 詳しく教えてくださってありがとう~。雰囲気掴めましたぁ~。

実際に見たら、きっとドキドキだったでしょうね~。どうして、羽生だけでやめちゃったんでしょうね。見てみたかったです。(*^_^*)


サチ
ロレンスの妻さん、こんばんは!
下手な文章で本当にごめんなさい~~(汗)

あの演出は他の会場ではどうだったのか気になるところです(^^;

本当にかっこよくて、また是非見たいです!あのような雰囲気の演出をまたやってほしいですね♪

コメントを閉じる▲
気がつけば、Kくんの全国ツアーも明日で最終日!!…早いな~~

高知まで行けるものなら行きたいのですが…(^^;

名古屋公演ではカメラが入っていたとの事で、DVDになるのでしょうか~。昨年の東京国際フォーラムでもカメラが入っていましたが…。
是非、winterライブ&今回のライブのDVD化をしてほしいですよね~♪
掲示板でアピールしなければ!


さて今回は今更!?なNHKホールのライブ感想です~~
といっても、かなり簡単な感想ですが…

続きは↓からどうぞ……


今回は初めての2階席でした。
思っていたより遠くではありませんでしたが、距離はやっぱりありましたね~~。改めてCLUB Kのありがたさを痛感!!

でも後ろの席になるとステージ全体が見えるし、多くの人が視界に入るので、「Kくんはこんなにも多くの人に応援されてるんだな~~」と嬉しい気持ちになりました♪

前の席になると、なかなか気がつかない事かもしれないな…と思いました。
「最前列で見てみたい!」という気持ちは正直あります。でも席によって見え方も違うし、それぞれの楽しみ方があるんですよね。
今回はそれをすごく感じました!

それに同じ2階席にはKくんのご両親が~~(^^)
私の席からは離れていたので、全く見えなかったのですが、同じフロアーにいたのですね~~。そう思うだけで、ちょっと嬉しいですね☆


さてライブ。
今回のKくんは歩いて出てきました。羽生の時には飛び出してきたので、今回もそうなのかな~と思っていたら……
いい意味でやられました(^^)

ステージから離れると、全体の音がちょうどいい具合に響いてくるので、色々な音が楽しめました!

Birth of Treasureも羽生の時より長く聴けました~~。嬉しかったけれど、羽生のみの参加だった母は残念がっていました。
早く多くの人が聴けるようになるといいですよね♪

今回のトークネタは「結婚するとどうして奥さんが強くなるのか」でした(笑)福原さんが絡まれてる~~
でもその福原さんの奥様はKくんのファンで、しかもKくんにハグされた事があるそうで!!羨ましい~~☆
ツアーは長い時間行うものですから、バンドのメンバーさんやスタッフさんはもちろん、その方たちのご家族のご協力もありますから、そうした事はありかもしれませんね(^^)

そうそう、衣装は今回は赤ラメから黒ラメになっていました!
元からスレンダーなのに更に引き締まって見えて、本当に羨ましい限りです(笑)

その黒ラメからミラーボールの衣装になる時は、男らしくバッと脱いでくれました(笑)
「1~つ、2~つ」もいいし、今回のパターンもいいですね(笑)
会場は大盛り上がりでしたよ♪


K商店もバージョンアップしていて楽しかった~~☆商売上手すぎます(^^)


そして最後にはサプライズが!!

Kくんの後輩にあたるJUNE君の登場!
実は歌声を聴くのは初めてで、聴いたらビックリ!彼も歌がうまいですね~~。二人で歌うJUST ONCE、とっても素敵でした~~。


興奮の中終わったライブですが…

終わった後の私は…駅まで超ダッシュ!という過酷な状況に…(笑)

久々にすごい走った!という感じです(> <)
すごい勢いで走っていたらしく、すれ違った見知らぬおじさんに「頑張ってるな~~」なんて言われてしまいました(大笑)

でも何とか終電に間に合い、ほっとしました。


帰りは大変でしたが、とても楽しいライブでした☆
やっぱり行ってよかったです~~。


追記を閉じる▲

【2007/06/27 23:29】 |
トラックバック(0) |


ロレンスの妻
サチさん~HNKの感想、読ませてもらいましたぁ。
そして、一番気になったのは、羽生では飛び出してきた。。。と言うお話。(^^ゞ

CLUB Kのスタツフさんの記事にも、今回は、飛び出してくるKくんに期待してくださいって感じで書いてあって、大阪が初の私、かなり期待していましたが、普通に、歩いて出てきたKくんに、えっ??って感じだったのですが、羽生では、飛び出してきてたんですねっ?!初めて知りましたぁ。どんな感じだったのかな~?また教えてくださいね。(*^_^*)

それから、今夜のファイナル、行って来ますね~!!サチさんの気持ちも一緒に高知まで行って来ます。帰ってきたら、ブログに感想等書きますので、また読んでくださいね~。(^o^)丿


サチ
ロレンスの妻さん、こんばんは!

高知のファイナルはいかがでしたか?きっと素敵なライブになったのでしょうね☆
気持ちだけは高知に飛ばしていました!
レポ楽しみにしていますね♪

さて、Kくんが飛び出してきた…という件ですが、大阪でも歩いて出てきたのですね?

その件は近いうちに書きますね(^^)
良かったら読んでくださいね☆


ロレンスの妻
サチさん~ただいま~☆

ファイナル~14公演駆け抜けてきたのに、伸びやかでハリのある声も健在で、すごく素敵なライブになりました。
詳細は、ブログに3つに分けて書いてみました。だらだらと纏まりのない文章ですが、気が向いたら、読んでみてくださいね。

羽生での飛び出してきたKくんのレポ、楽しみにしています。(*^_^*)


サチ
ロレンスの妻さん、お帰りなさい~~♪

さっそくブログ拝見しましたよ☆
楽しかったのがすご~~く伝わってきました(^^)

本当に今回のライブも素敵でしたよね。

羽生の件はこれから書きますね~~♪

コメントを閉じる▲
リング&ネックレス&箱


今日は待ちに待ったジェムケリーのアクセサリーが届きました~~☆
……と同時に福沢諭吉氏も数名、私の財布から……(汗)

箱にもKロゴが入っていて嬉しいです~~(^^)

アクセサリーはとっても繊細なデザインです☆思っていたより可愛かったので、とても気に入りました♪


さて、写真にもあるリングですが…
本当は「ピンキーリング」なので小指にはめるものなのですが…
私、指が太めなので入らなかったらやだな~と思って大きめのサイズにしてしまったら…
ちょっとゆるかったんです……(涙)失敗してしまいました(><)

そこへ母が一言
「薬指にはめればいいじゃない~~。それにこれから指が太くなるんだから~~」

後半は余計!と思いつつ(笑)、薬指のアイデアはいいかも…と思って、薬指にはめる事にしました~~


アクセサリーが好きな母は、ネックレスを気に入ってしまって「私にも貸してね~~」なんて言っています…(^^)
値段がもう少し安ければプレゼントしてもいいかな…なんて思ったのですが、福沢氏が…(笑)

私はWGを購入したのですが、友達でPGを買った人がいますよ。
NHKホールの時につけてきたので見せてもらったのですが、PGも可愛かったです。
その人はネックレスだけを購入したのですが、リングも検討しているようで、是非買いましょう!と言っておきました(笑)

今回のライブに間に合わなかったのは残念ですが、これからライブやイベントに行く時はつけたいと思います♪

ジュエリーボックスが届くのも楽しみだな~☆

【2007/06/21 23:12】 |
トラックバック(0) |
Kくんのツアーも後半に入りましたね~~。

NHKホールが最後だったので、抜け殻状態です…(笑)どこでもドアがあったらな~と本気で思ってしまいます(^^)

さてさて、購入したWHAT's IN? PICTOLIAL Kをじっくりと読みました。

その中に「自分にとっての夢のボーカリストは心で歌うことのできるボーカリスト」という言葉がありました。

この部分を読んだ時、すぐに頭に浮かんできたのは、今回のライブで聴いたBeyond the Seaでした。

私の個人的な意見なのですが、今回Beyond the Seaを聴いていたら、すごくじんわりときてしまいました。
もちろん今までのライブでも、心に響いてきたし、とても素敵でした。
でもファンクラブのイベントから、さらにKくんの気持ちがこめられているような気がするんですよね…。

出だしの「曖昧な不安かかえて」が今にも泣き出しそうなすごく繊細な歌い方で…。最後の「新しい時が始まる」では繊細さと同時に力強さも感じて…。
うまく表現できないのですが、言葉一つ一つに気持ちが溢れているというか…。今回はそれをすごく感じた気がします。
Beyond the Seaは特に思い入れの深い曲なので、更にそのように聴こえたのかもしれませんね。


他の歌では、低い音の響きが綺麗だな~と思ったり。ピーボ・ブライソンさんがそうですよね。彼と共演した事で多くの事を吸収したのでしょうね。

明るいラブソングでは全身から幸せオーラを発してたし…(^^)

本当にタイトル通りのMusic in My Lifeだな~と思います。


何だか偉そうに色々と書いてしまいましたが…(> <)
Kくんは心で歌う素敵なアーティストだと思います!!

ライブの時に「自分はちっぽけで歌う事しかできないけれど」と言っていましたが、その歌声で、その歌で本当に励まされていますよ~~。

やっぱり、もっと多くの人に聴いてほしいな~~と思ってしまいます。

【2007/06/18 23:00】 |
トラックバック(0) |


ロレンスの妻
サチさん こんばんは~。

同感です。Kくんは、心で歌うからこそ、こんなにも、私達の心に、迫ってくるんですよね。。
Beyond the Sea・・・
日本語がどんどん堪能になってきて、ますます、一言一言に気持ちを込めて歌ってくれているからこそ心に沁みてくるんでしょうね。(^^♪
明後日、正確には、明日。
大阪フェスに行ってしっかり聴いて来ます。
そして帰ってきたら、羽生レポ読ませてもらいますね~。楽しみです~。(^o^)丿


サチ
ロレンスの妻さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!

Kくんは常に周りの人への感謝の気持ちを忘れない人ですよね。そういった気持ちが歌声になって私たちの心に届くのだろうな…と思います。

ライブに行く度に新しいKくんの姿に出会えて、本当に嬉しいです☆

いよいよ明日は大阪でのライブですね♪きっとすごく盛り上がるでしょうね☆
お気をつけて行ってらっしゃい!

こちらこそ、ロレンスの妻さんのレポを楽しみにしています(^^)


塩カルビ
「beyound the sea」は元々好きな曲でした。
でも、あのファンクラブイベント以来特別意味のある、思い入れのある曲になりました!!
きっとみんなそうなんでしょうね~。

Kのライブに行くと楽しいけれど、それ以上にいろいろなこと感じて帰ってこれるんですよね。
本当に彼の歌で励まされ元気をもらってます!!

これからも応援し続けていきましょうね♪


サチ
塩カルビさん、こちらにもコメントありがとうございます!

ファンクラブのイベントで、更にKくんのBeyond the Seaに対する思いを感じた気がしますよね。そして私たちファンにとっても更に大切な歌となりましたね。

面白トークだけではなくて、とても大切な事を歌やトークを通して伝えてくれるので、いつも心打たれてしまいます…(^^)

本当に、これからも応援していきましょうね☆

コメントを閉じる▲
昨日はNHKホールに参加してきました!
2階席でしたが、とっても楽しかったです☆

辛かったのは、終電ギリギリで原宿駅まで超ダッシュした事です……
靴やジーンズの裾が濡れまくり…
でも走ったおかげで終電に間に合ったし、何より最後までいられたのが良かったです!

ライブの感想はまた後日改めて!

今回はライブ前の旅の日記を…。

せっかく出かけるという事で、どこに行こうかな~~と思っていたのですが…
CLUB Kサイトのスタッフさんの日記で「神奈川県のライブに参加される方はThe Dayとファーストクリスマスのロケ地めぐりをしてみては?」みたいな内容が書かれていて…神奈川県参加ではないけれど、「これだ!」と思いました(笑)

横浜なら渋谷からそれ程離れていないので、CLUB Kメンバーの友人さんを誘って、行くことにしました!
今回は外で撮影したThe Dayを選びました☆

まずは場所しぼり…という事で、前日、レポート写真の標識の文字解読から始めました。
読めたのは「山下公園」「中華街」のみで後はさっぱり…。しばらく格闘して(笑)、何とか文字を解読しました!

それから地図を出して、大体この辺りかな?という場所をピックアップしました~~(^^)

さあ、いざ横浜へ!
解読した文字の一つ「日本大通り駅」を降りて、ピックアップした場所を歩いてみました。
しばらく行ったり来たりを繰り返していたら…ついに発見しました!!

友達と二人で「やった~~」と喜んでしまいました☆


↓ここがジャケット写真のアングルです。実際はもう少し左なのですが、看板が写ってしまいそうだったので(^^;
セピア調で撮ってみました☆

The Dayジャケット写真


道行く人は何でここで撮ってるの?という視線を…(笑)
ちなみにKくんが立った所と同じ所に立っての記念撮影は、ジャケット写真にちなんで、黒白モードで撮ってしまいました。Kくんと同じポーズはさすがに出来ないので(笑)、普通に撮りました(^^)


↓ヒントになった標識です。レポート写真とほぼ同じアングルですよ~。

標識


この標識は本当に大ヒントでした!なぜならロケ地のすぐ傍にあったんですよ~♪思わず写真を…(笑)


↓建物の正面写真

正面の写真


楽譜の裏表紙に使われた写真は、この建物の正面ですね。
ドアが開いていて、看板も出ていたので、同じように撮影は出来ませんでしたが、雰囲気は伝わるかと思います☆
早い時間に行けば、ドアが閉まっていて同じ感じで撮れるかもしれませんね☆
独特な雰囲気で素敵な建物でした!


続いてもう一箇所のロケ地へ!

この場所はジャケットのもう1枚の写真(歩いているKくん)に使われた所です。
ちなみに、最初の所とはほんの少し離れていますよ(^^)

ロケ地その2


ロケ地その2


↑まさにここをKくんが歩いていたのですね~~。
ここでも記念撮影♪レポ写真の後ろの茶色の建物と、手前の緑の窓が見つけることのできた大きなヒントになりました☆

嬉しくてたくさん写真を撮ってしまいました!
ロケ地めぐりも楽しいですね。見つけた時の喜びは本当に大きいです!

ここは比較的見つけやすいので、機会があったら行ってみてくださいね~♪

【2007/06/15 23:50】 |
トラックバック(0) |

すごいです!!
塩カルビ
どこも見覚えのあります!!
すごいですね~♪

横浜は地元ですが、大体あそこらへんだろう。。。
って思っただけで探してなかったです。
これらの景色を見ると爽やかな白いジャケット姿のKを思い出しますね!!

楽しませてもらいました~。ありがとうございます!!


サチ
ロケ地巡りは初めてだったのですが、楽しかったです。行くなら見つけたい!と思って、真剣になってしまいました。。。

TheDayのジャケットはかなりカッコイイので、ロケ地を眺めながら友達と二人でにやけていたかも…(笑)

横浜は塩カルビさんの地元なのですね~。
機会があったら行ってみて下さいね♪

コメントを閉じる▲
さて羽生のライブの感想をそろそろ書きたいかと…。まだ参加されていない方もいらっしゃるかと思いますが、私の記憶がかなり曖昧になりつつあるので(笑)

続きは下からどうぞ~~


追記
6月3日にも少し感想が書いてあるので、そちらも良かったらどうぞ~~☆
今回は車で会場に向かいました。混んでいる道で1時間ちょっとだったので、やっぱり近いんだな~と思いました。

早めに到着したので時間前にグッズを購入~♪


そしてホール内に入りました☆コンパクトな会場で、どこからでも結構見やすそうだな~という印象でした。
ちなみに今回の席は前から4列目の左ブロックでした(^^)


6時過ぎにいよいよライブスタート!
今回の登場の演出は今までで1番好きかもしれません。12月のライブの演出も落ち着いた雰囲気で好きですけどね♪
アナウンスの後にステージに飛び出すという演出はかなり興奮してしまい、その勢いのままMusic in My Lifeへ!!

黒のトレンチコートというクールな衣装で登場したKくん。いや~、私コートが似合う男性って魅力的だな~と思うんですよね。カッコよくて♪Kくんがスタイルいいからかな~、すごくコートが似合っていますよね☆「The Day」のジャケットもカッコよくて気に入ってます~。


01. Music in My Life

02. Thirsty

03. I Like It

あああ~最初からこの3曲なの!?完全にヒートアップですよ!!
Music~はクールにカッコよく歌いこなしているし、Thirstyではコートを脱いで赤い衣装になるし~~(ドキドキ)すごくセクシーでしたよ…
私にとってI Like Itはカバー曲の中でもかなり気に入っている曲で、もうノリノリ!

最初からKくんも客席もノリノリ!このような雰囲気での始まりは初めてですよね!一気に興奮してしまいました!


続いてKくんはピアノに座り、歌いました~~
この時、Kくんがブーツを履いていることに気がつきました。お洒落なブーツでしたよ~~。ジェムケリーのアクセサリーもしっかりチェック!!

前日Kくんは満席or閉店で色々なお店に回ったとか。え~!!という感じでした。羽生をうろついていたら会えたのかな~なんて。
もっとウケたのは、熱い温泉に入るおじさんの声、というネタ。大真面目にやっていて本当に笑えました。
この時間のトークで「どんだK」をしっかり聴きました(^^)

セットも素敵でしょ~~?とアピールするKくん。「自分で切ってきました」「成長していてこの木はここでまた伸びたんですよ」と話すKくん。会場からは「え~~??」という声。
……するとKくんは「嘘に決まってるだろ!」と笑いながら言っていました(^^;


04. True Colors

05. over...

06. The Day

True Colorsは原曲に近いアレンジになっていましたね。この曲もKくんに本当に合っているな~~と思いました。
overとThe Dayはやっぱり心に染みますね。Kくんの横顔を眺めながらうっとりしてしまいました(笑)


中央に座って「みんなで一緒にやりましょう」とBack At Oneの指の指導を始めたKくん。
客席が2の指を出した時、一人グーを出して「勝った!」と喜んでいました。
じゃ…じゃんけん!?あれはやられました、本当に!!想像もしていませんでした!!Kくん自身もかなりウケていて、後ろにひっくり返りそうな勢いでした…。椅子の上でちょいイナバウアーみたいな…(笑)
あの時の笑顔は、いたずら好きな少年のようでしたよ(^^)可愛かったな~~。

Birth of Treasureも初披露されました!
一度歌いだすのですが、すぐやめてしまって「あれ?」と思ったら、「練習です」とかそのような事を言っていました(^^)
羽生では残念、CMで流れてくる所しか聞けませんでした(^^;「ここまでしか出来てないんですよ!」と笑顔で言ってました。
でも一番最初に生で聞けたのは嬉しかったな~♪


07. Back At One

08. Stay Right Here

09. 明日にかける橋

Back At Oneではオリちゃんと目が合った気がする…(笑)やっぱり可愛いな~~。ダイアモンドさんも色っぽくてお綺麗で…vこの時、お二人の衣装をまじまじと見たのですが、オリビアさんはキュートな衣装で可愛くて、ダイアモンドさんが着ていた服の袖のデザインが素敵でした♪
素敵過ぎて着られる人が限られそう…(笑)
そしてKくんはのびのびと歌っていました☆
今回初めて生で聴いたStay Right Hereはとても素敵でした!表現力が豊か…というか、CDでもすごく素敵なのですが、ライブはそれを超えていました☆
明日にかける橋は苗場でも聴いていたのですが、更に歌い方を変えてKくんの歌になっていました。本当にこの曲も良かった~。父はこの曲をよく聴いていたので、とても感動していたようです。



そしてKくんは「熱いから脱ぎますね~」と言って赤の衣装を…。Kくんが「1~つ、2~つ」と言いながらボタンを外すので、会場からは悲鳴が~~!
最後のボタンになった時「きゃ~最後のボタンに…」とかそのような事を言うと更に悲鳴が~~。後ろの席からは「もっと脱いで~」という声までもが…!!

赤いキラキラ衣装の下には、黒のキラキラ衣装が…。ここにもミラーボールが…!!
予算の関係で前回のライブにあったミラーボールは衣装についたそうで…。どういう予算ですか~~??(笑)


Angel

Sunshine

朝の光、風の匂い

Layla

すみません…上の4曲は順番があやふやです~~。
Angel&朝の光、風の匂いは初です!!
最初Angelをカバーすると聞いたときはピンとこなかったのですが、やっぱりいい!Kくんにすごく合ってますよね。超~よかったです(^^)
Sunshineもハッピーな気持ちになれますよね。最後の「ラララ」も大合唱でした♪
朝の光、風の匂いはライブで聴いたらますます好きになってしまいました!!おしゃれなメロディーだからノリやすいみたいですね!立ちながらピアノを弾く姿は新鮮だったし、Kくんもすごく楽しそうでした!!
Laylaは歌い方のアレンジが際立っていてかっこよかった~~。福原さんのギターもかっこよすぎ~~☆イントロの優しいメロディーも良かった~~☆


14. Da Ya Think I'm Sexy?

15. Blue

16. Last Love

I'm Sexyは「Come on Honey」の歌い方が超セクシー(笑)動きもセクシー(笑)ライブだとすご~くドキドキさせられます~~
Blueでは途中の歌詞&2番の出だしの歌詞が飛んでしまうというハプニングが!!2番目の出だしの時はちょうど私たちの前あたりに来ていた時で、「しまった!」というKくんの顔がばっちり見えてしまいました(^^)初日だから若干緊張していたのかな?そんな表情さえも可愛く思えてしまいました…。この曲、爽やかですご~く大好きです☆
Last Loveもやっぱりいい~~♪跳ねるKくんが超可愛かった~~。すごく気持ちが弾んでしまいました☆


ここでKチームは一度ステージを去り…。

今度は白い衣装に身を包んで、Kくんが出てきました。白が似合うのは本当に羨ましい!!私じゃ膨張してしまいます…(泣)

17. Beyond the Sea

18. Only Human

弾き語りはやっぱりさすがですね…。今回も胸に響いてきたな~~。
Beyond the Seaを聴くと、イベントの時の涙を思い出してしまいます…(:_ ;)歌った後もこの歌に対する気持ちを話してくれました。
Only Humanの前には平和を願う気持ちも話してくれました。毎回Kくんは日々忘れがちな大切な気持ちを話してくれるんですよね。本当に素晴らしい人だな…と思います。


19. 星の想い

ここでまたKチームの皆さんが登場。
そしてKくんの話が…。Kくんのお知り合いの方の息子さんが17歳という若さでお亡くなりになったとの事。Kくんが逆に励まされたと言うお知り合いの方の言葉「肉体がなくなっただけで、私の中であの子は生きている」。
本当に深い愛ですよね。
Kくんが涙を拭いて歌いだした星の想いに、聴き入りました。亡くなられた方にきっと届いていると思います。



そしてまた、Kチームはステージを去り、例のツアーグッズTシャツを着て登場!
ここからK商店のグッズ紹介が始まりました~~。

オレンジレンジのライブを見て憧れだったというマフラータオル。ファンの間でも待ちに待ったグッズですよね☆デザインも可愛くて、とっても気に入っています。

そしてKくんは飛び出している髪の毛が気になるとミラーを取り出し…。会場は大爆笑。
更に福原さんは「値段を忘れちゃうからメモっとかなきゃ…」とボールペンを!!福原さん、うますぎ!!そう持ってきたか!!という感じでした!
みなさん、商売上手!!「いつもは××円のところを、みなさんのために…何と○○円!」とまで言っていました(^^)
その効果か、マフラータオルは完売していましたね。最初に買っておいてよかった~~。


20. Bye My Friends

あ~この曲になると最後だな~と思ってしまいます…。
でも一生懸命に歌ってきました!


あっという間の時間でした!!
楽しかった~~。

ライブに行くたびに成長しているKくんは本当にすごいと思います。早くも次のライブを期待してしまいます(^0^)


<番外編>
前の日記にも書いたのですが、Kくんは本当に客席を見ているんですね~~。
私の父は周りの方の協力があって気がついてもらえたのですが…(^^;あの出来事は本当に嬉しかったな~~。
父は「あの日は遠慮しちゃったけど、次は派手なシャツでアピールするかな」なんて言ってました!!

……派手なシャツでアピールって…(汗)それは微妙ですが(笑)、次も行く気満々みたいで。それはすごく嬉しいことですね。

「歌が本当にうまいな~~」「日本語上手だな」と感心していました(^^)Kくんの魅力が伝わったかな??

また次のライブも誘いたいと思います。


追記を閉じる▲

【2007/06/10 22:59】 |
トラックバック(0) |

楽しかったですね!
塩カルビ
サチさん こんにちは~♪

遊びに来るのが遅くなってしまいました。
楽しいライブでしたね。
日に日に成長しているのが感じられるライブだったような気がします!

今回は、今までよりももっとパワフルなステージだったので、次回からもっと体力つけて望まなければ!!と思いました。
久々にいい汗かきましたしね(笑)



サチ
塩カルビさん、こんばんは~~。

本当に楽しいライブでしたよね☆
バラードからアップテンポまで歌いこなす姿には本当に脱帽です!

パワフルすぎて、すごいカロリー消費をしたかも!?なんて(笑)
私も体力をつけておきたいと思います(^^)


ロレンスの妻
サチさん詳しいレポをしてくださってて、嬉しいです。うんうんそうそうそうだったわって、思い出しています。(^_^)v

お父様の、今度また行こうって言う気持ちがすごく伝わってきて、嬉しいです~。きっと私と同世代のサチさんのお父様~懐かしい曲も、原曲のイメージをこわすことなくそれで居て、Kくんの色になったカバー曲を聴いて感動されたんですね。
私も、明日に掛ける橋が、苗場の時よりさらに完成度が増した気がして、すごく感動しました。そして、朝の光、風の匂いの時の弾き語りノリノリ~さらにスタンディングになっていくあの感じと、心底楽しそうに歌うKくんが頭から離れません。素敵な一夜でした。(*^_^*)


サチ
ロレンスの妻さん、こんばんは!
レポ読んでくださってありがとうございます(^^)

Kくんのライブは何度行っても楽しめますよね♪今回は特に色々なジャンルの曲を歌っていたので、Kくんの魅力が更に広がった感じですね☆それに楽しんでいるKくんを見ていると本当にこちらもハッピーな気持ちになってしまいますo(^-^)o

父も喜んでくれて良かったです。早くも次のライブを期待してしまいます~v また誘わないと!(笑)

コメントを閉じる▲
マフラータオル


今日はパルテノン多摩でのライブでしたね~~
大変盛り上がったことでしょう!!

さて私はというと、ツアーグッズを眺めてはライブの時の事を思い出しています♪
携帯ストラップもシルバーバージョンに変更して、通勤バッグの中にミラーを入れました(笑)ボールペンは仕事ではやっぱり使えません!!大事にしまっておきます~~

マフラータオルは1番のお気に入りかも♪母もすごく気に入っていて、「ハイキングの時はかかさず持っていくわよ~~」とすごい笑顔(笑)

マフラータオル、羽生では売り切れになってました!これから参加される皆さん、早めに購入されることをお勧めします(笑)


さてさて、嬉しいお知らせが飛び込んできました。
ヤマザキパンのCFソングが試聴できるとの事!
あの「すべて僕の」の続きがついに…!!

聴いてみたら、すごく素敵でした~~。ふんわりと包み込まれるような優しいメロディーと心温まる歌詞。
是非CDにしてフルで聴かせてくださいませ~~☆

CMも是非30秒バージョンを作ってほしいです~~。多くの人にあの続きを是非聴いてほしいな~~。

しばらくあのメロディーが回りそうです☆

【2007/06/04 23:18】 |
トラックバック(0) |
羽生のライブ、最高でした~~~!!

まだ初日が終わったばかりなので、詳細な感想は後日にしたいと思います。

なので話しても平気かな?という所だけ書きたいと思います。

今回の席は…思っていたよりもすごくステージに近くて驚きました!!本当に客席とステージが近かったんですよ♪Kくんがこちら側に来てくれると、間近すぎてどうしよう!?という感じでした(笑)最前列の人は特にそうだったでしょうね☆

そして登場の演出もかっこよすぎだし、衣装もキャ~!でした。
これから参加される方は本当に本当にお楽しみに(^0^)


Kくんの歌はやっぱりさすがでした。父はとあるカバー曲に特に感激していたようです…

そしてそんな父が喜ぶ出来事が。
今回男性の方がけっこういらっしゃって、Kくんの視界にも入っていたようです。Kくんが「あそこにいますね、それにここにも…」と男性を指差し始めたのです!
これは父にも気がついてもらえるかも!?と期待していたら…通り過ぎてしまいました!父は後ろの人に悪いからとずっと座ったままだったので、Kくんからは見えなかったのでしょうね(><)

母と必死に「ここにも~」叫んでいたら、父の隣の方と後ろの方も一緒にアピールしてくださって、Kくんが父に気づいてくれました!

すごく嬉しかったです。あの時アピールしてくださった方に本当に感謝しています。私たちの声に気がついてくれたKくんにも感謝です☆
父も「あれは嬉しかったな~」と恥ずかしそうに家で話してくれました(^^;

あの瞬間は宝物となりました☆

ツアーグッズもみんな可愛くて、クルーネックTシャツ以外は購入しました。クルーネックは予算の関係でNHKホールの時に…(笑)

本当はもっと書きたいところですが…ストップしておきます!
ネタバレしてしまうと、楽しみがなくなってしまいますからね(^^)

これから参加されるみなさん、楽しいことは間違いありません!!超ヤバイですよん。
ぜひ楽しんできてくださいね!

次はNHKホールだ~~☆またまた楽しみです!

【2007/06/03 23:43】 |
トラックバック(0) |

ご無沙汰しています!
塩カルビ
こんにちは♪お久しぶりです。

いよいよツアーが始まりましたね(>_<)
ツアー初日の羽生に参加されていたんですよね。
うぅ~なんだかワクワクしてしまいClubKのツアーBBSを何度クリックしようとしたか(笑)

お父様、凄いサプライズ良かったですね♪
こういったことで、どんどんファンが増えていくんですよね。ご家族で参加とはほんと羨ましい~☆

私もいよいよ6日の神奈川県民ホールです!楽しんできますね。。。



思い出すだけで…
サチ
塩カルビさん、こんばんは~~。

ライブは興奮しすぎて気絶するかと思いました(笑)

父は実はKくんのライブが「ライブ初体験」だったんですよ。その上、Kくんに気づいてもらえるなんて…羨ましい~~というかジェラシー?(笑)

本当に男性がけっこいましたよ。若者からおじ様まで(^^)Kくんに指差されて恥ずかしがってる可愛いおじさんもいました♪
どんどん男性ファンが増えてほしいですね!

では6日のライブ、楽しんできてくださいね☆(^0^)/

コメントを閉じる▲
20070602171859
来ました~
羽生市産業文化ホール!
本当に楽しみです~

グッズもゲットしましたぁo(^-^)o

では楽しんできます♪

【2007/06/02 17:18】 |
トラックバック(0) |
あああ…あっという間にKくんのライブ初日の日が明日になってしまいました!!早いです!

ツアーグッズも昨日発表になり、欲しい物がまた増えてしまいました
マフラータオルのデザイン、すごく可愛いですよね~~
ミラーも持ち歩くのに便利だし、ボールペンは仕事でよく使うし…。
たくさん買ってしまいそう…(笑)

そしてヤマザキパンのCFソング&Beyond the Sea収録曲の着うたが配信になるそうで!すご~く嬉しいです
CFソングはまだ先みたいですが、待ってます~~

winterライブの画像もついに携帯で配信されるそうで、こちらも嬉しいニュースです!
ライブ前日、嬉しいニュースですね☆


明日はしっかり楽しんできたいと思います!&ネタバレしないようにします(笑)

【2007/06/01 22:50】 |
トラックバック(0) |