歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
昨日は母と二人で買い物に行ってきました~~。苗場に向けて洋服を買おうとしていたのに、関係ないものまでバンバン買ってしまいました……お…お金が…!!…また来月おろします~~

さて、掲示板で「Beyond the K」のHPにKくんのめがね姿画像がアップされているという情報を見て、さっそく見てきました~~。
ぜひ私の会社に入社を…(笑)でもKくんがいたら集中して仕事できませんね~~
会社で電話に出ていると、ふと相手がどんな人なのかな~~と考えてしまう事が。先輩曰く「だいたい想像と違うよ~」との事
見てみたい人もいるのですが、うちの会社に来る人は限られているので、顔を知ることはほとんどないんですよね~~


苗場もイベントの結果ももうすぐです…
イベントの結果…正直かなりドキドキです…
次のブログ更新はイベントの結果の事になりそうです~~
それまでは地道にたまった写真を印刷したいと思います(笑)

【2007/02/26 23:00】 |
トラックバック(0) |


ゆきえ
サチさん、こんばんは。
Kくんの眼鏡姿、似合っていましたね。
イベントの結果・・・気になりますね~。
楽しい気分で苗場に行きたいもんです。
私も大阪からバスツアーで参加することになりました。
ライブ♪楽しみですね。

もうすぐですね
サチ
ゆきえさん、こんばんは!
眼鏡男子にドキッとしたのはKくんが初めてですよ(笑)
イベントの結果は明日or明後日にわかるのでドキドキです…(><)

ゆきえさんも苗場のライブにいらっしゃるのですね~~★あともう少しになりましたね!ホント、楽しみですよね~~。
お互い楽しみましょうね♪

コメントを閉じる▲
案内書


今日、Kくんのライブの最終案内書が届きました~~。いよいよだな~という感じです
ライブのチケットは当日渡されるという事で、どこの席になるのかドキドキします~~
でも行けるのだから、欲張らないようにしないと駄目ですよね

小学生の頃、毎年夏休みには新潟の海へ行っていました。
一度浜辺でキャンプした時があったのですが、その時、ペルセウス流星群のピークの日で、しかも運よくいつもの年よりもはるかに多く見ることができたんですよね。本当に星が降ってくるという感じで、すごく感激してしまった思い出が
去年の長岡で聞いたKくんの歌声と、その流星群が新潟での2大思い出ですね
そこに苗場のライブも加わることになるでしょう!

さて、昨日はイベントの振込みをしてきました。会社の一番近くにある郵便局には私の従兄弟が勤めているので、「もしかしてまたライブ~?」と聞かれてしまいました(笑)もうバレバレです~

先日、NHKの番組でエディンバラの町並みを映していたのですが、もしかしてこの辺りをKくんも歩いたのかな~と思ってみたり。
「抱きしめたい」のPVはエディンバラでの撮影だったそうですが、すごくこのPVは素敵なんですよねKくん自身も「映画の中にいるみたい」と言っていましたね~
番組を見たら、すごく行きたくなってしまいました~

【2007/02/23 23:29】 |
トラックバック(1) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
今週もまた1週間始まりましたね~~。花粉も飛び始めているようなので、ひどい花粉症の母は警戒しまくっています…私も初期症状らしきものが、ここ数年出始めているので、気をつけたいと思います

そういえば今日、会社から帰るときに月と金星が見えていたのですが、何だか幻想的ですごく綺麗でした~~
月と惑星が近くに見えていると、何ともいえない不思議な気持ちになるんですよね~~

一方、昨日は張り切ってデジカメ写真を印刷しようとしたら、パソコンが起動できないトラブルに…!パスワードを入力する画面までにはいくのに、その先に全く進めなくなってしまい、あせってしまいました;
その後、電源を入れる→切る、セーフモードで起動する…など1時間ほど格闘してしまいました…
その後、15分ほどかけて起動できたのですが、いったい何だったのでしょうか~~ ちなみに今日は普通に起動できました
こんなトラブルはイヤです~~


さて、今、CLUB Kではライブのスペシャル画像が日替わりで見れるのですが…
毎日見るのが本当に楽しいですチェックするのは大変ですが(笑)
でも見逃すと見られなくなってしまうので
違う衣装があったりして、これはどこの会場かな~~なんて予想しながら見ています~。これからも張り切ってチェックしたいと思います

そして今日からファンクラブイベントの申し込みも始まりました~。掲示板を見たら、早速申し込んでいる方がいらっしゃいました。
熱心さを見習うべきと思いつつ、私はあわてるとろくな事がないので(笑)、落ち着いてから申し込みたいなと思います
抽選なしで申し込んだ方が全員参加できると本当にいいな~~

【2007/02/19 22:36】 |
トラックバック(0) |
バレンタインデーです…ね。昨日ココア味のパウンドケーキを焼いたのですが、今日我が家に姉から届いた父宛の小包も同じココア味のパウンドケーキでした(笑)家族は同じ事を考えてしまうんですかね~~


そして今日はKくん大阪のラジオで歌っていたんですよね~~
聴けた方はよかったですね~~

な~んて思っていたら嬉しいお知らせが~~!!
お正月にKくんが「ファンクラブ限定イベントをやろうと思っています」と言っていたのですが、それが現実に~~

4月10日に大阪、4月13日に東京で開催だそうです!!
すごい嬉しいですよ~~
東京はZEPP TOKYOだそうで。昨年のライブ以来になりますね。…正直、私の住んでいる所からは若干遠いのですが(笑)、ぜひ行きたいです 帰りは姉のところに転がり込もうかな…

詳細はまだわからないのですが、ライブ形式でしょうねしかも周りはメンバーさんだけなので、お友達を増やすチャンス!ですね

これまた応募多数だと抽選だそうですが…
行ける事を願って応募するしかありませんよね


そしてBeyond the Kでは「True Colors」の弾き語りが聴けました~~やっぱりいいです~~
来月のカバーアルバムの発売がますます楽しみに

【2007/02/14 23:16】 |
トラックバック(0) |

はじめまして。
ロレンスの妻
サチさん はじめまして~。v-209

私のブログに遊びに来てくださってありがとうございます~。最近の日記から、読ませてもらっています。曲とかの好みが似ているわ~~って嬉しくなりました。2006Winterツアーの感想のところで、大切な人 のところに書かれていた「もっと僕にはできない」のところで、ためていたところ、私も、すごく感動したので、同じようなことを感じてらっしゃるなぁと嬉しくなりました。あと、STILL、私も、あのメロディ好きなんですよ~~。Kクンの創るメロディは、何だかホップで楽しい感じで大好きです。v-10

ファンクラブイベントは、私は、岡山なので、大阪に応募します。サチさんは、東京と言うことで、関東の方なんですね~?お互い、当たるといいですね。v-221

この前のタワレコにも、行かれていたんですね。私も、昨日、FM802のイベントで、True Colors、星の想いの弾き語り を初めて聴いて、すごく感激しました。

そして、苗場にも参加されるんですね~。
お話できると嬉しいです~。v-266

さっそくありがとうございます
サチ
ロレンスの妻さん、さっそく遊びに来てくださってありがとうございます!

私もブログを拝見させてもらいながら、曲の好みが似てるかも~なんて思っていました(^^;
STILLは聴いていると心地よくなれるので、通勤の車の中でよく聴いてます~v-10

私は北関東の人間ですよ~。田舎者なので、東京のイベントに参加すると若干帰りがきついという…(笑)でも応募する気満々ですv-221
ほんとお互いファンクラブイベントに当たるといいですよねv-290

苗場でお会いできたらすごく嬉しいですねv-354
ぜひ良かったら!

では、また是非遊びに来てくださいねv-411

コメントを閉じる▲
昨日は嬉しいお知らせがありました~。本当は昨日書こうとしていたのに、パソコンに電源を入れた後に爆睡してました(笑)

一つ目はめざましテレビで知ったのですが、Kくんが「True Colors」を歌う竹内結子さんのCMが映画化されるという事。そのニュースをやっている間、後ろからKくんの歌声が~~
あのCMの反響はすごく大きかったんですね~~。確かに見ていると内容が気になりますよね…。
そして映画かDVDになるという事は…Kくんの歌も起用されるかも!?CMで使われているので、ぜひお願いしたいですね~~
もし起用になれば、柴咲コウさんの「髪から始まる物語」で起用された「抱きしめたい」に続くショートムービーの主題歌という事に

そして二つ目は待ちに待ったカバーアルバム発売のお知らせです
嬉しいのが「Back at One」と「明日にかける橋」が収録されているという事
しかもこの2曲はライブ音源だそうです
「明日にかける橋」はピーボ・ブライソンさんとのデュエットですよ~~この曲を歌ったライブに行けなかった私としては嬉しい選曲ですこのデュエットはすごく良かったらしいので、とても楽しみです
初めて歌う(聴く)のはエアロスミスの「Angel」とデレク・アンド・ドミノスの「Layla」ですね。Kくんがどう歌うのか期待ですね~~
初回版は大阪ブルーノートでのライブ映像だそうです。またまた嬉しい特典です

そういえばこのアルバムのタイトルは「The TIMELESS Collection VOL.1」。VOL.1という事は第2弾を期待していいんですよね~~
3月21日の発売が楽しみです~~

【2007/02/10 22:49】 |
トラックバック(0) |
ここ数日、風が強いですね~~。庭にある植木鉢がひっくり返ってしまいます……(><)

さて、苗場のライブなのですが、申し込んだメンバーの方は全員チケットが取れたとの事。…という事は、私もチケットが取れたということに……嬉しいです~~
12月、1月に続いて3月にもKくんに会えるという事になり、本当に幸せです遠いかもしれませんが(笑)
そして、またKくんファンの人と友達になれたらいいな~~

今年はライブの年とKくんも言っていたので、楽しみが尽きませんね~~。
ファンクラブのイベントやアルバムツアーも楽しみです。この2つは絶対に外せませんね

そしてBeyond the KではTrue Colorsが初オンエアに。
携帯で思わず録音してしまいました
ご本家・シンディローパーとは違った雰囲気に仕上がっていますが、Kくんの優しい歌声に、キューンとしてしまいます…
タワーレコードで聴いた歌声をまた思い出してしまいました(^^)


話題変わって、先日のやべっちFCを母と見ていたのですが、「またいい顔になったわね~」と中田選手を見ながら母が言いました。
母も高校サッカーを見てから、ずっと一緒に応援してきていたので、本人曰く「息子のようにかわいい」そうで。
スイスでの生活が充実しているんでしょうね。ほんと、またいい表情になっていましたそして常に上を目指す姿勢は変わっていないな~と思いました。
ぜひ代表に呼んでほしいですね~オシム監督、よろしくお願いしますm(_ _)m

【2007/02/07 23:18】 | 日常生活
トラックバック(0) |
今日は2週間ぶりに家でのんびりと過ごした日曜日でした…(笑)考えてみれば先週もその前の週も渋谷に行っていたんですよね~~。…早いな~Kくんのミニライブからもう1週間か…。

苗場のライブ、申し込みをしてしまいました(^^;運がよければ来月の今頃は余韻にひたっていられるんですよね~~。
ライブやイベントは行ける範囲だったら予定を見ながら行きたいな、と思っています。あちこちのライブに足を運びまくるパワーはありませんが(笑)、後悔はしたくないな…と。今回のライブが抽選になって外れたとしても、申し込みしないで後悔するよりはいい…はず。
「何もしない後悔より いっそ打たれてたい」。Kくんのデビュー曲「over…」の歌詞で好きな言葉です。
と言いつつも行けるのかどうかドキドキです…(笑)


今日はやべっちFCに中田選手が登場するみたいなので楽しみです♪
何を話すのかな~~。

【2007/02/04 23:11】 |
トラックバック(0) |