歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
happy birthday 2017


Kくん、34歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

最近なかなかついていけていない私ですが…(笑)
これからもたくさん応援していきたいと思います♪

Kくんにとって素敵な34歳の時間になりますように…☆



【2017/11/16 00:03】 |
トラックバック(0) |
あっという間に10月も下旬ですね。


今更ではありますが…(^^;)
先月、恵比寿ザ・ガーデンホールでのlive K 2017 ~Anthology Night~に参加してきました(^^)

久しぶりのフルバンドライブという事でとても楽しみにしていたのですが、期待していた以上の素敵なライブでした♪

グッズもとても可愛かったので、3品ともゲットしました(^^)
早速活用中です♪

そしてライブはスタートからぐいぐい惹きこまれ…。
まさかイケナイDRIVEからスタートするとは…。
そこからCover Girlの流れも反則です~~。Kくん、セクシーでした(´艸`*)

マイク1本でのTogether Forever素敵だった~~(*^^*)
久しぶりに聴けたのも嬉しかったのですが、マイク1本というバージョンもすごく嬉しかったです。
間奏ではJust the Two of Usの演奏も入っていましたね。

そしてスティングのカバーも!
今年来日公演もありましたし、Kくんのスティングのカバーを聴いてみたいと思っていたので、とても嬉しかったです。
ウッドベースの低音が効いたカッコいいアレンジでしたね。
また聴かせてほしいな~。

久しぶりのYou're My Home…この曲も大好きなので聴けて嬉しかったです…☆

Music in My Life ~ Last Love ~ Y.E.S.は盛り上がる定番曲ですよね♪
何度聴いても盛り上がりますし、何度も聴きたい曲です☆
タオル回し、楽しかった~~!

新曲の披露もありましたし、来年アルバムをひっさげてのツアーも発表になったりと嬉しい事もありましたね(^^)
2月からツアースタートという事はアルバムは1月でしょうか?こちらの詳細も待ち遠しいところですね。

ライブの最後はやっぱりBye My Friendsですね。
これを歌うとライブが終わってしまう~とも思うのですが、一緒に歌って手を振るのはやっぱり嬉しい時間です。
そして以前参加したライブの事をふと思い出したりもしました。

あっという間の2時間20分でした…☆


一つ残念だったのは、帰りの時間に全く余裕がなくて(笑)
急いで会場を後にしてしまい、終演後のBGMに全く気が付かなかった事です…(^^;)
CLUB Kでアップしてもらえて本当にありがたかったです…☆


東京公演では撮影も入っていて、いつか形になるので財布の紐を緩めてほしいとの事でした(笑)
素敵なライブだったので、紐緩めますよ~~(´艸`*)
完全版で収録してもらえたら嬉しいな☆


フルバンドのライブもやっぱりカッコよくて、素敵だな~と思いました(*^^*)
参加できて本当に良かったです。

来年のツアーも今から本当に楽しみです。



【2017/10/22 23:39】 |
トラックバック(0) |
ライブ週間の第1弾、玉置浩二さんのライブに24日行ってきました~(^^♪

会場の桐生市市民文化会館はゴスペラーズさんや斎藤和義さんのライブで行った事があるのですが、会場の大きさ&見やすさが良くて、玉置さんが来ると知り参加を即決しました(笑)

2階席でしたが、2列目の真ん中あたりだったので、とても見やすくて音のバランスも良くて、とっても良かったです☆
今回、桐生音協さんでチケットを取ったのですが、この席に座ることが出来てありがたかったです(*^^*)
桐生音協さん、ありがとうございます☆


そしてライブ…どんな曲も歌いこなす歌声にすっかり魅了されてしまいました。
1曲目から会場の熱気がすごかったです。

間に15分の休憩がありましたが、トークなしで歌いっぱなし!
そのパワフルさにも脱帽です。

キ・ツ・イ→好きさ→じれったいの流れはもう反則です(笑)
この時の盛り上がりが1番すごかったかもしれません。
熱心なファンではないのですが、やられてしまいました…(笑)

メロディーも良かったです…(^^)
語りかけるような優しい歌声がとても素敵でした。

玉置さんはやっぱりすごいと改めて感じた時間でした。
参加できて本当に良かったです。
また行きたくなってしまいました…(笑)
これからも予定が合った時に参加できればいいなと思います。


そして29日はKくんのライブ☆彡
どの曲が聴けるのか、とっても楽しみです。

ライブグッズも素敵なので、しっかりゲット出来たらいいなと思います(^^)



【2017/09/27 23:55】 | 日常生活
トラックバック(0) |
だいぶ久しぶりの更新になってしまいました…(^^;)


今年は何だかドタバタしてしまっているのですが…明日からの1週間はライブ三昧なので、楽しみです(^^)


24日(日)玉置浩二さんのライブ @群馬県 桐生市市民文化会館

29日(金)Kくんのライブ @東京 恵比寿ザガーデンホール

30日(土)柴咲コウさんのライブ @東京 池上本門寺


明日は玉置さんのライブです♪
今年はビルボードクラシックスの日程が予定と合わなくて残念だったのですが、ソロツアーに予定が合う群馬での開催があったのでチケット取りました。
無事に取れて良かった~。
2階席なのですが、玉置さんの歌声を堪能してきたいと思います!

Kくんのフルバンドライブも楽しみです~~♪
どの曲が聴けるのかな?
思い切り楽しみたいと思います☆


柴咲コウさんのライブは6年ぶりなのでとても楽しみです☆
その年には“SONGS”の収録に当選して間近で見られたのも素敵な思い出です。
目が大きくて、とっても可愛くて綺麗だったな……(*^^*)

野外ライブなので天気が心配ですが、今のところは大丈夫そうですね。
ライブ名に“月夜の宴”とあるのですが、30日はお月様が半月ほどなので、ライブの頃には高度が上がってきていると思うので、晴れてくれればまさに月夜の宴になりそうです。
月が輝く中でぜひ“月のしずく”が聴いてみたいです♪

楽しみすぎるライブ…3公演ともしっかりと楽しんできたいと思います☆



【2017/09/23 23:56】 |
トラックバック(0) |
この辺りは今日暑さが一休み…という感じでした。
気温が下がるとこんなにも楽なのか~と思ってしまいます(^^;)
エアコンは快適ですが、どうしても体がダルくなりやすいですからね…。
夏なので気温が高いのは仕方ないのですが、猛暑にはならないでほしいと思ってしまいます。


話題変わって…。
Kくんとのコラボカフェ等でお世話になり、何度も通っていた渋谷にあるL.lovesR.

残念ながら今月末で閉店してしまうとの事で、土曜日にK友さんとランチをしに行ってきました。

今年はちょっと慌ただしく、コラボカフェにも行けなかったので、気が付いたら今年初めてのエルラブでした。
今年初めてでラストになるとは…(T_T)

最後に何を頼もうかな…と迷いましたが、エルラブサラダとポップオーヴァーをオーダーしました。
美味しかった~(^^)
その後はドリンクを飲みながら皆で楽しく話してきました。
居心地がいいのでついつい長居してしまうんですよね…。


こうしてここでご飯やデザートを食べながら皆でワイワイ話すことが出来なくなるんだな…と思うと、とても寂しいです。
渋谷に行ったらエルラブで食べよう!と思っていましたし、1人でも入りやすかったですし…。
1人で行った時にオーナーさんがいらっしゃって、お忙しい中話しかけてくださり嬉しかったのも思い出です。
この日も少しですがオーナーさんに会うこともできました。


大好きなお店だったのでとても残念ですが…K友さん達と楽しく食事できる場所を作っていただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
今まで本当にありがとうございました☆




【2017/07/26 23:54】 |
トラックバック(0) |
またまた久しぶりの更新になってしまいました(^^;)

毎日暑いですね…(^^;)


先月は増上寺のキャンドルナイトに参加して、今月初めには千葉でのインストアイベントに参加してきました。

キャンドルナイトではキャンドルの灯りが揺らめく中でKくんの歌声を聴いてきました。
とても幻想的で素敵な空間でした☆

参加できるか直前までわからなかったので(^^;)優先エリアへの応募もせず、後ろでのんびり見ていました。
そのおかげで東京タワーの消灯の様子がばっちり見られました。
Kくんは消えた東京タワーをバックに歌うのは残念だったようですが(笑)
でもとてもレアな環境だったな~と思います(*^^*)

初めて生で聴けた“遠雷”や星は見えなかったけれど“星の想い”が特に印象的でした。
野外の分、どこまでも歌声が届いていくような気がしてしまいました。

周りから「歌うまいな~」「話面白いな~」という声がたくさん聞えてきたのも嬉しかったです。

素敵な環境でのイベントだったので、Kくんがまた出演してくれたらいいなと思います。


インストアイベントは、目の前でサインをしてもらえる機会があるのは本当に嬉しいな…と改めて思いました(^^)
思わず追加で購入してしまいました…(笑)
普段はステージで歌うKくんを見ているだけなので、目の前にいるのはやっぱり不思議な感じですね。
今回もきちんと話を聞いてくれて言葉を返してくれたKくんに感謝の気持ちでいっぱいです。

1人1人と丁寧に笑顔で応対しているKくんの姿を見ているのも嬉しい時間になりました。
参加できて本当に良かったです。

Kくんとスタッフさんは大変になってしまいますが、またインストアイベントをやってくれたら嬉しいなと思います。
その時は開催していない地域でもぜひお願いしたいですね。


まだまだ暑い日が続きますが、楽しかった事を思い出して乗り切りたいと思います(^^)



【2017/07/19 23:59】 |
トラックバック(0) |
今日はKくんの新曲“桐箪笥のうた”のリリース日ですね。

私は今日CDを手にしました。

涙を流す写真も新鮮ですね。
通常版のイラストも可愛いですね。
物にも生命があるといいますから、もしかするとこんな風に見られているのかも…?(^^)

この曲はウエディングソング、卒パパソングとの事ですが…。
私は家族の歌として聴いています(^^)
今年は家族のありがたさや大切さを改めて感じる年になっているので、そんな風に聴こえるのかもしれませんね。


“遠雷”は切ない曲ですが、この曲好きです。
早く生で聴いてみたいです…☆


これからじっくりと聴きこんでいきたいと思います。



【2017/06/14 23:56】 |
トラックバック(0) |