歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
今日の仕事、午前中は忙しかったのに、午後…特に夕方以降は電話が静かでした(^^;皆さん、お花見かな??(笑)

さて、今日はイベントのチケットが届きました~~
席は前の方なのか、後ろの方なのか謎な所です(笑)参加される方はどのくらいいらっしゃるのかな??
番号を見る限り、今回はちょっと遠いようですが、抽選だし、当然前の人後ろの人がいるのだから仕方ないですよね
イベントに参加できるのだからテンション上げますよ↑↑
横列は今回どのくらいなのかな~~?昨年のライブは確か横に45席くらいだったと思いますが…。ZEPPはそのライブによって横列の数が36~45くらいで変わるらしいですね

そして私の隣に座る方は誰なのかな~~??メンバーさんですから、張り切って話しかけたいと思います
隣の方よろしくお願いしますね~~(笑)


明日はKくんラジオ出演ですね~~。見に行こうかなと思っていたのですが、花粉が相変わらずすごいので、無理みたいです…
コンタクトも交換しないとな~~視界良好でイベントに臨まないと(笑)

【2007/03/30 23:44】 |
トラックバック(0) |
一気に春になってきたかな~という感じですね。でも明日は花粉が多く飛ぶようで、それは心配…。

さて、Kくんのラジオ番組「Beyond the K」がめでたく1周年を迎えました~~。初オンエアから1年経過したのですね。早い早い(^^;
そして1周年記念という事で、苗場のライブ音源やトークがオンエアされました。
True Colors、Music in My Life、I Like It、星の想いが流れていました。苗場の思い出がよみがえってしまいました☆

ラジオで流れたということで、苗場の簡単な感想を書いておきます。今更なので、読んでもいいよ~という方は、続きを読むからどうぞ…m(_ _)m


カバー曲といえば、「Back At One」と「明日にかける橋」の着うたが配信になり、とても嬉しいです。が、携帯にKくんの着うたがあふれかえっていて、設定しきれない曲がいっぱい…。定期的に変えないとだめかな~~

そして2週間弱になったイベントのチケットが今日発想になったとの事で、明日届きそうです☆楽しみだな~~。
苗場ライブ当日、駅で友達に会い、バスに乗るまでずっと話していました。そしてその友達はバスの中で友達をつくって、苗場にいる間は母も交えて4人で行動を共にしていました。

夕食を食べながらKくんトークに花を咲かせ、そのままカクテルを飲みに行きました。
早めに行ったので、窓際の席をゲット。ゲレンデをバックにカクテルの写真を撮りました。実はこの時、このアングルを気に入ったのか写真を撮らせてほしいという方がいらっしゃいました。いい写真が撮れたかな??

そしてカクテルでいい気分になり(笑)、部屋に戻ってライブに向けて準備を…。

ライブは本当によかった~~。
Together Foreverの福原さんのギターがすごく素敵で、Kくんの歌声と綺麗に重なっていました☆
明日にかける橋もKくん一人バージョン(?)で、隣にいた母がすごく感動していました(^^うまく表現できないのですが、Kくんの声の質や音域にすごく合っているのかな??すごくキューンとしてしまうんですよね~。
I Like ItやMusic in My Lifeのアレンジのかっこよさにノックアウト…。すごく盛り上がってしまいました。
この日特に嬉しかったのはLaylaを聞けたことですね。すごくかっこよかった!!
Only Human、Beyond the Seaの弾き語りも、じーんとしました。

トークは暴走してましたね(笑)でもKくんって本当に楽しそうに話すので、こちらも妙に楽しくなってしまいます。

2時間のライブはあっという間で、終わってからは夢から覚めてしまった感じでした~~。

ライブの後、受付でライブポスターがもらえると聞いて行ったら、全部なくなってしまったという返事が…!あまりにショックでしばらくあちこち探してました(笑)すると奇跡的にK Roomのすぐそばで、発見!!ありがたくいただいてきました…。K Roomがあった2階は泊まる方がいらっしゃらなかったので、穴場だったのかな~?K Roomのそばだったので、妙にありがたさ倍増?(笑)

ホテル内でKくんに会えた幸運な方もいらっしゃったようですが、私は残念ながら会えませんでした。
でもライブに参加できてすごく嬉しかったです。もうすぐイベントも控えていることですし(^^)
来年もぜひぜひ苗場でライブをお願いします!


追記を閉じる▲

【2007/03/28 23:33】 |
トラックバック(0) |
今日は暖かかったですね~~。もうすぐ春なんだな~という感じです。


Kくんのライブ、近場であるという事で、試しに父に「ライブ行ってみる?」と言ってみたら、行くという返事が…。まあ、家や旅行の際に車の中でCDかけまくっているし、母と私がKくんトークをしているので(笑)、実際に聴いてみたくなったのかな~~という感じです。
Kくん、男の子のファンが見に来てくれると嬉しいと言っていたけれど、おじさんはどうなんだろう…(笑)
本当は姉も誘いたいのですが、場所や姉の都合で今回は無理そう…。姉にもKくんの歌声を生で聴いてほしいな~。

そんなこんなで、今回は初めて3枚で申し込みをしました。チケット、1枚だと安いな~と思っていましたが、3枚になると結構な金額ですね~~(^^;でもあれだけ楽しめてこの金額とは本当にすごいと思います☆


ファンクラブのイベントも徐々に近づいてきました。
まだ先なのに、妙にドキドキしてしまいます(^^;どういった感じになるのか想像もできないので、ワクワクです(^0^)

【2007/03/26 22:43】 |
トラックバック(0) |


ロレンスの妻
サチさん おひさしぶりで~す。

お父様もライブに参加!!に、嬉しくなって書き込みに来ました。お父様も、きっと、私と同世代かと思い。。。嬉しくなりました。きっと、感動されると思いますよぉ~。すでに、Kクンの歌声は、おうちで良く耳にされているので、バッチリだと思います。
先日のラジオのDJバッキーさんも、Kクンのお父様と同い年。心から、アルバムを誉めてくださっていたと思うので、サチさんのお父様もきっと。。。懐かしいカバー曲も、きっと歌ってくれると思うので、感動間違いなしかな~と思います。サチさんの感想は勿論のこと、お父様お母様の感想も、聞かせてくださいね~!!v-10



サチ
ロレンスの妻さん、こんばんは!コメントありがとうございます~♪

今まで関東のライブは東京だけだったので、場所や時間的に父を誘うのは難しかったのですが、今回は行きやすいので誘ってしまいました(^^;

この年代の親子で見に行くのはすごく珍しいかもしれませんが、貴重な男性観客ということで(笑)

コメントを閉じる▲
やっとネットが回復しました~~。長かった……(笑)

思い切って新しいパソコンを買ったものの、ネットに繋がらずあせりました~~(^^;
苗場に行く前から調子が悪くなってしまい、携帯から更新していました(笑)でも、携帯だと字数が限られてしまうということに気がつきました。トホホ。
近いうちに今更かよ!という感じの苗場の感想を書きたいなと思います…

そうしているうちに、Kくんのカバーアルバムが発売になり、嬉しい全国ツアーの開催が発表になりました!
しかも初日の羽生市は行きやすい所なので、本当に助かります~~。ファンクラブの先行予約も始まっているので、張り切って申し込みたいと思います☆欲を言えば、東京公演も行きたいかな…なんて。一般販売で頑張ってみようかな~。


先ほど、フィギュアスケートでちょっとうるうるしてしまいました。安藤選手も浅田選手もプレッシャーの中で、すごく大変だったんだろうな~と思います。本当にお疲れ様、おめでとう!と言いたいですね。
それにしても中野選手も頑張ったのに、話題にされず…。う~ん;;

サッカー日本代表、ペルーに勝ちましたね~。高原選手のゴールは上手でしたね~。トラップといい、反転してのシュートといい…。
でも一番印象に残っているのは解説者のセルジオさんの言葉。「流れの中での点がほしいですね」
…確かに…(汗)悪い時ってセットプレーからも点が取れなかったりしますけど、セットプレーで取れたら流れの中からも取れたらいいですよね…
頑張れ、日本代表!

【2007/03/24 23:36】 |
トラックバック(0) |
Kくんのライブに行ってから、一年が経過しました~。早いなぁ。

そして今日はKくんデー(笑)
TOKYO-FMに出演、またまた素敵な弾き語りを聴く事ができました♪
Beyond the KではBack at OneとAngelを聴きました~o(^-^)o Back at Oneはライブの感動がよみがえってきました☆あの場にいたんだよな~(しみじみ)Angelは新たな魅力を発見した感じです(^_^)v
アルバム発売が楽しみです(^O^)

そして待ちに待った着声配信(*^_^*) ちょっと短いかなぁと思いつつ、Kくんの声が携帯に…と思うと…(笑)またこのような企画を希望です!

【2007/03/14 23:02】 |
トラックバック(0) |
先程までMーonTVの夢が丘レジデンスを見ていました(^O^)
Just the Two of Usを歌っていたのですが、これがもう~☆すごくカッコいい!間近で聴けた塚本くんが羨ましい~♪
ドリームライブや東京国際フォーラムの映像も少し流れて嬉しかった~(^_^)v

苗場の感想も書きたいのですが、今パソコンでトラブルが…(>_<) 携帯からだと字数が…。何とかしないと…!

【2007/03/08 23:26】 |
トラックバック(0) |
20070305100521
ライブが終わって次の日が来てしまいました(>_<)
ホテルのテレビでKくんのプロモを見ながら帰る準備を…

ライブ、席は少し遠かったのですが(笑)、始まるとそんな事は忘れてしまうんですよね~(*^_^*)とても素敵な二時間でした♪

また新たにお友達もできたし(^_^)v
楽しい時間を過ごす事ができて幸せです☆

詳しいレポは後程…

【2007/03/05 10:05】 |
トラックバック(0) |
20070304191206
飲んじゃいました☆カクテル~
左からBeyond the Sea、Music in My Life、星の想いです♪
残念ながらSunshineだけありません(>_<)

どれも曲のイメージに合った美味しいカクテルです♪
Beyond the Seaは爽やかな味で、Music in My Lifeは甘く上品な味で、星の想いは大人の味でした(^o^)/

ゲレンデを眺めながら素敵な一時でした(*^-')ノ

【2007/03/04 19:12】 |
トラックバック(0) |
20070304165033
苗場プリンスホテルのKルームにいます☆
このポスター、Kの形に貼ってありますよ(^O^)

【2007/03/04 16:50】 |
トラックバック(0) |
待ちに待った苗場のライブが明日になりました(^^)すご~く楽しみです☆

先日のBeyond the Kではピーボブライソンさんとのデュエット「明日にかける橋」が流れました。あまりにも良くて、ジーンとしてしまいました…
二人の息がピッタリで、もっと他にも歌ってほしいなと思いましたo(^-^)o
ファンクラブのイベントも申込んだ方全員大丈夫という事でホッとしました♪来月の楽しみができました~

明日は存分に楽しんできたいと思います♪

【2007/03/03 23:45】 |
トラックバック(0) |