歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
CD



今日は風がすごかったですね~。家の庭にある植木鉢が倒れてしまいました;場所によっては荒れた天気だったようですね。

今、日曜日に届いたKくんの韓国のアルバムを聴いています。…デビューアルバムの「1集」のクオリティの高さに驚いてしまいましたよ!!最初から歌はうまいし、いい曲がそろってますし。大人っぽい仕上がりのアルバムです☆

「2集」はバラード中心でKくんののびやかな歌声が心地よいです。Kくんが書いた曲もとてもいいし、タイトル曲「美笑」も心が暖かくなる名曲です。写真もすごくいいです~♪写真集のようです!

ただ韓国語がまったくわからないので、何て歌ってるのかわからないです;ううう;

それでもK-POPシンガーてしてのKくんの歌声をじっくりと聴けるので、興味のある方はぜひ聴いてみてください!!

そしてKくんの新曲「TheDay」のプロモがスカパーで見られるので楽しみです~o(^-^)o


【2006/03/29 23:36】 |
トラックバック(0) |
新しい携帯にしてから1週間。やっと慣れてきました(笑)Kくんの歌を当然のようにダウンロードしている私…。目覚ましもKくんの歌です…(笑)
新曲「The Day」も着うた配信が開始されたら間違いなくダウンロードすると思います…。

そして追加公演のチケットも取れたようでほっとしています。ZeppTokyoで仲良くなった方も一般販売で無事にチケットが取れたとのことで、ダブルで嬉しくなりました★
今度はどこの席だろう…。チケットが届くのはおそらく来月だと思うので、楽しみに待っています~~。

来月といえばKくんのラジオが始まるようですが、いつどこの局で始まるのでしょうか…。私が住んでいる地域でも聴けるのでしょうか…。聴けなかったらホントに泣きますよ~~。


…気が付いてみると最近Kくんの話ばかりですね~~。いっそ「Kくん応援ブログ」にしてしまおうか、と思ったり(笑)

【2006/03/25 23:52】 |
トラックバック(0) |
ライブグッズ
会場で買ったツアーグッズです!
パンフレットとパスケースとチョコです。
パンフレットはKくんがいっぱいで、最高です♪
パスケースはもったいなくて使えません(笑)チョコももったいなくて食べられません(笑)

ライブが始まる前に買ったので、ライブの最後にKくんが着てアピールしていたシャツは買えませんでした。帰りの時間に余裕があれば間違いなく買っていたと思います(笑)

でも買った三点もとても気に入っていて、大事な記念品です☆

【2006/03/19 00:36】 |
トラックバック(0) |
ライブから5日もたったというのに興奮がまだ冷めません…。

ライブが始まり、スタンドマイクで「TAXI」を歌うKくんに釘付け…。ノリノリで歌うKくんがかっこよすぎです!!

大好きな「抱きしめたい」や「陸の上の舟」も聴けて、もう……(感涙)「抱きしめたい」のピアノ伴奏がすごく好きなんですよ~~★特に前奏と終わりが…。Kくんの綺麗な声にマッチしていて♪生で聴けて感激でした!それに「陸の上の舟」は椅子に座っての熱唱…。うまく表現できないのですが、心が熱くなるというか、温まるというか…。

新曲「The DAY」も披露されました!!またまたいい曲じゃないですか…!!映画と共にヒットするといいな~と思います!

本当にKくんは日本語が上達しましたね~~。そしてトークの展開も上手でした★話しているときのKくんって本当に楽しくて…かわいいです~~♪
沖縄での温泉の話は大笑いしてしまいました…!生中継されていたのに…(笑)

アルバムの曲やシングルのカップリング曲が次々と披露されていきました。終盤にアップテンポな「Cover Girl」「Play Another One」を歌われ、聴いていた私はクラクラ…(笑)特に「Play Another One」の2番の出だしの「Just One Kiss」の歌い方とパフォーマンスが…!!録画していたものを見たら、横からのアングルでパフォーマンスの映りが微妙だったのですが、あれは悲鳴ものです(実際会場では悲鳴が…笑)。それにしてもすごく難しいアレンジで歌っていましたね~~。やっぱりすごいわ、Kくんは…。

ここでいったんライブは終了。しばらくしてKくんは黒い服に着替えて登場。すらっとしたKくんのスタイルに黒が似合いすぎていました。
「Only Human」「memories」「Beyond the Sea」をピアノ弾き語りで歌ってくれました。Kくんの甘く切ない、でも力強い歌声が会場中を包んでいきました。

そしてKくんの「ソウル出身のJ-POPシンガー」という言葉に強く心を打たれました。日本で活動をしているときは、J-POPシンガーなんですよね!「日本のファンのみなさんが理解してくれて嬉しかった」という言葉にはうるうるきてしまいましたよ…(涙)

最後の曲「Bye My Friends」は会場全体で盛り上がりました。「ララララ~ラ ラ~ララ~♪」って私も熱唱していました(笑)
Kくんも感極まっていたようでした…。この曲の最後は「会えてよかった」というフレーズですが、本当にKくんというシンガーに会えてよかったと思います。
ライブを見に来た人に丁寧にお辞儀をしているKくんがすごく印象的でした。
舞台袖に戻っていったKくんの背中をスタッフの方(だと思いますが)がぽんっと叩いている所もまた印象的でした。


生だとKくんをずっと見ていられるので、嬉しすぎでした…!!
追加公演もチケットが取れていれば、また盛り上がりたいと思います!!今度はKくんファンの母も一緒だし…(笑)

【2006/03/19 00:04】 |
トラックバック(0) |
Kくんのライブから2日が経過してしまいました…!!
まだ夢の中にいるような気分です(笑)

会場に入る前に座席の確認をしたら、少し端のほうだったので、ちょっとがっかりしたのですが…。でも中に入り、ピアノの位置を確認したら…。Kくんの顔がばっちり見える位置だったのです…!ステージの真ん中にピアノが置いてあり、斜め前に顔を向ける状態だったので、真正面からKくんの顔を見ているような錯覚に陥りそうになりました…(笑)

1人で行ったので、少し心細かったりしたのですが、隣の方が話しかけてくれて、話が弾んでしまいました♪昨日今日とメールのやりとりをしています。Kくんファンの方と仲良くなれて本当によかったです!!

話が弾んでいるうちに、会場が暗くなり、ライブがスタート!
普段は(テレビでは)黒系の服を着ていることの多いKくんですが、白で登場…!か…かっこいい…と思ってしまいました。
Beyond the Seaの出だしを歌いだしたときに、興奮度がマックスに…。ピアノを弾きながら歌うイメージが強かったので、スタンドマイクで歌うKくんは新鮮な感じがしました。

その2へ続く…(笑)

【2006/03/16 23:31】 |
トラックバック(0) |
たった今、ZEPP前に到着しました~!!…寒いです!!
でも心は燃えてますよぉ。
やっぱり女性が多いですね~。年齢層も広い感じです♪
楽しんできたいと思います!!

【2006/03/14 18:00】 |
トラックバック(0) |
ついにライブの日が明日になってしまいました!!
前日からテンション上がりまくりです。
ライブに行く前に二カ所ほど行く所があり、そこも楽しみです。

きままな一人旅を楽しんできます♪

【2006/03/13 23:45】 |
トラックバック(0) |
ついに花粉が本格的に…。私はヨーグルト効果からか、目が少しかゆいくらいですんでいます。花粉症にならないうちからヨーグルトを食べるといいのかもしれませんね~~。

前回の分で中田浩二選手のゴールシーンが流れないと嘆いてしまいましたが、やべっちFCにて見ることができました!フリーだったとはいえ、たたきつける理想的なヘディングでしたね~。本当に嬉しいです♪

そして明日からはいよいよKくんのツアーが始まります!!東京公演もついに5日後に…!!あああああ、今から興奮状態です(笑)
昨日の新聞のスカパーの番組紹介欄にもKくんのライブのことが紹介されていました。録画を母に頼んでおかないと…!!
Kくんがデビューしてもう1年になってしまいました。早いな~~。
初めて聴いた時の衝撃は今でも忘れられません…。デビュー当時からとても上手でしたが、さらに上手になっていくような気がします!実際アルバムは色々なKくんがいましたし…。ライブで聴けるのが楽しみです~~!!

ああ、14日当日の計画を立てなければ…!!

【2006/03/09 23:30】 | 日常生活
トラックバック(0) |
あ~~Kくんのライブが待ち遠しいです…。毎日「あと○日」なんて言っています(笑)
そして追加公演の詳細も決まり、ファンクラブでは先行予約が始まりました。母は「5月なら花粉が大丈夫…(なはず)!」と意気込んでいるので、今回は2枚で申し込みをしました。当選するかはわかりませんが…。
行けたらいいな~と思います。

今更ながら中田浩二選手が先週初ゴールを決めました!!嬉しいです(^^)お得意の利き足ならぬ利き頭で!
で…でもスポーツニュースで映像が流れない…です。ううう;4日の試合は途中出場だったようで…。
試合放送がないなら、せめてニュースで少しでもやってほしいです…。


休みの日は何かしようと思いつつもできない…。DVDの整理もできてないし、読みかけの本もあるし…。
しかも今週は土曜日まで仕事があります…。あわわ;でもKくんのライブを楽しみに頑張りたいと思います。

【2006/03/05 23:28】 | 日常生活
トラックバック(0) |