歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
今日は午前中に髪を切りにいきました。やっぱり最初は「短っ!!」とか思いました(笑)一度ショートにしてしまうと、なかなか伸ばせません…。

午後は母と二人で買い物へ。いつも行く店でジャケットをゲット。淡いグリーンで、すごく気に入ってしまいました♪
書店でKくんが載っている雑誌も買いました。Kくん、相変わらずかっこいい髪型してますね~。いい写真がいっぱい載っていて嬉しかったです。インタビュー記事もすごくよかったです。記事といえば、「台湾でのアルバムの売れ行きがいい」と書かれていましたが、近いうちに台湾でライブとかしちゃったりとか!?でもアジアを代表するシンガーになってくれたら嬉しいな。

この間、「Beyond the K」で平井堅さんの「瞳をとじて」を歌ってくれたKくん。本当によかったです…。歌ってくれたらいいな~~とずっと思っていたので、聴くことが出来て嬉しかったですよ。

着うたも「ファーストクリスマス」の歌いだしのサビと、カップリングの2曲のサビがダウンロードできるようになって、すぐにダウンロードしてしまいました!最近の目覚ましは「STILL」です。着うた配信してほしい、と書いていたので、配信が決まったときには喜んでしまいました。明るいさわやかな曲調なので、ホント目覚めにピッタリ(^^)


そういえば明日「亡国のイージス」が放送されるようで…。
忘れずに録画せねば!原作を読んだのですが、なかなか面白かったですよ~。映画はどんな感じになっているのか楽しみ。

そしてKくんは東北福祉大学の学園祭で歌うんですね~~。レポートが楽しみ♪

【2006/10/28 23:56】 |
トラックバック(0) |
Kくんの新曲発売までもう1週間になりました♪

今日のイベントでの生歌をネットで配信していたのですが…、その時間パソコンの前にいることができず、見逃してしまいました…。かなりショック…(><)
また配信してくれないかな…(涙)

PVの通常版を見て気分を落ち着かせました(笑)
私的には通常版も映画版も好きですが、通常版の方が好きかな?しかも通常版は最後にKくんが出てくるし…表情が好きですね。
通常版はスカパーで流れたりしないのかな。女の子がすごく可愛くて、いい感じなのですが…。


サッカーの中田選手は鼻骨骨折してしまったそうで…。こちらもショック!!大丈夫でしょうか……。
まさか…フェイスガードして試合出場したりするのかな…。
でも無理はしないでくださいね~~。

【2006/10/24 23:23】 |
トラックバック(0) |
赤城神社の紅葉


昨日は久しぶりに中学の同級生と食事に行ってきました。つい話しこんでしまって、時間がたつのを忘れてしまいました…。

そして今日は赤城に紅葉を見に行きました。天気が良くて、よかったですよ~(^^)

写真は赤城神社の近くです。数え切れないほどの色があるという感じでしたね。山並みを眺めながら遅い朝食を食べました。その時はじっとしていたので、寒かった…(笑)

尾瀬では凄まじい天気だったので、今日晴れてくれて本当によかった!次回の尾瀬は晴れてほしいな…。


Kくんの会員サイトで、CDジャケット&PV撮影のレポートを見てきました。カッコイイ写真が多く載っていて嬉しい中、すごい写真も…。
大きなあくびをしているKくんをグラス越しに撮影した写真が!!この日は相当眠かったらしいとレポートに書いてありましたが…。寝ている写真も多く掲載されていました。
眠い時ってどうしようもないんですよね。私も眠いな~~と思っていると、気が付いたら机に伏せていたりとか(笑)寝ても寝ても眠くなるときもあるんですよね…。
それにしても、Kくんの寝ている姿ってよく撮られていますよね…。「FILM K」でもうとうとしている姿が映っていたし、「Brand New Map」のPVでも出てきたし。そういう姿をスタッフさんが狙っているのでしょうか(笑)

そして先日、会員継続の手続きも済ませました。また一年「CLUB K」にお世話になります~~。
新曲発売までもう少しになりました。本当に楽しみ★


話題変わって、雑誌「Number」と「サッカーダイジェスト」では中田選手が頑張っている事を書いた記事が掲載されていて嬉しかったです。
髪も少し伸びましたね(笑)顔つきもまた凛々しくなったような気がします。
この間のUEFA杯ではフェイエノールトと引き分けてしまいましたね。次はぜひ勝ってほしいですね!

【2006/10/21 22:25】 | 日常生活
トラックバック(0) |
最近朝と夜が冷えてきましたね~~。この時期は風邪をひきやすいので、注意しないと……。

昨日「7月24日通りのクリスマス」の完成披露試写会が開かれ、Kくんも出席したようですね。しかも主題歌を弾き語り……。聴きたかったな~~。きっとすごく良かったんだろうな…(^^)
めざましテレビで映像を見ましたが…、ちらっと映っていましたね。しかも笑顔。確か「主題歌を歌うKさんも出席」と紹介されていたような…。紹介してくれて嬉しかったし、ほんの少しですが見られて良かった~!

これからしばらく映画のイベントが続いてKくんも忙しいな~~。
学園祭もあるし、きっと新曲発売の頃にはラジオやテレビにも出るんだろうな~~。楽しみ★

ラジオと言えば、今日ラジオにKくんが出ていたらしく、情報を見落としていた私はショック…!!が、ライブで仲良くなった人が親切にダビングしてくれるそうで…。本当に感謝!やっぱり持つべきは友ですね~~(^^)


そしてサッカーの中田選手ですが、今季初ゴールを決めたそうです!!欧州では2点目!嬉しいな~~。でも残念ながら試合は負けてしまいました……。ショック。
相変わらず映像がないので、状況がよくわかりません。わかるのは試合に出た出ないくらいです…。
せめてサッカー番組では映像流してほしいな~~。(切実)せっかく試合に出てるのに~~(><)

そうそう、岩本輝雄さんがニュージーランドのオークランド・シティーFCに入団?という記事が載っていましたね~。私はぜひ入団して試合に出てほしいな~と思います。またボールを蹴る姿が見られたら嬉しいな……。

【2006/10/17 23:39】 |
トラックバック(0) |
今日は仕事でした……。でも土曜日なので平日とは違い、静かでした。

そして今日スペースシャワーTVでKくんのPVが流れました!!昨日、寝る前に携帯でKくんのサイトの掲示板を見たらその情報が書かれていて、あわててセットしました。掲示板をみておいてよかった(^^)

そしてPV、雪とキャンドルがロマンチックな雰囲気を演出していますね~~。まだ10月なのに、クリスマスモードになっちゃいますよ~~(笑)
ただちょっと映画の映像が多かったかな…と最初思ってしまいました。でも何度も見ていると、歌と映像がマッチしているな~と思うようになって、いいPVだな~~と思いました。というのも、Kくん自身が映画の脚本を読んで書いた曲なので、映画の世界観をよく表しているんですよね。(違いと言えば映画→女性が男性に勇気を出して告白、歌→男性が女性に勇気を出して告白)
サビの部分が3回出てくるのですが、毎回違う雰囲気で歌っているんですよね~~。PVもそれを意識しているのか、サビで流れる主人公の様子が違うんですよね…。

Kくん自身もすごく優しい表情で、いい感じですよ~~♪PVで登場した男の子と女の子も可愛い!

流れているのは映画のほんの一部なのですが、5分弱の映画のようになっていました。
もうすぐ映画館でこの歌が流れるんですね~~♪楽しみ♪


そして今日は夕食を食べながら、Drコトー診療所を見ました。
初回から衝撃的でした…(><)
このドラマ、音楽もすごくいいので、胸にぐっときちゃうんですよね~。それに主演の吉岡さんの語りはやっぱりさすが。この役ぴったりです。そして泉谷さんは最高(笑)このドラマは役者揃い!!
目頭熱くしながら、毎回このドラマを見そうです。

【2006/10/14 23:35】 |
トラックバック(0) |
今朝、何気なくめざましテレビを見ていたら……Kくんの新曲のプロモが紹介されていました!!思わず朝食の手を止めてしまいました(笑)
少ししか見られませんでしたが、ロマンチックムード満点なプロモになっているのでは~~??
突然だったので驚きましたが、見られて嬉しかったです☆M-ONで流れる日も近いかも??少しでもみてしまうと、早く全部見たくなってしまいますね~~(^^)
朝からハッピーな気分になってしまいました♪

そして今日から楽しみにしていたDrコトー診療所が始まりました!!
しっかりと録画中です。後で落ち着いて見たいと思います…。

プロ野球、パリーグは日本ハムが優勝しましたね。おめでとうございます!!
新庄選手は今シーズンで引退なんですよね…。今年の日本シリーズは目が離せないかも??

【2006/10/12 23:28】 |
トラックバック(0) |
今日12チャンネルの旅番組を見ていたら、尾瀬が映っていました…。
あ~~晴れている日に行きたい!!


そしてBeyond the Kで新曲のカップリング「STILL」を聴きました~。
またまたKくんの作曲なのですが……超やべ~~(笑)

出だしのハモリもすごくよかった!軽快でさわやかなリズムが心地いいです。歌詞はちょっと驚きましたけど(笑)Kくん自身も驚いたみたいですが、確かに新しい感じかも??
でも一度聴いたらメロディーが離れません。私的にはカップリングではもったいないかな…なんて思うくらい、好きなタイプの曲です。
この曲、着うた配信してくれないかな~~。朝の目覚めによさそうです(^^)

昨日買った「PATiPATi」では「ファーストクリスマス」のアカペラはKくん一人で16人分歌っていた事が書かれていて、ビックリ。
コーラスもKくん自身でやっている事は知っていたけれど、そんなに歌っていたんですね~~。オールラウンダーだ……。
PVは完成しているとの事なのでオンエアは近いうちかな??
「Only Human」のPVに出演していたあの女の子が再び登場とのこと。目がすごく印象的で、美人顔の子ですよね~~。
PVでは俳優並みの表情を見せてくれるKくん(笑)も、今回どのような感じなのか楽しみ~♪


…今サッカー観戦していましたが…ピッチに犬が乱入??
停電したりとすごい事になってますね……。ははは…。

【2006/10/11 23:16】 |
トラックバック(0) |
今日は昨日の夜に録画したJ-WAVE LIVE 2000+6を見ました~~。
Kくんは2日目に登場したのですが、出演者が豪華でしたね…。木村カエラちゃん、スガシカオさん、AIさん、平井堅さん、ウルフルズ!これは保存版です…。

Kくんは「over」「Beyond the Sea」「Brand New Map」「Just the Two of Us」の4曲が流れました。
白シャツで爽やかにきめているKくん……。トークシーンは見事に流れなかったのですが、何を話したのでしょうか…。気になるところです(笑)
「Only Human」が流れなかったのは残念でしたが、初のバンドバージョンの「Beyond the Sea」が聴けたのは嬉しかったです。アレンジもよかったな~~。12月のライブではぜひ披露してほしいです(^^)
バックバンドの方はコーラスのダイアモンドさんがいなかったけれど、全国ツアーのメンバーが揃ってましたね。

Kくんをあまり知らない人は「Just the Two of Us」を聴いて驚いたのではないでしょうか。バラードのイメージが強いので、アップテンポでリズミカルに歌うKくんは新鮮では??私はCDでまず驚いてしまいましたよ…。(ちなみにこの曲は3枚目のシングル「Girlfriend」に入ってます)

でもKくんが作曲した(共作も含めて)歌を聴いてみると、オシャレでリズミカルな曲が好きなのかな~~と思います。「Play Another One」「Beyond the Sea」「Sunshine」、そして新曲の「ファーストクリスマス」、曲調はみな違うけれど、リズミカルなのは共通しているかな~~と思います…。新曲のカップリング「STILL」はいかに?


明日から仕事です…。しかも今週は土曜日まで仕事!!(><)
でも頑張るしかないですね~~。

【2006/10/09 23:48】 |
トラックバック(0) |
14時45分頃の虹


今日は張りきって尾瀬に行ってきました。

でも雨&強風でした……。初めての尾瀬は悪天候でした(><)
レインコートを着て必死に歩いてきました。
今回は鳩待峠から歩き始めました。最初がとにかく下りなのですが、雨が多く降っていたので、階段が小さい滝のようになっていました。
紅葉は綺麗でしたが、少し時期が早かったかも??それでも黄色やオレンジに染まった姿は目を引きました。緑・黄・橙・赤が一緒に見られると綺麗でいいな~と思います。葉をよく見ると、グラデーションになっていたりしました。
一時少し雲がとれた瞬間に至仏山をバックに写真を撮りました。その後はずっと雲がかなりかかっていたので、撮って正解でした……。

それにしてもこの時期の雨と風は寒い!!!いい体験になりましたが、やっぱり晴れてほしかったな~~。

それでも嬉しかった事も。雨が降る中、時々太陽が顔をのぞかせていたので、虹を見ることができたのです。
尾瀬に向かう途中(朝)から帰る時までに5回くらい見てしまいました!そして1番綺麗に見えたのは帰りの時。虹を見たのは久しぶりだったので、本当に嬉しかったです(^^)上の写真はその時のものです。

尾瀬、今度は天気がいい時にぜひ行きたいです。


そしてKくんの「ファーストクリスマス」着うたダウンロードしました!!
最近スターダストWEBでも着うたの配信を始めてくれたのですが、私が使うsoftbankは11月からの対応という事で、ファーストクリスマスはまだ無理だとあきらめていたのですが、着うたのサイトでダウンロードできると知って、即・ダウンロードしました。
今、Kくんの情報メールが来ると流れるように設定しているので、歌が流れると飛びついてます…(笑)

softbankという響きにまだ慣れていません(笑)でもWEB検索しようとすると、Yahooにつながるので、やっぱりsoftbankなんだな~と思います…。

【2006/10/08 21:45】 | 日常生活
トラックバック(0) |
天気が…。週末、どうなのでしょうか~~?台風の動き次第ですが…。
尾瀬はいい天気で楽しみたいです~~(><)

そして今日は待ちに待った物が届きました…!姉に録音を頼んでおいたbay fmのMDです…!!
実際は4曲くらい歌ったそうですが、オンエアされたのは「Now and Forever」だけでしたね~~。でもまたこの弾き語りが…(^^)5月のNHKホールでのライブで聴いたときからとても気になっていた曲で、また聴くことができて嬉しかったです♪

トークでは結婚観について話していましたが、ハードルが高いですね、確かに。Kくんと趣味が合って、仕事をしていて、家事が出来る人とか言ってましたよね~~。
でも…Kくんもいつかは結婚する日がくるんですよね~~(^^;

そしてそしてそして!!ついに聴くことができたフルでの「ファーストクリスマス」!!これは本当に素敵です!
バラードだけど、リズミカルな感じでとても幸せな気持ちになれます。
Kくんと松尾さんが書き上げたメロディーに、これでもか!?というような素敵なアレンジが…。
PVもかなり楽しみです。こちらはいつオンエアになるかな~~。

クリスマスの頃にこの曲が町中にあふれていたら嬉しいな~~。


サッカーではUEFA杯の組み合わせが決まりましたね~~。新聞を見たら中田選手のバーゼルはフェイエノールトと一緒になったんですね。
って他にはどのチームが!?…スポーツ新聞などでチェックしなくては…。なんでUEFA杯になると扱いが小さくなってしまうのでしょうか…。とても立派な大会なのに~~。

日本代表は負けてしまいましたね…。ガーナの得点シーンはあまりにも綺麗過ぎて「うまい」と言ってしまいました(><)
次こそは…!!!

【2006/10/04 23:44】 |
トラックバック(0) |
天気予報を見たら今週はぐずついた天気のようで…。週末に尾瀬に行く予定なのですが…ギリギリ何とかなるでしょうか…??今のところ、大丈夫そうですが…。あ~、週末は天気回復してくださいませ~~(><)

昨日はビデオを見て喜んでいました…(笑)というのも3月のKくんのライブの時に仲良くなった方からKくんのビデオが届いたのです。
関西テレビの「スーパーニュースアンカー」という番組で、先月の放送でKくんが短いながら特集されていて、そのテープを送ってくださったのです。
私が見れなくて残念だな~とメールを送ったら、関西方面にお知り合いがいるとの事で録画をお願いしてくれたそうです。…大感謝です!!!

車に乗って移動するKくんや、ファンにサインをしているKくん、観覧車で理想の女性を語るKくん…。短くても満足な内容でした!
Kくんにサインをもらえた方、よかったですね~~。私もいつか貰えたらいいな~~(^^)


今日、トップランナーにAIさんが出演していたので見ていたのですが、やっぱりKくんにも出てほしいよ~~。
じっくり話を聴いてみたいな~~。

【2006/10/01 23:37】 |
トラックバック(0) |