歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
行ってきました~~ミニライブ!

整理番号は後のほうだったので、人と人の間で背伸びしながら必死に見てました(笑)足が少し痛くなりましたが、それを忘れてしまうほど、とても素敵なライブでした♪

最初に雑誌の編集長さんが登場し、雑誌についてお話してくださいました。

そしてKくん登場。
歌ってくれた曲は「Honesty」「True Colors」「Only Human」「星の想い」の4曲です。4曲とものびのびと歌ってくれたのですが、特に「True Colors」「星の想い」を聴けたのが嬉しかったです。この2曲はライブで初披露との事で、もう……。星の想いは聴いていて、心がとても暖まりました。
トークも相変わらず面白くて、笑ってしまいました。

サイン入りポスターは残念ながら外れました(^^;
が、嬉しい事がありました!
せっかく時間をかけて来たんだから、Kくんファンの人と友達になりたいな~~と思って、帰る時にふと後ろを見たらポスターが当たった人がいらっしゃって、「当たってよかったですね~~」と話しかけたら、「よかったら写真撮りますか?」とおっしゃってくれたのです!!
ご丁寧にポスターを開いてくださって、携帯で写真を撮らせてもらいました(^^)即・待ち受けにしました(笑)
突然話しかけたのに親切にしていただいて、すごく嬉しかったです。
その方とケーキを食べながら、色々と話をして楽しい時間を過ごしました。

行くことができて本当に良かったです。
今日歌声を聴いたら、苗場のライブにますます行きたくなってしまいました!!やっぱり申し込もう!

【2007/01/28 23:23】 |
トラックバック(0) |

はじめまして・・・
みきりん
サチさんはじめましてi-278
みきりんと言います。
こちら、チョコチョコと拝見させてもらっていました。私も、サッカーi-25
観るのと『K』が大好きです。
いつかコメントしてみようと思いつつ・・・
今日、思い切って登場してみました。

私も昨日は一人でタワレコに行ってきましたよ。
「True Colors」は本当にKの素敵な声が優しくマッチしてとりはだものでしたね~♡
「星の想い」も私はすきな曲だったので
一人で感激v-10

苗場・・・生Kを見たらいきたくなってしまいました。。。

はじめまして。
ゆきえ
サチさん、はじめまして。
ゆきえと申します。
Kくんで検索して辿り着いてから、楽しく拝見させてもらってます。
ミニライブ♪のレポをお待ちしていました!
足が痛いのも忘れるぐらい素敵なライブだったのですね。
参加できて良かったですね。
苗場・・・参加したいけど、資金繰りを考えています(苦笑)

私もサッカーi-25を観るのがすきで、セレッソ大阪を応援しています。
また遊びにきますね。
よろしくお願いします。




サチ
みきりんさん、初めまして!コメントありがとうございます。

みきりんさんも昨日はいらっしゃっていたのですね~~。本当に素敵なライブでしたよね(^0^)
私も星の想いはとても好きな曲なので、ドキドキしました。やっぱりKくんは生で聴くと更に素敵ですよね★

苗場、私行く気満々ですよ(笑)

また遊びに来てくださいね!!


サチ
ゆきえさん、初めまして!コメントありがとうございます。

昨日は後ろの方で必死になって見ていました(笑)でも本当に素敵なライブだったので、疲れも忘れてしまいました(^^)

苗場のライブは確かに資金が…(苦笑)でも思い切って行ってしまおう!と、勢いに身をまかせています(笑)

セレッソ大阪のファンなのですね。最近、サッカーネタがこのブログで乏しくなってしまっているので、ちょこちょこ書けたら…と思います(^^;

ぜひぜひまた遊びに来てくださいね!!

コメントを閉じる▲
渋谷のタワーレコードに到着!
予想していたより人が多いです(^O^)

楽しみだな~

【2007/01/28 13:04】 |
トラックバック(0) |
明日はKくんのミニライブの日です♪
残念な事に一緒に応募した人が外れてしまったのですが、「よかったね~」とメールを送ってきてくれて、とても嬉しかったです。
運よく当たったのだから、しっかりと楽しんできたいと思います!
天気も良くなったようでホッとしました(^^;

そして苗場プリンスホテル プリザーディウムでのライブが決まったという知らせが~~。新潟なら行ける距離です~~。夏に行った長岡より近いですね~。是非是非是非、行きたいです!!!
チケットが取れたら、また楽しみが増えますよね~~。どうなるかな??

Beyond the Kではスピッツの名曲・チェリーを弾き語りしていました。
またしてもKくんカラーに……(^^)
こうして聴いていると、色々と歌ってほしくなってしまいます…。


今年もKくんの年になりそうです……(笑)

【2007/01/27 23:33】 |
トラックバック(0) |
ハガキ♪


今日は仕事から帰ってきたら……テーブルの上に白い紙が…

そうです、28日のミニライブの当選ハガキが届いていたのです~~。
う…嬉しい!!
整理番号は大きい数字なので、席は後ろのほうだと思いますが、行けるだけ幸せです(^^)応募して良かったです~~。
28日が楽しみだな~~♪

そんなKくん、ラジオの公式サイトでグラサン姿をお披露目していましたが…。やけに大きいサングラスのような気が。小顔強調?(笑)
ファンクラブのサイトではもっとすごい写真がありましたが…。
写真をどんどんアップしてくれるので楽しいです~~


話題がらりと変わりまして、納豆はどうなるんでしょうか~~
我が家では定期的に食べている食材なので、お店に並んでいないとつらい…(笑)一件があったので、またすぐにお店に並ぶのかな…。
冷凍ブルーベリーもお店に並んでいませんがなぜに??ブルーベリーはヨーグルトにのせて毎日食べているので、ないと困ります(笑)ブルーベリーをのせると、さらに美味しくヨーグルトが食べられるんですよ~~♪

テレビの影響って本当に大きいんですね。それだけに、やっぱりきちんとした情報を流してほしいな…と思います。

【2007/01/23 22:40】 |
トラックバック(0) |
今日は渋谷に行ってきました~。

もちろん目的は来週行われるミニライブに応募するためです(笑)

昨年のライブで仲良くなった人と待ち合わせて一緒に行ってきました。
タワーレコードに向かう途中、携帯にKくんのストラップを付けている人を見かけたり、箱に応募葉書を入れている人を見たりしました。
私たち二人もドキドキしながら応募してきました!二人揃って当たるといいな~~。
そしてその後、食事をしながら大いにKくんについて語り合ってしまったのでした(笑)

このライブは何人招待なのかな~~??オールスタンディングだと300人くらい入れるという情報もあるので、100人くらいかな……。
タワレコのホームページで当選者には明日から整理券を発送と書いてあったので、当選していれば火曜日か水曜日頃には届くんですね~~。
今週はドキドキしながら会社から帰宅することになりそうです(^^;

さてさて購入した雑誌「REAL★G」ですが、Kくんの表情がクールです。モノクロってさらにクールな雰囲気を出してくれますよね~~。そして写真の中にあのグリーンの衣装がまたまた登場してました~、しかも帽子被ってます。自分には絶対似合わないけど、あの帽子デザインが素敵なのでほしいです……(笑)

ライブといえば、今回もライブグッズを通販してくれる事になったので、おぬしTシャツを購入したいと思います~~

【2007/01/21 23:19】 |
トラックバック(0) |
最近は寒くて寒くて布団から出られません……。あと3分あと3分を繰り返してしまいます(><)今のところ遅刻はしていませんが、気をつけなければ!!

Kくんが渋谷のタワーレコードでミニライブをやるという情報が~~。
ありがたい事に日曜日のイベントです~~
……が抽選です(笑)創刊になる雑誌を渋谷店で購入して応募するすることが条件のようです(^^;
当たるかどうかかなり不安ですが、参加できる数少ないイベントなので、応募してきたいと思います~。応募しなければ当たりませんからね(^^)当たったら嬉しいな~。

そういえばKくん、BoyzⅡMenのライブに行ってきたそうで!好きなアーティストに挙げていたので、もしかして…と思っていたのですが。
握手もしてもらったとは!よかったですね~~。


さて1月に入って次々と新ドラマも始まりましたね~~。我が家では「東京タワー」「拝啓、父上様」「華麗なる一族」を見ることにしました~~。3作品とも初回から真剣に見てしまいました。これからも楽しみです♪

映画も見てないのがたまってしまっているので、徐々に見ていかないとな~~(汗)

【2007/01/16 23:19】 |
トラックバック(0) |
今日はちょっと仕事が忙しかったかな~~。でも明日から新年の挨拶まわりをしていた上司が戻ってくるので、大丈夫かな~~。
暇すぎるのも困りますが、昨年のように忙しすぎるのも大変だよな~~(苦笑)

さて昨日と一昨日はやべっちFCとすぽるとを楽しんでいました。
久しぶりに中田選手のインタビュー映像が流れて嬉しかったです。
……フェイスガードを付けてプレーする映像まで流れてました。

やべっちFCではかなり笑わせてもらいました。でもやっぱりサッカーの話になると、すごく真剣な目になりましたね。
顔を見ていると、すごく今の生活が充実しているんだな~~と思いました。

以前からサッカーを見るのが楽しかったのですが、正直DFに注目はしていなかったんですよね……(><)99年のワールドユースの時から中田選手がDFを始めて、DFの事も真剣に見るようになったという私です…。
よく「おしいシュート」という言葉を聞きますが、DFには「おしい守備」という言葉はないですよね。前線なら何とかなるかもしれないちょっとしたミスでも、最終ラインでは失点になりかねなかったりと、とても大変なポジションだな…と思います。

スイスリーグは日本で話題になりませんが、中田選手がレギュラーでプレーしているという事は、すごく大きなことだと思います。
是非、オシム監督に呼んでもらいたいと思います(^^)

そういえば、最後に中田選手を見に行ったのは試合ではなくて、鹿島神宮での豆まきでした…。懐かしいな~~。目の前に中田選手の投げた豆の入った袋が飛んできて「やったー」と思ったら、おじさんにキャッチされてしまいました(^^;
夏にクラブハウスショップの1日店長(サイン会)にも行ったりしました。小笠原選手、本山選手のファンの友達と3人で初めて鹿嶋に行った時、ファン感謝祭の1日前だったせいか、比較的空いていて、じっくり見ることができたのを覚えています。
写真やサインに快く応じてくれて、すごく嬉しかったですね~~。

それまでもファンになった芸能人とかスポーツ選手とかいましたが、応援したい!と思ったのは中田選手が最初ですね(笑)
色々と思い出していたら、スイスまで飛んでいきたくなってしまいました(笑)バーゼルの試合を見て、スイスの山並みを見るのが理想のコースですね。実現できたら、ホントいいよな~~。

【2007/01/09 22:52】 | サッカー
トラックバック(0) |
今日は仕事でした~~。土曜日も仕事か~~と思いつつも、たまっていた仕事が片付いてホッとしました(^^;平日だとなかなか出来ないので……。
お昼を食べながら高校サッカーを見ていたのですが、雨で寒そうでしたね。…あの雪の決勝戦を思い出してしまいました……

その雪の決勝戦に出場していた中田選手が、久しぶりにテレビに登場で嬉しいです。明日のやべっちFCはしっかり見なければ!

話題変わって、携帯をauに変えました~~。理由は色々と(笑)
MNP制度は使わなかったので、電番も変更となり…。これからメールで新しいアドレスをお知らせせねば…(><)
それでも、赤外線通信で友達のアドレスが移せただけで随分楽でした。早く今の携帯に慣れたいと思います…(笑)


昨日今日と録画しておいた「THE有頂天ホテル」を見たのですが、すごい面白かった!!ああいった明るい映画はやっぱり好きですね。
出演者が豪華でみなさんいい味出してましたね~~。オダギリジョーさんが全然わからなかった~~。見ていて「この声聴いたことあるけど、誰だっけ…」と母と二人で悩んでいました~~。演技とメイクでここまで変われるとはさすが!!
三谷さんにはまたこういう映画を是非是非作ってほしいです★


Kくんは再来週のゴスペラーズのラジオ番組にゲスト出演という事で、かなり楽しみです♪どんなトークが繰り広げられるのかな~~。
ここ数ヶ月忙しい日々だったので、ゆっくり休んで、また少しずつ顔を出してくれたら嬉しいかな(^^)

【2007/01/06 23:57】 | 日常生活
トラックバック(0) |
遅れましたが、あけましておめでとうございますm(_ _)m

今日は買い物に出かけましたが、ま~混んでる混んでる。店はもちろん、駐車場から道路に出るのも一苦労。疲れた~~(苦笑)

さて、新年早々、Kくんの嵐でございました…(笑)
我が家が毎年見ているニューイヤー駅伝にて、Kくんが歌うソニーエリクソンのCMを見てしまいました~~。
またしてもKくんの歌になってしまっています…。張り切って着うたダウンロードしました!!

その日の夜は日本テレビの「音楽屋台」、JFN系列ラジオ「ラジアンリミテッドDX」もありました~~。

音楽屋台はあまりしゃべってなかったので、ちょっと残念だったかな。でも藤井フミヤさんの弾き語りに聴き入っていたKくんがかなり印象的でした(^^)Kくんにとっていい経験になったようですね。収録終わった後話したりしたのかな??

ラジアンは面白すぎました!!カラオケ対決って…Kくん得意分野過ぎません??ライブ並みに歌ってましたよ…
ファンとしては真剣に歌ってくれて嬉しかったですね。2曲とも90点台をマークしていたので、やっぱり安定した歌声のようです。
が、持ち歌以外を歌うというルールなのに「Honesty」「Now and Forever」を歌っていましたね。Kくんの歌じゃないけど、ライブでバリバリ歌っている持ち歌じゃん!!(笑)よっぽど優勝商品の分厚い宝くじがほしかったのね(^^;そういえば当たってたのかな~宝くじ。気になる(笑)
笑いつつもエコーのかかったKくんの歌声を楽しんでしまいました★


あ~箱根駅伝も終わってしまいました。これが終わるとお正月の終わりという感じですね。明後日からは仕事だし~~。
本音はもっと休みたい…(笑)
明日はゆっくりしよう……(^^)

【2007/01/03 23:49】 |
トラックバック(0) |