歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
今日は朝から目頭が熱くなってしまいました…!

荒川選手、金メダルおめでとうございます~~。何度見ても胸が熱くなってしまいます!朝からパワーをもらってしまいました。荒川選手の衣装もとても素敵でしたね~。荒川選手のようにスタイルがよくなければ着られませんが(笑)

メダルには届きませんでしたが、村主選手も素晴らしい演技でしたね~。村主選手の演技はいつ見てもうっとりしてしまいます。表現力はさすがだな~と思います。そしてインタビューの時の涙はもう……。

安藤選手は4回転を失敗しましたが、挑戦したということはとても大きいことだな~と思います。きっと練習していく中で確実に4回転ができる選手になってくれると思います!

今回のオリンピック、女性が活躍していますね!今回カーリングにはまってしまいました。見ていてやってみたくなってしまいました。
あと少しでオリンピックが終わり、パラリンピックが始まりますね。テレビでやってくれるのでしょうか…。


明日は気分転換に髪をカットしに行きます。髪型は決まっているのですが、果たして似合うかどうか…(笑)

【2006/02/24 23:39】 | 日常生活
トラックバック(0) |
風邪をひいてしまいました…。喉が痛いです~~。がらがら声になってしまいました…(><)龍角散ののど飴が大活躍中です…。

昨日はKくんのDVD発売日。さっそく見ましたよ~。笑顔のKくんがいっぱいで大満足です♪
「Just the Two of Us」のライブ映像は「おお~」と思いました。Kくんってやっぱり歌がうまいな~と思いました。コーラスの女性との掛け合いが最高でした。どんなアレンジでも歌えてしまうようです★
そしてエンディングには「抱きしめたい」のPV撮影をしたエディンバラでのKくんの映像が…!投げキス&うたた寝&笑顔…。見ていた私は風邪とは違う熱が出ていたと思われます(笑)
エディンバラは綺麗な町ですね~。貯金して行こうかな~~。

嬉しいニュースも…!!ゴールドディスク大賞に選ばれた&ライブの生中継!!

Kくん、おめでとう~~。ここで言ってどうするという感じですが(笑)、とても嬉しいです。

そしてライブの生中継は母が特に喜んでいました。母はひどい花粉症なのでライブをあきらめたもので…。私は生で楽しむぞ~~。その時には絶対に風邪をひかないようにしないと!!

ああ、早く風邪を治さなければ…!

【2006/02/16 23:20】 |
トラックバック(0) |
仕事が休みだと思ったら、昼に起きるという大寝坊してしまいました(汗)起きてからお昼を食べながらサッカーを見ました。…前半はいったい…。もっと失点してしまうかと思いました…。スコアは2-3でしたが、スコア以上の差があったのでは…。
それに試合会場が野球場って…。それはいくらなんでもと思いました;;


そして今日はスマステにてジェームズ・ディーンの特集がありました~。…ジミーの大ファンです、私。

以前、お墓参りに行ったことがありました。でも実は誰のお墓か知らずに行っていました;;
父がアメリカに出張に行っている間に一度母と姉と3人で遊びに行ったことがありました。その時に近くにジミーの生家とお墓があるということで、ジミーの大ファンである母が行きたいと言い出したのです~~。

お墓参りに行った当時、ジミーが亡くなってから40年ほどたっていたにもかかわらず、多くの花が供えられていたのを覚えています。
生家では入り口にジミーのパネルが。赤ジャンに白シャツ、ジーンズ姿。ジミーの顔を初めて見たのがこの時(笑)「かっこいいな~~」と思いながら記念撮影。当然母が一番はしゃいでいました…。
そこでトレーナーを買ったら商品であるはずのステッカーをもらってしまいました。今でも大事に家で飾っています♪
アメリカ旅行をした数年後に「エデンの東」を見て、ジミーの素晴らしい演技に心が熱くなってしまいました。

ああ、誰か知らずにお墓参りしていた私って一体…(後悔)

また「エデンの東」「理由なき反抗」「ジャイアンツ」を見たくなってしまいました。
…でも時間がないです(泣)

【2006/02/12 00:00】 | 日常生活
トラックバック(0) |

とうとう出ちゃったね
ゆう
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4


コメントを閉じる▲
今週は土曜日も出勤でした~~。でも、電話はほとんど鳴らず、FAXの量も少なかったので、他の片付けたいことができました。…まだ全部は終わっていませんが(苦笑)


そして今日、家に帰ってきたら嬉しいことが!!テーブルの上に封筒が置いてあり、「スターダストプロモーション」の文字が…。もしかして…と思って開けてみると…。
Kくんのライブのチケットが入っていたのです!!は……早い!!
ドキドキしながら席は何番かをチェックしました。「1階○列○○番」でした。「○○番」がどのあたりなのかはわかりませんが、列は前目です~~(感涙)見るには前過ぎなくていい場所かもしれません!!
あ~楽しみです!!興奮状態でアマゾンにてDVDを予約しました…。DVDも楽しみです♪


そしてここに書き込む前にバーゼルの公式サイトを見てきました。
バーゼルの応援サイトさんで、写真が充実していると書いてあって、見てみたら本当に充実していました!!中田浩二さんの入団会見の写真も載っていて、真剣に見てしまいました(笑)
ただドイツ語がわからないのが痛いです~~。勉強しようかな~。

【2006/02/04 23:50】 |
トラックバック(0) |
ここ最近、仕事から帰ってきてご飯を食べると急激に眠気が襲ってきます…。寝に帰っている日々です…(苦笑)ある取引先の方から「元気ですか~!?」「起きてますか~!?」と笑いながら言われてしまいました(笑)


話題が変わりますが、中田浩二選手がバーゼルに完全移籍して嬉しいです~~。
でも驚いたことが……

ユニフォームの名前が「KOJI」とは…。ビックリしてしまいました(笑)わかりやすくていいですけどね。
スポーツ新聞のサイトを見たら笑顔の写真が載っていて、本当によかったな~と思いました。試合に出られることを願っています。

そしてバーゼルについて検索していたら、バーゼルを応援しているサイトさんに辿り着きました。スイスリーグについて全くわからない私にとっては大変ありがたいサイトさんです~。

スイスリーグって放送はない…ですよね~。見たいな~~。

【2006/02/02 23:42】 | サッカー
トラックバック(1) |