歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
先日ネットで購入した「大人の科学」のプラネタリウムを作りました。真剣になってしまいました(笑)

そして完成して投影したら…。予想していたものよりすごかったです!!
投影しながらBUMP OF CHICKENの「プラネタリウム」という曲を思い出しました。出だしの歌詞が「四畳半を拡げたくて」なのですが、投影すると本当に拡がったような気持ちになれます。
説明書を見て作っただけなのですが、不思議と歌詞に共感してしまいました。上手く言えないのですが、「わかるわかる」と思ってしまうんですよね~~。
ついつい「プラネタリウム」を流しながら、眺めてしまいました…。


そしていよいよ、明日はKくんのライブ…!!!
楽しみすぎです。でも、明日は暑いみたいですね。…ライブ前から違った意味でヒートアップしてしまいそうです(笑)
前回のライブで仲良くなった人ともまた会えるので楽しみです★

【2006/04/30 23:32】 | 日常生活
トラックバック(0) |
ジャケット&ポストカード


今日はKくんの新曲の発売日でした☆
ジャケットがカッコイイです~。
恒例のカバー曲はファルセットが凄すぎます…。Kくんはやっぱり歌がうまいです…。

そしてついに届きました!全員プレゼントのポストカードが!!私には記念すべきデビュー曲・overバージョンが届きました。写真慣れしていないKくんが可愛いです(笑)10枚一組という嬉しい企画でした☆またやってくれないかな~。
もうすぐライブもあるし!Kくんの事で頭がいっぱいです(苦笑)


【2006/04/19 23:57】 |
トラックバック(0) |
か…風邪をひいてしまいました…。咳が出て苦しいです~~。せっかくの土日休みだったのに自宅で静養しておりました…。ううっ;
花見してない~~!!(叫)

先日、Kくんのアルバム「Beyond the Sea」の楽譜をネットで購入しました。今日、弾いてみたら…散々でした…(泣)
考えてみれば、最近ピアノを弾いていませんでした。指が動かないのはもちろん、瞬時に楽譜が読めなくなっていました……。習っていた頃は和音とかすぐにわかったのに( ̄□ ̄;)弾かなくなるとやっぱり弾けなくなるんですね…(反省)

習い始めの頃のように、片手の練習から真面目に取り組みたいと思います。頑張って弾けるようになるぞ~~!!

Kくんといえば、ラジオ番組が始まりましたね!!田舎に住んでいる私は聞けます、Kくんのラジオが…!!(笑)
Kくん、面白すぎです…。本当に日本語上手になりましたね~~★毎週聞くのが楽しみですよ~~。


休みが終わり仕事が待っていますが、昨日はりきってダウンロードした「The Day」を目覚ましにして、明日から朝の目覚めをよくしたいと思います~~。あ、…逆に寝てしまうかも…?(苦笑)

【2006/04/09 23:40】 |
トラックバック(0) |