歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
先週は何だかずっと体がだるくて仕方ありませんでした…。土日にどこかへ行こうと思っていたのですが、結局家で過ごしていました…。

今日は明日放送のHEYHEYHEYの収録があったようで、Kくんも出演したようです。抽選でCLUB Kのメンバーの人を招待していたようで…。応募してみようかな~~とも思ったのですが、だるかったのでやめておきました。…それ以前に当たらないでしょうね~。私は本当にくじ運がないので(笑)

そういえば、昨日はKくんのライブチケットの一般販売があり、即完売だったそうです。ああ、行ける私は幸せ者です…。くじ運ない人なのに大丈夫かな~(笑)

Kくんといえば、韓国で発売したアルバムもとてもいいようで♪
韓国語は全くわからないので、買おうかどうしようか迷っているのですが、思い切って買おうかと思っています。…最近高い買い物をしてしまっているので、お金がピンチですが…(苦笑)


そしてサッカーの中田浩二選手はスイスリーグのバーゼルに移籍が決まったようで…。まだ詳しいことはわからないのですが、ほっとしました。
スイス。一度は行ってみたい国の一つです。やっぱりアルプス!!私は建築物も好きですが自然の方が好きなので、スイスやカナダ、ニュージーランドに行ってみたいですね~。でもマチュピチュには行ってみたいです。昨日も伊藤英明さんの番組でマチュピチュが出てきて、行きたい気持ちが更に強くなってしまいました!…頑張って貯金します…!!

【2006/01/29 23:37】 |
トラックバック(0) |
スカパーにてKくんの「Play Another One」のPVを見たのですが…。
悲鳴ものでした…(笑)

3枚目のシングル「Girlfriend」のカップリング曲で、来週発売されるアルバムに収録される曲なのですが、初めて聴いたときは衝撃だったのと同時に、こういうセクシー系のKくんも聴けてよかったとも思いました。
綺麗なお姉さんたちに囲まれたKくんの表情が~~またいいんですよ…。お姉さんたちがKくんに近づきすぎ~!!と思いながらも、その映像にみとれている自分がいました…(笑)

Kくんはきっとどんなジャンルでも歌えてしまうんだろうな~と思いました。来週のアルバム、2月のDVD、そして3月のライブが楽しみで待ちきれません~~!!

PVといえば、韓国用のPVをザルツブルクにて撮影したとか!
アルプスか~~。いいな~。行きたいな~~。
「抱きしめたい」のPVの時はエディンバラでしたし。いい所で撮影していますね~~♪KくんのPVはいつも綺麗でとても好きです。


明日からは新しい車にて出勤します~。嬉しいのですが、家の駐車場がいっぱいいっぱいでピンチです(笑)
そしてかけるCDは当然Kくんです…(笑)

【2006/01/10 23:30】 |
トラックバック(0) |
今日は仕事始めでした。

あっという間の年末年始の休みでした。結局ぐーたらしてしまいました;一昨日の買い物は安く買えたのは良かったのですが、若干風邪気味になってしまったようです…。気をつけねば…!!結局流星群を見るのも忘れてしまったし…(泣)

古畑任三郎はまだ第1回しか見ていませんが、やっぱり面白いです。というか今泉くんが最高です(笑)石坂さんと藤原くんはやっぱり役者ですね~~(^^)田村正和さんも相変わらずいい味ですが、古畑は近くにいたら嫌ですね…(苦笑)
明日は夕飯を食べながらイチロー選手の第2回を見たいと思います。そして早いうちに松嶋菜々子さんも…!!


サッカーの中田浩二選手は2、3日ほどイスラエルに行ってみるそうで…。移籍は完全否定、監督さんと話をしてみたいということなので、無事に行って帰ってきてください!私は見守るしかできませんからね…。

日曜日には新車が我が家にやってくるようなので楽しみです。それを楽しみに金・土の仕事を頑張ります…!

【2006/01/05 23:31】 | 日常生活
トラックバック(1) |
2日遅れですが、あけましておめでとうございます。今年こそはまめに更新したいです……。

あっという間に2006年ですね~。今年も色々な事があるんだろうな~。
年末年始は何かと忙しい…。たまっている録画したDVDを整理しようと思いつつも出来ない…!!今日からは古畑任三郎が待っているのに…!リアルタイムで見たほうがよさそうです。録画したらいつ見られることか…。

でも忙しいと言いつつも、友達とは遊びました(^^)久しぶりに会ったら驚きの事とかありましたし、とても楽しかったです。
食事をしてカラオケに行ったのですが、私はKくんの歌ばかりを歌っていました…。他に歌ったと言えば東京60WATTS。…履歴を見てKくんの歌がたくさん残っていたら、それは私かもしれません(笑)
「over…」「抱きしめたい」「OnlyHuman」が本人映像でした。「Girlfriend」は普通のカラオケ映像。あれって見ていると笑ってしまいそうになるんですよね。個人的に「over…」のカップリング曲「大切な人」が入っていて嬉しかったのですが、これまた映像が…。みんなでカラオケ映像見ながらツッコミ入れてました。特に最後にみんなで歌った曲が…ツッコミどころ満載過ぎました…(苦笑)

あっという間に時間が過ぎてしまって残念。もっと遊びたかったです。会おうといっても社会人はなかなか難しい…ですよね~~。


今日は買い物に行ってきます。午前中は箱根駅伝を見るので、おそらく午後になりそうです…。あまり遅くならないようにしないと…。

【2006/01/03 00:04】 | 日常生活
トラックバック(0) |