歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
チョコ


年を取ってしまいました…(笑)××歳になってしまいました~~。


そしてKくんからのバースデーメッセージを見ましたよ~~。
とても嬉しいです…(^^)Kくんの素敵な歌声で「ハッピーバースデー♪」の歌が聴けただけで大満足ですよ~~。何回も聴いてます。Kくんにとってファンは「家族」なんですね~。単純に喜んでしまっている私なのでした(笑)
こんな私を見て母は笑ってます…(^^;

今日はついにライブで買ったチョコレートを食べてしまいました。
買った時から自分の誕生日に食べようと決めていたので…。もったいなくて食べられないとも思ったのですが、思い切って…!!
ライブグッズの通販は決定したものの、チョコは販売しないようで…。確か追加公演の時にも売っていなかったような…。3月のときに買っておいてよかった……。
おいしかったですよ~~。食べる前に写真をきちんと撮っておきました(笑)


【2006/05/29 22:59】 |
トラックバック(0) |
代表がドイツで練習を開始しましたね~~。もうすぐ開幕なんだな~~と、ドキドキしてしまいます…。でも相変わらず映る選手は同じ…。他の選手の映像も見せてくださいませ…。

そういえば今回はフジテレビで日本代表戦の放送はないのですね~~。風間さんの解説で見たかったな~。解説者では1番風間さんが好きです。選手のいい所を見つけるのが上手な人なので。それにFW、MFだけではなくて、DF、GKの事もきちんと話してくれるし…。
解説だから悪いところも言うべきなのですが、試合観戦中にグチグチ言い続けられるのはイヤなので…(^^;でも、セルジオさんはずばっと言うので好きですね。最近は私の意見と一致することが多くて「そうそう、そうなんだよ~~」と思ってしまいます(笑)
風間さんとセルジオさんには長く解説をしてもらいたいです。


そして話題が変わりますが、Kくんが7月から「BLOOD+」というアニメのエンディング曲を担当することになったそうです~。ラジオで新曲の準備をしていると言っていたので、その新曲がアニメのエンディング曲になるようですね~~。

それにKくんは新しいシングルに自分で作詞作曲したものを入れるかも~と言っていたので、それも楽しみです♪「Beyond the Sea」がとても良かったので、期待☆どんな感じの曲になるのかな~~。

【2006/05/27 23:23】 | サッカー
トラックバック(0) |
現在、湿度が高くて、暑いです(><)

ニュースで盛んにサッカー日本代表の練習の様子が映りますね~~。
嬉しいんですけど、普段のJリーグの扱いと違いすぎますよね(苦笑)普段からもっとサッカーの事もやってほしいです~~(切実)

バルセロナはリーガエスパニョーラを制覇し、チャンピオンズリーグまでも制覇してしまいましたね!!強すぎる!!
ロナウジーニョ選手はこの勢いのままワールドカップに出てきそうです(^^)
当然、日本を応援しますが、ロナウジーニョ選手のプレーはかなり楽しみです…。

…4年前は自分が住む国でワールドカップをやったんですよね~~。とてもすごい事だったんですよね。毎日時差なくサッカー三昧で幸せすぎました(笑)

でも私の中で1番盛り上がった大会は99年のワールドユースかな~~。もちろんワールドカップも盛り上がるのですが、あの大会は今でも特別な大会です。夜中に必死に応援していた頃が懐かしいです。あの時の選手が7人も選ばれているんですよね。代表の中でも特にその7人を応援してしまいそうです。

ドイツに行きたいな~~(^^;

【2006/05/21 00:05】 | サッカー
トラックバック(0) |
ついにワールドカップのメンバーが発表されましたね~~。
ほとんどのメンバーは予想通りという感じでした(^^;

個人的には中田浩二選手が選ばれてホッとしたのと、巻選手が選ばれてとても嬉しいです……!!オシム監督の感想をぜひ聞きたいです(笑)

でも…でも…なぜ松井選手&佐藤選手がいない……?( ̄_ ̄)
二人とも必要な選手だと私は思うのですが…。
松井選手は本当にルマンの中心選手で、コンスタントに試合に出ているし、攻撃も守備もできるのに…。トリッキーなプレーが出来るのは松井選手くらいな気が…。
佐藤選手は広島でもきちんと点を取っているのに~~。FWは点とってなんぼでしょう~~。経験も大事かもしれませんが、今点を取れている選手を選んでほしいような……。

選ばれる選手、選ばれない選手が出てしまうのは仕方ないことですが、やっぱり残念…。

でも選ばれた選手のことはしっかりと応援したいと思います。

頑張れ、日本代表~~!!!


話題が変わりますが、Kくんのライブグッズが通販されることに…!!
買わずに後悔していた誰が着てもセクシーになれる(?)UラインTシャツを購入したいと思います。目指すはツアーグッズ制覇(笑)

Kくんは今日日本にいたようで…。映画の試写会か何かに出席していたみたいです…。明日テレビで映るかな~。

あ~、ライブのDVD出してくれ~~(叫)

【2006/05/15 23:34】 | サッカー
トラックバック(0) |
ストラップ


前回買っていなかったストラップです。携帯に付けてますよ~。

Tシャツは迷ったのですが、買わず…。今、大後悔の嵐です。


【2006/05/07 00:33】 |
トラックバック(0) |
またまたライブ報告です…(笑)

ライブ当日は前回のライブで仲良くなった方と合流。軽食を取りながらKくんの話題で盛り上がる盛り上がる(笑)


そしてライブの感想その2・トーク編。
Kくんって日本語が上手なだけではありませんね~。
ファンの人の声に反応して話しているではありませんか!!


詳しくはこちらから↓

Kくんがお得意のエロカワトークをすると…観客席から「エロガッパ」との声が……!!するとKくんは「何!?」といった表情をしたではありませんか!おっとKくんそこで「エロカワです」と反論。その姿も可愛かった(笑)わかったよ、Kくん~~。君はエロカワだね(笑)

温泉の話をしても観客席から「混浴~?」の声が。Kくんは「ちょっと待ってください、その話はするから」と。思わず笑っちゃいましたよ。やっぱりそのネタは話すんだ~って(笑)

Kくんは女の子の浴衣姿に弱いそうで。ライブのときに浴衣は厳禁。集中できなくなるからだそうです…(笑)シャツの襟を広げて「胸元が見えちゃうじゃないですか」とか何とか言って、のぞく仕草を…。
こら、Kくん!!エロ全開!!(笑)
でもケロッと言えてしまう方が安心。だって22歳ですからね(^^)
でもご両親がいらっしゃったのに大丈夫なの??(笑)


1番笑えた話はサボテンの話でした…。告白する時にサボテンを用意したそうですが、相手が怖がって逃げてしまったとの事。どうやらサボテンは箱か何かに入っていたらしく、箱を開けてみたらトゲトゲのサボテンが…。それが女の子にとっては怖かったみたいで…。
そのサボテンを説明するKくんがまたまた可愛いもので(笑)「蓋を開けたらサボッテンみたいな…」←サボテンの言い方が可愛いんですよ。箱を開けるような動作付きで…。


でもKくんは本当に観客席の声を聴いてくれてるんだな~って感心しちゃいましたよ。色々な声に反応して言葉を返せるのは頭がいい証拠です。すごいです、本当に。

歌はやっぱり上手いし♪一緒に行った母も「やっぱり生でも上手ね~」と感心していました。「顔小さい」「可愛い」などとも言っていましたよ(笑)親子でKくんにはまってます……(笑)


3時間近くもKくんの歌声とトークを楽しめて、あのチケット代でいいのか!?って感じですよ。本当に。
ファンクラブのおかげで前目の席で楽しめましたし★大満足のライブでしたよ~~。


ライブが終わってもCDを聴いたり、DVDを見たり、ラジオ「Beyond the K」を聴いて楽しみたいと思います★


追記を閉じる▲

【2006/05/07 00:27】 |
トラックバック(0) |
今年2回目のKくんのライブ…。素晴らしすぎました…!!

今日Kくんのサイトを見たら、NHKホールのライブにKくんのご両親がいらっしゃっていたことを知りました。最終日だったのでもしかしたら…とは思っていたのですが、やっぱりKくん、招待していたのですね(^^)写真を見ましたが、とても素敵な方でしたよ~。

追加公演という事で曲順はほぼ前回のライブとは変わらなかったのですが、新たに歌ってくれた曲がありました…!
出だしから変えてくれて…。もう~~。


Together Forever~TAXI
前回とは違った出だし…。最初からやられてしまいましたよ!!
生で聴きたかった曲を聴けて大感激です!!
TAXIをノリノリで歌うKくん。この曲を歌うときのKくんって声がカワイイのです…。

Girlfriend
この曲は爽やかな曲調で大好きです。ライブでは歌い上げてくれて、ますますKくんの虜に…。

Now and Forever
初めて聴いた曲です。とてもいい曲ですね。のびのびと歌っているKくんに釘付けになってしまいました。

抱きしめたい
この曲も大好きです!!Kくんの歌声とピアノ演奏が…。目元が熱くなってしまいました…。

陸の上の舟
アルバムで聴いてすぐに大好きになってしまった曲です。椅子に座って歌うスタイルに、やられてしまいました。Kくんの綺麗な歌声にぴったりの曲です。

Friends before Lovers
一言で言えば、この曲を歌うKくんは「色っぽい」です(笑)
とくに出だしと、前奏の時のささやきが…。
告白するときに歌いたいなんて…。聴くことのできる女性はいいですね~~。

Back At One
この曲は前回のライブで初めて聴いたのですが、とても気に入ってしまった曲です★一緒に指で「1…2…3…4…5…」ってやりました。

Just the Two of Us
CDの時とは違った感じで歌ってくれました。コーラスのオリビアさんとダイヤモンドさんとの掛け合いが特に好きです。

Steppin' Out
今回のライブで歌ってくれた曲です。アップテンポで爽やかな曲調が心地よい感じです。生で聴けて嬉しすぎです…。

Fly Away
アルバムで新しいKくんの姿を聴かせてくれた曲の1つ。
Kくんはバラードだけではないということを改めて思いました。

The Day
曲も歌詞も大好きな歌です。Kくんだからこそ歌える歌という感じです。「幸せは途切れながら続くもの 古い舗道の敷石みたいに」の部分が特に大好きでKくんが歌うのを聴いたら、胸にぐっときてしまいました。

Let Me Go Now
この曲も今回のライブで初めて歌ってくれました。歌詞が等身大のKくんぽくて、22歳のKくんの姿を見たような気持ちです。

Just Once
ご両親がKくんが歌手になることを許してくれたきっかけになったこの曲。Kくんの繊細な声と力強い声が聴ける曲でもあります。やっぱりいいな~~。

over...
Kくんを好きになったきっかけの曲です~。Kくんの儚げな歌声がもう~~。

Cover Girl
over...でしっとり聴かせた後にこの曲。素晴らしい演出です(笑)
Kくんて本当に歌がうまいな~と思わせるこの曲。アップテンポの時のKくんも魅力的です~~。

Play Another One
「きゃ~」と叫びたくなるこの曲(笑)Kくんがセクシーでどうしたらいいのでしょう(←え?)
「just one kiss」「誰も見ちゃいない」の歌い方が特に大好きです。
横で聴いていた母が壊れていました…(笑)

Only Human
アンコールの1曲目。ピアノだけでしっとりと歌い上げるKくん。
あまりにも綺麗な歌声とピアノに目頭が…。

memories
この曲も大好きで、聴けたことに感激してしまいました。
前回のライブでも聴いているのに、なぜだか涙が出てしまいました。
ふと見ると周りにもハンカチで目を押さえている人が…。

Beyond the Sea
そしてKくんが作曲した曲が…。ライブでのピアノ伴奏、とても大好きです。心をこめて歌うKくんの姿にとても熱くなるものを感じました。

Bye My Friends
またしても大声で「ララララ~ララ~ララ~」と歌ってしまいました(笑)
Kくん、2時間半以上も歌って話し続けているのに、よく声が出ますね~~。本当にすごいです。


そしてここで終わりかと思いきや…。
最終日という事でもう1曲歌ってくれることに…!!!
Kくんが何を歌ってほしい?と言うと「One Last Cry」と「大切な人」の声が。するとKくんは「One Last Cry」を歌ってくれました。
嬉しいよ~~。もう1曲歌ってくれるなんて!!


まだまだ書ききれないのでその2へ…(笑)



追記を閉じる▲

【2006/05/04 00:30】 |
トラックバック(0) |
帰宅してから約50分。終電ギリギリでした(苦笑)
ですが興奮が覚めません…!!3時間近くに及んだライブは最高でした…!
Kくん、素敵な時間をありがとう~~♪

報告は改めて…。
おやすみなさい…zzz

【2006/05/02 00:45】 |
トラックバック(0) |