歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
昨日無事に年をとりました~~。どんどん言えない年になっていきます…(笑)

そして昨年同様楽しみにしていたのが、Kくんのバースデーメッセージ。
CLUB Kを開いて、どこから見るの?と思ったら突然現れてビックリ(笑)今年はこう来たか!という感じです。やっぱりこういう企画は嬉しいですね。


そしてジェムケリーとのコラボアクセサリーが発表になりました~~☆
繊細なデザインで素敵ですね~。Kロゴの形になってます~♪
と同時に値段もビックリ!!ちょっと高いな~~と思いつつ、貯めた貯金から買うことに~~。
ネックレス・リング共にWGを申し込みました~~。

3週間後の出荷予定との事で、運よく2週間後のNHKホールのライブの時に間に合えば付けて行きたいと思います~~。


話題変わって、中田浩二選手が代表戦のために帰国しました~。
リーグ戦は優勝を逃してしまいましたが、スイス杯では見事優勝!スポーツ新聞に笑顔でカップを掲げる姿が載っていました。嬉しいな~~。
欠場した試合は確か3試合とか。確か鼻骨骨折の時ですよね。レギュラーとしてチームに貢献していたのですね。
スイスリーグは放送がないので、今度の代表戦は久しぶりにプレーする姿が見られそうです。楽しみです(^^)


1日はサッカー、2日はライブ!6月初めから楽しみがいっぱいです☆

【2007/05/30 23:13】 |
トラックバック(0) |
水芭蕉



至仏山と水芭蕉


今日は若干筋肉痛気味です(笑)

というのも昨日尾瀬に行ってきたのです~~
水芭蕉を見たいな~と思っていたので、思い切って行ってきました☆

群馬側から行きました。駐車場から鳩待峠までタクシーで30分ほどで到着。軽く朝食を食べてから9時過ぎに鳩待峠を出発しました。

鳩待峠から尾瀬ヶ原入り口・山ノ鼻までは45分くらいの道のりで、途中水芭蕉が所々咲いていてここも綺麗でした♪

山ノ鼻に到着するとパラパラと小雨が…!!まさか昨年の秋のような天気に!?と心配してしまいましたが、すぐに止んでくれてほっとしました(^^)

いざ尾瀬ヶ原に行ってみると、雲が少し多めでしたが、雄大な至仏山が…!!雪を被っていてかっこよかったです~~
昨年行ったときは雨で霞んでしまっていたので…(^^;

木道を歩いていると、木道の間に水芭蕉が顔を覗かせていました~。
やっぱりとても綺麗ですね~~。見れば見るほど不思議な形。そして人を惹きつける魅力…。何だかうまく表現できないですね~

そして有名な至仏山をバックにした水芭蕉の群生地に到着。見たところ何日か早いかな?という感じですが、十分綺麗でした!
上の写真がそうです。空が曇ってしまっているのが残念ですが…

その後は竜宮小屋の近くでお昼を食べて、ヨッピ橋の横を通って山ノ鼻に戻りました。ショウジョウバカマやリュウキンカが所々咲いていて、尾瀬を彩っていました~~

鳩待峠に到着したのは3時過ぎでした~
往復約6時間の旅でした~~。いや~6時間近く歩くのはいい運動になりますね♪
花豆アイスを食べて、送迎バスに乗り込みました~。花豆アイス美味しかったです~~。

鳩待峠を出発してまもなく運転手さんが車を止めて一言。

「カモシカがあそこにいますよ~」

カ…カモシカ!生で見たのは初めてで感激してしまいました(^^)


すごく充実した旅でした~
また季節をずらして行きたいな~と思います☆

【2007/05/28 22:01】 | 日常生活
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
今日は仕事でした~。土曜日は平日より暇なのですが、いざ色々と片付けようとすると次から次へと…
あっという間に定時になっていました(^^;

そして嬉しいニュースが~~
Kくんの新曲がヤマザキのCMソングとしてオンエアされるとの事!!
しかも1年も~~
という事は…かなり気が早いのですが(笑)、2008年早々に聞くことも出来るのですね~。1月1日のニューイヤー駅伝はヤマザキがスポンサーですからね(^^)
父が毎年この駅伝の「係のおじさん」をしているので(笑)、いつもヤマザキパンを持ち帰ってくるんですよね。なので私の中で、ヤマザキ=ニューイヤー駅伝になってしまっています(^^;

そしてそのCMソング、世界一受けたい授業で運よく今日聴くことができました~
爽やかなメロディーでしたね~。ばっちり「K」の文字も右下に♪
でも短すぎて…(><)もっとじっくり聴きたいな~~。明日またCM見られるかな~~


そして気がつけば、ライブ初日まであと2週間です!2週間後の今頃は余韻に浸っている頃です…
アルバムを聴きこんで予習復習をしなければ!

【2007/05/19 23:11】 |
トラックバック(0) |


ロレンスの妻
サチさんとヤマザキパン~ご縁があったんですねっ。v-290v-366そしてまた、KくんがCMソングを手掛けるなんて、何だか素敵。v-10

私も、バッチリ聴けました~。録画もできたので、何回もリピートしちゃいました。ほんと朝にぴったりなCMって感じで、さわやか~~~~~でしたね。ツアーでも、是非歌ってもらえると嬉しいですね~。そうなったら、羽生が、一番乗りですね~。v-352そして、その羽生まで2週間切りましたね。楽しんできてくださいねっ。v-314


サチ
ロレンスの妻さん、こんばんは~。

新年早々お節と共にヤマザキパンが食卓に…(笑)そして係り様の「ヤマザキ」という文字が入った帽子なども家にあります(笑)

ヤマザキパンのCMはたくさん流れるので、多くの人に聞いてもらえるといいですよね。

ツアーで歌ってもらえたら本当に嬉しいです~~e-420どうなるかな?昨年の3月の全国ツアーではThe Dayを披露してくれたので、可能性はあるのかな…と期待してしまいますv-344

羽生まで本当にあと数えるくらいになってしまいました…e-491楽しんできたいと思いますv-290お言葉ありがとうございます~m(_ _)m

コメントを閉じる▲
今日は雨が降ったかと思ったら、急に晴れてきていい天気になりましたね~~。

さて、今日は待ちに待ったKくんのライブチケットが届きました♪

席はなかなかいい所かな(^^)列に関しては、今までで1番近いです☆
会場もコンパクトな感じのようなので、身近に感じられそうです。

ライブメッセージを見たら、ますます楽しみに…!
初日に見られるのは嬉しい!でも終わったらさみしい~~(笑)NHKホールが待っているのが救い…。

あ~本当に楽しみ☆

【2007/05/17 23:29】 |
トラックバック(0) |
今日は風が強かったですね~。窓を開けると書類やFAXが飛んでしまったりするので、開けられませんでした。昨日より涼しかったのか救い…(笑)

さて先程、ネットを彷徨っていたらある記事を発見!!

KのOnlyHumanを香港の新人歌手・陳柏宇(ジェイソン・チャン)がカバー

え~~!!
と驚いて速攻試聴しました(笑)

流れてきたのは間違いなくOnlyHumanのメロディー。
鳥肌が~~。
タイトルは固執との事です。

Kくん自身もカバーしてもらえたら嬉しいみたいな事を言っていたし、私もそのような日が来たらいいな~と思っていたので、嬉しかったです。

陳柏宇さんの歌声もなかなか素敵ですよ。
もちろんKくんの方が素敵ですが(笑)

試聴はこちらから↓
固執の試聴

CD情報はこちらから↓
YesAsia

興味があったらぜひどうぞ♪

【2007/05/11 23:29】 |
トラックバック(0) |
今日は雷雨がすごかった~~。ちょうど伝票打ちをしている時で、雷が落ちないかヒヤヒヤでした…(汗;)
会社を出るときには小雨になっていたのでホッとしました(^^;

今日、仲のいい職場の先輩にKくんの「Music in My Life」「The TIMELESS Collection VOL.1」のCDを聴いてください~と渡したら…、カバーアルバムの曲名をまじまじと見ていて、「知ってる曲があるんですか?」と聴いたら、
「私、Brian McKnightの大ファンなんだよ~」と言われてビックリ!

McKnightといえばKくんが尊敬するアーティストであり、CDに収録されている「ONE LAST CRY」とライブの定番曲「Back At One」のご本家の方!
こんなに身近に彼のファンがいたとは~~。驚きでした~♪先輩はCDを全部持っているそうで!私はKくんファンの友達に「ONE LAST CRY」と「Back At One」は聴かせてもらっていたのですが…、他の曲も聴いてみたいので今度CD貸してもらおうかな~と思っています☆

果たして先輩の耳にKくんバージョンはどう聴こえるのでしょうか~。感想が楽しみ♪

そしてライブ初日までいつの間にか3週間弱に!!そしてその前には私は年をとってしまいます~~;;CLUB Kの誕生日メッセージはとても楽しみだけれど、年をとるのは痛いな~(笑)
でも、誕生日の○日後にライブがあるので、勝手に誕生日プレゼント~と思って楽しみにしていようと思います(^^)

【2007/05/10 23:14】 |
トラックバック(0) |
明日からまた連休です~~。嬉しいけれど、来週の月曜日からまた仕事モードになれるかな…(笑)

明後日は友達となぜかダムめぐりを…(笑)でも天気も良さそうだし、楽しんできたいと思います。

そして一ヵ月後はツアーの初日ですね~。早いな~。あっという間に来てしまいそうです。アルバムの曲が聴けるのかと思うと、本当に楽しみです♪

話題変わって、私が使っている携帯、そういえばビデオクリップ対応だったよな~とふと思い、何だかダウンロードしたくなってしまいました(笑)
どれにしようか迷ったのですが「Brand New Map」に決定しました♪Kくんの表情と風景が好きなので(^^)

いざ再生してみると、結構映像が綺麗でした~~☆携帯にダウンロードできると、どこでも見られるのでついつい見てしまいます。
他の曲もダウンロードしたいな~と思っているのですが、そいうえばファースト・クリスマスの配信がないんですよね…。なんでだろう~~。
通常版の配信、希望です!!

着うたも色々ダウンロードしてあるのですが、ありすぎてどれに設定しようか迷ってしまったり(笑)定期的にアラームを買えるようにしています…。待ちうたまで設定してあるし…。携帯はKくんであふれかえっています(^^;

【2007/05/02 23:19】 |
トラックバック(0) |

こんにちは
塩カルビ
サチさんこんにちは。遊びに来ました!

私も「Music in my life」から着モーションを
ダウンロードするようになり、
今は「true colors」にしています。
ついつい見ちゃいますよね(笑)

でも、アラームをKの着うたにしたりしていますが、
心地よすぎて起きれたためしがありません(^-^;)
これはちょっと問題だと思います!
「Layla」くらい勢いあるのにしないとダメですね(笑)

これからもよろしくお願いします。
また遊びに来させてもらいます♪


ありがとうございます~
サチ
塩カルビさん、早速遊びに来て下さってありがとうございます~~。

Brand New Mapのビデオクリップを見ながら「おぬしちゃんになりたい~」とか「一緒にドライブしたい~」とか色々と願望が…(笑)

アラーム、確かに心地よすぎて起きられないですよね…(^^;
一番起きられるのは「Layla」とか勢いのある曲ですよね~。ここ2、3日は「Last Love」で目覚め中です…。

是非是非また遊びに来てくださいね☆お待ちしています~♪

コメントを閉じる▲