歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
ここ数日、やっと夏らしくなってきましたね。ただ急激に気温が変わったりするので、体調には気をつけないと…。

そしてこの間、ついにKくんが歌うロッド・スチュアートの「Da Ya Think I'm Sexy」をラジオで聴きました~~!すごすぎる…
完全にKくんのカラーになってますよ。一度聴くと頭の中をぐるぐる回って止まりません…。Kくんってどんな歌でも歌えるんですね~~。

Kくん作詞作曲の「Sunshine」もラジオで流されたとの事で、私の住む地区でももうすぐ放送があるので、楽しみです♪

9月2日に新潟県長岡市で行われる「ユメウタ」のチケットも取ってしまいました…。Kくんはもちろん、ケツメイシ、CHEMISTRY、スキマスイッチ、平原綾香、河口恭吾…!!私が聴いてみたい人達が…!!ケツメイシは特にテレビに出ないので、聴けるのが楽しみです。
ぜひKくんには「Da Ya Think I'm Sexy」を歌ってほしいです。盛り上がること間違いなし!?
もう楽しみですよ~~★


夏期休暇は乗鞍に行きます~~。宿がとれるか心配でしたが、今日予約がとれました。職場の先輩が乗鞍通なので、色々話を聴いておきたいと思います。

イベントがあれば仕事も頑張れる…はず(笑)今週は土曜日まで仕事があるので頑張ります~。

【2006/07/30 23:07】 |
トラックバック(0) |
Kくんの新曲のプロモがついに公開されました!

いい感じに仕上がってますよ~~。
今まではいい意味で大人っぽいジャケット写真やプロモだったりしたのですが、今回は本当に「22歳のKくん」という感じですよ。Kくんが生き生きとしていて、いい表情をしています。
Kくん、犬アレルギーなのに犬との撮影をして本当に凄い!薬飲んだとはいえ…。そこはやっぱりプロですね(拍手)。プロモでの犬とのシーンはほのぼのとしていていいですよ(^^)
プロモの作りも「歌っているKくん」と「日常生活の中のKくん」、カラーとセピアがうまく交互に出ていてオシャレな感じですよ。
そしてこの間のラジオ「Beyond the K…」では、「over」の弾き語りをしてくれました。私がKくんのファンになった思い出の曲です。ドラマで聞いていて「いい声だな~うまいな~」と思ったのがきっかけでした。その後、ミュージックステーションで「生でもすごい!」とファンになってしまい、決定的になったのはラジオ「NACK5」での弾き語り「over」でした。本当に「天国からの歌声」だな~と思いました。喋るとやんちゃな22歳ですけど(^^)
もうすぐ夏フェスも始まるので、多くの人にKくんの歌声を聴いてほしいな~。

そして…中田選手の坊主姿をバーゼルの公式サイトにて見てしまいましたよ…。あ~~~、本当に坊主になってましたよ!!思い出してしまいます…ワールドユースを…。坊主姿で帰国し、多くのニュースに出演した事が今でも思い出せます。我が家には鹿嶋市でもらった坊主姿のポスターもありますよ。…あの時はもう坊主姿を見ることはないだろうと思っていました(笑)
他の選手も坊主になっていて、「坊主集団」になっています(笑)
中田選手、初戦、第2戦と先発フル出場したとの事で嬉しいです。これからも出場してくれることを願っています(^^)


Kくんの曲の試聴を↓と→(右下)で出来るようにしたので、よかったら聴いてみてくださいね~。「Brand New Map」は試聴できるようになったら設置します。↓はKくんが作曲した「Beyond the Sea」。Kくん作詞作曲の「Sunshine」が聴けるまでこの曲を聴きながら待ちたいと思います(笑)→はアルバムで好きな「陸の上の舟」です。
クリックすると他の曲も聞けるので、ぜひぜひ聴いてみてくださいね!





【2006/07/23 23:07】 |
トラックバック(0) |
…3連休が終わってしまいました…。休みの日ってどうしてこんなに早いのでしょうか…。

この3連休に姉が帰ってきました。目的は…別にあったのですが(笑)来月は帰ってこられないようで、今月帰ってきたとの事です。

昨日は半年振りに高校の友達と会いました。久しぶりなのに、不思議とそんな感じがしませんでした(^^)
カラオケでKくんの韓国での歌「ウソヨ」を歌ったら、友達に驚かれてしまいました…。「韓国語わかるの?」と言われましたが、全然わかりません…(笑)歌詞の意味も正しい発音もわからずに、CDを聴きながら歌っていたので、カラオケでいざ歌おうとしたら…さんざんでした(苦笑)
最後にみんなで歌ったのは「マツケンサンバⅡ」です…。もちろん本人映像で…(笑)楽しかったですよ~~。
働いているとなかなか時間が合いませんが、また遊びたいな~~。


そして…中田浩二選手が坊主になってしまったらしい!?
詳しい事はわからないのですが、「した」のではなく「なってしまった」らしいのですが…。ワールドユース以来ですね。懐かしいな~坊主ブラザーズ…(?)。
ただ正直、似合わないんですよね…(笑)ユースの時も坊主になる前の髪型がかっこよくて好きだっただけに、すごくビックリしてしまいました。
いったいどうしたんだ~!?気になります…。

【2006/07/17 22:56】 | 日常生活
トラックバック(0) |
Kくんの新曲がついに聴けました!!着うたも張り切ってダウンロードしました!
Kくんファンの人はKくんがバラードだけではない事を知っていますが、多くの人がKくん=バラードのイメージを持っているでしょうから、今回はとてもいい機会になりそうですね。「BLOOD+」を見ている人がKくんのファンになってくれたら嬉しいな~。

さて、シングルの初回限定盤はBLOOD+ファンの人に向けたものみたいですが(ヒストリーDVDとステッカーだったかな)、Kくんファンに向けたものもあるみたいですね。それは「ロンドン撮り下ろしカラーブックレット」!!これが入っているなら限定盤を買わねばと、張り切って予約しました(笑)
Kくん作詞作曲の「Sunshine」、恒例のカバー曲「Da Ya Think I'm Sexy」も気になって仕方ありません!1ヶ月以上も待てるかな…(笑)

Kくんの曲の楽譜もまた購入してしまいました。「Girlfriend」「Only Human」「The Day」の3種類です。うまく弾けないのに買っている私っていったい…(^^;


ついにワールドカップも決勝を残すのみとなりましたね。フランスか、イタリアか!?個人的にはフランスで…。あ~、ジダン!引退なんてもったいない!!もっとプレーして!なんて思ってしまいますよ…。でももう決断したことですから仕方ないですよね…。
中田選手の引退もショックでしたよ…。もうプレーが見られないかと思うと…。でもきっと自分の道を見つけて進んでくれるはず。何と言っていいかわかりませんが、お疲れ様でした!
一方で嬉しかったのは岩本輝雄さんを見ることができた事です!偶然ワールドカップの番組に出ているのを見て「懐かしい~」と喜んでしまいました。私の姉が大ファンだったんですよ~。その数日後に東海道五十三次を歩く番組の総集編をやっていたので見てしまいました。実際の年(34歳)より若く見える…。羨ましい!
Jリーグで見たコーナーキックから直接ゴールしたシーンは今でも忘れられません。彼の左足のキックもすごかった!本人もまたプレーするためにスペイン語を勉強したりと頑張っているようなので、応援したいと思います。

そして今日は中田浩二選手の誕生日♪27歳です。おめでとうございます~!
…初めて見た時は18歳の高校生だったのに、27歳か…。早いな~。考えてみれば私もあの時から9歳も年をとってしまっているんですよね。アタタ…(>_<)

【2006/07/09 22:52】 | 日常生活
トラックバック(0) |
土曜日も仕事というのは結構キツイですね…。いつもよりは楽とはいえ…。

でもKくんの新曲が聴ける!!と張り切っていたのですが…
OAではありませんでした…(><)
考えてみれば、どこにも7月1日からとは書いていなかったのですが、「7月から」=「7月1日」と思い込んでしまっていました。
でも、ショ…ショック…。

早く聴きたいな~~。ロンドンで撮影したというプロモも楽しみ。
Kくんもしくはスタッフさんはイギリス好きなのでしょうか。抱きしめたいのプロモはエディンバラでしたし。
海外ロケ、羨ましい…。


サッカー、今日でベスト4が出揃いますね!!個人的にはポルトガルとフランスが残ってほしい…かな。

それにしても、日本代表監督はどうなるのでしょうか。オシムさんに監督になってほしいな、と思うのですが、彼はまだ千葉の監督。千葉の監督としてまだ見たいなとも思うし。う~ん。
でも今度監督になる人は正直、かなり大変でしょうね。これから中心になっていくのは、アテネ世代。A代表経験者が少ない中でどうやっていくのか…。早い段階で試合に出すしかないでしょうね…。

【2006/07/02 00:32】 |
トラックバック(0) |