歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
今日は会社にスズメバチが現れ、びっくりしました…。先輩がうまく窓から出してくれて助かりました(><)我が家も花が多くあるせいかハチがよく飛んでいます(汗)今は特にハチが凶暴らしいので皆さんも気をつけてください!


どうやら12月のKくんのライブチケットは取れたようです~~♪
チケットが届くのはまだ先なので、どこの席かはわかりませんが、やっぱり嬉しいな~~。

ファーストクリスマス、TOKYO-FMにて出だしの一部を聴いたのですが……。すごい素敵です!!!何度も聴いてしまいました。まだ9月なのに頭の中はクリスマスモードに…(笑)

bay fmではフルで流れたとの事で、姉に録音を頼んでおいてよかった……(^^)姉からはだいぶあきれられてますが…;;

ジャケット写真も初回限定盤と通常盤の両方が公開になりましたが…、初回盤は仕掛けがあるようですね~~。通常版の写真はやばすぎです。
ドキドキしてしまいます(笑)両方買ってしまいそうです…。

右下にあるジャケット画像(これが初回盤になります)をクリックするとソニーの試聴サイトに飛べるので、ぜひサビの部分の試聴をしてみてください!

月曜日には笑っていいともに出演してましたね~~。Kくん、すごい楽しそうだったな。映画「禁じられた遊び」のタイトルを「何たらかんたら遊び」と言ったのには驚きましたが(笑)
「HEY!×3」では相変わらずのトークを…。でも10歳のときの写真は可愛かったですね~~。何だかお坊ちゃまみたいに写ってるんですけど??そして歌はやっぱりさすが(^^)
今週もKくんがたくさん見られて幸せです~~。

【2006/09/30 00:06】 |
トラックバック(0) |
今週は何だかずっとだるかったです……。先週の金曜日から3日連続で病院通いしていたからでしょうか~~。昨日は夕食を食べた後、大爆眠してしまいました…。そのおかげか今日は少し楽でした。


そして今日、Kくんのサイトを見てみたら、ファーストクリスマスのジャケット写真が公開されていました!
バリバリのクリスマスモードです。バックは赤と緑のクリスマスカラー、そしてKくんは黒のスーツ姿!
今回はスーツできましたか…。いいですね~~。もしかしてプロモでもスーツ姿が出てくるのでしょうか!?いつ頃、フルで聴けてプロモも見られるのでしょうか…(^^)

カバー曲でのレコーディングではSkoop On SomebodyのKO-HEYさんとのコラボもとても楽しかったようで…。聴ける日が楽しみだな~~。


サッカーの中田浩二選手は今シーズン、ずっと先発フル出場をしているようで嬉しいです。でも相変わらずテレビでの映像はなし…。スイスリーグって何で扱わないのかな~~(>_<)
でも試合に出られるという事は中田選手にとってはいい移籍だったという事でしょうね。スイスに応援に行ける日がくるといいなと思います。
お金貯めて、バーゼルの試合観戦&スイスの自然満喫の旅をしようかな~~。

【2006/09/22 23:28】 |
トラックバック(0) |
今日は暑かった……!!久しぶりに家でクーラー入れてしまいました。

ここ何日かはスカパーでKくんの姿を楽しんでいました。
特にM-ONの「ユメレジ」という番組が面白かったです。曜日によって司会の人が変わるようなのですが、Kくんが出演したときは俳優の塚本高史さんが司会でした。
同世代だからでしょうか、Kくんすごく楽しそうでした。
浴衣姿の写真はKくん風に言えば「超やべ~」「超やばくない?」です(笑)似合いすぎです……。

最後に「over…」の弾き語りがあるとは!!しかも塚本さんのギターも一緒で!!

この番組、いいですね~~。是非また出てほしいな~。…塚本さんが司会の時に(笑)


そしてついにライブのチケット予約がファンクラブでスタートしましたね~。無事にチケットが取れるといいけれど……。会場が大きいから大丈夫かな??
ZEPP TOKYO→NHKホール→東京国際フォーラムとどんどん会場が大きくなって……。座席表見てビックリですよ。5000人入れる会場というのはやっぱり違う!!

今回も母と一緒に見に行く予定です…。親子でKくんファン…。

【2006/09/10 23:04】 |
トラックバック(0) |
昨日、ユメウタ行ってきました!

長岡駅に着くなり、シャトルバス待ちの行列が…!!
駅に10時過ぎくらいに着いたのに、バスに乗るまでに時間がかかり、バスで会場まで30分、着いたら着いたで会場に入るまでに時間が…!!会場内のスタンディングゾーンに入ったのは11時45分頃でした!危ない危ない!

まだ最初だったからか、人の間を通り抜けて右のほうでしたが前から2番目をゲット!ピアノを弾く顔がよく見える位置でしたよ。
そしてキーボードの三谷さん、ギターの福原さん、コーラスのオリビアさんが登場。オリビアさんはやっぱり可愛い(^^)

そして紹介の後Kくんが登場!!上は黒のシャツ、下は白かグレーでした。隣にいた人が「さわやか~~」と言っていて、その後に「喋らなければいいのにね」と…。うっ。。。。まあ、最近はトークがすごいので…。私はラジオを聴いているので免疫がついてしまったかも!?

そして1曲目は「over…」でした。前奏が始まると歓声が。優しい歌声に心が暖まってしまいました(^^)

そして少しトークを…。短かったのに笑いをとっていましたよ。さすがだな~~。日本でデビューして1年半とは思えませんよ。

そして2曲目は「Brand New Map」でした。初めて生でフルコーラスで聴けて嬉しかったです。しかもスタンディング!ステージ上を右左に動いてくれたので、近くで見れました!すごくのびのびと歌っていましたよ。やっぱり声が良く出る!「君を笑わせたいだけ~」の「け~」をよくのばしてました。

そして歌い終わるとお客さんから「エロ!」と言われてしまったKくん。きっとKくんファンの仕業でしょう(笑)Kくん「今エロって言われた(聞こえた?)んですけど」(会場爆笑)「…ありがとうございます」…なんでありがとうなの?Kくん(笑)
でもいつもお客さんの声に反応しているな~。すごい!!機転がきく人みたいですね。

そして3曲目へ。「Just the Two of Us」。間奏の時にいつもKくんとコーラスの人との掛け合いがあるのですが、今まで聴いたことがない新しいバージョンでした!毎回変えていてすごいな~~。

そしてバックバンドの3人とはここでお別れ。
Kくんが「次で最後の曲になってしまいました」と言うと、「え~~!」と声が…。同感です。早すぎ!…仕方ないのだけれど。
「聴いてください、OnlyHuman」と言うと、またまた歓声が。
ピアノ1本で歌い上げるKくんの歌声はきっと届いたと思います。

最後の挨拶のときにちょっと噛んでしまったKくんだけど、Kくんはきちんと話せているよ~~。偉い!!

短かったけど素敵な時間をありがとうKくん!やっぱり行ってよかったよ!

……でも、ライブの後に会場のすぐ横にあるラジオブースに登場していたなんて!!見逃しちゃったよ~~、大ショック!!
でもきっと間近で見られるチャンスがきっと来ると信じます(笑)楽しみが延びたということで…。


Kくんの他に私が聴いたのはDA PUMP、河口恭吾さん、ELT、CHEMISTRY。
本当はケツメイシやスキマスイッチ、平原綾香さんも聴きたかったのですが、色々あって途中で帰ることにしました。

DA PUMPはやっぱり歌がうまくて踊りがうまくてかっこいい!!

河口さんは優しい歌声で生でもうまかった!でも「桜」は一人で歌ってほしかったな…。

ELTはふんわりボイスが心地いい!すごい懐かしい曲とかも歌ってくれて嬉しかった!

CHEMISTRYもやっぱりうまい!!そして「Point of No Return」を歌ってくれたことが嬉しかった!あの曲さわやかで大好きなんですよ!


ちょっと疲れたけど、夏フェスは楽しい!!
これで私の夏が終わったかな…という感じです。


そしてKくんのライブ日程が決定!!東京では東京国際フォーラムAでやるそうです!また会場が大きくなりましたね!すごい!
そして12月16日土曜日なので、仕事も休みの日のはず!チケットが取れれば心置きなく楽しめるはず!
まだ先なのにドキドキしてきた…(笑)

【2006/09/03 23:48】 |
トラックバック(0) |