歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
ブログを始めてからまともに更新できていません…。当初は毎日か1日おきに…とか思っていたのですが;;

先週は何だか1週間体がだるかったり、胃の調子が悪かったりしました。職場の先輩や親が言うには「仕事の疲れじゃない?」とのこと。入社してから1ヶ月程経過した段階なので、そうなのかもしれません。でも先輩たちは大量の仕事をこなしているし残業時間も長いので、もっと私も頑張らなければと思います。

気付けば天皇杯もいつの間にかベスト4が決定していました。C大阪、清水、大宮、浦和…。私はC大阪に頑張ってほしいなと思います。森島選手がけっこう好きなので(^^;
G大阪の大黒選手の移籍が決まったり、東京Vのワシントン選手が浦和に加入が決定したり、解説の水沼さんが横浜のコーチに決まったりと、だいぶ動きが活発になってきましたね。そして高校サッカーも開幕間近です。楽しみだなあ~。

そして今日はKくんがラジオ出演したので聴きました。22日はJ-WAVE、23日はミュージックステーション、そして今日はTOKYO-FMとKくん三昧です。
今日は出演時間が長かった!これだけ長いトークも初めてだったので嬉しかったです。「牛乳だと思って飲んだのがカルピスだった」という話が面白かったです(^^;
歌っている時はすごく大人っぽいKくんですが、トークのときは照れくさそうに話していて、まだ22歳の若者なんだなあと思います。そのギャップ(?)もKくんの魅力だと思います。

Kくんと言えば、先日公式サイトの掲示板に病気の方からの書き込みがありました。その書き込みを読んでいて、毎日ぼーっと生きている私ってどうなんだろうと思ってしまいました。それと同時に健康でいられる私は幸せなのだと、‘書き込みを読んで’思ってしまう私は勝手ではないのか…とも思ってしまいます。普段からどうしてその幸せを感じられないんだろう…。
書き込みに対してKくん自身もメッセージを残しています。私は偉そうに言える立場ではありませんが、その人の元にKくんのアルバムとDVDが届くことを願うばかりです。

この1週間は色々な事がありましたが、1日では書ききれませんね…。もうすぐ休みに入るので、まずその間は更新をきちんと出来るようにしたいと思います…。
スポンサーサイト

【2005/12/25 23:29】 | 日常生活
トラックバック(0) |
今回は土日が休みだったのですが、もう明日は月曜日…。はやいです~~。今日出かけようとも思ったのですが、風は強いし寒かったのでやめました(^^;

そして今日、KくんのファンクラブのCD-ROMが届きました~~。
なかなか届かず心配だったので、母に頼んで電話をしてもらいました(本来なら自分でかけるべきなのですが、仕事だったもので…)。

電話にて届かなかった原因がわかりました(^^)母が話しているとあちらの方が「3月のライブにいらっしゃるなら席を用意しますが」と言ってくださって、ライブに行ける事になりました!
本来電話をした日がメンバーの方の申し込み締切日で、当然私は間に合いません。ところが「今回ご迷惑をおかけしましたので」という事で、明日チケット代を振り込むことを条件に、行ける事になったのです!!

平日だから無理だよな~と諦めていた時にこのような話になったので、思い切って行くことにしました!(話の感じだと、良い席っぽいようで…!)母も誘ったのですが、3月は花粉シーズン。母はひどい花粉症なので、泣く泣く諦めていました…。ということで私1人で行くことに!

3ヶ月も先ですが、今から楽しみです!!

【2005/12/18 23:17】 |
トラックバック(0) |
今日は新聞を見てビックリ!11面のワールドカップの組み合わせの記事を読んでいてふと右の10面を見るとKくんの姿が!!1面広告です……!アルバム、DVD、全国ツアーの広告だったのですが、「ただ歌うためだけに、この海を越えてきた…」のフレーズがまたいいですね(^^)朝からドキドキしてしまいました(笑)

そしてワールドカップの組み合わせも決まりましたね~。ブラジルが一緒ですね。ロナウジーニョだ、カカだ~~!ワールドカップは予選を突破してきた強豪揃いで、どのグループに入っても大変ですから、ブラジルと一緒のグループに入ったと知った時、ブラジルとできていいじゃん!とか思ってしまいました(^^;
フランス大会で一緒だったクロアチア、そしてオーストラリア。どちらと戦っても厳しい戦いになるとは思いますが、しっかり勝ち点3をあげなければ!!今から楽しみです。

オーストラリアといえば、2001年のワールドユースで見たオーウェンズ選手はどうしているのでしょうか…。…かっこいいFWだったんですけど(笑)

そして今日は両親と3人で車を見に行きました。SUBARUのR2に試乗して、R2を購入することになりました。届くのはまだ先ですが、夢のマイ・カーです(^^)

そういえば、まだ驚いたことが。ソフトバンクの和田投手と仲根かすみさんが入籍したとのこと!高校野球で和田選手を見てからちょっとファンだったので、何とも言えない気分に(笑)でも彼女は可愛いですよね~。お幸せに~~!!

休みの日ってどうして早いのでしょうか。また明日から仕事です~~。でも頑張ります…!

【2005/12/11 23:29】 | 日常生活
トラックバック(0) |
今更ながら、G大阪の選手の皆様、サポーターの皆様、及び関係者の皆様、優勝おめでとうございます!!


そして私は、今日も残業でちょっとへとへと……。
でも私を元気にする出来事が…!!

朝にめざましテレビで土曜日のイベントの様子が見れただけでも幸せなのに、仕事から帰ってきてK君のサイトを見たら…、アルバム・DVD・全国ツアーの情報が…!!!土曜日にK君の口から聞いてはいましたが、ついについに!!(喜)

アルバムタイトルであり6曲目に収録される「Beyond the Sea」はK君の作曲…!作詞・作曲には豪華な面々が!!しかも初回についてくるDVDは「デビュー前に業界関係者に配布されたプレゼンテーションビデオをそのまま収録」って!!今から楽しみですよ(^^)

ツアーは関東は東京。しかも平日。普通に仕事で行けないと思います…(涙)でも行きたい~~!
それにメンバー先行予約も当然ありますからね…。ファンクラブに申し込んで1ヶ月以上たつのですが、いまだに会員用サイトにアクセスするためのCD-ROMが届かず…。一体いつ届くのでしょうか~~(^^;このままだとツアーに申し込むとしても一般になってしまいます…(焦)は…早く届いてくださいませ~~。お願いします~~(切実)

【2005/12/05 23:19】 |
トラックバック(0) |
今日は千葉そごうに行って、K君の生歌を聴いてきました!!電車の往復時間はイベントの時間の約6~7倍でしたが……行ってよかったです!!

12時過ぎに千葉に到着。会場には12時15分頃に到着しました。イベント会場である9階にはすでに大勢の人が…。ピアノの前に用意された席は関係者の方や招待された方のためのもので、私たちファンは周りを囲むように見る形に。
どんな形であれ、K君を見ることができて歌が聴ければいい私はほっとしました。

9階は人が多く、関係者の方が座ってしまうと見えにくくなりそうと思ったので、10階に上がりました。まだ10階は人が少なかったので、きょろきょろしながら場所を探してピアノの位置を確認、K君の顔が見られるポジションを確保することができました(^^)

始まるまで時間があるなあと思った12時30分過ぎの事でした。K君が現れ、ピアノとマイクの調整をしているではありませんか!!帽子を被り、コートを着たK君は「ONE LAST CRY」を少し歌いました。突然のことでビックリしてしまいました…!
始まる前にK君を見ることができた私はいっきに元気に(笑)

そして14時イベント開始。黒のシャツにジーンズ姿で現れたK君は「over…」「ONE LAST CRY」を続けて熱唱。ついに念願だったK君の生歌を聴くことができました!!!本物のK君が(少し遠いけど)目の前で…!!何だか夢を見ているような気分で、綺麗なピアノの音色に言葉を大切に歌うK君の姿に釘付けでした。

そして沢尻エリカちゃんが登場!色が白くて細くてとても可愛かったです!会場からも「かわいい~」の声が。ドラマで見ていて好きだったので、エリカちゃんも見ることができてとても幸せです(^^)

そしてK君が「Only Human」を歌いました。K君の歌声は本当に胸に響いてきて、じーんとしてしまいました。

終わった後、買い物をしようかとも思いましたが、K君を見た幸せを感じたまま帰りたくなり、そのまま帰路に(笑)

帰ってから母に報告すると「ずるい」との一言。来年全国ツアーをやるとK君が言っていたので、その時に一緒に行こうと言っておきました(^^)

【2005/12/03 23:42】 |
トラックバック(0) |