歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
今日は家に帰って、録音してもらったKくんが出演したラジオ番組を聴きました!!待っていました、この日を…!(笑)

今回もキーボードを弾きながらの生歌ありでした。歌った曲はバックストリートボーイズの名曲、I WANT IT THAT WAY。とても好きな曲をKくんが歌ってくれるとは……!アレンジも素敵でした。

そして日本語が本当に上手で驚くばかり。もしかすると日本人より日本語を知っているかも?
ドラマでデビュー曲「over…」を聴いたときも、発音がすごく綺麗で驚いたし。

それに今週の土曜日には千葉のそごうで1リットルの涙に関連したライブをやるとか。…千葉なら行けるなあ。仕事は休みだから行こうかなあ…。先着順とか抽選とかあるのでしょうか…。サイトにはそういった事は書いてないんですよね~。そごうに聞いてみるのがいいのかもしれませんね。

実際にKくんの歌声を聴いてみたいです。

【2005/11/29 23:14】 |
トラックバック(0) |
今日はミニコンポとDVDレコーダーを買いに行きました。DVDレコーダーは親が購入、ミニコンポは前借りで私が購入しました。ミニコンポは表示価格より安くなっていたのでラッキーでした(^^)

29日にKくんがラジオに出演するのですが、おそらく残業で聞けないと思うので、今日買ったミニコンポで母に録音してもらおうと思います。ミニコンポは場所をとらずにすむので便利ですね~。

DVDレコーダーは次々と新しい物が出るので、HDD搭載の安い物を買いました。DVDレコーダーもこれからどうなるんでしょうか~。今のDVDが使えなくなったりするんでしょうか…。
スカパーとかはDVD-Rには録画できないんですよね。DVD-Rに録画できるようになってほしいです…。DVD-RWとかは高いので;;

サッカーJ1はC大阪が首位になりましたね。G大阪は勝てないし、鹿島は引き分けが多いし…。浦和と千葉が近づいてきたし…。これは本当にどうなるかわかりません…!!

海外サッカーではロナウジーニョ選手のプレーを見るのが最近楽しくて仕方がありません。サッカーやるために生まれてきたとしか思えません。先日深夜にやっていたレアル・マドリードとの試合を録画したのですが、忙しくて見られない…;;

何だか1日が早い…。そして明日からまた仕事です。頑張らねば…!

【2005/11/27 23:17】 | 日常生活
トラックバック(0) |
今更ながら就職が決まり、昨日から勤め始めました…!

面接の段階で社長から「今、シーズンで、1番忙しい」と言われていたのですが、確かに職場の先輩たちは大忙し。

それでも忙しい中、事務所の先輩たちは親切に仕事を教えてくれるので、本当にありがたいです。先輩のみならず、社員のみなさんがとてもいい人達なので、お昼も楽しいです(^^)

早く仕事を覚えないと!明日は祝日で休みなので、教えてもらったことを復習(?)しておきます…。

そして明日はKくんの新曲発売日です。CDショップに走ります。
いつしか生歌を聴けたらいいなあ。今は抽選等による限定ライブがほとんどですが、ライブのチケット購入してでも聴きたいので、ぜひライブを…!!

【2005/11/22 23:33】 | 日常生活
トラックバック(0) |
ここ最近寒いな~と思うようになりました。特に今日は風が強くて余計寒く感じました(><)
でも寒いこの時期は星空がとても綺麗です。

星空と言えば、夏に長野県小川村にある小川天文台に行きました。今年でシリーズが終了したドラマ「白線流し」のロケで使用された天文台で、連ドラでは第3話、単発ドラマでは今年放送された「白線流し 夢見る頃を過ぎても」で登場しています。
好きなドラマだったので、終わってしまって少し淋しいです;;小川天文台に行こうと思ったのも、このドラマと星を見るのが好きだからでした(^^;

標高1000メートルにあるので、星が綺麗に見えました。夏であれだけ見えるとなると、冬では相当綺麗に見えるのでは…と思います。望遠鏡では月や木星、M57(リング星雲)、二重星アルビレオなどを見ました。今だと火星やアンドロメダ銀河とか見るのでしょうか…。また行きたいです~~。

天体つながりで、BUMP OF CHICKENの「プラネタリウム」も好きな曲で、何度も聴いています。聴いていると星空を眺めたくなってしまいます。
小川天文台


【2005/11/19 23:50】 | 天文
トラックバック(0) |
(微妙に遅くなりましたが)ワールドカップに出場する32カ国が決定しましたね。
ウルグアイが出場できないのがちょっと残念;キーパーのカリーニ選手のファンだったりするので(><)そういえばオーストラリアは次からアジアでの予選に参加するんですよね。アジアは大変になります;;

アフリカはチュニジア以外は初出場ということで、本戦での活躍が楽しみです。ガーナと聞くと、トリビアの泉で見た「前・ガーナサッカー協会会長、ニャホニャホタマクローさん」を思い出してしまいます。

日本はどの国と同じグループになるのでしょうか…。前回は開催国ということでシード国扱いでしたが、今回は当然アジアとしての抽選ですからね…。
水曜日の試合を見ていたら、何だか心配になってしまいました。松井選手がゴールしたことは嬉しいのですが、フォワードが点を取れない…ですね…。ジーコ監督は以前「調子のいい選手を使う」とか言っていたような。だったらJで点を取っている選手を呼んだらいいと思うのですが(千葉の巻選手や広島の佐藤選手とか)。今年の代表戦は終わってしまいましたが、どうですか~ジーコ監督~~。

Jは終盤。G大阪がこのままいくのか、鹿島が追いつくのか、C大阪が勢いのまま首位にいくのか!?…楽しみです!

【2005/11/18 23:25】 | サッカー
トラックバック(0) |

今日からブログ開始です!始めたばかりなので何も出来ておらず、ブログとは言えない状態ですが(汗)…。徐々にやっていきますので、よろしくお願いします。

今日はサッカーの代表戦。楽しみでもあるし、心配でもあります。ジーコ監督は交代をあまりしないようですが、交代枠はすべて使い、早い交代を願うばかりです。色々な選手を見たいし、この時期に怪我をしたら大変ですからね…。

注目している選手は松井選手です。フランスでの評価も高い松井選手がどんなプレーを見せてくれるのでしょうか。…先発ではなさそうなので、ちょっと残念です(^^;

そして忘れてはいけないのが、今日はKくんの誕生日ということ!22歳の誕生日おめでとうなのです。
来週は新曲「Only Human」の発売でもあるし、再来週の火曜日にはラジオ出演(Nack5の「NACK AFTER 5」)もするようで楽しみです。以前出演したときにデビュー曲「over…」と生で歌ったのですが、とてもよくて、夕飯の手伝いの手をしばらく止めてしまいました。今回も生で歌ってくれるといいな~と思います。


【2005/11/16 16:55】 | サッカー
トラックバック(0) |


みんなのプロフィール
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prof_all/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prof_all/?mode=edit&title=%82b%82%89%82%85%82%8C%81%40%82d%82%94%82%8F%82%89%82%8C%82%85%20&address=http%3A%2F%2Fcieletoile%2Eblog23%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/prof_all/?mail



コメントを閉じる▲