歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
山が今一番綺麗に紅葉しています。でもあと少しすると、冬の山に変わっていくんだろうな~~と思いながら、今の景色を楽しんでいます。

昨日は待ちに待ったKくんのライブのチケットが届きました~~♪
座席番号を座席表と照らし合わせてみたら……驚いてしまいました!!
前から○番目のほぼど真ん中です……!!予想していたよりはるかに良い席のチケットが届いたので、本当に本当に嬉しかったです。くじ運のなさには自信があったので(笑)
CLUB Kに感謝感謝です!

いざチケットが届くと、すごくドキドキしてしまいます★楽しみだな~~。

そして「WANNA BE THE PIANO MAN」も購入してきました。
1曲目からKくんの歌声なので、すごく嬉しいです(^^)
ゴスペラーズもよかったな~~。リードボーカルが酒井さんだったのも嬉しかったですよ。すごく爽やかな声なので、聴いていて心地いいんですよね。大黒さんはかっこいい歌い方だし、綾戸さんはさすが!!完全に綾戸さんの歌になってます……。
買ってよかったです~~。


そしてそして「Music in My Life」のPV視聴が始まりました!
このブログにも右側にリンクが貼ってあるので、ぜひぜひどうぞ~~。すごくカッコイイですよ。
「Beyond the K」でも歌が流れて、ノリノリになってしまいました。
アルバム発売がますます楽しみなりました!!


そして嬉しいことと同時に心配なことも……。
中田選手がまた怪我をしてしまったようで…。心配です(><)大丈夫かな…。
スポンサーサイト

【2006/11/29 23:06】 |
トラックバック(0) |
今日は曇ってきたら寒くなりましたね~~。
昨日の夜は特に寒かったです(><)
でも昨日はおいしい夕食を両親と食べてきました♪どれも美味しかったのですが、特にカニご飯がとても美味しかったです!!この時期はカニかな?と思って、母がお店に予約を入れたのですが、予感的中でした(^^)カニがたくさん入っていて幸せでした……(笑)

そして今日はKくんのライブ初日でした。掲示板では先ほどちらっと書き込みもありましたが、まだ多くの人がライブモードなのでしょうね♪これから書き込みが増えてくることでしょう!
明日は広島ですね~~。広島で参加される方は今頃ドキドキしているんだろうな~~。水曜日は香川でライブだし、その日はトリビュートアルバムの発売日ですね。Kくんの嵐ですね★

そして東京も3週間を切りました!!
チケットはそろそろかな?と思っていたらまだでした(笑)ドキドキしながら待ちたいと思います(^^)

「Music in My Life」のジャケット写真が公開になっていました~~。どうやら限定盤と通常盤の写真は違うようですね~~。
横顔のKくんなのですが、大人の雰囲気が漂っています…(笑)
タイトル曲は「Beyond the K」でオンエアになったようなので、放送の日が楽しみです。

Jリーグは優勝が次節に持ち越しになりましたね~~。しかも最後はレッズとガンバの直接対決!!面白そうだな~~。

【2006/11/26 23:35】 |
トラックバック(0) |
今日は晴れたと思ったら、午後になって急に寒くなりました……。
寒いところに少しいるだけで、手が冷たくて動かなくなってしまいます…(><)


Kくんの台湾&香港での人気は本当にすごいみたいですね~~。
香港では「Only Human」が洋楽チャートで3週連続1位だったそうです。訪れた当日は写真入のうちわを持ったファンが殺到し、タクシーでKくんの後を追ったとか、ショッピングモールでのライブに2000人集まったとか……。スポーツ報知の記事を読んで、思った以上の人気に喜びと驚きが…。

私的に嬉しかったのは記事の冒頭に「シンガーソングライターK」と書いてあったことですね~。今まで「シンガーソングライター」と書かれた事がなかったので(^^)
Kくんも曲を書いていますからね♪

そういえばブルーノートでのライブ映像が来月MTVで放送されることが決まったそうです。30分とかなり短いようですが、行けなかった組としては少しでも見られるなら嬉しいです。

そして「Beyond the K」で弾き語りのオネスティを聴きました~~。これは本当に聴いてほしい!という出来でしたよ~~。
ビリージョエルも来日公演がもうすぐですよね??ファンの方はとても楽しみでしょうね~~。

Kくん、イベントも次々と決まっていますね~。12月2日に横浜ランドマークでライブをやるようですが、仕事で行けない……(><)せっかくの土曜日なのに、悲しすぎる…。
でも16日のライブが待っているし♪
チケットは明日あたり発送かな??東京公演の前までは発送になっているので、そろそろなはず…。今度の土曜日で3週間前だし(^^)
初日の福岡は日曜日なのでもうすぐですね。
あ~~本当に楽しみ!!

【2006/11/23 18:05】 |
トラックバック(0) |
寒い…今日は寒すぎます!!色々とやろうと思っていたのに、こたつから出られませんでした…( ̄□ ̄;


昨日は「7月24日通りのクリスマス」を友人と見てきました♪
ラブコメディーって安心して見られるので、私は好きなんですよね~~。
内容は王道中の王道。でも久しぶりに心温まる映画を見られたなという感じです。

そして最後に流れてきた「ファーストクリスマス」が……!!
映画館で大音量で流れてくるファーストクリスマスにまたジーンとしてしまいました!
映画が始まる前と終わった後にも会場内で流れていて嬉しかったな~~★

またまた新しいKくん情報が…。
ニューアルバムのタイトル曲「Music in My Life」がフジテレビの深夜番組「グラビアトークオーディション」のエンディングとして流れると言うことで、録画して見ました…。
一言で言えばカッコイイ曲です!また新しい分野の曲ですね~~。Kくん、ノリノリで歌ってますよ。
早くフルで聴きたいな~~。アルバム、1曲目からこの曲が流れてきたら超ヤバイです(笑)
プロモ映像があるという事はリリース前にスカパーで流れそうですね。楽しみですよ~~♪

【2006/11/19 23:51】 |
トラックバック(0) |
今日はKくんの23歳の誕生日です♪Kくん、おめでとう~~★

昨日の大阪ブルーノートでのライブも好評だったようで…。しかも洋楽のカバーのライブだったそうです。生で聴きたかったな~。
でも掲示板の情報によるとMTVのカメラが入っていたとか??となるとMTVで放送になるかも!?ぜひお願いしたいです(笑)
放送が確定すれば、見に行けなかった人には励みになりますよね。

そしてアルバム「Music in My Life」の曲のタイトルも発表になりました。しかもゴスペラーズの黒沢さんがまた参加されるようですね。またまた楽しみ(^^)

Beyond the KではKくんが歌うオネスティが流れました!!
今回も原曲の雰囲気を残しつつ、Kくんの歌になっていました。早くフルで聴きたいな~~。アルバム発売がすごく楽しみ!!

それと竹内結子さんが出演する携帯のCMソングをKくんが歌うそうです。歌う曲はシンディー・ローパーの「トゥルー・カラーズ」だそうです。
Kくんの歌声がテレビから流れてくるんですね~~♪
母は「懐かしい曲ね~~」と言って喜んでいました。

東京国際フォーラムのライブまでちょうど1ヶ月。
それまでアルバム発売等があって楽しみがたくさんです(^^)

【2006/11/16 23:06】 |
トラックバック(0) |
今日は寒かった……!!そして仕事だった…!(笑)土曜日は電話&FAXが極端に少ないので、楽なはずなのに、やることが多くて結局時間が早く過ぎてしまいました…。


ついにKくんのセカンドアルバムの発売が正式発表されました!!
タイトルは「Music in My Life」だそうです♪「PATiPATi」によると今回は何曲も作曲をしているようなので期待大です。今回も初回限定があるようなので、楽しみです。

そしてビリージョエルのトリビュートアルバム、トップバッターみたいですね!
Kくんはカバー曲でもKカラーになるので、オネスティがどのような感じになるのか楽しみだな~~。

昨日と今日はポップジャムと音楽戦士に出演していたKくん。
スーツ姿がかっこよかったです(笑)
ファーストクリスマスをテレビで聞けたのは嬉しかったけど…歌がカットされすぎで悲しかった(><)音楽戦士はまだしも…。
正直に言うと、あのつなげ方は「……!?」でしたね…。フルで聴いているファンも、初めて聴く人にも微妙なつなげ方ですよ~~。
時間の都合があるのでしょうが…。なんて辛口になってしまいました(^^;

そして掲示板で話題になっていた事が、実現したようです。
Kくん、台湾と香港に進出ですよ!雑誌のインタビューで、「台湾でのアルバムの売れ行きがいいと聞きました」と言っていたので、もしかして…とは思いましたが(^^;
今回はJ-POPシンガーとして訪れるようです。ちらっと台湾のソニーのサイトを見ましたが、「日本R&B新天王」とか書いてありました。
公式サイトの掲示板に「来てくれることになって嬉しい」という、台湾と香港のファンの方の書き込みがあり、Kくんの人気がよくわかりました……。

Kくんの歌を多くの人が聴いてくれることは嬉しいですね。
でもKくん、日本でも活動してね~~!

そしてもう一つ嬉しいことが!
骨折で離脱していた中田選手がフル出場したようです!
試合は引き分けてしまったみたいですが、出られるようになってよかった~~。まだまだバーゼルでプレーしてほしいですね(^^)

【2006/11/11 23:36】 |
トラックバック(0) |
ここ数日、冷え込んできましたね~~。気温差が激しくて、気をつけないと風邪をひきそうです。

日本テレビの「浜ちゃんと」を見ました!!
面白かった~~。浜ちゃんといいコンビですね。
Kくん、足ツボつきの足湯、普通に歩いていてビックリ。本当に何度も通っているようですね。完全に慣れてます…。浜ちゃん、本当に痛そうだった!!私も以前、健康サンダルを履いたら痛くて仕方なかったですよ…(笑)
それにしても、Kくんの浴衣姿が可愛かったですね~~。Kくんファンイはたまらない映像だったのでは…!!

Kくんの仕事への思いも聞けてよかったです。忙しいことが嬉しい、と感じられるのは歌うことが本当に好きだからなんでしょうね(^^)

1点気になったのはKくんの事を「韓流アーティスト」とテロップで表示したことですね…。Kくんは違うのに!!
でもKくんファンはきちんとわかっていますからね。Kくんはソウル出身のJ-POPシンガーです♪


話題変わりまして…。
スポーツ新聞で中田選手が鹿島復帰?という記事が載っていますが…。
どうなのでしょうか……。記事だと鹿島のフロント側が望んでいることのようですが。
私としてはもっと欧州でプレーしてほしいです!!中田選手自身も多くの刺激を受けているようですから!
鼻骨骨折で試合出場はまだ出来ないみたいですが、ベンチ入りはしているようなので、近いうちにピッチに姿を見せてくれるはずですよね(^^)

【2006/11/07 23:27】 |
トラックバック(0) |

浜ちゃんと!&Kさん!
etigohime_megu
サチさん、はじめまして。
私は、新潟でミュージアムのスタッフを
しているめぐと申します。
Kさんのファンの方を発見して、
とてもうれしいです。
新潟では、浜ちゃんと!は毎週火曜日に
放送しているのですが、15日遅れて
放送になるらしく、Kさんの回は
まだ放送されていません。
浜ちゃんとKさんは、どこに行ったのかな?
と興味があって、検索していたら、
サチさんのページに辿り着けました。
お2人はとっても、楽しそうですね♪v-10



-
今日の夜やるのには、韓国ミュージシャンKが出ますか??色付きの文字


サチ
めぐさん、初めまして!
せっかくコメントしてくださったのに、返事が遅くなってしまって、大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m

私もKくんファンの方がこのブログを見てくださってとても嬉しいですよ!!本当にありがとうございます!!!

「浜ちゃんと」はかなり見ものですよ。何度見直したことか……。

しばらくこのブログはKくんネタでいっぱいになっていますので(笑)、これからも遊びに来てくださいね!!

コメントを閉じる▲
ステッカー


今日、CLUB Kの会員継続の特典が届きました!!中身はKくんのロゴと写真のステッカーでした♪
嬉しい…!!どこかに貼りたい!……でも使えない…(笑)
記念に大事にとっておきます。

ライブのチケットも日程の前半のツアーに関しては発送が完了したとの事で、東京公演も近々発送になりそうです。どこの席になるかドキドキです。
今年だけでもう3回目のライブになります。Kくんとスタッフさんには本当に感謝です。本当に一度生で聴くと、またライブに行きたくなってしまうんですよね~~。まだ1ヶ月ちょっと先ですが楽しみだな~~★

ここ最近のKくんはあちこち飛んでいて忙しそうですが、充実しているようですね。私が住んでいる近くにも、いつか来てくれたらいいな~。

来週は地上波のテレビにも出るので要チェックです(^^)

【2006/11/04 22:34】 |
トラックバック(0) |
今週は久しぶりに残業……。正直、ちょっと疲れました(^^;

でもKくんの新曲がついに発売されました~~!!

通勤中にも聴いて、i Podでもバリバリ聴いています(笑)

ファーストクリスマス、何度聴いてもいいです…。映画を見る人はKくんの世界に引き込まれてしまうのでは?Kくん自身もかなりこだわって作った曲なので、本当に工夫をこらしてある曲になってますよ~~♪

STILLは全部聴いたらますます好きになってしまいました!!
Kくんのアカペラが本当にきれいでおしゃれ~~。ついつい口ずさんでしまいます……。歌詞がせつなさとKくんの作り出した明るいメロディーが絶妙なバランスです。

Every Year, Every Christmasはオシャレなバーで流れてきそうな、大人な雰囲気に仕上がっていて、とてもいいです♪
22歳にしてリズム&ブルースを歌いこなしてしまうとは…。


そしてあるカバー曲に関して、Kくんがファンクラブのサイトにて、ある思いをファンに向けて語ってくれました。
Kくんの言葉を無断で載せることは出来ないので、詳しく書くことができないのですが、読んでいてKくんの音楽に対する真剣な気持ちが伝わってきました。
自分の思いを率直に語るのは、本当に難しくて勇気のいることだったと思います。Kくんはファンの言葉に耳を傾けてくれていて、なおかつ自分の意見をしっかり持っていて、ますます応援したくなってしまいました。


本当に多くの人に新曲は聴いてほしいな~~と思います!

【2006/11/02 23:14】 |
トラックバック(0) |